マネージャーの試合前指導

マネージャーの試合前指導
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 癒し 体育会系 耳かき


作品紹介より

当サークルの新人声優「葉月」さんによる第一弾作品になります。
美しくて癒し満点な声が特徴です。
高校時代の後輩との甘酸っぱい恋を味わせます!

作品内容:
01 トラックの長さ:5分06秒
先輩がしっかりしてくれれば、チームが前に進む大きな力になりますよ。
だから、今日は全力を出して、明日の試合のために先輩の緊張を解すね。

02 トラックの長さ:3分15秒
先輩の髪質は意外といいですね。黒くて毛深くて、将来は禿げにくいじゃないかな?
何でこんな話をするですかって?だ、だって、何か話さないと、雰囲気がおかしくなるじゃないですか?

03 トラックの長さ:5分12秒
じゃ、先輩の肩を叩きますね。
マッサージと言えば、肩叩きは欠かせないですもの。

04 トラックの長さ:6分13秒
マッサージの勉強をしたことがあるかいって?
勿論してませんよ。ネットではこうやって揉み揉みすればいいと書いていましたので、勉強したことがなくても、逆効果はないと思います。
多分...

05 トラックの長さ:19分18秒
もし、チームの中で、好きな人がいるって言いましたら...先輩はどうしますか?
相手はどんな人ですかって?その...鈍感な人です。
多分、今でも私の気持ちを気づいてないと思います...

06 トラックの長さ:14分18秒
先輩の耳に息を吹きますので、動かないでくださいね。
は、恥ずかしがらないでくださいって言ったですよね!私は真剣ですよ!

07 トラックの長さ:1分45秒
こんなことをしましたら、先輩は何を言ってくれますか?
私がいてよかった?
「明日は頑張るよ」って言って欲しかったですけど、意外と積極的ですね...

08 トラックの長さ:3分18秒
私は優しい女の子じゃないから、先輩の緊張を解すなんて、全部言い訳なんですよ...
私はただ、先輩に近づき、先輩と二人っきりになりたかっただけです...

※収録時間は約58分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

蛇夫人のストッキング調教

蛇夫人のストッキング調教
サークル名 M系?合企?室
販売日 2017年10月06日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 逆転無し  ストッキング 色仕掛け 調教


作品紹介より

この作品は小説「試○者」の同人作品になります。
媚修は他人が修煉した精元を吸い取り、自分の修為を増強する人物である。名高い修士が、彼女達の主な獲物。今回、蛇夫人と名乗る媚修が目に付けた獲物は冷塵。媚修の誘惑を目の当たりにした冷塵は、生死の危機に陥り...

この作品は「中国語」の音声作品です。

英語版 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室

英語版 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室
サークル名 DGらいおん
販売日 2017年10月03日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん あまあま 手コキ 中出し 男性受け


作品紹介より


※本作品は、『RJ112328 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室』の英語版になります。

「All right, it's time to begin the investigation♪」

~日本語版との相違点~
・英語化
・ステレオ化
・効果音の追加
・台本は日本語と英語を対表記(体験版で全部見れます)
・おまけの副音声版追加

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
 下着泥棒の疑いをかけられた貴方は、
 婦警さんの手により逮捕され、密室の取調室に監禁されてしまう。
 罪状を否認する貴方に対し、婦警さんが取った手段は、
 身体を使ったHであまあまな取り調べ!?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■トラック内容
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track1 『尋問、身動きとれない中で手コキ』(15分)

 中々自白しない貴方に、婦警さんがにんまりと笑って、下着を見せつけ、馬乗りに。
 勃起したら下着泥確定なんて、そんな酷い!
 婦警の誘惑にたまらなくなった貴方。
 股間のむくむくを、全部吐きださせてあげると、
 婦警さんは楽しそうにしごいてきて??。
 密室での甘甘手コキスタート! 貴方は出さずに我慢できるのか!?

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track2 『自白させるために、正面座位、耳責め、中だし』(20分)

 気持ちよくすっきりしたけど、自白はしなかった貴方。
 熱に浮かされたように婦警さんは、男女の取り調べを提案。
 エッチな液体で塗れたストッキングを下ろして、ショーツも下ろして身動きとれない貴方と合体。
 強く抱きしめられながら、"OK, if you confess I'll let you cum inside me. I'll let you shoot all your cum inside me."と誘惑されて……。
 くんずほぐれつの甘甘セックス!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track3 『エピローグ』(2分)

 情事の後……上気した顔で、茶目っ気たっぷりの言葉をかけてくる婦警さん。
 下着泥棒と確定した貴方と婦警さんの今後は一体……!?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
翻訳 : DLsite 様

イラスト : こたつ。 様

シナリオ : オフショル刑事 様

編集 : CrackerJaxx 様

この作品は「英語」で収録された作品です。

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年09月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ストッキング 足コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

「鉄仮面」と呼ばれ、風紀委員長であるあなた、実は正真正銘のドMだった。
自分の性癖をずっと抑えてきたが、ついに私と出会い、徹底的に虐めてほしい...ですか?
でも...
一部のプレイは、ベテランでも耐えられないかもしれませんよ?

作品内容:
01 身分確認
トラックの長さ:4分54秒
あなたは名だたる風紀委員長でしょう?
普段、生徒たちは、先輩の威厳に震え上げていたのよ!
しかし、そんな正直者の先輩は、まさか...

02 人格破壊
トラックの長さ:3分39秒
まだ何もしてないのに、なんて表情をするのですか?
もうすぐ卒業の男が、まだ入学したばかりの女の子の前に、こんなにはしたない表情をしちゃって、ダメですよ。

03 ストッキング足コキ
トラックの長さ:9分28秒
私の匂いをちゃんと覚えてくださいね!
これからは、私の足の匂いをかいたら、いつでも、どこでも発情しなさい。

04 連続射精
トラックの長さ:11分39秒
可哀想な童貞先輩は、こんなに気持ちよくて、体が言う事聞かない感じは一度もなかったですよね?
あなたの夢は、女の子の前に跪き、犬になることでしょ?

05 前立腺開発
トラックの長さ:10分31秒
あなたは犬だとしも、一番卑しくて、みっともない犬なんですよ。
どうせなら、お尻もついでに開発しちゃうのも当たり前なことでしょ?

※収録時間は約40分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

新人メイド無口なミコちゃん

新人メイド無口なミコちゃん
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年08月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

新人のエイドはミコというかわいい少女だが、彼女は無表情な無口系少女。
彼女はメイドとして、一番大事なご奉仕の礼儀と眩い笑顔が欠けてるけど、マッサージの腕は超一流である。
しかも単調なトーンの喋りは、かえって安眠効果がある。

作品内容:
01 新人メイド無口なミコちゃん
トラックの長さ:1分34秒
おかえりなさいませ、お坊ちゃま。
申し訳ありません、2階のお掃除をしておりましたので、すぐにお出迎えできませんでした。これは私の過ちです、誠に失礼致しました。

02 ミコがコーヒーを淹れる
トラックの長さ:6分58秒
サイフォン式のコーヒーを淹れさせていただきますね。
お坊ちゃまは見ているだけでいいですよ、私がそうしてほしいですから。

03 ミコがあなたの頭をなでなで
トラックの長さ:3分44秒
頭のなでなでしてほしいですか?
ペットの様にですか?
かしこまりました、お坊ちゃま。

04 ミコのドキドキ
トラックの長さ:7分33秒
私の性格と無表情のせいで、私がロボットメイドだと疑っていたのですか?
私がロボットなのかどうかを知りたいでしたら、体を屈んで下さい。

05 ミコのマッサージ
トラックの長さ:5分07秒
私はS級マッサージ証書を持っている高級メイドです。
ですから、私の腕を、思い付きり感じてくださいね。

06 ミコの右耳耳かき
トラックの長さ:23分56秒
気持ちいいと思いますので、そのまま寝ちゃっても大丈夫ですよ。それでも綺麗に致しますので。

07 ミコの左耳耳かき
トラックの長さ:23分14秒
耳かきの気持ちよさを存分に感じさせるため、これからはなるべく喋らないようにしますね。

08 ミコの添い寝
トラックの長さ:7分13秒
何も考えなくて、そのまま私の太ももで寝てください。
子供の様にでも大丈夫ですよ。
安らかに寝てください...

※収録時間は約1時間19分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

モデルセックススキャンダル

モデルセックススキャンダル
サークル名 Robo-Nepen
販売日 2017年07月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / ファンタジー・ロ●アニメーション ファイル形式MP4 その他音声あり 音楽あり 動画あり 3DCG体験版
ジャンル : ロ● 水着 中出し 和姦 アナル 処女


作品紹介より

この9分のアニメは新しいモデル、リンゼイがアメリカから日本へ飛び新しいキャリアをスタートさせる物語です。しかしリンゼイはモデル以外の事もしている様子。この欲情した小さな生き物は、あなたを満足させる為にカメラの前でエッチをしてくれます。彼女のフェラやアナルプレイをご覧ください。背後位、騎乗位、正常位・・・カメラの前で色々なポジションで喜びを表現します。2回の中出しとぶっかけ。彼女のキャリアの始まりです!

この作品は英語作品です。

婕姉ちゃんに壊されると知っていたら

?姉ちゃんに壊されると知っていたら
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年07月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ フェラチオ


作品紹介より

作品内容:
01 お姉ちゃんのお家はとっても広いから、うちに遊びに来ていいよ。
トラックの長さ:3分17秒
君のおばあちゃんは最近怖いだから、またお姉ちゃんのお家に泊まりたいの?
ずっとこんなにわがままだったら、お姉ちゃんも君からなんかお礼が欲しいな。

02 お姉ちゃんのお部屋には、いいものがあるよ。
トラックの長さ:2分57秒
お姉ちゃんのお部屋には、いいものがあるよ。
ゲーム?ゲームよりずっといいものだよ。
君を大人にするものだよ。

03 お姉ちゃんは、君の全部が好きだよ!
トラックの長さ:15分06秒
ほら、いい子にしなさい、お姉ちゃんに味わせて。
私はかわいい耳が大好きなの...

04 タオルで耳を綺麗にしてあげるね
トラックの長さ:5分38秒
このタオルは、お姉ちゃんの体の色んな所を拭いたことがあるよ。
でも、そんなことは気にしないでしょう?だって今、私に押し倒されているだもの!

05 お姉ちゃんのお手々、気持ちいい?
トラックの長さ:8分30秒
お姉ちゃんの前で、こんな恥ずかしい格好になっちゃて...
でも、お姉ちゃんはこんな君が大好きだよ...

06 お姉ちゃんのお口は、君の形になっちゃったよ...
トラックの長さ:9分45秒
先っぽについてる水玉がビクビクした動きを合わせて、まるで星の瞬きのようだね...
可愛いな...食べちゃいたいな...

07 お姉ちゃんのおっぱいが、君のおち○ちんを食べちゃった!
トラックの長さ:3分56秒
そんなにかわいくお願いされたら...
じゃ、特別なことをしてあげるね!

08 これは二人だけの秘密だよ?
トラックの長さ:2分34秒
この事は、二人だけの秘密だよ?
でも、言いふらすかどうかは、君の自由だよ。

※収録時間は約51分※

この作品は「中国語」と「台湾語」の音声作品です。

Blue Sister

Blue Sister
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年07月15日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 言葉責め 男性受け


作品紹介より

《Blue Sister》
昔のことを思い出した彼女は、苦い笑顔を見せてくれた...その笑顔は心苦しくさせる。
過去を忘れて、自分と他人を欺く...彼女はそんなことができない。
またお兄ちゃんの誕生日がやってきた...主役がいないケーキを見て、彼女は思う。
お兄ちゃんに私を食べさせたい...もしくは、私がお兄ちゃんを食べる...
彼女が笑った。冷たい顔が笑顔を浮かぶ。
しかし、その笑顔は泣いてるように見える。
その笑顔の下は、叶わない恋が隠されていた。
その時、ドアがノックされ、彼女はドアを開けた。

お兄ちゃんだ...

チャプター:
00:00~05:34 再会
05:35~13:17 イチャイチャ
13:18~22:26 耳かき
22:27~25:31 プレゼント

脚本:亜亜
製作:亜亜
C V:桃夭
絵師:強健君子

この作品は「中国語」で作られた作品です。

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY

【English 催眠】 The session to be PORN-LADY
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) ぶっかけ 催眠 洗脳


作品紹介より

『ポルノ女優になっちゃうセッション』

基本5パターンを収録しています。

▲A_Hypnosis mode(標準モード)
  ▽黒人達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・32分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(くちゅ音あり/なし)
    【プレイ時間・33分ほど】

▲B_Hypnosis word-flood mode(標準モードの圧縮版。言葉の洪水による混乱催眠)
  ▽黒人達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】
  ▽ふたなりレディー達に犯されるVersion(幻惑BGMあり/なし)
    【プレイ時間・28分ほど】

▲C_Brainwash mode
  ▽ストーリーのないエロ暗示の海を漂う音声催眠(あえぎBGMあり/なし)
    【プレイ時間・40分ほど】

日本の催眠音声界、初?
ネイティブ発音の英語による音声作品です。
完全録り下ろしです。

作品の構想を始めて3年。
なかなか英語の上手い声優さんに出会えませんでしたが、
今年になって声優:Latex氏に出会えたことでようやくこの作品が完成しました。

日本語とは全く違う責めをお楽しみ下さい。
SISSY、男の娘、性転換、TSなどが好きな方にオススメです。


あらすじ:
アメリカの金髪ポルノ女優に生まれ変わった貴方は、
20人ものブラックマン(またはふたなり)達に代わる代わる犯され、ぶっかけられます。


簡単に言うとあらすじは以上です。

「なんで英語?」というのは単純な話で、
既存の催眠音声の「3・2・1・ゼロ!」「イキなさい!」などとは違う追い込み方が出来ないかなぁ、という部分からスタートしました。
シナリオも声優探しも編集も苦労に苦労しました。
あ、1プレイ=30分は短い?
確かに当サークルの標準からは短いです。
ですがしっかり「使える」ように工夫しました。
また短い分、バリエーションもご用意しましたので。

声優:Latex
画像:和多弐シキ
テキスト:山田眼鏡

本作はなるべく易しい英単語を多く使ってますが、
よく分からない単語は聞き飛ばしても大丈夫なようになってます
(前後の流れで大体分かります)。

この作品は「英語」で書かれた作品です。

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験

ツンデレなホテルのお嬢様のマッサージ実験
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年06月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 健全 癒し 催眠音声 耳かき


作品紹介より

山の奥で、必死に道を探していたあなただったが、暗くなってきたので、方向が分からなくなってしまった。
野宿しなければならないと思った矢先、そこに真新しくて、綺麗なホテルを見つけた。
事情を知ったホテルのオーナーは、あなたをまだ営業を始まっていないホテルで、一晩泊まらせ、あなたを普通の客として、おもてなしをしました。
しかし、ことはそう単純ではなかった。
ホテルのお嬢様は、将来このホテルを継げるよう、あなたをマッサージサービスの実験台にしました。
これは、あなたがここで泊まる唯一の代償になってしまった...

※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。※


作品内容:
01_ホテルのお嬢様の要求。長さ:6分48秒
あなた、ただでこんな高級なホテルに泊めると思ってたの?
フン、そうはいかないわ!

02_マッサージの実験台。長さ:12分05秒
私のマッサージの腕を見くびらないでよね。
私の腕は、有名なマッサージ職人であるお母様から教われたものよ!

03_アロマオイルリンパマッサージ。長さ:9分22秒
このアロマオイルは発熱タイプのものなのよ。
睡眠促進にはすごくいい効果あるけど、安物じゃないよ!

04_怒られながら耳を擦る。長さ:6分52秒
客が私の太ももで寝るのは許せるけど、
胸ばっかりを見る奴は本当に最低だよね!

05_怒られながら耳かき。長さ:27分16秒
耳かきをするだから、膝枕をするのはしょうがないよね...
でも、スカートの匂いをかいたら許さないだから!!

06_綿棒と独特な発砲水。長さ:29分37秒
お母様が開発した発砲水は気持ちいいのが分かるけど...
気を付けてよね!よだれを私の服に付けないでよ!!

07_終わりといったけど、もじもじしながらおやすみを告げられた。長さ:1分33秒
お、おとなしく寝なさいよ!バ、バカ!!

※全長は約1時間33分※※ この作品は「中国語」の音声作品です。

シルヴィ2

シルヴィ2
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年06月14日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女


作品紹介より

皆さん、こんにちは。「シルヴィ2」をお買い上げしていただき、誠にありがとうございます。
この作品は「RJ162718 Teaching Feeling ?奴隷との生活?」の二次創作音声作品になります。

「シルヴィ1」はこちらで公開しております:http://www.bilibili.com/video/av4830514/

チャプター:
00:00 朝のご挨拶
01:22 日常
05:23 お風呂

シルヴィの全てはご主人様のものです。
ご主人様、愛してます。(@′_`@)


**
脚本:文真則
製作:YU-MM
C V:桃夭
絵師:lethe
**

この作品は「中国語」で作られた作品です。

Hypnotic Sister

Hypnotic Sister
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声


作品紹介より

「Hypnotic Sister」は単純な催眠音声作品で、あなたの眠りを助けます。
収録時間:16分

脚本/制作:CTR君
C V:桃夭
絵師:墨者

俺の上司がマッサージ屋でアルバイトしていた

俺の上司がマッサージ屋でアルバイトしていた
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年05月20日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 上司 色仕掛け 男性受け


作品紹介より

マッサージ屋でリラックスしていたら、そこでアルバイトしていた女性上司とバッタリ。
それは、ただあなたとバッタリするために考えた甘い罠かもしれない。

★★★★★★
内容

00:00~ 辱め

00:48~ バッタリ

02:00~ サービス

長さ:20分11秒
★★★★★★

作品ファイルは下記の品物が入っております:
作品音声MP3ファイル
作品音声WAVファイル
作品予告MP3ファイル
表紙絵1枚
広告用表紙絵4枚


脚本/制作:CTR君
C V:桃夭
絵師:lethe

スペッシャルサンクス:無糖香片

この作品は「中国語」で作られた作品です。

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

耳かき音声《サキュバスがあなたに耳かき》

耳かき音声《サキュバスがあなたに耳かき》
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年04月27日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

世の中には色んなサキュバスがいるけど、私はあなたのお嫁さんになりたいだけだよ。これが人間の言う愛かな?私によくあなたのことを探らせて。

■内容

00:00 ロ●サキュバスが寝る前であなたにちょっかいを出す

01:10 お兄ちゃんと一緒に寝る

02:43 お兄ちゃんを食べちゃった?!

03:37 寝ましょう

05:21 大きくなりました

07:50 摂取

15:25 耳かき

収録時間:25min



脚本/制作:CTR君
http://www.beiwo.ac/users/my?id=547ab18ee4b0588987655187

C V:桃夭
http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
http://space.bilibili.com/89623/#!/

絵師:墨者Inkian
http://space.bilibili.com/845921/#!/index
この作品は「中国語」で作られた作品です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録