あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年07月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 巫女 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


**物語**
出張巫女の花守ももに誘われて、三泊四日の恐山旅行をすることになったあなた。
あなたは旅行先の恐山で、ももに添い寝と耳かきをしてもらいます。

恋人になったももと旅先で仲を深めるあなたは、
恐山の巫女長で、イタコでもあるお菊様にも耳かきを受けて、疲れを癒すことになります。

本作品は出張巫女ももと、旅行をする癒し音声作品です。
もものほろ酔い演技や、徐々に仲の深まっていく展開が見所です。

またゲストとして、過去作の巫女さん、花守ゆりも登場します。
巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
01_はじめに
02_ももとの恐山旅行
03_ももの耳かき
04_ももの添寝――一日目
05_ももの爪切り
06_ももの添寝――二日目
07_もものほろ酔い添寝1――三日目
08_もものほろ酔い添寝2――三日目
09_ももの朝ごはん

*おまけ*
10_お菊様と……。
11_百合との対話、神社にて。
12_桃と後輩巫女の夜。

合計再生時間:約2時間5分
ファイルはmp3。

*出演*
・メイン
花守もも: 浅見ゆい 様

・ゲスト
花守ゆり: 藤堂れんげ 様
お菊: 柚木朱莉 様

*イラスト*

SUKE 様
雪の結晶 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

桃源譚~温泉

桃源譚~温泉~
サークル名 アクア・アルタ
販売日 2017年07月21日 シリーズ名アクア・アルタの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 学校/学園 耳かき ハーレム

作品紹介より


==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================

【温泉×催眠×心音×耳かき&囁き】

~ストーリー~

とある学校にいる旅行部のメンバー。3年の「泉」2年の「綾乃」「楓」「ソフィ」そして「あなた」。
男性が「あなた」だけで構成されているこの部にはある共通点が・・・。

【全員、「あなた」に好意を寄せているという事】

恋のライバルである4人だが、仲は良く。平穏な日々を過ごしていた。
・・・そんなある日、部長である「綾乃」から呼び出しをくらう。

「すみませんが、今度の土日。空けておいてください。・・・詳細は秘密ですが」

この一言で、恋の物語は幕を開ける。


"あなたを取り巻く恋と癒しの物語"


【トラック内容】


*本編*


0. 注意(3:25) ※通常録音

1. プロローグ(6:57)

2. 綾乃の催眠(20:30)

3. 楓とお話をしながら~ネコ真似を添えて~(14:27)

4. ソフィの心音(16:34)

5. 泉の囁きと耳かき(18:20)


ボーナストラック

1.温泉と綾乃・泉【寝息】(30:00)

2.温泉とソフィ・楓【寝息】(30:00)

 
合計 約 2時間 19分

【出演】

綾乃 小石川うに様

楓     柚萌様

ソフィ   利香様

泉   柚木朱莉様

【イラスト】

ねく様

【効果音素材】

アクア・アルタ

佐渡島物語

佐渡島物語
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年07月16日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 感動 癒し オールハッピー


作品紹介より

作品名:佐渡島物語

観覧有難うございます。
同人サークル LOVE VOICE 運営の黒崎と申します。
癒しをテーマとしたボイスドラマの制作を企画しました。
※本作品はバイノーラル収録されています。
イヤホン又はヘッドホンでの視聴をお勧めいたします。

・ちょっと疲れたな
・外に出たいけどあまり時間が無い
・夏が好き
・自然が好き
そんな方に聴いて頂けるととても嬉しいです。

特設サイト立ち上げましたので宜しければ覗いてやってください_(._.)_
http://kurosakia81.info/
※7月上旬リリース予定

◆作品の舞台◆

舞台は佐渡島(作品では佐渡の島と命名)
新潟県、西部に位置する海に囲まれる島。
新潟の港から船で向かう。
お客様と佐渡の島の港で合流、お出迎え。

キャラ紹介
名前:海里(みさと)
口調:基本、敬語ですが、人懐っこい
髪色:黒、セミロング

性格
・佐渡の島がとっても大好き、お気に入りは海、潮の香
・とても気が利き、来客に不足が無いように配慮
・敬語なのに壁がなく、フレンドリー
・甘えん坊で寂しがり、声にはしないがお客様の事が好き

◆物語の内容と流れ◆

旅館で働く海里がお客様に癒しを提供する物語
お客様が少ないので、海里が港でお出迎え。

(1)出会い
・自己紹介と島の案内
おほんっ。
本日からご旅行のお世話をさせていただきます、海里(みさと)と申します。
お客様には私の出来る限りで、この佐渡の島(さどのしま)での日々を、
素敵な癒しの日々となるよう努めさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします、お客様っ。

(2)お風呂
どうですか~?気持ちいいでしょ~?
えっ?どうして男湯のドアの前で話してるのかって?ですか?
そ、それはっ、……。
わ、私が、お客様に、癒しのサービスをご提供させていただくため、……ですっ。
別に来てくれた方皆さんにしてるわけじゃ、、、

(3)お疲れでしょう?~リラックスタイム~
それで、宜しければマッサージっていうのは如何ですか?
よろしいですか?かしこまりました。
ここまでくるのに、大変なご足労を願ってしまったので、
今度は私、海里がよりを掛けて、お客様を癒したいと思いますっ!
それでは一度、お部屋直しをしてから、マッサージさせて頂きます。

(4)お休み
それでは、本日はもう夜遅いので、お休みになってください。
明日また色々と癒しをご用意しますので、それは、楽しみにしていてくださいね?
えと、じゃあ……。お休みなさい。
あ、あぁ、今、……出ていきますから……。
…………あの、……その、…………。

(5)朝ですよ~。ってもう昼ですよ!
おはようございます。とっても疲れていたんですね。とてもよく眠ってらっしゃいましたよ?
お昼ご飯、よろしければご一緒してもいいですか?
実は私がお手伝いした料理もあって……。
あ、! ……そ、それ、今、食べてるものなんですけど、
……ど、どうですか? 美味しくなかったら、……。
え? 美味しい? ですか?
はぁぁっ!!! ありがとうございます!!!
実はけっこう自信があって! それ、私の大好物なんです!
よかったぁ……。

6~以降 SECRET
※この作品にはアダルトシーン入っていません

重複無しトータル時間 約53分

―――――――――――――――――――――――――――――
スタッフ
海里 役  :柚木 朱莉
イラスト  :都
台本    :ドアノブ、しろさき
企画    :しろさき
敬称略

見られて興奮 躾けて快感 芽衣のエッッチなライブチャットへようこそ【96kHz/24bitハイレゾ】

見られて興奮 躾けて快感 芽衣のエッッチなライブチャットへようこそ【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年07月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 先輩 調教


作品紹介より

画面の中に映っているのはどこかで見たことのある存在。
「ミカ」と名乗るモニター越しの彼女は、職場の先輩にそっくりだった。
見られることに快感を覚える「ミカ」ちゃん。
先輩にそのことを問いただすと、そこに映っているのは自分だと認めるーー。
変わった性癖の先輩は、後輩くんの扱いも特別だった……??
後輩くんは先輩のペットくんとして「見られる興奮」を教え込まれる。
画面の中から飛び出してきた彼女は、後輩くんを甘く妖艶に躾けていく。

飼い主の芽衣を気持よくするのはペットくんの仕事だからね♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのflac版とmp3版を同時梱包しております。
今作よりwav版からflac版へと変更となりました。
効果音として音声読み取りソフトを使用したものがあり、臨場感を出すためあえてノイズを残す方法を取ってあります。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンと、シーン1部分はオリジナル版もご用意してありますのでお好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]ミカのエッチなライブチャットへようこそ♪(オナニー):15分17秒

[02]後輩くんは芽衣のペットだからね(テコキ):27分26秒

[03]ペットくんにも見られる興奮を教えてあげる(オナニー、テコキ):30分06秒

[04]「待て」ができたご褒美だよ♪(フェラ、セックス):1時間02分26秒


おまけ:シーン1、シーン3の一部SE無しバージョン
    シーン1のオリジナル生音版(共にSE有り、無し版をご用意)
    イラストイメージ(表情差分あり)


本編総収録時間:2時間15分15秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 柚木朱莉

イラスト ああいい湯

可憐な花には棘がある?

可憐な花には棘がある?
サークル名 DreamLight ホームページ http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 2017年06月01日 シリーズ名春灯日和。による 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり イベントコミックマーケット91
ジャンル : ラブラブ/あまあま 百合 フェラチオ


作品紹介より


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届け!

同時収録で行われたR-18の臨場感、是非ヘッドホン・イヤホンにてお楽しみ下さい。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆収録内容【45分36秒】


本編音声ファイル【40分25秒】

・Track1 夢の中の可憐な花。 *百合えっち*

・Track2 久しぶり。

・Track3 お泊り1日目。 *ささやき*耳舐め*手コキ*フェラ*

・Track4 可憐な夢? *ささやき*耳舐め*挿入*中出し*

・Track5 お泊り2日目。 *同時掛け合い*百合キス*ささやき*挿入*耳舐め*顔面騎乗*オナニー*

・Track6 おはよう。


おまけ音声ファイル【5:11】

・NG集


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

イラスト:霰餅粉

協力:春灯日和。(柚木朱莉×こやまはる)

かれん 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

はな 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】
ニコニココミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1565507

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名ささやき庵 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し


作品紹介より

ダーリンと温泉旅行♪

あんなことや、こんなことぉ。

いちゃらぶ満載の2時間弱です!

「夢のような時間」は、あっという間に過ぎてゆく……。

今回より高音質・高圧縮ファイル形式AACも同梱しています。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 少し眠ろっか♪(15:25)
紅葉の膝枕で、少し眠ろうね。
紅葉が耳にキスをすると、だんだん力がぬけていくよ……。


02 温泉に入ろ♪(17:17)
紅葉が予約したのは大きな貸し切り露天風呂!
二人きりの広いお風呂で、イチャイチャ♪
「お湯の中で射精するとどうなるの?」
紅葉がお湯の中で耳舐め手コキしてあげる♪


03 紅葉が洗ってあげる♪(14:41)
紅葉のシャンプー
紅葉のドライヤー
紅葉のお耳くるくる
癒しのフルコースだよ♪


04 お部屋でごろごろ♪(17:58)
お部屋でごろごろのんびりするはずが、気がつけばいちゃいちゃ。
ダーリンの指……気持ちいい……。
紅葉……イっちゃう……!


05 紅葉がしてあげる♪(28:48)
ほらほら、ダーリンもこっちにおいで?
紅葉がマッサージしてあげる♪
なでなでなでなで……からの、ちゅぱちゅぱ♪
いっぱい気持ちよくなってね?


06 今夜は寝かせないよ♪(18:07)
ダーリン……そろそろ入れよ?
温泉旅行でラブラブえっち。
最後は紅葉の中にちょうだいね?


07 夢の終わり(01:46)
???

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 54分 2秒

CV 柚木朱莉
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ドMカウンセラー ~柚月~

ドMカウンセラー ~柚月~
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年05月02日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より


作品名:ドMカウンセラー ~柚月~

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎です。


◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?
わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…



◆キャラ紹介◆
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。


◆施術内容◆

今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ドMカウンセラー シリーズ

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~彩夏編2~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ193895.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

湯女風呂 椿屋 沙夜 弐(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】

湯女風呂 椿屋 沙夜 弐(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

椿屋へようこそ♪
お待ちしておりましたよ。
ずいぶん遅いご到着でしたね。
まぁ……お仕事でしたか。
それは大変お疲れでしょうね。
じゃあ、お風呂は後にして沙夜がたっぷり癒してあげます♪
それに……今夜はお客様のために特別なものをご用意ましした。
ふふ、お客様が気にしていたアレですよ♪
たーっぷり癒されてくださいね♪



椿屋の沙夜ちゃんが再び登場です。
今回もお客様のために一生懸命お世話してくれます。
お風呂でもお部屋でもくつろげるよう、そしてお客様だけのサービスも……。
満月の影響でさらに積極的に!?
極上のひと時をお過ごし下さい♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンも一緒に収録されております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]まずはお部屋でくつろぎましょう♪(耳の泡洗浄、耳かき):34分51秒

[02]一緒に月光浴をしましょっ(テコキ):28分28秒

[03]お月さまがエッチな二人を見ています(騎乗位):24分15秒

[04]意地悪する人はこうして起こしてあげます♪(甘噛み、耳舐め):8分03秒

[05]朝はお風呂でさっぱりしましょ♪(シャンプー、フェラ):28分21秒

[06]お帰りのご挨拶:2分10秒

本編総収録時間:2間6分8秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 柚木朱莉

イラスト にら

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-

催眠迷宮 -Hypnotic Maze-
サークル名 .? [Dot-Space] ホームページ http://markusdotspace.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月29日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 催眠音声 天使/悪魔 シスター

作品紹介より


【うわさ話】
とある地方に存在する、「神殿」と呼ばれている場所。
無数の通路と異空間で構成された複雑で、不思議な不思議な迷宮。
何でも、この迷宮を出口まで抜ける事が出来た選ばれし者は、
その一番奥で神様と出会う事ができるという。
そう、この迷宮に巣食う、悪魔の誘惑に打ち勝った者だけが…。

「さて、あなたはどの扉に入りたいですか?
 あなたが選びたい扉を選んで下さい。
 いきなり神様の部屋に到達するかもしれませんし、
 とても遠回りな道に繋がるかもしれません。
 全てはあなたの選択次第です」

『こっちですよ。ほら、こっち。神様の部屋に案内しますから。
 大丈夫、安心してそのまま身を任せているだけでいいですよ』

「さあ、神様の意思に身を委ねましょう。
 意識は耳に集めて、私達の足音を、
 神様に導かれている事をもっと感じましょう」

『さあ、扉の前であなたの意識全てを、
 神に捧げるよう心の中で強く誓いましょう。
 自分の意思で”私の全てを捧げます”…と』

「雑念や恐怖が混じると、扉の先が
 思いもよらない所へ繋がってしまうかもしれません。分かりましたね?」

『あなたが次の扉を開くとき、
 まだ正気を保っているのであればあなたを帰してあげる。
 でも私の言葉で少しでも歪んだ気持ちが芽生えていたならば…
 あなたの事、壊しちゃう。
 でも神様を信じてここまで来たのだから、誘惑に負ける訳がないよね??』

【本作品について】
「神殿」と呼ばれる迷宮内に案内役のシスターと潜り込み、
悪魔にそそのかされて禁忌を犯し、快楽に溺れる催眠音声作品です。
不思議な声、音、世界が折り重なる非日常の空間と、
神への信仰と悪魔の誘惑に挟まれ、引きずり込まれる葛藤をお楽しみ下さい。

本作品は、サークル「F・A・S」様とのコラボレーションにより制作されています。

総再生時間 約85分(本編+解除)

【クレジット】
・CV 柚木朱莉 様(http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/ )
・イラスト 雨宮ミズキ様(http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )
・楽曲 煉獄庭園 様(http://www.rengoku-teien.com/ )
    musicVFR 様(http://musicisvfr.com/ )
    甘茶の音楽工房 様(http://amachamusic.chagasi.com/terms.html )
    F・A・S&スタジオキット 様(http://brain-sexual-excitement.blog.jp/ )
・スクリプト、編集 tareme 様(http://brain-sexual-excitement.blog.jp/ )
          MarKuS(http://markusdotspace.blog.fc2.com/ )

ひつじさん耳かき本舗 参

ひつじさん耳かき本舗 参
サークル名 DreamLight ホームページ http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 2017年02月23日 シリーズ名ひつじさん耳かき本舗 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届け!

同時収録で行われたR-18の臨場感、是非ヘッドホン・イヤホンにてお楽しみ下さい。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆収録内容【55分37秒】


本編音声ファイル【49分07秒】

・Track1 「ひつじさん耳かき本舗」での再会。  *ささやき*

・Track2 灯里さま  *耳かき*耳吹き*ささやき*梵天*耳舐め*キス

・Track3 灯里さまと晴  *リアルタイム掛け合い*百合キス*指舐め*ささやき*ダブルフェラ*

・Track4 恋愛  *本番*騎乗位*ささやき*耳舐め*キス*


おまけ音声ファイル【6分30秒】

・Track5 フリートーク
・Track6 NG集



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



■お知らせ

2017年春M3に参加いたします!(*´▽`*)
是非、会いに来て下さると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

日程や詳細は、
2017年4月30日(日)東京流通センター
第一展示場 B-13a,b ひつじさん連盟 のスペースへ事実上の委託として参加させていただきます。
当日は柚木朱莉と、こやはまるが売り子をさせて頂きます!
DreamLightからも新作を用意しているので、詳細はDreamLightのHP内のブログをご確認ください(*^^*)

http://dreamlight.sakura.tv/dream/



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

協力:春灯日和。(柚木朱莉×こやまはる)

灯里 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

晴 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】
ニコニココミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1565507

イラスト:ひなた水色

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2017年01月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞

作品紹介より


【バイノーラルでお届けする ダブル耳なめ&ラブラブ罵倒!】

エムなあなたのプライドと脳みそが気持ち良く蕩けちゃいます!

二人の可愛い妹に両耳を愛されながら、
罵倒とイジメでオモチャにされる倒錯感を味わって下さい!


ラブラブな耳なめと絶え間ない罵倒の波状攻撃で、
あなたのマゾ脳に直接快楽と刺激をお届け!

☆彡 全編バイノーラル収録
   イヤホンでの視聴を推奨致します。

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.プロローグ 3:52

  二人の妹達があなたの部屋に遊びに来ました・・・


◆2.マゾお兄ちゃんイジメ 32:32

  どうやら妹達は、あなたをイジメることに
  ハマってしまったようです・・・


◆3.ダブル耳なめ罵倒 24:43

  両耳を責められながらの執拗な罵倒に、
  あなたは耐えられるでしょうか?


◆4.耳なめおまけ 7:24

  純粋なダブル耳なめのみを収録
  罵倒に疲れたあなたを癒します

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計68分


CV 柚木朱莉様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年12月10日 シリーズ名 : 乙女屋敷 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 着物/和服 耳かき 催眠

サンプル

RJ191000/RJ190018 RJ191000/RJ190018 RJ191000/RJ190018


作品紹介より


*物語*

暗い山奥。
慣れない獣道。

再び乙女屋敷に誘われた貴方は、そこで新しい乙女妖怪たちに出会います。

「乙女たちとの戯れを、愉しんで来るとよいのじゃ」

大人な狐のお姉さんに出逢った後、貴方はまたもや、不思議な乙女たちのお相手をさせられることになるのでした。

* * *

今作は、人ならざる少女の棲む【乙女屋敷】を舞台とした催眠・癒し音声作品の続編です。
セリフの一部に【食べる】などの特殊な表現を含みます。


本編には、
○大狐のナツメ
○付喪神の待雪雫(まちゆきしずく)、待雪静(まちゆきしずか)
○お姫様のかぐや
○夢咲胡蝶(ゆめさきこちょう)
○柚花めぐ(ゆずはなめぐ)
が登場いたします。

(最後のトラックで、おまけのゲストキャラも登場します!)


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【はじまり】 6:53

01_注意事項
02_大狐の目覚め
----------------------------------
【手遊び人形のお出迎え】 47:53

03_姉妹の案内
04_姉妹の囁き催眠
05_姉妹のハンドマッサージ
----------------------------------
【かぐや姫のお部屋】 29:21

06_かぐや姫の耳かき
07_かぐや姫の添い寝遊び
----------------------------------
【めぐとの再会】 48:40

08_めぐの朝添い寝
09_めぐの剃毛
10_めぐの催眠解除
11_ナツメのご馳走
----------------------------------
【おまけ】 24:46

12_注意事項(ナツメver)
12_注意事項(かぐやver)
12_注意事項(めぐver)
13_胡蝶のヤンデレマッサージ
14_七咲の妖怪談義
----------------------------------

合計再生時間:2時間37分
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。

*収録イラスト*

待雪雫、待雪静、かぐや、夢咲胡蝶、柚花めぐ、ナツメの人物イラスト

*出演*

待雪雫&静:だも子。
かぐや:柚木朱莉
夢咲胡蝶&ナツメ:浅見ゆい
柚花めぐ:藍月なくる

*イラスト*

SUKE
三影

*効果音*

だものご飯。
ポケットサウンド

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ひつじさん耳かき本舗

ひつじさん耳かき本舗
DreamLight ホームページ :  http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 :  2016年11月18日 シリーズ名 : ひつじさん耳かき本舗 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


疲れたときは、是非とも

「ひつじさん耳かき本舗」にいらしてください。

本日は、灯里が癒しを提供させていただきます。

貴方の疲れ、とれますように…♪



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



こちらの作品は、全編通してダミーヘッドを使用したバイノーラル収録技法を用いています。

全て、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨しています。



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



【収録時間:59分16秒】


・Track1 迷える子羊さん。【04:59】

・Track2 音響的マッサージ。【20:32】

・Track3 灯里さまと耳かき。【12:14】

・Track4 不思議な耳なめ。【10:20】

・Track5 お楽しみはこれから。【11:08】



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

灯里 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

イラスト:ひなた水色

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
販売日 :  2016年10月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

先輩っ!……先輩っ!
あの……お願いがあるんですけど……。
……今度一緒に……ファッションホテルに行ってくれません?

覆面調査のバイトの依頼を受けた亜季ちゃんは先輩とファッションホテルへ。
そこがとってもエッチなホテルだとは知らずに……。
エッチなことに疎い亜季ちゃんだけど、ホテルの調査をするため1日ゲンテイで先輩の彼女になることに。
彼女だったら……いっぱいエッチなことしても大丈夫だよね?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドによる収録を行っております。
立体感のある音声をお楽しみいただけます。
96kHz/24bitのハイレゾ仕様でとてもクリアな音を表現いたしました。
ファイルがとても大きいためmp3版も同時梱包しております。
臨場感のある音声をお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]今日だけ彼氏になってくれますか?:13分54秒

[02]付き合ってるなら恥かしくないよ(お風呂で洗いっこ):26分28秒

[03]いっぱい甘えていいよ(フェラ、初めてのエッチ):30分29秒

[04]朝からイチャイチャするの憧れてたんです(耳舐め、二日目のエッチ):24分50秒


【おまけ】SE無しバージョン 本編
柚木朱莉様の声を存分に楽しんでいただくためにSE無しバージョンを同時梱包いたしました。

総収録時間:1時間35分41秒

?
本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。



企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 柚木朱莉

イラスト おなぱん

【立体音響】Cure Sounds-響花

【立体音響】Cure Sounds-響花
ディーブルスト ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 :  2016年10月09日 シリーズ名 : 【R18】癒(Cure)シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 癒しえっち音声作品 オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 風俗/ソープ 中出し 男性受け


作品紹介より


■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は音フェチ専門店!
筆記音、足音、水音、シャンプーやひげそりの疑似体験…といった風に音による施術で癒しを与えてくれます。
そして最後は他のお客さんには内緒のえっちな事も…?

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.Cure Soundsへようこそ】(07:07)
音を使ってお客様に癒しを与える「Cure Sounds」というお店を訪れたあなた。
そこでは長い黒髪が美しい女性「響花(きょうか)」が受付をしていました。

サービス内容を聞き、「スペシャルサウンドコース」を選んだあなたは施術室に案内されますが、ベッドの上でアイマスクとヘッドホンを装着する事になって…


【Track2.筆記音での癒し】(18:36)
響花さんの説明では特殊なマイクを用いて、あなたに語り掛けながら様々な音を聴かせていくサービスのよう。
まずは「日常生活」カテゴリの中から「筆記音」による音の施術を受ける事になるようだ…

★施術内容
鉛筆の筆記音、チョークの筆記音


【Track3.足音での癒し】(19:06)
次に聴く事になった音のジャンルは「自然」カテゴリ。
数ある音から響花さんが選んだ音は「砂利の上を歩く音」でした。

一般的な砂利の上を歩く音に軽石の上を歩く音…
そして、馴染みが深いコンクリートの上を歩く音も聴く事になります。

★施術内容
砂利の上を歩く音、軽石の上を歩く音、コンクリートの上を歩く音(川の流れ、カエルの鳴き声などあり)


【Track4.水音での癒し】(12:17)
施術中、水の流れの音にあなたが反応を示した事を見逃さなかった響花さん。
趣向は違いますが、化粧水が入ったボトルを使ってあなたを癒そうと試みます。

ボトルを耳元で振ったり、化粧水をかけてみたり、顔に塗り広げていく音まで…
まるで実際にされているような感覚があなたを段々とリラックスさせてくれます。

★施術内容
化粧水のボトルを振る音、化粧水を顔に馴染ませる音


【Track5.シャンプー疑似プレイ】(13:56)
次はチェックシートで「床屋」というシチュエーションに印が付けられていた為、その中から「シャンプー」をメインとした音の施術を受ける事に。
実際の行為と同じように、まずは髪を濡らしてから、シャンプーで頭を綺麗に洗っていく音があなたの耳から全身に行き渡っていって…

★施術内容
シャンプーで髪を洗う音


【Track6.髭剃り疑似プレイ】(21:56)
シャンプーを終えた後は、髭剃り…という事で、それに準じた音を聴いていく事に。
髭剃り用の泡を顔に付け、伸びた髭をじょりじょり…
やがてあなたは聴こえてくる音から意識が遠のき、目を閉じてしまい…

★施術内容
髭剃りの泡を顔につける音、髭を剃る音、化粧水で仕上げ


【Track7.特別サービスでの癒し】(57:31)
眠りに就いてから一時間後…
あなたは響花さんの声で目が覚めました。
これでサービスも終了かと思いきや、目隠しをされたまま、服をまくり上げられ、胸部をオイルでマッサージされてしまう事に。

いやらしい手つきでマッサージしつつ、感じやすい乳首を重点的に弄られてしまいます。
耳元で羞恥心を煽るような言葉を囁きながらの乳首責めに乳首舐め手コキ。

響花さんによってされるがまま、快感が全身に行き渡っていってやがてあなたは限界へ…。
しかし、待っていたのは彼女との内緒の生ハメで…!?

★施術内容
胸部マッサージ、乳首責め、乳首舐め手コキ、騎乗位生ハメ

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約150分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
柚木朱莉 様

・イラスト制作
直哉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=531480

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録