新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~

新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年10月18日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : OL ハーレム 中出し フェラチオ 言葉責め ごっくん/食ザー


作品紹介より


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇ハーレム状態でたっぷり両耳舐め!〇

本作品は、新人の美人な生保レディー二人に、枕営業をされる音声作品です。

ミナミ生命の生保レディー、日野みなみ。
ユキミ生命の生保レディー、雪宮ゆきな。

22歳と19歳の美人営業が、生命保険勧誘のため、あなたの性欲処理をします。
後半では、あなたの生命保険加入を賭けて、どちらがちん〇んを気持ち良くできるか勝負します。

今回は、言葉責め、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどのプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・日野みなみ……ミナミ生命の生保レディー。22歳。元気が取り柄の新人営業。
・雪宮ゆきな……ユキミ生命の生保レディー。19歳。真面目で可愛い新人営業。

------------------------------------------
【トラック内容】

plan1 生保レディーみなみのキス営業
plan2 生保レディーみなみの耳舐め手コキ営業
plan3 生保レディーみなみのフェラチオ営業

plan4 生保レディーゆきなのフェラチオ営業
plan5 生保レディーゆきなの耳舐め手コキ

plan6 生保レディーたちの両側耳舐め
plan7 生保レディーみなみの中出し営業
plan8 生保レディーゆきなの中出し営業
plan9 フリートーク

+ イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約2時間4分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
天雷 様

【制作】
ダチュラスクリプト
※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします<(_ _)>
https://twitter.com/datura_script

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
サークル名 +Dream
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名夢幻の里の癒し旅館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 ラブラブ/あまあま 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より

この作品は『夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー【ハイレゾ/48kHz24bit】』(RJ207014)の続編です。
完全に続編の作りですので、ご視聴の場合は是非
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ207014.html
こちらの作品を先にご視聴下さい☆

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
今回も環境音は録りおろし♪前作と同じではありません!
再度山へと向かい、収録して参りましたっ☆
もちろん、効果音も追加しております♪
今回の新しいお癒しは
『お耳流し』と『ビニールプール』!

ちょっぴり涼しくなりましたが、まだまだ暑さの続くこの時期に気持ちいいお癒しをご用意しております♪
既にちょっと寒いんだけど…?!という方も、この作品を聞くと夏が戻ってきます…♪是非お楽しみください!

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
まだまだ続く残暑を是非この作品を聞いて乗り切ってくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼香さんが迎えてくれた『夢幻の里の癒し旅館』から帰ってきてしばらく経った今日。
貴方は涼香さんに会いたくてたまらなくなりました…。

そんな思いを強く胸に頂き、目を開けるとそこには…

貴方が来たことに気づいていない涼香さんの独り言から、今回のお癒しははじまります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆本編☆ 

通しファイル:1時間40分00秒(100分) *高音質mp3(192kbps)

Chapter0: 涼香のひとりごと 07:20
貴方が来たことに気づいていない涼香さんが、縁側で涼みながらひとりでぼやいています…

Chapter1: 縁側にて 15:40
貴方に気づいた涼香さんが、恥ずかしい自分の本音を晒したことに慌てながらも、ちゃんとおもてなししてくれます♪
貴方に会えた嬉しさがこぼれる幸せなトラックです…♪
風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やスイカを食べて、涼香さんと一緒に足桶で涼をとりましょう♪

Chapter2: お耳流し 23:20
耳かきをしようと思ったけれど、そんなに耳垢が溜まっていない様子…
そんな貴方にご提案♪冷たいお水でお耳を洗うのはいかがでしょう?
耳元であふれる水の音は至極の癒しですよ♪

Chapter3: ビニールプール 09:05
旅館の中にビニールプールがあるのを発見。
涼香さんにこれで遊ぼう!と提案する貴方。
水着がないという涼香さんを貴方は…
そのままお庭でラブラブタイム♪

Chapter4: お耳を舐めながらお水の中で 20:15
貴方のお願いで、涼香さんは照れながら貴方の耳を優しくなめなめ…
そして気持ちよくなるギリギリまでお手手でご奉仕…♪

Chapter5: キスをしながらお水の中で 15:05
お庭で…ということに恥ずかしさを感じつつ、ビニールプールでそのまま涼香さんと…♪
幸せであま~いエッチな時間です…♪

Chapter6: 夕涼み 09:05
エッチが終わって幸せな気分のまま、縁側で二人は語らいます。
次にお会いできる日を心待ちにしております…♪



*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク *高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps)
*トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。


cast☆

声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING
サークル名 うんどうぐつスタジオ
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名バイノーラルバックグラウンドボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ローション 


作品紹介より

ささやきと吐息とレロのバーチャルオナホ音声作品第二弾です。

バイノーラルで録音された
淫語いっぱいのささやき声や
温かみを感じるような甘い吐息に
官能的な舌の動きもイメージしちゃうレロレロな音につつまれて
気持ちよくオナホールに発射してくださいね!

妹編・彼女編では単独の声優さんのボイスに
バックグラウンドで吐息とレロが付きます☆
バックグラウンド無し・通常バックグラウンド・BG吐息増しの3パターンから
お好きなものをお選びください。

Wオナホール編では、彼女と妹が同時に甘々吐息で
あなたを導びきます☆

------------------------

☆彼女編(CV_小石川うに・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆妹編(CV_柚木桃香・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆Wオナホール編(CV_柚木桃香&小石川うに・収録時間21分31秒)

------------------------

詳しい内容は体験版のmp3とシナリオPDFでご確認ください!

男の娘のお嫁さん♪【バイノーラル】

男の娘のお嫁さん♪【バイノーラル】
サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2017年09月06日 シリーズ名ソープ“男の娘” 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 男の娘 ラブラブ/あまあま 中出し オナニー アナル


作品紹介より


「おかえりなさい、旦那様ー♪」

 そう言って、裸エプロンで出迎えてくれたのは、あなたの可愛いお嫁さん。
 お嫁さんはあなたに抱きつき、キスをねだります。
 もちろん、あなたのおち○ぽも……♪

 だけど、その子には一つ、秘密がありました。
 そう。あなたのお嫁さんは――『男の娘』なのです。

「旦那様は……私を、伴侶として選んでくれました……。
 男の娘である私を、お嫁さんにしてくださいました……♪
 そんな旦那様が、私は大好きです……♪」

 さぁ、可愛い可愛い『男の娘のお嫁さん』と、イチャラブえっちをしましょう♪



★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、男の娘とのイチャラブえっち音声♪
 お嫁さんは、夫のあなたがだーいすき♪ 毎日のように、あなたのおち○ぽにご奉仕しちゃいます♪
 まるで、お嫁さんがすぐ隣にいるような、圧倒的な臨場感をお楽しみください!



■0.プロローグ『おかえりなさい、旦那様♪』(3:48)
「エプロンの前が、はしたなく膨らんで……恥ずかしい、です……♪」
「でも、旦那様はそれも……可愛い、と言ってくれるんですね……♪」

■1.ご奉仕騎乗位おしりえっち♪(16:27)
「私のお尻ま○こは、もう、旦那様のものですから……♪ 早くご奉仕したくて、お尻ま○こ、とろけきっちゃってるんです……♪」
「ぷるん、ぷるんって、おち○ちんが震えてるところ……たくさん、見えちゃって……っ。恥ずかしい、です……っ」

■2.たっぷり耳舐め手コキ♪(19:34)
「お耳をペロペロしながら、旦那様のおち○ぽをシコシコする……耳舐め手コキ、なんていかがですか?」
「あん……んちゅう、れろっ、んちゅうっ、んちゅうっ、れろっ、れろっ、れろっ、ちゅぷぷぷっ、んちゅるっ、んちゅるっ、んちゅるっ、ちゅぷぷぷ……♪」

■3.男の娘の甘やかし授乳手コキ♪(16:16)
「旦那様って……おっぱい、好きでしたよね……♪ だから……今日は、よかったら……私のおっぱいに、たくさん甘えてください……♪」
「ふぁ、あぁ……♪ 旦那様、ちっちゃなおっぱい、一生懸命ちゅぱちゅぱってしてます……♪ 赤ちゃんみたいで、とっても可愛いです……♪」

■4.一緒にオナニーの見せ合いっこ♪(17:28)
「私が、自分で、おち○ちん、しこしこして……お、おなにー、してるところ、見たい、だなんて……」
「旦那、様に……みられてる、って思うと……恥ずかしくて……死んじゃいそう、なのに……っ。でも……手、止まらない、です……っ」

■5.イチャラブ正常位おしりえっち♪(18:16)
「旦那様のおち○ぽ好きっ♪ 旦那様とおま○こするの好きですっ♪ お尻おま○こっ♪ 旦那様にお尻ま○こ突いてもらうの、好きです……っ♪」
「私は旦那様のものです……っ♪ 旦那様にだったら、どんなことをされてもいいです……っ♪ どんなえっちなお願いだって……旦那様だったら、聞いちゃいます……っ♪」

■6.【おまけ】バイノーラルオナニーサポート音声♪(6:46)
「一緒にオナニーをして欲しい……? また、私のおなにーを、オカズにするんですか……?」
「じゃあ……私が、“おち○ぽシコシコ”って囁きますから……そのペースに合わせて、旦那様も、おち○ぽしごいてくださいね」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間、大ボリュームの98分!! バイノーラル淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……柚木桃香様
イメージイラスト……コラーゲン様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】

夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】
サークル名 +Dream
販売日 2017年08月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / mp3同梱 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき フェラチオ ソフトエッチ


作品紹介より


ハイレゾ音源(48kHz/24bit)+バイノーラル!!

総再生時間約『4時間』の超大作☆(*通しファイル:3時間42分)
一つずつのファイルが癒したっぷりで、落ち着いて浸ることができます。

高音質で臨場感たっぷりの癒し音声です♪
特に扇風機の音は、実際に風が来るように感じます…!

実際に足を運んで収録した夏の環境音・効果音がたっぷりです。
風鈴の音にお昼の音~夜の音・花火の音・水をそそぐ音、足桶の音、扇風機の音…その他いろいろ…

全て実際にバイノーラルマイクで収録した音で、高音質のため実際にその場にいるように聞こえます。
まだまだ続く暑い日を乗り切る癒しの詰まった作品です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃の疲れが溜まってきた今日この頃…
貴方がふと行きついたのは
『夢幻の里』
ここは心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所…

貴方を迎えたのは
『涼香』
涼香は貴方を旅館に迎え、様々な癒しを提供致します♪
さぁ、貴方の疲れを癒しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編  通しファイル 222分(3時間42分)

Chapter0: 夢幻の里 02:45
涼香が貴方を迎えてくれます。一緒に旅館へ行きましょう。

Chapter1: 縁側にて 20:00
風鈴の音を聞きながら縁側で冷たい麦茶やかき氷はいかがですか?
かき氷を一緒に作って食べましょう♪
たっぷり自然の音を楽しめるトラックです。

Chapter2: 冷たいフットマッサージ 25:00
冷たいお水で足のマッサージを致しましょう。
暑い夏には最高のおもてなしです♪

Chapter3: お昼寝 08:00
フットマッサージの後は畳のお部屋で少し休みましょう。
扇風機と風鈴の音を聞きながら、少し休憩のお時間です。

Chapter4: 耳かき 31:00
癒しといえば耳かきは外せません、
涼香さんにお耳を御掃除してもらいましょう。

Chapter5: えっちなお耳舐め 40:15
寝起きはちょっぴりムラムラしちゃうものです。
ちょっとエッチなお耳舐めで、気持ちを高めます。

Chapter6: お口でぺろぺろ 20:15
高まった貴方にお口でご奉仕。
たっぷり気持ちよくなってください♪

Chapter7: お体をふきふきしましょうね♪ 20:00
すっきりしたら疲れてしまいますよね。
お風呂がご面倒だということで、涼香が貴方の体をあったかいおしぼりで拭いていきます。
蒸らしながらゆっくりと…全身くまなく…

Chapter8: 花火の時間 14:15
夏といえば夜は花火。手持ち花火に線香花火。
貴方と幸せなひと時を。
どちらの花火が長持ちしますか…?
線香花火の時には涼香の本音がこぼれます…

Chapter9: エッチ 26:15
花火から…雰囲気が良くなってそのまま縁側で…
幸せなエッチで涼香とひとつに…
貴方のお耳を舐めながら…

Chapter10: 添い寝 14:15
夜は一緒に眠りましょう…
また貴方に会える日を楽しみにしています…

*おまけ*

☆イラスト(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク/13:30 *高音質mp3(192kbps)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通しファイルは高音質mp3です。(192kbps)
*トラック毎のファイルはwav(48kHz24bit)です。


cast☆

声/シナリオ:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年08月06日 シリーズ名ママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学生 制服 エプロン ハーレム 言葉責め


作品紹介より


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇4種類のママプレイに対応!〇
〇耳元での囁き声増量!〇

本作品は、いざよいせんせーと、ほしなせんせーの二人に、オナ指示をしてもらう音声作品です。
年下ママのたくさん在籍するその保育園には、4種類のオナ指示コースがあります。
あなたはそこで、すべてのコースを体験し、JKママたちに言葉責めしてもらうことになります。

今回は、オナ指示と囁きをメインにした作品です。
『あまあまモード』、『敬語交じりモード』、『ヤンデレモード』の3種類のコースがあり、
最後には、『らぶらぶモード』での両耳舐めもあります。
囁き声が好きな方や、JKママが好きな方におすすめの作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

【A】オナ指示あまあまモード
赤ちゃんをらぶらぶに愛して、甘~くオナニーの手伝いをします。

01_オナ指示保育園によーこそ~♪
02_ち〇ちん出して、自分でいじいじしてみよっか♪
03_ち〇ちんフェラされる所を想像してみよー♪
04_耳舐めされながらち〇ちんいじいじしよ♪

【B】オナ指示敬語モード
赤ちゃんに対して敬語と、赤ちゃん言葉を交えながらオナ指示します。
ち〇ちんが臭いなど、多少の罵倒が混じります。

05_オナ指示のコース説明をしますね
06_耳元でオナサポをして差し上げます
07_耳舐めしながら、淫語を話しますよ

【C】オナ指示ヤンデレモード
赤ちゃんを愛し過ぎて、少し危険な口調でオナ指示をします。
変態ママに耐えられる方におすすめです。

08_オナ指示のコース説明よ♪
09_好き好き大好き超愛してる♪
10_耳まで食べちゃいたいくらい愛してる♪

【D】おまけ
11_らぶらぶママと、らぶらぶママの耳舐め♪
12_フリートーク
--------------------------------------------

〇いざよいせんせー(十六夜先生)
くろかみしょーとで、まじめで、きょにゅうなママ

〇ほしなせんせー(星菜先生)
きんぱつろんぐで、やさしくて、きょにゅうなママ

【収録時間】
約2時間8分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
doskoinpo 様

【制作】
ダチュラスクリプト

前作です。女子校生ママが気に入った方はぜひ!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ201087.html

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

※作中のJKは女子校生の略語であり、一般的な女子高生を指すものではありません。

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~

エルフ少女の癒し~森林浴と優しい耳かき~
サークル名 +Dream
販売日 2017年08月01日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し エルフ/妖精 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

*バイノーラル作品のため、ヘッドホンまたはイヤホンでのご視聴を推奨します*

この作品は実際に森へ足を運び、森の音、川の音等を収録してきました♪
木の実をかじる効果音、森を歩く効果音、全てこの作品のために収録した音ですので是非ご堪能下さい♪
耳かき音も新規録り下ろしです♪


森番を目指すエルフ少女の森に迷い込んだ貴方…。

いたずら好きのフェアリーたちに惑わされ困ってしまいます。
「ねーねー、何して遊ぶの?」
「こっちに来てよ♪」
「出口はこっち♪そっちじゃないよ♪」

そんな貴方を見つけた彼女は貴方を助けてくれます。


道に迷い、疲れている貴方をエルフ少女が癒します♪

太陽いっぱい、自然いっぱいのぽかぽか陽気…
柔らかな風が緑の匂いを運ぶ中
優しいエルフ少女の膝枕でゆっくり耳かきされながらうとうとしてみませんか?

***実際に森の中で効果音を収録していますので、リアルな自然の音が体験できます♪***

本編(約1時間22分)

1、妖精たちの誘い 5:10

2、エルフ少女との出会い 18:00

3、自然の音の中で、お水をどうぞ 8:10

4、エルフ少女の優しい耳かきと…お耳ぺろぺろ… 46:20

5、エルフ少女と森林浴/ひなたぼっこ 4:20

通しファイル 1:22:10
*1~5はwavファイル、通しファイルはmp3です。

おまけ:イラスト(パッケージ/壁紙用)


☆cast☆

声/シナリオ:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト/ロゴ:都 様
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也(クラッキ) 様
https://twitter.com/ysk3calcio


制作:PeachStudio MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/
お問い合わせ:yuzuki_momoka@yahoo.co.jp
Twitter:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名です。

アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~

アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年07月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 淫語 ロボット エプロン 手コキ フェラチオ


作品紹介より


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇様々なプレイ需要に対応!〇

本作品は、試用セクサロイドのオートマタに、何度もオナニーのお手伝いをしてもらう音声作品です。

女性型のアンドロイドが家に来て、部屋の掃除や洗濯などをしてもらいます。
アンドロイドにはオナサポ機能もついており、セックスやフェラなど、あらゆる性行為に対応可能です。

今回は、エロ本朗読、手コキ、耳舐め、フェラ、中出しセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

order1;自己紹介するAutomata
order2;エロ本朗読手コキのAutomata
order3;乳首舐め手コキのAutomata 
order4;耳舐め手コキのAutomata
order5;フェラ奴隷のAutomata
order6;赤ちゃんプレイのAutomata
order7;キスしながら中出しされるAutomata
order8;らぶらぶに耳舐めするAutomata
フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約2時間12分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
みかみ沙更 様

【制作】
ダチュラスクリプト

※アンドロイドキャラが気に入った方は、こちらもおすすめです!
Android~貴方の傍にただいるだけ~
http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ194307.html

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
サークル名 ほうよう天国
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より

あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪


#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。
張りのある太ももに顔を挟まれてぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。
そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。


総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚


【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。お好みの設定で楽しまれてください。
・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。
もしそのようなことになっても当方では責任は負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。


cast

声:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年06月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 魔法使い/魔女 退廃/背徳/インモラル 手コキ つるぺた


作品紹介より


 あなたは目を覚ますと、手足を鎖で縛られ、身動きが取れなくなっていました。
 目の前には一人の少女が微笑んでいます。

 彼女の名前は“ルルナ”。死体や魂を操る魔法使い――ネクロマンサーです。
 ルルナは、とある事情から、体の魔力を使い果たして弱っていました。

 そこで、魔力の補充のために、あなたの精液を恵んで欲しい、と頼んできます。
 ルルナは、特に痛いことはしないし、精液をくれればすぐに解放する、と話しますが――。

 この音声作品は、射精「する」・「しない」によって、【マルチエンディング】で進行します!
 はたしてあなたは、ルルナの搾精の快楽に耐えられるでしょうか?
 あなたが迎えるのは幸せな結末か、それとも――。



★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、“ダーク”で“淫靡”な音声作品!
 あなたが射精したか否かによってストーリーが分岐する、マルチエンディング制のシナリオ!
 もちろん、エロにも妥協はありません! リアルなバイノーラル音声で、あなたのお耳に淫語をたっぷり注ぎ込みます!



■0.プロローグ(5:45)
「ルルナはね、いわゆる“ネクロマンサー”なんだ。死体とか魂とかを操る、外道の魔法を使う、魔法使いだよ」
「ルルナと、えっちなことをして……君のおち○ぽから、精液を出してくれないかな?」

■1.耳舐め手コキ+射精パート(23:34)
「君のおち○ぽが最高に興奮するように、たくさん、いやらしくて下品な言葉を言ってあげよう」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……。ふふ。どうかな? 耳舐め、だよ。こういうの、感じるでしょう?」

■2.フェラチオ+射精パート(19:06)
「もし、おち○ぽ、気持ちよくなったら……何も気にしないで、ルルナのお口ま○この中にぴゅっぴゅしていいからね。お口ま○こに、好きなだけ流し込んで?」
「あむ……んちゅぅ、れろ、れろ、んちゅ、れろ、れろ、れろ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ」

■3.足コキ+射精パート(19:03)
「お口ま○こでも、耳舐め手コキでも、おち○ぽ全然イかなかったんだから……君は、こういうのに興奮するんじゃない? こういう……変態的な足コキでね♪」
「両足を開いて……君のおち○ぽを、左右から、ぎゅって包み込んで……♪ おち○ぽを……ぎゅーーーーーーーっ、と♪」

■4.本気のおま○こ搾精+射精パート(20:58)
「ルルナの、お・ま・○・こ♪ 綺麗でしょう? おま○このお肉が、ぴっちり閉じて……少し開くと、ピンク色で。今から……君と、おま○こしちゃうからね?」
「おち○ぽは、ミルクを出すためにあるし……おま○こは、おち○ぽミルクを流し込むためにあるんだよ……っ♪ ぴゅっぴゅしない理由がないよね……っ」

■5.エンディングA(6:19)
????

■6.射精ルート分岐パート(3:09)
「色々あったけど、おち○ぽから精液出してくれて、ありがとう♪」
「君さえよければ、ルルナが、おま○こでいっぱいお礼してあげる。今度は君のほうが、ルルナのこと、好きにしていいよ♪」

■7.エンディングB(3:42)
????

■8.ルルナとイチャラブおま○こえっち+エンディングC(19:26)
????



 再生時間、超超ボリュームの121分!! バイノーラル淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……柚木桃香様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理

JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年06月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 制服 ラブラブ/あまあま ハーレム 手コキ フェラチオ


作品紹介より


本作品は、女子校生ママもののオナサポ音声作品です。

成人男性のあなたは、自分を赤ちゃんとして扱ってくれる保育園に入ることになります。
そこで働いているのは、JKなどの若い女の子たちばかりです。

あなたの担当になったのは、新人ボランティアの真々宮マミ(ままみやまみ)でした。
あなたはマミや、その先輩の母上ハルカ(ははがみはるか)に下半身のお世話をされながら毎日を過ごすことになります。

今作も耳舐めをメインとしたオナニーサポートボイスです。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

真々宮マミ(ままみやまみ)・・・  ママ歴数か月。ボランティアで大人向け保育園で働いている優等生。
母上ハルカ(ははがみはるか)・・・  ママ歴三年のベテランママ。マミの先輩。包容力のある性格。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_JKママの保育園紹介
2_JKママが、赤ちゃんのペニスをフェラします
3_JKママが、赤ちゃんの耳を舐めてお掃除します
4_JKママが、赤ちゃんに中田しされます
5_JKママ二人のサンドイッチ耳舐め
6_JKママ二人と交互にセックス
7_ハルカママとの浮気セックス
8_JKママ二人のお仕置き両耳舐め
9_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約1時間57分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
天雷 様

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

※作中のJKは女子校生の略語であり、一般的な女子高生を指すものではありません。

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
サークル名 マイナペイント ホームページ http://tendencytone.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 退廃/背徳/インモラル オナニー 言葉責め 男性受け 洗脳


作品紹介より


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。


<本編内容の紹介>

「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪


さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪


<注意事項>

本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に
過ぎません。

視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは
絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。



<ファイル構成>

・01_注意事項および準備説明 (04:44)

・02_導入 (15:34)

・03_本編 (01:26:06)

・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44



<制作>

□キャラクターボイス

 柚木 桃香 様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )


□台本/音声編集/イラスト

 傾向音 ( http://tendencytone.blog.fc2.com/ )

女王様に奴隷調教される音声

女王様に奴隷調教される音声
サークル名 ドレッド
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より


※本作品はバイノーラル音声作品になります。
 視聴の際はステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください。

いらっしゃいませ。
ご指名、ありがとうございます。
当店はエッチなお姉さんがブタとなったお客様を調教するお店です。
私を指名したということは、あなたは立派なマゾヒストになりたいということですよね?
私、鷺島紅羽はどんな男性でもマゾヒストにして日常に帰すのが仕事ですから。


01.オープニング(8:36)

そう、いい子よブタちゃん。
そろそろ、本題に入ろうかしら。
私はね、どんなブタちゃんでも、どんな情けないち○ぽでも、どれだけ早撃ちなち○ぽでも、私の調教に耐えられればペットにしてあげるの。
素敵でしょ?
ペットになれば、毎日私の調教を受けられるのよ。
もちろん、ブタなんだからその足でここまで来るのよ?
私に貢ぐこと、私に興奮すること、色々と許可してあげる♪
もう、説明はいいわよね?
私も限界なの。
この、カタくそり返ったち○ぽを触れずに懲らしめて、あなたが情けない顔をする姿が見たくて、もう限界♪


02.耳舐め、乳首責め(9:30)

じゃあ、そのお胸の突起……擦ってあげる。
どう? 私の指先が真っ平らなおっぱいの先端、転がしてるわよ♪
勃起するのは、ち○ぽだけじゃ足りないの?
こんなそり返らせるなんて、ち○ぽ共々ヘタレね。
女の言葉で簡単に勃起するようなドヘンタイに、サービスしようかしら。


耳たぶを舐められる経験なんて、なかったでしょ……?
今度は、右耳……。


03.寸止めオナニー、乳首責め、耳舐め(27:15)

はい、いいわよしごいて。
ゆっくり、私のオナニーに合わせて、擦るのよ。
右手の恋人を膣壁に見立てて、そう……さすが、オナニーのプロね♪
シコシコ……もっと、激しくち○ぽを擦りなさい?
カリでおま○こを擦らないと、気持ちよくなれないでしょう?
あぁぁん、そう……いいわぁ……なんて♪
はい、寸止めー。
手を止めてオナニー止めて妄想やめてー。
気持ちいいのにイけないなんて、一人でプレイしてる時には味わえないでしょう?
だから、私が体験させてあげてるの。


04.2度目の快楽(12:34)

まさか、ホントにイッちゃうなんてねぇ。
あなた、私との約束忘れたの?
私は我慢できたらペットにしてあげるって言ったのよ?
馬鹿正直にリードされてあるがままなんて……。
きっと、私の言葉を信じてた子は、今も射精しないで我慢してくれてるわよ?
情けない……あなたなんて、電車の中で射精して、周囲から冷たい目で見られてれば充分よ。
どうせ、満員電車で密着した女の感触だけでイけるんでしょぉ?
ふふっ、自分のお腹にそんな射精しちゃって……無様ねぇ。
ヘソの穴を、おま○こと勘違いしちゃったかしら?
おっと、なに止めようとしてるの?

まだ続くわよ、イッたから終わりなんてそれじゃあいつものオナニーと変わらないじゃない。


=========================================

制作:ドレッド

dread_2017@yahoo.co.jp

声優:柚木桃香様

http://momostudio.web.fc2.com/

=========================================

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~
サークル名 SweetNightmare ホームページ http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 耳かき オナニー 言葉責め 焦らし 狂気


作品紹介より

貴方のメイド『アリス×罵倒×耳攻め』~貴方は私のウサギさん♪~

* この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
*この作品はオナニーサポートではありませんので、アリスからの射精指示、アシストはありません。
アリスが貴方を一方的にオモチャにして、アタマをおかしくしてきます。
*言葉やアリスの行動の意味を考えないで、ボーっとしながら聴くことをお勧めします。

作品内訳…………………………………………………………………………………………………………

(被り無し約122分)

0、いつものアリス。 02:10          
1、貴方は私のウサギさん♪ 08:44
2、囁き声で罵倒の時間♪ 15:30
3、耳をおくちで犯しましょう♪ 15:04
4、触らないわ♪イかせないわ♪ 23:40
5、さぁご自分で♪ 12:29
6、いつものアリス…?~ご主人様、お耳をお掃除致します♪~ 16:59

*extra*

・シナリオ

・イラスト(パッケージ、壁紙用)
・ 『不思議の国のアリス』概要朗読 06:14
・フリートーク 11:56
・特典(頭のおかしな企画) 10:16

……………………………………………………………………………………………………………………………
【要素】

狂変・罵倒・囁き・焦らし
耳かき・耳舐め・一方通行

……………………………………………………………………………………………………………………………
ウサギさん…ウサギさん…私の可愛いウサギさん……
お目覚めなさい、ウサギさん…可愛い可愛いウサギさん……遅刻、遅刻、また遅刻…?
貴方のアリスが来ましたよ。貴方のアリスが来ましたよ。起きて、起きて、ウサギさん…

…………………………………………………………………………………………………………

貴方が貴方に犯された♪
アリスのお手手で犯された♪
アリスが犯した貴方の耳が、貴方の蜜で犯された♪
うさぎさん、うさぎさん。
とっても素敵。
とっても素敵。
自分で自分を苛めるなんて。
自分で自分を犯せるなんて。
とっても素敵でとっても醜い。
とっても醜い、とっても素敵。
自分で自分を苛めて楽しい?
自分で自分を犯して楽しい?
ねぇ、楽しいの?
う・さ・ぎ・さ・ん?


★★★★★★★★★★★★★★★
【頭のおかしな企画と注意事項】
★★★★★★★★★★★★★★★

【WARNING! READ ME】

*頭がオかしくなっては困る人は聞いてはだめです。
*頭をおカしくされたくない人は聞いてはだめです。
*頭がおかしい音声を聞きたくない人は聞いてはだめです。
*耳をおかしくされると困ル人は聞いてはだめです。
*体をおかしくされるト困る人は聞いてはだめです。
*精神をおかしくサれると困る人は聞いてはだめです。

*この作品は一風変わった作品です。
*ただ罵られる作品ではありません。
*全てをおかしクされる作品です。
*おかしいといっても笑う方のおかしいではありません。
*苦手なヒとは困ってしまうので聞かないほうをお勧めします。
*不思議の国のお話を全然知らなくても大丈夫です。
*この作品を聞いて気持ちが落ち込ンでも責任は負えないです。
*作者も頭がおかしいのですので予めご了承して下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

頭のおかしな企画のヒミツが分かった人で、
この作品を買ってくれた方にはプレゼントをご用意しました!!
アリスからのプレゼントが欲しい人は『 BOUGHT ME 』

【注意】
貴方のメイドが貴方のモノに触れるシーンは少しです。
本番シーン等も一切ありませんのでご注意下さい。
言葉だけで何度も何度もおかしくされてしまいます。
現実に引き戻すような言葉(隠語系)は少なめなのでご注意下さい。



貴方の『アリス』ALLcast☆☆☆


柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/vstudio.html

イラスト・作品ロゴ
ろく 様
http://skip.x.fc2.com/

編集
クラッキ 様

製作・その他
Peach Studio SweetNightmare
MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/

サポート:yuzuki_momoka☆yahoo.co.jp(☆⇒@)

*柚木桃香はMOMOKA。の声の名義です。


☆効果音☆

Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/

無料効果音で遊ぼう! 様
http://taira-komori.jpn.org/

On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/

【とうとう…】妻娘メイドのW徹底お仕置きご奉仕!!!【でもご褒美】

【とうとう…】妻娘メイドのW徹底お仕置きご奉仕!!!【でもご褒美】
サークル名 pure voice
販売日 2017年05月03日 シリーズ名クールメイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 耳かき ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


【とうとう…】妻娘メイドのW徹底お仕置きご奉仕!!!【でもご褒美】

来るところまで来ました。
前回、徹底看病でワンクッション置いたうえでの…
シリーズ最激、家族愛相姦の極み、です。

今回は、プレイの視覚的臨場感を増し増しするため、タイトルイラストだけでなく、プレイ中のエロ画像を二枚同梱してあります。

あとは、何も言うことはありません。
タイトルまんまの二人がかり徹底お仕置ご奉仕に、身も心も全快放して、
妻娘メイドの愛虐にどっぷりたっぷりビクンビクン溺れきってください。

01_第一章_いよいよ、いっしょに、徹底お仕置きしてあげる♪ 3:05
02_第二章_左右同時お仕置き耳かき&徹底耳舐め 23:54
03_第三章_W焦らしパイズリ/フェラ/電動オナホ責め 17:02
04_第四章_W顔面騎上位~強制愛液まみれ飲ませ 9:21
05_第五章_W罵倒足コキ踏み搾り玉虐めご褒美 15:12
06_第六章_これから、もっともっと家族みんなで♪ 1:57

CV:柚木桃香
イラスト:朱道
シナリオライター:明日葉
シナリオ監修協力:柳桜
音声編集協力:Tirami su Amore!

※この作品は、クールメイドシリーズ最新作です。
単体でもお楽しみいただけますが、前作、前々作を踏まえるとより楽しめることウケアイです。解説文だけ、体験版だけでも、ぜひご参照を!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録