生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / mp4 その他音声あり 動画あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 陵辱 オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


────────────────

生意気な男の娘はめちゃくちゃにしちゃいましょう

★おまけ動画9分40秒


★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約50分


────────────────
この作品はシリーズ作品ではありません
別に公開している「男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる」と、
登場人物は同じですが、それぞれ独立した作品です
この作品単体でお楽しみいただけます
────────────────

お客様ようこそお越し頂きました

こちらは、当店のVIP会員専用ルームでございます

当店では、通常会員向けに男の娘から馬鹿にされるサービスを提供していますが

このVIP会員専用サービスでは、当店の商品である男の娘を

直接買い取って頂く事が出来ます

買い取った男の娘は、当店で社会的存在を抹消いたしますので

お客様にご迷惑をかけることは一切ございません

買い取って頂いた男の娘をどのように扱って頂いても何ら問題ありません


今回、お客様に3名の男の娘をご用意させて頂きました

ひとりめは、ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘です

ふたりめは、ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘です

さんにんめは、ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘です

おすきな男の娘をお選びください

もちろん3名順番に全員買い取って頂いてもかまいません……

また、男の娘と楽しむための、専用ルームもご用意しております

────────────────

A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

────────────────
■A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

上から目線で話しかけてきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

なんかやる気なさそうにため口で話しかけてます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

怯えながらあれもだめこれもだめって命令してきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■シナリオ構成

★生意気なことを言ってるのはこの口かな?
 とりあえず、口にぶち込んどきます

★あらあら、そんなに怒っちゃって……
 助けが来ないってことを教えてあげたらお薬一本目いきましょう
 力を弱くし、抵抗できなくすると同時に、感度を上げるお薬です

★お薬キメたら躾てあげよう!
 うしろからパコパコするよ!
 可愛い声で鳴いちゃいます!
 男の娘かわいい♪

★満足したらお薬二本目いきましょう
 男の娘を絶倫にして、さらに、感度も上げるお薬です

★あらあら、男の娘お○ん○んが苦しそうですね
 中のもの出さないと、お○ん○んが破裂しちゃうよ!
 大変だ!オナニーして抜かないとね!

★あらら、オナニーが止まりません
 男の娘かわいそう…お薬で治るかな?
 折角なので1つめと2つめのお薬をあげましょう。

★あらあら、男の娘がオナニーがさらに酷くなったよ
 お猿さんみたい!

★あーあ、壊れちゃった
 生意気な男の娘だからしかたないね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 03:13
a1.mp3 01:19
a2.mp3 10:47
b1.mp3 00:55
b2.mp3 12:06
c1.mp3 01:18
c2.mp3 20:53

★おまけ動画
haruto.mp4 2:13
hikaru.mp4 2:36
sota.mp4  4:50
+体験版動画

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 言葉責め


作品紹介より

────────────────

男の娘罵倒クラブ

※罵倒されるのはあなた

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約46分

────────────────

おにーさんいらっしゃーい!

男の娘罵倒クラブへようこそ!!!

当店のプレイ内容を簡単に説明しますね!

当店は、男の娘から言葉責めプレイをうけるサービスを提供しております!

プレイ内容は3種類!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」

Bコース「男の娘に呆(あき)れられる」

Cコース「男の娘に怯(おび)えられる」

以上の中から選ぶことが出来ます!


なお、このプレイには本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNGです!

プレイは、

前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらいます。

後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責めをします!

好きなコースを選んだら、プレイの開始となります!

どうぞお楽しみ下さい!

────────────────

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

────────────────
■Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

生意気系男の娘

あなたのことを、全力で馬鹿にします

「ほんっといい大人がこんなコトもわからないなんてばっかじゃねーの
まぁ、こんな、年下の、しかも男に馬鹿にされて喜ぶようなプレイ選んでる時点で終わってっけどね
ほんとさぁ、あったまおかしいよね
こっちも仕事だからつきあってあげてるけど
さっきも言ったけどさぁ、年下の、しかも男だよ?
こんな頭おかしい趣味につきあってあげるヤツなんていないよ?」

★性癖

キモイヤツに視姦されるのが実は大好き
是非気持ち悪い目で見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたのことがあまりにも気持ち悪すぎて、
変態を連呼します
感情が高ぶって、変態を叫ぶ声が大きくなり
最後はハルトくんもいっちゃいます
ハルトくんと一緒にイけるといいですね

────────────────
■Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

関心薄い系男の娘

呆れた感じでめんどくさそうに話してきます

「あーはいはい、いいよ、面倒だけど、仕事だからさ、お金もらってるし、はぁ
もらってる分はちゃんとやるから、心配しなくていいよ
……はぁー……でも、とくに話すこともないんだけどね
おっさんもさ、僕よりずっと年上でしょ?
はぁ……恥ずかしくないのかな……
あー、恥ずかしくないから、こんなコトしてるのか……はぁー
カッコイイおにーさんとか、可愛いおにーさんならよかったのになぁー
はぁーめんど」

★性癖

スリル大好きヒカルくん
頭のおかしいやつって何するかわかんないじゃん
そんな危険なヤツに対してさ
いつ襲われるかわからないのに馬鹿にするこのスリル……
たまんないんだよね……
是非今にも襲いそうな目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
はっきりいって、抜かせる気は無い
カウントダウンするから、0になったら抜いてね
棒読みの10カウント
あ、抜けなくても、終わりだから
これは流石に抜けないだろ?
これで抜けたら、あなたは本物

────────────────
■Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

小動物系男の娘

常に怯えてます

「もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!
いいですか?
ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね
見るだけです
…おにーさん、目つきいやらしいし
ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します
仕事ですから」

★性癖

気持ち悪い人に見られるのってゾクゾクする
僕可愛いしさ、可愛い男の娘が、醜い男どもにぐちゃぐちゃにされる
妄想とかゾクゾクする
あ、でも、実際にはされたくないよ?妄想だけだから
是非気持ち悪い目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたがあまりにも気持ち悪い目で見てくるので
だんだん感情が高ぶってくるソウタくん
「あああああああ」って絶叫したらもう最高潮
ソウタくんも思わず発射
ソウタくんと一緒にイけるといいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 02:42
a1.mp3 05:31
a2.mp3 05:37
b1.mp3 08:02
b2.mp3 05:49
c1.mp3 10:24
c2.mp3 07:50

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

実験体少女の無表情快楽漬け

実験体少女の無表情快楽漬け
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 陵辱 強制/無理矢理 触手 機械姦 蟲姦


作品紹介より


────────────────

喘ぎ無し、叫び無し、無表情の快楽拷問音声作品

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約68分

────────────────

行動も発言も機械により制御され

全く感情は表に出ていません

…ですが

表に出ていないだけで

すべての感度は研ぎ澄まされています

────────────────

【人体管理システム、ヒューマンコントロールマシン、HCM(エイチシーエム)】

HCMとは人間の感情と行動をコントロールするシステムです

苦痛や快楽、熱さ、冷たさなど、あらゆる感覚は正常に機能しますが、

それらの感情は、一切、表に現れません

脳内で思考することも可能ですが、全ての行動も発言もHCMにより

コントロールされます

発言や行動だけでなく、呼吸や排泄、睡眠などあらゆる行動が

HCMにより管理されます

つまり

どんな苦痛や快楽を受けて、泣き叫びたくても、助けを求めたくてもなにもできない

それがHCMです

────────────────
■登場人物

元M国諜報員ランクS職員
現在、HCM管理下の実験体コードナンバー142

M国孤児院出身
諜報員育成のため物心つかないうちから訓練を受ける
育成特別クラス出身
毎日死と隣り合わせの過酷な訓練だけでなく
選別(せんべつ)という名の同じ訓練生との殺し合いを繰り返し
最終的に訓練に生き残りM国の諜報員として採用される

諜報員期間に行った任務は
S国の諜報活動やR紛争地域での指導者の拘束など、
任務ランクA32件、S8件と
難易度の高い破壊活動や諜報活動をすべて完遂し
非常に高い成果を残した

しかし、HCM研究組織の諜報活動を行うが失敗
HCMの実験体となる

────────────────

実験体に行われる3つの実験

「精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験」

「破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験」

「快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験」



────────────────
■精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験 s1.mp3 18:24

精神破壊液分泌触手植物とは、
南部地方の熱帯雨林に生息する触手植物を品種改良し作り出した
新しい植物です

この植物は、触手を素早く動かすことができ、
近づいた動物を補食して溶かして栄養とする巨大な食虫植物です

この植物は、人間の女性の愛液に対して過剰に反応します
この植物が人間の女性、…獲物を捕らえると
獲物に特殊な分泌物を注入し、獲物の局部を激しく刺激して愛液分泌を強制します
獲物は植物により、常に愛液を垂れ流す状態にされます

植物が獲物に与える分泌液は興奮作用だけでなく、十分な栄養もあるため
獲物は植物に取り込まれたまま、局部を常に刺激され興奮した状態で
何年も生き続けることになります

今回ご紹介する実験は、この触手植物を改良した新種を使用し、
女性捕虜を快楽漬けにして洗脳する実験となります

この大きな透明カプセルにその品種改良した植物がいますので
実験体が中に入り、そのレポートをお見せいたします

────────────────
■破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験 s2.mp3 14:15

この装置は苦痛を与える拷問装置ではなく
快楽責めによるイキ地獄を与える拷問装置です

女性器が見えやすい形に足を開き体全体を拘束し
女性器や胸を透明な吸盤状の装置に密着して固定、
肛門にホースを接続します

開始ボタンを押して拷問装置が起動すれば
あとは自動で快楽拷問を実行します

なお、実験体は感情が表に出ないため、
実際にイっているかはわかりません

そこで、HCMによる管理で
実験体が絶頂したら、「イキマシタ」と発言する
「発言プログラム」を実行します

────────────────
■快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験 s3.mp3 26:23

この生物は、人間に卵を産み付け寄生するタイプの
巨大なカブトガニのような姿をした昆虫です

この昆虫の雌は、人間の女性に対して、神経毒で身動きを出来なくした後
女性の体に鎧のように張り付き、膣内に3~5個程度の卵を産み付けます
卵を産み付けた後も女性に取り憑いたまま離れず、女性の身動きを封じます

昆虫は卵を産み付けた女性が死んでしまわないように女性の口に昆虫の肛門を刺し
栄養価の高い排泄物を女性に与え続けることで女性を飼い続けます

産み付けられた卵はおよそ一週間で孵化(ふか)します

幼虫は女性の愛液を栄養として成長しつづけます
やがて成長した幼虫はさなぎとなり、膣内で繭を作ります
繭は膣外(ちつがい)にも広がり、このとき、女性器全体が繭で覆われる形となります

繭は3日ほどで羽化し、膣外へ出ます
昆虫が成長すると、親は女性から離れ別の獲物を探しに行きます
成長した昆虫は、およそ3~5匹になりますが
この後、この昆虫は、自分が育った女性の体を奪い合います
奪い合いに勝った昆虫は、その女性の体に鎧のように取り憑き
愛液の供給を受けながら更に成長します
奪い合いに負けた昆虫は、別の獲物を探しに行きます



━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 09:14
s1.mp3 18:24
s2.mp3 14:15
s3.mp3 26:23

□nose ※s1,s2,s3の効果音無し差分音声
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:桃華れん
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / 画像集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ  風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%A8%98CLUB+SRI0000016159/from/work.series )、待望の第三弾!
前作で大好評をいただいた小生意気なスカンク娘のミミちゃんが続けての登場!
今回は、お兄ちゃん役のお客さんを、妹になりきってサディスティックにいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約18分の音声作品。
今回も桜野ユッケ様による充実のイメージイラストで妄想力加速!
おならフェチな方、妹に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
妹役の小娘スカンクのくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・という恒例のオナラプレイのほか、くすぐり責め、足臭責め、急所責めなどバリエーションに富んだプレイも楽しめます。
ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分30秒
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計26枚+α (基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)
サークル名 男を思い通りに操る術、教えます。 ホームページ http://tomo2008.blog.shinobi.jp/
販売日 2017年04月11日 シリーズ名射精管理音声シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 羞恥 恥辱 焦らし 男性受け 洗脳


作品紹介より

男を思い通りに操る術、教えます。過去3作品の総集編です。桃華れんさんバージョンです。
(過去3作品は、紅月ことねさんバージョンです。)

射精管理を通じて、女性の思い通りに弄ばれてみませんか?
射精したくなればなるほど、甘美で屈辱的な快感に苦しめらるんです。ちゃんと射精を我慢してたら、本当に狂ってしまうかもしれません。

でも、それって、マゾ男性には麻薬のような快感。
覚悟して聞いてごらん。もうノーマルには戻れないかもしれないけど、それもいいでしょ?


言葉による射精管理の総集編。音声の再生時間は、8時間を超えます。
ファイル追加・修正の可能性がありますので、ユーザー登録をお勧めします。

第1章 (1時間53分40秒)
 はじめに 10:14
 第1日 44:40
 第2日 21:59
 第3日 36:47

第2章 (2時間39分4秒)
 予告編 2:29
 契約 41:04
 脱落 9:46
 熟成(厳) 29:55
 熟成(優) 30:42
 完熟 11:38
 躾 10:33
 褒美 22:57

第3章(3時間48分59秒)
 第1話 25:15
 第2話 25:17
 第3話 23:09
 第4話 21:32
 第5話 23:46
 第6話 26:58
 第7話 15:44
 第8話 20:04
 第9話 28:25
 第10話 11:32
 おまけ 7:17

合計:8時間21分43秒(重複なし)
注意事項: 紅月ことねさんのバージョン
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章(RJ154105)
男を思い通りに操る術、教えます。 ナチュラルボイス版 第2章(RJ083186)
男を思い通りに操る術、教えます。 第3章(RJ151294)
と内容的に重複しています。

CV: 桃華れんさん
原作:CHIKA
協力:human chairさん

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
好評発売中の前作(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194011 )に続き、スカンク娘CLUBシリーズ、待望の第二弾!
今回のコンセプトは「ドS小娘」!
小生意気なスカンク娘のミミがお客さんのあなたを、サディスティックにオナラとお尻でいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約16分の音声作品。
今回は桜野ユッケ様によるイメージイラストも加わり、妄想も捗る!?
おならフェチな方、小娘に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
生意気な小娘スカンク娘のくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計33枚(基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん

イラスト: 桜野ユッケ 様

CV: 桃華れん 様   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/

販売協力: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : オールハッピー 学生 ギャル 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

染めた髪に着崩した制服、
飯塚 真弓(いいづか まゆみ)はあなたのクラスの典型的なギャル生徒。

遅刻、居眠りは当たり前。
誰もが手を焼き、見て見ぬ振りをする問題児。


そんな彼女もクラス担任であるあなたとの交流を通して少しずつ変わっていきます。

そして2人の気持ちが通じ合ったとき、始まるのは甘々な恋人生活ーーー

放課後は教室に残って一緒にお勉強。
週末は先生の自宅でお泊まりデート。

あなたにぞっこんラブラブな彼女はもちろんHにも積極的!
教室でオナニー、教務室でエッチ、一緒にお風呂・・・すべて彼女の方から求めてきちゃう!!


愛する彼女と過ごす未来が、幸せなものでありますように・・・


総再生時間 約73分


01. 変わらない日常
02. 放課後居残り勉強
03. 先生の家で勉強させて!
04. 先生の好みは…
05. 誰もいない教務室で
06. イメチェン大作戦!!
07. ずっと、これからも
08. エピローグ


CV:桃華れん 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンルお姉さん フェラチオ 調教


作品紹介より

桃華れん様のフェラ音に精液を貢ぎたい人向け30分フェラ音~100円+消費税~

お馴染みの、フェラ音100円シリーズです。
今回は桃華様に、様々な種類のフェラ音をアドリブで組み合わせてもらいながら演じてもらいました。
ねっとり系のフェラ音から吸い付く系のフェラ音、激しいバキュームフェラ音、色々あります。
少しですが言葉責めもあります。言葉責めは「最近の若い子って私のフェラ音で扱くとすぐ射精しちゃう子ばかり♪」
という感じの言葉責めです。

もうhuman chairから何作桃華様のフェラ音で作品を出してるか、と言った感じに沢山出していますが、
今回の作品にはまた違った桃華様のフェラ音の魅力が詰まってます。
桃華様のフェラ音には、飽きる位射精しても、そのうちまた飽きる位射精したくなり、結局ずっとイカされます。
1人の声優様に何年も、何年も、フェラ音でイカされ続ける、そんなオナニー人生もいいと思います。
桃華様のフェラ音でたっぷり射精して、明日への活力を得ましょう。

声 桃華れん様
時間 30分
価格 100円+税

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

妖艶な古狐さんは性欲旺盛

妖艶な古狐さんは性欲旺盛
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2017年01月31日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 妖怪 手コキ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


村の外れにある社には、齢100を数えるいにしえの狐が住んでいた。
村では毎年、若い男を狐の供物として差し出すことになっている。
今年は、あなたが供物に選ばれた。
供物になったからといって命を奪われることはない。
ただ、その古い狐を楽しませれば良いだけ。
古狐の雌の部分を、思う存分楽しめば良いだけ……

そしてあなたは古狐と酒を酌み交わし、その股を舐めていく。
ひとしきり舐めれば、次いであなた自身のモノを舐められ、そして。
めくるめく官能の世界へと堕ちていくことに……


01_クンニ
 ……妖弧と顔合わせ。酒を酌み交わし、キスからクンニリングスまでの奉仕前戯。13:23

02_フェラ
 ……手コキを楽しみ、すぐにフェラチオに。口内射精で飲精する妖弧。19:15

03_セックス
 ……正常位で挿入。騎乗位になって攻め込む妖弧。中出しであなたは失神する。26:18

  04_クンニ(SE)

  05_フェラ(SE)

  06_セックス(SE)

合計時間(01~03)00:58:57
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「桃華れん」様
イラスト「弱電波」様

企画制作「メロイック」

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 道具/異物 ロ● 調教 監禁 機械姦


作品紹介より

「これから敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラムの説明をさせていただきます・・・
 この公開カリキュラムは、正義のヒロインを自称し、妖魔ヴァンキューレの
 人間界侵略を妨害したあげく敗北し囚われた無謀なる者に、
 最後の解放されるチャンスを与えつつ自分が無力で淫らな牝奴隷適格者であると
 思い知らせる為の「解放条件付き快楽洗脳調教」です。

 解放の条件は15分間、マッサージャーによる愛撫責めを絶頂する事無く耐える事・・・
 この際、本人が絶頂を認める以外にも、潮吹きや放★をしてしまった場合でも絶頂したと判定します。
 
 もし、絶頂してしまったと判定されてしまった場合は、即座に極太バイブマシンでの
 強制処女喪失・・・さらに、そのままバイブマシン責めに移行します・・・
 バイブに塗り付けてある特製媚薬で膣の痛みはすぐ消え、3分間程のピストンで
 性感帯として目覚めさせ絶頂へと導きます。
 最終段階はバイブの先端を激しく振動させつつの小刻みな高速バイブピストン責めで
 20秒に1回ペースの絶頂を強制し、完全屈服の精神的ダメージを刻み込みます。

 今回このカリキュラムで調教される私の名前は響ミレィ・・・
 「シンフォノイド・ミレィ」として歌や声を戦う力や癒しの力として
 妖魔ヴァンキューレと戦ってきたバイオノイドです。
 何度もヴァンキューレを倒してきたのですが、私の弱点・・・・
 ミュートニュウム鉱石で作られた武器で敗北させられて、今は牢獄の中で磔にされて手足を完全に拘束されています。
 磔にされた時に、命令に逆らえなくなる精神支配をされてしまい今もこうしてカリキュラムの説明を読み上げさせられています。
  調教中は・・・精神支配から解放して頂けるそうなので・・・心からは屈服していない私の心境を述べさせて頂きます・・・」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約30分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…桃華れん
イメージイラスト作成…音月もづく

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間52:09)
台本/製品情報(txt)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!(RJ134830)」
本編wavファイル(10分)+台本
CV桃華れん

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス(RJ135583)」
本編wavファイル(13分)+台本
CV桃華れん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用!
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆十六夜姫華(いざよい ひめか)お嬢様は性悪の超ぶりっ子!、「お嬢様☆」→「ふんわり女の子♪」→「本心丸出し!」、…華麗に豹変♪
姫華様は、「おほほっ♪」のお上品でプライドの高い高慢お嬢様☆
でもぶりっ子な姫華様は、いつもみんなの前では「うふふっ♪」の演技でやさしいふんわり女の子なの♪
…のくせして、人がいなくなったら性悪全開で「マジでキモ!」、ガチで威嚇と罵倒しまくりの本心丸出しです!
コロコロ豹変して、ぶりっ子しまくり!

★そんな姫華様に盛大にフラれたキモ男クンが、メッチャキモいこと言いながら催眠術でペロペロして姫華ちゃんにおしおき!
作品タイトル通りです。
ワザと姫華様が嫌がるような気持ち悪いことを言いまくり!

☆姫華様が心に「クル」台詞を、わざわざ「強調」して言ってくれる♪(キモ男の方も、「キモ」い台詞を「強調」します!)
「生理的にムリ!」「キモッ!」「異常性癖!」「負け犬くん!」…、心をエグる台詞(「」内の台詞)をしっかりと「強調」してくれます!
「そんなひどいこと言われたら、お返しに「ママ」の「ムワァ~」っと「キツい」足の裏、「クリーニング」してあげるねペロペロ♪」
→「いやんおやめなさいこのクズ!」

★変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

以下、台本のセリフから抜粋。

一、憧れの十六夜姫華ちゃんに告白したら、笑われてお断り、きっつ~い罵倒を受けるマゾ音声♪
 ~好きです?、ごめんなさい…結婚? っぷ!、マジでキモ! 今後一切接触お断り♪~

ふんわり姫華 「うん、じゃあね、バイバ~イ♪、バイバ~イ♪ うんまたね~♪」
本心姫華   「あ~キモキモキモ! あ~…キモかった♪ いっつもガン見してくる、例のキモおとこ君ですわ!」
キモ男クン  「実は姫華ちゃんのことがずっと好きでした! も、もしよければ…、け、けっこん、してください!」
本心姫華   「マジでキモいのよこのクズ! 結婚して♪、とか、ド・ン・引・き、ですわ! 頭オタンコナスすぎでしょ!」
お嬢様姫華  「おぞましくて鳥肌が立ちます…。今後わたくしへの接触は、一切を拒絶・拒否・遠慮、お断りしますわ!」

二、凛々しい弓道お嬢様姫華ちゃんの、「ムワァ~♪」っと汗蒸れした足の裏の御香りを、たっぷりと堪能するキモ音声♪
 ~ヤバ!、わたしのローファーでみじめに包茎ち○こシコってる、マジキモ! …あら?、体うごかな…イヤァ! 大好き姫華ママァ~♪、足裏ペロペロち○ちんズ~リズリ♪~

お嬢様姫華  「汗っかきな女の子、なんてお恥ずかしいですわ。けっこう「におって」しまうんですの。特に「足の裏」と、「腋」のあたり…。「きつめ」のにおいですわ…!」
キモオタク  「姫華ちゃんのローファーの、えっちないけない、に・お・い♪ …くんくん♪ ち○ちんしゅっしゅっ…、しこしこぉ…♪」
本心姫華   「…こいつヤバ! 告白お断りされて、ついに「異常」な性癖に目覚めちゃったか~、「負け犬」くん♪」

催眠術オタク 「僕ね、催眠術、使えるんだぁ~♪」
ふんわり姫華 「あっ、さっきはごめんね~♪ ひどいこと言っちゃったね…。うんうん♪、ちょっと驚いただけ、ね?」
キモオタ   「は~い、今からこのくちゃ~いローファーを…。「クリーニング」してあげる、僕のお口の中で…ね♪」
お嬢様姫華  「心の底から「嫌悪感」がこみ上げてきますわ…。 本当に救いようのないクズだわ!」
ヤバオタ   「一番くっちゃい中敷きの部分に…♪ 唇でチュッ♪ 愛してる、のチュ~ッ♪ お゛え゛え゛! 姫華ちゃんのエ・キ・ス♪ 僕のお口の中で唾液とミックスしてあげるね♪ クチュクチュ…♪」
本心姫華   「クリーニングぅ!? 気持ちわる! 足の裏クンクンしながら、「ママァ~♪、だァ~いすき♪」って顔ズリズリ押し付けて甘えてくるの、マジでこの世の終わりって感じ!」
幼●プレイ希望「いやァ~ん、ママァ…、恥ずかしいよぉ♪ 僕のち○ちんみないでぇ…、照れちゃう♪、テヘッ☆」


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

超ぶりっ子の十六夜姫華お嬢様は、以下三つの演技を華麗に豹変♪、してしまいます!
「お嬢様☆」
「ふんわり女の子♪」
「本心丸出し!」
キモオタク役も各声優様の朗読です!

【A】あずみ様(19:56)
「高飛車お嬢様☆」
「おっとり女の子♪」
「声音を変えて激しく威嚇!」
「低い声で甘えるヤバいオタク」

【B】有村まゆ様(16:18)
「高慢お嬢様☆」
「丁寧でキュートな女の子♪」
「嫌悪感丸出しで思い切り拒絶!」
「めっちゃキョドりキモオタ」

【C】桃華れん様(15:55)
「気取った嫌味なお嬢様☆」
「清楚で優しい女の子♪」
「徹底的に馬鹿にして罵倒!」
「あどけない声で甘えるオタク」


◆◇その他の注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

★イラスト
Mami様


※過去作台本概要

「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!」

いいんだよ♪おち○ちんでおもいっきりセンズリこいていいんだよ♪わたしの声聴きながら好きなだけセンズリここうね♪
きもっ!本当にセンズリこいちゃうわけ?恥ずかしげも無くよくセンズリこけんなぁ、お前!お前は一生センズリこいてろ!

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス」

他の女の子に見られたら軽蔑されちゃうような貴方の変態おセンズリをわたくしにみせて!
おち○ちんしゅっしゅっ♪ いぐいぐいぎます!お、おおぅ、おおお~ぅ!みれ!みれ!おしぇんじゅりみれぇ!
ふふ、なーにがおセンズリだよ!バカじゃねえの!お前は最高に幸せなおセンズリこけてハッピーだろうがよぉ、こっちは気持ち悪くて吐きそうだよ!

女性脚本家の書いたМ男向けエロボイス~妹の可愛い友達のソックスを盗んで自慰した男の末路~(CV 桃華れん様

女性脚本家の書いたМ男向けエロボイス~妹の可愛い友達のソックスを盗んで自慰した男の末路~(CV 桃華れん様)
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 少女 オナニー 調教 言葉責め 童貞


作品紹介より

女性脚本家の描いたМ男向けエロボイス~妹の可愛い友達のソックスを盗んで自慰した男の末路~(CV 桃華れん様)



この作品は、human chairが簡単な設定だけをお伝えして、サドっ気のある女性脚本家のSさんに脚本を依頼しました。それを桃華様に収録してもらいました。

簡単な設定

独身童貞実家暮らしアラサー男が泊まりに来てた妹の女友達のソックスを盗んで自慰行為に及び、
その様子を目撃されて散々に言葉責めされて金銭を貢ぎながら自慰行為射精するような話を書いて下さい、とだけ伝えました。

台本は体験版に同封されています。
いつものhuman chairの台本と趣が違い、生々しい女性視点からの心に突き刺さる言葉責めが繰り広げられています。
体験版に冒頭部分が収録されています。

1つ注意点として、いつものhuman chairの性癖や陰茎の形状などを口汚く罵る罵倒と違い、「本気で男として指摘されたくないウィ-クポイント」を結構ついてきてる台本です。女性が書いたМ男向け脚本に逝かされるのが物凄く病みつきになってしまうかもしれません。ご注意ください。
声はおなじみ桃華れん様です。今作も可愛い声とぐさぐさ突き刺さる罵倒で僕達を射精に追い込んでくれます。

女性が書いた脚本を女性が読んだボイスドラマに逝かされて「ああ、やっぱり女の子の魅力に勝てないよ・・・」という敗北感を募らせてより一層マゾになってみませんか?


時間19分53秒
値段200円+税

桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチ○ポ逝かされるの我慢なんてできない

桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチ○ポ逝かされるの我慢なんてできない
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー フェラチオ 調教 言葉責め


作品紹介より

この作品には2つボイスドラマが収録されています。

1つは、飴玉を舐めまわすような「チュパチュパ系のフェラ音30分」です。
執拗に執拗にチュパチュパフェラ音が続きます。セリフは最後に1回入るだけで
後はずっとチュパチュパフェラ音が続きます。桃華様のフェラ音のバリュエーションはとても豊富です。
今回のチュパチュパ系のフェラ音もまた新鮮な快楽をもたらしてくれます。

1つは、「私のシコシコ連呼に敗北しなさい」という感じで、シコシコシコシコと連呼しながら
言葉責めや喘ぎ声を交えて、貴方を射精に追い込んできます。桃華様の「シコシコ連呼」が好きな方には
とてもお薦めできます。仮に好きでなくても、このボイスを聴いてシコシコ連呼のリズムに合わせながら
陰茎をシコシコすればハマってしまうかもしれません。言葉責めで射精したい人向けの作品です。時間約10分


フェラ音30分とシコシコ連呼10分の2本セット 合計40分です。
体験版にはフェラ音のラストの部分と、シコシコ連呼の冒頭の部分とシコシコ連呼の台本が収録されています。
フェラ音のラストの部分は体験版だけでも自慰行為のオカズ、若しくは自慰行為前の気分を高めるBGMとして有効的に利用できるかと思います。
又シコシコ連呼の冒頭の部分も、桃華様の声が大好きで言葉責めが好きな人にはオカズになるかと思います。
是非体験版だけでもDLしてみてください。

この作品をきっかけに、既に桃華様のファンの人はより一層のファンに、そしてまだファンでない人も、桃華様のファンになって貰えればと思います。
桃華様のファンに一度なれば、その後はファンというより、自慰行為を誘発させられて精を抜かれ続ける、哀れなマゾ奴隷、そんな風に堕ちていく流れになりますので、
そういった快楽を求める方には是非DLして頂きたいです。


価格 200円+税

肉電池

肉電池
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年12月15日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー


作品紹介より


━━━━━━━━━━━━━
この音声作品に向いている人
━━━━━━━━━━━━━

命を持たないコンピュータに無機質に命令され

「消耗品」として使われることに興奮する

性癖がおかしな方向に歪んだ人

─────────────────────────

総時間22分21秒(差分含まず)

─────────────────────────

20XX年

人類はコンピュータに支配された

地上はコンピュータが支配し人類は地下へ逃げた


人類はコンピュータとの永い戦争を繰り広げていた―――


コンピュータは太陽光をエネルギーとして使用していた

人類はコンピュータのエネルギー源を絶つために

火山を爆発させ、地上を火山灰で覆い尽くし太陽の光を奪い去った


しかし、コンピュータは、人間男性の精液と我慢汁から

莫大なエネルギーを作り出す技術を生み出した


かくして、人類はコンピュータのエネルギー供給のために

精液と我慢汁を生産する肉電池となってしまった―――

─────────────────────────

あなたは……

コンピュータに捕らえられ

コンピュータの命令でエネルギーを抽出されるだけの家畜です

あなたは、エネルギー採取ルームに閉じ込められています



エネルギーを採取される人類は

「肉電池」と呼ばれ

永遠にエネルギーを採取される材料となります



「肉電池」は、コンピュータの音声の指示で

自分で「我慢汁」と「精液」を絞り出し

コンピュータに提供しつづけます


もし、提供できなければ―――

「肉電池」は不良品として焼却処分されます

─────────────────────────

◎ はじめに

シャーレを2つ用意してください。

シャーレが無い人は「精液を採取しやすそうな浅い容器」で代用してください。

容器は透明が好ましいですが、青や緑の色つきでも構いません

ただし、白色は好ましくありません。

硝子製、プラスチック製が好ましいですが、陶器製でもかまいません。


この作品では、この容器のことを「シャーレ」と呼びます。

2つのシャーレはそれぞれ

「我慢汁」「精液」を採取するために使用します。

─────────────────────────

この音声作品は、全部、コンピュータの感情のない音声再生で行われます

肉電池(あなた)はコンピュータの精液採取プログラムに従い

我慢汁と精液を絞り出してください

コンピュータの音声は

喘ぎ声を出したり、艶めかしい声を出したりは一切しません

コンピュータが行うことは

指示を出すことと観測を行うことの2つです。


観測結果が好ましくなければ、肉電池(あなた)は不良品として焼却処分されます

肉電池(あなた)は、我慢汁と精液を出し続ける材料として

焼却処分されないように命令に従い生き延びてください


─────────────────────────

オナニーの流れはとてもシンプルです。

行う動作は以下の4種類しかありません。

(1)自由に性的興奮を高める刺激を自分に加える(オナニー)
(2)観測のために性器をよく見えるようにさらけだす
(3)我慢汁採取
(4)精液採取

基本的に、(1)(2)を繰り返すのみです

具体的にどのように刺激を与えるかは一切ありません

自由にオナニーしてください。


■第1章 説明

プログラムの概要を説明します

■第2章 我慢汁採取プログラム

健康チェック(静止)
01.勃起プログラム1回目(フリー刺激)
02.観測(静止)→規定値に満たない
03.勃起プログラム2回目(フリー刺激)
04.観測(静止)→規定値を満たす
05.性的興奮増加プログラム1回目(フリー刺激)
06.観測(静止)→規定値を満たす
07.我慢汁採取プログラム1回目(フリー刺激/我慢汁採取)
08.観測(静止)→規定値に満たない
09.我慢汁採取プログラム2回目(フリー刺激/我慢汁採取)
10.観測(静止)→規定値に満たない
11.我慢汁採取プログラム3回目(フリー刺激/我慢汁採取)
12.観測(静止)→規定値を満たす
終了

■第3章 精液採取プログラム

健康チェック(静止)
01.再勃起プログラム1回目(フリー刺激)
02.観測(静止)→規定値を満たす
03.性的興奮増加プログラム1回目(フリー刺激)
04.観測(静止)→規定値を満たす
05.寸止めプログラム1回目(フリー刺激)
06.観測(静止)→規定値を満たす
07.射精プログラム1回目(フリー刺激/射精)
08.観測(静止)→規定値に満たない
09.性的興奮増加プログラム1回目(フリー刺激)
10.観測(静止)→規定値を満たす
11.射精プログラム2回目(フリー刺激/射精)
12.観測(静止)→規定値を満たす
終了



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□typeA
┣ p1a.mp3 01:30
┣ p2a.mp3 09:53
┗ p3a.mp3 10:57
□typeB(typeAと全く同じ内容で、音エフェクトを少し変えたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:桃華れん
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録