ゆずにっき2 ~ぜーんぶ父さまだけのモノ~

ゆずにっき2 ~ぜーんぶ父さまだけのモノ~
箱庭遊戯 ホームページ : http://hakoniwa-yuugi.jp/
販売日 : 2015年08月27日 シリーズ名 : ゆずにっき 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 調教 奴隷 複数プレイ/乱交 近親相姦


作品紹介より


◇作品概要◇

 未来の愛娘で性奴隷の柚姫(ゆずき)から、新たに3通のボイスメッセージが届きました。
 少女期、青年期、成年期それぞれの時代で、柚姫があなた(父さま)にご奉仕します。

 今回のヒロインは柚姫だけではありません。柚姫とあなたの間に産まれた、次女で孫娘の佳奈(かな)。
 その美貌ゆえに狙われた柚姫の親友、アリス。周りの少女達も皆、あなたのモノです。

 背徳の父娘相姦。実の娘である柚姫と佳奈は、身も心もあなた専用の奴隷です。
 アリスはもちろん処女です。輪姦、寝取られ要素は一切ありません。


◇収録内容◇

各シナリオ約86分×3本、本編だけで合計収録時間4時間超えの特大ボリューム!

■少女期編
 01 はじめに [00:56]
 02 奴隷誓約書 [03:24]
 03 生活規則 [03:14]
 04 性交規則 [02:45]
 05 朝、キッチンにて [05:43]
 06 家族の食卓 [29:21]
 07 お使い [01:54]
 08 放課後デート [07:15]
 09 夜の公園 [11:03]
 10 帰宅 [03:21]
 11 父娘でエロゲ! [18:57]

■青年期編
 01 アリスの不安 [05:47]
 02 玄姦 [05:06]
 03 アリスの苦悩 [02:34]
 04 柚姫の謀略 [14:04]
 05 駆け引き [09:57]
 06 奴隷入門 [16:19]
 07 お出迎え [01:52]
 08 奴隷試験1:口答試験 [01:54]
 09 奴隷試験2:身体試験 [08:57]
 10 奴隷試験3:実技試験 [20:21]

■成年期編
 01 家庭内情事 [03:37]
 02 食欲と性欲 [10:47]
 03 柚姫の失態 [03:08]
 04 すれ違う気持ち [05:24]
 05 佳奈のおねだり [08:52]
 06 逆転関係 [09:23]
 07 若き女王の目覚め [02:20]
 08 暴君 [04:31]
 09 電話 [01:05]
 10 奴隷教育 [08:48]
 11 将来の夢 [04:56]
 12 姉妹母娘丼 [23:43]


◇スタッフ◇

■キャラクターボイス
 柚姫役:さくら真咲様
 佳奈役:真宮ひいろ様
 アリス役:七凪るとろ様
 エキストラ:宮坂雪様

■イラスト
 キャラクターデザイン:SUKE様
 イメージイラスト:しかしょみん様

■楽曲製作
 かみいずい葵様

■歌/作品紹介ナレーション
 楠木わかな様

■企画/シナリオ/その他
 ヒュー


◇おまけ要素◇

主演声優3名それぞれのキャストトーク、イメージイラスト3点(差分含まず)、イメージソング2曲を収録しています。


◇ホームページ◇

より詳しくは、OHPをご覧下さい。
http://hakoniwa-yuugi.jp/

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2015年03月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : おっぱい 淫語 実姉 パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


弟の貴方を甘えさせる優しい美里お姉ちゃん。おっぱいプレイ、手コキ、フェラ、イラマチオ、玉舐め、飲精、全てを受け入れます!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い」 ボイス:楠木わかな 企画・シナリオ:雨根初居 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

可愛い弟が大好きで仕方がないお姉ちゃん、優木美里。
ある日、美里お姉ちゃんの生理用ナプキンを使って弟のあなたがオナニーしているところを見つけてしまいます。
でも、そこは優しい美里お姉ちゃん。
怒ることはなく、優しくあなたを諭し、性欲処理のお手伝いまでしてくれるのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
20代の優しくて美人の美里お姉ちゃんが弟のあなたをたっぷり可愛がってくれます。
おっとりしていて母性的で弟を甘やかすのが大好き。
家事などでいつも弟の面倒を見ていますが、オナニーのお手伝いまでしてくれます。
美里お姉ちゃんを演じて下さったのは楠木わかなさんです。
あなたをたっぷり甘えさせてくれるお姉さんが欲しいというあなた。
子供の頃からお姉さんが欲しかったあなた。
楠木わかなさんのファンだというあなた。
美人で優しくてHなお姉さんにたっぷり甘えてみませんか?
是非ご購入を!


「ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。楠木わかなさんに演じて頂きました。
時間は1時間16分12秒です!

・入室(美里お姉ちゃんが、ご飯の支度が出来たとあなたの部屋に来ます。)
・発覚(弟のあなたが美里お姉ちゃんの生理用品でオナニーしていたのが見つかってしまいます。)
・性欲処理(美里お姉ちゃんは優しくてHなので、弟のあなたの性欲を処理すべくおっぱいを出してくれます。)
・乳揉み(おっぱい大好きで甘えん坊さんのあなたは美里お姉ちゃんのおっぱいをたっぷり揉みます。)
・顔埋め(美里お姉ちゃんはあなたの顔をおっぱいに埋めさせてくれます。)
・乳首吸い(触るだけでは満足出来ないあなたは美里お姉ちゃんの乳首を吸います。)
・手コキ(欲情して勃起したあなたのペニスを美里お姉ちゃんが手でシコシコしてくれます。)
・乳攻め&ペニス攻め(美里お姉ちゃんとあなたはお互いにおっぱいとペニスを攻めあいます。)
・射精(我慢出来なくなったあなたは思いっきり射精します。美里お姉ちゃんはずっと手コキをしてくれます。)
・お掃除フェラ(射精した後のあなたのペニスを美里お姉ちゃんがお口で綺麗にしてくれます。)
・飲精(お掃除フェラでたまった精液を、美里お姉ちゃんが全部ごっくんしてくれます。)
・パイズリ(お掃除フェラで再度勃起してしまったペニスを今度は美里お姉ちゃんがパイズリしてくれます。)
・フェラチオ(美里お姉ちゃんもかなりHな気分になって来たようで、自らあなたのペニスを舐めたいと言って来ます。美里お姉ちゃんはあなたのペニスのいろいろな部位を舐めまわすので、音のバリエーションもたくさんです。)
・イラマチオ(口の中だけじゃなくて喉の奥まであなたのペニスを入れて味わいたいと、美里お姉ちゃんは自らイラマチオをされます。)
・玉舐め(美里お姉ちゃんはあなたのペニスだけじゃなくて玉もたっぷり舐めまわして来ます。)
・口内射精(美里お姉ちゃんの激しすぎるフェラチオで堪らなくなってしまったあなたは美里お姉ちゃんのお口にたっぷり射精します。)
・ごっくん(2回目の射精は美里お姉ちゃんが全部残さずごっくんしてくれます。)
・ご褒美(頑張ったご褒美に美里お姉ちゃんが褒めてくれます。)

音声ファイルは、楠木わかなさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・楠木わかなさんのフリートーク
楠木わかなさんのフリートークを同梱しました。
初めて当サークルの作品に出演して下さった感想や、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は7分05秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも23分18秒あります。
久し振りに体験版が20分を超えてしまいました。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

Cure Attendant

Cure Attendant
ディーブルスト ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 :  2014年08月09日 シリーズ名 : 【R18】癒(Cure)シリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 耳かき 男性受け

作品紹介より

■「働く女性からの癒し」をテーマとした「Cure」シリーズの新作は添乗員のお姉さんからの癒し!
架空の航空会社IYS航空に働く女性、美空(みく)がお疲れ気味なお客様を癒してくれます。

ふくらはぎマッサージ、耳かき、素股、リラックス効果を促す耳舐め…
身も心も癒され、快適な空の旅をお楽しみください。

本作はバイノーラル収録された立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

■ダウンロード版には楠木わかな様が演じる初々しい若手添乗員「由紀奈」による限定トラック(約27分)が含まれています。
肩のマッサージ、耳舐めを出発前に…
----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(03:36)
仕事の為、IYS航空の飛行機を利用した貴方。
予約した時は普通の席を選んでいたはずが、何故か他の席とは隔離された座席に案内されてしまいました。

そこへ現れた添乗員である美空の話によると、その席は疲れが溜まっている人のみが割り当てられる特別席のようで…


【Track2.ふくらはぎをマッサージ致しますね】(27:28)
美空に言われるがまま、特別席専用の機内サービスを受けることに。
まずはふくらはぎへのマッサージが行われ、マッサージオイルを用いて丹念に解されていきます。

足首から膝裏にかけて強くさすったり…
ふくらはぎを軽くつまんだり、揉んだり…

様々な解し方を受けることで左右の足の血行を良くしていきます。


【Track3.お耳のお掃除もさせて頂きます】(30:11)
ふくらはぎのマッサージの後は耳掃除の機内サービス。
飛行中という事もあり、あまり深くはできませんが、軽くお掃除して貰えるようです。

耳穴の入り口付近の浅い部分を丁寧にかきかき…
綿棒をくるくる回して絡ませていったり…

仕上げは敏感になっている耳穴に向けて、優しく吐息を…


【Track4.本当の意味で癒す為に…】(30:07)
引き続き機内サービスを受ける事にした貴方。
しかし、いきなり美空に跨られたと思ったら、シャツを捲り上げられ、乳首を舐められてしまう事に…

彼女が言うには、性的にも癒すことで本当の意味での癒しが実現されるのだとか。
マッサージや耳かきで肉体的にも精神的にも充足を得られつつある貴方は断りきれるはずもなく、彼女からのサービスを受ける事になります。

乳首を重点的に責められ、身を捩じらせる貴方。
指先で転がされたり、あえて触れずに胸を揉まれたりと焦らすようなプレイまで…

我慢できなくなった貴方に対し、美空は跨ってショーツ越しに自らの性器を擦り付けてきます。
所謂、素股での性行為に加え、乳首弄り、そして舌を絡ませてのキス。
ここが空の上である事を忘れてしまうくらいの没入感を味わいながら、お互いに絶頂へ…


【Track5.着陸態勢までのひと時】(17:27)
性行為での癒しを得たあとは、着陸態勢に入るまで耳舐めのサービスが受けられるよう。
もちろん貴方はサービスを受け入れ、ひと時の間、耳から感じる安らぎを得る事に…

耳たぶ、耳周りを舐めたり咥えたり…
耳穴も舌を入れてねっとりとしつこめに舐めて貰えます。

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約108分+フリートークなど(野上菜月 様パート)
約27分(楠木わかな 様パート)

計:約135分

・ファイル形式
mp3形式、JPEG

・出演声優
野上菜月 様、楠木わかな 様

・イラスト制作
馬三郎叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233

癒やし処朝倉屋 若菜 参 朝倉屋 若菜 総集編

癒やし処朝倉屋 若菜 参
朝倉屋
販売日 :  2014年07月25日 シリーズ名 : 朝倉屋 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し シリーズもの フェラチオ ノーマルプレイ

作品紹介より

朝倉屋若菜さんの最後の作品になります。


//台本一部//

おじゃましま~す。
あははっ、なんだか緊張しちゃうね。
でも、良かったのおうちにお邪魔しちゃって……。
私は平気だけど……本当におじゃましちゃってよかったの?
ワタシも一人暮らしだし家にいてもあまりすることもないから。
ひまだなーって思ってたら
連絡が来てびっくりしちゃった。
私から連絡先渡したのにね。まさか本当に連絡してくれるなんて思わなかったから。
ご飯もおいしかったし、お酒もちょっぴり飲んじゃったし……。
なんだか男の人の部屋って感じだね。
あまり物もないし、え? じろじろ見られると恥ずかしいんですか?
さては、エッチな本とか隠してあるのかな~。ふふっ、ふふふっ……。
別に隠したりしなくてもいいんですよ。
ふぁ~っ。んんっ、眠い、ですね。
もうこのまま寝ちゃいたいくらい~。なんて、んっ……。んんっ……。
寝ちゃう? さっきコンビニでお菓子とかお酒とか買っちゃったけど。
じゃあ、一緒にごろごろしちゃおっか、それで、目が覚めちゃったらもうちょっとお酒とか飲んじゃう?
失礼しま~す。やっぱり一人暮らしだからかな。ベッドちょっぴり狭いね。
私寝相悪いから落ちちゃうかも。
ふふ、ほら、一緒に寝よう。
あなたのおうちなんだから遠慮なんてしなくてもいいんだって。
ね?
んんっ、ほらくっついて……。別にくっつくのは初めてじゃないでしょ?
は~っ、お布団の中、落ち着くね~。それに、うん……あなたの匂いがする。
いい匂い~。
でもやっぱり狭いベッドの中でくっついて寝てるとどうしても顔が近くなっちゃうね。
本当に今すぐにでも、触れちゃいそうな距離。
キス……。する?


トラック

1:あなたのおうちにおじゃましちゃいますパート

2:耳かき&一緒にお風呂パート

耳かきSEは完全自作になっております。


クレジット

企画 朝倉屋 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 楠木わかな様 ( http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/ )

イラスト ゆいたん様 ( http://suzukawayui.blog.fc2.com/ )




朝倉屋 若菜 総集編
朝倉屋
販売日 :  2014年07月25日 シリーズ名 : 朝倉屋 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 萌え 癒し フェラチオ ノーマルプレイ

作品紹介より

朝倉屋 シリーズの総集編です。

値段は単体と変わりません。

内容物

耳かき処 朝倉屋 (RJ123864)
耳かき処朝倉屋若菜2 (RJ128960)
癒やし処朝倉屋 若菜 参 (RJ138179)

体験版はそれぞれの製品ページからお願いします。

射精天使 ゆうなさんのどぴゅどぴゅ射精介護

射精天使 ゆうなさんのどぴゅどぴゅ射精介護

tick-tack ホームページ : 
販売日 :  2014年07月18日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : シリーズもの 女医 ナース フェラチオ

作品紹介より

あのゆうなさんが帰ってきた!
こんどはフェラチオを重点的に描いた実用性バッチリの作品になってます。

トラック1
こちらは普通のフェラチオパートです。
ゆうなさんのお口にたっぷり射精をしてごっくんしてもらってください。


トラック2
こちらはイラマチオパートです。
ゆうなさんに少し乱暴に、ゆうなさんの喉奥での射精をたっぷりと楽しんでください!

再生時間が少し少なめなので、こちらだけ値下げさせていただきます。
ぜひゆうなさんのフェラチオを堪能してください。


総再生時間約22分

企画 tick-tack

イラスト 羽山 悠様

声優 楠木わかな様

耳かきお姉ちゃんとお風呂!

耳かきお姉ちゃんとお風呂!

tick-tack ホームページ : 
販売日 :  2014年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ

作品紹介より

今度は耳かきお姉ちゃんと一緒にお風呂! 前作よりもあまあま!? お風呂あがりの綿棒でお耳フキフキも!
もちろん前作を聞いていない方でも楽しめる内容です!

体験版には導入パートが入ってます。

またトラック2のお風呂パートにはお風呂っぽさを感じていただくため音声加工しているバージョンとしていないバージョンの2種類入っております。


トラック

1 導入パート
耳かきお姉ちゃんがいつもと同じようにやってきた!
変な炭酸飲料を買ってきて開けたらあなたの体に炭酸飲料が!

2 エッチなお風呂パート
炭酸飲料で汚れてしまったあなたは、お姉ちゃんと一緒にお風呂。
ほんの少しどぎまぎするあなたにお姉ちゃんは積極的に体を押し付け……。
勝手にあなたの体は反応してしまします。そんなあなたのモノをお姉ちゃんはお口や胸を使ってご奉仕してくれます。

3 お風呂あがりのお耳掃除&睡眠だけ
お風呂あがりのあなたのお耳をお姉ちゃんがお掃除してくれます。
そしてそのままお姉ちゃんと一緒に寝ちゃいます!

耳かき部分は前作よりも少なめですがその分濃厚なプレイが楽しめちゃいます!

総再生時間約35分

企画 tick-tack

イラスト ふみく様

声優 楠木わかな様

耳かき素材提供 しろくまの嫁様

おち○ぽ看護 ゆうなが身も心もスッキリさせちゃいます♪

おち○ぽ看護 ゆうなが身も心もスッキリさせちゃいます♪

tick-tack ホームページ : 
販売日 :  2014年06月11日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 健全 女医 ナース ノーマルプレイ フェラチオ

作品紹介より

事故で両腕を骨折したあなたの事を担当することになったゆうなさん。
両腕が使えないと普段通りの生活をすること自体とっても大変。
そんなあなたにごはんをあ~んしてくれたり。夜にはトイレに連れて行ってくれます。
しかしトイレにいってもなかなか用を足せません。それどころかゆうなさんに触られて反応してしまいます。
ゆうなさんはそんなあなたのおち○ちんをスッキリとさせてくれます。
その後もゆうなさんによる看護は続きます。

トラック1 導入パート
入院したあなたにゆうなさんがご挨拶をしてくれます。

トラック2 食事パート
ゆうなさんがあなたにあ~んとごはんをたべさせてくれます。

トラック3 夜のおトイレパート
夜あなたをおトイレへと連れて行ってくれたゆうなさん。
両手の使えないあなたにかわり、ゆうなさんがズボンをおろしてくれますが緊張してしまったあなたのあそこは既に大きくなってしまっていました。
そんなあなたのあそこをゆうなさんは手とお口でご奉仕してくれます。


トラック4 体拭きと本番エッチパート
おトイレの後あなたの身体を拭くためにゆうなさんがお部屋へとやってきます。
服を脱がし、体を拭いてくれるのですがまたも身体が反応してしまうあなた。
そんなあなたに仕方ないなぁと言いつつもゆうなさんは身体を使ってあなたをスッキリとさせてくれます。


体験版にはフェラチオパートと本番エッチ部分の一部が入っております。


ゆうなさんの身体を使った看護をたっぷりと味わってください。



総再生時間約31分

企画 tick-tack

イラスト 羽山 悠様

声優 楠木わかな様

耳かきお姉ちゃんがやってきた!

耳かきお姉ちゃんがやってきた!

tick-tack ホームページ : 
販売日 :  2014年05月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

あなたの家の近所に住む耳かきお姉ちゃんがやってきた!
あまあまお姉ちゃんとのいちゃいちゃ耳かき、そしてお口でのご奉仕、最後は添い寝まで!
この作品だけで心も体もリラックス。そして睡眠まで全てこなしてしまいます。

体験版には耳かきパートを少しと、アダルトパートの一部を入れてあります。

トラック

1 耳かきパート

お姉ちゃんが突然家にやってきて、耳かきをさせてとおねだりを……。
あなたは照れくさくも思いながら拒否することが出来ずに……。

2 アダルト&添い寝パート

耳かきですっきりとしたあなたをさらにお姉ちゃんがすっきりとさせてくれます。
お姉ちゃんのお口での精一杯のご奉仕。ご堪能ください。
そのあと、甘えん坊のお姉ちゃんと一緒に寝ることに……。

3 おまけ、睡眠だけ

本編の睡眠部分だけを切り抜き、時間調整をしたものになります。
是非、お姉ちゃんと一緒に寝ちゃってください。


企画 tick-tack

イラスト ふみく様

声優 楠木わかな様

耳かき素材提供 しろくまの嫁様

可愛いあの子の射精玩具☆~公園でロリビッチに精液を搾り取られる俺~

可愛いあの子の射精玩具☆~公園でロリビッチに精液を搾り取られる俺~

Dogrun ホームページ : 
販売日 :  2014年03月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ 制服 中出し フェラチオ

作品紹介より

【Dogrunでは…特濃のエロエロをお届け致します】

リストランテの姉妹サークル…Dogrun第二弾は……ロリビッチ。


【立体音響編集】を今回も用いて臨場感抜群に野外エッチをお楽しみ頂けます。

今作品は…【ロリビッチのターゲットにされて…野外エッチ】をテーマにお届け致します。
ベンチに座ってたアナタは、見た目ロリな女の子【CV:楠木わかな様】に声をかけられます。

「おーじーさんっ☆ こんな公園のベンチで何してるのー?」
「お仕事はー? へー、休憩中なんだー」

「真璃亜? マリアはねー、学校終わったところ!」
「放課後、公園で遊ぼうって、友達誘ったんだけど…」
「みんな塾なんだってー……つまんないよねー?」

可愛い女の子だけど、流石に遊ぶわけには……とアナタは席を立とうとします。

が、
「あっ……お腹痛いっ!」
「ごめん、おじさん……マリアね、マリアッ、ね……お腹痛くなっちゃったの~」
「お腹痛くてマリア立ち上がれないよぉ~」

「おじさん、ちょっとマリアと一緒にこっち来てくれる……?」
と、女の子にだまされたアナタは、連れられた先で様々なプレイをされちゃいます……。

--内容--

効果音ありなし バイノーラル編集ありなしを選択頂けます。

1 人気のない公園で……放尿プレイ
2 ロリビッチの顔面騎乗位+足でおちん●んいじり
3 フェラで口内射精→エッチ
4 バックで激しいセックス

EX 普段は良い子のマリア……学校でこっそり水着着込み妄想しながらローターオナニー

--制作陣--

CV:楠木 わかな 様

企画・台本     犬狂い
イラスト      大路ロム
音声編集 天野達哉

欲しがる身体~抗えない三大欲求~

欲しがる身体~抗えない三大欲求~

コゾリトモロビテ ホームページ : 
販売日 :  2014年03月22日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ おもちゃ オナニー 変態 貧乳/微乳

作品紹介より

人間の三大欲求、「食欲」「睡眠欲」「性欲」に着目した作品です。
ひたすら欲望を吐露しました!

track1「食欲」パートではひたすらおなかが空いたと言いつづけます。
途中、空腹の最中なけなしの飴玉にしゃぶりつきます。聞いている方はちゅぱ音でおなかいっぱいになってください。

track2「睡眠欲」パートでは眠気に耐え切れずすやすや寝息が聞こえてきます。

track3「性欲」パートでは我慢できずオナニー。
指や電マを使って満たされていきます。


コゾリトモロビテ記念すべき第一弾です!
ぜひご視聴くださいm(__)m

企画・シナリオ:コゾリトモロビテ
声:楠木わかなさま
イラスト:霜月さま

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

2016年2月24日更新
無料版がダウンロード出来ないとのお問い合わせをいただきました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらで試したところ正常にダウンロード出来ていますが、ご使用の環境によってはダウンロード出来ない場合もあるかと思います。
DMMとメロンブックスDLでも無料配布しておりますのでそちらでダウンロードお願いします。

メロンブックスDL
DMM



ご購入者様特典音声の展開パスが間違っていましたので修正して再アップロードいたしました。
5月26日以前にダウンロードされたかたはお手数ですが再度ダウンロードお願いします。

不手際大変申し訳ございません。
特典音声やその他作品について何かございましたメールフォームまでお寄せ下さい。

無料配布特別版(CV:るりま)とご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)を公開しました。

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

二次元見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年03月14日 シリーズ名 : シコシコ連呼 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 少女 オナニー

作品紹介より

可愛い声でシコシコ連呼してもらえる音声作品第二弾です。

5人の声優さんが声を合わせて連呼するパート有り!!
イラストレーターさんによるイラストも収録!(通常、裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分)

重複無しの収録時間は 1時間39分 です。



■音声内容

・シチュエーション無し

1 ループ用連呼
速度:普通
時間:一分

2 ループ用連呼(速め)
速度:速め
時間:一分


・相互オナニー
少女と一緒に相互オナニー。

3 相互オナニーで感じながら連呼
速度:普通
時間:二分


・耳チュパしながらのオナニーサポート
耳元で囁きかけながら同時に耳ちゅぱ。

4 耳チュパしながらのオナニーサポート
速度:普通
時間:二分


・アドリブ
声優さんによる設定&アドリブです。

5 アドリブ
速度:アドリブ
時間:五分


・全員で連呼
5人の声優さんが声を合わせて連呼!!

6 全員で連呼
速度:ゆっくり~早め
時間:四分



他に事前、事後の短い台詞もあります。
囁き音声にはそれぞれ右耳、左耳バージョンも用意しております。


 ●合計収録時間 1時間39分(重複含まず)



■イラスト

1枚+差分
(裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分他 合計10枚)
(3200×2400ピクセル)



■出演(敬称略、五十音順)

愛枝今日子
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1443

いちごぱん
http://ichigopandaz.blog.fc2.com/

楠木わかな
http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/

瑞希ましろ
http://masro.blog.fc2.com/

実梨杏
http://aromaberry711.web.fc2.com/


■イラスト

栗下義孝
http://kurige.net/



■制作

声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/


▽前作
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-entry-2930.html

販売サイト


DLsite DMM

無料配布版


無料配布特別版(CV:るりま) メロンブックスDLでダウンロード DMMでダウンロード
るりま様による特別無料配布バージョンです。全員パート以外は製品版と同様の内容です。

※無料配布用の新規録音です。製品版とは重複していません。

ご購入者様特典音声


ご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)
シコシコだけをひたすら連呼すると人はどうなるのか?5分以上連呼すると危険!?そんな気がするNG音声です。

※こちらはご購入者様特典音声です。
※ZIP展開には作品収録テキストに記載しています「アップデートパスワード」が必要です。

メイドさんのエッチな耳かき

メイドさんのエッチな耳かき

さくさくちょこれ?と ホームページ : 
販売日 :  2014年02月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し メイド ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ

作品紹介より

家に疲れて帰ってくると「おかえりなさいませご主人様」と、メイドさんが出迎えてくれます。
そしてあなたに耳かきご奉仕、耳かきで気持ちよくなったあなたはそのままエッチな気分になってしまいます。
そのままちょっぴりえっちなメイドさんはあなたのことを手やお口を使ってさらにスッキリとさせてくれます。
お掃除フェラも、そしてあなたが眠るときまでちゅぱちゅぱとおしゃぶりを続けてくれるのです。


体験版には導入部分と、アダルトパートの一部を入れてあります。

トラック

1.耳かきパート
2.アダルトパート
3.おまけのおやすみフェラチオ

キャスト

制作 さくさくちょこれ?と

シナリオ 中山明菜
イラスト 羽山 悠様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1928167 )
キャスト 楠木 わかな様(http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/ )
耳かき効果音素材 シュミノサウンズ様

ちゅぱ×20

ちゅぱ×20

みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2014年01月31日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : フェチ 汁/液大量 少女 ロリ お姉さん フェラチオ

作品紹介より

声優20人の幅広いちゅぱ音が楽しめる音声作品パックです。

【こんな方にオススメ】
1作品でたっぷり色んなちゅぱ音を聴きたい
沢山の声優のちゅぱ音が聴きたい
好みのちゅぱ音を出す声優を探したい
ちゅぱ音の勉強をしたい

【内容】
先だけ咥える、先端にキス、口を窄めて吸う、奥まで咥える
出し入れ、強く吸う、舌をチロチロしながら舐める、玉を吸う、無理やり頭を掴まれてフェラ
口内射精、苦しくて咳き込む、お掃除フェラ、お口の中でくちゅくちゅ、ごっくん
ロリ、少女、お姉さん、関西弁キャラなど沢山の種類のキャラクターをお楽しみ下さい。今回初出演の声優さんも…!

【出演者、分数、サイトなど】
山田じぇみ子…24:36
http://www.voiceblog.jp/geministar/

姫咲くるみ…18:40
http://kurumihimev.blog66.fc2.com/

柚木桃香…18:33
http://b.dlsite.net/RG22910/

卯月杏奈…15:57
http://milkcrown.konjiki.jp/

錯良紗玖…15:40
http://sakurairo765.blog.fc2.com/

楠木わかな…14:45
http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/

愛枝今日子…13:50
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1443

金松由花…13:34
http://twitter.com/kanematsu_yuka

佐藤みるく…13:01
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534

柚凪…12:44
http://ameblo.jp/yuzunagi18/

五十嵐斎…12:29
http://whisper00devil.web.fc2.com/

七草なゆ…12:09

瑞希ましろ…11:52
http://masro.blog.fc2.com/

西浦のどか…11:29
http://ndk39.cocolog-nifty.com/blog/

天野みゆ…11:10
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2758

小日向るり…10:37
http://twitter.com/rurifantasy

花見るん…10:23
http://ameblo.jp/runrunhanami/

不知火…10:20

誠樹ふぁん…9:47
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

白夜あこ…9:39
http://for.egoism.jp/aco/

【その他】
簡単な台本…誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
企画…ふ~太
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

耳かき処朝倉屋若菜2

耳かき処朝倉屋若菜2

朝倉屋 ホームページ : 
販売日 :  2014年01月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 義姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より

癒し処 朝倉屋に若菜さんが帰ってきました!
前回よりもボリュームアップ、前回を聞いていない方でも楽しめる内容になっております。


////台本一部////

おまたせいたしました。お客様。
いらっしゃいませ。
癒し処、朝倉屋へ。
あっ、お客様はこの前の……。
ふふっ、私の事気に入ってくださったんですか?
もしそうなら嬉しいですっ。
当店についての説明は大丈夫でしょうか?
はい、では説明の方省かせていただきますね。
えっと前にいらっしゃった時は耳かきコースだけだったので、今回は耳かきと添い寝のまったりコースですね。
では簡単に添い寝コースの説明だけさせていただきますね。
添い寝コースの具体的な内容は、お客様に横になっていただき私がお客様の横に一緒に寝て添い寝をするというシステムになっております。
他にはお客様がよりリラックスしていただくためにお話やマッサージをさせていただきます。
ふふっ、マッサージはどんなマッサージかですか?
そうですね。普通は肩を揉んだり普通のマッサージなんですけど、お客様の場合……少し特別なマッサージかもしれませんね。
皆さんにはもちろん内緒ですからね。
こほん、ですので、もし、してほしいことなどございましたらなんでも仰ってくださいね。
あ、はい。
本当に、遠慮なさらなくて結構ですから。
はい、なんでしょうか。
今日はお願いがあってと……。なんですか?
お姉ちゃんになってくださいですか?


トラック

1:耳かきパート 約15分

2:耳なめパート 約10分

3:添い寝パート 約25分

合計時間 約50分


耳かきSEは完全自作になっております。
前回の若菜の音声とはまた別の耳かきSEを使っております。
気になる方は、耳かきSEの一部を体験版に入れておりますので、是非聞いてみてください。


クレジット

企画 朝倉屋 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 楠木わかな様 ( http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/ )

イラスト 涼川ゆい様 ( http://suzukawayui.blog.fc2.com/ )

【無料】【DMM】三年間


サークル:AOHARU

作品紹介より

もっといろんな声優さんを知ってもらおうという企画で、
「三年間」というSSを演じていただきました。
セリフはどれも一緒の意味なのに、キャラクターの
個性が出ていてとても面白い仕上がりになっていると思います。
お気に入りの声優さんが、ひとりでも見つかればいいなと願っております。

参加声優様一覧(敬称略)
大山チロル,音枝優日,桜瀬尋,楠木わかな姫綺るいな餅よもぎ
雨月れん遥果,小日向さくら,ジャ子(福原愛栞),
飛倉のえ紗倉妃芽廣瀬ありさ,山原水鶏(男性役)

BGM制作
鯉渕結城(Koibuchi-Music)

制作協力
aoiro(IDP)

内容
三年間ファイル
各声優様ボイスデータ(BGM有り、男性ボイス有り)
各声優様ボイスデータ(BGM無し、男性ボイス無し)
作品DL

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録