うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【堕ちた魔法少女に身も心もマゾに調教されたい方におすすめ】

とある学園の放課後――あなたは憧れの風紀委員長のキリカに告白しました。
風紀委員長キリカは、可愛くて、でも真面目で正義感の強い、そんな少女……だったはずなのですが……。
あなたは風紀委員長の邪悪な正体を明かされ、マゾ奴隷として弄ばれる事になってしまいました。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・悪の魔法少女に弄ばれたい方。
・清楚だと思っていた子が実は淫乱だった、というのがスキな方。
・射精管理されオナニーすら自由に出来ないレベルのマゾ奴隷にされたい方。

トラックリスト
(1)『いいですよ、付き合ってあげます……私のオモチャでいいなら』
告白した清楚な風紀委員長が実は悪に堕ちた淫乱な魔法少女だった事を知らされ、マゾ奴隷にしてあげると言われます。

(2)『マゾち○ぽを屈服させるのは楽しいですね』
キリカに顔面騎乗された状態で罵られながらのマゾオナニーを強要されます。
そして、射精した後は魔法の貞操帯をつけられオナニーすら出来ないようにされちゃいます。

(3)『私の前で奴隷らしい惨めなせんずり見せてくださいね』
キリカが他の男の人との気持ちいいセックスと比べて、いかにあなたの短小マゾち○ぽが劣っているか嘲笑われた後、完全なマゾ奴隷として服従する事を誓わされちゃいます。
(全26分23秒)


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:櫻木萌
効果音
魔王魂
Music is VFR

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教

内気な文学少女の寝取られマゾオナニー調教
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ オナニー


作品紹介より


【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第二弾!】
あなたの恋人の内気で可愛らしい文学少女。
でも最近なにやら様子がおかしい。
そう思いつつも久々に会える喜びから特に気にしなかったあなたですが……。


これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・罪悪感があっても間男の巨大ち〇ぽには勝てない女の子が好きな方
・内気な少女がおち〇ぽの為なら大切な人すら裏切るのが好きな方

トラックリスト

(1)ごめんね……でも御主人様のおち〇ちんがないと私はもう……
(2)私のために……惨めな寝取られマゾオナニーしてください
(3)私のために寝取られマゾになってくれて……ありがとう……
(全22分58秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust )
声:櫻木 萌

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録