MOSAIC

MOSAIC
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年08月17日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : レズ/女同士 くすぐり

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

○校2年のあたしは、昼に学校を抜け出して、近くの図書館へ向かった。麻衣子という1歳年下の幼なじみと待ち合わせているのだ。あたしと麻衣子はたぶん、普通以上に仲が良い。手を繋いで歩くし、一緒にお風呂にも入る。この日もあたしの家でシャワーを浴びた。「久し振りだね、一緒に入るの」。一糸まとわぬ姿の麻衣子は満足そうな笑みを浮かべ、あたしの濡れた髪に触る。自然と唇が重なり合う。生温かくて妙に柔らかいものが、互いの口内を蠢き出し……。

ぜんぶ、見せてあげる

ぜんぶ、見せてあげる
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年06月19日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / ノベル ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : -

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

高校の同窓会で久しぶりに再会した健太と沙枝子。二人とも既婚でありながら、10代の淡い気持ちを思い出し、いつしか不倫関係へと発展していくのだった。燃え上がる二人は、一緒に旅行へと出かけた。温泉に入った後、宿の部屋で健太に両手首を縛られた沙枝子は、アナルへの愛撫、スパンキングと、かつて経験したことのない性技を受け、茹だるような陶酔感を覚える。その後も彼との逢瀬に溺れる沙枝子だったが、意外な結末が待っており……。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全5章フルボイス
シナリオ::庵乃音人
CV::民安ともえ/陸奥出流/穂高薫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

時を繋ぐ想い

時を繋ぐ想い
サークル名 アクア・アルタ ホームページ http://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名時を繋ぐ想い 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 恋人同士 手コキ フェラチオ

作品紹介より


==============================
癒やしとエロスをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×フェラ×海×温泉】

付き合い始めて半年が過ぎた「貴方」と「ナミ」。
キスも無く、何も進展しない現状に「ナミ」は勇気を振り絞り行動にでる。

「ねぇ---温泉旅行に行かない?」

草食系な「貴方」ともっと踏み込んだ関係になりたい。
もっと「貴方」を知りたい。
そんな彼女と過ごす一日の温泉旅行。
そして、繋がる1つの想い。

‘‘愛が繋ぐ、過去と現在<今>の物語‘‘

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(8:38)
2.耳かき~海が広がる露天風呂にて~(15:25)
3.「デザート」と繋がる「想い出」~キス・手コキ・フェラ~(24:57)
  
その他ボーナストラック
1.耳かき音左・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)
2.耳かき音右・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)

※温泉をメインにする為、海の音は小さめにしてあります。

合計約77分


【出演】

民安ともえ様

【イラスト】

雪あられ様

【効果音素材】

アクア・アルタ

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年05月05日 シリーズ名地獄級オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第5弾です。

ミストレスの『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てをミストレスに支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

意地悪で残酷なミストレスにおもちゃのように遊ばれてしまいます。
ニタニタと貴方の反応を楽しみながらより激しい責めでいたぶりつくします。

なお、今作では難易度ベリーハード以上で新しいギミックを仕込んでおります。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 遊戯準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、遊戯の下準備を行います。
耳元で囁き、水音を流し込みます。

■03 蓄積遊戯  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
より射精禁止が厳しくなるようにペニスを焦らします。
嬲るようなシコシコボイスでもだえ苦しみます。

■04 交尾遊戯  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ミストレスと演技で交尾を行います。
嘘と分かっていても艶めかしい声に反応してしまいます。

■05 口淫遊戯  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの水音に合わせオナニーを強制されます。
音が激しくなるにつれてシコシコボイスを強力になります。

■06 説教遊戯  ★★★★★☆☆☆☆☆
射精しそうになっていることを叱られながらのオナニーです。
ネチネチと嫌味を言われながら激しいシコシコを強制します。

■07 背反遊戯  ★★★★★★☆☆☆☆
射精を強制する言葉を言われながらの射精禁止オナニーです。
何度も何度もシコシコのスピードを上げられる恐怖が味わえます。

■08 左右遊戯  ★★★★★★★★★☆
握る強さ、扱くストロークの長さを強制される逃げられないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 同時遊戯  ★★★★★★★★★★
握る強さ、扱くストロークの長さを同時に強制される危ないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終遊戯  測定不能
長時間にわたる危険で犯罪的な香りのするオナニーです。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 73:22
●ベリーハードモード : 91:12
●ヘルモード     :112:56
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
ミストレス:民安ともえ
女性1:芦屋もこ
女性2:秋山はるる

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名いちゃらぶ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 萌え 少女 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
CV:民安ともえ

【特設サイト】http://meyasu-bako.com/works/voice/ichalove/02/

★★★
CV民安ともえ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品☆
いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~始まり~♪
最上級のボイスクオリティを貴方の耳にお届け♪ 今回は冬にぴったりな熱々ないちゃらぶだよ!

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
前作と同様のKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
いちゃらぶシリーズ最新作として登場の今作は、雪山が舞台
あまあまで激しいSEXは勿論、温泉シーンやバイノーラルを活かしたシーンが多く登場するよ!
雪山で遭難した場合……?えっちな事に!

☆★☆あらすじ☆★☆

ある日、あなたは学園の後輩である七上雪莉(ナナウエ セツリ)と旅行することになった。
雪莉たっての希望で雪山の麓にあるホテルに泊まり、翌日に二人でスキーをすることに。
見渡す限りの銀世界でスキーを楽しむあなた達。
しかし、唐突な吹雪によって迷い、気がつけば雪山で遭難してしまう。
寒さで体の感覚が無くなっていくなか、運良く小屋を見つけ飛び込む。
体が思うように動かないあなたの代わりに、雪莉が役立ちそうな探し、一枚の毛布を見つける。
毛布を譲ろうとするあなたに、雪莉はこう提案する??

「私と先輩、お互い裸になって一緒に毛布にくるまればいいんですよ!」

☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE0 雪莉がえっちな注意事項を行った場合(04:17)
TAKE1 遭難して後輩と温めあった場合(20:18)
TAKE2 先輩に処女を捧げた場合(20:38)
TAKE3 温泉で洗ってもらった場合(37:40)
TAKE4 寝室で目覚めたら襲われた場合(25:11)

本編 計「1:48:04」になります。

おまけ
・イラスト(SDイラスト)
・民安ともえ様 応援コメント

☆★☆☆★☆☆★☆

■スタッフ紹介

CV:民安 ともえ様(@tammy_now)
・イラスト:あきお様(@akiwowwow)
・シナリオ:逢澤 密様(@tsutomu_5539)
・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)
・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)

メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

さあ、やってみよう~女装Mプレイ編~ CV民安 ともえ



作品番号 : RJ105163 サークル名 : どろっぷす! ホームページ : 
販売日 :  2012年11月4日 シリーズ名 : さあ、やってみよう ~催眠オナニー入門~ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー 羞恥 催眠

この作品は「ユーザー認証型」の作品です。
ご購入前に必ず ユーザー認証について をご覧の上、ご購入をお願いいたします。

作品紹介より

Amazonの本総合ランキング5位の作品が音声として登場!!

ようこそ萌え系音声催眠の世界へ。
この音声では催眠誘導効果のあるボイスを聴きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニーを行うことができます。
女性の声に誘導されながら“脳”と“体”で新しい快感体験へあなたを導きます!

「女装Mプレイ編」では人気声優の、
民安ともえさん(モエ先生役)が声を担当。

催眠オナニーとは、
催眠を誘導する音声を聴きながら、
脳とカラダで感じる全く新しいオナニー法です!

本作品では催眠の解説から実践法までわかりやすく伝授。
トランス状態で味わう未曾有の快感にあなたは酔いしれる。

※音声のみの収録になります。
また効果には個人差があります。

催眠的な彼女2月号



作品番号 : RJ073431 サークル名 : スマイル戦機 ホームページ :  http://smilesenki.com/
販売日 :  2011年2月10日 シリーズ名 : 催眠的な彼女 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版ありレビューあり
ジャンル :  セーラー服 逆レイプ フェラチオ 催眠 アナル

作品紹介より

◆概要

本シリーズは、催眠効果を利用したM向け催眠音声作品です。

特徴として、ダミーヘッドマイクによる
スタジオ収録した、バイノーラル録音(3D立体音響)を採用しています。

あなたの耳元で吐息や囁きを
よりリアルに感じることができますので、
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴がお薦めです。

2月号では、言葉責め/オイルマッサージ/キス/乳首いじり/
ちんぐり返し(アナル責め)/フェラなどにより、
生意気な妹に愛されながら射精まで導かれます。

(1月号とは別の設定、世界観を用いています)

◆ストーリー

……兄貴、これなに?
エロ本と、性感マッサージ用のラブオイル。

兄貴ってほんっとに変態だったんだ。
サイテー……。

でもその体を教育したのは妹のあたし。
だから他の女とやってるときも
あたしの事考えながら、イったかもね……。

くく、じゃあ、いつもみたいに……
うーんといやらしくて卑猥で下品な世界で……楽しもうよ。

気持ちいいだけの世界。
性欲だけの世界。
あたしと、兄貴だけの、世界……。

ゆっくり……
オイルに全身を浸されてるみたいに、
気持ちよくいっちゃおっか……。

ほら。
ゆーっくりと全身にオイルを行き渡らせてあげる。

体中、快感でいっぱいになるように……。

しい……
興奮しちゃダメだよ。
呼吸を乱しちゃダメ。ゆっくり……。

吸って……吐いて……。

あたしが気持ちいい世界に、導いてあげる……。

どこもかしこも気持ちよくしてあげる。
……女の子みたいに、犯してあげるよ。

ふふっ。
ねえ……ゾクゾクするよね。

恥ずかしいことばーっかりされる兄貴を想像すると……。

もう、いやらしいことで頭がいっぱいだよね。
だって兄貴は、お仕置きの大好きな……ただの変態……。

いいんだよ。
あたしの前ではどんなに乱れても。
あたしが全部受け止めるから。

◆製品仕様&スタッフ

■シーン1(16分00秒)
■シーン2(46分22秒)
■シーン3(02分34秒)
■フリートーク(1分10秒)

 収録分数: 66分06秒
 同梱特典: 各種サイズ壁紙(制服着用/脱衣&ザーメン塗れの2パターン収録!)

==========

CV: 民安ともえ
シナリオ: かほく麻緒
イラスト: 真広雄海
収録・編集: AZ‐MIX
制作協力: ひつじぐも

◆催眠的な彼女とは

催眠的な彼女……彼女の声には、
人の感覚を操る不思議な響きが混ざっています。

彼女の声を聞いていくと、
次第に深い催眠状態に入っていきます。

性感が高まり、いつもよりHな気分になったり、
Hなことをとても気持ちよく感じることができるようになります。

ですから、ゆったりできる環境で、
彼女の導きに従って、呼吸をあわせてみてください。

この音声は誰でも気軽に楽しめるものですが、
その性質上、運転などをしているときの視聴はご遠慮ください。
また、心に重い疾患を抱える場合や、
重度の病気を患っている場合には、
医師に相談した上での利用をお勧めします。

最後に。

物語の途中で体が動きにくくなったりしても、
驚かなくても大丈夫。

それはあなたの素晴らしい感受性ゆえに
起こってしまう出来事だから。

最後に彼女が催眠を解除いたしますので、
安心して、この催眠体験をお楽しみください。

一夜の夢が終わったら……
あなたはちゃんと元通りのあなたに戻れるのですから。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録