ボイスドラマこの悪Vol.1

ボイスドラマこの悪Vol.1
サークル名 悪魔の狐
販売日 2017年11月05日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : シリーズもの 天使/悪魔 コメディ ファンタジー

作品紹介より

2010年から製作している自作絵説(小説+絵本)
「この世に悪魔がいるならば」 略してこの悪

声優さんたちの力を借り、原作ストーリーを忠実にボイスドラマ化したものが
ボイスドラマこの悪となってます

この悪 については http://www.konoaku.net の特設サイトをご覧ください
※pixivにもあり


・トラック情報(ファイル形式mp3)

00.サンプルボイスドラマこの悪(無料公開用のもの)※このVol.1のみ封入

01.第1話「悪魔の狐」
 →原作1巻、ヒロイン妖狐の過去からのお話

02.第2話「永遠の友」
 →原作2巻+5巻、猫鬼の過去と、妖狐と猫鬼が出会うお話

03.「しゃべる武器をゲットせよ」妖狐編
 →ボイスドラマ限定新規書き下ろしギャグ回


・声優情報(この悪サイトにも記載)2017/11/5現在

嬉野いろは
「妖狐」

酒仙克
「ナレーター」「悪魔ども」「ボス」

水谷六花
「猫鬼」

上条佑人 
「悪魔の狐の一族A」「巫狐」←妖狐の母

あさみな
「悪魔の狐の一族B」


総製作者 魔王きゅう

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~

政府公認!性教育推進委員会~少子化対策の一環で、グイグイくるボクっ娘に童貞奪ってもらいました~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年10月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー 淫語 手コキ フェラチオ 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より


本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。

また、本作品は囁きや色んな部位を舐めてくるちゅぱ音の多いシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■世界観
男女比が男と女が2:8の割合で、すごく偏ってる現代日本。
このままだと童貞男子が増えすぎて、人類の未来が危ない!
と、警鐘を鳴らした教育者の声に端を発し、新教育法「性教育推進委員会」が発足する。

そして、性教育のプロである真衣の様な娘たちが
まだ童貞の男の子に、きちんと女の子を喜ばせる方法を教えるように政府から派遣されるようになった。

■ヒロイン
名前…真衣
ボーイッシュなボクっ娘。
本来こういう政策がない限り、こうして男性をリードするようなことは無かった彼女が、
制度という建前と、仕事という経験の元、小悪魔のような悪戯なリードをとるようになった。

恋人というものにあこがれを抱いていたり、
普通の少女らしい一面が見え隠れする。

■作品内容

「いきなり激しすぎるのは、女の子も苦しくなっちゃうからダメだからね?
まず最初は、ゆっくりと唇を重ね合わせながら、それから舌を中に入れて…」
―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、ヒロイン真衣にリードされながらセックスの教育的指導を体験するドラマ型のオナニーサポート作品です。
真衣の体温を感じながら、吐息を感じながら、女の子が喜ぶセックスをボーイッシュ女子に教わってください。

・キスの仕方を丁寧にレッスン。
「もし彼女が出来て、キスする時は、こうして同じようにしてあげるんだよ」

・愛撫の仕方のレッスン。
初級編としてライトな愛撫の説明と実践。
「でもね、耳への愛撫を嫌がる女の人もいるから、それは気をつけてね。えへへ…ボクは嫌いじゃないけどさ」

・愛撫の仕方のレッスン。
上級編は男の人のエゴにならないような、おっぱいやおま○こへの愛撫。
「いきなり乳首にしゃぶりつきたいだろうけど、それはダメだよ♪」

・ご褒美として、手コキのレッスン。
それでも満足できない童貞くんをフェラチオレッスン。
「亀頭の裏側も、吸いながら舌でぺろぺろしてあげる。んふぅっ…心配しないでいつでもイッてね?
キミの精液なら…えへへ…全然、イヤじゃないから。キミの精液、いっぱいボクにちょうだい♪」

・最終レッスンはもちろん、童貞卒業。
「それじゃ、そろそろおチ○チン…おマ○コの中に入れたいよね?
いいよ…いつでもきて…
今は、ボクはキミだけの恋人なんだから」
――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【トラック1_出会いのレッスン】
【トラック2_愛撫レッスン(初級編)】
【トラック3_愛撫レッスン(上級編)】
【トラック4_ごほうびレッスン】
【トラック5_最終レッスン(祝!童貞卒業)】

合計 5トラック
再生時間 約54分



■製作
 ・CV
 水谷六花
 ・イラスト
 眠井ねる/ねず
 ・シナリオ
 京和みかん
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

貧乳少女豊胸 ~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~

貧乳少女豊胸 ~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~
サークル名 狐雨の四季
販売日 2017年10月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 包帯/注射器 スタンガン 道具/異物 放★/お●っこ


作品紹介より


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



『貧乳少女豊胸
~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~』



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


※本作はあくまでもフィクションです。
肉体的、精神的に過激な内容を含んでおります。
現実と物語の区別が出来る方のみ、ご視聴ください。


◆あらすじ

貧乳が元で男性に振られたと信じ込む女の子。
胸さえ大きくなれば恋が出来ると考え、
怪しげな豊胸治療院の門を叩く。

「先生! どんな事にも耐えますから、私のおっぱい
 大きくして下さい!」

苦痛と絶叫の治療が始まる。


◆キャラクター

貧乳少女 (ひんにゅうしょうじょ)

CV:水谷六花(みずたに りっか)

性格:真面目、信じやすい、内気、自己否定感が強く、自分は大した人間では無いと思っている。
●●さえ有れば、●●さえすれば、と思い込む性格。
感じやすい体質で、体に触れられると声を出してしまう。


先生 (せんせい)

豊胸の専門家
自らの信念に基づき、貧乳少女に治療を行う。


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。
ファイアフォックスブラウザ等、対応機器でお聞き下さい。


track01-track09
◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆BGM+効果音+台詞(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞(MP3、FLAC)

ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
収録時間はBGM+効果音+台詞の物を基準にしています。


track01 14:47
◆初診
 乳房を触診→吸引治療で悲鳴を上げる。

track02 11:35
◆再診
 注射器を乳房に差し込み、絶叫。液体注入により
 一時的に豊胸成功。その後気絶。

track03 12:18
◆再診その二
 液体が体内に吸収され元の貧乳少女に。
 悲嘆にくれる少女に電撃治療。
 乳房に電流を流され、苦悶する少女→放★により感電、更に放★へ。

track04 06:05
◆最終治療
 効果が出ないと悲しむ少女。
 最後の手段として、妊娠治療に踏み切る→処女膜を破られ泣き叫ぶ→やがて快感の嬌声へ。

track05 01:53
◆治療成功
 受胎により、豊胸化。
 それなりに幸せになった少女。

track06 09:22
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 吸引で悲鳴。

track07 05:40
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 太い注射針で胸をグリグリから液体注入。

track08 08:36
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 貧乳にパッドを装着し、電流治療。放★で感電、さらに放★。

track09 04:16
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 処女膜喪失から快感に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編…46分39秒
    ダイジェスト…27分56秒
上記BGM+効果音+台詞の物を基準にしています。

総計約1時間14分

※敬称略
CV:水谷六花
https://twitter.com/mizutaniritsuka

イラスト:大和(大根)
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high

ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)

田舎、神社、里帰り中に、処女と。

田舎、神社、里帰り中に、処女と。
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おさわり ベタ/コテコテ 少女


作品紹介より

こ、今回、こそは……恋、掴むんだ……!
今日は、絶対……ひと夏の、経験を……ごくっ。
あっ、来た……あの人だ……!
いつもいないから……きっと、親戚の家に来てる人とか、だよね。
こんな片田舎にあんな素敵な人、みたことない……。
あっ、あああああああのぉっ!
ごめんなさいっ! 大きな声出しちゃってぇ!
あの、決してやましい気持ちがあるわけじゃないんですけどぉっ!
そのっ、あなたをさっきお祭りで見かけてから、そ、その……えっと、えっとぉ!
す、ストーカーじゃないですよ!?
待ってください! 家の中に上がろうとしないでください!
人の家の玄関前で待ち伏せなんて、たしかに怪しさ満点かと思いますけど、
決してその、やましいじゃありません!
わ、わたしですか?
わっ、わわわわわたしっ、やましいですっ!
あっ、違った! やましいじゃなくてやまし──じゃなくてぇ!
わたしは、ののかって言います!
田舎の、冴えない若者、です……!
あなたの、お名前は……?
へ、へぇ、そういうお名前、なんですね……素敵、ですよ?
あなたは、こんな田舎まで、なにを……?
里帰り、でしたか……やっぱり。
神社のお祭り、ど、どう、でした……?
楽しかった? やった……じゃ、じゃあですよ!?
あのっ、よければ、わたしと一緒に、もう一回どう、ですか……?
いっ、いやじゃなければですよ!?
いやいやでしたらおっ、おおおおおっぱい一回揉ませてあげるのとかどうですか!?
そしたら──あっ、違います! わたしそんなはしたないこと……あっ、引かないでくださいっ!
熱さのせいです……欲求が、表に出ちゃうというか……。
た、たしかにその、あなたは都会人で、わたしは地味な、田舎娘……。
不釣り合いかと思いますけど……わ、わたしだって、したいんです……!
みんな、夏で卒業してるのに……わたしだけ、夏で卒業できないまま、来年は大人になっちゃうんです……!
なにをって、それは……おっ、おおおおお女にそれを言わせるつもりですかぁ!?
うっ、そっか、今日初対面でした……わたしのこと、知らないです、もんね……。
ああっ! だから家に入ろうとしないでください!
ええいっ! こうなったらわたしが無理やり押し入っちゃいますから!
いだっ! あっ、大丈夫、ですか……?
あ、この格好……!
ふっ、ふふふ……本当に、押し倒しちゃい、ました……。
どう、ですか……こんなつまらなそうな女に、押し倒された感想は……?
なんだか、もうこのままいけそうな気がするって感じです……。
神社で見かけた時から気になってました。
わっ、わわわわわわわたしの処女、もらってください!!

―――――――――――――――――――――――

CV・水谷六花
台本・こおろぎアトリエ
絵・絵魔
企画販売・今日もビンビン♂

豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕

豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年10月15日 15時 シリーズ名虜logy 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 同級生/同僚 ビッチ セーラー服 学校/学園 パイズリ


作品紹介より


■内容
今回のドラマは変質純愛系青春グラフィティです。
ライトマゾ向け作品になります。
学園のアイドルにして生徒会長の光里ちゃんに恋心を抱いた貴方。
彼女の策略によりブスでいじめられっ子の巨女、満子の恋人に仕立て上げられてしまいます。
やがてその偽りの関係は本当の愛へと変わっていく……
どんどん自分の彼女になっていく可愛い満子の変化とともに
貴方もブスの虜にされちゃって下さい。


■あらすじ
ボクのクラスには学園のアイドルで生徒会長の女の子が居る。
彼女に告白したボクに待っていたのは、スクールカーストクラス最下位の地位と
クラスいちのいじめられっ子ブス女とのクラス公認交際の強要だった。

ブス女は身長185cm、Kカップのおっぱいを持つ豊満巨女。
ブス女と付き合うなんて嫌なのに…
彼女のテクニックで行かされるうちに、
どんどん彼女の性の虜にされていくお話です。

彼女のパイズリで落ちない男はいない。


■登場人物
・宝来満子(ほうらいみつこ)
身長185センチの巨人で豊満ブスの女の子。本性は性に貪欲でマゾ気質。
子供の頃から名前の満子をいじられてクラス全員にマ○コと呼ばれている。
クラスのいじめられっ子だが幼なじみの光里に守られている。というか都合よく利用されている。
クラス1グラマラスなボディーを持ち、早熟な女性でもある。
光里にクラスの男達の性欲処理を頼まれていて喜んでそれに従っている。
経験人数が豊富でその数はダントツの学園トップ。
故にテクニックも相当なもので特にパイズリは彼女の右に出る者は居ない。但し処女。

・天野光里(あまのひかり)
生徒会長であり学園のアイドル。
しかし裏の顔は学園のパワーバランスをコントロールする合理主義者。
清廉潔白なイメージとは裏腹に黒い噂もささやかれる二面性の持ち主で
彼女の裏の顔を知るものには女帝と恐れられている。


■本編再生時間 1時間27分12秒
PPTL003-1.mp3 ドラマ 本編 『Chapter1 告白』 11分36秒
PPTL003-2.mp3 ドラマ 本編 『Chapter2 ラブレター』 14分20秒
PPTL003-3.mp3 ドラマ 本編 『Chapter3 パイズリ地獄』 18分55秒
PPTL003-4.mp3 ドラマ 本編 『Chapter4 クラス公認カップル』 8分55秒
PPTL003-5.mp3 ドラマ 本編 『Chapter5 パイズリに溺れる日々』 10分27秒
PPTL003-6.mp3 ドラマ 本編 『Chapter6 バースデー』 17分49秒
PPTL003-7.mp3 ドラマ 本編 『Chapter7 ありふれた日常』 5分8秒

■キャスト
宝来満子(ほうらいみつこ) CV: 水谷六花
天野光里(あまのひかり) CV: 浅木式

■絵師
toxic_candy


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

日槌家のビッチ事情

日槌家のビッチ事情
サークル名 MEKAYA-CUE
販売日 2017年08月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 フェラチオ 淫乱 複数プレイ/乱交


作品紹介より


■超淫語サークルMEKAYAが贈る、ビッチ母×ビッチ娘=超淫乱親子丼!
 本作のポイントは「ビッチママとツンデレ娘による、主人公(あなた)の争奪戦」!
 ・クラスメイトの巨乳美少女・初に、突然糾弾されるあなた。
  やがて初は豹変、何故か口淫へと移行し、その場を初の母親・兎に目撃されてしまう。

 ・謝罪されるも、今度は浴室にて、兎による更なるビッチ行為が始まり・・・!?
  母娘に一体何が起こっているのか? 全ての謎は、たった一言で解明される。

 ・全編和姦、とにかくHで、コメディタッチな18禁音声作品です。
  ストーリー性・H度共に高く、淫語率はいつものMEKAYA。期待して下さい。
  終盤には主人公(あなた)×初×兎の3Pシーンもあり。

 ・今回はなんと、ゲストキャラ・檀のHシーンも収録。
  単なるオマケではなく、お話に組み込んでお届け致します。
  檀役には水谷六花。主役の母娘に負けない、超淫乱妖艶ボイスです。

■プレイ内容
 ・謝罪→浴槽で手コキ洗い→フェラ→パイズリフェラする母。
 ・母のビッチに対抗意識を燃やす娘→パイズリれろれろフェラ。
 ・3P開始、性器舐めの強要とれろれろフェラ→母娘による淫語絶叫。
 ・説明不要の連続強烈淫語乱交。淫語、また淫語、そして淫語。MEKAYA節全開。
 ・動画撮影、アヘ顔Wピース、ビッチの限りを収録。声優の皆さま、お疲れ様でした。
 ・おまけに留まらない、もう一人のビッチも登場。Hシーン、強烈です。

 ※まずは体験版にてご試聴下さい

ささやき肉布団~磨き抜かれた2人の俺専用メイド~

ささやき肉布団~磨き抜かれた2人の俺専用メイド~
サークル名 東山誠BRAND
販売日 2017年08月28日 シリーズ名ささやきボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し メイド


作品紹介より

─作品概要 

『毎朝思うんだよね。”みんな疲れた顔で出勤してるな~”って。
オレ?仕事もプライベートも楽しいよ~っ!!
だってウチには可愛いメイド二人がいるんだもん。
掃除洗濯は当たり前!美味しい手料理に愛情一杯の日常!
就寝時には3人で寝るんだ。
川の字で寝るじゃないよっ!!彼女2人が布団になるんだ。
そしてそのまま夜のお仕事も頑張っちゃう!?
ハハハハッ!人生最高~~~ッ!!お前ら悩みすぎ!!』

あ、このことはもちろん超極秘事項…誰にも言ってない。


─内容

〔日常 編〕(05:52)

チャプター0「作品紹介(体験版)」01:00

チャプター1「アナタが帰宅するまで家の中で起きていること。」04:52
~メイドの一日~ベッドメイキングから夕食の用意までダイジェスト

〔アダルト 編〕(35:51)

チャプター2「夕食前に3人でお風呂」」09:15
~疲労回復~愛情フェラ&手コキ&顔射精ッ!!!

チャプター3「お仕置き」12:02
~Hなお仕置き~スク水&首輪(鈴付き)でローター&手マン攻めッ!!!

チャプター4「いつもの夜。~ささやき肉布団~」14:34
~愛情一杯~キス&中出しSEX&お掃除フェラ&仲良く就寝ッ、。



─収録時間合計

約40分


─販  売  東山誠BRAND
─制  作  さーくるすわっち
─監  修  東山誠 
─シナリオ  わっちW2、こう
─編  集  さーくるすわっち
─C  V  水谷六花(メガネっ娘 真亜子 役) 
       来夢ふらん(青髪の天然娘 桃子 役) 
─C  G  卯月ことね  
─S  E  無料効果音で遊ぼう!
       フリー効果音 On-Jin ~音人~
─音  楽  MusMus

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~
サークル名 えすけーぷ!
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 人妻 寝取り 陵辱 近親相姦 イラマチオ


作品紹介より

【あらすじ】

早瀬真由美(はやせ・まゆみ)は37歳の人妻。
前夫が他界し、その3年後に今の夫である早瀬正雄(はやせ・まさお)、46歳と再婚。
前夫との子供(長男、一人息子)と共に三人で暮らしている。

真由美の夫である早瀬はS気の強い性癖で、夜毎真由美を寝室で弄び、半ば犯す様に抱く。
早瀬の性癖に戸惑いながらも従い、やがて隠していたM性を掘り起こされる真由美。
夫に激しく抱かれ、すすり泣きながら何度もアクメを迎える。
その喘ぎ声が廊下に洩れ、息子はいつもそっと聞き耳を立てていた。
母の叫び声に、自慰をして欲望に堪える日々。

一人息子には早過ぎた再婚。激し過ぎる義父と母とのセックス。
美しく優しい母を、他人の男に取られてしまった虚無感。
息子はやがて・・・その想いを爆発させる事になる。

総計約47分


【内容】

第一章・・・「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」
約23分

      真夜中。風呂上がりに二階の廊下で息子と出会う、母の真由美。
      薄いネグリジェにブラを付けていない事を息子から指摘され、狼狽する。
      乳房や尻に突き刺さる息子の視線を他所に、話をそらす真由美。
      寝室に入っても、廊下にいる息子の存在が気になる。
      夫は意に介さず、真由美を激しいイマラチオで責める。
      S気の強い夫は、そのまま真由美をスパンキングで喘がせる。
      言葉で懇願させ、長いペニスをバックから挿入。
      豊かな尻を突き上げられ、枕に顔を伏せて必死で叫び声を堪える真由美。
      やがて仰向けに転がされた真由美は、屈曲位で激しく突き動かされアクメを迎える。

 ※真由美自身のナレーションと、真由美の台詞が交互に進行。


第二章・・・「泥酔して寝ている夫の横で、息子に犯される母」
約24分

      真夜中。再び風呂上がりの廊下で息子に待ち伏せされる母、真由美。
      いつもの薄いネグリジェと小さなTバックの姿を凝視される。
      良い匂いがするから嗅ぎたいと息子に云われ、狼狽する母。
      そして強引にキスを迫られ、抱き締められたまま唇を奪われる。
      舌を捩じ込まれ呻き続ける真由美を、息子は義父が熟睡している寝室へ押し込む。
      夫が起きる事に怯える母を裸に剥き、イマラチオを強要。
      更にベッドへ押し倒し、舌と手で真由美を執拗に愛撫、喘ぎ始める母。
      そのままベッドに這わせ、母に挿入。激しく動く息子。
      すすり泣きながら、最後には息子にイカされる真由美。

     ※ナレーションは冒頭と、中盤の二回のみ。真由美の台詞進行が大半を占める。


おまけ・・・「第一章」と「第二章」の音声のみバージョン(BGM・SE無し)を同梱。
      立ち画2枚、イメージイラスト1枚。台本(PDF)



【CV】 ・・水谷六花(みずたに・りっか)
【音楽】・・魔王魂(第一章、及び第二章のピアノ曲)
【脚本】・・神代一弐(かみしろ・いふ)
【音声】・・MP3ファイル(192kbps 44.1khz)
【制作】・・えすけーぷ!



【体験版】・・第一章「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」のダイジェスト版 
MP3ファイル 約5分半

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』

手コキヘルス・エンドルフィン『あや』
サークル名 chocolat☆ぷろじぇくと ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 風俗/ソープ 言葉責め

作品紹介より

いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。
おや、お客様は先日……いえ、なんでもございません。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を用意しております……。

本日は……そうですね、この子など如何ですか?
彼女はオープン当初から当店にいる女の子で、あやさんと申します。
彼女は少し特殊で……いえ、性格はとても良い子なのですが、少し……Sっ気の強い子なのです。

でも愛はありますので、きっとお客様もその深い愛情を感じてくださるのでは……とスタッフ共々願っております。

さぁ、ではお席へ御案内いたしましょう。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ__。

※こちらはバイノーラルマイクを使用しております。
右から左からとお姉さんに攻められて下さい♪

販売からひと月限定音声「執事である貴方が私に手を出すなんて!(3:00)」を同梱。

______
cv水谷六花
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
絵師・ちょこみんと
シナリオ・shen
録音&編集・alf

喘ぎ声 10種類

喘ぎ声 10種類
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー


作品紹介より


あなたの性生活をバラ色に変える
喘ぎ声 10種類



使い方いろいろ

■使い方1 手っ取り早くオナりたい!

ゲームや音声作品で、長く時間をかけて抜くのではなくて
とりあえずさくっと今抜きたい

夜寝る前に、さくっと抜いてすぐ寝たい

そんなあなたのために

無駄を省いた喘ぎ声onlyの音声パックで手軽に抜ける!

■使い方2 エロ本に「聴覚」をプラス!

人間は5つの「感覚」を持っている

「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」これらをまとめて「五感」という

エロ本は、この五感のうち「視覚」を使っている
このオナニー行為にさらに「聴覚」を追加してみないか?

あなたのエロ本オナニーライフをぐっと加速する
喘ぎ声追加10種類!

■使い方3 エロビデオを濃厚に!

アダルトビデオを見ているあなた!
「映像はいいんだけど、もっとすごい喘ぎ声だったらなぁ~」
って不満に思ったことはありませんか?

そんなあなたの不満を解消するのがこれ!
「喘ぎ声 10種類」!

あなたがオナるエロビデオのシーンで
同時にこの喘ぎ声を再生すれば
ダイナミックなオナニーライフを得られるでしょう!!!

■使い方4 まぐろなパートナーが大変身!

パートナーとの営み……

「こいつもっとエロい声で喘いでくれないかなぁ…」
そんな悩みを持つあなたにお勧めするのがこれ
「喘ぎ声 10種類」!

イヤホンでこの音声を聴きながらパートナーと営めば
マグロもびっくり大変身!


━━━━━━━━━━━━━━━━
音声は、1名の喘ぎ音声の他に
複数名同時喘ぎ声も同梱

基本音声【1名再生】10種類×5人:50ファイル

2名再生音声 10種類×4組:40ファイル
3名再生音声 10種類×3組:30ファイル
5名再生音声 10種類×1組:10ファイル

合計、130音声ファイル

基本音声【1名再生】は、10~60秒程度
複数同時再生音声は、45秒程度

基本音声【1名再生】合計時間約30分
複数同時再生合計時間約60分

総合計時間約90分
────────────────
★10種類の喘ぎ声の内容

1.断続的な艶めかしい吐息

2.我慢した声が漏れる

3.可愛い喘ぎ声 ※リズムよく/早め

4.イク連呼 ※リズムよく/早め

5.激しい吐息 ※リズムよく/早め

6.エロゲ的過剰な陵辱喘ぎ声 ※リズムよく/早め

7.肉便器喘ぎ声 ※必死な感じで/早め

8.アヘ ※リズムよく/早め

9.アヘ喘ぎ(台詞付き)

10.ち○ぽ ※必死な感じで/早め

━━━━━━━━━━━━━━━━
★喘ぎの例

■1.断続的な艶めかしい吐息

はっ……はっ……はっ……はっ……はっ……
はっ……はっ……はっ……はっ……はっ……

■2.我慢した声が漏れる

んっ……んっ……んんっ……んんっ……んんっ……
んっ……あんっ……んっ……くっ……あっ……

■3.可愛い喘ぎ声 ※リズムよく/早め

ぁっ、あんっ、あん、んんっ、あっ、あっ、ぁっ
んっ、あぁっ、あっ、んっ、あん、んっ、あぁっ

■4.イク連呼 ※リズムよく/早め

いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく
いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく

■5.激しい吐息 ※リズムよく/早め

はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ
はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ

■6.エロゲ的過剰な陵辱喘ぎ声 ※リズムよく/早め

うぐっ!いぐっ!う゛っ!やっ!やだっ!あぐっ!いぐっ!
うぐっ!やっ!いぐっ!やっ!いぐっ!むり!あっ!いぐっ!

■7.肉便器喘ぎ声 ※必死な感じで/早め

精液欲しいの!たくさん!たくさん注いで!中にいっぱい入れて!
いっぱい下さい!中に出して!いっぱい孕ませて!孕ませて!
いっぱい孕ませて!中にいっぱい入れて!お願い中出ししてください!

■8.アヘ ※リズムよく/早め

あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ
あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ

■9.アヘ喘ぎ(台詞付き)

んほぉぉぉぉぉ、いぎまくりにゃにょぉっ、おま○こばかににゃるぅ
あへぇえええ、いぐいぐいぐぅ、いぎまくりにゃにょぉっ
じゅぼじゅぼだいじゅきぃ、あへぇえええ、しゅごい、たえられにゃいのぉ

■10.ち○ぽ ※必死な感じで/早め

ち○ぽち○ぽち○ぽぉぉぉち○ぽしゅごのぉぉぉち○ぽいいのぉ
おち○ぽいっぱいくりゅううううち○ぽち○ぽち○ぽさいこうにゃにょぉ
ち○ぽくだしゃいち○ぽしゅごいぃぃち○ぽでいぐぅぅぅぅ

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

multi01~10:2~5名再生音声
single01~10:基本音声【1名再生】

□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV
a:霜月優
b:小町ういら
c:水谷六花
d:八神にあ
e:和泉ゆきな
イラスト:虎猫
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

お仕置き

お仕置き
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 鬼畜 猟奇 拷問 血液/流血 狂気 リョナ


作品紹介より


★この作品にはグロテスクな表現がありますのでご注意ください。



ボス~

実はですねぇ~

この子、この前ボスが依頼したスパイのお仕事……

…………

失敗しちゃったんですよぉ~

ボスのお仕事失敗するなんてどうしようもありませんよね~

許せませんよねぇ~あり得ないですよね~

……

責任取ってもらうしかないですよね~

……

え?許す?

許して頂ける?!!!

流石ボス、なんて心が広いんでしょう!

部下のことを大事にするなんて!

ボスはとてもすばらしいです!!!

……

おい、よかったな!

ボスが許してくれるって!!!

いやぁ~、ほんと、ボスに感謝しなくちゃな!

……

それじゃあ、ボスの慈悲に免じて、優しいお仕置きで勘弁してあげましょう

そうですねぇ、ぢゃー、腕一本くらいでいいッスか?

OK?

さっすがボス、やっさし~な~

よかったね、腕一本ですんで

次は頑張ってね~



━━━━━━━━━━
■音声データは、どれも1分に満たない短いデータです
台詞もほぼなく、絶叫メインです

v1.mp3
v2.mp3
v3.mp3
v4.mp3
vv12.mp3 v1,2の複合
vv13.mp3 v1,3の複合
vv23.mp3 v2,3の複合
vv123.mp3 v1,2,3の複合

その他同梱
□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV1:小町ういら
CV2:水谷六花
CV3:浪実みお
CV4:和泉ゆきな
イラスト:派歩
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
http://www.tomatama.com/

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け


作品紹介より

不良っぽい女子高生に、いじめられ
女子トイレの個室でオナニーさせられ
それを動画に撮られます。

さらに、挑発されながらも、我慢させられ
悶える姿を、馬鹿にして笑われ
最後は、JKのカウントダウンで
屈辱的に射精させられる
M男性向け音声です。

8分程度 MP3形式
CV:水谷六花

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年04月01日 シリーズ名ゼスト 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル SF 調教 催眠 洗脳 蟲姦


作品紹介より

新ブランド『ゼスト』第1弾、寄生虫による洗脳精神改造SFアダルトボイスドラマです。
内容は精神崩壊系ハード傾向の作品となりますのでご注意下さい。
ゼストは情熱とか熱意といった意味の言葉で、新しい表現を求めていくブランドとして育てていきたいと思っています。
今後とも新ブランド『ゼスト』をよろしくお願いいたします。

■内容
あなたの理想の女になってあげる…
あなたならどうしますか?もし好きな女性を自由にできるすべがあるとしたなら。
自分を愛してくれる虫が、どんな女性にも寄生してあなたを求めてきてくれたなら。
この物語はそんなもしもを体験していただけるボイスドラマです。

虫は容姿や年齢、態度、三人三様の女性達の脳に寄生し、洗脳します。
その女体を操ってあなたを性的に求めてきます。
三人の女性を手に入れたあなたと虫の結末やいかに。

■登場人物
・森沢里美(20歳)
 新人研修員、あなたの直属の部下です。あなたの指示に従う可愛らしいぱっつん髪の女の子。
・山崎知子(29歳)
 あなたの勤務する研究室の室長です。肉感のある平均的体形の女性。
・宮藤千鶴(48歳)
 あなたの勤務する宮藤研究所の女所長です。
・謎の虫
 政府機関から持ち込まれた謎の球体から生まれた正体不明の不思議な虫。
 あなたはこの虫に好かれてしまいます。


■本編再生時間 全59分53秒
・本編 『プロローグ』 9分24秒
・本編 『森沢里美』 12分33秒
・本編 『山崎知子』 20分14秒
・本編 『宮藤千鶴』 9分21秒
・本編 『エピローグ』 8分21秒


■キャスト
森沢里美/宮藤千鶴/虫 CV: 口谷亜夜
山崎知子 CV: 水谷六花


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

最期に聴く音声

最期に聴く音声
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 


作品紹介より

★この音声作品は、横になってじっと動かずに聴いて下さい★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意ください】

この作品はすべてバッドエンドです。
かなり後味が悪い内容ばかりです。
安らかには逝けません。
十分ご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品は18歳未満には不適切な表現が含まれているため、

成人向けの作品として公開しておりますが

性的な嗜好を満足させるようなストーリーはありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

試聴者が、まもなく人生の最期となるだろうというシーン。

試聴者の隣には、女性が一人だけ。

その女性が試聴者(あなた)に語りかける音声ドラマです。

全4本。ALL BadEND


シナリオ全て同梱。※体験版にもすべて同梱しています。

合計1時間29分40秒

────────────
■シナリオ1 20:43

好きな人を庇って死んでいく試聴者(あなた)と、
ぱっと見は優秀で可愛いけれど中身は真面目過ぎて痛々しい妹です。

あなたが大好きな妹が悲しんでいます
鬱々としながら命を引き取ってください。

※このシナリオのみ18禁です

シナリオ:米田リカ
CV:霜月優

────────────
■シナリオ2 24:18

若い女の子が屍術であなたを蘇生させようとしている所です
きっと上手くいかないでしょう

ゆんゆんしてるシナリオです。
切なくなりながら命を引き取ってください。

シナリオ:黒川雅美
CV:前田えま

────────────
■シナリオ3 17:57

事故で重体の試聴者(あなた)と、その妻であるクソ女です。

とても、胸くそが悪いシナリオです。
後悔しながら命を引き取ってください。

シナリオ:米田リカ
CV:三七

────────────
■シナリオ4 26:40

聞き手(あなた)……何の変哲も無い村から幼なじみを連れ魔王を倒す旅に出発、
後に本当に魔王を倒し勇者と讃えられた男です。現在は国の王女様と婚約し、お城で暮らしています。

女性……勇者の幼なじみ。引っ込み思案ですが勇者のことを思い一生懸命つくし、
勇者や仲間と共に魔王を倒しました。
現在は勇者以外の仲間たちと世界中にある遺跡を調査して回っていたのですが、
ある日とある国に立ち寄ると…

あなたを慕う幼なじみが、あなたの横で悲しんでいます
絶望しながら命を引き取って下さい。

シナリオ:AmphibiA
CV:水谷六花

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
s1.mp3 20:43
s2.mp3 24:18
s3.mp3 17:57
s4.mp3 26:40
□scenario シナリオ

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ/CV:上記に記載
素材イラスト:「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」
素材公開用シリアルナンバー S/N:GJ0147344
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録