囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )

女装日誌~彼女の玩具になりました

女装日誌~彼女の玩具になりました~
りんご晴れ
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おっぱい 幼なじみ 制服 女装 学校/学園 調教

作品紹介より


サークルりんご晴れ、初のえっちな作品。
大好きな彼女に女装をさせられ玩具にされちゃう・・・

二人だけの秘密の関係をたっぷり味わってください♪


* * * * * * * * * * * * * * * * *

☆あらすじ☆


あなたはイトコでもあり幼馴染である「なつめちゃん」が昔から好きでした。
勇気を出して気持ちを伝えると・・・

「私の、玩具兼恋人になるなら良いですよ?」

なつめの恋人・・・となった貴方を待っていたのは
女装し女の子として過ごす、そんなハラハラな日々でした。



☆おはなし☆

track01【僕となつめちゃんの関係は。】(あらすじ)(10:52)
朝早く、まだ誰もいない道を女子制服を身にまとった貴方となつめは二人で通学しています。
5分寝坊した貴方に対し、なつめは少し怒っているようで。
いつにもまして、言葉に棘があります・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track02【僕となつめちゃんの着替え事情。】(耳舐め・ささやき・自慰・おねだり)(30:59)
居眠りから目覚めると、次の授業の体育の為に女の子達が着替えを始めていました。
普段はトイレで一人着替えをしている貴方、慌てて出ようとしますが・・・

「今日は教室で着替えましょう。」
貴方はなつめに壁へと追い詰められ、耳を舐められながら服を脱がされ・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track03【僕となつめちゃんの女の子レッスン。】(足コキ・足舐め・精飲)(28:24)
クラスの女子生徒と好きなバンドの話で盛り上がる貴方。
なつめに促され、音楽室へと足を運びます。

「女の子に話しかけてもらえるように、バンド始めたらどうですか?」
楽器が出来ない貴方が可愛い声で歌えるように、なつめはボイスレッスンを始めます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track04【僕となつめちゃんの発表会。】(パイズリ・変態宣言・胸をオナホールに...)(21:04)
せっかく練習した女の子声を発表させようと、下校放送のアナウンスをさせられます。
なかなか上手くできない貴方に・・・

「 しょうがないですね……私がサポートしてあげます。 」
そう、ささやかれ。なつめの大きな胸に貴方のモノが・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track05【僕となつめちゃんと保健室。】(耳舐め・騎乗位・中出し)(27:39)
なつめは風邪を引いてしまい保健室で休んでいます。
心配した貴方はなつめを「おんぶ」して家まで送り届けると提案しますが・・・。

「 …………じゃあ、本当に私の体を支えられるか、試しにここで見せてください。」
貴方はリボンで手を縛りつけられ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track06【おまけ1:僕と怖がりな、なつめちゃん。】(あまあまキス)(16:15)
倉庫の掃除を任されたなつめと貴方。
気が付くと、扉が開かなくなっており・・・電気まで消えてしまいます。

普段は毒舌ななつめですが、どうやら暗闇が嫌いなようで・・・。
「 もっとギュってしてください……。 」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

track07「おまけ2:僕と彼女。」(あまあま看病)(07:17)
なつめに風邪を移されてしまったのか、今度は貴方が風邪を引いてしまいました。
貴方の看病をするためになつめが貴方の部屋を訪れます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

総時間 2時間22分30秒

※作中にて女装について「変態野郎」等の発言がございます。
ご気分を害される方や、そういった表現が苦手な方のご視聴はお止めください。
あくまで、作品内の演出ですのでどうかお気を悪くなさいませんようお願い申し上げます。


■スタッフ■
企画・制作:りんご晴れ
シナリオ:トキベ様 :http://velethtokibe.blog.fc2.com/
イラスト:やすゆき様 : http://kamikire.jp/
CV:沢野ぽぷら : http://poplartree.blog.fc2.com/
企画協力:coco*様

"レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。

レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。
風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : レズえっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 女体化 性転換(TS) 言葉責め ふたなり


作品紹介より

※この作品は過去作「レズエッチ3」の続編です。
 催眠導入部分と、本編パートに「レズエッチ3」の音声と重複がありますが、
 ストーリーは別の展開です。前作の弟が主人公です。
 「呼び方とか差し替えただけでしょ?」と思う方がいるかもしれませんが、そうではありません。
 Hシーンを中心にガッツリ編集し直しています。
 というより、前作より編集に時間がかかりました…(3週間以上)

 ですので前作を聞いた方に是非聞いて欲しいです。
 もちろん、前作を聞いてない方もお楽しみ頂けます!

■あらすじ■
 10年前、魔王討伐に向かって消息不明になった勇者エリザーク。
 その意志を継ぎ、新しい勇者になったエリザークの弟ルリック。そしてその3人の仲間。
 彼ら4人は今まさに魔王との対決に望まんとしていた…。


■内容■

 本編総再生時間
 約1時間57分

 くちゅ音・ドピュ音・主人公声(熟女)あり。編集の都合で効果音無しバージョンはございません。

 圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。



■スタッフ■

●ナレーション

花見るん様 
http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun

●熟女

沢野ぽぷら様 
http://poplartree.blog.fc2.com/

●女魔法使いサキ

紅月ことね様 
http://www.stcat.com/~vgb/


◆◆イラスト◆◆
和多弐シキ

◆◆スクリプト・音声編集◆◆
山田眼鏡

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん
めがみそふと ホームページ :  http://megami-soft.com/
販売日 :  2017年01月14日 シリーズ名 : 放課後部シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき 手コキ 中出し 焦らし

サンプル

RJ191000/RJ190544


作品紹介より

このボイスはネル子とイチャイチャする作品です。
色んなことがあって、少しだけお互いに素直になりはじめた二人。
今まで同じようで少しだけ違う、そんな些細な事に一喜一憂する何でもない日々。
そんなゆるくて温かい癒やしに包まれた今回は『天国(ヘブン)』がテーマ。

きっとあなたはほへぇーとしちゃうボイスドラマです。


【新型ダミーヘッドで収録しています】
この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。
※耳かき、マッサージ、えっちシーンは新型ダミヘ収録です。


【癒やしもいやらしも味わえる天国(ヘブン)コース】
今回は『天国(ヘブン)』をテーマにコースを作りました。
お風呂上がりのマッサージで癒され、ゆっくりと回春マッサージで高められ、
ローション手コキで優しくたっぷり果てさせてくれます。
さらに最後は耳かきで寝かしつてくれます。
入浴後からおやすみ前まで様々なシュチュエーションで楽しめます。


○こだわりポイント○
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・ヘブンコースはダミーヘッド収録なので臨場感が抜群です。


【コースメニュー】
その1 ネル子といちゃいちゃ密着えっち
その2 お風呂あがりのマッサージ
その3 回春マッサージ
その4 ローション手コキ
その5 おやすみのささやき耳かき
その6 逆発情えっち
その7 おまけのお風呂ローションフェラ


おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。


★☆今回は体験版に本編のマッサージパートをそのまま入れました☆★
ネル子が全身マッサージしてくれちゃうトラックです。
とりあえず安眠目的に聞いてみるのもいかがでしょうか。
----------------------------------------
■ストーリー
とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ネル子と恋人だということに少しだけずつ慣れてきたあなた。
ネル子からのアタックも基本はかわしつつも、時にはしっかり受けてあげたりあげなかったり……

そんな時ひょんな事から温泉ホテルのチケットをGETします。
そして当然ネル子と一緒に行くことに……

温泉に招待されたネル子はお礼にと主人公に極楽を味わわせようとがんばります。

優しくじっくり癒やして
時には甘く寝かしつけ……最後は激しく搾り取る。
ここに癒やしの全てが詰まったています。

あなたもネル子の天国コースを体験してみませんか?


ボイス 

ネル子役 七凪るとろ様

クゥ子役 沢野ぽぷら様

スゥ子役 ミソ   様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり 

編集   まるこんぽーろ三世
★体験版は本編のマッサージがそのまま全て入ってます。
 はじめての人もネル子の癒やしをお楽しみください。


おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

ヒプノマルチレ●プ

ヒプノマルチレ●プ
エロトランス ホームページ :  http://erotrance.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月12日 シリーズ名 : ヒプノマルチシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 言葉責め 複数プレイ/乱交 逆レ●プ 催眠

サンプル

RJ191000/RJ190391 RJ191000/RJ190391 RJ191000/RJ190391


作品紹介より


こんばんは。
     始めまして。
始めまして~。
     始めまして♪
  私達の世界へ・・・ようここそ。

ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。
あなたはここで、暗示の海に溺れる。
それもそれも、気持ちのいい暗示に。
私たちは、その姿を見たい。
全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。
少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。

     さぁ、始まるよ?
言葉による◯イプ・・・。
         暗示による◯イプ・・・。


複数人に暗示を与えられる作品です。

音声時間:約50分

※バイノーラル作品によりイヤホン推奨です。
※男性(視聴者)が責められる側であり、いわゆる強●作品等ではございません。



CV:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/poplar_berm
イラスト:夢野みかん
シナリオ:サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/suimir
※敬称略

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 道具/異物 お姉さん 人外娘/モンスター娘 調教 奴隷


作品紹介より

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。


 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。


 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。


★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。


・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END


・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END


・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36



【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠
F・A・S ホームページ :  http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 :  2017年01月05日 シリーズ名 : 共同企画 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 悪堕ち


作品紹介より

あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る
…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。
解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様
蝋燭の灯りと靴の音
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

命令囁きバイノーラル -女将校編-

命令囁きバイノーラル -女将校編-
かわいいおっさん症候群 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15284/
販売日 :  2016年12月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より


※当作品はヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

~あらすじ~
敵軍に捕まってしまった主人公(あなた)、目を覚ますと敵の将校であるアデーレが目の前にいた。
アデーレに気に入られてしまった主人公は、アデーレにエッチな調教をされることに……
最初は抵抗する主人公だったが、すぐにアデーレのいいなりになり……


■01_足コキ(匂い攻め 乳首攻め ツバローション) [15:12]

 ストッキングの匂いを嗅がされ足コキされる。

「いいぞそのまま続けろ……もっと嗅いで私の匂いで頭の中いっぱいにしろ……ご主人様の匂いをしっかり覚えるんだ……」
「なぁ、この我慢汁でヌルヌつになったち○ぽに私のツバを足したらどうなるだろうなぁ……」
「いいぞ……頭からっぽにしていっぱい出すんだ……ほら、命令だ、足の匂い嗅ぎがら情けなく敗北おもらしするんだ……」


■02_オナサポ (軽いオナ指示 匂い攻め) [16:58]

 股の匂いを嗅がされながらオナニーさせられる。

「キスが好きなんだな……クスクス。だったら、上手にシコシコってオナニーできたらあとでもっーとキスしてやる……」
「ご主人様の匂いを嗅ぐとすぐ発情してしまう情けないち○ぽ……もっと扱くんだ……いいぞ、もっともっと私の匂いを覚えて気持ちよくなるんだ……クスクス」
「オナニーも射精もぜーんぶ私に支配されて情けなくおねだりして射精させてもらう……それでいいんだ、全部私に委ねてしまえ……そうすれば気持ちよくしてやるからな……」


■03_下着コキ (キス 乳首攻め 好き) [16:24]

 パンツをち○ぽに被せて手コキされる。

「さっきまで私のアソコ、おま○こが触れていた部分を……亀頭に被せて……ほーら、できた。やらしいな……クスクス」
「クスクス、乳首弄られながら下着に犯されて喜んでるだけでも恥ずかしいのに、喘ぎ声まで漏らして……お前は本当にどうしようもない変態だな……」
「いいんだぞ、気持ちよくなって……どんなに情けない姿でも私はお前の事が大好きだぞ……クスクス。お前も私の事好きだろう?」



■04_逆正常位 (キス 耳舐め 好き 謝罪) [16:23]

 好きって言われたりごめんなさいって言わされながら逆正常位で犯される。

「もっと犯されたい、もっとめちゃくちゃにして欲しい……大好きなアデーレ様に犯してもらえて幸せ……そうだろう?クスクス……」
「耳犯されながら好きって言われる度に頭が痺れて脳が犯されてるみたいだな……好き好きって声が漏れてしまっていたぞ……」
「犯されながらしっかりゴメンナサイするんだぞ……心から謝るんだ……ご主人様大好きです。もう逆らいません、いい子になりますーって……クスクス。」



■05_おまけ(足コキの初期案)(足舐め 乳首攻め ツバローション) [14:55]

 足を舐めさせられながら足コキされる。(基本的に足コキシーンと同じです)

「見下されて、足をしゃぶりながらマゾち○ぽ踏まれるの気持ちいい……いくら否定しようがお前はどうしようもなく変態でマゾなんだ……」
「本当はわかってるんだろ? 負けちゃダメだって……でも、もう気持ち良くなる事で頭がいっぱい……もう何も考えられない……もっともっと気持ちよくなりたい……敗北おもらししたい……」



再生時間合計 1時間24分24秒


CV.沢野ぽぷら様



体験版にはそれぞれサンプルと台本を同梱しています。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年11月15日 シリーズ名 : 射精応援 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 淫語 お姉さん 手コキ 巨乳/爆乳


作品紹介より


 おかえりなさーい♪
 今日も一日、お仕事お疲れさまー♪
 こっち来て? お姉ちゃんが、ぎゅーってしてあげる♪

 ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪

 お姉ちゃん、いつも思ってるんだけど……
 あなたは少し、頑張りすぎじゃないかなぁって。
 無理なときは、素直に、無理だって言っていいからね?
 お姉ちゃん、辛そうなあなたは、見たくないな。
 だから……頑張りたくないなって、少しでも思ったときは、いつでもお姉ちゃんに言ってね?

 お姉ちゃんが、こうやって、ぎゅーーーってしてあげる♪


★★★セールスポイント★★★

 全編【バイノーラル収録】! 甘々なお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声♪
 泣きたいとき、褒められたいとき、嬉しいことがあったとき……。様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを癒してくれます♪

 作品は、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

 また、おまけとして、お姉ちゃんと一緒に眠れる睡眠導入音声「お姉ちゃんの寝息音声」を同梱!



■0.プロローグ『お姉ちゃんが抱きしめてあげる♪』(1:37)
「お姉ちゃんが、甘やかしてあげる。だから……お姉ちゃんに、どんなことでも言ってね♪」

■1.『悲しいことがあったとき』(6:57)
「大丈夫だよ♪ もう、何も辛いことはないよ♪ ここには、あなたをいじめるものは、なーんにもないの♪ だから、安心して、お姉ちゃんに甘えてね♪」
「ふふ……っ♪ ひょっとして……泣きそうになっちゃった? 泣いても、いいよ♪ お姉ちゃんが、よしよし、ってしてあげる……♪」

■1-H.『あまあま授乳手コキ♪』(10:58)
「いったん寝転がってもらってもいい? うん。お姉ちゃんが、こうやって、膝枕するから……その上に、頭をのせて?」
「お姉ちゃんのおっぱい、美味しい? うふふっ、よかったぁ♪ じゃあ、もーっと味わってね♪ お姉ちゃんのおっぱいは、あなただけのものなんだから♪」

■2.『自分を褒めてもらいたくなったとき』(8:19)
「今日は……お姉ちゃんに甘えたい気分なの? そうなんだ……嬉しいな♪」
「あなたは、とーっても、頑張り屋さん……♪ 努力家で、真面目で……とっても素敵な人……♪」

■2-H.『ラブラブ耳舐め手コキ♪』(10:07)
「うふふっ♪ 耳舐め、だよー♪ あなたのお耳をペロペロしながら、おち○ちん、しこしこするの♪ こうすれば、あなたとくっついたまま、イチャイチャできるよ♪」
「あーむっ、ん……ちゅる、ちゅぅう……んちゅっ、ちゅぷぷぷ……ちゅるっ、ちゅぅう……んちゅっ、んちゅっ、ちゅぱぁ……」

■3.『嬉しいことがあったとき』(6:26)
「今日はなんだか、とっても明るい顔してるね♪ 何かいいことでもあったの? ……正解? ふふっ、そっかぁ♪」
「今日は、かるーくお祝いみたいなこと、しよっか? うふふっ♪ 嬉しいことがあった日は、もーっと嬉しいことをして、いっぱい幸せにならないとね♪」

■3-H.『えっちな淫語囁き手コキ♪』(11:01)
「あなたって、えっちな言葉、大好きだったよね……♪ おち○ちん、とか、おま○こ、とか……♪ お姉ちゃんが、耳元で、いっぱい囁いてあげるね……♪」
「おち○ちん、おち○ちん、おち○ちん、おち○ちん、おち○ちん♪ おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ♪」

■4.『自分を肯定して欲しくなったとき』(8:37)
「もう、急にどうしたの……? お姉ちゃんのこと、好き、だなんて……。お姉ちゃんも、あなたのこと、大好きだよ♪」
「うふふっ♪ 好き……好き。好き、好き、好き、好き、好き、好き……♪ 大好き、大好き、大好き……♪」

■4-H.『イチャイチャ対面座位えっち♪』(13:04)
「ねえ、今日は、あなたも元気だし……もしよかったら、お姉ちゃんと……おま○こ、しよっか♪」
「カッコいいあなた、好き……♪ カッコいいおち○ちん、好き……♪ あなたのおち○ちんと、ずーっとおま○こしたい……♪ ずーっとおま○こしながら、あなたと過ごしたいな……♪」

■5.おまけ『お姉ちゃんと添い寝・寝息音声』(6:31)
「あなたのこと、抱きしめて眠ってもいい? ……うん♪ ありがと……♪」



 再生時間大ボリュームの83分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様

イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月29日 シリーズ名 : 囁き搾精 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 初体験 ファンタジー 中出し


作品紹介より


~あらすじ~
世界を暗黒に染め上げる魔王を打ち倒すため、壮大な冒険へと自ら志願した勇者(あなた)
辛く長い旅になることを覚悟し、まずは最後まで共に戦ってくれる仲間を集めようとします。
最初に仲間になったのは可愛らしい女僧侶のアリアちゃん。
なんだか色々と危なっかしい感じですが、パーティに回復役は不可欠なので、とりあえずホッとします。

始まりの町を出発し、次の町にたどり着いた二人は宿を求めます。
しかし時間が遅かったため、ひとり用の部屋しか空いておらず……
小さな町で他に宿屋がない様子だったので、仕方なくシングル部屋で一緒に寝泊りすることになりますが……

自身の体質が原因で引きこもっていた内気な女の子と、人を救いたいと願う男の子が出会う小さな物語。

~シチュエーション&トラックリスト~
本人にその気はなくても、アリアは近くに感じるあなたの熱と匂いで発情してしまいます。
あなたは勇者として毅然としていなくてはならず……そんな気張った空気を、彼女は甘く溶かしていきます。
イクたんびにヒールを自動で発動し、母乳を溢れさせ、甘い声と匂いを振りまきます。
性に疎いながらもあなたの昂ぶりに一生懸命に応えようとし、鎮めて『大勢の人のための勇者』に戻そうとします。
でも触れ合うたびに愛おしさが増していってしまい……さらには自動ヒールで精力まで回復させられて……
強くあろうとしながらも異性の体温に溺れる二人の甘い夜を、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.最初の町の宿屋にて… -2:47-
2.アリア発情オナニー~手コキ&ディープキス -22:06-
3.指舐め掃除~ミルクパイズリフェラ -20:16-
4.正常位で初セックス~だいしゅきホールドで強制膣内連射 -18:51-
5.ラブラブ騎乗位で搾精連射孕ませコース -17:58-
6.なかった冒険と幸せの始まり -9:16-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
今作は全体的にラブあまなテイストになっており、ストーリー性はほぼありません。

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらムリのない範囲でご使用ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間31分+おまけ音声 

■声の出演■
沢野ぽぷら 様
( https://twitter.com/poplar_berm )

■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
( https://twitter.com/_KaiYuuki )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~
Garden of pleasure ホームページ :  http://garden5575.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月12日 シリーズ名 : わたしのペットにしてあげる 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 手コキ オナニー フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


「私の様な上位サキュバスは良質の精を持ってる人間を自分専用の搾精ペットにする… 
 代わりに貴方はサキュバスの与える快楽を受ける事が出来る… どう?素敵でしょう?」

これからオナニーをしようという貴方の前に突然現れたサキュバスのお姉さん。
良質の精を持つ貴方を自分の搾精ペットにしてあげると言い放つ。
その代わりに可愛いペットの搾精の際は彼女が極上の快楽を与えてくれると言う。
ただし、彼女は無理矢理に契約は結ばない。 あくまで貴方の意志でペットになる事を宣言して欲しいとの事。
サキュバスの快楽の魅力に心を動かされつつも、家畜の様な扱いは断る貴方に彼女から提案が。

「だったらこうしましょう? 今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ
 貴方は気持ちいいオナニーが出来るし 私はサキュバスに可愛がられる快感を教える事が出来る…
 勿論、オナニーが終わった後でも私のペットになりたくないならばそのまま断っても構わないわ」

とりあえずはオナニーを手伝って貰い、終わった後でペットの宣言は断れば良い…
彼女の魅力的な提案を受けてしまう貴方、最後まで宣言をせずにいられるでしょうか?

◇トラック
01. オープニング
02. 魅惑の提案
03a.サキュバスの絶頂遊戯(オナニーパート)
03b.(本編追加差分)
04.ギブアンドテイクよ…♪(宣言無)
05.私のペットになりなさい…(宣言有)
06.躾をしてあげる(暴発)

計 約65分(一度の視聴は35~40分を想定しています)

01~03の通しトラックの後 04、05、06 のいずれかに分岐する形の作品となります。
もし、03トラック中にスキップしたくなったり、する場合は 05、06 トラックを選択してください。
03bパートはお好みで追加してください(オナニーパートが長くなります)

製品版には特典として大きなサキュバスさんの全体イラストが入っております。

◆作品ポイント◆
ペットの宣言さえしなければ良いだけ。「オナニーを手伝ってあげる」という魅力的な提案を断るはずがありません。
しかし相手はサキュバス、そう甘くはありません…
最後までペットになる宣言を我慢出来るかどうかは貴方次第。
勿論ペットになるのを断っても構いません。※どのパートを選んでも射精箇所があります。

◆体験版について◆ 
1.2トラックはフル。(再視聴の際に2からも聞ける様に意図的に分割しております)
3トラックは切り貼りしたダイジェスト版、4、5、6各トラックは切り出した物となります。


◆諸注意◆
この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
(※体験版も含みます。作品ご紹介頂ける際は当ページの体験版をご紹介ください)
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合がありますのでユーザー登録をした上でご購入をお願いします。


◆製作◆
-CV-
沢野ぽぷら 様  ポプラの樹の下で。( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

-イラスト-
Ryuki  様  http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
みじんこ素材 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
http://garden5575.blog.fc2.com/
https://twitter.com/gop_vo

悪堕ち王子と淫落の皇女

悪堕ち王子と淫落の皇女
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月10日 シリーズ名 : 搾精ハーレム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : シリアス ファンタジー ハーレム 中出し 近親相姦 悪堕ち


作品紹介より

※本作は当サークルから発売済みの『敗戦国の王子と静謐な精取官』の続編にあたります。
ストーリーが繋がっておりますので、前作を聴いていないとわからない部分が多々でてきます。
本作のみでも楽しめる方はいらっしゃるかもしれませんが製作側としてはオススメできません。
お買い上げの際はその点ご注意いただけますと幸いです。※

~あらすじ~
ある大陸には三つの国家が存在していました。
義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。
イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。

しかしその甲斐もなく両国は破れ、帝国によって大陸は平定されます。
王国から義の精神は消え、公国からは慈しみの心が途絶え、力による支配が大陸を蝕んでいきました。

そんな折、帝国の地下に幽閉されていたイリアムの元王子とニルヴァ帝国の元皇女・アーリエルは、
長きに渡り二人きりで交わり続け、地下の薄暗さに侵食されるように光を失っていきます。
しかしそれを逆手にとり、アーリエルは王子の耳元で同じことを囁き続けました。

「王子、お立ち上がりください……二人でこの卑しくも醜い国を、乗っ取りにかかりましょう」

幾度もの甘言に耳が震え、それは脳に広がり、徐々に……彼の心を黒く染め上げていく……。

~シチュエーション&トラックリスト~
本作は複数視点によるマルチサイト形式で話が進んでいきます。
王子サイドは王子視点で……アーリエルサイドはその時々の相手の視点で……
王子サイドはS要素を中心に、アーリエルサイドはM要素を中心に展開します。

かたや童貞看守になって甘く誘惑されたり、おじさま呼ばわりされておっぱいで翻弄されたり…
オナホで初めてを奪われながら幼●退行させられたり、娘3人がかりで近親相姦させられたり…
かたやフタナリ皇女を性器W攻めで堕としたり、別の皇女は手マンでイカせまくってふにゃふにゃにしたり…
かと思いきや、妖艶な皇后の持つオーラに逆らえず甘々逆レ●プされてしまったり……

様々な人物が絡み合う本作を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

1.動き出す時間と心 -7:40-
2.看守篭絡作戦 -22:46-
3.脱獄と、反撃の狼煙と… -5:34-
4.アーリエルサイド~大臣篭絡作戦 -24:58-
5.王子サイド~対プリメイラ -29:30-
6.アーリエルサイド~司教篭絡作戦 -29:48-
7.王子サイド~対サリア -28:48-
8.アーリエルサイド~皇帝篭絡作戦 -29:16-
9.王子サイド~対ミレイユ -37:00-
10.リアラとの再会、そして… -28:04-
11.リアラ回復~膣型報告 -3:34-
12.皇宮広間のバルコニーにて調淫式 -17:39-
13.側室マン喫 -21:40-
14.頂点の景色と5人の愛妻 -9:32-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフやバストアップイラストも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
(今回は容量過多のため、おまけ音声の同梱はありません。また、音声形式はすべてMP3の最高音質エンコードとなります)

~本作に含まれる要素~
ラブラブあまあま、逆レ●プ、夜這い、シリアス、ファンタジー、快楽堕とし、焦らし、百合、ふたなり、搾精、玉舐め、
ハーレム、幼●退行、授乳、童貞弄び、オナペット扱い、ロストバージン、中出し、ごっくん、お掃除フェラ、逆NTR、近親相姦etc…

~本作に含まれるプレイ~
(受け)フェラ、パイズリ、手コキ、素股、耳舐め、アナル責め、乳首責め、オナホ責めetc…
(攻め)手コキ、手マン、こすりつけ焦らし、痴態バレ誘導、青姦、バック、駅弁バックetc…

※注意事項※
本作はマルチサイト形式の物語展開を採用しております。
視点がうろうろしますので、苦手な方は慎重にご検討ください。
(視点となるのは若い世代~おじいちゃんまでなので、人によっては感情移入しづらいかもしれません)

多種多様な要素を含みます。紹介文にできるかぎり記載しておりますので大丈夫かどうかご確認ください。
また、ハーレム要素を含みますので少々ハードに感じられるかもしれません。
ハーレム部分も体験版音声に盛り込んでおりますのでご確認いただけますと幸いです。
(体験版に盛り込んでいるのは4Pシーンで、本作は最大6Pまで収録されております)

数ワード程ですが、エキストラとして男性声優さんの声が入っております。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約4時間56分

■声の出演■
浅倉ともよ様(アーリエル役)
( http://forspring.web.fc2.com/ )
大山チロル様(サリア役)
( http://konokomi.ciao.jp/ )
長瀬ゆずは様(ミレイユ役)
( http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ )
花見るん 様(プリメイラ役)
( http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun )
沢野ぽぷら様(リアラ役)
( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
スキマチェリー様(エキストラ・衛兵役)
( https://twitter.com/sukimacherryyy )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験

陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年08月26日 シリーズ名 : 陵辱技術研究センター評価試験部 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 薬物 無理矢理 陵辱

サンプル

RJ182000/RJ181819 RJ182000/RJ181819 RJ182000/RJ181819


作品紹介より


ハード陵辱系音声ドラマ作品 総時間44分07秒 ※SE有り版の合計時間

───────────────

この作品は「陵辱技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です。

このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています。

過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます。

───────────────

陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。

今回は薬物の試験です。

試験は、試験用に拉致した実際の生きた標本を使用します。



───────────────
■v1.mp3 テスト人形と今回の業務の紹介

試験内容

『興奮剤』

『知覚神経を鋭敏にする物質』

『自白剤』

『体力増強剤』

の4種類

今回使用する試験人形は

メス 21歳 看護士

───────────────
■v2.mp3 投与前のテスト人形の感度テスト

テストのために比較用のデータを作成します

まずは薬物投与をせずに対象に刺激を与えます

───────────────
■v3.mp3 興奮剤

『興奮剤の試験。興奮剤投与後に対象に刺激を与えます』

……快楽よりも快楽の方が強いかな?

───────────────
■v4.mp3 感度を上げる薬

『知覚神経を鋭敏にする物質』

ザックリ言えば、感度を上げる薬だね。主に性的な意味で

あ、ごめん、うち過ぎちゃった

───────────────
■v5.mp3 自白剤

自白剤を投与して刺激を与え続ける試験……


意外な告白が出て来ちゃったねー。

エロいわ、クズだわ、下品だわ、どうしようもないなー

───────────────
■v6.mp3 体力増強剤

かなり衰弱しちゃったね

でも大丈夫、次は体力増強剤の試験だから……

……

じゃあ、このまま刺激与えたまま1日放置ね

───────────────
■v7.mp3 翌日

あちゃー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★動画について★☆★

おまけとして、HTMLアニメを同梱しています。

HTMLアニメはJavascriptを有効にしたブラウザでご覧ください。

HTMLアニメに直接音声や効果音は組み込んでいませんので、

音声作品のmp3データを聞きながらお楽しみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読みください
sample.mp4 サンプル動画 02:36
□mp3
v1.mp3 02:05
v2.mp3 05:51
v3.mp3 08:31
v4.mp3 07:46
v5.mp3 09:30
v6.mp3 05:44
v7.mp3 04:38
□mp3_nose 効果音無しバージョンの音声
□html おまけHTMLアニメ ※ブラウザでご覧いただけます
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:合同会社クプー
CV人形役:沢野ぽぷら
CV所長役:分倍河原シホ
SE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他
編集:分倍河原シホ
イラスト:しららび。
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

ドリーの眠れるおはなし

ドリーの眠れるおはなし
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2016年08月18日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

今から、眠くなるお話をするので、聞いてみませんか?


------------------------
「ドリーの眠れるおはなし」を5人の読み手(5パターン)ご視聴いただけます。
一人あたり約40分程になります。

※全員、同じお話を読みます。


【制作】
音撫屋 http://otonadeya.com/

【イラスト】
蒸し鶏

【読み手】
かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
若葉美夕
大山チロル http://konokomi.ciao.jp/
沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
野上菜月 http://anatani.chu.jp/

ちいさな夢のおはなし。

ちいさな夢のおはなし。
りんご晴れ
販売日 :  2016年07月17日 シリーズ名 : 小さな夢 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 日常/生活 ほのぼの 料理


作品紹介より


音フェチの貴方に贈る癒しのお話。
ヘッドフォンやイヤホンで聞いていただけるとよりリアルな音を楽しめます。


☆あらすじ☆

忙しい毎日で疲れてしまった貴方、心と体を休めようと1人で旅行へと出かけます。
町はずれの森の中に引き寄せられるように歩みをすすめると、小さな湖を見つけました。

その湖はこの世のものとは思えない美しさでした。
頬を撫でる優しい風、鳥や木々達の楽しそうな歌、ゆらゆらと揺れる水面。
そんな場所で貴方は、一人の可愛らしい女の子と出会いました。

『私と、夢を見つけませんか?』

貴方と彼女は出会ってしまいました。


track01「出会ってしまいました」(07:45)

『私と、夢を見つけませんか?』


track02「それは泡のように」(08:19)

半ば強引に彼女が運営している、湖の近くのペンションに少しの間泊まる事になった貴方。
たっぷりと手伝いをさせられ、体もヘトヘト。
暖かなお湯に浸かり、のんびりしていると・・・。


track03「一緒の意味」(06:20)

昨日の疲れのせいか、ぐっすりと眠ってしまったようです。
目を覚ますと。キッチンから何やら良い香りが・・・。

トントンとリズム良く野菜を切る音。ぐつぐつ、お鍋の煮える音。
聞いているだけでお腹がすいてしまいます。

早くキッチンへ行きましょう!


track04「波紋」(03:07)

今日は晴天です。ぼーっとするのも良いですが湖に出て自然と
触れ合うのもまた一興です。

彼女と一緒にピクニックに行ってみてはいかがでしょうか。


track05「頑張っている証」(09:48)

以前はエステティシャンだった彼女。
ヘッドスパで日ごろの疲れを癒してもらいましょう。


track06「夢とこれからを。」(11:02)

明日の朝、ここを立つ事に決めた貴方。
ここで過ごす最後の夜。

彼女と同じベッドで眠る事になりました。
ぽつりぽつりと夢について話始めた彼女。

貴方の夢はなんでしょうか?


track07「雨の後には。」(07:09)

たっぷりリラックスし、晴れやかな気持ちになっているかと思いきや
なんだかもやもやします。

外の天気も貴方の心を映すかのように、雨が降っています。
夕べの彼女の言葉がその原因のようです。


track08「新しい夢」(05:21)


再生合計:(58:53)


■スタッフ■
企画・制作:りんご晴れ
CV:沢野ぽぷら : http://poplartree.blog.fc2.com/
イラスト:白菜ポンズ様 : http://8931ponzu.com/
台本協力:coco*様

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録