七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション

七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション

ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2014年01月09日 シリーズ名 : ドキドキ色仕掛けダンジョン 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 ロリ 逆レイプ

作品紹介より

ドキドキ色仕掛けダンジョンシリーズです。
口紅を塗り塗りしながら誘惑を仕掛けるキュートなリップちゃんがお相手です。

見た目はあどけない童顔の少女。
吸い込まれそうな大きな瞳と、つんと突き出た唇が愛おしくて愛らしい。
しかしその正体は、千変万化のデバフ効果をもたらす状態異常のエキスパートです。

いとけない唇の甘い誘惑に一瞬でも心を絆されてしまえば、
たちまち七色の口紅が生み出す虹色のきらめきに飲み込まれてしまうことでしょう。


概要
1 ピンクと紫そして黒のリップ  27分52秒
2 緑と青のリップで毒の罠  23分3秒
3 赤と紫のリップで体力吸収とレベルドレイン 26分55秒 
4 白のリップは女神様の色  15分26秒 
5 鏡の前でキスマーク漬け地獄  16分26秒 

計約110分

ボイス 津軽りんご様
イラスト 壱河剣様

ザーメンは飲み物です♪ CV津軽りんご編

ザーメンは飲み物です♪ CV津軽りんご編

作品番号 : RJ119152 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2013年07月27日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え 女性視点 フェチ ロリ フェラチオ

作品紹介より

ロープライスアダルトボイス作品★三度の飯よりフェラが好きな貴方へ♪

※同名タイトルの作品とはCVさんのみ違いますのでお好みの声の作品をチョイスしてみて下さい※

ねぇねぇ、知ってる?
ザーメンってさぁ…、
飲み物なんだよ!
あなたは気持ちよくなって、あたしは喉の渇きが癒せる。
なんてWin-Winな関係!
もぉ~、喉乾いて死にそう…。
早く! 早くぅ!!
出してくれないなら、他の人に頼んじゃうから…。

CVはロリボイス健在!津軽りんご

・本編(21:05)

・脚本同梱

体験ボイス(冒頭90秒)、脚本は公式サイトまで♪

ハルモニア~黄昏症候群~

ハルモニア~黄昏症候群~

作品番号 : RJ117901 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2013年06月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 性転換(TS) 女体化 陵辱 催眠 機械姦

サンプル画像

ハルモニア~黄昏症候群~ [KUKURI]

作品紹介より

・導入
それは深い深い海の底。
すこしずつ、少しずつ、溶けていく。
それは、あなたの体と記憶。
すべてが海の中に、消えていく。
すべてが包み込まれるように、溶けていく。
どのぐらい時間が経ったでしょうか。
あなたがいるのは、母親の羊水の中。

今、あなたは女の子として生まれ変わるのです。

・オモテの物語
■ドラマパート

ねえねえ、聞いたあの話し?
七不思議の事?
うん、先輩が学校の帰りに路地裏でシャボン玉を吹く少女を見たんだって。
えー、あれ本当なんだ。
それに隣のクラスに転校生が来たでしょ?
それって、あれでしょ、一つ目の噂の・・・・・・。

「こんなところにいたんだ、やっとみつけた」

空に浮かぶ少女。
少女は楽しそうに微笑むと、
あなたに手を伸ばしてくる。

■Hパート

ねえねえ、お姉ちゃんシャボン玉作ってよ。
そう、フーッと息を吹いて大きなシャボン玉を作るの。
ふわふわと浮かぶシャボン玉。
この脆くて今にも壊れそうなふわふわのシャボン玉。
これがお姉ちゃんの、心なの。

だから、今のあなたは空っぽな器。

このシャボン玉に息を吹きかけると、沢山のシャボン玉に分裂するよ。

その中の一つはお姉さんの乳首に対応しているの。
これに息を吹きかけると、乳首を弄られているみたいに感じちゃうんだよ。

そして、このシャボン玉をさらにどんどんと膨らましていくよ。
そしてパンと破裂させると・・・お姉ちゃん・・・の中の快感が、
シャボン玉と同じように破裂しちゃうんだよ。

次のシャボン玉は・・・オマ○コだよ。

・・・・・・そしてウラの物語へ

ベッドに固定され動けないあなた。
聞こえて来る機械音・・・・・・。

声:津軽りんご
イラスト:望月なお

TS催眠風ボイスドラマ(催眠・女体化・機械)

強欲♪女将さん ~吸い尽くされたボク~



作品番号 : RJ095520 サークル名 : 地獄のエルドラド ホームページ :  http://karen.saiin.net/~combatribe/
販売日 :  2012年5月13日 シリーズ名 : 堕落 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん ファンタジー 男性受け 童貞

作品紹介より

・ストーリー

若き身空ですでに勇者としての名声を博しているあなた。
船に乗るために寄った港町、ふらっと寄ったさびれた宿屋。

そこを仕切っていたのは、母性あふれる優しい眼差しをした若い女将さんでした。
うぶなあなたには目の毒としかいいようのない、豊満な肉体を持つ彼女。

彼女は夜な夜なあなたに近づいてきて、特別なサービスの提案があると言います。
女を知らぬ身体にはあまりに刺激的すぎる、大人の「おもてなし」…

その鮮烈な体験にあなたはたちまち虜となってしまいます。
さらなる官能を求めて、少ない路銀を切り崩し、
ついには自分の大切な持ち物に手をつけて……

エスカレートしていくサービス、快楽で頭をやられていくあなた。

果たして理性を取り戻し、魔物を討つ旅へと復帰することはできるのか!!


総再生時間 約145分
効果音の有無が選択可能
mp3形式 192kbps


・プレイ内容
キス、手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、後背位、
筆おろし、お風呂、誘惑色仕掛け、等。

・注意
お姉さん主導の、あまあまなHがメインです。
ハードなプレイや、きつい罵倒はありません。
主人公が快楽に溺れて堕落していくシチュエーションをお楽しみいただけます。


・同梱
CG9枚(各数枚の差分付)
台本
HTML形式で、台本とCGを組み合わせたもの


・CV
若女将:椎那天
???:津軽りんご


・シナリオ、絵、編集
時空戦士


※体験版も合わせてご参考になさってください。

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~



作品番号 : RJ092515 サークル名 : 地獄のエルドラド ホームページ : http://karen.saiin.net/~combatribe/
販売日 :  2012年3月15日 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ロリ 天使/悪魔 複数プレイ/乱交 男性受け 童貞

作品紹介より

(ストーリー)

とあるカップルが婚姻の儀の一環で入った洞窟。
貞節を守り、清き交際を続けてきた二人。
去来する美しい思い出、輝かしい未来への希望で胸がいっぱい。

しかし、そんな幻想は脆くも崩れさることになります。

…陰でちいさな淫魔が、身を潜めて、待っていたのです…

いたいけな表情とは裏腹の過激な誘い。
あなたの理性はじょじょに溶かされていき、そしてとうとう彼女の目の前で…

第1話 (49:25)
幸せなカップルと淫魔が出会って…

第2話 (18:27)
地上に戻り、恋人とお互いを確かめ合おうとします。が…

第3話 (14:18)
花嫁があなたの心を取り戻そうと…

第4話 (19:45)
淫魔が再び目の前に現れ、二人?がかりで…

第5話 (14:35)
サキュバスによって変容させられた未来が描かれます。


総再生時間 約116分
mp3形式 192kbps
効果音の有・無が選択可能


(プレイ内容)
誘惑色仕掛け、キス、全身リップ、フェラ、ダブルフェラ、正常位、騎乗位、逆寝取られ、といったところです。

近親相姦的要素を含みますのでご注意下さい。
苦手な方は最終話のトラック5を避けていただくことで一応の回避は可能です。


(同梱)
・台本
・HCG基本7枚+射精、表情差分
・HTML形式で台本とCGを合わせたもの


(CAST)
リリィ:津軽りんご
シルヴィ:彩矢奈

シナリオ・絵・編集:時空戦士

生録オナニー 聴いてお兄ちゃん!(津軽りんご編)



作品番号 : RJ076895 サークル名 : 300y's ホームページ : http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年5月2日 シリーズ名 : 生録オナニー 年齢指定 : 成年向け  作品形式 :  同人ソフト 音声作品 ファイル形式 :  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 :  
ジャンル :  オナニー 処女

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第7弾、第2版は、お兄ちゃんが大好きな妹、リン(CV津軽りんご)の可愛いオナニーボイス!

お兄ちゃんとの約束で…オナニーを録音しました。
ほんとは、お兄ちゃん、生でオナニーを見たいっていったけど。
リンが全力で拒否って、こうして…録音…。
後で聴いてもらうって事で納得。
リン、お兄ちゃんの事、好きだし。
好きだから…頑張る。
頑張って、リン、オナニー…するっ。

お兄ちゃんのおち○ちん、入ったら、もっと気持ちいいのかな…?!

・本編(15:55)

少女の世界に弾丸を



作品番号 : RJ074818 サークル名 : KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2011年3月10日 シリーズ名 : 女神の黄昏 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版ありレビューあり
ジャンル : 少女 女体化 百合 妊娠/孕ませ 催眠 触手

作品紹介より

あなたの前に置かれている銃。
トリガーを引いて的を撃つ度に、
水橋由那として女の子として物語の中に入っていきます。

■物語
和美ごめんね……。

あなたは、目の前にある拳銃に手を伸ばそうとします。
しかしミズチは拳銃を足で払いのけて、高笑いをします。

「あはははっ、無様な姿ね由那。
これで、すべての鍵はそろったわ。
さあ、楽しませてもらいましょうか」

ミズチは高笑いをしながら、あなたの頭を踏みつけます。

両手両足を固定される由那……。

ブラジャーを外され形のいい乳房を鷲づかみにされます。
ミズチは唇を近づけると右の乳首を口に含みます。
舌の先で乳首をころがします。
乳首が切なくなり、少しずつ固くなってきます。

そして、ミズチは由那の銃を手に取ります。
「そろそろいいかしらね。
どうせ処女なんだろうから、初体験は忘れられないようにしてあげるわ
さあ、自分の銃で処女喪失しちゃいなさい」

処女であったはずのオマ○コ。
そのオマ○コで、快感を感じ始めます。
銃口が奥まで届くと思わず甘い声を出してしまいます。
由那の瞳からスーッと涙がこぼれます……。

あなたに近づいてくる液体状の生物。
生物は体中から触手を伸ばして、
あなたに襲いかかってきます。

※催眠風アダルトボイスドラマ(TSF・触手・百合)
約100分

声 津軽りんご
絵 いわさきたかし

魔法戦士セイント・ルージュ 屈辱の刻印



作品番号 : RJ073747 サークル名 : Ash ホームページ :  http://voice-ash.com/
販売日 :  2011年2月14日 シリーズ名 : 淫語音声 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 魔法少女 強制/無理矢理 レズ/女同士 陵辱 拘束

作品紹介より

さぁ、どうする?自分が淫乱だと認めて屈伏する?
そうすれば思いっきり気持ちよく逝かせてあげるわ…

悪の組織に囚われた正義のヒロイン、
セイント・ルージュ。

彼女を快楽地獄に堕とす為、
組織の幹部、ダークメサイアの淫らな拷問が始まる…

今回の作品では、
効果音のあり、なし
主人公の心の声に対するエフェクトのあり、なし
が選択できます。
お好みに合わせてご試聴下さい。

再生時間:1:12:36

シナリオ:マンサク
ボイス:
セイントルージュ:紅月ことね
女幹部 ダークメサイア:津軽りんご
イラスト:あび

Ash
http://voice-ash.com/

ドM催眠☆罵り妹のち○ぽいぢめ



作品番号 : RJ073715 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2011年2月14日 シリーズ名 : お手頃催眠スクリプト 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 淫語 ロリ  オナニー 催眠

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
第5弾はお手頃、催眠系音声スクリプト!

CV津軽りんごがお届けするのは、
Sっ気妹ちゃんとドMなお兄ちゃんとの催眠プレイ!
お兄ちゃんのち○ぽを、早漏で、包茎で、短小にして、罵りまくりで大興奮!
焦らされて発射したい方は是非♪

※ご使用は、くれぐれも自己責任でお願いします。

・本編(16:42)

・脚本同梱

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編



作品番号 : RJ073004 サークル名 : とろとろレジスタンス ホームページ :  http://mon110.sakura.ne.jp/voice/index.html
販売日 :  2011年1月29日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ 逆レイプ

作品紹介より

男を誘惑し、豊満な胸や極上の名器で精を吸うロリサキュバス。
伸縮自在の舌や、締め付けのきつい女性器で男を餌食にするロリラミア。
全身のスライムを粘り着かせ、精液を搾り取ってくるロリスライム娘。
外見に見合わない性技で圧倒され、なすすべなく嫐られるのはあなた。
ロリ妖女達の餌食となり、弄ばれ、搾り取られるボイスドラマ。
115分におよぶ陵辱地獄の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1 ロリサキュバスの手コキ
CHAPTER 1-2 ロリサキュバスのパイズリ
CHAPTER 1-3 ロリサキュバスの逆レイプ
CHAPTER 2-1 ロリラミアのパイズリフェラ
CHAPTER 2-2 ロリラミアの逆レイプ
CHAPTER 3-1 ロリスライム娘のフェラ
CHAPTER 3-2 ロリスライム娘の逆レイプ

詳細は以下の紹介ページに
http://mon110.sakura.ne.jp/voice/018.html

voice:霜月優様、津軽りんご様、分倍河原シホ様
illust:アレキシ様

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん


作品番号 : RJ070646 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2010年12月2日 シリーズ名 : 催眠音声作品 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 少女 ロリ  女体化

作品紹介より

初の催眠オナニー音声作品は、妹作品。

妹が誘う、本の世界。
その世界は、兄と妹とが一つになれる世界。
エッチするだけじゃない。
大好きなお兄ちゃんと、大好きな妹がそのもの、一つになれる世界。

妹が、お兄ちゃんであり、
お兄ちゃんが、妹。
お兄ちゃんの体が、妹の体。
妹の体が、お兄ちゃん。

いつもしていることなのに、
いつもしていることじゃない…。
全てが初体験。
そして、妹はお兄ちゃんのおち◯ちんでお兄ちゃんのオ○ンコを…。

…あたしと一緒に、本の世界へ…行こう。
ね、お兄ちゃん♪
あたしの処女をあたしのおち◯ちんで…貫いて……。

CVは津軽ヒュプノスりんご♪

・脚本同梱

・本編51分22秒

津軽りんごのフェラチオ(ロリネコ耳ッ子ver)

津軽りんごのフェラチオ(ロリネコ耳ッ子ver)


作品番号 : RJ066729 サークル名 : 300y's ホームページ :  http://300ys.blog104.fc2.com/
販売日 :  2010年9月3日 シリーズ名 : フェラシリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : ロリ ほのぼの フェラチオ ネコミミ

作品紹介より

お気軽に買って頂けるようにアダルトボイス作品をロープライスで!
まずは、分かりやすく耳馴染みやすいフェラチオをテーマの作品をお届けします!
津軽りんごのロリ猫耳ッ子フェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

CVはガチロリ指定をそつなくこなす津軽りんご♪

・本編(14:40)

・脚本同梱

合計14分40秒

フェラチオスクール 公認S級コーチの舐め方講座

フェラチオスクール 公認S級コーチの舐め方講座


作品番号 : RJ065943 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2010年8月21日 シリーズ名 : フェラチオ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 教師 シリアス フェラチオ

作品紹介より

「女性にこそ聴いて欲しい!」
CVを務めた津軽りんごもこんなスクールがあったらいいなとちょっと思ったそうです!(CM参照)

お口のワザを大胆披露!
女性の方はぜひとも、マスターして意中の男性を虜にしてあげてください♪
もちろん、男性へのフォローも忘れてはおりませんのでご安心を。
二重の意味で楽しめるボイス作品になっております。

CVはミラクル3役★今回はロリボイス封印、津軽りんご

・スクール代表、歌織の挨拶(13:14)
・指導員、明埜のフェラチオ講座(16:49)
・受講生、七海の実践(20:40)

・脚本同梱

合計51分43秒

ラブデス~わたしの中に出してくれないとダメなんですよ?~




作品番号 : RJ065819 サークル名 : circle Potion ホームページ :  http://circle-potion.x0.com/r18.html
販売日 :  2010年8月17日 シリーズ名 : 『ラブデス』シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : ロリ パイズリ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

「愛のためにお役目を果たしてきなさい」
女神様は、わたしにそう言いました。

クリアすれば見習い卒業!
これでわたしも一人前!
がんばらなくっちゃ!

と思ってやってきたのはとあるお兄さんのお部屋。
外から中を覗いてみるとなんだかあれだな…ごちゃごちゃしてるな。
そのうえ、お兄さんもう寝ちゃってる?
困ったな…まあいっか――

かわいい訪問者は愛の女神様の使者。
見習いですが、愛のためにわたし、体を張って頑張ります!

サークル第4弾はコミカル系でちょっぴりブラック?
研修最終日を迎えたかわいい訪問者とお兄さんの運命は…?

--------------------------------------------------------------
■作品内容:

1.契約前(15分08秒:ドラマ編)
2.契約後(25分37秒:エッチ編) 
      
*おまけ*
1.パッケージ絵ロゴなし壁紙&イラスト:1枚
2.パイズリイラスト:1枚
3.パッケージ絵線画:1枚
4.ラブデス~契約後~H効果音なしVer.

■C.V:津軽りんご
http://www.rinringo.com/

■絵:zpolice
http://www.pixiv.net/member.php?id=314468 (Pixiv)

■シナリオ・企画・効果音編集:circle Potion

■音声方式:MP3

美少女メイドの恍惚肉奉仕




作品番号 : RJ065105 サークル名 : カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2010年7月28日 シリーズ名 : メイド 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  
ジャンル : 少女 ロリ メイド シリアス 中出し フェラチオ

作品紹介より

(ヌキゴエ -幼メイド異常肉奉仕-(RJ043661):リメイク簡読版です)

サヤ…それがあたしの名前。
名字は……しらない。
あんな男の名字なんていらない。
だからあたしはサヤでいいの。

サヤはね、今日から住み込みのメイドなの。
こんなサヤを引き取ってくれた旦那さまには感謝。
こんな素敵なメイド服も用意してくれて…。
これを着たサヤを旦那さまにみてもらいたいな。
ううん、見てもらうんだ…。
お礼もしなくちゃ…だし…。

サヤのお礼…それは優しくしてくれた人にだけしてあげる事。
精子を残らず出してあげる…ただ、それだけの事…。

CVはロリッコキューティ、津軽りんご

・プロローグ(04:20)
・美少女メイド・サヤ(20:36)
・サヤのご奉仕(28:09)
・主従、淫れ咲く(08:46)

・脚本&フルHDサイズ壁紙同梱

合計61分51秒

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録