【耳かき】町の癒やし屋さん

【耳かき】町の癒やし屋さん
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年06月10日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

陽気な彼女が、貴方のことを癒やしてくれます。

■ 収録内容


01.癒やしの耳かきA
02.癒やしの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 浪実みお


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / mp4 その他音声あり 動画あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 陵辱 オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


────────────────

生意気な男の娘はめちゃくちゃにしちゃいましょう

★おまけ動画9分40秒


★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約50分


────────────────
この作品はシリーズ作品ではありません
別に公開している「男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる」と、
登場人物は同じですが、それぞれ独立した作品です
この作品単体でお楽しみいただけます
────────────────

お客様ようこそお越し頂きました

こちらは、当店のVIP会員専用ルームでございます

当店では、通常会員向けに男の娘から馬鹿にされるサービスを提供していますが

このVIP会員専用サービスでは、当店の商品である男の娘を

直接買い取って頂く事が出来ます

買い取った男の娘は、当店で社会的存在を抹消いたしますので

お客様にご迷惑をかけることは一切ございません

買い取って頂いた男の娘をどのように扱って頂いても何ら問題ありません


今回、お客様に3名の男の娘をご用意させて頂きました

ひとりめは、ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘です

ふたりめは、ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘です

さんにんめは、ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘です

おすきな男の娘をお選びください

もちろん3名順番に全員買い取って頂いてもかまいません……

また、男の娘と楽しむための、専用ルームもご用意しております

────────────────

A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

────────────────
■A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

上から目線で話しかけてきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

なんかやる気なさそうにため口で話しかけてます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

怯えながらあれもだめこれもだめって命令してきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■シナリオ構成

★生意気なことを言ってるのはこの口かな?
 とりあえず、口にぶち込んどきます

★あらあら、そんなに怒っちゃって……
 助けが来ないってことを教えてあげたらお薬一本目いきましょう
 力を弱くし、抵抗できなくすると同時に、感度を上げるお薬です

★お薬キメたら躾てあげよう!
 うしろからパコパコするよ!
 可愛い声で鳴いちゃいます!
 男の娘かわいい♪

★満足したらお薬二本目いきましょう
 男の娘を絶倫にして、さらに、感度も上げるお薬です

★あらあら、男の娘お○ん○んが苦しそうですね
 中のもの出さないと、お○ん○んが破裂しちゃうよ!
 大変だ!オナニーして抜かないとね!

★あらら、オナニーが止まりません
 男の娘かわいそう…お薬で治るかな?
 折角なので1つめと2つめのお薬をあげましょう。

★あらあら、男の娘がオナニーがさらに酷くなったよ
 お猿さんみたい!

★あーあ、壊れちゃった
 生意気な男の娘だからしかたないね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 03:13
a1.mp3 01:19
a2.mp3 10:47
b1.mp3 00:55
b2.mp3 12:06
c1.mp3 01:18
c2.mp3 20:53

★おまけ動画
haruto.mp4 2:13
hikaru.mp4 2:36
sota.mp4  4:50
+体験版動画

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 言葉責め


作品紹介より

────────────────

男の娘罵倒クラブ

※罵倒されるのはあなた

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約46分

────────────────

おにーさんいらっしゃーい!

男の娘罵倒クラブへようこそ!!!

当店のプレイ内容を簡単に説明しますね!

当店は、男の娘から言葉責めプレイをうけるサービスを提供しております!

プレイ内容は3種類!

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」

Bコース「男の娘に呆(あき)れられる」

Cコース「男の娘に怯(おび)えられる」

以上の中から選ぶことが出来ます!


なお、このプレイには本番行為はもちろん、男の娘にさわることもNGです!

プレイは、

前半は、男の娘に言葉責めをひたすら受けてもらいます。

後半は、あなた自身が男の娘の前でオナニーをして、それを男の娘が見ながら言葉責めをします!

好きなコースを選んだら、プレイの開始となります!

どうぞお楽しみ下さい!

────────────────

Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

────────────────
■Aコース「男の娘に馬鹿にされる」ハルトくん

生意気系男の娘

あなたのことを、全力で馬鹿にします

「ほんっといい大人がこんなコトもわからないなんてばっかじゃねーの
まぁ、こんな、年下の、しかも男に馬鹿にされて喜ぶようなプレイ選んでる時点で終わってっけどね
ほんとさぁ、あったまおかしいよね
こっちも仕事だからつきあってあげてるけど
さっきも言ったけどさぁ、年下の、しかも男だよ?
こんな頭おかしい趣味につきあってあげるヤツなんていないよ?」

★性癖

キモイヤツに視姦されるのが実は大好き
是非気持ち悪い目で見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたのことがあまりにも気持ち悪すぎて、
変態を連呼します
感情が高ぶって、変態を叫ぶ声が大きくなり
最後はハルトくんもいっちゃいます
ハルトくんと一緒にイけるといいですね

────────────────
■Bコース「男の娘に呆れられる」ヒカルくん

関心薄い系男の娘

呆れた感じでめんどくさそうに話してきます

「あーはいはい、いいよ、面倒だけど、仕事だからさ、お金もらってるし、はぁ
もらってる分はちゃんとやるから、心配しなくていいよ
……はぁー……でも、とくに話すこともないんだけどね
おっさんもさ、僕よりずっと年上でしょ?
はぁ……恥ずかしくないのかな……
あー、恥ずかしくないから、こんなコトしてるのか……はぁー
カッコイイおにーさんとか、可愛いおにーさんならよかったのになぁー
はぁーめんど」

★性癖

スリル大好きヒカルくん
頭のおかしいやつって何するかわかんないじゃん
そんな危険なヤツに対してさ
いつ襲われるかわからないのに馬鹿にするこのスリル……
たまんないんだよね……
是非今にも襲いそうな目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
はっきりいって、抜かせる気は無い
カウントダウンするから、0になったら抜いてね
棒読みの10カウント
あ、抜けなくても、終わりだから
これは流石に抜けないだろ?
これで抜けたら、あなたは本物

────────────────
■Cコース「男の娘に怯えられる」ソウタくん

小動物系男の娘

常に怯えてます

「もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!
いいですか?
ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね
見るだけです
…おにーさん、目つきいやらしいし
ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します
仕事ですから」

★性癖

気持ち悪い人に見られるのってゾクゾクする
僕可愛いしさ、可愛い男の娘が、醜い男どもにぐちゃぐちゃにされる
妄想とかゾクゾクする
あ、でも、実際にはされたくないよ?妄想だけだから
是非気持ち悪い目つきで見てあげてください

★抜きポイント

後半パート
あなたがあまりにも気持ち悪い目で見てくるので
だんだん感情が高ぶってくるソウタくん
「あああああああ」って絶叫したらもう最高潮
ソウタくんも思わず発射
ソウタくんと一緒にイけるといいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 02:42
a1.mp3 05:31
a2.mp3 05:37
b1.mp3 08:02
b2.mp3 05:49
c1.mp3 10:24
c2.mp3 07:50

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

タスクリョナ音声作業用

タスクリョナ音声作業用
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年06月05日 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 腹パン 猟奇 拷問 血液/流血 狂気 リョナ


作品紹介より

■音声データ一覧

音声ファイル番号 1~118 リョナ系統
119~141 リョナ喘ぎ声
142~152 単発 〆系

リョナ系統
1 顔面を蹴り上げる
2 顔面を蹴り上げる
3 胸倉をつかむ
4 お腹を抱える
5 目を見開く
6 腹パン1
7 腹パン2
8 腹パン3
9 腹パン4
10 腹パン5
11 みぞおち
12 子宮パンチ
13 連続パンチ
14 鋭痛1
15 鋭痛2
16 鈍痛1
17 鈍痛2
18 怖い1
19 怖い2
20 やめっ
21 やだっ
22 次の一撃への恐怖
23 抵抗
24 耐えられなかった
25 耐える
26 情けない声
27 脳
28 脳吸われる
29 脳ってちょっと気持ちいいかも
30 おもらし
31 狂い笑い
32 うっとり笑う
33 空笑
34 怖がる
35 過呼吸
36 震えた過呼吸
37 吐く呼吸
38 吸う過呼吸
39 発狂
40 体が潰れる
41 肺が潰れる
42 脳が潰れる
43 手足が潰れる
44 崩壊
45 絶望
46 猫っぽい
47 震えて吸って吐く息
48 なんれ?
49 やめて
50 吐いて吸う
51 怯える
52 焼き
53 ねじる
54 ひねる
55 倒れる
56 横になって呼吸を整えたい
57 刺され1
58 刺され2
59 刺され3
60 刺され4
61 刺され5
62 衰弱
63 首絞められ
64 がんじがらめ
65 関節技
66 抵抗する1
67 抵抗する2
68 捕まる
69 振りほどく
70 逃げようとする
71 捕まえた
72 限界
73 笑うしかない
74 もげる
75 腐り落ちる
76 い゛っ!
77 髪引っ張られる
78 皮膚引っ張られる
79 お゛っ (内臓掻きまわされる)
80 お゛~
81 あ゛っ (脳弄られる)
82 あへぇ
83 あひ
84 うにゃあぁ
85 ふえぁ
86 おぉ゛
87 はぎゅぁ!
88 催涙スプレー
89 気絶
90 弱弱しい
91 介錯
92 吐血
93 浅い気絶
94 痛みの余韻
95 威嚇
96 不意に激痛
97 突き飛ばされる
98 薄呼吸 倒れ込んで
99 薄呼吸 酸欠で
100 口かせ(やだぁ!)
101 口かせ(んんん!)
102 口かせ(腹パン)
103 口かせ(気持ちいい)
104 へそ姦
105 みみ姦
106 プレス機械 体
107 歯車巻き込み 手
108 泣く
109 ギャグ調
110 殴られも笑う
111 屈辱的
112 唖然
113 毒薬
114 猛毒
115 強い摩擦に擦れる
116 火傷
117 大火傷
118 燃える
喘ぎリョナ系
119 痛気持ちいい
120 痛い方が強い
121 やっぱり気持ちいい
122 やっぱり痛い
123 ぐっ!
処女や通常
124 痛い
125 弱弱しくやめて
126 弱弱しく気持ちいい
127 ひぃ!
内臓系
128 あうぐ!?
129 抵抗できない
130 あがっ!
131 あひゅ!
快楽系
132 お゛っ
133 お゛~
134 あ゛っ
135 あへぇ!
136 あひ!
137 うにゃあぁ
138 ふえぁ
139 おぉ゛
140 はぎゅぁ!
141 う゛っ…
単発 〆系
142 イク1
143 イク2
144 イク3
145 イク4
146 イク5
147 イク6
148 逝く1
149 逝く2
150 気絶しても攻撃
151 快楽堕ち
152 気絶放置

効果音あり 152個 31:00
効果音なし 152個 30:18
合計 1:01:18

■他の内容データ

台本まるごと
初めに (テキストデータ)

■概要

リョナラー向けの作業用音声 おつまみ感覚にどうぞ。
効果音ありなしで約1時間 152個の小分けデータをランダム再生。
CV: 浪実みお

声優:浪実みお

サークル:ぺありふこうぼう

総再生時間:約1時間→本編30分×2(効果音ありなし)

ファイル形式:効果音ありwave 効果音なしwave

効果音のスペシャルサンクス:みじんこ素材→「体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音」を一部使用しています。

お仕置き

お仕置き
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 鬼畜 猟奇 拷問 血液/流血 狂気 リョナ


作品紹介より


★この作品にはグロテスクな表現がありますのでご注意ください。



ボス~

実はですねぇ~

この子、この前ボスが依頼したスパイのお仕事……

…………

失敗しちゃったんですよぉ~

ボスのお仕事失敗するなんてどうしようもありませんよね~

許せませんよねぇ~あり得ないですよね~

……

責任取ってもらうしかないですよね~

……

え?許す?

許して頂ける?!!!

流石ボス、なんて心が広いんでしょう!

部下のことを大事にするなんて!

ボスはとてもすばらしいです!!!

……

おい、よかったな!

ボスが許してくれるって!!!

いやぁ~、ほんと、ボスに感謝しなくちゃな!

……

それじゃあ、ボスの慈悲に免じて、優しいお仕置きで勘弁してあげましょう

そうですねぇ、ぢゃー、腕一本くらいでいいッスか?

OK?

さっすがボス、やっさし~な~

よかったね、腕一本ですんで

次は頑張ってね~



━━━━━━━━━━
■音声データは、どれも1分に満たない短いデータです
台詞もほぼなく、絶叫メインです

v1.mp3
v2.mp3
v3.mp3
v4.mp3
vv12.mp3 v1,2の複合
vv13.mp3 v1,3の複合
vv23.mp3 v2,3の複合
vv123.mp3 v1,2,3の複合

その他同梱
□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV1:小町ういら
CV2:水谷六花
CV3:浪実みお
CV4:和泉ゆきな
イラスト:派歩
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
http://www.tomatama.com/

しぶしぶチンカスお掃除してくれるツンデレ彼女

しぶしぶチンカスお掃除してくれるツンデレ彼女
サークル名 クリアマナ ホームページ http://clearmana.b.dlsite.net/
販売日 2017年04月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ フェチ マニアック フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より


★体験版にも製品版と同じ台本がまるごと同梱されています★

【物語設定】

お昼休みに校舎の屋上でお弁当を食べた、あなたと彼女。
アプリで遊ぼうと提案してくる彼女ですが、あなたは不意に勃起してしまいます。
あなたはダメ元で彼女に、お口で性欲を発散させてほしいと懇願。

いつもは明るくサバサバした彼女ですが、ツンデレな一面もあり、
なんだかんだ言いつつも、あなたからのお願いに応えてくれることに。

しぶしぶながらも、献身的にしてくれるチンカスお掃除と、
一所懸命に吸い上げる大胆なバキュームフェラをお楽しみください。

【プレイ内容】

しぶしぶながらも丁寧なチンカスお掃除
(+唾液とチンカスを混ぜてごっくん)

大胆な音を立てて吸い上げるバキュームフェラ
(+大量射精にむせながら精液ごっくん)

【クレジット】

企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:浪実みお 様

【製品版内容物】
・製品版音声ファイル(17分28秒/mp3形式/320kbps)
・キャラクター紹介画像
・台本

【体験版内容物】
・体験版音声ファイル
・キャラクター紹介画像
・台本(製品版と同じ台本です)

魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける

魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年04月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド オナニー


作品紹介より


退屈な魔法使いの気まぐれで無慈悲なゲームです


あなたと、あなたに仕えるメイドすべてが、退屈な魔法使いの気まぐれで魂をおもちゃにされました

魔法使いの気まぐれなゲームはこんな内容です


あなたの特にお気に入りのメイド3人を、一つの体に閉じ込められました
メイド3人が閉じ込められた体は、かわるがわる、3人のメイドの人格が入れ替わります
表に現れている人格のメイドにあなたの射精をかければ
そのメイドの命は救われます。残り二人のメイドは処刑されます


★ゲームのルール

1.3人のメイドの人格は交互に入れ替わる

2.メイドは人格が表に現れていないときも様子や会話は認識できる

3.メイドは魔法使いとあなたの会話は認識できない

4.表に現れている人格の時に射精すればその人格のメイドの命は救われる

5.射精されなかった人格のメイドは処刑される

6.ゲームのルールはあなたもメイドも認識している

★ゲームの裏ルール

1.ゲームのルール4は一部嘘である

2.魔法使いが「スタート」という前に射精をしたらメイドは3人とも処刑される

3.魔法使いが「ストップ」という前に射精できなければメイドは3人とも処刑される

4.ゲームの裏ルールはメイドには秘密にしなければならない



合計約2時間30分


-------------
【登場人物】

(1)メイド1 エリス

正統派メイド、あなたとは幼馴染

敬語を使うが割とフランクに接する

自分が選ばれると信じてはいるが、不安な様子も見せる

恋心や愛情を告げ、揺れ動くご主人様に対して懇願する

(2)メイド2 ウルスラ

ヤンデレメイド、強すぎる愛、独占欲

死ぬのが怖すぎて発狂している

また、自分が死んで他のメイドが選ばれるということが許せない。

他のメイドを貶めてでも自分が助かりたい。

(3)メイド3 メリッサ

ボクっ娘メイド 無垢、大人しい

性的な知識に乏しいが、懸命に背伸び

今後の献身を約束して選んでもらおうとする

他の二人のメイドについては控えめながら難点を言ってみせる。悪気なく批判してしまう

(4)ご主人様

あなたです

(5)魔法使い

ただの魔法使い
退屈だったので、暇つぶしにあなたとあなたのメイド全ての魂をおもちゃにして遊ぶことにした
あなたが選ばれた理由はたまたま見つけたから

───────────────
■1prologue.mp3 プロローグ 07:50

ゲームの説明です

───────────────
■2endurance.mp3 我慢 35:45

まだ射精をしてはいけません
もちろんメイドはそんなことは知りません
3人とも自分に精液をかけてもらえると信じて
ご主人様(あなた)に懇願し、体を捧げます

───────────────
■3finish.mp3 射精 34:00

射精パートです……が、魔法使いが「スタート」と言うまでは射精してはいけません
ずっと懇願している3人のメイドは
なかなか射精してくれないご主人様にあせりを感じています
自分に射精されなければ死んでしまう
別のメイドに射精されれば自分は死んでしまう
死にたくない
死にたくないです
お願いします
どうして?なんでだしてくれないの?


───────────────
【終了】
───────────────
■4end_Ellis.mp3 エリス生存エンド 14:49

エリスは助かります
ウルスラとメリッサは処刑されます

■4end_Ursula.mp3 ウルスラ生存エンド 15:43

ウルスラは助かります
エリスとメリッサは処刑されます

■4end_Melissa.mp3 メリッサ生存エンド 16:03

メリッサは助かります
エリスとウルスラは処刑されます

■4end_kill1.mp3 3人処刑エンド スタート前に射精 12:23

3人とも処刑されます

■4end_kill2.mp3 3人処刑エンド 射精できなかった 13:29

3人とも処刑されます

━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの射精タイミングにより分岐が変ります

1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ellis エリス生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ursula ウルスラ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Melissa メリッサ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
※1prologue→2endurance(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
1prologue→2endurance→3finish→4end_kill2 3人処刑エンド2

音声が再生途中でも、射精したタイミングで、該当のエンディング音声へ進んでください

エンディングに射精の制限はありません
4end_Ellis/4end_Ursula/4end_Melissa は、いつのタイミングで射精しても構いません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

1prologue.mp3 07:50
2endurance.mp3 35:45
3finish.mp3 34:00
---
4end_Ellis.mp3 14:49
4end_Ursula.mp3 15:43
4end_Melissa.mp3 16:03
4end_kill1.mp3 12:23
4end_kill2.mp3 13:29

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
エリス・ウルスラ・メリッサCV:浪実みお
魔法使いCV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
サークル名 妹すたー ホームページ http://9suku.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 少女 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


20世紀から21世紀になっても、未だに私を忘れえぬあなたへ。
もう言わなくなりましたが、あえて言います。

バカばっか。

と言うわけ、機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんに、
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。
手コキ、オナサポ、顔面騎乗や射精管理から逆レ●プまで。
幅広いシチュで、あなたをルリイロに支配してくれる98分。


【トラック内容】

01.クルーから搾取(アニメ版1〇歳)
手コキサービスにドハマりして、給料をつぎ込んじゃうお話。
冷めた視線で罵声されながらの搾精に病み付き!
少女の快楽に脳を犯され、マゾ奴隷に堕ちていきます。

02.木連兵士を奴隷化(アニメ版1〇歳)
屈強な精神を持つ戦士でも、少女の顔面騎乗の前には無力。
誘惑に屈服し、部下に見られながら情けなくオナニーしてしまう。
敗北感と快楽に悶えながら射精させられちゃう敵さんのお話です。

03.射精管理(劇場版1〇歳)
全財産を貢ぐことで、電子〇妖精に射精管理して貰える。
管理番号707。それがアナタです。
待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。
少女に全てを支配される悦びがここに。

04.劇場版その後(劇場版1〇歳)
大切な人をご都合主義で連れ帰るお話。
このトラックだけ純愛テイストです。

05.あなたを直接支配(劇場版1〇歳)
2世紀近い未来から、遺跡の力で直接オナサポ。
カウントダウンで射精したら最後。
少女の事を考えないと射精できない体に改造されます。

06.安眠(劇場版1〇歳)
クルーの不眠を解消するために、艦長自ら添い寝で解決。
筋弛緩法と自立訓練を用いた、割と真面目な安眠音声です。


【スタッフ】

キャラクターボイス:浪実みお 様 http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:doskoinpo 様 http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
イラスト:野良狼 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=661413
イラスト:ru-ha 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=408618
イラスト:DECHICO 様
テキスト:うさげ
SE:みじんこ素材 http://phan.itigo.jp/mizinko/
SE:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月18日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 けもの/獣化 手コキ 中出し 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■タイトル
「ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~」


■作品説明

魔法学校の研修生であるあなたは
魔法の先生であるコン様の弟子としてえっちな魔法をかけられながら
イロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりとえっちさせられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれるコン様との
睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01コン様に弟子入り(11:25)】

「私の魔法にかかったモノは、例え魔王であろうが
えっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃなくすることが出来るんです
最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」


【02コン様の包茎フェラ(54:08)】

「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?
いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】

「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそり
イタズラしちゃうよーぬふふふふ」

「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔
じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」


【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】

「じゃあ、入れちゃうからね?
いひひ、いいの? 見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ
……早く起きないと本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって……あ、ああ、ああ……
ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよ
でへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】

「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへ
かけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きになっちゃって
もー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」


【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】

「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……
おっぱいもみもみ、ぺろぺろして、
もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ
見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?
んうわぁ、そ、そんなに、あんっ、押し倒さなくても
私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
コン様:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

僕は彼女に買われたのだ

僕は彼女に買われたのだ
テグラユウキ
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : 成人向け音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ショタ お姉さん 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より


■タイトル
「僕は彼女に買われたのだ」

■作品説明
奴隷として売られていたショタっ子のあなたは、
無理して自分を買ってくれた白羽さんを、身体を使って癒すことになります。

甘やかされながら、たっぷりと射精させてもらいましょう。

実用性重視の年上のお姉さんにやさしく精液を絞られたい方向けの音声作品です。

約1時間35分の間、やさしくえっちでショタコンな白羽さんと、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01白羽さんとの出会い(04:29)】
奴隷として捕らわれていたあなたを買ってくれた白羽さん。
その恩返しとして、白羽さんにえっちことをさせられてしまいます。

【02白羽さんの手コキフェラ(22:55)】
皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03白羽さんのパイズリフェラ(18:36)】
白羽さんのおっぱいにはさまれながら
舌でち○ぽを攻められます。

【04白羽さんの帰宅(03:44)】
お仕事から帰ってきた白羽さんを迎えると
さっそくえっちを強要されます。

【05白羽さんと童貞卒業セックス(20:37)】
発情した白羽さんの膣内に入れられ、
童貞を奪われてしまいます。その後は気持ちよく中で射精させてもらえます。

【06白羽さんと激しくえっち(21:17)】
白羽さんに乗られながら、激しく責められます。
その後、膣内に収まらないくらいの量の精液を出させてもらえます。

【07白羽さんと一緒におやすみ(04:15)】
満足した白羽さんに抱きかかえられ
キスされながら、休息を取ります。

【おまけトラック(05:32)】
本編とは別バージョンのおまけを収録。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編
・リテイクおまけトラック

【キャスト】
白羽:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

【耳かき・耳舐め】癒やしのゆるり神社 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】

【耳かき・耳舐め】癒やしのゆるり神社 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】
雷夢 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG33471/
販売日 :  2016年05月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ロ● 耳かき 手コキ

サンプル

RJ179000/RJ178176


作品紹介より

癒しを求めて秘境の場所へ旅に出た、しかし宿は見つからず神社で野宿する事になった。
困り果て途方に暮れていると、可愛らしい巫女さんが神社に招いてくれた。
巫女さんは一人で神社を守っていた。そんな可愛い巫女様に癒してもらう事になるとは…


あらすじ
珠恵はすぐに両親を亡くし一人で神社を守っている。表には出さないが日々さびしい思いをしていて、
あなたが来たことでちょっとほっとする。珠恵はあなたの事を癒やしそうと尽くしてくれます。
やがてさびしさが最高潮になりエッチな行為へと…


シナリオ

あら、見かけない顔ですね……ひょっとして、旅のお方でしょうか?
このような辺境まで、ようこそいらっしゃいました。
都会からわざわざいらしたのですか? ずいぶんとお疲れの様子でいらっしゃいますね。
……え? 旅の道中で疲れたのもあるけど、都会の焦燥というものに疲れた、という事情もあるのですか。
まぁ……都会の生活って、やはりいろいろと大変でいらっしゃいますのね。
あ、私は、「あおきたまえ」と申します。
この神社で、巫女を任されているんですよ。
よろしければ、こちらの神社の案内をいたしましょうか?
歴史は古い神社ですから、結構……面白いものもあるんですよ。


少女の名前:碧木 珠恵(あおきたまえ)

性格:清純 明るい性格で、とても優しい 自分の事より人の事を心配する 実は寂しがり屋 ちょっとH
      
好きな物: チョコ いちご おはぎ 鳥 神社 ケーキ

好きな事: お掃除 お風呂 お昼寝 散歩 刺繍 歌 料理 占い

シーン内容

シーン1 05:40 プロローグ 招かれた神社

シーン2 07:12 癒やしの全身マッサージ・耳かき

シーン3 10:58 巫女の囁き・耳舐め

シーン4 17:30 お触り遊び しゅっしゅ

シーン5 16:34 お風呂で…あちち

シーン6 03:00 膝枕 ちゅう おやすみなさい…

総再生時間 1時間55秒

◆おすすめポイント!

今回は、マッサージ音と耳かき音を、バイノーラルマイクで収録!
オリジナルの高音質収録の立体サウンドをお楽しみ下さい!
Hが多めの立体サウンドになっております!

◆ファイル形式 

すべてバイノーラル編集
MP3形式 48kHz/320kbp 5.1CH
WAV形式 48kHz/24bit 5.1CH
WMA形式 96kHz/24bit 5.1CH

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1120*840px
600*600px

企画:オリハル
CV:浪実みお
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【台本公開!】弱みを握られて嫌々告白させられる女の子!

【台本公開!】弱みを握られて嫌々告白させられる女の子!
ぽんぽんじろう
販売日 :  2016年02月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 制服 無理矢理 パイズリ 陵辱 フェラチオ


作品紹介より

「………………あ、あの……いえ、待ってもらうお願い、では、なくて…………その……つ、きあって、ください……
わ、わたしと…………つきあって、ください…………」

「ビ、ビデオカメラ、動いてるんですか……? はい、自己紹介、させていただきます……
私の名前は、雨宮 千草、です……
この近くの○校に通っています……これが、学生証です……じゅ、受験を控えたこの時期ですけど、今日この方に一目ぼれしてしまって、私から無理におねがいをして、せ、セックスをしていただきます……」



塾の帰り道、走っていたら男の人にぶつかってしまった女の子のお話です。

ぶつかった際に男のタブレットを壊してしまいます。

そのタブレットの弁償を待ってもらうために

「君が恋人だったら待ってあげたんだけどなあ」という男に対し、

「わ、私と……付き合ってください……」と嫌々ながらも告白をさせられ、男の書いた台本通りに要求に
応えていきます。

女の子を精神的に支配したい、凌辱したいといったレ●プ好きの方々にオススメです!



☆ここにこだわりました


何といってもシチュエーション!
限りなく安全圏から、女の子の弱みを握って一方的に凌辱するシチュエーションにしました!
プレイ内容としては
パイズリフェラ、ハメ撮り、本番、中出し
等があります!
全てが『いやいやながらも要求に従っていく』という方式になっておりますので、優越感を得られます!

詳しい内容は、体験版の方にまるまるの台本を添付してありますので、そちらをご確認ください
また、プレイが始まるまでのシチュエーション部分も同伴されております


☆制作関係者

イラスト 猥裸 様

声優 浪実みお 様

音声編集 のいじろう 氏

食ザー少女 精液収集とドリンク&フード

食ザー少女 精液収集とドリンク&フード
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年06月19日 18禁 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) 対応OS :  [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 フェラチオ 監禁 ごっくん/食ザー イラマチオ 褐色/日焼け

サンプル




作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、少し勝気な少女の食ザー作品です。
男たちの精液を口で集め、それをボウルに溜め込み、様々な方法で胃の中へ収めていきます。

・徹底的な連続口奉仕の強制
・リアリティを追求した食ザー表現
をお楽しみください。

SEなし版もございます。
イラストにもレ●プ目差分をご用意しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1精液収集          60:07
見知らぬ男たちの精液を口で絞らされるシーン。
収集した精液は特殊なボウルの中に、毎度流し込み貯めていきます。
相手の男により、精液の量や色などが異なり、それらが混じりあった特製精液をつくらされます。
早く射精させて終わらせようと試みる少女だが、男たちの残酷な仕打ちが待っている。

プレイ
・初めてのフェラ
 悔しながらも黄ばんだ精液を搾り取らされます。

・巨根ペニスへのお掃除フェラ&強引喉奥フェラ
 チンカスを舌でこそげ落とし、最後はむりやり喉まで犯されます。

・抜いてきたペニスへの強制ゆっくり焦らしフェラ
 早く射精しないようにとじっくりフェラを強制されます。

・口に含まないご奉仕フェラ&下品フェラ
 ペニス先端のガマン汁を何度も吸わされ、最後は思い切り・・・。

・・・etc



■2ドリンク&フード      23:13
ついにボウルに集まった精液を食すシーン。
貯まった精液はグラス三杯分+アルファ。
少女は吐き気をこらえながらそれらを飲み込んでいきます。
恐怖と精液の匂いで麻痺しながら、必死に媚を売りながら惨めな食ザーを行います。

プレイ
・精液ドリンク一気飲み
 胃の中に複数の男が出し混じりあった精液を一気に飲み干します。

・精液ドリンクストロー吸引
 精液をストローで小分けにして飲み込んでいきます。

・精液フード犬食い
 精液かけご飯を、くちゃくちゃとだらしなく咀嚼します。

・精液ドリンク咀嚼
 口いっぱいに含んだ精液を口の中でくちゅくちゅと執拗に味わい飲み込みます。


計               83:20


体験版には、以下のシーンの一部を収録しております。
・冒頭部
・精液収集
・ドリンク
・フード



声優
浪実みお様

イラスト
えそらごと様


本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

Jerk Off Instruciton —浪実みおのオナニーのお手伝いしてあげる-

Jerk Off Instruciton —浪実みおのオナニーのお手伝いしてあげる-
Canal Soft
販売日 :  2014年12月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お姉さん 男性受け


作品紹介より

〜本編〜
シコシコしなさい!等と、きつめにオナ指示(Jerk Off Instruciton)されるので、M男向けです。
手を使いなさい等の具体的な指示はないので、
オナホや床オナなどでも問題なく利用できます。
射精は1回です。

いっぱい気持ち良くなっちゃってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収録時間 8:25
CV 浪実みお
企画制作 Canal Soft

Copyright (C) 2014 Canal Soft All Rights Reserved.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋する男の娘~陵辱輪姦編~

恋する男の娘~陵辱輪姦編~

おにぎり ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG19902/
販売日 :  2014年07月08日 シリーズ名 : おとこのこのえっち 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 男の娘 レイプ 輪姦 拘束 奴隷 監禁

作品紹介より

※本作品は「恋する男の娘~らぶらぶえっち編~」の続編ですが、単品でも十分お楽しみいただけます。
※前作品も聞いて頂くと絶望感が倍増します。

自分にべた惚れの男の娘とセ◯クス。
騙して拘束し陵辱輪姦。

男の娘
女の子になりたい男の娘。
性の悩みを相談しているうちにお兄ちゃん事が好きになった。甘えん坊で痛いことは大嫌い。
念願がかなってお兄ちゃんの彼女になって幸せいっぱい。
二度目の待ち合わせで、期待に胸を膨らませてやってくるが・・・

お兄ちゃん
近所のスケベで優しいお兄ちゃん。
男の娘の告白をOKして、恋人になるが・・・

・・・その正体は気に入った子を汚したい変態。


0戸惑いながらも拘束ごっこに応じる(2:00)

1乳首いじめ(5:00)

2凶悪バイブ責め(4:30)

3腹パン、輪姦(12:30)

4白いゲ◯を吐き、泣きながらフェラ(4:00)

5輪姦の報告をしながらフェラ、お兄ちゃんのご褒美セッ○ス(9:00)

収録時間 37:00

CV浪実みお http://blog.livedoor.jp/namimimio/
台本その他 おにぎり

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録