誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

さむ~い雪国で、大和撫子な妹がひたすら生真面目に愛し尽してくれる音声 ~お体温めますね、にいさま~

さむ~い雪国で、大和撫子な妹がひたすら生真面目に愛し尽してくれる音声 ~お体温めますね、にいさま~
アトリエみみみ
販売日 :  2016年04月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し  お嬢様 日常/生活 手コキ


作品紹介より


●製品ファイル内容

台本(txt)
四名分の本編音声(wav)

●作品紹介

季節は冬、お外では今日も雪が降り積もっています…。
今朝はとても冷えているので、兄の身体を気にかける妹、「凛夜(りよ)」。
心配した凛夜は、兄を胸の中で抱きしめて温めてくれます。
温まった後も離さずに…、むしろぎゅっと強く抱きしめてくれます。
この妹は、相当兄のことを偏愛しているようです…。
妹の凛夜に、「愛し温めてもらう」ことがテーマの音声です。

「暖かくなったら、きっと一緒にお出かけしましょうね…、お兄様。」

本作では、「同じ台本を最初から最後まで通し」で四名の声優様がそれぞれ演じています。
各声優様に、各々違ったキャラクターの演技をお願いしました。

○桃華れん
「しっかりとした大人で清楚な妹」
作品タイトルにもっとも近いかと思います。
タイトル通りに、とても優しいお声でお世話をしてもらえます。

○瑞希ましろ
「上品でお嬢様な妹」
気品の高いお嬢様なお声です。
本編中の「妹があやして甘やかしてくれる」セリフの箇所で、他の声優様にない「歌うような演技」があることも特徴です。

○山田じぇみ子
「可愛らしい小さい妹」
幼い声で、頑張って尽くしてくれます。
他と比べて、セリフを読むのがゆっくりめです

○秋野かえで
「自然で純朴な妹」
素の感じな演技です。
こちらに語りかけるかのように、優しく朗読してくれます。

●サンプル音声について

聴き比べ用、トラック1→2→3→5の順に抜粋
シナリオ確認用、トラック4→6→7→8の順に抜粋
の二点を同梱しております。

聴き比べ用のサンプルでは、「同じセリフ」を「それぞれ四名の声優様が順に」読み上げる形になっています。(シナリオ確認用では、セリフを読むのは一名のみです)

桃華れん→瑞希ましろ→山田じぇみ子→秋野かえで
の順になっております。

四名の声優様が順に同じセリフを読み上げてくれますので、ぜひ違いを聴き比べてみてください!
(ただし編集の都合上、最初の桃華れん様以外の方では、一部のセリフを省略しています。)
サンプルに使用されている音声は、全て本編音声から抜粋したものです。

●各トラック内容

トラックの長さを示す()内については、桃華れん様の音声に準拠しています。
他三名も、同程度の長さです。

1.朝、妹の胸の中で ~ずっと抱きしめてあげますからね、お兄様♪~(6:29)
いつも通り、ベッドで兄と一緒に寝る凛夜。
途中で目覚めた兄を、凛夜はその胸の中で抱きしめて再度寝かしつけます。
寝かしつけた後も、目が覚めた後でも…、ずっと抱きしめてくれます。

「もう起きられますか? …そうですか♪、ではもう少し、こうやって抱きしめて差し上げますからね♪ ん…、チューですか、お兄様♪」

2.おはようのキス ~二人の唾液で、たっぷりと透明な愛の糸を紡ぎましょうね…♪~(5:41)
ベッドの中で、何度も唇を重ね合う二人。
くちびるの「ぴちゃっ…」という音から始まって、「れろれろ…」という舌だけの音に…。
最後に凛夜は、そのお口で激しいバキュームをしてくれます。

「凛夜が…、お兄様の唇にブチュウゥゥ~♪と吸い付いて、ブボボ♪っと唾液の一滴まで吸い尽くしてあげますからね♪」

3.朝のご挨拶、「お慕いしております」 ~あらにいさま、おトイレは大丈夫ですか?~(7:08)
「おはようございます」の挨拶から始まり、「永久(とわ)の愛を誓います…♪」と愛の言葉をつむぎます。
「兄の(仮の)妻だ」という妹…、「凛夜が一生お世話してあげますからね♪」と、加速する兄への偏愛…。
その間にもずっと兄を気遣う凛夜は、もぞもぞとする兄に、おトイレへの付き添いを申し出ますが…。
妹の過激で過保護な言動を楽しむトラックとなっております。

「…とんでもございません! 凛夜の挨拶とお兄様のお●っこ、どちらが大事だとお思いですか? …お兄様のお●っこの方がずっと大事に決まっていますわ!」

4.お着替えのてつだい ~おち○ちんぽかぽかしてあげますね♪~(2:06)
お着替えをてつだう途中で、兄のおち○ちんとおタマタマ袋(ぶくろ)が冷えて小さくなってしまっていることに気づいた凛夜。
優しく手のひらで包み込んで、温めてくれます。

「おち○ちんぎゅっぎゅ~♪、あったかいあったかい♪」

5.朝ご飯 ~お兄様、あ~ん♪~(1:53)
愛情たっぷりの手料理を、凛夜が「あ~ん♪」してくれます。

「おにいさまぁ~ん、お口をあけて…。はい、あ~~ん♪ もっと? はい、あ~~ん♪」

6.雪景色 ~ずっと一緒ですからね、にいさま♪~(3:13)
今日もおうちでふたりきり。
いつか外の雪がやんで、暖かくなるその日まで…。

「一面雪に覆われた大地と、真っ白の吹雪に遮られて、見えることのない空…。」

7.おキ○タマのお世話 ~おキ○タマラブラブ…♪ 「躾け」も妻の役目ですわ、ペチンッ♪~(7:18)
おち○ちんのお世話の前に、まずはおキ○タマのお世話から。
気持ちよくザー抜きできるように、凛夜のお手々で優しくあやし、おキ○タマごとお精子を温めてくれます。
「たくさんお精子、つくってね♪」と応援までしてくれます。
甘やかすだけでなく指先で「ペチンッ♪」と弾いて、「躾け」もしてくれますが…。
「ペチンッ!」と少し強くしてしまい、激しく落ち込む凛夜…。

「おキ○タマを妹に躾けられて喜んでしまう変態にいさまには、もっと厳しい躾けが必要なようですね♪」

8.おち○ちんズリズリ ~おち○ちんしこしこしゅっしゅ♪~(4:13)
「しこしこ♪」「しゅっしゅ♪」「しゅこしゅこ♪」…と連呼して、お子種を漏らすまで導いてくれます。

「親指と人差し指でまあるいわっかをつくって、おち○ちんしこしこです♪ いつでも凛夜の手のひらにお漏らしくださいね♪」

9.昼のご挨拶 ~おまけです♪~(2:54)
おまけ。

●出演声優様一覧

桃華れん
瑞希ましろ
山田じぇみ子
秋野かえで

イラスト:Mami様

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~
おかずおーぐ ホームページ :  http://okazu.org/
販売日 :  2015年07月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 義妹 ニーソックス ストッキング 足コキ フェラチオ

サンプル




作品紹介より


【ごあいさつ】

「ぼくのかんがえたさいきょうのおかず」作りにはげむサークル、おかずおーぐのキドニーです。
今作がデビュー作となります。よろしくお願いします。

作風と実用性につきましては、体験版でご確認ください。

【作品概要】

 母親の再婚で義理の兄になった主人公に思いを寄せる、義理妹がせつなさ炸裂するお話。

【キャラクター紹介】

・裕香 CV 瑞希ましろ
 義理の妹。ちょっと思い込みが激しい。兄の、自分と実妹への態度が違うことに
 気づいている。その為、兄が実の妹と禁断の関係にあると思いこむようになった。

・兄
 1ヶ月前に父親の再婚で出来た義理の妹が出来た。裕香とは表面上は実の妹と
 同じように接しているが、内心では女を意識してとまどっている。

・香澄
 実の妹。今作出番なし。

【あらすじ】

お兄ちゃんたら、実の妹とはおま○こしまくってるのに、私には何にもしてくれないなんて。
義理の妹だからって、この仕打ちはないんじゃない。私にもおにいちゃんのオ○ンチンちょうだい、
ちょうだーい。
ということで、今日こそ絶対えっちするんだから。シャワーも浴びて、受け入れ準備万全なんだから。
でもその前に最後の確認と……パンツよし! アソコよし! お尻よし!
さあ、セックスしよう、お兄ちゃん。

【トラックリスト】

・体験版
 01.体験版宣伝(01:26)
 02.エロシーンサンプル 足コキ・本番(06:08)
 03.エロシーンサンプル フェラ(03:45)
 合計 11分20秒

 通常版のみ mp3, ogg
 音質は製品版と同等です

・製品版
 01.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その1(05:33)
 02.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その2(26:54)
 03.妹ならお兄ちゃんのお○んちんしゃぶるのは当然の権利だよね(13:39)
 合計 46分07秒

 通常版 mp3
 BGM/SEなし(モノラル) mp3, ogg
 製品版に体験版は同梱されていません

【同梱ファイル】

 readme.txt
 album.jpg アルバムアート用画像
 illust01.jpg イメージ画像
 illust02.png 加工なし画像
 illust03.png 上記差分

【エロ関係】

 射精を伴うエロシーンは、足コキ・本番・フェラの三発です。

【特徴(5段階)】

 タイトルの割に妹分が薄くなっています。

 妹 ☆
 萌え ☆☆
 エロ ☆☆☆☆
 鬼畜 ☆
 コスプレ ☆☆☆
 異常性癖 ☆☆☆☆

【クレジット】

・声
 瑞希ましろ http://mizumashi.wix.com/mimashimashi

・キャラクターイラスト
 藏瀬 http://kurase37.wix.com/fukadume

・使用素材
 Music is VFR http://musicisvfr.com/
 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
 フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
 音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/
 無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/
 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/

・制作
 おかずおーぐ http://okazu.org/

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~

お嬢様の高貴な御うんこ~花京院彩葉の御うんこでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~
ずんずん号
販売日 :  2014年12月20日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 お嬢様 言葉責め 放尿/おしっこ スカトロ


作品紹介より


本作品は、「同じ台本」を全てを通しで、二人の方に演じていただいております。
二人の方の演技が、このひとつに収録されています。
サンプルは瑞希ましろ様のものです。

☆本編内容☆

本編wavファイル(計85分)+台本

一、 花京院彩葉のご挨拶

この音声では、わたくし花京院彩葉が「うんこ」、をするところ特別に見せて差し上げますわ。
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。うんこをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察

彩葉はこれから、クソをしに御便器にむかいますわ。今日も、たっぷりと大便を出してさしあげますわ、おっほっほっほ♪
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御うんこは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪
おほぉ~、うんちでりゅのおおぉぉ~。

三、 花京院彩葉の御うんこオナサポ音声

花京院彩葉が、あなたのために特別にオササポしてさしあげますわ。あ゛あ゛っ、お゛お゛っ、あ゛~~♪ でましたわ、わたくしの御うんこ、ですわ。
このうんこは、あなたの所有物、好きにして構わないんですわよ。
「花京院彩葉ちゃんのなまうんこ♪ おちん○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

☆出演声優様(出演時間)☆

瑞希ましろ様(約42分)
如月さくら様(約43分)

魔法少女アヤ

魔法少女アヤ
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2014年10月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 魔法少女 顔射 中出し フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

家に突然訪れた魔法少女アヤ。魔力回復には精液が必要らしく手コキ・肛門舐め・玉舐め・フェラ・イラマチオ・膣挿入・膣内射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「魔法少女アヤ」 ボイス:瑞希ましろ 企画・シナリオ:Arech 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日突然あなたの家を訪れた少女アヤ。
アヤは自分が魔法少女だと言い、魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言う。
さらに、魔法使いだという証明に最後の魔力を使ってあなたのペニスを絶倫勃起状態に変えてしまった。
そのままでは困ってしまうあなたは渋々アヤの言う通りに―――


「内容説明」

ちょっとおっちょこちょいな魔法少女アヤちゃんですが、Hに関してはかなり積極的。
いつもこうやって精液を手に入れてるのでしょうか?
どうして魔力の素が精液なのかは謎ですが…。

アヤちゃんの音声を演じて下さったのは瑞希ましろさんです。
当サークルの作品には初めて出演して頂きました。

魔法少女がお好きなあなた。
可愛い女の子にHのリードをされたいあなた。
何発も精液を搾り取られてみたいあなた。
瑞希ましろさんのファンだというあなた。
魔法少女との半強制的なHをお楽しみ下さい!
是非ご購入を!


「魔法少女アヤ」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。瑞希ましろさんに演じて頂きました。
時間は54分40秒です!

・来訪(アヤちゃんが突然あなたの家を訪れます。魔力を回復する為にはあなたの精液が必要だと言って来ます。)
・証明(唖然としているあなたに対して、アヤちゃんは魔法を使ってあなたのペニスを絶倫にし、ずっと勃起したままにしてしまいます。)
・困惑(そんなことになってしまってはあなたは困ってしまうので、仕方なくアヤちゃんの言う通り、精液を提供してあげることにします。)
・手コキ+顔射(まずは手コキをしてくれます。あなたは敏感な状態なのですぐ射精してしまいます。これにはアヤちゃんも予想外だったようです。)
・アナル舐め(アヤちゃんは今度はあなたの肛門を舐めながら手コキをしてくれます。ペニスでも玉でもなく、いきなり肛門を舐めてくれるなんて実はすごい子!?)
・飲精(敏感なあなたはアナル舐めでも射精してしまいます。あなたが出した精液をアヤちゃんは全部手で受け止めてくれて飲んでくれます。)
・チンカス掃除+チンカス食い(あなたが2回射精してから、やっとペニスに移ってまずはチンカス掃除をしてくれます。取ったチンカスは食べてくれちゃいます。)
・フェラチオ(ペニスを掃除した後は丹念にフェラチオしてくれます。)
・オナニー(アヤちゃんも欲情して来てしまったようで、フェラチオをしながら自分もオナニーを始めます。)
・再度フェラチオ+ごっくん(当サークルの作品だけあって、いろいろな音を立ててフェラチオしてくれます。アヤちゃんは相当な量の精液が欲しいようで、何度でもごくごく飲んでくれます。)
・玉舐め(ペニスの次は玉を舐めてくれます。玉舐めはもちろん竿舐めとは音が異なります。)
・イラマチオ+口内射精(あなたの射精がまた近くなると、アヤちゃんは自らイラマチオされてくれます。オエオエ言いながらも精液を飲んでくれます。)
・膣挿入(オーラルセックスだけではあなたもアヤちゃんも満足出来ないようで、生挿入をしちゃいます。)
・早漏でいきなり膣射精(アヤちゃんの膣の締まりが良過ぎたのか、あなたのペニスが敏感過ぎたのか、挿入した瞬間に膣内射精してしまいます。)
・連続2回戦(射精した後もあなたの絶倫ペニスは勃起しているので、膣挿入したまま2回戦を始めます。)
・たっぷり膣内射精(これだけ出してもまだ射精出来る状態になっているあなたのペニス。アヤちゃんの膣にたっぷり射精します。)
・約束(たっぷり精液を得て魔力を回復したアヤちゃんは「また魔力がなくなったら精液ちょうだいね?」と約束して去っていきます。)

音声ファイルは、瑞希ましろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・瑞希ましろさんのフリートーク
瑞希ましろさんのフリートーク音声ファイルです。
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分33秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも15分33秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

癒し家葉月。葉月うらら

癒し家葉月。葉月うらら
癒し家 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25727/
販売日 :  2014年08月29日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき

作品紹介より

【お品書き】

夏期★超限定営業の癒し家葉月にようこそっ♪
私が癒し家葉月の主、葉月うらら。
普段は、アイドルやってますっ。
いつも応援してくれてるファンのみなさんに感謝を込めて、
選ばれたファンを一人、お客様として心から精い…っぱい癒やしちゃうよ!


【音声説明/CV瑞希ましろ】

1:ようこそ!:アイドルがおもてなし:3:45
 癒し家葉月の主にして現役アイドルの葉月うららが水着でお出迎え。

2:プライベート・ビーチその1:白砂の鳴き砂:7:29
 一面に広がる大パノラマの白い砂浜、プライベート・ビーチで鳴き砂を満喫。

3:プライベート・ビーチその2:波打ち際のアイドル:6:00
 浜辺から浅瀬でビショビショ水遊び。

4:プライベート・ビーチその3:スイカ割り:4:04
 海、ビーチときたらスイカ割り!うららのナビでスイカ割りタイム。

5:葉月庵@風鈴:6:02
 海の庵で一休み。
 風鈴の音色でひとごこちついた所でスイカを頂きます。

6:葉月庵@氷菓:8:51
 葉月庵とっておきの特製カキ氷を召し上がれ。

7:葉月庵@風鈴:耳かき(右):28:46
 膝枕からの撫で撫でタイム。そして、耳を弄ってからの耳かき。

8:葉月庵@風鈴:耳かき(左):20:22
 気持ち良すぎてうずうす。左の耳かき。

9:葉月庵@打ち上げ花火:6:22
 縁側でのサプライズ癒やし。打ち上げ花火を一緒に鑑賞。ラストは圧巻の四尺玉。

10:葉月庵@おもちゃ花火:11:10
 うららが選んだ癒しの三種類のおもちゃ花火を一緒に堪能。線香花火は外せません。

11:葉月庵@洗体マッサージ:25:06
 締めの癒やしの時間。
 体を洗いながらする癒しの洗体マッサージ。
 耳を塞いだり、目を塞いだり、最後は丁寧にシャワーで洗い流します。

12:プライベート・ビーチその4:満天の星の下:4:43
 夜の浜辺で星空鑑賞。夏の大三角を見ながらうららの鼻歌でうっとり。

13:プライベート・ビーチその5:耳なめ:12:03
 いいムードの中うららの耳舐め。ますます高まるうらら。

14:プライベート・ビーチその6:夢うつつ:60:00
 満天の星の下、うららと就寝。波の音を枕に夢世界へ。


合計:204分41秒

【推奨再生環境】
バイノーラルサウンド作品につき、リラックスできる状態でヘッドフォンまたはイヤフォンを装着し、リスニングすることを推奨いたします。

【その他】
脚本同梱

フェチ音!? 日常生活音4! ~アダルト版~

フェチ音!? 日常生活音4! ~アダルト版~

朝倉屋 ホームページ : 
販売日 :  2014年06月20日 シリーズ名 : フェチ音 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック シリーズもの フェラチオ

作品紹介より

音フェチの皆様! 女性声優さんの演技は聞くことはあっても、物を食べる音、飲む音などは滅多に聞けませんよね?
そんな音の収録を声優さんにお願いして収録してもらいました!
物を食べる音、飲む音なのでアダルトな要素は無いですが、音フェチの方でしたら満足頂けるかもしれません!
他にもキーボードを叩く音などマニアックなものもございます!
そんなマニアックな作品。是非とも聞いてみてはいかがでしょうか?

収録トラック

1.カップラーメン
2.キャベツ
3.ゼリージュース
4.ポテトチップス
5.飴
6.歯磨き
7.三色団子
8.指なめ
9.水を飲む音
10.吐息
11.タイピング音
12.声優さんの好物

12トラック 総再生時間56分の大ボリューム!

前作よりもボリュームアップしたフェチ音作品を是非ともお楽しみ下さい!

こちらはアダルト版ですのでオマケとしてアダルトボイスドラマがついております!


こちらの分数は約17分あり、すべてのファイルを合わせると1時間を超えるボリュームです。
18歳以上の方には、こちらがオススメです!

前作よりもボリュームアップしたフェチ音作品を是非ともお楽しみ下さい!

アダルトボイスドラマの導入部分テキスト。



あれぇ? 先輩、起きてたんですか?
あっ、ごめんなさい。私のせいで起きちゃったみたいですね……。
いや、その、ちょっと気になる事というか……モノがありまして……。
その、先輩の体に抱きついて眠っていたら、なにか、固いものが、ですね。
それでどうしようかなって……。
う?っ、先輩お口でされるの好きだったな?って思って寝ている間にお口でしてたら喜んでもらえるかなって思って……。
こっそり準備していたんですが、起こしてしまったみたいです。
んっ? 嫌じゃないですよ。嫌なわけないじゃないですか、大好きな先輩にしてあげるんですよ?
そ~れ~に~、昨晩あんなに激しくしたのはどこの誰ですか~?
ふふふっ。そんなに遠慮とかしなくてもいいですよ~。
ほらっ、先輩……。スボンぬがしちゃいますね。
ふふふっ、こんなに大きくなっちゃって……。すぐに私が気持ちよくしてあげますね。
ふふっ、かわいいおち○ちん。
あっ、別に小さいって訳じゃないですよ?
なんとなく可愛いなって思っちゃっただけですから。
でもでも、ちょっぴり先っぽに皮被ってるのは可愛いですね。
ふふっ、そんなに皮被り気にしてるんですか?
そんなに気にすることないと思うんだけどな~。
別に日本人の男の子ってほとんどそうなんでしょ?
それなら気にしなくていいじゃない。ね?
それじゃ、さっそくするね。まずは先っぽにおはようのちゅーを……。
本当は先輩が眠っている間におはようのおはふぇらしたかったんですけどね?。
ん?ちゅっ。
ふふっ、ぴくってした?。

今回は後輩ちゃんと一緒にお泊りしたあとのおはフェラ展開です!
オーソドックスながらもさくっと楽しめる内容になっております。

キャスト

企画 朝倉屋 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 ( http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 瑞希ましろ様( http://masro.blog.fc2.com/ )

イラスト なつお様( http://biohakoniwa.blog72.fc2.com/ )

全年齢版

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

2016年2月24日更新
無料版がダウンロード出来ないとのお問い合わせをいただきました。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。
こちらで試したところ正常にダウンロード出来ていますが、ご使用の環境によってはダウンロード出来ない場合もあるかと思います。
DMMとメロンブックスDLでも無料配布しておりますのでそちらでダウンロードお願いします。

メロンブックスDL
DMM



ご購入者様特典音声の展開パスが間違っていましたので修正して再アップロードいたしました。
5月26日以前にダウンロードされたかたはお手数ですが再度ダウンロードお願いします。

不手際大変申し訳ございません。
特典音声やその他作品について何かございましたメールフォームまでお寄せ下さい。

無料配布特別版(CV:るりま)とご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)を公開しました。

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-

二次元見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年03月14日 シリーズ名 : シコシコ連呼 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 少女 オナニー

作品紹介より

可愛い声でシコシコ連呼してもらえる音声作品第二弾です。

5人の声優さんが声を合わせて連呼するパート有り!!
イラストレーターさんによるイラストも収録!(通常、裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分)

重複無しの収録時間は 1時間39分 です。



■音声内容

・シチュエーション無し

1 ループ用連呼
速度:普通
時間:一分

2 ループ用連呼(速め)
速度:速め
時間:一分


・相互オナニー
少女と一緒に相互オナニー。

3 相互オナニーで感じながら連呼
速度:普通
時間:二分


・耳チュパしながらのオナニーサポート
耳元で囁きかけながら同時に耳ちゅぱ。

4 耳チュパしながらのオナニーサポート
速度:普通
時間:二分


・アドリブ
声優さんによる設定&アドリブです。

5 アドリブ
速度:アドリブ
時間:五分


・全員で連呼
5人の声優さんが声を合わせて連呼!!

6 全員で連呼
速度:ゆっくり~早め
時間:四分



他に事前、事後の短い台詞もあります。
囁き音声にはそれぞれ右耳、左耳バージョンも用意しております。


 ●合計収録時間 1時間39分(重複含まず)



■イラスト

1枚+差分
(裸差分、裸+汁差分、着衣+汁差分他 合計10枚)
(3200×2400ピクセル)



■出演(敬称略、五十音順)

愛枝今日子
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1443

いちごぱん
http://ichigopandaz.blog.fc2.com/

楠木わかな
http://kusunokiwakana.blog.fc2.com/

瑞希ましろ
http://masro.blog.fc2.com/

実梨杏
http://aromaberry711.web.fc2.com/


■イラスト

栗下義孝
http://kurige.net/



■制作

声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/


▽前作
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-entry-2930.html

販売サイト


DLsite DMM

無料配布版


無料配布特別版(CV:るりま) メロンブックスDLでダウンロード DMMでダウンロード
るりま様による特別無料配布バージョンです。全員パート以外は製品版と同様の内容です。

※無料配布用の新規録音です。製品版とは重複していません。

ご購入者様特典音声


ご購入者様特典(楠木わかな様全員連呼パートNG音声)
シコシコだけをひたすら連呼すると人はどうなるのか?5分以上連呼すると危険!?そんな気がするNG音声です。

※こちらはご購入者様特典音声です。
※ZIP展開には作品収録テキストに記載しています「アップデートパスワード」が必要です。

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】

HoneyLabel ホームページ :  http://honeylabel.xxxxxxxx.jp/
販売日 :  2013年12月07日 シリーズ名 : ましろさん家の猫達 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : 萌え 癒し あまあま ネコミミ

作品紹介より

【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】

【内容】
エイプリル企画として作られた「ましろさん家の猫達」が……なんと音声作品に!? で好評頂いている耳かき添い寝音声第三弾!

http://masironxxxneko.web.fc2.com/ (こちらはエイプリル企画のページになります)


3匹の猫達が、助けてくれた貴方にお礼として恩返しを……
今回はまだ3匹が貴方の家に来て間もない、「初々しくもあまあまな」ストーリーをお届け致します。

今回貴方に恩返しをするのは……【アリス】
http://masironxxxneko.web.fc2.com/masiro_cat_web/alice.html (紹介ページ)


CVに【瑞希ましろ】様をお迎え致しまして、あまあまで……今回はかな~り…エッチに…?
耳かき、添い寝……「耳舐め」で貴方を癒すために頑張ってくれます。

いつも元気なムードメーカー。貴方への愛情を一番表に出してくるアリス。
そんなアリスが貴方の部屋にやってきて…。
「えへへ…なになに? もしかして~、エッチな想像…しちゃったの?」 

「ぬふふふふ…骨抜きにして差し上げよう…」

と……貴方に耳かき、さらに……耳舐めをしてくれます。

作品は通常編集、バイノーラル編集の2パターンを用意しております。どうぞお楽しみ下さい。


【作品内容】
バイノーラル編集あり・なし、耳かきトラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます。

0 オープニング 
1 耳かきトラック
2 耳舐めトラック
3 添い寝トラック
4 お休み後のあまあま告白トラック
オマケ 寝息
オマケ2 寝息ループ

イメージイラスト1 立ち絵
イメージイラスト2 耳かき(オマケ差分有り)



read me



――制作――

CV:  瑞希ましろ 様

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

企画、イラスト 黒木ましろ

台本 天野達哉
編集 周防零

http://honeylabel.xxxxxxxx.jp/

TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…

TSF-女体化したら皆のオモチャにされちゃった…

作品番号 : RJ119303 サークル名 : ブリッツクリーク ホームページ :  http://m-otoko.sadist.jp/
販売日 :  2013年08月25日 シリーズ名 : TSF 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 性転換(TS) 無理矢理 レズ/女同士 陵辱 ふたなり 処女

作品紹介より

男の子が女体化したら「超敏感」な体になっちゃって、男友達に、好かれていたふたなりの子に、後輩の女の子に…
皆のオモチャにされて犯されちゃう

mp3形式 1時間38分40秒

●1.男友達たちに… 32:15
男友達たちに「女になった」と伝えると体を触らせろとしつこく迫られて、「金払うから」と言われて仕方なく胸だけ触らせる事に
しかし男達の欲求が胸を揉むだけで済むはずもなく…

●2.ふたなりに… 22:45
仲の良かったよ女友達のひなたに「女物の服をあげる」と誘われてホイホイ家について行くと…「ずっと好きだった」と告白されてしまい、さらに「ふたなり」であることも告白されて…

●3.後輩の女の子に… 23:20
ひなたを慕っている百合な後輩のちなつに嫉妬されてしまい、痺れ薬と媚薬を打たれレズレイプされてしまう。

●4.後輩にふたなりに… 20:20
ひなたとちなつにすっかり気に入られてしまい…二人に取り合いをされ、三人で遊ぶことに…そこでも結局犯されてしまう…

■同梱
・台本 ※収録依頼時(編集前)のもののため、実際の音声とは大きく異なる部分があります
・ロゴ無の大きいイメージ画像

絵:ミヤサカタカジ
http://takaji.sakura.ne.jp/



あきら:佐藤みるく
ちなつ:瑞希ましろ
ひなた:口谷亜夜

効果音

小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/

音人
http://www.yen-soft.com/ssse/

ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録