アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精

アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精
【夢魔空間】 ホームページ :  http://mumakuukan.sakura.ne.jp/index/top.shtml
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 色仕掛け 中出し 逆レ●プ


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十弾】
 今作のテーマは【敗北X逆レ●プ】
★灰色髪の妖艶なお姉さん夢魔アッシュ…。
 魅惑的な彼女と一度でも交わってしまった人間は、
 その魔性の快楽に依存し…破滅の道を辿ってしまう…。

【シナリオ前半】夢魔アッシュ 25分
 大切な友人を、夢魔に奪われた主人公。
 彼は復讐をするため、仇の夢魔の元へと辿り着いた。
 しかし夢魔の力は彼の想像を超えるものだった…。
《内容~愛撫、吐息、色仕掛け》

【シナリオ後半】魔性の肉体 23分
 復讐の決意虚しく、捕らわれてしまった主人公。
 アッシュはその淫らで柔らかな肉体を駆使し、
 彼に忘れることの出来ない快楽を与えていく…。
《内容~本番、キス、吐息、誘惑》

【Aルート】逃走失敗 27分
 アッシュとの勝負に敗れてしまった彼を待っていたのは、
 身も心もとろけるような…危険な死の快楽だった…。
 彼女は妖艶な肉体で…彼の精と命を容赦なく吸い取っていく…。
《内容~敗北、正常位、逆レ●プ、中出し》

【Bルート】逃走後…。 29分
 アッシュの魔の手から、逃れることが出来た主人公。
 しかし数日が経ち…彼はまた、魔性の快楽を求めて…、
 仇であるはずの彼女の元を訪れてしまっていた…。
《内容~堕落、対面座位、逆レ●プ、中出し》

【サブシナリオ】望んだ快楽 12分
 男の前に突如現れた、淫らな夢魔アッシュ…。
 夢魔と交わることを望んでいた彼は、
 自らの意志で…精と命を捧げることを選んでしまう…。
《内容~キス、バック、逆正常位、中出し》

~作品概要~
 mp3音声~全9ファイル「シナリオ合計1時間56分」
 射精シーン合計11回
 効果音[有りver]と[無しver]があります。

【シナリオ前半】~25分 ※効果音シーン無し
【シナリオ後半】~23分
【Aルート】~27分
【Bルート】~29分
【サブシナリオ】~12分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV白夜あこ
 イラスト クツジロー

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~
PINKISH ATION ホームページ :  http://www.pinkish-ation.com/
販売日 :  2016年11月05日 シリーズ名 : PINKISH ATION おねショタ音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094


作品紹介より


真面目で純情な童貞少年達が、有り余る精液を淫魔のお姉様に搾り取られまくるボイスドラマです。

淫魔のお姉様(CV.霜月優)の台詞をメインとして、そこに少年達の喘ぎや息づかい、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。
フェラ、パイズリ、オナホコキ、そして本番SEXからの連続中出しなど、様々なプレイ内容をたっぷり115分収録。
ほぼ全てのチャプターに射精シーンが含まれているので、ヌキどころも豊富です。

各トラックごとに少年声なしVer.も収録。お姉様の声だけを楽しむ事も可能です。

「DLsite Play」を使用する事で、スマホ等のモバイル環境でも視聴が可能です。

作品みどころ

夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技によりすぐさま絶頂へと導かれ、
溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。

収録トラック/出演声優/作品仕様

01.オープニング
02.フェラチオ
03.パイズリ
04.オナホール
05.初オナニー
06.二人に交互フェラ
07.オマ●コ披露
08.本番1
09.本番2
10.本番3
11.本番4
12.本番5
13.本番6
14.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

淫魔のお姉様:霜月優
少年達:佐月ユーリ/七海うと/白夜あこ(少年声は喘ぎや息づかいのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約115分

その他:ジャケット画像の高解像度版、壁紙、シナリオ台本なども収録

かんたん操作で、スマホでもすぐに視聴可能♪

DLsite.comでは、簡単な操作だけでスマホでの視聴が可能です。

作品の購入後、画面右上の「購入済み作品」ボタンをクリックして下さい。
(スマホ表示の場合は、右上のマイページメニュー内に購入済み作品の項目があります。)

Webアプリ「DLsite Play」が立ち上がり、ブラウザ上ですぐに作品を視聴できます。
また音声だけでなく、収録されている画像、テキストなど全てのファイルが見られます。

購入履歴はPCとスマホで共通ですので、DLsite.com内で一度購入すれば、
PC、スマホ、タブレットなどで自由に作品を楽しめます。

女子校生の少女を調教して自分が奴隷になった話

女子校生の少女を調教して自分が奴隷になった話
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年10月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 学校/学園 屋外 初体験 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

◆概要

サドマゾヒスト向け作品!

交替し錯綜する攻めと受けがあなたを惑わせます!

前半はヒロインがマゾであることを見抜き、あなたは別に恋愛感情は無いが都合の良い女として様々な場所で行為をしたり、道具を使ったりしてヒロインをかなり乱暴に扱います。
しかし後半はあることをきっかけとして、ヒロインがSに目覚め、あなたのM性を開花させ、今までの復習をするように責める側に回ります。

本作品は、成人向け音声作品です。

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
校内エッチ/野外エッチ
フェラチオ/精飲/
むりやり/
など


◆ストーリー

見晴は学園に入学してまもなく、ラッシュの車内で痴●に遭っていた。
最初は誰だかわからなかったが、電車が揺れた時に顔を見て、ずっと憧れていたあなただと分かる。
あこがれていた、あなたと同じ学園に行きたくて入学した見晴はショックを受けるが、同時にうれしさも感じてした。

その後も、手応えを感じたあなたは場所を問わずに見晴を性欲のはけ口として便利に使っていく。

しかし、ある出来事によりその関係は逆転してしまい……。

◆登場人物
見晴(みはる)
あなたと同じ学園の1年生
ずっと前からあなたに憧れている


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:38
シーン1 | 03:04
シーン2 | 06:56
シーン3 | 08:51
シーン4 | 12:36
シーン5 | 09:03
シーン6 | 04:48
シーン7 | 05:07
シーン8 | 19:12
シーン9 | 08:38
シーン10 | 07:47

総計 86分40秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

制作  :月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
ボイス :白夜あこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

スライムヒュプノシスリラクゼーションプログラム

スライムヒュプノシスリラクゼーションプログラム
あめいじんぐ ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/amajing_hypno/
販売日 :  2016年09月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 催眠音声 人外娘/モンスター娘 オナニー 言葉責め


作品紹介より

※この作品は18禁催眠音声作品です。

スライムを使って心身をリラックスさせるプログラムを利用した貴方。

スライムに抵抗できず心も体も犯されてしまいます。

スライムによって与えられる快感、あなたの望むプレイをお楽しみください


ー作品内容ー

00  注意事項  (00:42)
作品を視聴する際の注意事項です。



01  プログラムについての説明、導入  (09:07)
マザースライムから、このプログラムの説明を受けます。
プログラムに参加するための前準備として脱力する運動、リラックスを促されます。



02  意識の深化  (07:41)
準備が整ったあなたにスライムがさらなる深化へ誘います。
あなたは深い水底へ、スライムの言うがまま沈んでいきます。



03  理性、記憶の洗浄  (13:25)
スライムがあなたの脳内へ侵入します。
スライムはあなたの内部から、あなたを分析し、プログラムに不必要なものは洗浄していきます



04  的確な部位への刺激  (20:02)
スライムに頭の中を支配されたあなたはスライムに操られるまま、的確な部位を刺激し、快感を得ます
そして、スライムによって絶頂を迎えます。



05  解除  (02:05)
催眠の解除音声です。



【クレジット】
台本・編集 あめいじんぐ

ブログ  http://blog.livedoor.jp/amajing_hypno/
twitter  https://twitter.com/amei_hypno


声優 白夜あこ様
HP「アコルディオン」http://aco.towa.blue/index.html

イラスト  送り萬都様
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=639067

効果音提供 : Bellso
HP : http://bellso.wpblog.jp

女性声優の寝言 第三弾

女性声優の寝言 第三弾
ぺありふこうぼう ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 :  2016年08月28日 シリーズ名 : 声優の寝言 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 男無 ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの

サンプル

RJ185000/RJ184075 RJ185000/RJ184075

作品紹介より

3人の声優さんの寝息と寝言をたっっぷり収録したおやすみ用ボイス、
「女性声優の寝言 第三弾」

3分程の自己紹介を除けば 他の全てが寝息と寝言の
寝息特化のボイストラック。
発声のプロの綺麗な呼吸、可愛らしいキャラを演じたりで
貴方を眠りをサポートします。
今回も個人的に注目の人でお届けします!


●音楽プレイヤーを枕元にセット!

枕元の横、枕の下などに、スピーカー付き音楽プレイヤーを使って流しているだけで、
電気を消して 目を閉じれば、まるで横に声優さんが寝てるよう…
寝返りも打てますし 呼吸を合わせれば 自ずと深い呼吸に…うとうと

●お昼寝を取る時にも!

イヤホンやヘッドフォンを使って、もたれ掛れるイス座りながらお昼寝を取るなど。
長めの寝息音声や、寝言などに分かれていますので、自由に聞き分けられます。

●1曲ループで今晩のオトモ!

寝息トラックの方は、睡眠に害さない様に収録しております。
ループ対応しているので、そのまま流すだけの仕様になっています。



●CV:白夜あこ (魔女)アコル

自己紹介…1:55
寝息…21:31
寝息2…24:58 計48分24秒
 
●CV:小石川うに

自己紹介…1:00
寝息…13:24
寝言…5:59
寝言SEあり…5:59 計26分22秒
※SEは布団が擦れる音 

●CV:さゆちよ

自己紹介…0:40
寝息…6:29
寝息SEあり…3:27
※SEはインコのぴーちゃんの鳴き声
寝言…5:04  計15分40秒

イラスト:ひなた水色

総再生時間:90分26秒×2
ファイル形式:mp3 wav

ナナイロ☆ハッピーパック【黒】

ナナイロ☆ハッピーパック【黒】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2016年07月20日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 人妻 退廃/背徳/インモラル SM 緊縛 フェラチオ 淫乱

作品紹介より

ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************



【黒】は、背徳感たっぷり、ダークな物語。
仄暗いエロスを、ご堪能ください。



【収録作品】



◆黒01 許してください、お義父様~秘密の為に老チン舐めます~(11分13秒)

 浮気の証拠を義父に握られた若妻は
 じゅるじゅると卑猥な音をたて
 愛する夫の為に、今夜も老チンをしゃぶる

 

◆黒02 生贄新人女編集~背徳の官能小説家~(9分25秒)
 
 ベストセラーを連発する、官能小説家
 その原稿を受け取るため、繰り返される儀式
 新人の女編集者は、生贄となり翻弄される
 

 
◆黒03 淫乱電車~三両目のボックス席~(8分56秒)

 いつもの時刻、いつもの電車、いつもの席
 約束された淫乱電車で
 あたしは今日も、淫らに乱れる
 


◆黒04 Sな夫に地下室で(11分24秒)

 厳格な夫に逆らうことなど許されない
 娘が熱を出した、それだけで
 妻は今夜も責められる



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】 純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】 背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】 知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】 優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】 Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】 憧れの芸能界、残酷レ●プ物語

【藍】 漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


All by aco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************

ナナイロ☆ハッピーパック【青】

ナナイロ☆ハッピーパック【青】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2016年07月20日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 女性視点 お姉さん 白衣 色仕掛け 手コキ フェラチオ

作品紹介より

ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************


【青】は、優しくてお上品、そんなお姉さま物語。
気持ちいいエッチを、ご堪能ください。


【収録作品】



◆青01 ナースコールはフェラチオ天国♪(8分15秒)

 骨折して入院なんて、ついてない
 病院のベッドなんて、つまらない
 でも、ナースのご奉仕は、最高だ! 


◆青02 優しく呼んでね~お姉さんとのらぶえっち~(5分08秒)

 甘いコトバと、優しい吐息
 あなたのことが、大好きなの
 優しいお姉さんとの、愛のひととき


◆青03 お上品なお姉さんに手と言葉でイかされる(8分11秒)

 気持ちよ~く、なりたいの?
 うふふ、仕方ないわね、それじゃあ…
 お姉さんが、手と言葉だけで、イかせてあげる♪



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】 純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】 背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】 知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】 優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】 Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】 憧れの芸能界、残酷レ●プ物語

【藍】 漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


All by aco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************

ナナイロ☆ハッピーパック【赤】

ナナイロ☆ハッピーパック【赤】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2016年07月20日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 主従 女王様/お姫様 オナニー 調教 変態 奴隷

作品紹介より

ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************



【赤】は、Sっ気たっぷり、女王様物語。
虐げられる快感を、ご堪能ください。



【収録作品】



◆赤01 マリカ女王と豚奴隷(10分19秒)

 美しさがすべて、それが超一流デザイナーの掟
 けれどその反動が、マリカ女王を苦しめる
 彼女のために、会社のために、豚奴隷になれ!!
 

◆赤02 妖艶占い師の淫乱催眠~クィーンSから全てのM男へ~(12分07秒)

 占いの館……ここではすべてが明らかになる
 彼女の浮気も、恥ずかしい粗チンも
 クイーンSの前では、性癖すらも隠せない



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】 純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】 背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】 知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】 優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】 Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】 憧れの芸能界、残酷レ●プ物語

【藍】 漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


All by aco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服05」快楽拷問無効化処置済精鋭エージェント『真田美希』VS快楽洗脳用媚薬無慈悲連続注射

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服05」快楽拷問無効化処置済精鋭エージェント『真田美希』VS快楽洗脳用媚薬無慈悲連続注射
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2016年06月29日 シリーズ名 : 敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 薬物 SM 調教 洗脳


作品紹介より


妖魔ヴァンキューレの次元航行要塞に潜入し破壊爆弾を設置したものの、仲間のミスで捕ってしまった国家保安機構エージェントの真田美希。
快楽拷問をほぼ無効化できる神経系抑制処置を施されている精鋭中の精鋭くのいちエージェントの美希も、許容量突破の快楽洗脳用媚薬注射と強制絶頂拷問で堕されてしまうのか・・・・?

囚われた仲間に手を出さない条件として、妖魔が提示してきた条件は
「五分おきの状況報告読み上げ」という、それほど無茶では無い条件だったが……

美希
「『こ…国家保安機構エージェント・真田美希……
 強制絶頂拷問開始直前の状況報告
 現在の快楽洗脳用媚薬の注射本数…今から一本目を注射
 絶頂回数…ゼロ回
 乳首の状況…普通 膣内の状況…普通
 快楽による洗脳用媚薬の効果増幅状況…一切無し
 五分ごとの定期状況報告不備による他の捕獲済みエージェントへのペナルティ…無し』
 ふう……
 さっ……読み上げたんだから、捕まってる他のエージェントをここに連れてくるとかやめてよね……」

※媚薬連続注射、電マ、鞭、バイブ責め、卑猥な定時報告強制…がメインです
※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約25分です
※45秒ほどの番組予告編風音声もありますので、本編を聴く前に聴いてみてください

声の出演…白夜あこ
イメージイラスト作成…音月もづく

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】

ナナイロ☆ハッピーパック【桃】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2015年11月01日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ●  学校/学園 ラブラブ/あまあま オナニー


作品紹介より


ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************


桃色は、純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語。
どうぞごゆっくり、お聴きください♪


【収録作品】


◆桃01 センセイ、大好き!禁断カラオケSEX :(11分15秒)

 大好きなセンセイと、カラオケデート
 秘密の関係だから、ばれないようにしなくっちゃ 
 センセイ、ダメだよ、こんなところで!


◆桃02 妄想炸裂オナニー娘☆お兄ちゃん大好き! :(09分32秒)

 彼女ができたから、お兄ちゃんはおでかけ
 あたしがこんな想いでいること、知ってるの?
 ベッドに潜り込んで……やだ、とまらないよぅ


◆桃03 お願い先輩……優しくしてね :(06分48秒)

 好きです、先輩……大好きです
 図書室でなんて、ドキドキしちゃいます
 お願い先輩、優しくしてください


◆桃04 妄想オナニー娘・ショートバージョン:(03分48秒)

 お兄ちゃん大好き妹のオナニータイム
 スペシャルショートバージョンだよ!


*********************************


ハッピーパックは全部で7種類♪
順番に、ちょこっとずつ発売予定です!

各色の収録作品は、ブログでご確認くださいね☆


*********************************


パッケージ:sky

シナリオ・編集:aco

CV:白夜あこ
http://for.egoism.jp/aco/


*********************************

ナナイロ☆ハッピーパック【紫】

ナナイロ☆ハッピーパック【紫】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2015年11月01日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 年上 人妻 既婚者 ビッチ 遠距離恋愛


作品紹介より


ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************


紫色は、知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語。
ジブンに正直な肉欲女ボイスを、ご堪能ください。


【収録作品】


◆紫01 宅配勧誘員、危機一髪?!~欲求不満おばさんの本気~:(12分04秒)

 平日の午後は危険だ、『昼顔妻』なんて幻想だ
 欲求不満おばさんは、若い男を狙っている
 あの手この手で食い尽くされる、宅配勧誘員


◆紫02 アンタとヤりたい~おばさんテレフォンセックス~:(08分00秒)

 不倫の相手とは遠距離恋愛、
 おばさんだって、切なくてたまんないのよ
 淋しいし、会いたいし……ヤりたい!!


*********************************


ハッピーパックは全部で7種類♪
順番に、ちょこっとずつ発売予定です!

各色の収録作品は、ブログでご確認くださいね☆


*********************************


パッケージ:sky

シナリオ・編集:aco

CV:白夜あこ
http://for.egoism.jp/aco/


*********************************

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「チョコスティック」

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「チョコスティック」
吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2015年02月14日 シリーズ名 : 竜鳴館 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : メイド 調教 変態 言葉責め 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より


(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル トラック合計時間 1:13:53
・readme.txt
・アンケート.txt
・パンフレット.txt

今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
白夜あこ 様

(4)絵師様
凡骨 様

~効果音素材~
効果音素材使用: ヤミーズカフェ 様


※体験版に同梱されているパンフレット.txtには目を通して下さい※


~☆前作との違い☆~

今回の作品は、バレンタイン企画という事でチョコレートを絡ませた内容となっています
詳しい内容はポイントで説明しますので、買う時の参考にして下さい
また購入していただいた際には作品ごとに用意して頂く必要があるものがありますので、同梱されているパンフレット.txtをご覧になってからお聞き下さい

今回の担当メイドは頂いたアンケートにあった
・零@上級の続編
を採用させていただきました

・作品のポイント
バレンタイン企画であり既作「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 上級 Ver零」の続編となります
内容は「零@上級」でしたプレイのパワーアップ版+αとなっています

アンケートで
・内容は良かったけどフィニッシュがしにくかった
・もっとキツい内容の方が良かった
などの意見がありましたのであえて新しいプレイは少なめに既存の中身をパワーアップさせる方向にしました

・手拍子も良かったけど、作中でも言っていたある道具を使って欲しかった
ともありましたのでそこも追加しました

・何回も聞いて精飲出来たけど、やっぱりフィニッシュした後だと賢者モードで難しい
ともありました
ならば別の方法は…と考え精飲に近い状態をフィニッシュ前に味わえるようちょっと工夫してみました
どこまで精飲に近い感じを出せたか分かりませんが、お楽しみ頂ければと思います
勿論精飲が出来る方にも満足いただけるよう作りましたのでお楽しみください

・「もっと厳しく」「より残酷に」「徹底して」「踏みにじられたい」
など、もっと「零」の残虐性やSっぷりを見たいというような意見がありましたので、プレイにもより容赦は無くしてみました
なので完遂出来た方は少ないであろう既作「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版」に含まれていた、キツいお仕置きが「零」によって更に容赦なくなって戻ってきています
「美奈」にあった優しさは「零」には全くありませんのでご注意ください
しかし、そこには「零」のSたる地が多少出ていますので、勇気とお仕置きに耐えきる自信があれば聞いてみて下さい


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

王様ゲームレイプ、告白記録

王様ゲームレイプ、告白記録
電脳詐欺 ホームページ :  https://twitter.com/dennousagi
販売日 :  2014年10月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 制服 初体験 無理矢理 レイプ 輪姦


作品紹介より

遊び感覚で集団レイプされた少女の告白記録。

声優:白夜あこ様
シナリオ:でんのーうさぎ
企画・制作:電脳詐欺

本体ファイル
本編音声(56分)
アドリブ喘ぎ声音声(2分)
声優様によるボイスコメント(1分30秒)
パッケージ画像
犯されている画像(購入特典)
キャララフ(購入特典)

梢も射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです! ~ヘッドフォン型感覚共有機の話~

梢も射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです! ~ヘッドフォン型感覚共有装置の話~
声方見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年07月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 少女 オナニー


作品紹介より

装着すると感覚を共有できるヘッドフォン型の装置。
ネットで知り合った少女、梢とオナニーの感覚を共有することに……。

射精感覚を梢と共有、そして梢のオナニーを共有。


同一ドラマを3名の声優さんに演じていただきました。
演じ方などの声優さんの個性もお楽しみください!!


 ・ジャンル : ユーザー主観型ボイスドラマ
 ・同一ドラマを複数声優さんに演じていただくオムニバス作品
 ・mp3 320kbps
 ・収録時間 : 60分
 ・イラスト : 1枚



▽シナリオ--------------------------------------------------

・男性のオナニーを体験 a

……スーーッ、フーーー
繋がってるんだね……感覚が伝わってくる……。
……うん、初めて。うん、ちょっとドキドキしてます。…ハハッ♪伝わってるんですよね。そうですよね。
……うん、私にも伝わってきます。あの…ここ……アソコのあたりがちょっとモゾモゾして……意識がちょっと集中しちゃう感じ?です。
……あの、私、梢(こずえ)っていいます。…あ、本名です。あの…いつもコミュで…お世話になってて…あの…ありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。あれ?今更変、かな?アハハ。……そうですよね、いつも通りの方が良いですよね♪ありがとうございます。あれ?ありがとー?ありがとーの方がらしいかな♪
うん、ちょっとしてます。って、伝わってますよね……緊張。
あ…そんなことないですよ……あの…初めて繋がるのは……君が良いなって思ってて。嬉しーです♪これからしちゃうんですよね。一緒に…あの、オナニー?
…え?んー?……してますよ、私もオナニー。偶に!偶にですからね。……週にですか?……二回か三回…多い時?……あの…っちょっと……えっと…そっちはどうなんですかー?してるんでしょ毎日?シコシコって……ほらーそっちの方がエッチじゃないですかー♪……えー?……多いですよ♪……んっ、私は4回が一番……やだ!そんな変態みたいに言わないでくださいよ♪私だけじゃないし。しますよー女の子でも一人でこっそりオ・ナ・ニー……ですよね♪…うん好き。オナニー。アハハ。
あの?ちゃんと出るんですか?…精子。ほんと?凄いかも?多いんですねー♪
今日は男の子のオナニー感じさせてくれるんですよね。
射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです!アハハハハハ♪


・男性のオナニーを体験 b

あ…やだ、おち○ちんのところなんか気持ち良い。指で握って…ゆっくりシコってるのかなぁ?んっ、…変な声出ちゃった。……うん、気持ち良い♪ …ですよね、声我慢しなくても……。ん、っ、ああっ…っ。
……え?もっと硬くなるんですかぁ?
キス?うん、えと…手に唇つける感じで…こう。伝わった?私の唇の感触♪

あっ、凄い…こんなに一生懸命扱いちゃうんだ…んっ、私にも伝わってる…おち○ちんの気持ちよさっ!ああっ……。
キス良いんだ…んっ、じゃあもっと…。

…んっ…どうです?…気持ち良いですか?……アハハ。
ち○ちんこんなに硬くなって…一生懸命擦っちゃって…んっ…あっ…………………っ。

………ひぁ!何かちょっと…っん、っく…あんっ、ち○ちんがちょっと……っつ、何か来る、っひあ…っ…おしっこ?じゃないよね……射精、だよね…っ…ん……んんっ………あっ来る……っ、んんんっ……しゃ、射精、しそう…、ち○ちんから精液…出ちゃいそう………っん……んっ……出る、出る、出るっ………!

……んっ…やだ、私も射精しちゃったみたい……ビュルビュルって……うん、伝わってきた♪きもちいい瞬間♪ウフフ♪ 精子が尿道からビュルビュルってする感じ、気持ち良いねー♪

フーーー
……あっ、私も……下着の中湿っちゃってる……恥ずかしい…けどそれも伝わっちゃってるんだよね、もう♪恥ずかしいったらぁ♪

私もちょっとしちゃおうかな?オナニー♪ウヒヒヒヒ
今度は、私のオナニー感じちゃおう♪


・オナニー共有

ねえ、感じてる?私のオナニー。ヌルヌルつけてクリトリス擦ってるの。
ウフフ、気持ち良い?男の子とはちょっと違うかな?…っん…っ。

っ…クリトリスの感覚気持ち良い?……うん、私も♪同じ感覚だもん♪
………やば、いつもより気持ち良いかも。……うん、クリトリスでしてる♪このお汁つけてクリトリスを指で撫で撫でって…アハ♪…んっ、っ…ヌルヌルしたお汁の感触気持ち良いよね♪アハハ。
……ん?えーー、やだぁ♪私のだからって、ウフフ♪ 私のイヤラシイお汁だから気持ち良いんだって…やだー♪変態っぽいよ♪……あっ……っあ、あっ…変態っぽいけどなんかちょっと気持ちよくなっちゃうなー♪変態♪変態♪ンフフ♪
クリトリス気持ち良いねー♪

あんっ……君のもまた出来るんじゃないかな?……熱くなってるの感じるよ♪準備OKなんじゃない?…んっ……してみない?一緒に…っ、そしたら凄いことになっちゃうかも♪……アハ♪…しよしよー♪♪

んっ!!ああああーーーーーっ。何これいいっ!んんーーー、ああああっーーー。

こへぇ、いい…っん。
わたしのアソコの気持ち良さとおち○ちんの気持ちよさが!んっーー両方って、やばい…っ!んっーー。
きもちいいよーーおち○ちんとくりとりすぅ。……ひあっ!
たまんない。おま○この中にも入れちゃう。んんーーーーっ。

……うん♪おち○ちん感じるう♪ ね、私のおま○こも感じるでしょ、中もきもちいい♪ああっ!いいよおー。こんなの初めて……っ! なんか…っ、変になっちゃいそうなくらい…ああっ! でそう。でそうだよーー。

おち○ちんん…おち○ちん、おち○ちん、いいよー。
おま○こもぉいい…っ…んんーーー、こんなにかきまわしてるのーわかるよねーー。
クチュクチュって音もヘッドフォンで聞こえるよね。
オナニーじゃないみたい。……なんかオナニーより、もしかしたらセックスよりいいかも……ああああああっ。
いきそう。おま○ことおち○ちんでイくっ。もっと激しく……しごいてっ…っ!
ち○ちん…おち○ちん、おち○ちん、おち○ちん。
おま○こ、おま○こおま○こま○こ……。

イくっ。
んんあああああああっあああああああああああああああああーーーーーーんんーーーーーーーーーーーーーーー………あああああああああああああーーーーーん。

いっひゃったぁ。んんっ。
おち○ちんとおま○こで。また射精しちゃった。ハアハア。
…指こんなにベトベト……。んんっ、アソコもこんなに……。
うん♪良かった。
ハハハ♪なんか恥ずかしいなー。ウフフフフ。アハハハ。
やだーやだー、もーー、恥ずかしいーーー♪
……ん、君と一緒でよかったぁ♪ありがとー♪ンフフ♪

じゃ、もう一回、しよ♪
えーー私まだまだしたいよ。君もしたいでしょ?

--------------------------------------------------


■スタッフ


CV:和泉りゆ
http://candy.lolipop.jp/

CV:白夜あこ
http://for.egoism.jp/aco/

CV:山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/


制作 : 声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/



販売サイト

DLsite DMM メロンブックスDL

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 上級 Ver零

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 上級 Ver零

吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2014年07月01日 シリーズ名 : 竜鳴館 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : メイド SM 調教 男性受け

作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル トラック合計時間 1:05:31
・readme.txt
・アンケート.txt
・画像

今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
白夜あこ 様


~☆前作との違い☆~

今回の作品は、アンケートなどをとった結果、多かったシチュと軍人というシチュを合わせて制作しました
また上級という事で今まで以上にM向けな内容に出来たと思います



大きな違いとしては、「特殊なオナニー」と「精飲」に重点を置いた点になります。
ここがポイントなので買う参考にしていただけたらと思います



今回の担当メイドは頂いたアンケートにあった
・軍人
を採用させていただきました

作品のポイントとしては、上記の大きな違いでも記載しましたが「特殊なオナニー」と「精飲」がメインになっている所です

「特殊なオナニー」はアンケートで希望の多かったものを
「精飲」はもっと徹底的にしてみました



軍人というキャラをどう表現しようか考えた末、調教風になってしまいました
またキャラを考えた際に既作のように「シコシコ」などの言葉は合わなかったので、今作には一切「シコシコ」などの言葉はありません
その代わりとなったのが「特殊なオナニー」ですが
そして上級という事、軍人という事で慈悲はありません
新しい性癖に目覚められるかもしれませんのでご注意を



アンケートで
「ハートマン軍曹と訓練兵」
ブログ内でさせてもらったアンケートで多かったこちらを採用しました

「既作であった○○○のフィニッシュ版が欲しい」
○○○は複数頂いた意見で、軍人と相性がよさそうだったのでたっぷり組み込みました

「上級だから一切の妥協をしないでほしい」
「上級らしくキツいぐらいで」
こういった意見もありましたので、全く慈悲のない内容にさせていただきました

「しこしこ言われる通り動かすのとは別に,「10カウント中に50回」のようなノルマ制」
「シコシコ」言わないプレイなので導入しました


「フィニッシュパターン~」
いろいろ用意しました

「精飲ならもっと惨めに」
「顔射とか」
「流石に○○に出した後にそれを舐めるとかだとキツイですが…」
ならばトコトンまでいれてみましょう
むしろやってもらいましょう


「しごく時の体勢の指示を入れて欲しい、変態指示の時のガニ股とか」
今回は体勢も変わります
「しごく」とは限りませんが

「お仕置きというか懲罰?がいっぱいあっても面白いかも」
ということでお仕置きというか懲罰というか、零の機嫌を損ねたら罰をたっぷり受けるようにしました



※以下重要だと思われる点なのでredome.txtより抜粋※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※※以下は「精飲が出来る」「精飲に挑戦したい」「精飲は出来ないけど零に強要されたい」「今後精飲が出来るようになりたい」「今後精飲をしてみようか考えている」「ドM」のどれかに当てはまる方用となっています※※
※※オナサポでありながら調教色の強い作品になりますので、新しい性癖に目覚めたくない方はもう一度よく考えた上でお聞き下さい※※


※※※なお、この作品を一番楽しめるのは「今はまだ精飲出来ないけど、調教されて出来るようになりたい」という方になります※※※
※※※要するに「調教なんかに負けたりしない→悔しい…、でも感じちゃう」な人向けです※※※

以下自分にあてはまる様に並べ替えしてください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、今回もアンケートに少し項目を増やさせて頂きました
過去作のアンケートもまだまだ募集しています



そして体験版について要望が沢山ありましたので、少し頑張ってみました
ネタバレにならない程度に抑えつつ、ある程度のプレイ内容が分かるようにしてみました
これに関しての意見もお待ちしています


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録