サキュバスの甘い吐息とささやき



作品番号 : RJ086944 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ : http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2011年11月26日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 エルフ/妖精 ファンタジー 複数プレイ/乱交

作品紹介より

サキュバスの甘い吐息やささやきが
複数同時にあなたを責める濃厚なボイス作品です☆

「サキュバスの甘い罠」
あなたは姫を助け出した勇者ですが
あっさりとサキュバスにつかまってしまったところから物語は始まります。

あなたはなすがままサキュバスに責められて
欲望まみれの本性を暴かれ暴走していきます・・・。

ダークでいやらしいエロエロボイス(56分)です!!

「元姫と使い魔の大冒険」
もう一本はカワイイ声の使い魔サキュバスと新米サキュバスを相手に
トレジャーハンターであるあなたが秘密のアイテムを使って
サキュバスを自分のものにしようとします…。

しかしその目論見はあっさりと敗れ結局は…??

コミカルだけどたっぷりエッチなショートボイス(17分)です!!

またちゅぱやあえぎや吐息だけを楽しめる
サキュバスリミックス(6分20秒)やバックグラウンド単体のボイスも収録☆

CV
長女:秋乃れん
次女:彩瀬ゆり
三女
姫:椎那天

新米サキュバス:椎那天
使い魔
-----------

「サキュバスと甘い罠」編は
ノーマル(メイン+バックグラウンド)
バイノーラル(立体音響処理のメイン+バックグラウンド)
バックグラウンドなし(メインシナリオボイスのみ)
この3つの種類が入っております。
後半部分にそれぞれSEありなしverも同梱しています。

サキュバスリミックス+おまけには
あえぎちゅぱ+セリフ少しのシナリオとは関係なく
お楽しみいただけるリミックス版とバックグラウンド単体のボイスが入っています

※バイノーラル録音ではなく「HTRFバイノーラルプロセッシング」という技術を使い
立体音響を作成しております。
※バックグラウンドには使用箇所の重複があります

各mp3ファイルをパソコンや携帯オーディオ機器などで
再生することにより本作品をお楽しみいただけます。

ささやき×ブレス×オナホ 両耳が吐息でいっぱい



作品番号 : RJ082157 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ : http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2011年8月20日 シリーズ名 : バイノーラルバックグラウンドボイス 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : MP3 
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX その他 : 音声あり
ジャンル : 淫語 言葉責め 恥辱

作品紹介より

ささやき声と甘くて熱い吐息が同時に聴ける
バーチャルオナホな音声作品を作ってみました。

あなたの耳元で熱い吐息やレロレロなボイスを聞きながら
淫語たっぷりささやき声を聴いてください☆

吐息とレロボイスをミックスした
吐息でremixも作成しました☆
ひたすら吐息とレロレロをお楽しみになれます。

バックグラウンドボイスは三人の声優さんによる豪華仕様です。

体験版をダウンロードして熱い吐息を感じてみてください。

本編はバックグラウンドボイス無しのシングル
バックグラウンドボイスが位置固定のバイノーラルなし
バックグラウンドボイスが移動するバイノーラル
3パターンを収録しています。

吐息でREMIXは
バックグラウンドボイスが位置固定のバイノーラルなし
バックグラウンドボイスが移動するバイノーラル
2パターンを収録しています。

 ☆☆☆☆☆
・秋乃れん編(27:00)
・伊東もえ編(27:30)
・(26:30)
・吐息でremix(14:30)
 ☆☆☆☆☆

バックグラウンド用の吐息がいっぱいのボイス、
メインのセリフ抜きのボイスもおまけとして収録しています。

※本作品は立体音響となっており
ステレオ再生可能なヘッドフォンおよびイヤフォンの
リスニングに最適化されております。
本作は是非ヘッドフォンでの再生をお楽しみください。

イラスト:さらら様

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!

作品番号 : RJ072332 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2011年1月15日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版ありレビューあり
ジャンル : 淫語 ロリ  お姉さん レズ/女同士 フェラチオ

作品紹介より

きれいなお姉さんとかわいい妹の掛け合いボイスを楽しみつつ
左右の耳からちゅぱちゅぱアンアンを楽しめるボイス作品を
作ってみました!

二種類のボイス+双子編で計3本の掛け合いボイスに加え
バイノーラルで同時に四人のちゅぱちゅぱボイスが楽しめる
リミックスバージョンも同梱です!

レロレロちゅぱちゅぱなボイスがいっぱいです。
是非体験版をダウンロードしてみてください。

★本編収録内容★

【姉妹レロレロ編】

姉といもうとの
姉妹のかけあいレロレロボイスです

・Part1_移動あり(12:11)
・Part2_移動あり(19:01)
・Part1_移動なし(12:11)
・Part2_移動なし(19:01)

【姉妹ちゅぱちゅぱ編ノーマルver】

離宮玉緒さま(あね)と
椎那天さま(妹)の
姉妹のかけあいちゅぱちゅぱボイスです。

・Part1_移動あり(10:53)
・Part2_移動あり(14:36)
・Part1_移動なし(10:53)
・Part2_移動なし(14:36)

【姉妹ちゅぱちゅぱ編双子ver】

双子と言う設定ですが
離宮玉緒さまの一人二役です…( ̄▽ ̄;)

※姉パートはノーマル版の
離宮玉緒さまのパートと同一です。

・Part1_移動あり(8:46)
・Part2_移動あり(14:46)
・Part1_移動なし(8:46)
・Part2_移動なし(14:46)

--------------------------------
☆ちゅぱちゅぱREMIX☆

・ダブルでレロレロ(9:50)
・4人同時にちゅぱちゅぱ(10:23)

おまけフォルダに
各声優さんのひとりづつの
シングルちゅぱボイスも収録しています。

詳しい内容は体験版の中の
mp3ファイルとテキストファイルと
ご参照ください。

※本作品は立体音響となっており
ステレオ再生可能なヘッドフォンおよびイヤフォンの
リスニングに最適化されております。
本作は是非ヘッドフォンでの再生をお楽しみください。

CV

秋乃れん
椎那天
離宮玉緒(氷月なな)

初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?




作品番号 : RJ071021 サークル名 : サークル"みるーじゅ" ホームページ :  http://www.milouge.com/
販売日 :  2010年12月13日 シリーズ名 : チンカスや包茎作品が大好きな方へ…チンカスと包茎に特化した自信作『包茎チンカス掃除シリーズ』 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 淫語 ぶっかけ

作品紹介より

あなたの為に御奉仕してくれるチンカス掃除ボランティアの美少女を使って性欲処理しませんか?

「初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?」
はチンカス掃除のボランティアをしてくれる色々なシチュエーションを詰め込んだ
淫語だらけのCG付音声作品集です。

自分から学校の成績UPのために進んでチンカス掃除を行う女子○学生、
主人公にだまされ無理矢理チンカス掃除をさせられ性欲処理便器になってしまうお嬢様、
はたまた包茎のオチ◯チンが大好きで喜んで便器になる女の子や
Hな校則にしたがってイヤがりながらもオチ◯ポ掃除するカタブツの風紀委員長、
すべてあなたのモノ!好きなだけお使いください…。


音声容量は大容量の1時間20分と過去最大級!
スチルも臨場感あふれるスチルを8枚ご用意させていただきました。
もちろん今回もご要望の多かった「シナリオテキスト」を同梱しております!

今回もボリューム・スチル・内容すべてに妥協なく製作いたしました。
みるーじゅが製作できる最高の作品になったとおもいますので
前作を気に入っていただいた方も、今回あらすじをみて
気になっていただけた方もぜひ一度体験版からお聞きいただければとおもいます。

■本編内容:CG8枚(差分込)音声ファイル合計収録時間:1時間19分37秒

■作品内容

<作品紹介>

■Scene1『ツンデレ女子高生が学校の行事でチンカス掃除ボランティア体験!』

サキの学校は毎月、ハローワークの横に作られたボランティア会場で
オチ◯ポ掃除のボランティアを行っています。
今月もサキはオチ◯ポ掃除のお手伝いにハローワークを訪れたのですが、
今日の相手の方はいつもより数倍キツい匂いの包茎おち◯ちんをもっていて…。


「それじゃあ…当然ですけどオチ◯ポ掃除もご自分でなさるヒマがないですよねー…。
 じゃあ今日は…明日からまた就職活動がんばれるようにお兄さんのオチ◯ポ
 綺麗にお掃除しますからオチ◯ポスッキリして帰ってくださいね!」

「手コキしてオチ◯チンをおっきくしながら、チンカス掃除していきますので
 痛かったらいってくださいね。それでは、しつれいしまーす♪」

「ちょっとお兄ちゃん!なによその包茎のチ◯ポは!
 皮がかむっててイカくさいし、そんなチ◯ポしてるから彼女もできないのよ!」

「ほら、チ◯ポしゃぶってあげるから、さっさとチ◯ポを出しなさいよ。
 ん…じゅぶっじゅぶっ!ケホケホッ。お、オチ◯チンナマぐさーい!
 ちゃんと毎日お風呂でオチ◯ポあらってるのー?」


■Scene2『清楚なお嬢様が騙されてあなたのチンカス掃除専用便器に…』

薫は箱入り娘でこれまでほとんど働いたことのない筋金いりのお嬢様。
今回、薫は夏休みを利用して社会貢献の第一歩として近所のハローワークで
ボランティアをはじめたのですが、そこに現れた主人公に騙され
オチ◯ポ掃除やザーメン処理便器として使われてしまいます。
最後は何度も何度もイヤらしいことを言われながらザーメンを飲まされます。
清楚な女の子に淫語を言わせてる最中にザーメンを出す、という
新感覚のフィニッシュをお楽しみください。


「それでは、どこをお掃除させていただけばよろしいのでしょうか?
 え…あ、あの!その!どうしたんですか?急にズボンを…」

「よいしょ…ん…んん!ゲホッ!ゲホッ!な、なんですか…この臭い…!
 ち、近づけないでください…!こんな臭い…おかしいです…!
 オチ◯チン…臭い…!ゲホッ…ぐええっ…。」

「わ、わかりました…。ちゃ、ちゃんとなめますから!
 だから…おち◯ちんをお口につっこむのは…やめてください…おねがいします…。
 は、はい。ちゃんとオチ◯チンを綺麗にいたしますので…乱暴はやめてください…。」

「なんでも…いってください。
 早くこんなことが終わるなら…なんでもします…。
 え…オチ◯チンの…別の言い方を…大声でいえたら…終わり?
 な…なんで…?わ、わかりました…」

「お…おチ◯ポ!おチ◯ポぉ…!
 オチ◯チンの…別の言い方は…チ◯ポですぅ!」


■Scene3『クラスの包茎チ◯ポ好きの美少女が喜んでオチ◯ポ掃除!』

ユウミは主人公のクラスメイト。
ある日一緒に補修を受けているときにあなたがユウミをオカズに
オナニーしているのがばれてしまい、そのお返しとしてユウミが提案したのは
「包茎チ◯ポ掃除をしゃぶらせてほしい」ということでした。
包茎チ◯ポ好きの美少女ビッチに一方的にせめられる快楽をお楽しみください。


「あなたっていつもどうやってオナニーしてるの?
 皮をつかってシコシコ皮オナニーをしちゃってるのかなぁ?」

「うわぁ…すっごいイカ臭い~♪
 ズボンの中で蒸れたおチ◯ポのにおい、最高…♪
 ズボンを脱がせただけで教室中にオチ◯チンのにおいが漂ってるよ♪」

「はずかしいことないよ?
 女の子はね、みんな臭くて包茎でチンカスのついたオチ◯チンが大好きなんだから♪」

「キミのオチ◯チンキレイにお掃除するからね♪
 キミもアタシの口を性欲処理用のトイレだとおもって
 遠慮せずにたくさんザーメンをだしてね。
 もちろん…ぜーんぶ、精液飲んであげるからね♪」


■Scene4『包茎禁止の学校で堅物の凛とした風紀委員長にチ◯ポ掃除をしてもらう』

凛はマジメでカタブツな風紀委員長。相手が先生でも男子でも風紀を乱すものは
だれであってもビシバシ取り締まります。そんな中転校してきた主人公(あなた)は
風紀委員室に呼ばれます。なぜ呼ばれたかというとそれは学校にある
「包茎のオチ◯ポ禁止」という校則の為でした。自分ひとりでは皮がムケないと告げると
凛は「そのままのチ◯ポで帰すことはできない、自分が責任をもって処理する」と言い出し…。



「あなた、オチ◯チンが包茎なんだって?
 ウチの学校では衛生上の問題から包茎のオチ◯ポは禁止しています。
 貴方もそのチ◯ポの先にかぶった皮をむいてはやくズルムケのおち◯ちんにしてください!」

「そ、それは…無理よ。だって私…なめるどころか…手でさわったこともないのに…。
 あ、どこへいくの!帰る?そんなのだめよ!
 そんな校則違反のチ◯ポのまま帰したら…私の責任問題だわ。
 いいでしょう、わかりました。それじゃあ私がいまから責任をもって
 貴方のオチ◯チンの皮をむいてみせます。」 

「れろれろれろれろれろ…!じゅぶぶぶぶぶ!じゅぶぶぶぶぶ!
 はぁん…おいしい…。え?私、また何を考えていたの…!?」

「そ、そうだ…。最初はイヤで仕方なかったけど、
 今私はこのオチ◯チンを…チンカスをなめるのが…イヤじゃなくなってる…。
 イカくさいチ◯ポのにおいも…病気になっちゃいそうなくらい不潔なチンカス掃除も…イヤじゃなくなってる…!」


■STAFF&CAST(敬称略)

シナリオ:はにはに
原画/彩色:レクリエール

高梨 凛 :CV.秋乃れん
西園寺 薫:CV.織田リコ
美作 夕海:CV.伊吹雫
有坂 早紀:CV.紗藤ましろ


企画制作:サークル"みるーじゅ"

double&tripple voice -SEXYBULLY2-




作品番号 : RJ063134 サークル名 : うんどうぐつスタジオ ホームページ :  http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 :  2010年6月5日 シリーズ名 : 複数声優 掛け合いボイス 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 教師 レズ/女同士 フェラチオ ふたなり

作品紹介より

1つもイイけど、2つもイイ、
でも3つだったらもっとイイ(`・ω・´)

ということで、声優さんの淫語やちゅぱちゅぱぺろぺろを
三人分まとめてエロエロなボイスにしちゃいました。

シングルボイスは生意気なギャルを、
いじわるロリっ子と一緒にサディスティックにオシオキしちゃうお話です。

ダブルボイスは生意気ギャルと、
ふたなり女教師との禁断の生エッチ!!
絡み合うエッチな掛け合い音声は超ハードコア!!!必聴です!

トリプルボイスは三人がかりであなたのことをペロペロしちゃいます。ペロペロです。
ペロペロしながらあなたのことを取り合っちゃう
キュートな一面も楽しんでくださいまし。

☆音声のスペクトラム解析により
ノイズもバッチリ消去!
とても自然でクリアなサウンド×3人分で
あなたの耳を直撃します

約85分にも及ぶ音声はエロエロ度MAXです!

【シングルボイス】
・イントロ~嫌々手コキ編.mp3(8:54)【掛け合いアリ】
・ムリヤリフェラ~お漏らし&陥落開始編.mp3(7:45)
・メス犬JKにおしおき~JKと快楽SEX編.mp3(10:34)
・メス犬JKにおしおき~JKと快楽SEX編_SEなし.mp3

【ダブルボイス】
・JKギャルにフェラチオ教育的指導~精液ぶっかけ編.mp3(13:18)
・ふたなり女教師と禁断のSEX編.mp3(9:54)
・ふたなり女教師と禁断のSEX編_SEなし.mp3

【トリプルボイス】
・女の子三人に囲まれてハーレム前編.mp3(10:09)
・女の子三人に囲まれてハーレム後編.mp3(10:22)
・アナルエッチ研究会編.mp3(5:18)
・アナルエッチ研究会編SEなし.mp3
・エキストラ~リサと二人っきりで
ラブラブエッチ編.mp3(6:08)【掛け合いなし】
・エキストラ~リサと二人っきりでラブラブエッチ編SEなし.mp3

※挿入音の有り無しver 2種類収録です。

CV:
秋乃れん様

みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

〇学生 こ○ものおもちゃ



作品番号 : RJ046337 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2009年2月2日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ ショタ ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ

作品紹介より

たける君とゆりちゃんは・・・
おままごとの最中にお互いの体に興味を持ち始めます。
○学生同士のHな絡みは必聴です♪
お○んこのグチュグチュな音や
挿入時のジュボジュボ音は興奮間違いなし!
○学生の女の子好きさんにも
ショタ好きさんにもお勧めです。
是非ともヘッドホンを着用の上お聞き下さい。

声優
ゆり役:秋乃れん
たける役:霜月優 
     http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト:RAVEN
     http://ravenlh.hp.infoseek.co.jp/

○学生「ことみ」ちゃん イケナイ☆おねだり☆ MP3版



作品番号 : RJ044074 サークル名 : 夢創 ~MUSOU~ ホームページ :  http://circlemusou.blog115.fc2.com/
販売日 :  2008年11月5日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ  近親相姦 中出し フェラチオ

作品紹介より

オッパイが大きくなりたい○学生の「ことみ」ちゃんは、大好きなお兄ちゃんにHなオマジナイをしてもらいます・・・・

そのオマジナイの内容とは・・・・

*本作品は「ことみちゃん」の音声のみですがお兄ちゃんと会話をしている様な作りになっておりますのでリアルな感覚でお楽しみ頂けるかと思います

作品内容:約23分

この作品は、○学生「ことみ」ちゃん イケナイ☆おねだり☆WAV版と重複します。

ことみ役:秋乃れん
イラスト:Natori http://ex.sakura.ne.jp/~natorism/index.shtml



WAV版

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録