親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年05月19日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 百合 変態 言葉責め 羞恥


作品紹介より


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)

★ 第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル2本 約23分

※CV 秋山はるる
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot01.html ) でご確認ください。

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年05月12日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声  手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


本作品は囁きや耳舐めなどのシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン
名前…りんご
一人称…りんご
すきなのみもの…いちご牛乳
しゅみ…お兄ちゃんのオナネタで予習
「少女らしいあどけない顔」と、「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女です。



■作品内容

「りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ?
ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ?」

―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。
少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。
少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導
・耳を舐められながら寸止め
・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン
・心を壊す罵倒とカウントダウン
・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン

などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。
蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。
見下され、虐められ、管理され、搾取される。
少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。
―――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【01導入】
【02見下される】
【03誘導】
【04寸止め1】
【05寸止め2】
【06罵倒カウント】
【07赤ちゃん言葉バカにされカウント】
【08ラストカウントダウン】
【09りんご様の奴隷】

合計 9トラック
再生時間 約46分



■製作
 ・CV
 秋山はるる
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年05月05日 シリーズ名地獄級オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第5弾です。

ミストレスの『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てをミストレスに支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

意地悪で残酷なミストレスにおもちゃのように遊ばれてしまいます。
ニタニタと貴方の反応を楽しみながらより激しい責めでいたぶりつくします。

なお、今作では難易度ベリーハード以上で新しいギミックを仕込んでおります。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 遊戯準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、遊戯の下準備を行います。
耳元で囁き、水音を流し込みます。

■03 蓄積遊戯  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
より射精禁止が厳しくなるようにペニスを焦らします。
嬲るようなシコシコボイスでもだえ苦しみます。

■04 交尾遊戯  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ミストレスと演技で交尾を行います。
嘘と分かっていても艶めかしい声に反応してしまいます。

■05 口淫遊戯  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの水音に合わせオナニーを強制されます。
音が激しくなるにつれてシコシコボイスを強力になります。

■06 説教遊戯  ★★★★★☆☆☆☆☆
射精しそうになっていることを叱られながらのオナニーです。
ネチネチと嫌味を言われながら激しいシコシコを強制します。

■07 背反遊戯  ★★★★★★☆☆☆☆
射精を強制する言葉を言われながらの射精禁止オナニーです。
何度も何度もシコシコのスピードを上げられる恐怖が味わえます。

■08 左右遊戯  ★★★★★★★★★☆
握る強さ、扱くストロークの長さを強制される逃げられないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 同時遊戯  ★★★★★★★★★★
握る強さ、扱くストロークの長さを同時に強制される危ないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終遊戯  測定不能
長時間にわたる危険で犯罪的な香りのするオナニーです。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 73:22
●ベリーハードモード : 91:12
●ヘルモード     :112:56
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
ミストレス:民安ともえ
女性1:芦屋もこ
女性2:秋山はるる

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~
サークル名 思叫堂~ロア~
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 少女 ロ● 着物/和服 年下攻 黒髪 つるぺた

作品紹介より


■ 収録内容

深夜の街で、路地裏からふいに聞こえてきた狐の鳴き声…。
街の中で聞こえるはずのないその鳴き声に驚きながらも、妙にその声が気に掛かり貴方はその路地裏に足を踏み入れてしまう..。
その先で貴方を待っていたのは、赤い和服に狐の面を付けた…少女の姿であった。


■ 制作

思叫堂~ロア~ / ロア

■ CV

狐面の少女:秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

■ イラスト

よみ様
https://yomi0000.tumblr.com/

■ 素材

 効果音素材:

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名誘惑ゲーム 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


突然、あなたの下に一通の招待状が届きました。
うさんくさいと思いながらも、
100万円という魅力的な金額に惹かれ、
誘われるがまま誘惑ルームへと歩を進めます。


ルールは至極簡単です。
10分間女の子の誘惑に耐えること。

失格条件は各ルームごとに決められています。
女の子の体の一部に密着して10カウント。
基本的にはそれだけとなっています。

暴力以外は何をしても構いません。
手コキ、パイズリ、フェラチオ、セックス。
おねだりすれば快く引き受けてくれるでしょう。

シチュも女の子も多種多様に取りそろえました。
ぜひ『得意』な分野で100万円ゲットしてください。


概要

01 初めに   2分53秒        
02 誘惑手コキルーム      10分49秒
03 誘惑パイズリルーム     10分56秒
04 誘惑足コキルーム      11分44秒
05 誘惑パンスト尻コキルーム  8分30秒
06 誘惑ロ●っ娘フェラチオルーム  11分11秒
07 誘惑ロ●っ娘パンチラルーム   13分18秒
08 ピンクのお部屋のピンクのお姉さん  9分16秒
09 誘惑ママ授乳手コキルーム  10分53秒
10 誘惑童貞筆おろしルーム   9分37秒
11 誘惑寸止め手コキルーム   12分27秒


※10分間というゲームの制約があるため、4編ほどカットで時間短くしています。
カット前のロングバージョンも収録してます。

再生時間 111分34秒 (カット前バージョンは合計53分50秒)

ボイス
柚凪様
秋山はるる様

イラスト
つぶ樹様

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 催眠音声 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 寝取られ 催眠

サンプル

RJ188000/RJ187581 RJ188000/RJ187581 RJ188000/RJ187581


作品紹介より


「ご協力をお願いします!
 精液が足りません!
 サキュバスがお腹を減らしています!
 あなたの精液を必要としています!」

献血ならぬ献精をお願いする、必死すぎる美女。
たまたま通りかかった主人公(=あなた)は、その美女に呼び止められて、気がつくと地下室に連れて行かれて…
そしてそこにいたのは、お腹を空かしたサキュバス、ヒプルルでした。
美女は言います。

「サキュバスの糧、つまり、ごはんですね。それは人間男性の、性的エネルギーです。
 この性的エネルギーは、エッチな気持ちになればなるほど、増幅します。
 そして、気持ちよくなればなるほど、性的エネルギーは熟成されて、より濃いものとなります。
 つまり、最高潮に気持ちいい体験をした男性の性的エネルギーは、サキュバスにとって最上のご馳走なのです。
 サキュバスはお客様からご馳走をいただくかわりに、お客様に極上の快楽体験をさせてくれるのです」

サキュバスの恩返し!全力であなたを気持ちよくしちゃうんだからね!
でも、普通にセックスするだけじゃ、熟成に時間が掛かっちゃう…
そうだ、あなたの好きな人に、見てもらうよ!私たちのセックス!

こうしてサキュバスによる、ネトラレ体験がはじまります。


●内容について
・01プロローグと導入
 プロローグとなるドラマパートと、導入パートです。
・02本編(SE無し)
 催眠パートとなる本編です。効果音なし。
・02本編(SE有り)
 催眠パートとなる本編です。効果音あり。
・03解除とエピローグ
 解除パートと、エピローグとなるドラマパートです。

作品時間:約88分

オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

---------------------------------

CV:秋山はるる 様
twitter:@hiiragi_mafuyu
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/

イラスト:虎向ひゅうら 様
twitter:@kona_hyu
http://yours-wow.chips.jp

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
twitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月25日 シリーズ名 : 射精我慢ゲーム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 ロ● オナニー 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ188000/RJ187180 RJ188000/RJ187180


作品紹介より


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

本作は三つ子による全編バイノーラル収録による射精禁止ゲームです。
三人が貴方を中心にぐるぐると周り、ペニスへの刺激と射精の命令、我慢を強制します。
手コキ、オナホ、足コキ、フェラ……と三人に徹底的に犯されます。
女の子によって責めが少しずつ異なるので、注意が必要です。

段階を踏むごとによって、三つ子はどんどんと腹を立て始めます。
射精の命令も聞かずに我慢し続けているのですから当然です。
後半は、貴方への罵倒やペニスへの侮辱が激しくなり、言葉も厳しくなります。

また、マルチエンドを採用しており、好きな女の子で射精(貴方の敗北)をすることが可能です。
エンドのシーンは絶え間なく左右からも責め続けられます。


SEなし版あり。
wavとmp3を同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆射精我慢ゲームのルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ルール
射精させる側は左右から射精の命令をし、我慢させる側はペニスを責め続けながら射精を禁止する。
我慢させる側は責めに手加減はしない。
なぜならば、射精してしまった場合、そのとき我慢させる側(ペニスへの刺激を与える側)は貴方にお仕置きをすることができるからである。

・射精させる側
勝利条件:射精させる。
ペニスに直接刺激を与えることはできないが、左右から射精を煽り、挑発できる。

・我慢させる側
勝利条件:我慢させる。
ペニスに刺激を与えながら、射精の禁止の命令をできる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01三つ子との出会い 06:38

三つ子がおもちゃ(貴方)を迎え入れるシーンと射精我慢ゲームの説明。
意地悪な三つ子に弄ばれる覚悟をしてください。

■02手コキ      13:03

手始めに手での刺激で犯されます。
それぞれの性格にマッチした言葉責めに耐えてください。

■03オナホ      11:11

もっと貴方で遊ぼうとおもちゃを持ち出します。
きつきつホール、まったりホール、疑似膣穴ホールに耐えてください。

■04足コキ      11:47

全然射精しない貴方にイライラし始め、足蹴にします。
素足、ソックス、ストッキングの危ない刺激に耐えてください。

■05フェラ      13:24

もはや、貴方への怒りが頂点に達し、口でとどめを刺しにかかります。
バキューム、舐め回し、ピストンと激しい口撃も耐えてください。


■06選択       01:43

沙希、深希、由希の誰に射精をさせられるか、その女の子の目を見て示します。
怒っている女の子と目を合わせる喜びを味わえます。

■07沙希エンド    03:35

沙希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく耳舐めをされます。

■08深希エンド    04:16

深希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく嘲笑され続けます。

■09由希エンド    03:45

由希に搾って貰うことを選んだ貴方。
左右からは、絶え間なく嘘の喘ぎを流し込まれます。

合計         69:22

体験版には、トラック01全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
秋山はるる様

イラスト
紗倉シホ様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ベタ/コテコテ 戦士 ラブラブ/あまあま ファンタジー 寝取り フェラチオ


作品紹介より


私の自己紹介?

そうか、ええっと…私の名前はプリシア。
元々、こことは違う世界『グランディーヴァ』に所属していた守護騎士のひとりだ。

だがあるとき、我らの敵である魔星の襲撃を受け私は仲間達と離ればなれに、
1人ここ地球に飛ばされてきてしまったんだ。

通信魔法を使って仲間達と連絡を取り、なんとか元の世界に戻ろうとしてるのだが…


あぁ…そうだ、毎日のようにおチ○ポへのご奉仕をさせられているせいで、
いつの間にか私はもうチ○ポなしでは生きられない身体に………って、違う!そうじゃない!!
なんてことを言わせるんだ、いきなり!!

私が、その……いやらしいコトをしているのは、
ここに住まわせてもらう代償としてお前がそういうことを要求してきたからだろうが!

別に私が好きでやっているわけではないぞ!
決して、断じて、そんなことは……お、おい!!

何をしているんだ、こんな所でズボンを脱ぐんじゃない!
そんなもの見せられたら、また身体が……ひっ、やっ、やめ、ぁっ、ひいぃぃぃーーーーーっ!!!



総再生時間 約61分

01. 異世界聖騎士を拾いました
02. 居候の条件
03. ダメだぞ!絶対ダメだからな!!
04. 完堕ち聖騎士とらぶらぶエッチ生活
おまけ くっころ系新妻聖騎士を捕らえて寝取る話


CV:秋山はるる 様
イラスト:復八磨直兎 様
制作:足跡の水たまり

淫語なせんぱい00 受け身うばわれ初体験 ~先輩の彼女に寝取らされ~ 【受け身えっち/おくちえっち リライト】

淫語なせんぱい00 受け身うばわれ初体験 ~先輩の彼女に寝取らされ~ 【受け身えっち/おくちえっち リライト】
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年09月23日 シリーズ名 : 淫語なせんぱい 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ビッチ 寝取り 中出し フェラチオ 男性受け 童貞

サンプル

RJ185000/RJ184741


作品紹介より

あなたのチ○ポが超デカいという噂を聞きつけ、
サークルの先輩の彼女さんがいそいそと確かめにやってきます。

期待以上だったデカチ○ポをじゅぼじゅぼフェラしてザーメンごっくん、
ぶっといチ○ポ竿をシゴいてイカせて、ちょっと意地悪に亀頭コキしていじめ抜いて。
ノリノリであなたの巨根チ○ポ射精させまくる彼女さん。
彼氏から連絡が入ってもチ○ポいじりを止める気なんてさらさらなくて……。

その後、現われたのは――校内でも有名な上流階級の御令嬢。
処女だけど実はデカチ○ポ大好物なお嬢さまは、うっとりチ○ポおしゃぶりします。
嬉々として巨根を飲み込み、えずき汁を大量に吐き散らしながら喉の奥で亀頭ピストン堪能して。

処女膜を守るためセックスできないお嬢さまを尻目に、
先輩の彼女はあなたの童貞を奪いにかかります。彼氏と電話で話しながら。

寝取られセックスの最中に彼氏へ電話を掛けさせられる――という設定のプレイ――という体裁で。
「本当は女友だちが男役を演じていて、オナニーのオカズを提供してくれている」
電話の向こうで彼氏がそう信じている中、
先輩の彼女はあなたのチ○ポずっぽりハメて、彼氏にヨガり声を聞かせながら腰を振って……。

ちょっと年上のエロいお姉さんコンビにチ○ポのサイズもあなた自身も気に入られて、
主導権を握られ続けて童貞チ○ポ食べられちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 エロいお姉さんに童貞チ○ポしゃぶられて (17:05)
  超デカいあなたのチ○ポに興味津々な先輩の彼女さん。
  ウキウキしながら巨根チ○ポいじり回して、フェラ抜き射精させてくれて。

★ 第2話 亀頭をぬちゅぬちゅ責められて (14:10)
  ビッチなお姉さんはチ○ポだけじゃなくて、あなた自身も気に入った様子。
  あなたが童貞なことを喜びながら亀頭いじめて気持ちよくしてくれます。

★ 第3話 ●道の奥までホジられて (15:24)
  デカチ○ポの●道に指をねじ込み、ホジり回してまたイカせてくれて。
  オキニの年下チ○ポをノリノリで可愛がるお姉さんです。

★ 第4話 バージン令嬢と喉奥ファック (21:16)
  先輩の彼女さんの幼なじみは、清楚で可憐な御令嬢。
  実は巨根チ○ポを喉の奥までねじ込まれるのが大好きな処女ビッチでした。

★ 第5話 ビッチとビッチの重ねマ○コ鑑賞 (07:16)
  あなたとのセックスを彼氏に聞かせるための、仕込みの時間。
  処女ビッチな御令嬢には意外な特技がありまして……。

★ 第6話 先輩の彼女を寝取らされ! (20:02)
  童貞なのに寝取りセックスを強要されるあなた。
  先輩の彼女はチ○ポには勝てなかった感じであなたのデカチ○ポに堕とされます。

★ 第7話 エピローグ (06:07)
  エロいおねえさんは、いろんな意味で好き放題。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約101分

※先輩の彼女CV 佐藤みるく
※清楚な令嬢CV 秋山はるる

※イラスト 夏希

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/p00.html ) でご確認ください。

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2016年08月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ レズ/女同士 男性受け アナル

サンプル

RJ182000/RJ181918 RJ182000/RJ181918


作品紹介より


おめでとうございます

 抽選の結果、お客様は当店の体験モニターに当選されました。
 ぜひ、この機会に当店の性感エステ、各種マッサージサービスを体験していただければと思います。

 ご都合の良い日に、いつでもお越しください。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

                         女性専用エステサロン チェリーブロッサム
-------------------------------------------------------------------
■あらすじ■

あなたのもとに届いた一通のメール
それはエステサロンの体験モニター当選のお知らせでした。

お店の名前は、チェリーブロッサム
女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店です。

女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…
えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい…

――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。
愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。

-------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【受付】     (02:22)
エステサロンの体験モニターに当選したあなた
そこは女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店でした。
迎えてくれたのは美人で優しそうなお姉さんです。


02.【二人に左右から】(39:41)
案内されるまま、二人からの全身エステマッサージを受けることになります。
(密着オイルマッサージ/耳舐め/乳首責め/乳首舐め/アナル舐め/手コキ)


03.【二人に前後から】(27:10)
再びの来店に喜ぶ二人
今回の施術は愛情たっぷりのキスと、抱きしめられながらのアナル性感マッサージです。
(キス/耳舐め/乳首責め/ペニバン逆アナル/太ももコキ)


04.【純奈を指名】  (00:59)


05.【純奈と二人きり】(28:38)
純奈による丹念な乳首責め、さらに彼女はさらに大胆なサービスを……
(キス/乳首責め/素股/膣内マッサージ)


06.【七瀬を指名】  (01:07)


07.【七瀬と二人きり】(29:20)
指名してくれたことを喜ぶ七瀬は、特別にローションマッサージをしてくれるようです。
(キス/ローションプレイ/乳首責め/前立腺マッサージ/フェラ/膣内マッサージ)


08.【おまけ】    (15:43)
ある日の閉店作業中、七瀬と純奈は二人で……
(レズプレイ)


【総再生時間】
2時間25分


・本作は催眠音声作品ではありません。
・作品の舞台は女性専用エステですが、男性向け音声作品になります
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞は一切ございません。
・効果音と反響音のありなしを収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコン(文字あり・なし)を同梱。

-------------------------------------------------------------------
■スタッフ

【声の出演】
分倍河原シホ 様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

秋山はるる 様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

【イラスト】
瀬奈茅冬* 様
http://blog.livedoor.jp/snow_chifuyu/

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様
WEB WAVE LIB 様
Tamemaru@俺得本舗 様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

【企画・編集】
声好雨読

淫魔の交換条件

淫魔の交換条件
欲望の塔 ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/index.html
販売日 :  2016年07月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]Windows7 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ181000/RJ180582 RJ181000/RJ180582 RJ181000/RJ180582


作品紹介より


【作品概要】
・本製品のコンセプトは「美少女淫魔の容赦の無い敬語責めを堪能していただく」です。逆転なし。
・サイト欲望の塔やピクシブなどで好評を頂いてる『淫魔の交換条件』を音声作品化しました。今回はボイスドラマ形式でご案内します。
・本作品のことがよく分かるページはこちら
http://yokubounotou.sakura.ne.jp/ss/short/koukannjouken.html


【おはなし】

「噂には聞いていたけど……本当だったんだ!」

 村に足を踏み入れた勇者(=あなた)は周囲を見回しながら驚きの声を上げる。
 そこに広がるのは一見すると何の変哲もない風景。しかしここに男性の姿はなかった……

「この村で何が起こっているか、知りたいですか? 教えてあげてもいいですが……代わりに私から条件があります」

 突然目の前に現れた美少女・フランを前に、あなたは戦いの決意を強いられるのだった。


【DL版特典】

今回のイラスト担当・末井夕さん渾身のサキュバスに責められるミニCG集を同梱してあります。(高画質JPG 1600x1200 計9枚)

【収録時間】

チャプター1「出会い~口淫調教」 06:30
※キスで犯されます

チャプター2「真の姿~調教の余韻」 06:34
※ふとももで責められます

チャプター3「懐柔~恍惚」 08:23
※手コキ、乳首責め、尻尾による同時攻撃

チャプター4「混濁~封印」 05:07
※本番開始、そして淫らな契約を

チャプター5「陶酔~淫肉抱擁」 07:46
※抱きしめられて蕩ける魂

チャプター6「操り人形」 03:23
※全身愛撫による連続射精

チャプター7「砕かれた意思~終劇」 06:33
※言葉責めと足コキ、エナジードレイン

(合計 44:19)


【お世話になった皆様】※敬称略、順不同
声の出演:秋山はるる http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/
イラスト:末井夕 http://blog.livedoor.jp/skywaker/
BGM:OUpS.zero http://oups.o0o0.jp/
SE:ON-JIN http://on-jin.com/

うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~

うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 年上 お姉さん 手コキ パイズリ フェラチオ

サンプル

RJ180000/RJ179748 RJ180000/RJ179748


作品紹介より

ようこそ!おっぱいハーレムへ!

女性声優総勢15名!
総再生時間8時間48分!
15人の年上お姉ちゃんと15人の年下女の子に「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りのお姉ちゃん、女の子は誰ですか?


トラック紹介
・お姉ちゃんの授乳手コキ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・女の子の授乳手コキ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・お姉ちゃんのパイズリフェラ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

・女の子のパイズリフェラ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

※台詞は各トラック15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
年上お姉ちゃん
直哉

年下女の子
夢宮すばる

※本作品はRJ179359『うぇるかむとぅおっぱいぱらだいす!~年下女の子の楽園へようこそ~』と
※RJ179360『うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~』の2本セットになります





単品発売版(同日発売)

うぇるかむとぅおっぱいぱらだいす!~年下女の子の楽園へようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 少女 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ようこそ!おっぱいの楽園へ!

女性声優総勢15名!
総再生時間4時間18分!
15人の年下の女の子に「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りの女の子は誰ですか?


トラック紹介
・女の子の授乳手コキ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・女の子のパイズリフェラ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます


※台詞は15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
夢宮すばる




うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 年上 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ようこそ!おっぱいの天国へ!
女性声優総勢15名!
総再生時間4時間30分!
15人の年上お姉ちゃんに「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りのお姉ちゃんは誰ですか?


トラック紹介
・お姉ちゃんの授乳手コキ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・お姉ちゃんのパイズリフェラ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます


※台詞は15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
直哉

無意識な彼女

無意識な彼女
礼門屋 ホームページ :  http://eroimon.nomaki.jp/
販売日 :  2016年06月12日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ロ● ラブラブ/あまあま 貧乳/微乳


作品紹介より


こんばんわ? おはようございます? 
あなたは誰? どうしてここにいるのかな。
あっ、そっかぁ、ここはあなたの部屋なんだ。
じゃあ、私がいる方が、おかしいんだ。
ふふふ♪ 無意識だから、しょうがないね。
私? 私は…………。
あーあ、教えちゃった、名前を教えたってことは
もう他人じゃないよね。
じゃあ、恋しちゃう? 恋人になっちゃう? 
う~ん、今日だけならいっかな。いいよね? 
わーい♪ あなたはもう、私のもんだもーん♪ 
恋人なんだから、自由にしてもいいよね? 
恋って、そういうものでしょ? 
好きな人が楽しいと思うこと、してくれるんでしょ? 
違う? ちがわなーい! やったー! 
ねえ、催眠って知ってる? さいみーん♪ 
声を聴いてその通りにしてると、
身体が言うことをきかなくなって、
頭がぼうっとして夢みたいになって、
無意識に気持ち良くなっちゃうの。
わーい、快感! とってもエッチぃ♪ 
やみつきになっちゃうほど気持ちいいからね。
人間は催眠であっという間におかしくなって、
快感に溺れるんだよ。知ってた? 
大丈夫大丈夫、何も心配はいらないよ~。
だってあなたは、私のモノだもん♪ 

無意識を操る程度の能力を持つ、純真無垢な彼女に弄ばれながら、一緒にドライオーガズムを目指す……。
東●プロジェクトの古●地こ●しをイメージしたファンタジック催眠音声。

声:秋山はるる様

1:催眠導入~無邪気と無意識と
2:快感上昇~恋人の時間
3:催眠解除~また遊びに来るね♪
総収録時間:50分。

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~

催眠人形~終わらないお人形の快感を、あなたの望むままに~
礼門屋 ホームページ :  http://eroimon.nomaki.jp/
販売日 :  2016年03月13日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おさわり 淫語 連続絶頂 催眠音声 人外娘/モンスター娘 メイド


作品紹介より


私は目覚めました、あなたは眠ります……
おはようございます、そして、おやすみなさいませ。
名前は……ご主人様の自由に、呼んで下さい。

私の声を聴くことで、催眠へと誘導されて、
身体感度や興奮を徐々に高めることで、
ドライオーガズムへと達することができます。

私の方から強い命令や指示をすることはありません。
私はあなたの人形、飼われているメイドですから……。

あなたの無意識に働きかけ、暗示をかけることで、
あなたの望むままに、快感の持続と絶頂を繰り返します。
終わらないオーガズムを味わうこともできます。

催眠というものは命令ではなく学習です。
無意識が覚えることで、長い導入指示がなくとも、
すぐにトランスに入ることも可能になるでしょう。

あなたのご自由に、使いこなして下さい。
それでは、良い夢を……私と一緒に……。

*********************************************************

<< キャラクター設定 >>
何者かに作られた、催眠術を操る人形。
普段はクールで表情にほとんど変化がない。
基本的には淡々とご主人様の言うことを聞くが……
催眠が深くなると秘められた感情回路が露になり、
一緒に感じまくり乱れまくる。
ご主人様が自由につけた名前で呼ぶように言うが、
制作者がつけたと思われる
コードネームが足裏に刻まれている。
『ルクレゥク・デュ・アンタレス』
名前の由来は不明。
アンタレスとはさそり座で最も明るい恒星のことである。


<< 内容 >>
1催眠導入~無意識に繋がる世界へ~
2快感上昇~からっぽの器を満たしていく~
3快感持続~終わらない快感をいつまでも~
4催眠解除~人形は元の箱に戻ります~

※快感持続をループさせることで、
好きなだけ快感を味わうことができます。

収録形式:MP3(320kbpsステレオ)
収録時間:67分(1時間7分)
イメージCG:2枚


<< スタッフ >>
声:秋山はるる
絵:九条エミリア
スクリプト:leimonZ(礼門Z)
制作:礼門屋
http://eroimon.nomaki.jp/

大好きな妹と可愛くいやらしくエッチなこと

大好きな妹と可愛くいやらしくエッチなこと
マトリョウ鹿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG28613/
販売日 :  2015年06月19日 18禁 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) 対応OS :  [PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


■あらすじ■

急に部屋にやってきて謝ってきた妹、智香(ともか)。
兄の部屋を掃除中にエッチな本を偶然に見つけてしまい中を見てしまった。
グラマラスな女性が沢山載っている本を片手に急にモジモジしはじめる智香は……。

エッチなことに興味津々の妹「智香」との
気持ちよくて可愛くて、妹とのエッチなことが大好きになるボイスドラマ!

--------------------------------------------------------------------------

■トラックリスト

01.プロローグ~きっかけ~(4分)

部屋にあったエッチな本を妹に発見されてしまう。
智香はエッチなことでごめんなさいさせて、と兄に迫る。

02.オナニーお手伝いしてあげる!~きっかけのその日~(15分)

自分の小さなおっぱいを触りながらお兄ちゃんも脱いでと催促。
手でシコシコしてくれた後は、1人で練習したらしいフェラを披露。

03.オナニーお手伝いして?(9分)

恥ずかしがりながらもお兄ちゃんに触られて大興奮。
エッチなあそこをペロペロされて喘いじゃいます。

04.本で見たの!足を使うって……(12分)

Mっ気があるお兄ちゃんのために、イジワルS妹に。
ニーソックスと生足で気持ちよくしてくれます。

05.一緒に気持ちよくなろう、お兄ちゃん♪(14分)

とうとうラブラブエッチ。
お兄ちゃんの精子が欲しいとエッチにおねだり。

06.エピローグ~一緒に眠ろうね~(3分)

妹の寝息と共に夢の中へ……。

■プレイ内容

手コキ・フェラ・クンニ・足コキ・セックス

■時間・・・約57分

--------------------------------------------------------------------------

H効果音有りVerと無しVerを同梱しております。

■付属データ
ジャケットイラスト
ジャケットイラストロゴ無しVer
テキスト台本

■CV:秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/

■イラスト:佐野昭様
http://touri.x.fc2.com/

■企画、シナリオ:マトリョウ鹿
matoryoshika_voice@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録