方言美少女☆逆リョナ!おっさんピンチ

方言美少女☆逆リョナ!おっさんピンチ
サークル名 M・S・Reスタジオ
販売日 2017年08月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


JKをレ●プしようとしたおっさんが、逆にJKに襲われる【逆リョナ☆音声作品】です。

夏の夕暮れ、仕事のストレスを抱えたオッサンは
JKをレ●プしてストレスを解消しようとする
しかし逆に美少女JKにボコボコにされ射精してしまう。


□音声作品本編
基本 47分 総再生時間 93分

音声差分 効果音・有/無 mp3


登場人物

方言美少女(熊本弁) おじさん

プレイ内容

・逆転無し 言葉責め 手コキ 男性受け 逆リョナ

・腹パン

・ビンタ

・チョークスリーパー

・太ももで首絞め

・ベア・ハッグ

・顔面騎乗から飲★プレイ

・手コキ

・窒息

CV…秋野かえで


効果音 月に憑かれたピエロ・On-Jin ~音人~ Tamemaru@俺得本舗

テキスト/CG M・S・Reスタジオ

DLsite.com 様へ登録をおすすめいたします

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~
サークル名 えうもあ専門店
販売日 2017年08月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :   鬼畜 猟奇 リョナ


作品紹介より

※当作品は暴力的な表現を多く含みますが、
 暴力または虐待行為を推奨するものではありません。

~~~~~~

あなたには妹がいます。
親を亡くしてから、肩を寄せ合って生きてきた、たったひとりの妹。
まだ少女である妹を養うために、あなたは一生懸命働きます。
しかし、決して豊かな生活ではありません。
時々彼女に、激しい暴力を働いてしまいます。

だけど、妹は、そんなあなたが大好きです。
何があっても、あなたのことが大好きなのです。

「――お兄ちゃん、大好きだよ」

~~~~~~

◆トラック内容

(1)「おかえり」
昨日は、あんまり眠れなかったな。
お洗濯物を干して、お掃除が終わったら、なんだか眠くなってきた。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、すこしだけ……。
<内容>腹パン、首絞め、包丁等。

(2)「さがしに」
お兄ちゃん、怒って出て行っちゃた。
本当に捨てられちゃったのかな。帰ってこなかったらどうしよう。
勝手にお外に出ちゃダメだけど、探しに行かなくっちゃ。

(3)「おしおき」
お兄ちゃんが帰ってきた。
だけど、勝手にお外に出たから、怒ってるみたい……。
<内容>裸で締め出し、ベルトで鞭打ち等。

(4)「おやすみ」
「もう怒ってない」って言ってたけど、ほんとかな。
一緒に寝たいって、お願いしてみようかな。
<内容>添い寝

◆CV 秋野かえで
◆イラスト kazuki
◆総再生時間 38分

mp3版、wav版同梱。

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
サークル名 ママボイス
販売日 2017年07月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : おむつ 母親


作品紹介より


毎日がんばるあなた。
心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。
『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』

・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。


【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。
ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースをご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。
また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイをまだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース 約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~
『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース 約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~
『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪
もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース 約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~
『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃいボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね
おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います


●声優
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
●イラスト
破壊神様
https://www.pixiv.net/member.php?id=965802
●Special Thanks to…
いないいないばぁ様
https://twitter.com/paipaidaichuki
●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】

JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】
サークル名 相原飯店 ホームページ http://quiquiquiq.tumblr.com
販売日 2017年07月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / m4a同梱 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年下攻め


作品紹介より


今日、学校で、保険体育の授業があったんです。
友達はみんな、えっちなことに詳しかったんです。なのに椎菜だけ、ほとんど何も知らなくて、
それがとっても恥ずかしくて……。
だから、お兄さん。

えっちなこと、お兄さんで勉強してみてもいいですか?


★作品内容★
近所に住むJK、葉月椎菜があなたの家にやってきて
あなたと一緒に(あなたを使って)エッチのお勉強をします。
『知識は豊富だけど経験ゼロ』の椎菜が、興味津々にあなたの大事なところに触れてきます。
手コキ・耳なめ・フェラチオと三日間かけて椎菜とイチャイチャした先には…。
4Dメガネ様による淫語たっぷり甘々でえっちなシナリオと、
秋野かえで様による小悪魔なロ●声が貴方のお耳を癒します♪
バイノーラル録音による臨場感あふれる音声で
三日間・合計1時間45分に及ぶボリュームたっぷりの甘い時間をお過ごしください。

★スタッフ★
声優:秋野かえで様
シナリオ:4Dメガネ様(防鯖潤滑剤)
イラスト:相原飯店

★注意事項★
本作は音声のみの作品です。
2017年8月中旬頃、フルカラー漫画付きの続編を販売予定です。

-----------------------------------------------

★シーン&トラック★

・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪?1日目? [00:32:50] 内容:囁き・耳なめ・手コキ
・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪?2日目? [00:36:22] 内容:えっち
・JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪?3日目? [00:36:35] 内容:フェラチオ・囁き・耳なめ・えっち

再生時間_およそ1時間45分 ※各種、効果音無しのバージョンがあります。

★ファイル形式★
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
同梱されているファイル形式は3つあります。

・AAC(m4a) / 320kbps&44.100 kHz
・mp3 / 320kbps&44.100 kHz
・WAV / 44.100 kHz

※AACは、対応機器を持っている方&Bluetoothイヤホン・ヘッドホンをご利用の方にお勧めです。
Bluetoothの無線機器でご視聴頂く場合には、AAC形式だと音質の劣化が少ないそうです。
※mp3は、AAC対応の機器を持っていない方にお勧めの形式です。
※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式に変換される場合は、こちらから行ってください。

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ギャル ラブラブ/あまあま パイズリ 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より


当作品は通常マイクでの収録作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。



■■■あらすじ■■■


生意気JKに手を挙げてしまう教師(あなた)。

しかしあっさりと負かされてしまい、自分の中の弱い一面を見られてしまいます。

その一面にJKは母性をくすぐられたらしく、アナタに自分の赤ちゃんになるように持ちかけ……


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《言葉責め》  (05:53)

 (生意気JKに力であっさりと負かされます) 


 「先生それでキレてんの? まるで子供みたいに手を振り回すなんてかっわい~☆
  ちょ、いきなり殴ってくるとかマジあり得ないっての…え~い☆
  うわ~せんせ弱いね~JKにあっさり投げ飛ばされてんじゃん」

 「じつはあたし先生みたいな弱っちい人、ちょっち気になってたんだよね~☆ 
  さっきもちょっとドキッとしちゃったし~…クスクス♪」

 「キャハハ☆ こうみえてあたし母性とか結構あるからくすぐられちゃったかも~♪
  ね、せんせ♪ あたしの赤ちゃんになりなよ? 
  ばぶばぶ~とかでちゅ~とか似合いそうだしさ~、ね☆



~【01_1日目】~ 《キス・尻ズリ》  (18:49)

 (早漏だと怒られ虐められながらも優しく射精させてくれます) 


 「クププw 奇襲しといてあっさり負けてんじゃん☆ 
  いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い☆ ま、そこが可愛いんだけどね~ニシシ☆」

 「ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ 
  あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! 
  さっさとイケッ! イキなさい!」

 「ママはなさけない僕ちゃんがちゅきだから~…ん~ちゅ♪ 
  情けなくても全然オッケ☆でちゅよ~♪」



~【02_2日目】~ 《キス・パイズリ・授乳手コキ》  (14:10)

 (パイズリの快感にあっさり負けたショックを癒すように授乳手コキしてくれます)


 「先生? 全然なってないよ~腰が引けてるし~カクカクさせてるだけで全然だ~め! 
  これじゃ擦りつけてるだけじゃ~ん。も~☆ せっかくマウントとらせた意味な~い☆」

 「僕ちゃん残念だったね~また今度させてあげまちゅから、その時は出来るようになりまちょうね~♪
  ほ~ら☆ 仰向けになってママのお膝にころ~ん☆ そのままママのおっぱい、ちゅ~ちゅ~ちて? 
  ん……あん♪ フフ…僕ちゃん可愛い♪ そのままちゅ~ちゅ~していいでちゅからね~♪
  ママは僕ちゃんのおち○ちんをお手々でシコシコしてあげるからね~♪」



~【03_3日目】~ 《キス・手コキ・オナホコキ》  (17:07)

 (JKを怒らせてしまい手コキとオナホコキでチ○ポをボコボコに虐められます)


 「予定変更。今日はお尻で先生の顔を圧迫しながら、
  チ○ポをボコボコに懲らしめてあげるんだから…ぐすっ…謝っても許さないかんね!」

 「アハ♪ やっぱり気持ち良さそうな顔してる~チ○ポ痛いんじゃないの? 
  折られたくないんじゃないの? クスクスクス~♪」

 「おち○ちんぎゅっぽぎゅっぽ☆ こんなのでイカされたら僕ちゃんはもう中古でちゅね~クププ~w
  ママがいるのに勝手に童貞捨てちゃう僕ちゃん…イッチャダメでチュよ? 
  ママ、ゆるちゃないからね?」



~【04_4日目】~ 《キス・セックス》  (18:44)

(煽られたり虐められたり優しくされたりして最後にセックスしてくれます)


 「フフ♪ いいよ☆ あたしがぜ~んぶ動いてあげる☆ 
  僕ちゃんはママを喜ばせるためにアンアンってなちゃけな~くおんにゃの子みたいに喘ぐんでちゅよ? 
  出来まちゅよね~☆」

 「でまちゅ~って顔にあるよ~せ~んせ☆ クププ~☆
  もうママに種付けしちゃう? 五分も経ってまちぇんよ? もういいの? 
  僕ちゃんだけちあわちぇになっちゃうの? ママは? ママのことはどうでもいいんでちゅか? 
  酷いよ~ママ、こんなに僕ちゃんのためにパンパンしてあげてるのに~☆」

 「はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ☆ 
  こんな男の人初めて…ちゅっ♪ マジであたしのものにするかんね? 他の女にあげるもんかっ!」



再生総時間 約1時間14分


■■■スタッフ■■■


  CV:秋野かえで様
イラスト:えそらごと様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
サークル名 M-STUDIO ホームページ http://mst284.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名~妖艶の宿~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 幽霊 手コキ 言葉責め 恥辱 男性受け


作品紹介より


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



クスクス・・・♪ いらっしゃいませ、
当旅館、妖艶の湯へようこそ
今作では、わたくし【瑠璃】が、宿泊に来て・・・お昼寝していた貴方を、背後から~、
いっぱいイジメて襲っちゃう内容となっております
瑠璃、無防備な男性の後姿、大好きなんです、クスクス♪

今作もバイノーラル収録で、いっぱい、ね~っとり、囁いてあげちゃいますね♪
冷たく、ほそ~い指で、ヌルヌルになって、悶えちゃうお客様・・・
お客様の~、おまたの間にある、だ・い・じ・なソレも~・・・、
ふふっ

あとは、本編を聴いてからの、お愉しみ、です・・・
ゆ~っくりと、心地良い環境で視聴してお愉しみ下さいね♪
ああそれと、今この声を聴いて下さってるお客様、
やっぱり~、・・・・・・童貞さん、・・・ですよね
クスクスクスクス♪
照れなくても良いですよ~、本編で瑠璃、お客様の恥ずかしい事、
色々と知っちゃうんですからね♪
ちゅっ♪

間違っても~・・・、大勢の人が居る場所で視聴して、ムラムラしてぇ~・・・
前かがみになっちゃわない様に、お一人様でおうちのベッドやお布団などで、
お愉しみ下さいね
瑠璃の声で~・・・我慢出来ずに~硬くしちゃったソレを気持ちよくする時、
枕元にちゃ~んと、ティッシュも置いて、困らない様にしてご視聴ください
また本編では、私瑠璃の嘲笑ボイスをBGV(バックグラウンドボイス)で
同時に流しながら、お客さまをたっぷりイジメる別トラックも用意しております♪
興奮された方で是非、お愉しみくださいね~

では、本編でお逢いしましょうね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01.あいさつ◆

◆02.エッチな幽霊さんとの出会い♪◆

◆03.ねっとり舐め回し◆

◆04.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪◆

◆05.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪◆

◆06.おっぱい枕で、童貞卒業…出来るかな?◆

◆07.バレたら・・・どうしよう♪◆

◆08.露出して…感じちゃう…♪◆

◆09.露天風呂で・・・公開オナニー♪◆


出演:みもりあいの・秋野かえで・天知遥・月宮怜
イラスト:ホロすけ
台本:NON

不良JKにいじめられる音声

不良JKにいじめられる音声
サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。
そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪ 明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。
当然のことながら払うことのできない貴方は、翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。


注意事項

この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。


【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。


【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。


総再生時間:41分15秒


CV.:秋野かえで様

イラスト:まりさやか様

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より


あなたの事が大大大?好きな妹が毎晩布団に入ってきちゃいます。
可愛い妹のエッチなイタズラは本当に困る……ワケもなく、、、、

「他の誰よりお兄ちゃんの事知ってるの
どうしたら喜んでくれるか…どうしたら気持ちいいのか
恋人同士でする色々な事も…」


妹と過ごすエッチなひと時をお楽しみ下さい。



☆☆☆収録トラック(再生時間:約91分)☆☆☆
1. お兄ちゃん、温めて
   ね…私がこうして毎晩お布団に潜り込んでくるの…嫌?
   だって…私、何だかんだ理由をつけてお布団に入ってお兄ちゃんにくっついて
   悪戯…しちゃうでしょ…Hな悪戯
   ね…もっと擦ったらもっと暖かくなるかな?…なるよね

2. また…潜り込んじゃった
   こうしてお布団の中で2人で抱き合ってじゃれ合ってHな事してHな気分になって
   私もどんどんその気になってっちゃうよ
   こうしてお布団の中で2人でHなとこ舐め合うの…Hだね
   お兄ちゃんのおっきなおち○ぽが私のお口Hにするの

3. 今度は後ろの方も…ね?
   感じてる声可愛い
   ね…もっと聞きたいから、いつもとは違う事するけど…いい?
   じゃあ、舐めるね…今日はこっちの方…お尻の穴
   ふふふ、頂きま?す


ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
      ハイレゾ(48KHz 24bit FLAC)

おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:効果音なしトラック(tr01,tr03/MPオンリー)


CV:秋野かえで( http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

甘やか射精

甘やか射精
サークル名 LuvC'd ホームページ http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 年上 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


「お兄さんは もう立派な甘えんぼさんだから
我慢しないで 出したい時に
ちゃ~んとぴゅっぴゅって せーしお漏らしできますよね……♪」


★体験版には台本(2種類)と本編のダイジェスト音声が入っています。
 是非ダウンロードしてください!★
------------


◎あらすじ

お仕事、勉強、人間関係……。
目まぐるしい社会に、身も心も疲れきったあなたは、
そのセラピーの扉を開きます。
おち○ちんセラピストの「いちか」は、
あなたの疲れた身体を、
お口やおま○こを使って癒やしてくれますよ。
さあ、全てを委ねて、リラックスして聞いてみて下さい。



★収録内容

・本編(約52分・射精ポイント3回)
(1)お手てでシコシコ
(2)なでなでされながら対面座位
(3)ふわふわおっぱいに包まれながら正常位


・おまけ(約23分・射精ポイント2回)
マゾ向けの少しハードなプレイが含まれています
(1)手コキで射精の誘惑
(2)敏感ち○ぽをゆっくりピストンで射精へ導く
(3)唾を吹きかけられながら対面座位



☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。


★同梱ファイル
・mp3ファイル(効果音あり・なし)
・flacファイル(効果音あり・なし)
・イメージイラスト2種(基本・おまけ用差分)
・脚本2種(通常・ラブ脚本)



・声
いちか:秋野かえで 様
(http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

・イラスト
フニ(PICOPICOSOFT) 様
(http://picosoft.blog.fc2.com/ )

・テキスト他
hoki(ラブシード)
(http://luvcd.blog.fc2.com/ )

Cure Lesson-茅妹

Cure Lesson-茅妹
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年04月09日 シリーズ名【R18】癒(Cure)シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 初体験 中出し 男性受け


作品紹介より


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?

筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。
何か変な事を言ったかな?と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。


【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。

茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音


【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。
初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。

そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)


【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。
茅妹先生は意味ありげな笑みを浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。
それもそのはず、あなたが受講を希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。
しかし、純粋なあなたはそれがどういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し


【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋野かえで 様

・イラスト制作
うさ叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ

こすぷれ屋さんの強制射精オナホリディ
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ アイドル ラブラブ/あまあま 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より


◆あらすじ◆

 月神(つきがみ)レミスはアイドル専門のカリスマコスプレイヤー。
 あなたは、多額の金銭投資により、個人撮影会で彼女を撮影するチャンスにありつけたが、
 緊張のあまり、どうしてもうまく写真を撮ることができない…。
 
 そんなあなたに対し、月神レミスは
「”私自身”を見ていない」と指摘し、”ある提案”をする。

 それは、

「撮影する前に精液を出し切った状態(=いわゆる賢者タイム)にしたらどう?」
「緊張も解けて、冷静にもなれるし…あ、なんならお手伝いしてあげてもいいわよ!」

 といった、まったくもって有効とは思えない(?)が、魅力的な提案だった…!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

◆登場人物◆
 月神レミス:星咲すみれ担当のカリスマコスプレイヤー
(星咲すみれ:アイドルグループ「アルテミス」の一番人気メンバー)

◆作品ポイント◆
 プライドが高く、ツンツン気味な女の子から
 意地悪に、ときに優しく、射精を強要させられちゃいます。

 一部、オナホを使用するシーンがございますので、
 お手元にオナホ等をご用意いただければ、よりお楽しみいただけます。
 
 ソフトなM様、ラブラブHが好きな方向けの作品となります。

◇トラック内容◇
 01 - 歌と踊りと台詞の力でヌキヌキしてあげる♪ (06:02)

  世界を平和にするための
  アイドルおなにぃ~☆
  あなたを射精に導くための
  シコシコおなにぃ…
  精子をたっぷりたっぷりたーっぷり、搾り取っちゃう
  ドピュドピュおなにぃ…

「現実のアイドル”星咲すみれちゃん”はこんなこと言わないもんね♪」

 02 - アイドルと現実の区別がつかないって悲しいことね。 (29:58)
 キス→両耳責め→アナル・乳首責め→射精

「ふふふ、カシャって、撮られるたびに、ビクビクって、お尻の穴が緊張するのわかるわ」
「お尻の穴も、お口も、鼻も、だらーっと、開いて、その間抜けヅラを私に見せなさい」

 03 - きゅるるんきゅるるん、ぴかぴかーっ! (19:35)
 オナホ責め5段階→射精

  にゅぷぷぷぷ~……にゅぷぷぷぷ……

「生暖かいヒダヒダが絡み付いて、小刻みにプルプル震えて、じゅわ~、ってあったかい愛液ローションが滲み出てるの、わかる?」
「世界を平和にする歌と踊りと台詞とオナホよ♪」

 04 - もっと、いっぱい変態しよ? (25:19)
 シックスナイン→セックス→射精

「私も、もっと、あんたのこと好きになってあげるから…」
「あんたの理想の、"星咲すみれ"になってあげる…」

 05 - 今日もじっくり楽しみましょう♪ (02:03)
 エピローグ

 総再生時間 1:22:57

◆体験版について◆ 
 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~04のプレイシーンをダイジェストでお送り致します。

◆同梱ファイル内容◆
 mp3ファイル※効果音あり/効果音なし(トラック02~04のみ)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・タイトルロゴあり/なし)

◆スタッフ◆
 CV:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 効果音:VoiceBloom様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
     みじんこ素材様( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

ちょろい系幼馴染

ちょろい系幼馴染
トリックスター
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 幼なじみ 手コキ フェラチオ


作品紹介より


手を怪我して入院してる貴方のもとへ、幼馴染の少女がお見舞いに来てくれる
今日だけは立場が逆転できると思っていた幼馴染だったが、気が付いたらエッチな看病させられる羽目に

頼み込まれたら断ることができない、ちょろい系幼馴染の彼女への欲求はどんどんエスカレートしていく

「わったよぅ…もう、しょうがないなぁ」


【作品内容】

 Track 1 『プロローグ』
   幼馴染の少女がお見舞いに来てくれた
   溜まっているからといわれて、仕方なくおっぱいを見せる幼馴染

 Track 2 『手コキ』
   手が使えないから、射精を手伝ってほしいと頼まれた幼馴染
   「しょうがないなぁ」と、射精の手伝いをする羽目に

 Track 3 『フェラ』
   舐めてと言われて、仕方なくフェラを始める
   初めてだけど気をつかないながら頑張る幼馴染

 Track 4 『セックス』
   突然の告白に、流されるままセックスをする幼馴染
   初体験。痛くて、怖くて、それで貴方が好きだから頑張ります
   
 Track 5 『お●っこのお手伝い』
   お●っこをしたくなった貴方のオチ○チンを持って★瓶へ
   幼馴染が見ている前で、お互い恥ずかしがりながら排★ケア

 Track 6 『口移しで食べさせる』
   貴方を子ども扱いしていた幼馴染。けど貴方の方が一枚上手
   口移しじゃないと食べないと駄々をこねて「しょうがないなぁ」と口移し

 Track 7 『一緒に添い寝』
   色々あって疲れて、やっぱり可愛い幼馴染
   きっと一緒にいるだけで、幸せなのかもしれない

 再生時間 55:09



声優   秋野かえで
イラスト 七瀬尚
シナリオ 雨宮喜代

サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精

サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2016年11月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


■あらすじ■

「こんばんは、やっと気づいてくれた♪」

あなたの前に現れたのは……サキュバス
見惚れるような色気と、可憐なあどけなさを併せ持つ彼女。

妖艶な微笑みを浮かべ、彼女は囁きます。
「あなたの精気を、わけて欲しいの――」

悪戯好きで、意地悪で……
でも……とっても優しくて可愛い
そんなお姉ちゃんサキュバスとのえっちな生活をお楽しみください。

-------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【出会い~意地悪手コキ~】       (31:06)
枕元に現れたサキュバスに誘惑され、あなたはチャームの魔法をかけられてしまいます。
(誘惑/髪の毛で乳首責め/耳舐め手コキ)


02.【お仕置き~射精管理~】        (36:21)
サキュバスと約束した禁欲を破ってしまったあなた
お仕置きとしてアイマスクをつけた格好で乳首を責められます。さらには……
(言葉責め/乳首責め/分身した二人からの乳首舐め/オナホコキ)


03.【ご褒美~お姉ちゃんと一緒~ 前編】  (13:59)
数日の間、精気を溜めて待っていたあなた。喜ぶサキュバスはあなたのお姉ちゃんになってくれます。
そしてご褒美に……?
(密着キス/キスしながら乳首オナニー/太もも擦りつけオナニー)


04.【ご褒美~お姉ちゃんと一緒~ 後編】  (14:54)
相思相愛になったお姉ちゃんサキュバスとの淫らなラブラブ本番エッチです。
(セックス)


05.【契約の果て~幼●退行~】       (19:15)
お姉ちゃんはあなたのことを赤ちゃんのように優しくあやしながらお射精まで導いてくれます。
(甘やかし/赤ちゃん言葉/授乳手コキ/尻尾で前立腺マッサージ) 


■総再生時間■
約1時間55分 (重複なし)


※トラック2では数日間のオナニー禁止生活に失敗、
トラック3ではオナニー禁止生活に成功した形で、それぞれストーリーが展開されます。
特に日数の指定などはございませんので、お好きなようにお楽しみください。

-------------------------------------------------------------
■諸注意■

・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

-------------------------------------------------------------
■スタッフ■

【声の出演】
秋野かえで 様
http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/

【イラスト】
もみお 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=6278

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様
Tamemaru@俺得本舗 様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

【企画・編集】
声好雨読

ギャルJKの制服ミニからこぼれるピチピチ生太ももが無敵すぎて色々チョロい

ギャルJKの制服ミニからこぼれるピチピチ生太ももが無敵すぎて色々チョロい
サニーレタス ホームページ :  http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]Android2.3以上 / iOS 5.0以上 / ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり Almight対応
ジャンル : チラリズム フェチ マニアック 制服 ミニスカ 学校/学園

サンプル

RJ189000/RJ188148


作品紹介より


   
まずこの作品はジェーケーのフトモモに始まりフトモモで終わるフェチ音声だと言う点に注意する必要があります。
パコパコするだけならJK以外でも出来ると言わんばかりにマジでJKのドエロ下半身描写にしかこだわってません。

「ミニスカJKィ!! 積極的に丈を詰め脚を自慢する喜びを知りやがって !! 許さんぞ !!」とか思っちゃう人であれば適任です。

トラック1
授業中、「宿題写させて」と机を寄せてきたクラスメイトの女子。すると " お礼 " と称し、ポケットに手を入れてきた !! お‥墜としにきてるのか‥うっ !!
トラック2
通学中、駅の構内で脚ばかりみてくるオヤジリーマンを最高にシコれる罵倒でコテンパンにする。
本人も「この短さはかなりヤベーわ」と思いつつやめられない色気づいた思春期JK心理。
これだから生足JKはエロいんだっ !! 月曜日のマンデーから元気が出るだろっ
トラック3
路地裏、” お客さん ” と妖しい雰囲気。どうやら「ふともも舐め舐めコース」を5000円でお買い上げのようだ。って安っす !!
若さゆえ目先の金銭を拾ってしまう娘ほど歳の離れたJKのくせに全てお見通しとばかりに挑発してきやがる !! くやしけしからんっ
シコシコ許可貰ってないけど追加料金で何とかなるんだっ !! とにかくJKパンツ目掛けてフィニッシュフィニッシュ !! 汚ジサン人生最高の瞬間ッ !!

※めちゃくちゃ優しい子です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

巻末フリートーク有
付録:文字無し高解像度ジャケット

計:56分05秒
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:秋野かえで
ジャケット:荒草まほん
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録