ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー

ショタ君にかわいいと言われながら女装オナニー
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年10月13日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少年 ショタ 女装 言葉責め


作品紹介より


59分35秒

女装趣味のあなたが、ショタ君とエッチなことをする音声作品です

ショタくんはとてもおにーちゃんの事が大好き


エッチなことをしている最中も

おにーちゃん(おねーちゃん)のことを慕いながら話しかけてきますが

心の奥深くで、女装おにーちゃん(おねーちゃん)を支配し自分だけのモノにしてしまおうという

ドロドロした気持ちが垣間見れます


ショタ君はあくまで、おにーちゃん(おねーちゃん)の為に行動しますが

射精するときに、おにーちゃん(おねーちゃん)にぶっかけたり

おにーちゃん(おねーちゃん)を射精管理で弄んだり

レ●プ妄想オナニーでおにーちゃん(おねーちゃん)をレ●プごっこしたり

おにーちゃん(おねーちゃん)大好きショタ君は心の中でおにーちゃん(おねーちゃん)を犯しまくっています



あなたは、ショタ君に「かわいいかわいい」と褒められ……

持ち上げられながら……

弄ばれます……



──────────
1.プロローグ 06:44

ショタくんがおにーちゃんのおうちに遊びに来ます
そこで、女装衣装が発見されて
女装をすることになります

メインは2以降なので
プロローグは内容はあっさりめでさくさくストーリーはすすめます

──────────
2.ショタ君に「一目惚れ」されて一緒にオナニー 17:53

お姉ちゃんが好きななってしまったショタ君
おねーちゃんの前でオナニーをします

やがて興奮したショタ君は
おねーちゃんも一緒にオナニー見せ合うことを提案

ショタ君と見つめ合いながら
女装オナニーをするおねーちゃん(おにーちゃん)
ショタ君とお○ん○んを見せ合いながら一緒にシコシコ

女装したおねーちゃんのおっぱいをもみながら
どんどんエスカレートするショタ君

絶頂したショタ君はおねーちゃんにぶっかけ

二人で気持ちよく果てます

──────────
3.ショタ君に軽い射精管理をされる 18:19

「おにいちゃんかわいい……とってもかわいい……」

ショタ君に褒められながら、えげつない射精管理をさせられます

ずっとショタ君はあなたのことを褒めています

ショタ君はおにーちゃん(おねーちゃん)のことが大好きですから

好きで好きでたまらない、可愛くて可愛くてたまらない

女装するおにーちゃん(おねーちゃん)が大好きで大好きで

射精管理の寸止め繰り返し

最後に、ショタ君の口の中でカウントダウン射精

※射精回数は1回

──────────
4.ショタ君に「妄想レ●プオナニー」のお手伝いをしてもらう 16:38

ショタ君の妄想も激しくなります

おにーちゃん(おねーちゃん)と妄想オナニーごっこをします

可愛い可愛い女装おにーちゃん(おねーちゃん)

そんな可愛いこを、レ●プで犯されまくる妄想を

ショタ君とおにーちゃん(おねーちゃん)で楽しみます

ずっと可愛い可愛いと褒め続けるショタ君……

でも、あなたはいまレ●プされている真っ最中……

最後はショタ君とカラミながら気持ちよく果ててください


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 06:44
v2.mp3 17:53
v3.mp3 18:19
v4.mp3 16:38

□img イラスト
□throwin バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:篠守ゆきこ
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年10月04日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し オナニー 調教 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【作品概要】

ドSお姉様の変態マゾ奴隷として、野外での変態行為・羞恥オナニーを強制・命令される音声です。
危険度・羞恥度ともにMAX。日常とは異なる非日常の快感をお楽しみください。

こんな方におすすめ
・女性に調教・命令されるのが好き
・無様な姿を笑われ、馬鹿にされたい、蔑まれたい
・野外でのオナニーに興味がある
・背徳的な快感を得てみたい、歪んだ性体験を楽しみたい


【収録内容】

■01.導入(01:41)

■02.露出に向けての下準備(13:17)

露出調教前に室内で聞くトラックです。
お姉様の前で全裸にさせられ、油性ペンを使った体への落書きを命じられます。
落書きする内容は単なる淫語のみにとどまらず、後の露出調教を想定した非常に被虐的なものとなります。
お姉様好みの体へと堕とされた後は、奴隷宣言により絶対服従を誓わされます。
本トラックでお姉様の玩具・奴隷としての自覚を存分に高めましょう。

■03.露出オナニー調教本編(43:06)

露出場所についてから再生するトラックです。
あなたはお姉様のマゾ奴隷、すべてはお姉様の命令次第。
約40分にわたる卑猥で嗜虐的な露出オナニー調教で体を完全に弄ばれてしまいます。
(一部調教内容をカットした約20分程度の短尺版も用意しています。)

・洋服を順番に脱がされる羞恥ストリップ命令
・しこしこ扇動されながらの嗜虐的なオナニー
・卑猥ポーズでの変態行為強要
・周りに人がいることを想定しながらの○○
・おち○ちんを焦らしながらの乳首いじり
・射精直前での強制寸止め虐め           などなど

このほか露出調教ならではの、「誰かに見られるかもしれない、あるいはもうすでに誰かに見られているかもしれない」危機感や背徳感を本編随所において煽られ、羞恥心と快楽を絶え間なく流し込まれ続けます。



重複部分を除く実再生時間:58分05秒

台本同梱


※注意事項

本作品はあくまで各人の想像の範囲内でお楽しみいただくことを目的としたジョーク音声です。
本音声を実際に実行した場合における損害等について当方は一切の責任を負いません。


CV:篠守ゆきこ様
イラスト:海春様
制作:Alphatolyl(アルファートリル)

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個
サークル名 八八八工房
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 和姦


作品紹介より


今回は、実際に声優さんが飲酒された状態で収録を行いました。
エロよりも声優さんがほろ酔いした状態で収録をされた音声内容を
楽しむというユニーク作品として、あらかじめ趣旨をご理解していただけると幸いです。

WAV形式(すべてトラック分割無し、SEのON、OFF2種同梱)
MP3形式(トラック分割有り、SEのON1種同梱)

おまけボイスはWAV形式のみになります。

==============================

作品タイトル:『幼馴染のお姉さんと』(R18)

==============================

#-*+収録内容 ー*】
ショートボイスドラマ本編
合計収録時間:26分47秒
(ファイル形式:WAV、MP3)

おまけボイス集50個(WAVのみ)

キャラクター画像.BMP(非エロ)

含まれる要素:
キス
乳首責め
クンニ
フェラチオ
正常位
後背位

==============================

射精箇所
【FULL 18分56秒 / 分割No.05 3分52秒 】
【FULL 25分35秒 / 分割No.07 2分33秒 】

==============================

【MP3形式:シーン分割内容】

ステータスの見方:
トラック番号 -シーンタイトル(●=Hシーン)
/[各トラックの収録時間](各シーンの再生時間から終了時間)

==============================

01-序幕
/[収録時間:08分06秒](00分00秒 - 08分06秒)

02-●接吻
/[収録時間:01分21秒](08分06秒 - 09分27秒)

03-●前戯
/[収録時間:02分18秒](09分27秒 - 11分45秒)

04-●舐陰
/[収録時間:03分20秒](11分45秒 - 15分05秒)

05-●口淫
/[収録時間:04分18秒](15分05秒 - 19分24秒)

06-●初行為
/[収録時間:03分40秒](19分24秒 - 23分04秒)

07-●後背位から終幕へ
/[収録時間:03分43秒](23分04秒 - 26分47秒)

==============================

#-*+ご出演+*-#
かなこ役:
篠守 ゆきこ様【https://ooyukikooo.jimdo.com/
-Shinomori Yukiko-

==============================

[#-*+シナリオ+*-#]
蜂茶(協力:篠守 ゆきこ様)

==============================

[#-*+イラスト+*-#]
蜂茶
-Hachicha-

==============================

[#-*+デザイン+*-#]
電影さま
-DenEi-

==============================

[#-*+音声編集+*-#]
黒依 遙さま
-Kuroi Haruka-

==============================

[#-*+使用効果音+*-#]
ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

==============================

[#-*+制作+*-#]
八八八工房
-Hachimitsu Koubou-
http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite

==============================

脳姦

脳姦
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 鬼畜 触手 猟奇 狂気 リョナ


作品紹介より


★この作品には猟奇的な表現がありますのでご注意ください

音声合計41分51秒

───────────────
【成人指定について】

この作品には直接的な性表現はありませんが
(喘ぎ越えに近いような声はありますが、性的な単語は一切ありません)

内容が猟奇的なため、成人向け作品としています。

【猟奇的な内容について】

脳味噌を吸い取られるストーリーです
恐怖状態から始まり、脳味噌を吸い取られておかしな状態になる
猟奇的な表現を含んでいます

死亡表現:あります
流血表現:ありません

───────────────
【おまけ動画について】

プロモーションで使用した動画と同一の動画を使用し

女騎士の脳姦台詞3パターンをそれぞれ再生しているだけの動画です

動画はおまけですので、メインの音声をお楽しみ下さい

───────────────
【ご注意ください】

音声を試聴し、気分が優れなくなったら

直ちに試聴を停止して

十分な休憩を取ってください

───────────────


★★★オープニング(進行役)★★★

今回の主役、ブレインイーターを飼っている少女

今日はとっても機嫌がよさそう

それもそのはず、ペット用の餌が3匹も手に入ったんだからね!

折角だから一緒にペットの食事を見学しよう!

すっごく面白いんだよ!

★★★オープニング 女騎士★★★

教会の騎士団長

今回の任務は僧侶の護衛

★★★オープニング 僧侶★★★

使命を持った僧侶

命にかえてもこの使命を果たさなければ…

★★★オープニング 魔法使い★★★

大学をいい成績で卒業したがまだ兵役入ったばかりの新人

出世を夢見てがんばる女の子

♪♪♪脳姦 女騎士♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
幼●退行状態
リラックス状態
覚醒


♪♪♪脳姦 僧侶♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
性的快楽状態
あーあーあー
覚醒


♪♪♪脳姦 魔法使い♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
呂律が回らない
リピート状態
覚醒


───────────────
【この作品に興味がある方へ】

世の中にはいろんな性癖があります

その性癖の内容によっては

求めているモノに出会うことはとても困難です

この作品は

ずっと求めているモノに出会えないと嘆いている性癖を持った方が

「やっと出会えた」と喜んでもらうためにつくった

こだわりの作品です

りょな系に興味のない方にはお勧めいたしません


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

opening00.mp3 2:43
opening01_kishi.mp3 1:32
opening02_soryo.mp3 1:37
opening03_mahotukai.mp3 1:07
nokan01_kishi.mp3 11:26
nokan02_soryo.mp3 11:02
nokan03_mahotukai.mp3 12:21

□omake おまけ動画
main1.mp4 プロモーション用
01.mp4/02.mp4/03.mp4 女騎士音声台詞付きバージョン3種類
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV進行:桃華れん
CV騎士:小石川うに
CV僧侶:そらまめ。
CV魔法使い:篠守ゆきこ
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年09月28日 18時 シリーズ名ドM向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ギャル 人外娘/モンスター娘 学校/学園 強制/無理矢理 逆レ●プ


作品紹介より


童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

〇●キャラクター●〇
いずみ
サキュバス姉 お姉さん的性格で罵りながら精液を搾り取るギャル

えいみ
サキュバス妹 妹且つツンデレの性格、姉同様罵りながら精液を搾り取るギャル
たまにデレて受け身になる。


〇●ストーリー●〇
放課後、誰もいない教室から帰ろうとすると、突如現れた二人のギャルに捕まってしまったあなた。
彼女たちはサキュバス、性欲旺盛な若い、特に童貞の精液を求めていると言い、
あなたはあれよこれと脱がされてしまいます。

「はやくち○ちん出しなさいよ。」
必死な抵抗むなしく、おち○ちんをいじられてしまうのでした。


〇●音声内容●〇

(1)放課後、ギャル姉妹に捕まる

「ちょっとアンタなに勝手に帰ろうとしてんのよっ!」
「あのねぇ、アンタがアタシらのこと知ってようが知らなかろうがどうだっていいのよ。それより、アンタ、童貞?」
「あ~、これ確定だわ」
「だってマジで童貞丸出しで笑えるんだもん~! てーかさ、アンタちょっとち○ちん出しなさいよっ!」


(2)キス、フェラ強要

「はぁっ? 初めてのキスは初めての彼女にしかできないっ!? これだから童貞は……いいわよ、特別にアタシからしてあげるからっ!」
「んちゅっ、んんっ……んんはぁっ……ちゅぱ、ふぅんん……っ」
「んはっ……! あははっ、アンタのファーストキス奪っちゃった♪ どんな気分~? こ~んなカワイイ子に初キス奪われたの」


(3)足コキからの騎乗位で童貞喪失

「生足がち○ちんに触れただけでビクッてなったわよ……気持ち悪いわねぇ~」
「本当だw お姉ちゃんとアタシの足がほんのちょっと触れただけでバカみたいに反応してるよ。コイツ、ち○ちんにも魂宿ってんじゃないの?」
「うえ~、へたってるくせしてビクビクしてるし、カリのとこまだちょっとカス残ってるし、最悪~!」


(4)ギャル妹とエッチ

「……なによ、お姉ちゃんの胸より小さいって言いたいわけ? そんなにまじまじと見つめちゃってさ」
「え? 違う? じゃあなによっ! ハッキリ言いなさいよっ!」
「はぁ? なに聞こえな――ひゃぁああんっ!?」
「急にっ……ぁ、んんっ……! 盛ってんじゃないわよっ! このバカっ! 変態ドM男っ! ……ひっ、うぅっ……!」


(5)ギャル姉とエッチ

「こんなへたれ相手に無駄な体力使う必要なんてないわね」
「変わった形してるでしょ? これはね、精液を搾り取るための特製オナホなの。」
「本当はちゃんと精液搾り取り用のペットとして躾をしてから使う物なんだけど……」
「貴方みたいなへたれを搾り取るのなんか、これで十分よっ!」

(6)性奴隷誕生

「えへへっ、もう思ってもいないとおもうけど……アタシらから逃げられるとか思わないでよね! アンタはアタシらの性奴隷なんだから♪」
「奴隷なんて言ったら可哀想でしょう? 精液搾り取り用ペットくらいにしてあげなきゃ……って同じ意味だったかしら? うふふっ♪」


--------------------------------------------------------------
【シナリオ】
蔦屋育様

【声優】
いずみ:西浦のどか様
えいみ:篠守ゆきこ様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

あまあまお姉ちゃんと歯磨き・耳かき・耳なめシコシコ CV:篠守ゆきこ

あまあまお姉ちゃんと歯磨き・耳かき・耳なめシコシコ CV:篠守ゆきこ
サークル名 雷夢
販売日 2017年09月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ おさわり おっぱい ショタ 年上


作品紹介より


お姉ちゃんとアマアマタイム!
母性で優しく包み込み貴方を癒します。
歯磨きや耳かきや耳舐め、後は…
何でも許してくれるお姉ちゃんに
甘えながら
身を委ねましょう!CV篠守ゆきこ

◆おすすめポイント!

あまあまで優しいお姉ちゃんの巨乳に埋もれたい方向け音声です!
歯磨き・耳かき・耳舐めでたっぷり甘やかしてくれます!
お姉ちゃんを独り占めしてイチャイチャしましょう!
CV篠守ゆきこ様による癒しボイスは安眠にもおススメです!
効果音はバイノーラル収録の立体音響です!

■シナリオ

ふふ、こうして顔をしっかりおっぱいで動けなくしちゃうぞぉ♪
この状態でも、こうして、やればぁ、ふふ、歯もしっかり、
シコシコシュッシュ出来ちゃいまぁす! ほら、シュッシュ、シコシコ!
シュッシュシコシコォ! んんーお口の中あわだらけでぇ、気持ちイーでちゅよねっ?ね?
はぁい、下の歯はおしまぁい、いい子ねー次は上の歯ぁ、さっきみたいにちゃんとお口開いてお姉ちゃんに見せてくれるかなぁ? 
はい、よくできましたぁ、ふふ、ぼくちゃんのお口の奥の奥まで見えちゃってるわよぉ~
あぁん、歯ブラシ軽く当てるだけで、そんなにビクビクしちゃって、
そんなに気持ちいいでちゅかぁ? なら、もっともぉっと奥まで入れちゃうわね?
あぁ、ダメよーめーっ! そんなに動いちゃメーでしょう?

■登場人物
名前:牧野みほ
プロファイル:
近所に住む女子大生のお姉さん。年下の男の子が好き。
綺麗で優しく、母性に満ち溢れている。ちょっとエッチ。
音楽を学んでいる。ピアノが好き。

■シーン内容

【シーン1】10:37 イチャイチャ歯磨き
【シーン2】21:13 ぎゅっとして耳かき
【シーン3】17:13 ねっとり耳舐め&手コキ
【 おまけ 】11:15 耳かき音声のみ

総再生時間 60分20秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


大きいジャケットイラスト付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:篠守ゆきこ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

先生、わたし幻滅しました。尊敬なんてしちゃったの、ホント後悔してます…。~大人しいと思っていた教え子に射精管理×鞭打ち×床オナ指示されるお話~

先生、わたし幻滅しました。尊敬なんてしちゃったの、ホント後悔してます…。~大人しいと思っていた教え子に射精管理×鞭打ち×床オナ指示されるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 教師 ビッチ 色仕掛け 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


「可愛い教え子にお金を奪ってもらえるなんて。
 マゾにはとてつもない幸せだよね…♪」


■コンセプト
大人しいと思っていた教え子に弱みを握られ、
口止めの代償として射精管理をされるお話になります。
最初のうちは敬語で接してくる教え子ですが、
「…それと敬語も必要ないかな。
 だって尊敬してないし(笑)」
などと、次第に目上の人間に対しても
タメ口を訊くような本性を現してきます。
こちらを見下す言葉責め、スパンキング、床オナ指示、
貢ぎ奴隷化といったものが中心の内容となっております…。


■あらすじ
(聞き手)は学校の教師。
模範的な生活を送っていたのだが、
ある日、ほんの出来心から
女子更衣室に残されていた着替えに
手を伸ばしてしまう。
「…あ、あの、先生…ここで何をなさっているんですか…?
 ここって、女子の更衣室…ですよね…」
その現場を教え子の少女が目撃。
しどろもどろになって弁解する(聞き手)に向かい、
彼女は戸惑いながらもひとつの提案を持ちかけてくる。
「その…他言しない代わりに、ちょっとした
 わたしの"お勉強"にお付き合いいただけませんか…?」
そうして少女の口から告げられた要求は、"男性の射精管理"。
ネットで見て以来、強い興味を惹かれているという
その行為を、少女は(聞き手)に対して要求してきた――。


■トラック内容

[01]プロローグ1「先生に相談して本当に良かったです…」(02分04秒)

授業の後、聞き手(教師)は教え子の少女に呼び止められ、
勉強に関する相談を受ける。
大人しく真面目な少女に対して、聞き手も優しく応対。
分からない点を丁寧に解説していく……。
「その、もしご迷惑じゃなければ…
 また…お勉強を見ていただいてもいいですか…?」


[02]プロローグ2「先生のこと、すごく尊敬してたのに…っ」(05分49秒)

前述のように、教師として模範的な生活を送っていた聞き手。
しかしある日の放課後、ほんの出来心から
女子更衣室に残されていた着替えに手を伸ばしてしまう。
「…あ、あの、先生…ここで何をなさっているんですか…?
 ここって、女子の更衣室…ですよね…」
その現場を目撃してしまう教え子。
しどろもどろになって弁解する聞き手に向かい、
彼女はひとつの提案を持ちかけてくる――。


[03]管理の始まり「ふふっ…先生のために通販で買ったんですよ、これ」(09分01秒)

「射精管理」
少女が興味を抱き、聞き手に提案してきた行為。
教師生活を守るためにも、聞き手は要求を受け入れるしかなかった。
翌日、少女が持ち出したのは男性用の貞操帯。
「今日から先生にはこれを着けて、
 普段の生活を送ってもらいますね…」
「これからは、わたしの機嫌を損ねちゃダメです…。
 わたしに逆らっちゃダメです…」
「"保健体育"と"道徳"の授業、カラダを張って
 可愛い教え子に学ばせてください…先生」
教え子による教師の"管理"が始まった……。


[04]1週間後_教え子による管理「わたし…とっても、とっても幻滅しちゃいました…♪」(10分15秒)

昼間は何事もなかったかのように教師として振る舞い、
放課後は空き教室で少女の管理下に置かれる――。
そのような歪な日々が続く。
「わたし…先生のあんな姿、初めて見ました。
 普段の先生はもっと堂々としてて、明るくて。
 クラスのみんなとも積極的に接してるのに…」
「くすっ…男性としての大切な部分を
 拘束されるだけで、こんなに変わっちゃうものなんですね?」
大人しい少女の態度に、聞き手への幻滅の色が含まれ始める。
「…本当にいい勉強になります。
 結局、大人の男性なんてこういうモノなんだ…」


[05]2週間後_教え子による支配「はぁ…もう呆れてます、わたし」(08分23秒)

あろうことか教え子に鞭を振るわれ、苦悶に喘ぐ聞き手。
だが、そんな聞き手に対する少女の反応は、
次第にそっけないものへと変わっていく……。
「…でもね、わたしはちょっと面白くありません…。
 というか…幻滅を通り越して、もう呆れてます。
 先生の底が見えちゃったんですよね…」
「わたしが興味をそそられていたのは、
 "真面目な大人の男性"の性欲なのに…」
「今の先生はサカりのついた動物にしか見えません(笑)」
浴びせられるのは辛辣な言葉の数々。
そう嘲笑しながらも、"まだひとつだけ興味がありました"と
少女は更なる要求を突き付けてくる――。


[06]3週間後_教え子による教育「今日からは先生の方がわたしに教育されるんです♪」(11分28秒)

とうとう授業料と称する、教え子による金銭の搾取が始まった。
「わたしは一切強要しませんし、
 無理にそのお財布を奪い取るような真似もしません」
「だって…わたし、か弱くて大人しい女の子ですから。
 腕力じゃ男性に勝てるわけないし、
 大きな声で怒鳴りつけるのも苦手です…」
「なので…先生の"ご判断"に期待してます…♪」
聞き手が自分に抗えないことを理解した上で、
少女は"本人の意思で"お金を差し出させようと仕向けてくる――。


[07]4週間後_教え子への従属「」(10分11秒)

完全に教え子に従属させられた聞き手。
少女はすっかりタメ口を利くようになり、こちらに対する敬意など微塵も感じられない。
この日もご褒美と称した"射精許可"を出してくるのだが……。
「…くすっ…くすくすくすっ♪
 男性には"床オナニー"っていうのがあるんでしょ?」
「ほら、わたしは教室の椅子に座ってるから。
 目の前の"床"を使って、好きなだけ気持ち良くなってね♪」
聞き手は少女に触れることすら許されず、
愛らしい異性がいる目の前でオナニーを強要されていく――。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:ゴールデン
ボイス:篠守ゆきこ
(敬称略)

種族繁栄計画

種族繁栄計画
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年08月29日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : エルフ/妖精 セーラー服 百合 妊娠/孕ませ レズ/女同士 ふたなり


作品紹介より


種族繁栄計画

〇●キャラクター●〇
イーシャ 
褐色のエルフ。一族を絶滅の危機から救うため、異世界から現世へ転移してきた。
子孫繁栄の使命の元、あかりを積極的にエッチに誘い込み、あの手この手で精子を絞り出そうとする。

あかり 
一人暮らし。ボーイッシュなふたなりの女の子。
イーシャを野犬から救った後、一緒に住むことになる。
中性的な見た目のため、同性の女の子にモテる。女性経験あり。


〇●ストーリー●〇
自分の村の男が減少し、絶滅の危機に瀕した村を救うため、子種を求めて異世界からやってきた
エルフのイーシャ。しかし現世は厳しく、住む場所に困り空き地で寝ていると、
危うく野良犬に犯されそうになってしまうが、偶然居合わせたあかりに助けられる。

あかりに助けられ、一緒に暮らすようになったイーシャ。てっきりあかりを男だと思い込み、
お礼の名目で夜の営みに誘うと、あかりが女だという事に気が付く。それと同時に、
ふたなりだという事がわかり、特に問題なく子作りを始めるイーシャとあかりだった。



〇●音声内容●〇

(1)野良犬に犯されそうになっている所を助けられる 9分15秒

「あっ、やめて!あっんっ...こんな...ところで..純潔を散らされる..なんて...絶対いや!!」
「あっんあ、ああん!お○んちん...擦らない...で!」
「うぅ..鼻息が荒い...あ..あっ.あん..お○んこに当たって..だめ....もう入っちゃう..うぅ...」
「何やってるんだ!このこのっ!......ふう...君ケガはない?大丈夫?」
「あ、ありがとう...ございます...」


(2)お礼は体で... 17分33秒

「ん?お風呂気持ちいい?!」
「成り行きだけど、褐色であんなかわいい女の子と住むことになるなんて...」
「それにしてもあの子いい体してしてたなぁ...うっ..想像するだけで立ってきちゃう...」
「あの子をおかずに抜いちゃおうかな...んっ気持ちよくて手が止まらないよぉ」

「あ、あの!」
「ひゃっ」
「助けて頂いたお礼に...ご一緒させてください!」


(3)あなたの子種を下さい! 21分39秒

「ゴムを付けないと、赤ちゃん出来ちゃうよ...?」
「それは避妊用の道具ですか?...お願いです...それ無しで私を抱いてください!」
「え?ちょっ!ん??っ!!」


(4)制服エッチ♪ 15分35秒

「あかりちゃんがいつも着ている服、かわいいよね!」
「私、女だけど...見てるだけでちょっとムラムラする...」
「やだっ何ナニ、やめて?!」


(5)裸エプロン姿でいちゃいちゃ♪ 18分06秒

「住まわせてもらっているお礼に、ご飯作ってあげるね♪」
「ふふっ...今夜も一杯精液が出るようにセックススペシャルメニュ?♪」
「にんにく、山芋...あと精力剤を粉末状にした物もいれて...」

「おっおいしそうに出来てるね!ちょっとつまんじゃおう」
「あっ...それはまだ...」
「え?...ん...体が熱くなってきた...」


(6)妊娠発覚☆二人で里帰り 2分20秒

「ねぇ見て見て!ちょっとずつお腹が大きくなってるわ!」
「種族の未来は明るいわねぇ。」
「この調子でどんどん赤ちゃん作りましょうね。」

合計84分33秒

--------------------------------------------------------------
【声優】
イーシャ:篠守ゆきこ様
あかり:あま裂あづき様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

リフレの女神さまッ!癒しという名の射精管理でシコシコ中にお口でされたり全く健全じゃないリフレ天国

リフレの女神さまッ!癒しという名の射精管理でシコシコ中にお口でされたり全く健全じゃないリフレ天国
サークル名 催眠マンチカン
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし


作品紹介より


この音声は女神なセラピストのお姉さんが、アナタの射精感を限界まで高めてくれる「オナニーの準備運動」作品です。
この音声を聞いた後に、別のオカズでオナニーしていただくと、いつも以上の快楽を得ることができます。
そのため、この音声は、お射精を限界まで我慢していただく仕様となっています。
でも、どーーーしても、お射精したい方のために、お射精が可能な仕様にもなっています。
使い方はお客様の自由です。では、当店のリフレサービスを、存分にお楽しみください。

●内容について
・01おウチに到着ですッ
 プロローグと導入パートです。

・02準備いたしますねッ
 ご準備をしていただくパートです。

・03お胸を施術しましょうねッ
 胸の施術をしていただくパートです。

・04お股を施術しましょうねッ
 お股の施術をしていただくパートです。

・05たくさん良くなってくださいねッ
 ここからが本番です。
 射精するもよし! 射精を我慢するもよし!
 たくさん気持ちよくなってくださいねッ。

作品時間:約44分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------

CV:篠守ゆきこ 様
https://ooyukikooo.jimdo.com/
twitter:@oOYuKiKoOo

イラスト:浜岡ポン太
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@hamaokaponta

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@saiminmunchkin
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。


うふふッ

ワタシの役目は、お客様が気持ちよくなるための、手助けをすることです

お客様が気持ちよくなってるところを、ずーーーッと見ててあげますッ

お客様を、たくさん、たくさん、たぁ~~~っくさん、気持ちよくして、あげられるなんてッ

たまらないですぅ~ッ

当店は健全なお店ですので、お射精は無しです

でも、どーーーしても、出したいようでしたら、いいですよッ、出しちゃってもッ

オナニーの準備運動、頑張ってくださいねッ

運動のお姉さんと密着汗だくセックス ~スクワット3セットからの汗だくプレイ~

運動のお姉さんと密着汗だくセックス ~スクワット3セットからの汗だくプレイ~
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 体育会系 ラブラブ/あまあま スポーツ


作品紹介より

合計37分27秒

★シナリオ全部同梱★

スクワットトレーニング

1セット10回、3セットを行う音声作品

監修:まよ

毎日のトレーニングで痩せやすい体作り



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットはとても効率のいいダイエットです
────────────────────

筋肉をつけると基礎代謝が上がり健康で痩せやすい体作りができます

スクワットは太ももやおしりのあたりの筋肉を鍛えます

このあたりの筋肉は、体の中でもカロ●ーの消費が大きな筋肉なので

ダイエットに理想的な体づくりが出来ます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットは正しい姿勢とやり方でやりましょう
────────────────────

スクワットは足の筋肉に負荷をかけるスロートレーニングです

スロートレーニングのポイントは


 1、正しいフォームでおこなうこと

 2、ゆっくりとした動作でおこなうこと

 3、負荷を常にかけ続けて、筋肉の緊張を緩めないこと


の3つが大切です

スロートレーニングを行うことで、効率よく筋肉に負荷をかけることが出来ます

無理に回数を多くしたり、スピードを早めても意味がありません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクワットの姿勢
────────────────────

★立っているときの姿勢

足は、肩幅程度に広げてまっすぐ立ちます

両手はまっすぐ前に伸ばします

肩甲骨をなるべく背中側で締めるようにします

顔はまっすぐ前を向いて、下を向かないようにしましょう


★ひざを曲げるときの注意

ひざを曲げるときは、ひざが曲がる方向とつま先の方向は必ず一緒にしましょう

ひざが曲がる方向と、つま先の方向がちがうと、ひざを壊してしまうことがあります

顔をまっすぐ前に向けて、ゆっくりと腰を落しましょう

猫背にならないように、肩甲骨をなるべく背中側で引き締めて背筋をまっすぐ伸ばしましょう

ひざを曲げるときに、ひざを、つま先よりも前に出さないようにしましょう

「ひざを曲げる」よりも、「腰を落とす」や「お尻を下げる」というイメージです

足の裏をしっかりと地面につけて、つま先やかかとが地面から離れないようにしよう

ひざは、最後まで曲げる必要はありません【重要】

太ももと床が水平になる位置くらいで止めましょう

そして、曲げたときと同じ姿勢で、ひざを伸ばします

これで、1回です


ひざを曲げるときにかける時間は、4~6秒程度

ひざを伸ばすときにかける時間は、1秒程度

ひざを曲げるときは、息を吐き続けて、ひざを伸ばすときに、息を吸います

勢いや、反動は使わないようにしましょう



正しいフォームで「筋肉の力」で動かしていることを意識しよう!

これを、10回で1セットです



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

汗だくの臨場感を出すために

38℃のブース内収録環境で

汗だくになって収録しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★第一章:正しいスクワットの説明 v1.mp3 03:15

説明音声です
まずはじめに聞いてください

★第二章:スクワット3セット実践 v2.mp3 06:59

本作品のメインです
スクワットの時間をやや長めに設定しています

「スクワットはスロートレーニングである」ことを意識して

ぜひ毎日トレーニングしてみてください

1セット10回を3セット

休憩をはさみながらゆっくり行ってください


★第三章:運動のお姉さんと密着汗だくセックス v3.mp3 27:11

おまけのエロ音声です


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 03:15
v2.mp3 06:59
v3.mp3 27:11 ※おまけ

□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ(第三章):宮原崇友
CV:篠守ゆきこ
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

母彼女×女王様2 - リミットブレイク

母彼女×女王様2 - リミットブレイク
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年08月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 母親 女王様/お姫様 メイド SM 調教 人体改造

作品紹介より


『母彼女×女王様』の続編。
マゾ男性向けボイスドラマです。
前作よりも数倍ハードな内容になりますのでご注意下さい。

■内容
実母の豚奴隷に堕ちた貴方は、
母の汚物を★道から受け入れられる男性器へと改造されていた。
メイドが住み込みで働く事になり、貴方の身の回りの世話をしてくれる。
母への忠誠を試され、メイドの誘惑に負けた貴方は更なる責め苦を受け、
金○潰し、そしておぞましい人体改造によって豚の男性器と金○を移植されてしまう。

登場するプレイの内容
・体液フェチ
・汚物フェチ
・★道汚物逆流
・美人局
・睾丸潰し
・豚チ○ポ&豚睾丸移植
・豚チ○ポアナルセックス
・豚チ○ポイラマチオ
・食チ○ポ
・寄生虫
・etc

■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
  自分の欲望を解放し、女王様へと変わってしまった母。
  前作よりもサディスト度が増していきます。

・橘春子(たちばなはるこ) 推定20歳
  住み込みのメイドとして雇われ、貴方の身の回りの世話をします。
  第三者の介入で調教済みの貴方の羞恥心が呼び覚まされ、複雑な感情を抱きます。

■本編再生時間 1時間8分18秒
PPMK002-1.mp3 ドラマ 本編 『ママとのセックスライフ』 14分15秒
PPMK002-2.mp3 ドラマ 本編 『メイドの春子さん』 13分29秒
PPMK002-3.mp3 ドラマ 本編 『春子と二人きり』 12分21秒
PPMK002-4.mp3 ドラマ 本編 『キツいお仕置き』 10分34秒
PPMK002-5.mp3 ドラマ 本編 『豚チ○ポ』 17分38秒

■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり
メイド:橘春子(たちばなはるこ) CV: 篠守ゆきこ

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

援交ギャルのパパ活術

援交ギャルのパパ活術
サークル名 かわいいおっさん症候群
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : ギャル 売春/援交 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞

作品紹介より


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

■あらすじ
援交の相手(ゆいな)に素っ気ない態度を取られる貴方、
行為を始める前にお金を渡そうとすると、彼女の態度が一変して媚び媚びに。
どうやら財布の中身の多さに驚いたらしい、ゆいなのパパになってくれとお願いされる。
あからさまだったので渋る貴方だったが……

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

■収録内容

00.プロローグ (04:23)
 ゆいなとホテルに行くまで


01.キス手コキ (15:25)
【服の上からカリカリ 手コキ キス 乳首責め ツバ垂らし(口)】

 キスされながら服の上からち〇こや乳首をスリスリされたりカリカリされたりします。

「んふふ……おじさまったら……ユイナとちゅーしただけで、おち〇ちんこんなに固くして……ちゅっ、ちゅっ……
 かわいい♪服の上からでもちゃんとわかりますよぉ……んちゅっ」

「ねぇ、おじ様ぁ、ユイナにパパって呼ばせて~、おねがーい♪ パパって呼ばせてくれないとぉ……
 手止めちゃうよ?いいのぉ? この気持ちいいの終りにしたくないよね?」

「ねぇパパ……乳首、直接触って欲しい?どうしよかっな~♪ んふふ~♪
 パパが触って、ってお願いしてくれたら考えてあげる……ほら、言って……パパの乳首触ってって……ほぉら、はやくぅ」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。


02.耳舐めローション手コキ (17:03)
【耳舐め 背面手コキ 亀頭責め ツバローション 謝罪】

 お仕置きと称した亀頭責めをされて謝罪をさせられる。許してもらい優しく射精させて貰います。


「んふふっ♪おち〇ちんさん気持ちいいでちゅね~、これからくるちくなるけど、がんばりまちょうね~♪
 んふふっ♪ いきまちゅよ~?手の平で先っぽを擦るみたいにぃ、くちゅくちゅ、くちゅくちゅくちゅ~……
 ユイナの手どんどん早くなるね……パパに耐えられるかなぁ?くすくす♪」

「じゃあユイナにゴメンナサイして……ちゃんとゴメンナサイできたら亀さん虐めるのやめてあげてもいいよ……
 おち〇ちんシコシコ~ってしてたくさんぴゅっぴゅ~ってさせてあげる……ほら、ぴゅっぴゅしたかったらゆいなに謝って……」

「さっきは意地悪してごめんね……パパがかわいかったから、ちょっとやり過ぎちゃった……ユイナのの事嫌いになっちゃった?
 ほんと?嫌いなってない?じゃあ……好き?もぉ、言って、言わないといたずらしちゃうから……」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。


03.騎乗位  (15:14)
【騎乗位 耳舐め キス 喘ぎ(少なめ)ツバ垂らし(口)】

キスや耳舐めで頭を溶かされて何も考えられなくなった貴方はゆいなのパパになってしまいます。


「ねぇ、パパ、生とゴム有りどっちがい~い? 普段は絶対にゴム有りでしかしないんだけど……パパだけトクベツ……
 パパなら生でもいいよ……でも中に出すのだけはダーメ♪ ユイナのパパになってくれるならぁ、中に出してもいいけど……
 どうするぅ?ユイナは大好きなパパとぉ、直接ハメハメしたいなぁ♪」


「じゃあ教えてあげる……んふふっ♪ もっと気持ちよくなれる方法って言うのはねぇ……ユイナのぉパパになることだよ……
 ユイナのパパになってユイナの中にぃ思いっきりぴゅーって出すの……パパになって、ユイナと本気のエッチ……しよ?
 他のことなんかどうでも良くなるぐらいユイナが犯してあげる♪」

「ほら、これでお利口さんになった♪ お利口なパパはどうすればいいか分かるよね?ん……ん……
 そうだよ♪ ユイナのパパになるの♪パパはユイナにぜーんぶ任せてくれればいいんだよ……
 それじゃあはじめよっか……こ・づ・く・り♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、ぴゅっぴゅっぴゅ~♪等)+キス』です。



総再生時間 52:07

 
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*


■スタッフ

CV:篠守ゆきこ 様

編集:ユガミ 様


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

結びの神と親密な体

結びの神と親密な体
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年08月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し フェラチオ 言葉責め 放★/お●っこ


作品紹介より


神社に暮らす神様と、エッチなことをするお話です。
少しツンな神様ですが、基本的にはいちゃいちゃが好きです。


Track1_縁結びの神.wav (10:22)プレイ:フェラ/正常位

Track2_お詫び.wav (8:14)プレイ:手コキ/フェラ

Track3_囲碁と雷雨.wav (12:29)プレイ:素股/正常位

Track4_一緒にお風呂.wav (10:56)プレイ:手マン/バック

Track5_夕暮れ.wav (6:27)プレイ:耳かき ※Hシーン無し

Track6_花火.wav (9:31)プレイ:正常位/バック

--総再生時間 : 58分
※別途、SE差分あり


CV:篠守ゆきこ
イラスト:ソラ

メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪

メイドの寸止め射精管理 ご主人様…たくさんイジメてさしあげます♪
サークル名 ワンダーサプリメント
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド 手コキ 中出し 逆レ●プ 男性受け

作品紹介より


突然やってきたメイドの「若葉」さん。
彼女に性的に主導権を握られ、ご主人様である貴方は射精管理をされてしまいます。

あまり強めな責めはありませんが
精神的に少しマゾな方を対象に作られております
イジワルい甘責めを受けたい、という方はどうぞお楽しみ下さい。

0.OP 出会い(約1分)
「しっかりと生活のお世話をさせて頂きますので、宜しくお願いいたしますね。ご主人様♪」

1.背後手コキ編(約19分)
 寸止め、恥垢洗い、手コキ、ミトンコキ
・お風呂でおち○ちんの汚れを落されながら寸止めされる
「わたくしがご主人様のおち○ちん、たっぷりとしごいてあげますから、じっとしてて下さいね」
「ダメな子には、こんな風に。ほら……ほら♪ 少しキツめに磨いてさしあげます。どうしました? 情けない声を上げて。」
「あーん。ダメですよぉ♪ 我慢って言ってるじゃないですかぁ。くすくす♪」

2.ベッドでオナホコキ寸止め射精編(約15分)
 添い寝、寸止めオナホコキ、恥辱責め
・エッチな本を見つかってしまい、エッチなお仕置き。最後には貞操帯を付けられて……。
「もっと気持ちよく、しごいてさしあげますからね。ほーら。シコシコ。ズリズリ。肉厚でドスケベなオナホの膣壁を使って、ゾリゾリゾリ♪」
「オシオキだというのに、本当にスケベなご主人さま♪ 早くこのオナホールでおち◯ちん、イジメて欲しいですか?」
「変態な赤ちゃんはお芝居の「アンアン」なのに興奮しちゃいまちゅもんねぇ♪良いんでちゅよぉ、いっぱい興奮させてあげまちゅからねぇー♪」

3.もどかしいご奉仕編(約11分)
 射精できない射精の練習
・貞操帯の上から手コキ、オナホコキ、フェラチオ
「ほら、貞操帯のさきっぽの穴に指を這わせて、上下にこすりつけてあげます。感じますか? おち○ちんの先端。」
「貞操帯ごとオナホールに飲み込んでさしあげます。はーい、ぐちゅぐちゅ。ぬるぬる、ぐぷぷぷ♪ はぁ、全部入りました♪またこうやって、しごいてさしあげましょうね。」
「ぴゅっぴゅっぴゅ~♪ どぴゅどぴゅどぴゅ~♪ どびゅるるるる~♪どくっどくっ♪……くすくすくす!♪はぁい、連続絶頂でございますねー。精子は出せないようですが♪」

4.好き好き筆おろし&逆レ●プ編(約15分)
 騎乗位、筆おろし、逆レ●プ
・我慢の限界に達したあなたは貞操帯を外すよう土下座までしてしまい……。
「ご主人様はおち○ちんを硬くして、仰向けになったままで良いですよ。わたくしが最後までご奉仕させて頂きます。こんな風に。上下に♪」
「しゅきしゅき♪ だーいしゅき♪愛してます♪ ご主人様のこと大好きすぎておま○こきゅーってしてあげたくなっちゃう♪好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪」
「にゅるにゅるした肉ヒダが、おち◯ちんを精子と愛液で絡め取って、抜き差しするたんびにゾクゾクした快感が登ってくるでしょう。いいんですよ、死ぬほど気持ちよくなっても♪」

●内容物
本編(mp3版、効果音無し版、wave版)
イラスト壁紙
台本

イラスト:宮居千様
http://miyaimax.html.xdomain.jp/

声優:篠守ゆきこ様
https://ooyukikooo.jimdo.com/

制作:ワンダーサプリメント

素直になりたい妹とキスの練習

素直になりたい妹とキスの練習
サークル名 Sister notes
販売日 2017年07月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦 口内射精


作品紹介より


淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第5弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
素直になりたいちょっとツンな妹『みさき』を篠守ゆきこ様に元気に可愛く魅力的に演じていただきました!
最初はちょいツンですが後半は・・・?

貴方のことが本当は大好きな妹『みさき』が兄である貴方をキスの練習に誘います。

可愛い妹とドキドキのキスの練習をたっぷりお楽しみくださいませ!!


■あらすじ

大好きな兄に好きな人がいることを知った妹『みさき』が、その兄をキスの練習に誘います。

『・・・あ、あのさ、兄さんって、彼女いないんでしょ・・・?ってことはさ・・・。
まだキスしたことって・・・ないよね?』

『じゃ、じゃあさ・・・その・・・私と・・・キ、キスの練習・・・してみない・・・?』

素直になりたい妹が、ほんの少しだけ 一歩踏み出すお話です。


■トラック 総収録時間 (おまけを含む重複無し88分)
プロローグ ある日の放課後 (5:29)
1.素直になりたい妹とキスの練習 (21:28)
2.素直になった妹とこいびとえっち (37:09)
3.こいびとの妹がお口でおそうじ (16:40)
エピローグ 次の日の放課後 (1:30)

おまけ.学校内で秘密のキスA、C
繰り返し用キスシーンB01~06(*本編からの抽出になります)

空き教室を使ってこっそり最愛の妹とキスを楽しみましょう。

なんと今回は作中のイメージイラストも同梱されています・・・!お楽しみに!

出演声優様 篠守ゆきこ 様  https://ooyukikooo.jimdo.com/ 
イラストレーター様 藤島製1号 様  https://twitter.com/sei1go

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録