メイド達の朝

メイド達の朝
サークル名 AQUARIPPLES
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し メイド 寝取り 男性受け ★道

作品紹介より


メイド達には旦那様を起こす前にやることがあった。


それは……


旦那様を寝ている間に射精をさせて気持ちよく目覚めてもらうこと。



8名の声優様に全パートで合計2591文字の同じ台本を読んで頂きました。(1名は885文字)

同じ台本でも声優様それぞれ息の混ぜ方や喋り方が違いその違いもお楽しみいただける作品となっております。


CV:
みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/
そらまめ。様 http://ruse3.kinugoshi.net/
まさきふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
月宮怜様 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
紅月ことね様
宮坂雪様 http://miyakoxsolala.web.fc2.com/
浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
浅木式様 http://www.asagishiki.com/

イラスト:みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/

企画・シナリオ:AQUARIPPLES そよかぜ https://twitter.com/aquaripples

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年08月01日 シリーズ名姉&妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 姉妹 家族 百合 レズ/女同士


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

これは、あなたの住んでいる所からそう遠くない街が舞台の…ちょっと恥ずかしい物語。

クラスに一人はいる名字の表札が掲げられた、ありふれた建売の一軒家に住む、双子の姉妹。
姉のマユはちょっとだらしなく、妹のミユはその分しっかりしていると評判でした。

×        ×        ×

はじめまして、ミユです。
毎日のように勝手に部屋におしかけてくるのが、姉のマユちゃんです。
最初に、マユちゃんについて一応説明させていただきますと…。

自分勝手、わがまま、ぐうたらの三重苦。
一言でいえば、ダメ姉。
それでいて、外面は完璧という。
実に困った人なのです。

一応褒めるところもあります。
ぶっちゃけ、顔は美人…だと思います。スタイルもイイです。
というか、一応双子ですし、美人でスタイルバツグンだとミユも嬉しいので、そう言い切っておきます…!
ちなみに、見た目で一番違うのは髪の色ですね。
ミユが黒髪、マユちゃんがこげ茶です。

ココだけの話、
お互い、それなりに告白されたこともあるんですよ?
長いまつげに彩られた勝ち気な眼差しをキリっとさせながら命令されると、ヤバイってクラスの男子が言っていたのを覚えています。
ミユにはちっとも理解できませんが…っ。

姉「さっきから、ナニ、ブツブツ言ってるの? いつもの頼みたいんだけど?」

それこそが、マユちゃんが部屋におしかける理由。
頼みというか、実は命令なんですけど。
断ると怒るから断れません。
それをず……っと前に学んだんで、断るのは止めました。

×        ×        ×

ナイショの時間(マッサージ)が、今、始まる…!


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_dameane(60:47)
02_dameane_effect(60:47)※臨場感を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

変身ヒロイン悪墜ち報告書1 催眠洗脳で魔法少女親子丼

変身ヒロイン悪墜ち報告書1	催眠洗脳で魔法少女親子丼
サークル名 ドダメ屋さん
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 魔法少女 催眠 悪堕ち 洗脳 ふたなり


作品紹介より

変身ヒロインの魔法少女を催眠で変態調教して悪墜ちさせるエロボイスドラマになります。

前半は催眠による精液中毒化、後半は洗脳された母親による悪墜ち親子丼がメインとなっています。もちろん、悪墜ち後の洗脳フタナリ怪人としての活躍もしっかり収録しています。
おまけとしてヒロイン視点と悪の組織視点の2つのテキストも収録。

体験版には01~14までのヒロイン視点のテキストとサンプルボイスがあります。


~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~

ヒロインは悪の組織と戦う正義の味方の魔法少女:ジュエル・ピンク(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実はヒロインの実家がばれてて気づかないうちに催眠にかかっちゃいる状態で……

催眠にかかってどんどんエッチで変態になっていく魔法少女の一人称視点の嬌声をお楽しみください。


~~~~~~~~~~~~~~ボイスドラマ リスト~~~~~~~~~~~~~~

01 報告書1 2:07
・開始当初でピンクの催眠がどの程度まで進んでいるかの報告になります。

02 催眠による精液嗜好植え付け実験1 4:32
・物語の導入部分

03 催眠による精液嗜好植え付け実験2 3:43
・魔法少女を催眠で操って自らスカートたくし上げの羞恥プレイ

04 催眠による精液嗜好植え付け実験3 8:51
・催眠で精液大好きな変態に精飲プレイを観察

05 報告書2 1:45
・ヒロインの現状報告

06 自慰行為を利用した催眠深化実験1 2:22
・ヒロインの壊れる前の家庭風景

07 自慰行為を利用した催眠深化実験2 8:36
・ザーメンペットボトルで発情しちゃったヒロインのオナニーシーンを観察

08 報告書3 1:17
・ヒロインを堕とす準備の報告

09 催眠洗脳による日常浸食計画1 2:52
・ヒロインの壊れる前の家庭風景 その2

10 催眠洗脳による日常浸食計画2 7:01
・常識改変でヒロインの目の前で母親の痴態見せつけプレイ

11 ヒロインの自室で恥辱の催眠親子丼 7:28
・精液オナニー中毒になっちゃったヒロインの痴態を観察

12 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND1 15:00
・魔法少女の姿のヒロインを洗脳した母親に襲わせて親子丼を頂きます。

13 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND2 9:42
・お預け&見せつけプレイからの悪墜ちへの最後の仕上げ

14 魔法少女ジュエル・ピンク悪墜ちEND3 6:37
・ヒロインを催眠洗脳セックスで完堕ち

15 報告書4 2:18
・悪墜ち、怪人化の報告

16 悪墜ちヒロインの連鎖浸食計画 14:09
・怪人化したヒロインの元味方組織での洗脳活動の報告

総再生時間:1時間38分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優
ピンク役:井上果林 様、母親役:紅月ことね 様

イラスト
綺羅丸 様

企画・編集・シナリオ
ドダメ屋さん

三人の女子〇生にマワされる音声

三人の女子〇生にマワされる音声
サークル名 山田工房
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 少女 制服 学校/学園 パイズリ フェラチオ


作品紹介より


※ 前作「サキュバスとフェティシズム~制服~」はバイノーラル収録でしたが、
  今作はモノラル収録になっております。ご了承ください。


風紀委員長のあなたは生徒が援助交際をしているのに気づきました。
そしてその生徒達はみな見目のよい、巨乳の女の子達。
悶々としながら、取り調べにあたりますが……

チャプター1群はどの順番で聴いていただいても大丈夫です。

チャプター 1-A(赤い髪の娘) 手コキ

「ウチの手コキ、とっても気持ちイイって言われてるんだ~
 お金さえ貰えればそれでいいんだけどもう一回やって欲しい、もっとお金出すって言ってくれる人が いるんだよ」

同級生に注意しようとしたあなた。
しかし、期待していたことを見抜かれてあっさりと流されてしまいます。

チャプター 1-B (黄色い髪の娘) フェラ

「でも、今なら特別サービス。……ちゅっ。
わたしの唇、見てたよね。素直になったら、それで扱いてあげますよ。
エッチな唾液で、おち○ちんをべっとり濡らしてぇ。厭らしく、音を立てながらしゃぶるん
です。とっても気持ち良くてぇ、先輩のおち○ちん、蕩けちゃうかも」

下級生を取り調べるあなた。
しかしお口の誘惑には逆らえませんでした。

チャプター 1-C (青い髪の娘) 太ももコキ

「ふふっ、ちょっとスカートめくっただけで釘付けになっちゃって
これでえっちな目で見てないなんて言っても、ぜんぜん説得力ないわよね??
でも仕方ないわよね?、男はみんなえっちなの大好きだもんね」

上級生に証拠をつきつけて援交を追求しようとしたものの、
むちむちの体で誘惑されて太ももで擦られます。

チャプター 2-after  パイズリ 65分

「間違いなくウチらのせいだけどねぇ。それで、いいんちょは三人に何をして欲しいのかな? ……うんうん。パイズリねー、いいんちょ変態だねえ。ウチらの胸、そういう目で見てたんだ」

「そう言えば、前にスカート丈を注意された時、目線が上だった気がします。なんでかな~って思ってたんだけど、先輩っておっぱいフェチだったんだ」

「確かに、私たち全員、胸が大きいわね」

後日三人を集めたあなた。
巨乳好きであるあなたは三人にパイズリを要求。
おっぱいでまわされてしまいます。

総再生時間130分

ボイス担当

赤い髪の娘

CV 西浦のどか様

黄色い髪の娘 

CV 大山チロル様

青い髪の娘

CV 紅月ことね様

シナリオ担当

1-A  天捺統様

1-C 東頭鎖国様

1-B 2-after あすきぃきゅーぶ様

パッケージイラスト担当 フクロウ様

効果音製作、編集 ちゃぼ様

製作 山田工房 

http://ykoubou.blog.fc2.com/

ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】

ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 中出し オナニー


作品紹介より

童貞の君の元に、天使カナエルがやってきた!

なにしに?

「童貞君の、願いを叶えるため」

童貞くんの願いなんて決まってるよね?

カナエルがぜーんぶ、叶えてあげるよ♪

天使のささやきが、君を天国に連れて行ってくれる!!

【全編バイノーラル・超リアル仕様】
【2時間50分の大ボリューム】

耳舐めもフェラも喘ぎも! ぜーんぶ、超リアル!
★エッチ中に顔の前で揺れる喘ぎ声は、まるで本当にシているようです!!



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 天使が部屋に現れた!(06:45)
●カナエルが君の願いを叶えにやってきたーーーーー!

さてさてぇ? それじゃ、その天使さんはぁ、何をしにここへ来たんでしょーかっ?
なになにかなぁ? なんだろね? なんで来たんだろ? なんだと思う?
んふふふ。
はい。セーカイはぁ……「童貞君の、願いを叶えるため」……でした。
んふふ。


02 天使とイチャイチャ(20:29)
●ハグしたりキスしたりイチャイチャいっぱいしてください♪
ほら……いい匂いでしょ?
女の子ってこんなにいい匂いがするんだねぇ……。
甘ったるくて、ふんわりしてて……とろけちゃいそう……。
ほらほらぁ……おっぱいが胸に当たる感触もしっかり……。

からのぉ……
天使のキス→顔中キス→ディープキス

え? 天使印のミルクキャラメルって……?!


03 ささやき淫語オナサポぷれい(33:15)
●カナちゃんはパンツを穿いたままオナニーするよう指示するよ♪
耳元でささやかれるっていうのはねぇ……。
君が思ってる以上に気持ちいいんだぞ?
ほらほら、騙されたと思って、カナちゃんの言う通りにしてごらん?
いや、むしろカナちゃんの言う通りにしかしちゃいけましぇーん。
ばっちりスッキリ! 射精まで導いてあげるから、ちゃーんと言うとおりにるんだよ?

からのお……
パンツ汚しながら、このままオナニー続けるんだよ?
最後には、パンツの中で射精して、童貞君のパンツ、精液でどろどろにしてあげるから。
んふふふふふ。
やだ、どうしたの?
もしかして、パンツの中で射精するって聞いて、余計に興奮してるぅ?
いけないことしてるみたいで……背徳感で、興奮しちゃってるのかなぁ?


04 天使のオナニー(26:15)
●カナちゃんのオナニーで勃起したチ◯ポにカナちゃんの穿いてたパンツが!
ねぇ? カナがぁ……気持ちよくなってる所、見てくれる?
んふふ……。
君に見られてるとぉ……いっぱい気持ちよくなれそ。
ほらぁん……見ててぇ? カナのオナニー……。

からのぉ……
セックスよりも、脱ぎたてパンツでオナニーがしたいだなんてぇ♪
んふふふ。
でも、いいよね?
せっかくだもん。
せっかくだからぁ……このパンツでオチ◯ポくるんで……シコシコしちゃお?
パンツでシコシコ……ぱーんーしーこっ♪
いっぱい楽しんじゃお?


05 天使の手コキと天使のフェラ(44:26)
●クンクンしたり手コキしたりフェラしたり! オチ◯ポいっぱい愛してあげる♪
えぇ? だーめ。
まだ咥えてあーげなーい。
いっぱい手で気持ちよくしてあげるから、まだ我慢して?
んふふ。
ほらほら見て?
両手を使って、フェザータッチ♪
かるーく触れてるだけって……ぞくぞくしない?
んふふ

からのぉ……
すっごい奥まで入っちゃった。
もっとしてほしい?
じゃ、もっと切なそうな顔して?
もっと咥えて欲しいってお願いしてごらん?


06 天使の素股(18:22)
●乳首舐め→指フェラの次はパイ◯ン素股で昇天させてあげるよ?
童貞くんのオチ◯ポにぃ、オマ◯コが吸い付いてるね。
このままでも、すぐに勃起しそうだけどぉ……。
またカナちゃんがお手伝いしてあげようかな。
んふふ。
君はぁ……いつもどっちの手でオナニーする?
んー?
もじもじしてないでぇ……どっち?
はい良い子ぉ。
そっかぁ……君はいつもこっちの手でオナニーしてるんだぁ。
よく見せて?
んー……この指を駆使して、オチ◯ポ気持ちよくしてるんだねぇ……。
んふふ。
このいっつもオチ◯ポ触ってる指……ちょっと舐めてあげようか?

からのぉ……
ほら……硬い……オチ◯ポ、すっごい熱くなってる。
このまま、こすってあげる……。
カナのオマ◯コでぇ……オチ◯ポスリスリ。
してあげるよぉ……。
オ・マ・◯・コ・す・ま・たぁーーー♪
んふふふ。
あん……すごいね……吸い付いてる……。
カナのオマ◯コ、君のオチ◯ポに吸い付いてるよ?
気持ちいいね……オマ◯コって気持ちいいね?
入れてないのに……まだこれはセックスじゃないのに……。


07 天使とせっくす(24:43)
●ピストンする音、右へ左へ揺れるカナちゃんの声♪ これぞせっくすの臨場感!
あむ……んちゅ……じゅるる……。
乳首もけっこう……んちゅ……きもちいいでしょ?
んふふ
いっぱい舐めてあげる……。

からのぉ……
ほーら……入った。
んふふw
根本までずっぷり……オマ◯コでオチ◯ポ、飲み込んじゃった
童貞卒業……おめでとう……。
んちゅ……ちゅっ……ちゅっ……
もっとぉ……。
あむ……んちゅ……ん……んちゅ……。
んはぁ……。
最初はじっとしてて?
カナが動いてあげるね?


【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 54分 15秒

CV 紅月ことね
イラスト 紫刀

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー

お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー
サークル名 チューン
販売日 2017年07月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 連続絶頂 調教 変態


作品紹介より

ようこそ。よく来たわね。
あなたね、私にオナニーの指示をしてもらいたいっていうM男くんは。
しかも、乳首だけで絶頂したいだなんて。……ふふ、いいわ。私はそういう子を相手する時ほど燃える性格なの。
私が指示したように乳首をいじりなさい。触れって言ったら触る。つねろって言ったらつねる。決して逆らわないこと。よろしい?
わかったなら、早速始めようかしら。
―――――――――――――――――――――

■作品内容
ドSなお姉さまに優しく厳しく乳首オナニーの指示をしてくれます。
お姉さまに罵られながら乳首だけで絶頂を迎えてしまいます。しかし、お姉さまは1回の絶頂だけでは、許してくれません。絶頂しても乳首オナニーを命令されます。そして、何回も何回も絶頂してしまいます・・・

ドMな方、乳首オナニーが好き方たちが楽しめる作品になっております。
乳首オナニーの指示だけの作品なので、たっぷりと乳首オナニーを楽しめます。
―――――――――――――――――――――

声の出演:紅月ことね様( http://www.stcat.com/~vgb/ )

イラスト:ko_yu様( https://twitter.com/ko_yu0312?lang=ja )

変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~

変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~
サークル名 カタストlab ホームページ http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 2017年07月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ローション 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~】

ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。
迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、
ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。

ママ先生とのお遊戯はとっても恥ずかしいけど、
いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。

たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、
いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!

トラック4ではローションとお皿を準備しておくと、
もっと楽しくお遊戯出来るかも♪


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.ドエム入園 3:05
  今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪
  でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪
  僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪
  ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪


◆2.嘘付きさんはオシオキです 19:00
  僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪
  それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪
  言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪


◆3.変態おチ〇ポ遊戯 23:20
  今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪
  上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪


◆4.変態ローション遊戯 24:45
  僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪
  だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪
  ん~?ママの言うことを聞けないの~?
  そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!


■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本


再生時間 計70分


CV 紅月ことね様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

すんどめない -射精管理官の射精管理-

すんどめない -射精管理官の射精管理-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年07月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女主人公のみ ファンタジー 中出し 催眠


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

二〇××年。
少子化を解決するため、自慰による射精を禁止する法律が施行されました。
いわゆる、射精管理時代の始まりです。

特筆すべきは、国が指定した一等国民の独身男性には、専属の射精管理官が就くという事です。
これは、大事な子種を非計画的に排出することがないよう、日頃から徹底管理するのが目的でした。

尚、あなた宛に一等国民の通達がされたの確認しております。
この度は、おめでとうございます。
つきましては、本日までに専属の射精管理官が着任する事を予めお知らせ致します。

×      ×      ×

早速なのですが、
本日分の子種を…頂戴したく思います///

いきなりなのは重々承知です。
むしろ、だからこそ。
今日から始まる長い長い管理の日々にいち早く慣れていただくための、即日実行。

わたしたちのお国の未来のために、
どうぞ、この手を…お取り下さいっ。

ありがとうございます♪
今、あなたの…第二の人生が始まりました///

それでは…、
管理にふさわしい、専用のお部屋へお連れしますね。
最高に落ち着けますので、極上の射精が可能です。
自慰のような、射精のための射精からは永遠にお別れです♪


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_sundomenai(57:12)
02_sundomenai_effect(57:12)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-
サークル名 エアリクス ホームページ http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月30日 シリーズ名ATRANS・SAGA 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 未亡人 ファンタジー


作品紹介より


アトランス・サーガ」(略して「A・S」)の最新作が遂に公開!
メインストーリーがいよいよ動き出す!新キャラが続々登場!

※ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

●今回の内容
魔王アトランスの召還が成功してから早くも4日目。
当初の期待とは裏腹に、
他族への復讐大業は愚か、日常すらままならないクロア。
隙があればトラブルを起こす魔王。
そんな二人の前に現れたのは酒場の女主人…
運命は今日も少しずつ変わってゆく…

●セールスポイント
(1)豪華キャスト陣
総勢9名の声優が贈る邪道ファンタジー!
好きなあの子やこの子はもちろん、ユニークなキャラクター達はさらに!

(2)愛が溢れる「王道H」
クロアやルーシの回とは違って、今回は「魔眼」無しのHシーン(和姦)となります。
優しい人妻に身を委ね、至福の一時をご堪能ください。

(3)拘りのwav形式
容量より音質!エアリクスのボトムラインが「wav」!
Mp3では物足りない!そう感じているあなたに、音声フェチ監修が贈る「wav」バージョンを是非ご賞味ください。

トラックリスト(wav/mp3部分)
----------------------本編-------------------------
1いつもと違う朝(06:45)
2怪しげな店(04:05)
3ハプニング(12:05)
4アマミ・サキ(19:18)
5二人きりの甘い夜(27:59)
6帰り道(05:18)
7王都グラズヘイムにて(02:46)
---------------------おまけ-----------------------
1キャストトーク(クロア編) (13:38)
2登場キャラクター紹介テキスト同梱
3シナリオテキスト同梱

計 92 分の大ボリューム作品!
クロアの声優小夜時雨さんが「アトランス・サーガ」を紹介するおまけボイスに是非ご注目!今日からあなたはクロアの主「魔王様」だ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください!
メールやHP、ブログとツイッター、随時コメントを受付中!
レビューもお待ちしております♪

キャスト(敬称略)
サキ   紅月ことね 【http://stcat.com/~vgb
クロア  小夜時雨  【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340
ルーシ  皐月メイ  【http://satsukimei.jimdo.com
バルメ  七海うと
メリーセ 陽向葵ゅか 【http://yuka5209.wixsite.com/purin
シリアン 暁鞠子   【http://sayu.bakufu.org
ロザリナ 箱河ノア  【https://twitter.com/hako_noah
シュウジ レイテツ  【https://reitetuhigure.jimdo.com
ライム  野田誠   【http://nodamakotoactor.wixsite.com/mysite
------------------------------
イラスト:mokoppe
企画・製作: エアリクス

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落

背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 催眠音声 義姉 お姉さん 寝取り 手コキ


作品紹介より

「まったく君はエッチで…おバカさんの…愚かな弟くん…(ぐてい)愚弟だよ…私に真っ白で…こってりした濃厚な雄の精子…ぶっかけたくて仕方ないって顔してる…」

「でもな…君のおち○ちんミルクは…私にかけちゃダメだぞ。今、お姉ちゃんが弟くんのおち○ちんシコシコしてるのも本当はいけない事なんだから…ね?そ、そんな寂しそうな顔をするなっ…だ、だめっ。ダメだからな?だから、ちゃんとびゅーびゅーって、おトイレに白いお●っこするんだぞ?」

「いいぞ…出せ…出してしまえ…彼女のお姉ちゃんに手でシコシコされてっ…いけない精子を○玉からのぼらせてドピュドピュしてしまえ…お猿さんになってしまえ…っ…」



今作の「背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落」は彼女が留守の間に、彼女のお姉ちゃんと許されざる関係を持ってしまうお話です。登場人物の心情が密室であるトイレの個室という狭い空間で育まれ、少しずつ甘い快楽に身を任せて溺れていく姿をお楽しみください。



●ここにこだわりました

登場人物の心情とギャップに特化させた作品となっており、声優(紅月ことね)様の優しく甘々な手コキと淫語特化の快楽墜ち音声作品に仕上げました。

前半の「甘々手コキ編」では女性がリードしており、じっくりと指で焦らされながらも射精に導かれます。ですが、諸所に妹の事をほのめかし、本当はいけないことだけど今日だけの秘密…といったドキドキ感を味わえます。反面でどこか姉にも行為にうっとりと惚ける瞬間もあり、何とも言えない高揚感を味わえます。

後半の「快楽堕落編」では男性がリードしており、彼女である妹からの電話中に行為に及ぶなど…あらゆる興奮を一気に姉の身体にぶつけて雌に墜としていきます。目先の快楽を得る為に後の事を考えず背徳感の中でお互いを貪り合う、ある種交尾のようなセックスをお楽しみ頂けます。


作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。何度もお姉ちゃんとの手コキを楽しむか、彼女を裏切って性欲の捌け口とするのか。姉と主人公の間に育まれてしまった気持ちの行く先を心ゆくまでお楽しみくださいませ…



1. 導入編      13:33
2. 甘々手コキ編   39:14
3. 快楽堕落編    32:39

  合計    85:26



●制作関係者

声優 紅月ことね 様
イラスト リリスラウダ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

ねむりのゆりかご ヒプノクレイドル

ねむりのゆりかご ヒプノクレイドル
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年06月01日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 少女 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 催眠


作品紹介より


「ねむりの事なら、ねむりにお任せー ふぁー」

※この音声は安眠用催眠音声です。一部男性向けR-18が含まれます。

■音声データ一覧

 本編(5と6の効果音あり)wave

1 導入 深呼吸 脱力 深化 暗示 想像 ~ようこそ ねむりの ゆりかごへ~  42:22

2 ねむりの寝息ー          ~一緒にねよー~         13:10

3 起きてー            ~目覚めの良い朝だよー~     4:07

4 大好きー            ~大好きで慰撫するよー~     16:11

5 ドライ フェラと手コキ 挿入   ~今日はちょっとえっちな気分?~  16:06

6 騎乗位ー             ~私も満足したいから~      7:01

 合計時間                           1:39:00


 本編(5と6の効果音なし)mp3  1:39:01

 ねむりの三拍子 ハイテンポ導入 wave + mp3 32:30×2
 (速いテンポの方が眠れる人向け)

 手短セッティング (正式なタイトルは
1 深化1     初見ネタバレ防止でふせてます)
2 深化2
3 深化3
4 深化3+暗示1
5 暗示1
6 暗示2
7 暗示3
8 暗示4
9 深化想像ゆりかごへ
10 ゆりかごへ 10トラック計41:35

 全年齢
1 寝息だよー(11分)
2 寝息だよー(33分)
3 大好きー (14分)
4 ふぁー 全集  
5 ふぁー R-18 (5.6の2箇所込み) 5トラック計1:01:20

 R-18
1 ちゅぱちゅぱー
2 挿入から射精まで―
3 ピストンから射精まで
4 喘ぎ声のみー
5 喘ぎ声のみ×2
6 射精(だ)して
7 女性の部位ー 7トラック計17:05

wave=音質重視
mp3 =データ軽め

本編1時間39分×2 +おまけ3時間5分
総計6時間23分

 他の内容データ

パッケージのイラストデータ (パッケージ 原画 ラフ サンプルなど)
セッティング用空きフォルダ 計6個
台本
初めに などのテキストデータ


■概要

安眠の催眠音声。「寝息 大好き連呼 えっちなこと 3拍子 おまけ」で
睡眠暗示をたっぷりサポート。
総再生時間:6時間23分 CV:紅月ことね
初心者からでも無理なく聞けるよう+古参でも色々楽しめるようになっています。

 使い方

えーっとね、
ねむりのゆりかごは
安眠を目的とした催眠音声で
ねむり方を 好きに選べるんだー

私と一緒にねるか
大好き―って 慰撫されるか。
後は、
…その時の お楽しみかなー

      ↓

 お楽しみ(5と6)を聞く時は。
・物理的に楽しみたいなら手の届く範囲にオナホを準備+ローション入れておく。
・手淫ならで良いなら  手の届く範囲ティッシュを準備。
・ドライならそのまま。
※本来はオナホを準備になります。きつめ系の方が雰囲気に合うかも
 利用用途は ムラムラする夜に聞いたり 抜いて貰いたいときに。

■基本の順番

1暗示→   2寝息   →3起きてー
      4大好き
    4大好き→2寝息
   2寝息→おまけの寝息
                ※続けたいなら 
1暗示→   5ドライ  →6本番  →  2寝息  →3起きてー 
    ↑
 (2寝息か4大好きも入る)

声優:  紅月ことね
http://www.stcat.com/~vgb/

イラスト:蜂蜜ハニィ
https://twitter.com/hachi8382?lang=ja

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:6時間23分→本編1時間39分×2(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音ありwave 効果音なし+おまけmp3

 おまけ一覧

 :作中の本編から抜粋したり 丸々テンポを変えたりしたデータ(おまけトラック計24つ)
 :パッケージのイラスト(100×100 560×420 1000×750など)
 :イラストが出来るまで(ラフ ラフ修正 着彩 文字無し)
 :この音声の台本まるごと(9,248文字ほど 場面によって言葉が前後します。)
 :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。

※初めは「効果音あり(本編1)」→「本編2か4」→「本編3」での視聴をオススメします。

全年齢版

覚醒極限オナニーサポート!!

覚醒極限オナニーサポート!!
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年06月01日 シリーズ名超オナニー催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 中出し オナニー 処女


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★


【オナニーのためのオナニーボイス爆誕!】

あたしのオナニーサポートで気持ちいいを極めて、あ、げ、る★

なんたって、
あたしの声は、「催眠」。
あたしの「催眠」が、あなたの気持ちいいを極限まで覚醒させる♪

-催眠は、万能の願望術-

Hな妄想が、溢れてくる。
Hな妄想がどんどん、溢れてくる。
Hな妄想に登場する女の子は、あなたが好きだった女の子。

忘れたことなんてない。
今でもハッキリ覚えてる。

初恋の、女の子。
クラス一の美人だった。
誰よりも制服が似合ってた。
サラサラロングの黒髪から嗅いだことのないイイ匂いがした。

呼んでみて。
初恋の子の名前を呼んでみて。

今日の彼女は応える。
絶対、あなたの声に応えてくれるよ。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_kakusei(68:04)
02_kakusei_effect(68:04)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

野獣死すべし

野獣死すべし
サークル名 事の次第
販売日 2017年05月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 女性視点 女主人公のみ 先輩 ハードボイルド 戦場 フェラチオ

作品紹介より


敵陣にのりこみ、叩き潰す──それが帝国陸軍第1軍付属強襲部隊「野獣」の戦闘である。
この部隊に配属されたあなたは、すでに伝説的戦士であった〈女〉とペアになった。

活動を始めて数年たった。死なずになんとかやってこられた。
誰にも明るくふるまい、誰にも心を開かない〈女〉も、あなたにだけはちょっとだけうちとけたようなそんな気がした。

ある日、作戦は失敗した。
生き延びたあなたは、倒れている〈女〉を見つけた。
……助からないだろう。
〈女〉は、あなたに、抱いてくれるようにとたのんできた。


声の出演:紅月ことね
イラスト:みついしいとし


野獣死すべし-プロローグ.mp3 (2:38)
野獣死すべし-本編.mp3 (17:40)

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名TS催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 魔法少女 性転換(TS) 催眠 アナル 処女


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

はじめまして♪
絶対美人の夢の魔女、ルビィ。

人のお願いを叶える、正義のマジカル☆ヴァージン、ルビィ。
キミの夢の中に、ババンと登場!

夢の魔女に届くくらい強い、キミのお願い。
スグに、叶えてあげる☆
よろしくね。
夢の中の、キ、ミ♪

それにしても、
スッゴイ気持ちよさそうに…寝てる♪
見とれちゃうくらいキュートな…寝顔☆
ルビィ的には、かなりタイプかも☆
これは、贔屓せざるをえないネ。

(∩^o^)ノ

レッツ・プレイ♪
蕾、弾く、昂ぶる調べ!
ドリーム・オブ・マジック♪

(∩^o^)⊃━*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 

届け、ルビィの、声☆
届け、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言いなりになる、魔法の言葉。

届くよ、ルビィの、声☆
届くよ、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言われるがままになる、魔法の言葉。

キミのお願いを叶える、魔法の力♪

“性転換して気持ち良くなりたい”って、お願いを叶える力になる☆


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_ts(68:54)
02_ts_effect(68:54)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年04月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け アナル


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性もありますので、
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:23)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:34)
『ケツマ○コ責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_オネダリ(09:36)
『恥ずかしいボーズを取りながら、ご主人様に恥ずかしいオネダリを行って頂きます♪』

・4_アナルほぐし(指)(08:01)
『用意したビニール手袋とローションを用いて、指を使ってあなたのケツマ○コをほぐします♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(18:22)
『ほぐれたケツマ○コにディルドーを挿入してケツマ○コセックスを楽しんでもらいます♪』

・6_ドライオーガズム演技【メスイキ】(06:22)
『ケツマ○コセックスの締めくくりにケツマ○コ絶頂、メスイキをして頂きます♪』

・7_ドライオーガズム演技【メスイキ】終了(00:13)
『ケツマ〇コオナニーの終了となります。(追加音声配布予定)』

・8_おち○ちん寸止めオナニー(19:25)
『ケツマ○コを開発したご褒美に【ある事】をしながら…寸止めオナニーを行って頂きます♪』

・9_条件付き射精許可(05:33)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:約1時間14分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・ビニール手袋
(使い捨ての物)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるおもちゃ
(リアルなペニスの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・作品の中で、アナルを指でほぐすシーンはありますが、『アナル初心者』の方や
 『非常に太い』アナルに入れるおもちゃを使用される方は、ケガをされる恐れがあります。
 このため、場合によっては事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録