理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月11日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 同級生/同僚 学校/学園 寝取られ 言葉責め 童貞


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

やっとの思いで告白した女の子の性事情!

偶然あなたは好きな女の子が彼氏とエッチをしてしまう場所を目撃します。

それは自分には絶対に見せることが無い、片恋慕した女の子の官能的な情緒。
そして最終的には女の子に彼氏とのエッチを見せつけられ……。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
背後位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆ストーリー

●プロローグ
あなたはクラスの人気者であった麻衣に告白したことがあった。
しかし、あなたが「好きだ」と言った瞬間、
麻衣は「アハハ」と腹を抱えて笑い出し、
「あんた、あたしと付き合えるとでも思ってるの?」
麻衣は軽蔑のまなざしであなたを見たのです。
「あいにくだけど、あたしには彼氏がいるから」
麻衣はそう言って立ち去った。
その彼氏があのチャラ男だったとは……。

●本編
あなたは放課後、理科室で一人勉強していた。
理科室は落ち着いて勉強できる場所なのでよく利用していた。
そこへ、同級生のチャラ男に連れられて憧れの麻衣がやってきた。
あなたは思わず身を潜める。
チャラ男は慣れ慣れしく麻衣の肩を抱いている。
2人はどう見ても恋人どうしだ。
麻衣とチャラ男がこんな関係だったなんて。
あなたは物陰から2人の様子を覗きながらこぶしを握り締めていた。
すると、理科室には自分たちしか居ないと思ったのか、男が麻衣の胸に手を伸ばし……

◆登場人物

麻衣
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立学校に通う女学生。
美人で惚れると尽くすタイプのため男子に人気がある。
そのため、イケメンや勉強ができたりスポーツ万能な男でないと相手にしない。
だが、気の弱いところもあり彼氏に良い様に使われてしまうところも……。

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン0 | 02:20
シーン1 | 08:04
シーン2 | 14:52
シーン3 | 26:47

総計 53分05秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

エッチなソープランドへようこそ!

エッチなソープランドへようこそ!
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 風俗/ソープ パイズリ オナニー フェラチオ アナル ごっくん/食ザー


作品紹介より


◆概要

2時間を超える収録時間で好きなプレイを選択し、何度聞いても新鮮さを楽しめる様に設計!
手軽にシーンを組み替えられ、飽きること無く何度も楽しむことが出来ます!

綺麗でエッチなお姉さんに色々な性感帯を弄られたい、積極的に動いてもらいたいあなたにおすすめ。

部屋でのディープキスから始まる下着による手コキ、さらにはお風呂場やベッドであなたのアナルを攻めたり、授乳プレイにも応えてくれます。
さらに今回は搾り取るように射精を促すプレイ・射精を我慢するように焦らすプレイの両方を、部屋とお風呂場のシーンに用意しております。
ラストでは立ちバック・素股・正常位の3パターンでセックス、あなたから全ての精液を搾り取るように激しく彼女が乱れます。

どこまでも淫乱なお姉さんがあなたのために尽くす様子をお楽しみ下さい。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

キス/フェラ/パイズリ/
下着手コキ/
お風呂場プレイ/体の洗いっこ/
ローションマット座位/
ローションマット69/
お掃除フェラ/
アナルファック/立ちバック/
授乳手コキ/素股/
オナニー強要/ちんぐり返し/正常位/
など


◆ストーリー

ソープで人気No.1の嬢、麻美ちゃんを指名したあなた。彼女はあなたをいやらしくイジめたり、言葉責めしてくれたりと色々なご奉仕をしてくれます。

キス・フェラから始まりパイズリをしながらの言葉責め、下着による手コキでの焦らしプレイ。
その後はお風呂場でのマットプレイで、座位(射精あり)か69(射精なし)が選べます。
最後にはエッチなスイッチの入った彼女が後ろからお尻で犯すように要求したり、あなたに自分をおかずにしながらオナニーして欲しいとお願いするようになります。


◆キャラクター
麻美(まみ)
明るく元気な性格。少しSっ気だが、自分が攻められてしまうととことん弱い。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト・立ち絵

始めに | 01:02
シーン1 | 15:10
シーン2 | 11:25
シーン3 | 08:01
シーン4 | 12:31
シーン5 | 10:02
シーン6 | 09:11
シーン7 | 17:25
シーン8 | 16:40
シーン9 | 16:22
シーン10| 02:45

総計 120分34秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録