サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」

サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ ロ● フェラチオ


作品紹介より

「まぁまぁ、とにかく脱いで脱いで!今日は葵のトロっトロの口マ○コでおじさんの精子搾り取ってあげるvv
折角こんなに可愛い小悪魔ちゃんが来てるんだからおじさんは快楽に身を委ねたら良いんだよ?」

・1トラック目は、突如現れたロ●っ子サキュバスの葵ちゃんがいやらしく、エロく、そして時には激しく挑発的にフェラチオで射精へと導いてくれます!!
今回はとにかくしつこいフェラチオ音声作品になっております!!!
ぢゅぱぢゅぱ!!ゴッポゴッポ!!!と激しいフェラチオ特有のねっとりとした液体感が貴方の耳を襲います!!!!

・2トラック目は「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のおじさんアフターストリーです。
相変わらずの小悪魔葵ちゃんにイケイケに責められちゃうM男必見の内容となっております!!!
遂に、おじさんと葵ちゃんは合体!!!葵ちゃんきゃんきゃん鳴いちゃう可愛い部分を見せてきます!!


処女作の「葵のお口で人生終わらせちゃう?」を御拝聴無くとも楽しめる内容となっていますが、お手にとって頂けると一層楽しめるかと思います。

・収録トラック

1トラック「さきゅばす葵ちゃんの下品なお口で死になさい♪」(カウントダウン有り)30分18秒
2トラック「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のアフターストーリー 25分57秒

上記2トラックの収録になります。

総収録時間:56分15秒

CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音声編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗)

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) /WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、
お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、
付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!


◆おすすめポイント!
優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!
もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!
きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!
興味がある方は是非サンプルをお聴きください!


■あらすじ
オアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…
ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…
貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…
クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…


■シナリオ
あの…… あのね?
お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……
耳かきしながら、うずうずしてて……
お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?
わ、笑わない?
はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。
本当に笑わないでくださいね?
私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。
いいですか? 本当に? うれしい……
んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……
ハムぅ…… じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。
じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。
んはあ! あん♪ 耳のね、この感触が堪らないの……
ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……
お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物
名前:愛灯きらり(あいびきらり)
性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋
好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ



■シーン内容

【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ
【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕
【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕
【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲★・クンニ
【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し
【シーン6】02:25 二人だけの時間…

おまけ
ハード耳かき右 音声のみ 10:35
ハード耳かき左 音声のみ 10:48

総再生時間 1時間6分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【GL】天使と悪魔のダンス

【GL】天使と悪魔のダンス
サークル名 瑠璃色StrawBerry
販売日 2017年04月01日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 天使/悪魔 百合

作品紹介より

とある天使と悪魔の会話
人間に悪さをしたいけど、いい案が思いつかないと天使に相談する悪魔
悪魔の想像を超えるイタズラを提案する天使

今日も2人の時間は平和に過ぎていくのでした
内容に若干の百合要素が含まれます。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 天使 : 結姫うさぎ 様
 悪魔 : 小町ういら 様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
 https://gikyoku.net/315/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

ねぇおじさん…葵のお口で人生終わらせちゃう?

ねぇおじさん…葵のお口で人生終わらせちゃう?
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ


作品紹介より

ある日公園の茂みに入って行く女の子を見かけたあなたは何となく後を着けた。
公園の茂みでお●っこする葵ちゃん
これはチャンス…
あなたはこの秘密を他言しない事を条件にエッチなお願いを葵ちゃんに要求。
ちょっとした悪戯のつもりが…まさかの展開に急発展。

清純無垢そうな椎名葵ちゃんがあなたにぢゅっぽしねっとり絡み付く!!!
最初から最後まで葵ちゃんにドキドキが止まらない!
葵ちゃん…おじさんもう…我慢できないよ……。

あどけない笑顔の葵ちゃん。
その笑顔の裏に潜む秘密とは一体!?

小悪魔葵ちゃんのぢゅぱらチオで忘れられないひと時を!!


正直、製作中に一回抜きました。


ぢゅぱり屋本舗の記念すべき第一作品目。
みんなには秘密だよ♪



何はともあれ作ってみようということで10分少々と短めの作品ですが頑張りました!
短いスパンで制作して成長していこうと思いますので皆様暖かい目で見守ってあげてください。。

これからよろしくお願いします!

総音声時間 10分39秒


CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 性転換(TS) 百合 逆レ●プ


作品紹介より

女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。
フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。
美少女として撮られる喜びを感じて下さい。CV:結姫うさぎ


■あらすじ
興味本位で入った女体化フォトスタジオ乙女…入るや否や蜘蛛が蝶を捕らえるようにグッと肩を抑え「あなた女の子になりたいの?」と言った。
そして貴方は彼女に見透かされたようで嘘が付けなかった。
魔術師でもあるフォトスタジオのオーナー 水鏡 三月(みかがみみつき)は、貴方に催眠魔術を掛け完全に女の子にしてしまいます。貴方は写真を撮られながら褒められ、女性の喜びを感じるのだった。
しかし時すでに遅し…水鏡三月の毒牙に身も心も囚われつつあった。

■シナリオ

ほら、驚いた? 目の前の鏡の中があなたの姿、女らしい顔だちに長く艶々の髪の毛、
ふっくら膨らんだ乳房に、食べちゃいたいくらいの可愛らしい乳首、何よりこの薄い陰毛の下の、オ○ンコ。
儚げで、可愛くて、美しくて、何よりもいやらしい、理想の女の子が目の前にいるでしょう? それがあなたの望む姿……
でも、まだ足りないわよね? 女の子になるには……まずこの髪を揃えなきゃね? ふふ、ほら……切っていくわよ?
大丈夫、可愛い女の子の髪を切り間違えるなんて事はないから、私に身を委ねるの……
ほら、かかった前髪を整えるだけで好奇心旺盛な可愛い女の子の目が見えるでしょう? サイドもゆったり流す方が可愛いわ、
後ろも……味気ないストレートだけど、この髪質なら嫉妬しちゃうくらい豪奢に見えるわ。

■登場人物
名前:水鏡 三月(みかがみ みつき)
性格: 男が女装や女体化した男が好き もともと百合が好きだが、ヘービーユーザー化してそのような感じになっている。
魔術が使える。上級魔術を習得しているため、女体化などは容易な事
フェチなエッチやSMを好む。相手が隠している事を暴いたりするのが好き。 
写真もこなしプロの腕前。相手のびょみょうな表情を撮る事に快感を感じている。
好きなもの: レトロな写真。影。お酒。レズ百合。エロい下着。SM。

■シーン内容

【シーン1】11:40 フォトスタジオの説明 催眠導入 女体化
女体化の説明を受ける。魔術催眠導入が開始され貴方は美少女に…

【シーン2】09:24 メイクアップ・ヘアカット 衣装ゴスロ●着用
メイキャップやヘアカットを行います。女性として接され女の子である喜びを感じれます。

【シーン3】11:35 淫乱ハード耳舐め
受け身の美少女と化した貴方は、ハードな耳舐めに身悶え快感を子宮で感じる事に…

【シーン4】08:05 剃毛・手マン・クンニ・撮影
羞恥心をそそる剃毛…貴方は成すすべもなく立ち尽くし、手マンやクンニをされ一番恥ずかしい場所を写真に収められる。

【シーン5】05:55 ペニバンファック・アナルバイブ
女性として子宮で感じ受け身の気持ちが味わえます。膣内や子宮だけでなくアナルまでも浸食され快楽を感じれます。

【シーン6】02:08 安らぎの一時
満たされた貴方は、ミツキのやさしさに包まれながら眠ることが出来ます。

【催眠解除】01:11 催眠を解除します。


総再生時間 50分2秒

◆おすすめポイント!

女体化催眠で完全に受け身の快楽を体験出来ます!
女性としての受け身の喜びを感じ、
美少女として扱われ構ってもらう事が出来ます!
CV:結姫うさぎ様による濃厚な責めにより完全絶頂を体感できます!
羞恥心や女体化や受け身やMな方向けの音声になっております。
是非サンプルをお聴きください!TS性転換要素あり

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 手コキ 言葉責め 逆レ●プ アナル


作品紹介より

■あらすじ
癒しを目的に青年は田舎の旅館を選んだ。真心亭では長女の園原さつきが出迎えてくれた。
出迎えるという事はその人の宿泊中最後までお世話するという事だった。
さつきは青年の事がちょっと好みだった。姉妹で一番徹底したおもてなしを提供している。
旅館のリピーターが多いのは、さつきが美人と言うだけでなく、そう言った心のこもったおもてなしをするからだ。
ここなは、耳かきが得意だったがさつきは耳なめが得意。さつきの本気のおもてなしに貴方は、身も心も癒され昇天します!


■シナリオ

真心亭のサービスはお食事だけじゃないんですよ? 心づくしのおもてなしが真心亭の由来なんです……
ですから、お客様、そちらの部屋にどうぞ、ふふ、
お疲れになったお酒で火照った身体を、しっかりと癒やして差し上げますから。

■登場人物

名前:園原 さつき(そのはら さつき)
性格:真面目・もてなす事が大好き・すごくH・徹底している・面倒見が良い・優しい
好きな物:おもてなし・旅館・耳舐め・和物・お料理・着物・お客様


■シーン内容

【シーン1】10:32 おもてなしのお食事・ほろよい酒盛り
とても気持ちの良い時間をさつきと過ごすことが出来ます。最高のおもてなしに貴方もほろ酔いに。

【シーン2】09:49 膝枕で癒し耳マッサージ
耳のマッサージで緊張している筋肉をほぐします。全身で感じゾクゾクできます。

【シーン3】09:07 淫乱耳舐め・顔舐め
ジュルジュルと耳の奥まで快感を感じれます。さつきの本気の耳舐めをご堪能ください。

【シーン4】12:42 アナル舐め・アナルマッサージ・手コキ・耳舐め
さつきのアナルテクニックで完全射精間違いなしで至れり尽くせりの責めプレイです!

【シーン5】08:11 騎乗位素股・甘噛み・とろける・ディープキス
メインディッシュの素股プレイになりツボを甘噛みされながら絶頂を迎えることが出来ます!

【シーン6】05:06 ぽかぽか添い寝
お姉さんなさつきの優しさに包まれながらお休みください…

おまけ耳マッサージのみ05:31

総再生時間 1時間1分

◆おすすめポイント!
今回のCVは結姫うさぎ様で御座います!妖艶でセクシーなボイスに癒されてください!
リアルな耳マッサージは必見!是非サンプルをお聴きください!
今作は癒し系の染み入る音声になっておりますで体の芯から癒されて下さい!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ(ゆきうさぎ)
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【耳レ●プ】逆転されザーメンペットにされた僕(ハイレゾ&立体音響)

【耳レ●プ】逆転されザーメンペットにされた僕(ハイレゾ&立体音響)
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : ザ・舐めさせられ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 母乳 オナニー 調教 言葉責め 焦らし 男性受け

サンプル

RJ191000/RJ190837 RJ191000/RJ190837

作品紹介より


【あらすじ】
ある日、イベント帰りの君が、玄関の前に見た光景は、倒れているひとりの女の子。
豊満なボディに白いドレス、ロングな髪に隠された、微かに憂いを帯びたその顔~
その無防備な寝姿に一瞬で目を奪われた君は、迷わずに彼女を抱え、ドアを開いた・・・

【概要】
お姫様とひとつ屋根の下、待ち受けているのは「甘々」な恋?「ラブラブ」な毎日?
そんなの一切ありません!!
本作品は「言葉責め」、「舐めさせられ」、「授乳」などなど(詳細は↓トラックリストにて)
M要素が満載の非日常逆レ●プ劇!

【ポイント】
(1)ヒロインがエルフ族の姫様
エルフに「エッチ」なことしたい、されたい方は是非!

(2)シリーズの前作で好評頂いた「舐めさせられ」シーンのボリュームアップ!
豊満なおっぱいに顔面を圧迫されながらの授乳尻コキや
屈辱満点の無理やりクンニさせられるシーンなどなど!

(3)妹からお姉さんが好きな方、物語かHが好きな方が同じく楽しめる一作
ストーリーの展開に伴い、キャラの声質変化や呼び方も共に変わります!
※サンプルボイスをお聞きください

【トラックリスト】「wav/mp3」96khz/24bitハイレゾ
※「◆」マーク:物語好きな方におすすめ

◆Part1 拾っちゃった!(13:11)
姫様が現れる前のことと目覚めてからのシーンをドラマチックに表現。

●Part2 エルフ王女の耳をご堪能(07:08)
「あぁ!耳、耳の穴から、何かが入ってくる・・・」
嫌がるエルフお姫様の特徴である耳が舐め回され、無残にいかされた姿・・・

●Part3 エルフ王女のご奉仕(14:00)
「どうぞ、このおっぱいに入れてください。ベルウォーネの準備はすでにできております」
お姫様が積極的に体と口を使って、いっぱい気持ちよくしてくれます!
キーワード:「フェラ」「パイズリ」など

◆Part4 逆転(14:36)
「もっと気持ち良くなりたい?なら、お姉ちゃんの言うことを聞くのね♪」
賢者タイムと放心状態中の君に持ち掛けて来たのは、「肉体改造」、「皮剥き」など禁断な遊び・・・

●Part5 搾精地獄(カウントダウンあり)(39:17)
「精液ぴゅぴゅって、出しているところ、その目にしっかりと刻み込んであげる」
精○を一滴も残らず吸い取られる勢いで扱かれ、寸止めされて、また搾られ・・・
今度は君が遊ばれて醜態を晒す番!
キーワード:「フェラチオ(強)」「寸止め」「乳首舐め」「耳舐られ」「尻コキ」「授乳」など

●◆Part6 契約(07:38)
「いいよ~マ○コ汁を全部吸い取って~全部よ♪」
君が意識なくなってなおも満たされない彼女に契約を交わされ、強制クンニ命令

●Part7 全方位責められ射○(07:38)
もはや説明不要!これがエアリクスが贈る今年のグランドフィナーレ!

◆Part8 お別れのとき(音楽あり)(01:34)
非情だと思われるお姫様の意外な一面がポロ●。そしてドアの向こうへと・・・
------------------------------------------------おまけ---------------------------------------------
●ヒロイン役の声優結姫うさぎさんからの特別ボイスメッセージ
●シナリオテキスト付き
●高解像度壁紙×1枚(差分あり)

本編 総計約 1時間45分(差分無し)
※本作はアプリケーションが搭載されていません。

【取扱注意】
(1)イヤホンを装着の上ご視聴ください
(2)本作品はM男向けな作品であり、ある程度経験がある方におすすめします。
※初心者の方はリラックスした状態で、ストーリーを意識し、焦らずに鑑賞すれば、同じく楽しめます。さらに全編をスムーズに堪能していただけるように作られ、始めての方でもこの一本で覚醒することも十分ありえます。
(3)キャラクター設定上、当サークルの作品「ATRANS」シリーズと関連性があります。
(4)背のある椅子、ソファ、またはベッドや壁などに靠れる体勢での鑑賞をおすすめします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★今作は皆様から頂いたリクエスト内容を多く取り入れた作品であります♪
またのご意見、ご質問がある方も是非コメントやメールでお聞かせください♪
ブログ(レビュー返信更新中):  http://b.dlsite.net/RG34178/
ツイッター: https://twitter.com/airlcx

【スタッフ】(敬称略)
ベルウォーネ役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
イラスト: mokoppe 【http://goo.gl/ZsSmVr
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス

マゾ彼女~スパンキングで愛されるマリちゃん~

マゾ彼女~スパンキングで愛されるマリちゃん~
甘えん坊の星 ホームページ :  http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 :  2016年12月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 ラブラブ/あまあま 中出し SM フェラチオ アナル

作品紹介より

マゾな彼女は好きですか?
可愛くって献身的だったらなおのこと…
愛のあるプレイが大好きなマリちゃんとラブラブしちゃおう!

トラック1 プロローグ、ホテルへ向かう2人のキス

トラック2 部屋に入るなり即おしゃぶり

トラック3 手の平スパンキングでお仕置き

トラック4 目の前でバイブオナニーさせるお仕置き

トラック5 パドリングでお仕置き

トラック6 騎乗位セックス

トラック7 初めてのアナルセックス+スパンキングイキ

トラック8 ピロートークと寝言(左右)


彼女 櫛音真理役:結姫うさぎ様
イラスト:103mol/L様
シナリオ:明日葉あすは様

制作:サークル 甘えん坊の星

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年12月01日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3/アプリケーション同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 天然 戦士 退廃/背徳/インモラル ファンタジー 近親相姦 洗脳

サンプル

RJ190000/RJ189319 RJ190000/RJ189319


作品紹介より

クロアの日記(1)(前回のおさらい)
魔族の生き残り、黒魔術師の私(クーティア・ロア)は一族の復讐を成すため、
魔王アトランス様(主人公)の召喚に成功(失敗?)しました・・・が、
驚きな形で登場したアトランス様は、私以外、誰もその正体に気づかず、
ただの変質者として扱われています。(複雑な心境)
一応は私の弟(仮)という身分で暮らせますが(ただの居候!)、
タイムリミットは僅か「1週間」(ユグレアめ許すまじ)。
変態魔王様を何としても自分の目の届く範囲内に置かねばならん!

クロア、今日も頑張ります♪(頭痛が・・)

今回の内容
魔王アトランス(現在はクロアスという仮名)は、今回の人生の二日目を迎えました。
そして今朝、早々にクロアの手配により、新米騎士のルーシと二人、働き始めました・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ

●ポイント
(1)前半はコミカルなほのぼの生活描写パート
       +
後半はハードな「魔眼」パート

※今回の「魔眼」による洗脳内容公開

(現実)無垢なドジっ娘新米騎士→(洗脳)甘優しい実の姉が肉奴隷堕ちへ

現実ではあり得ないことを「魔眼」で実現!鬼畜魔王の美学に是非ご堪能くださいませ♪

トラックリスト(wav/mp3部分)
96khz/24bitハイレゾ
---------------------------------------------------------
1プロローグ (03:40)
2初仕事?! (10:14)
3昼休み (06:10)
4魔眼調べ (06:57)
5いけない姉 (12:51)
6そして、堕ちてゆく (13:09)
7エンド (02:12)
----------------------おまけ---------------------------
シナリオテキスト
※BGMの無いwav/mp3データも同梱
※ダウンロードして、アプリでの観賞をお薦めします
合計 約55分

★本作品の値段は記念キャンペーン価額であります。
(詳細はHPまたはBlogにて、ご確認いただけます)

【スタッフ】(敬称略)
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
イラスト: まかだみぁ 【http://www.pixiv.net/whitecube/user/2782928/
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

罵倒

罵倒
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年11月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  狂気


作品紹介より


ひたすら罵倒する音声作品です

ループ再生でお楽しみ下さい

長時間聴くと鬱々とした気分になります

音声の種類は4種類
全7名の声優によるハートブレイクボイス

基本音声部分(7名計算)合計約52分30秒

差分含む合計約150分

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の種類

(1)汚物を罵る音声 各約2分
(2)気持ち悪いと言われ続ける音声 各約2分
(3)馬鹿にされる音声 各約1分30秒
(4)上司に説教にされる音声 各約2分

おまけ:ぜんぶ

※台詞はシンプルな単語の組み合わせのループです

━━━━━━━━━━━━━━━
■この音声の楽しみ方

1)テンションを下げたいとき

2)これから楽しいことをする前に、前もってテンションを下げて、
 次に起こる楽しい出来事をよりいっそう楽しく感じさせたいとき

3)あなたの「怒り」ゲージを溜めたいとき

━━━━━━━━━━━━━━━
■(1)汚物を罵る音声 各約2分

★一人音声
s1_a.mp3 CV:三七
s1_b.mp3 CV:小町ういら
s1_c.mp3 CV:水谷六花
s1_d.mp3 CV:前田えま
s1_e.mp3 CV:mao
s1_f.mp3 CV:結姫うさぎ
s1_g.mp3 CV:叶井楓太

★二人音声
s1_ab.mp3 CV:三七/小町ういら
s1_bc.mp3 CV:小町ういら/水谷六花
s1_cd.mp3 CV:水谷六花/前田えま
s1_de.mp3 CV:前田えま/mao
s1_ef.mp3 CV:mao/結姫うさぎ
s1_fg.mp3 CV:結姫うさぎ/叶井楓太
s1_ga.mp3 CV:叶井楓太/三七

★三人音声
s1_abc.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花
s1_cde.mp3 CV:水谷六花/前田えま/mao
s1_efg.mp3 CV:mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★四人音声
s1_abcd.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま
s1_defg.mp3 CV:前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★七人全員音声
s1_abcdefg.mp3
CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

━━━━━━━━━━━━━━━
■(2)気持ち悪いと言われ続ける音声 各約2分

★一人音声
s2_a.mp3 CV:三七
s2_b.mp3 CV:小町ういら
s2_c.mp3 CV:水谷六花
s2_d.mp3 CV:前田えま
s2_e.mp3 CV:mao
s2_f.mp3 CV:結姫うさぎ
s2_g.mp3 CV:叶井楓太

★二人音声
s2_ab.mp3 CV:三七/小町ういら
s2_bc.mp3 CV:小町ういら/水谷六花
s2_cd.mp3 CV:水谷六花/前田えま
s2_de.mp3 CV:前田えま/mao
s2_ef.mp3 CV:mao/結姫うさぎ
s2_fg.mp3 CV:結姫うさぎ/叶井楓太
s2_ga.mp3 CV:叶井楓太/三七

★三人音声
s2_abc.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花
s2_cde.mp3 CV:水谷六花/前田えま/mao
s2_efg.mp3 CV:mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★四人音声
s2_abcd.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま
s2_defg.mp3 CV:前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★七人全員音声
s2_abcdefg.mp3
CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

━━━━━━━━━━━━━━━
■(3)馬鹿にされる音声 各約1分30秒

★一人音声
s3_a.mp3 CV:三七
s3_b.mp3 CV:小町ういら
s3_c.mp3 CV:水谷六花
s3_d.mp3 CV:前田えま
s3_e.mp3 CV:mao
s3_f.mp3 CV:結姫うさぎ
s3_g.mp3 CV:叶井楓太

★二人音声
s3_ab.mp3 CV:三七/小町ういら
s3_bc.mp3 CV:小町ういら/水谷六花
s3_cd.mp3 CV:水谷六花/前田えま
s3_de.mp3 CV:前田えま/mao
s3_ef.mp3 CV:mao/結姫うさぎ
s3_fg.mp3 CV:結姫うさぎ/叶井楓太
s3_ga.mp3 CV:叶井楓太/三七

★三人音声
s3_abc.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花
s3_cde.mp3 CV:水谷六花/前田えま/mao
s3_efg.mp3 CV:mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★四人音声
s3_abcd.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま
s3_defg.mp3 CV:前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★七人全員音声
s3_abcdefg.mp3
CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

━━━━━━━━━━━━━━━
■(4)上司に説教にされる音声 各約2分

★一人音声
s4_a.mp3 CV:三七
s4_b.mp3 CV:小町ういら
s4_c.mp3 CV:水谷六花
s4_d.mp3 CV:前田えま
s4_e.mp3 CV:mao
s4_f.mp3 CV:結姫うさぎ
s4_g.mp3 CV:叶井楓太

★二人音声
s4_ab.mp3 CV:三七/小町ういら
s4_bc.mp3 CV:小町ういら/水谷六花
s4_cd.mp3 CV:水谷六花/前田えま
s4_de.mp3 CV:前田えま/mao
s4_ef.mp3 CV:mao/結姫うさぎ
s4_fg.mp3 CV:結姫うさぎ/叶井楓太
s4_ga.mp3 CV:叶井楓太/三七

★三人音声
s4_abc.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花
s4_cde.mp3 CV:水谷六花/前田えま/mao
s4_efg.mp3 CV:mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★四人音声
s4_abcd.mp3 CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま
s4_defg.mp3 CV:前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太

★七人全員音声
s4_abcdefg.mp3
CV:三七/小町ういら/水谷六花/前田えま/mao/結姫うさぎ/叶井楓太



━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:※上記に記載
イラスト:アレ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年10月27日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション / WAV/MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 魔法使い/魔女 ファンタジー パイズリ フェラチオ 催眠

サンプル

RJ188000/RJ187322 RJ188000/RJ187322


作品紹介より


あらずじ
剣と魔法の大陸アルテイシア
本来、人間、魔族、エルフが共存したこの世界。
ある日、突然・・・聖剣を持つ少女が現れ、世界の一角である魔族を滅ぼした。
大陸の均衡が崩された、その10年後・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ」
同時にエアリクスが今までの作品から、経験を活かし、思い切って挑戦した新シリーズ作品であります。

(1)音声作品
声優小夜時雨さんがクールで、安定感のあるボイスと
耳に優しい、クリアな音声(BGMと効果音)で構築された今作も、
従来の音声作品の楽しみ方ができます。
96khz/24bitハイレゾ(wav/mp3同梱)作品です。

(2)濃い設定
今作のヒロイン、クールで黒魔術が得意とする魔族の女の子=クロア
真面目で優しい聖剣使い、クロアの上司でもある、万人の憧れ=ユグレア
そして"吾らの魔王"アトランス(主人公)
=記憶覗き/操作、催眠、洗脳などなど、様々な鬼畜プレイを欲しがる(所望?)ヘッポコ魔王
がお贈りするコミカルかつシリアスな物語である。

※サークル初の邪道SF作品です。
今後もユニークなキャラクター達が続々登場します。
ストーリーの展開に是非ご注目ください。
あらずじやキャラクタープロフィールも、目を通していただければ、より一層楽しめます。

(3)"H"要素
今作は【フェラチオ】、【パイズリ】、【中出し】
王道三拍子で構成された濃厚エッチシーンもあります。
従来通りシチュエーション重視な作品ですので、
ストーリー感のある掛け合いも注目。
さらに魔王様の鬼畜趣味による、ヒロインの知られざる一面を是非ご堪能ください!

(4)実用性★(サンプル動画参照)
今作「アトランス・サーガ」の最大なポイントであります。
★今まで通り、出掛けなどに鑑賞できるボイスデータはもちろんのこと。
★家のPCでじっくり味わえる、専用プレイヤーもご用意しております。
今までのない、一部の視聴者向けの「即エッチ」システム搭載!
ストーリー全編をお聞きになっても「ムラムラ」がおさまらない方、
あるいはとにかくオカズが欲しい、直ぐに「ヌキたい」方へ、
是非「フェラ/中出し」モードをお使いください♪
"これひとつで、何もいらない"(個人感想です)

トラックリスト(wav/mp3部分)
---------------------------------------------------------
01 サムンナイト (02:27)
02 サムンナイト2 (02:50)
02 魔王降臨!? (02:27)
03 こう見えても魔王だぞ! (05:48)
04 クロアのご奉仕 (13:48)
04 クロアのご奉仕2 (09:04)
05 エピソード (03:14)
08 一緒にお風呂 (10:24)
---------------------------------------------------------
合計 約50分
(専用アプリの場合 約 60分)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください
メールアドレス: airlcx_con@yahoo.co.jp
ブログ:  http://b.dlsite.net/RG34178/
ツイッター: https://twitter.com/airlcx

【スタッフ】(敬称略)
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
イラスト: mokoppe (クロア) 【http://goo.gl/ZsSmVr
     .suke (魔王) 【http://www.pixiv.net/member.php?id=4153486
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

ご奉仕♪メイドり~夢☆はづき ディープ・ハンドケア

ご奉仕♪メイドり~夢☆はづき ディープ・ハンドケア
pure voice
販売日 :  2016年10月26日 シリーズ名 : ご奉仕♪メイドり~夢 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 メイド 耳かき ラブラブ/あまあま

サンプル

RJ188000/RJ187439


作品紹介より


ご奉仕♪メイドり~夢☆はづき ディープ・ハンドケア

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらえるというシリーズです。

今回のメイドさんは「はづき」。
ハンドケアを得意とする「さつき」の妹ですが、姉に負けず劣らずの手フェチかつ、密かな負けん気でより深いハンドケアの奥儀を追及しています。

はづきからメッセージ
「ええ、さつきお姉ちゃんもハンドケアが得意でしたね。でも私は、お姉ちゃんとは違いますからね?お姉ちゃんよりも、も~っとすごいご奉仕、ご主人様にして差し上げますので……楽しみに、なさってください」

今日の御品書♪
○和風アロマ、茶香炉ご奉仕
○爪揉み
〇爪磨き
〇ハンドマッサージ
○個性最適化お耳ケア

奥の間にて~
●指舐めご奉仕
●乳首弄りご奉仕
●ディープ・手コキオナニーサポート


01_第一章_自己紹介 2:43
02_第二章_茶香炉で満たされましょう 5:21
03_第三章_ディープ・ハンドケア 21:39
04_第四章_ディープ・耳かき&耳舐め 21:25
05_第五章_ディープ・指舐め 7:46
06_第六章_ディープ・乳首ケア?の果てに… 14:13
07_第七章_ご帰宅の祈りの、「あくしゅ」 2:57

CV:結姫うさぎ
イラスト:柳原ミツキ
ライター:谷一
ライター監修協力:平乃
音声編集協力:Tirami su Amore!

全年齢版

腹パン

腹パン
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年10月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 鬼畜 腹パン 猟奇 拷問 狂気 リョナ

サンプル

RJ186000/RJ185630 RJ186000/RJ185630 RJ186000/RJ185630


作品紹介より


この音声は腹パン音声を収録した音声です

ストーリーなどは特にありません

シンプルに「腹パン音声」をお楽しみ下さい。



3名の声優による様々な差分パターンの腹パン音声を用意しました

基本音声は3名×3パターン×各3分の合計27分の腹パン音声となります。

音声差分合計総時間

7時間35分17秒

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の種類

(1)強烈な腹パン音声 約3分
(2)普通の腹パン音声 約3分
(3)衰弱した状態の時に打ち込む腹パン音声 約3分

おまけ:腹パン後のうめき声 約30秒

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声差分パターンカテゴリ1

second0.5 0.5秒間隔腹パン
second1  1秒間隔腹パン
second2  2秒間各腹パン
second3  3秒間各腹パン
random   ランダム腹パン
multiple2 2名同時腹パン
multiple3 3名同時腹パン
chaos   カオス
umegi   うめき声(おまけ)

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声差分パターンカテゴリ2

パターン1 打撃音無し
パターン2 機械的打撃音
パターン3 激しい打撃音
パターン4 低音打撃音
パターン5 ペチペチ打撃音

━━━━━━━━━━━━━━━

◎音声パターン

0.5秒間隔腹パン 45種類(1種約0:30)
1秒間隔腹パン  45種類(1種約1:00)
2秒間隔腹パン  45種類(1種約2:00)
3秒間隔腹パン  45種類(1種約3:00)
ランダム腹パ   45種類(1種約1:26)
2名同時腹パン  45種類(1種約1:26)
3名同時腹パン  15種類(1種約1:26)
カオス       5種類(1種約1:26)
うめき声      3種類

      合計293種類
(合計7時間35分17秒)

━━━━━━━━━━━━━━━


□second0.5 0.5秒間隔腹パン
□second1  1秒間隔腹パン
□second2  2秒間各腹パン
□second3  3秒間各腹パン
□random   ランダム腹パン
□multiple2 2名同時腹パン
□multiple3 3名同時腹パン
□chaos   カオス
□umegi   うめき声
□img イラスト等
□throwin バナー画像等


━━━━━━━━━━━━━━━
キャラクターボイス

ha(数値)_1_(数値)  CV:結姫うさぎ
hb(数値)_1_(数値)  CV:結姫うさぎ
hc(数値)_1_(数値)  CV:結姫うさぎ
hd(数値)_1_(数値)  CV:結姫うさぎ
hr(数値)_1_(数値)  CV:結姫うさぎ
umeki1       CV:結姫うさぎ
ha(数値)_2_(数値)  CV:前田えま
hb(数値)_2_(数値)  CV:前田えま
hc(数値)_2_(数値)  CV:前田えま
hd(数値)_2_(数値)  CV:前田えま
hr(数値)_2_(数値)  CV:前田えま
umeki2       CV:前田えま
ha(数値)_3_(数値)  CV:水谷六花
hb(数値)_3_(数値)  CV:水谷六花
hc(数値)_3_(数値)  CV:水谷六花
hd(数値)_3_(数値)  CV:水谷六花
hr(数値)_3_(数値)  CV:水谷六花
umeki3       CV:水谷六花
m2_(数値)_1_(数値) CV:結姫うさぎ/前田えま
m2_(数値)_2_(数値) CV:結姫うさぎ/水谷六花
m2_(数値)_3_(数値) CV:前田えま/水谷六花
m3_(数値)_(数値)  CV:結姫うさぎ/前田えま/水谷六花
c(数値)       CV:結姫うさぎ/前田えま/水谷六花

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:結姫うさぎ
CV:前田えま
CV:水谷六花
イラスト:シャー
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

絶叫

絶叫
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年09月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 鬼畜 猟奇 拷問 狂気 リョナ

サンプル

RJ186000/RJ185629 RJ186000/RJ185629 RJ186000/RJ185629


作品紹介より


この音声は絶叫を収録した音声です

ストーリーなどは特にありません

シンプルに「絶叫」をお楽しみ下さい。

──────────

7種類のキャラクターの、各絶叫をお楽しみいただけます。
基本音声3分30秒×7キャラクター+導入音声=約30分弱

音声差分合計総時間

約10時間20分


━━━━━━━━━━
■音声キャラクター

(1)強気の女戦士(CV:小町ういら)

(2)借金を背負った少女(CV:三七)

(3)生徒会の仕事で帰りが遅くなった生徒(CV:水谷六花)

(4)弟思いのお姉ちゃん(CV:かなせ)

(5)何も知らない少女(CV:小町ういら)

(6)悟りきった女の子(CV:結姫うさぎ)

(7)覚悟を決めた女の子(CV:前田えま)



効果音パターンは、無音+6種類!
お好みのパターンで絶叫を楽しめる!

★パターン1 感電

延々と続く通電地獄

★電気ショック

非連続的で何度も休み無く続けられる電気ショック地獄

★機械1

一定間隔で繰り返される機械的な何か

★機械2

様々な機械により行われる何かしらの行為

★電子音

心電図のような1秒間隔で繰り返される電子音

★触手/スライム

ぬめぬめとした何かが絡み合う気味の悪い生物音


さらに、1名単体だけではなく

3人同時絶叫!
5人同時絶叫!
そして、

全7名同時絶叫パターンも同梱!


好きなパターンで絶叫をお楽しみ下さい!!!


━━━━━━━━━━
■導入音声「before」 ※総時間3分53秒
──────────
各キャラの絶叫行為が行われる前のインタビューです。

(1)b1 09秒
(2)b2 45秒
(3)b3 21秒
(4)b4 68秒
(5)b5 26秒
(6)b6 39秒
(7)b7 22秒

━━━━━━━━━━
■エンドレス絶叫音声 za~zg/z_all ※総時間6時間48分55秒
──────────
約3分30秒のループ絶叫音声です。
延々と絶叫をお楽しみいただけます。

各フォルダには、キャラクタ(1)~(7)の単体絶叫音声の他
3名絶叫音声
1.(1)(2)(3)
2.(3)(4)(5)
3.(5)(6)(7)
全員絶叫音声
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)
を同梱しています。

[1]za 効果音無し
[2]zb 感電
[3]zc 電気ショック
[4]zd 機械1
[5]ze 機械2
[6]zf 電子音
[7]zg 触手/スライム
[8]z_all
  zall1 [2]~[7]全部入
  zall2 [3]~[7]全部入※[2]無しバージョン


━━━━━━━━━━
■絶命絶叫音声 xb~xg/x_all ※総時間4時間39分20秒
──────────
おおよそ3分ほどで絶命する音声です。
絶命後もしばらく行為は続けられます。
各音声約5分

[1]xb 感電
[2]xc 電気ショック
[3]xd 機械1
[4]xe 機械2
[5]xf 電子音
[6]xg 触手/スライム
[7]x_all
  xall1 [1]~[6]全部入
  xall2 [2]~[6]全部入※[2]無しバージョン


━━━━━━━━━━━━━━━



その他同梱

□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:小町ういら/三七/水谷六花/かなせ/結姫うさぎ/前田えま
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録