"レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。

レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。
風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : レズえっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 女体化 性転換(TS) 言葉責め ふたなり


作品紹介より

※この作品は過去作「レズエッチ3」の続編です。
 催眠導入部分と、本編パートに「レズエッチ3」の音声と重複がありますが、
 ストーリーは別の展開です。前作の弟が主人公です。
 「呼び方とか差し替えただけでしょ?」と思う方がいるかもしれませんが、そうではありません。
 Hシーンを中心にガッツリ編集し直しています。
 というより、前作より編集に時間がかかりました…(3週間以上)

 ですので前作を聞いた方に是非聞いて欲しいです。
 もちろん、前作を聞いてない方もお楽しみ頂けます!

■あらすじ■
 10年前、魔王討伐に向かって消息不明になった勇者エリザーク。
 その意志を継ぎ、新しい勇者になったエリザークの弟ルリック。そしてその3人の仲間。
 彼ら4人は今まさに魔王との対決に望まんとしていた…。


■内容■

 本編総再生時間
 約1時間57分

 くちゅ音・ドピュ音・主人公声(熟女)あり。編集の都合で効果音無しバージョンはございません。

 圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。



■スタッフ■

●ナレーション

花見るん様 
http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun

●熟女

沢野ぽぷら様 
http://poplartree.blog.fc2.com/

●女魔法使いサキ

紅月ことね様 
http://www.stcat.com/~vgb/


◆◆イラスト◆◆
和多弐シキ

◆◆スクリプト・音声編集◆◆
山田眼鏡

一緒に寝よ~アナタはどちらを選ぶ?~

一緒に寝よ~アナタはどちらを選ぶ?~
つぼみん
販売日 :  2016年12月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上  実姉 ほのぼの

サンプル

RJ192000/RJ191230


作品紹介より

全年齢対象作品となっております。
体験版には、各キャラクターの音声をかいつまんで繋げて入れております。

・作品内容・

それぞれ性格の異なる姉妹が、貴方と寝たくて突然部屋にやってきます。
隣で少し話した後は、そのまま寝息とBGMだけが聞こえる音声となります。

姉はおっとり、大人しい、強気な性格の3人。
妹はツン気味、異国からきた大人しい性格の2人になります。
再生時間数は、それぞれ約30分ずつ。

*****

一部バイノーラルマイクを使用しています。
また、全てMP3形式でBGMつきとなっております。
音が大きいため、お聴きする際は音量を調節してお楽しみ下さい。

なんとなく眠れない夜に、入眠するきっかけとして聴いていただければと思います。

*****

声優:花見るん
絵師:UTATA

強制執行!どすけべエッチな快楽尋問♪

強制執行!どすけべエッチな快楽尋問♪
しーもす ホームページ :  http://seemosu.com/
販売日 :  2016年12月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ ロ● ラブラブ/あまあま 中出し 言葉責め 拘束


作品紹介より


【ストーリー】

 マゾ男さんお待たせしました!総再生1時間22分!(*同一トラック除く)
 バイノーラル音声で様々なシチュエーションで何度でもお楽しみ頂けちゃう。
 射精サポート音声作品がSEEMOSUからついにお届け♪
 
 あなたは突然身に覚えのない容疑をかけられ、家宅捜査にやってきた西野ちかちゃん。
 その身なりからは誰も想像も出来ないほどドSな快楽尋問(調査?)がはじまる。
 次第に彼女自身もエッチな事であたまがいっぱいになり我慢できなくなったちかちゃんはもう制御不能♪
 本能の赴くままにあんなことやこんなことしてついには一線を越えちゃうのだった♪
 ちっこくてかわいくてわがままなツンデレ女王様
 彼女のドS級の攻撃的な屈辱プレイから、かわいいキュートな激甘々プレイまで大量発射間違いなし♪
 様々なシチュエーションで射精トラックを用意しているので
 その日の気分に合わせて何度もお楽しみ頂けます♪

 ぜひたっぷりとご堪能ください!


【トラック】

 ■ 1. ちかちゃん参上♪ (14分35秒)

  [概要]

   プロローグおよび勃起パートです。
   ちかちゃんのかわいい声でたっぷりとシコシコ強要の屈辱プレイを堪能頂けます。

  [抜粋セリフ]

   あなたってほんと、証言どおりの変態性犯罪者だね…もう認めちゃったら?
   こんなに言われてるのにずっとオチ〇ポをシコシコしちゃって、ほんとに筋金入りの変態クソ野郎。
   気持ちいいの?ねぇ、今どんな気持ち?
   ふふふっ、どうやらあんたのそのオチ〇ポは正直者みたいだね。
   見ててわかるよ。「ぼくは変態チ〇ポです」って私の顔見ながらそう言ってるよ?

 ■ 2. 耳舐め・手コキ♪ (23分8秒)

  [概要]

   射精パートです。
   高音質なバイノーラル音声でねっちょりたっぷり耳舐め。
   完全にちかちゃんの奴隷と化したあなたはもう快楽の虜!
   手コキ射精まったなし♪

  [抜粋セリフ]

   私はこのオチ〇ポが犯人のものかどうか確かめるために調査してるだけなの。
   じゃぁ「気持ちよくなってごめんなさい」って言って。ほら、さんはい。
   もっと感じてるでしょ?
   私のこの吐息の息遣いで、オチ〇ポパンパンに固くしちゃってさ
   もっとハァハァ感じた声で言いなさいよ…。ほら。

 ■ 3. お風呂でフェラ♪ (22分33秒)

  [概要]

   射精パートです。
   ちかちゃんのドSな快楽屈辱プレイと超絶ねっとりフェラで頭の中ぐちゃぐちゃご注意♪
   今回はお風呂エフェクト付きも同封しているのでさらに臨場感アップ!

  [抜粋セリフ]

   あはは、きもすぎ。最低すぎてかわいそう。さ
   さすが必死の童貞野郎だねぇ…もう我慢できない?
   いいよ、約束だもん。ご褒美に思いっきり舐めてあげる。
   あんたのこのバケモンみたいなクソでっかいチ〇ポを…
   私の喉の奥の奥までぜーんっぶくわえ込んであげる。
   私の最高なフェラで屈服させてあげるんだから。
   あんたの人生最初で最後の…最高級フェラ…じっくり堪能しなさい。

 ■ 4. ベッドでエッチ♪ (18分5秒)

  [概要]

   射精パートです。
   ちかちゃんの本能のまま、とろっとろのぐちょぐちょエッチでもはや制御不能!
   大量射精ご注意ください♪

  [抜粋セリフ]

   ふふふっ、私の完全なおもちゃだね。
   いいよ…じゃぁ、あんたのガチガチのオチ〇ポを私のオマ〇コで咥えてあげる…。
   私が上になるからあんたはそのままオチ〇ポ突き出してていいよ…。
   …いれるよ?さ、最初はゆっくり入れるから…あんたは絶対動いちゃだめだからね!
   いきなり根元まで入れたらほんっきで許さないから…。

 ■ 5. エピローグ♪ (4分3秒)

  [概要]

   エピローグトラックです。
   事が終わって大満足のちかちゃん…。
   さて、連行するかとその時一本の電話が…。

  [抜粋セリフ]

   まぁ、私の仕事っぷりが完璧すぎたから今回の事件においては十分すぎるほどの証拠は得られたし
   あんたとはこれでさようなら。
   今日の思い出を墓場まで脳内に焼付けときなさい。
   大丈夫、たぶん死刑にはなったりしないから。
   じぁ…時間もないし、これから署に同行してもらうよ…。


【同封】

 ・各音声ファイル(mp3形式/48KHz/32bit)
 ・シナリオ同封
 ・表紙イラスト同封

 [トラック]

  ・01.ちかちゃん参上♪.mp3 (14分35秒)
  ・01.ちかちゃん参上♪(SE効果音).mp3 (14分35秒)
  ・02.耳舐め・手コキ♪.mp3 (23分8秒)
  ・02.耳舐め・手コキ♪(SE効果音).mp3 (23分8秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪.mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(SE効果音).mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(お風呂エフェクト).mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(お風呂エフェクト+SE効果音).mp3 (22分33秒)
  ・04.ベッドでエッチ♪(SE効果音).mp3 (18分5秒)
  ・04.ベッドでエッチ♪.mp3 (18分5秒)
  ・05.エピローグ♪.mp3 (4分3秒)

 [シナリオ]

  ・01.ちかちゃん参上♪.txt
  ・02.耳舐め・手コキ♪.txt
  ・03.お風呂でフェラ♪.txt
  ・04.ベッドでエッチ♪.txt
  ・05.エピローグ♪.txt

 [イラスト]

  ・表紙イラスト.png


【その他】

 ・声優:花見るん
 ・イラスト:デンデン太鼓
 ・シナリオ:折り鶴亀

 ・商品紹介URL
 http://seemosu.com/2016/11/07/chika/
 
 ・SEEMOSU公式WEB
 http://seemosu.com/
 
 ・SEEMOSUのTWITTER
 https://twitter.com/seemosu_tw
 
 * 本作品内容は予告無く変更される事があります。
 * 本作品の著作権は全て「SEEMOSU」に属します。
 * 作品の一部、全部を問わず無断で改編・転載・配布・配信等の行為はご遠慮下さい。

虹色マテリアル #2 佳奈と秘密の家

虹色マテリアル #2 佳奈と秘密の家
箱庭遊戯 ホームページ :  http://hakoniwa-yuugi.jp/
販売日 :  2016年12月17日 シリーズ名 : 虹色マテリアル 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具  調教 複数プレイ/乱交 近親相姦

サンプル

RJ190000/RJ189822


作品紹介より


◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第2弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作では、2番目の実娘奴隷である佳奈に加え、芽衣という新ヒロインも登場します。
 プレイはシンプルに、ヒロイン2名との3P。輪姦、寝取られ要素は一切ありません。
 長く仕える芽衣から新米性奴隷の佳奈へ服従の作法を伝授するお話になります。

◇ヒロイン◇
 佳奈:CVは真宮ひいろ様。「ゆずにっき2」の成年期編等に登場。
   長女柚姫に孕ませた2番目の娘であり、最近性奴隷の仲間入りをしたばかり。
 芽衣:CVは宮坂雪様。沢山所有する性奴隷のうちの1人で、佳奈とは今回が初対面。
   当サークルのヒロインとしてはやや例外的に、肉体的なマゾ気質。

◇収録内容◇
 今回もまた80分越えの大ボリューム!
 01 佳奈からのご挨拶 [01:50](体験版として公開中)
 02 ガールミーツスレイブ [06:38](体験版として公開中)
 03 王様の部屋 [16:52]
 04 性奴隷講習1:正座フェラ [12:21]
 05 性奴隷講習2:M字開脚 [20:50]
 06 2つの肉壺 [19:48]
 07 後日談:芽衣の彼氏? [03:12]

 しかしょみん様によるイメージイラスト2枚「奴隷女のお出迎え」と「肉体比較鑑賞」も収録。
 (各ショーツなし差分アリ)

◇補足◇
 本作は『#1』とは直接繋がっておらず、ゆずにっきシリーズからの独立性も比較的高い内容となっています。
 「性奴隷にした2番目の娘を連れて『秘密の家』に行き、そこでもう1名の性奴隷も交えて3Pする話」
 という点だけ把握して頂ければ、初見の方でもある程度までお楽しみ頂くことは可能と思います。
 「実の娘とえっちしたい! 他の女子もまとめてハーレムエッチしたい!」という欲張りな男性にお勧めです。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 佳奈役:真宮ひいろ様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン:SUKE様
 イメージイラスト:しかしょみん様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

憧れの女は祖父の牝奴隷

憧れの女は祖父の牝奴隷
激辛香辛料 ホームページ :  http://kulagano72.blog129.fc2.com/
販売日 :  2016年11月07日 シリーズ名 : 音声作品シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい お姉さん 幼なじみ 寝取られ ロングヘア 巨乳/爆乳

サンプル

RJ189000/RJ188232


作品紹介より


■あらすじ
――どうしてこんなことに。

幼馴染のお姉さんである岸本恵子は、仕事で家を空けがちな両親に変わって家の炊事洗濯をしてくれている。

そんな恵子に昔から片想いしている僕は、彼女のことを思い出してはベッドの中で悶々としている。

ある夜、同居している祖父の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえた。
こっそりドアの隙間から覗いてみると、そこに見えたのは……。

■登場人物
・岸本恵子 CV花見るん
職業:女子大生(三年)
特徴:母性的で穏やかな性格のお姉さん。とても豊満な胸を持っている。
大人っぽい雰囲気と巨大なバストのため、年齢より上に見られる。
穏やかな雰囲気の裏で、祖父に調教を受けてからは淫乱な素顔を隠している。

・お祖父様
あなた(視聴者)の祖父。好色ジジイ。巨乳好き。

■収録内容
・本編音声:約22分収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には約3分間の音声と、本編のシナリオを全て収録しています。
※先に全て本編を文章として読むことができます。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

お耳姉妹

お耳姉妹
Six Senses
販売日 :  2016年10月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ●  実姉 耳かき


作品紹介より


■2016年M3秋頒布作品■
アナタは11人の姉妹に囲まれて育った男の子。
うらやましいってよく言われるてるみたいだよね。
でも、気を付けて。
お姉さん達はみ~んなキミのことが大好きすぎるんだから。
何かにつけてお耳を触って来るから、気を付けてね。
どのお姉さんに、どんなことをしてもらうのか。
選ぶのはアナタ。
今日はどうされちゃう?

■豊富なプレイを選べます■
耳かき・肩マッサージ・耳ローションマッサージ・耳泡洗浄・耳炭酸泡洗浄・産毛剃り・添い寝。
今夜はどのプレイで癒されますか?

■各トラックが独立■
各トラックが独立しているので、それぞれ単独で楽しめるようになっています。
短時間でもお好きなトラックを楽しむことができます。

■音声は全てバイノーラル録音♪■
全ての音声がバイノーラル録音です。
バイノーラル編集ではないので、耳元で囁く声の臨場感がスゴイです!
また、声優様に細かく録音指示を出して、できる限りキレイな音質で録音できるように協力して頂きました。

■こだわりの効果音■
効果音は全てサークル製で、全て録り下ろし!
新型ダミーヘッドを使って収録しました!


♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
■本編
00 プロローグ(声/かなせ)・・・1分30秒
01 空の右の耳かき(声/花見るん)・・・14分10秒
02 鶴羽の左の耳かき(声/口谷亜夜)・・・11分27秒
03 紫黒と白茶の双子姉妹の肩もみ&肩叩き(声/七瀬真結)・・・10分53秒
04 淡紅の右のお耳ローションマッサージ(声/小粋)・・・11分58秒
05 浅葱の左のお耳ローションマッサージ(声/かなせ)・・・10分59秒
06 霞の右のお耳を泡洗浄(声/山田じぇみ子)・・・11分33秒
07 潤の左のお耳を炭酸泡洗浄(声/雅柚葉)・・・10分27秒
08 山吹の耳とお顔を産毛剃り(声/君野りるる)・・・11分01秒
09 白花と夏のお昼寝(声/天川みるく)・・・17分19秒
10 蜜柑の雨夜の添い寝(声/柚木桃香)・・・17分27秒

総再生時間・・・2時間08分50秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作は全編バイノーラル録音を行った、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
制作:Six Senses(シックス・センシズ)
http://kanase.heavy.jp/SixSenses/

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/

イラスト:kgr
http://shenova.org/


CV:
花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun

口谷亜夜
http://kimirinko.x.fc2.com/

七瀬真結
http://ariaaya.wix.com/nanama

小粋
http://tainomans.wix.com/koikidayo

山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/

雅柚葉
http://nanos.jp/citohani/

君野りるる
http://riru-ch.com/

天川みるく
http://milkytime.kirara.st/

柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

悪堕ち王子と淫落の皇女

悪堕ち王子と淫落の皇女
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月10日 シリーズ名 : 搾精ハーレム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : シリアス ファンタジー ハーレム 中出し 近親相姦 悪堕ち


作品紹介より

※本作は当サークルから発売済みの『敗戦国の王子と静謐な精取官』の続編にあたります。
ストーリーが繋がっておりますので、前作を聴いていないとわからない部分が多々でてきます。
本作のみでも楽しめる方はいらっしゃるかもしれませんが製作側としてはオススメできません。
お買い上げの際はその点ご注意いただけますと幸いです。※

~あらすじ~
ある大陸には三つの国家が存在していました。
義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。
イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。

しかしその甲斐もなく両国は破れ、帝国によって大陸は平定されます。
王国から義の精神は消え、公国からは慈しみの心が途絶え、力による支配が大陸を蝕んでいきました。

そんな折、帝国の地下に幽閉されていたイリアムの元王子とニルヴァ帝国の元皇女・アーリエルは、
長きに渡り二人きりで交わり続け、地下の薄暗さに侵食されるように光を失っていきます。
しかしそれを逆手にとり、アーリエルは王子の耳元で同じことを囁き続けました。

「王子、お立ち上がりください……二人でこの卑しくも醜い国を、乗っ取りにかかりましょう」

幾度もの甘言に耳が震え、それは脳に広がり、徐々に……彼の心を黒く染め上げていく……。

~シチュエーション&トラックリスト~
本作は複数視点によるマルチサイト形式で話が進んでいきます。
王子サイドは王子視点で……アーリエルサイドはその時々の相手の視点で……
王子サイドはS要素を中心に、アーリエルサイドはM要素を中心に展開します。

かたや童貞看守になって甘く誘惑されたり、おじさま呼ばわりされておっぱいで翻弄されたり…
オナホで初めてを奪われながら幼●退行させられたり、娘3人がかりで近親相姦させられたり…
かたやフタナリ皇女を性器W攻めで堕としたり、別の皇女は手マンでイカせまくってふにゃふにゃにしたり…
かと思いきや、妖艶な皇后の持つオーラに逆らえず甘々逆レ●プされてしまったり……

様々な人物が絡み合う本作を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

1.動き出す時間と心 -7:40-
2.看守篭絡作戦 -22:46-
3.脱獄と、反撃の狼煙と… -5:34-
4.アーリエルサイド~大臣篭絡作戦 -24:58-
5.王子サイド~対プリメイラ -29:30-
6.アーリエルサイド~司教篭絡作戦 -29:48-
7.王子サイド~対サリア -28:48-
8.アーリエルサイド~皇帝篭絡作戦 -29:16-
9.王子サイド~対ミレイユ -37:00-
10.リアラとの再会、そして… -28:04-
11.リアラ回復~膣型報告 -3:34-
12.皇宮広間のバルコニーにて調淫式 -17:39-
13.側室マン喫 -21:40-
14.頂点の景色と5人の愛妻 -9:32-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフやバストアップイラストも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
(今回は容量過多のため、おまけ音声の同梱はありません。また、音声形式はすべてMP3の最高音質エンコードとなります)

~本作に含まれる要素~
ラブラブあまあま、逆レ●プ、夜這い、シリアス、ファンタジー、快楽堕とし、焦らし、百合、ふたなり、搾精、玉舐め、
ハーレム、幼●退行、授乳、童貞弄び、オナペット扱い、ロストバージン、中出し、ごっくん、お掃除フェラ、逆NTR、近親相姦etc…

~本作に含まれるプレイ~
(受け)フェラ、パイズリ、手コキ、素股、耳舐め、アナル責め、乳首責め、オナホ責めetc…
(攻め)手コキ、手マン、こすりつけ焦らし、痴態バレ誘導、青姦、バック、駅弁バックetc…

※注意事項※
本作はマルチサイト形式の物語展開を採用しております。
視点がうろうろしますので、苦手な方は慎重にご検討ください。
(視点となるのは若い世代~おじいちゃんまでなので、人によっては感情移入しづらいかもしれません)

多種多様な要素を含みます。紹介文にできるかぎり記載しておりますので大丈夫かどうかご確認ください。
また、ハーレム要素を含みますので少々ハードに感じられるかもしれません。
ハーレム部分も体験版音声に盛り込んでおりますのでご確認いただけますと幸いです。
(体験版に盛り込んでいるのは4Pシーンで、本作は最大6Pまで収録されております)

数ワード程ですが、エキストラとして男性声優さんの声が入っております。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約4時間56分

■声の出演■
浅倉ともよ様(アーリエル役)
( http://forspring.web.fc2.com/ )
大山チロル様(サリア役)
( http://konokomi.ciao.jp/ )
長瀬ゆずは様(ミレイユ役)
( http://yuzuha88.blog137.fc2.com/ )
花見るん 様(プリメイラ役)
( http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun )
沢野ぽぷら様(リアラ役)
( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
スキマチェリー様(エキストラ・衛兵役)
( https://twitter.com/sukimacherryyy )

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サキュバスエルフに犯された!!

サキュバスエルフに犯された!!
中央分離隊 ホームページ :  http://medianstripparty.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月01日 シリーズ名 : 犯された!! 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 音声作品+CG集 オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん 逆レ●プ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ181000/RJ180698 RJ181000/RJ180698 RJ181000/RJ180698

作品紹介より


中央分離隊初!音声作品×CG集!!
今回はコラボ企画のため、
フヅキ堂。フミツキマサヒト様をシナリオ、音声編集に迎え、
巧みで妖艶な演技で人々を魅了する花見るん様にヒロインを演じていただきました。

聴いて楽しめる、見て楽しめる、一粒で二度美味しい仕様となっております。

【あらすじ】
行商の旅をしている商人の貴方は、旅路を急ぐ余りにサキュバスが住み着くという魔の森を通ることにしました。
「あらぁ?こんなところに人間が来るのは久しぶりねぇ。」
そこで遭遇したのは、エルフを遠い祖先に持つサキュバス・アイリでした。彼女は言葉巧みに貴方を誘おうとしますが、商魂逞しい貴方は淫魔の誘惑を無視して歩を進めます。
しかし、アイリもそれをただ黙って見過ごしません。行く手を遮ってきた彼女を、貴方は武器を手に排除しようとします。
「アイリさん、そういう危なっかしいものをちらつかされるの、嫌なのよ。仕舞ってくれないかしら?『だったらそこをどけ』?ふふっ、いいわよ。私の目を、見てくれたらね…。」
一瞬の隙を突かれ、サキュバスの魔眼を覗いてしまった貴方は、身体の自由を奪われてしまいます。そんな貴方へにじり寄るアイリ。彼女は舌なめずりをしてながらこう呟きました。
「それじゃあ早速…、お食事タイムに入っちゃうわね?」

【トラックリスト】
・1.邂逅編『私とイイコト、しない?』
・2.尻尾コキ編『どうかしら?サキュバスの尻尾コキは?』
・3.フェラチオ編『食べ応えがありそう。じゅるり』
・4.パイズリ編『結構大きくて自慢なのよ、このおっぱい。』
・5.騎乗位編『ガチガチ極太オチ×ポぉ、いっただっきまぁす。』
・6.4P?編『私に…いいえ、私たち三人に犯されて』
・7.邂逅編『私とイイコト、しない?』

【スタッフ】

CV 花見るん様
ブログ http://runhanami2002.wix.com/hanamirun
twitter https://twitter.com/runhanami

シナリオ 音声編集 フヅキ堂。/フミツキマサヒト様
ブログ http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/fudukidoh

企画 イラスト 中央分離隊/雨宮ミズキ
ブログ http://medianstripparty.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/_median_strip

【内容】
音声データ 約100分!
SE有り無し、mp3、WAV完備!

CG集 基本CG7枚+おまけ
画像サイズ 1600×1200
画像ファイル jpeg+PDF
文字無し差分52枚+文字有り174枚

※コミックマーケット90で販売されたものと同一です。

クールな家庭教師しずかの裏ジュギョウ性キョウイク

クールな家庭教師しずかの裏ジュギョウ性キョウイク
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月29日 シリーズ名 : 童貞ショタ狩り 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 初体験 母乳 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本作は当サークル独自のサマーセール対象品として、発売から約一週間のあいだ、

通常価格1296円(税込み)→特別価格756円(税込み)

にて販売させていただきます。
夏のうだるような暑さを緩和させるクールな声音でエッチに癒されてください。

なお、もし300DLに到達することがあれば後日談的なものを追加配信しようかと思っております。
その際に再DLできるよう、会員登録をした上でのご購入をオススメいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~あらすじ~
幼い頃から勉強漬けで、ロクに遊んだこともない男の子(聞き手)
厳格な両親の元、意思の自由を剥奪され、ただ将来のことだけを見据えて勉強のみに時間を費やしてきました。

そんな折、家庭教師をつけられるという話が出て、断るすべもなく了承させられます。
多少の期待と不安が入り混じる中、現れた家庭教師はキレイだけど物静かなお姉さんで…
余計に緊張する中、二人っきりの状況で密着され、甘い匂いと淡く染み込んでくるような声、そして体温にクラクラしてきて…

~シチュエーション&トラックリスト~
少しコミュ障気味のお姉さんに、部屋に二人っきりの状態で勉強を教えてもらいます。
一階には母親がいる状況の中、二人の距離は徐々に近づいていき…
密着からの囁き、耳舐め、乳首いじり、皮むきと手コキ、そしておっぱいポロンからの授乳…
オナニーのやり方を教えられたり、いじっているところを愛撫されながら見られたり…
いつバレるとも知れない状況での裏ジュギョウ、どうぞ余すところなくお楽しみください。

1.今日から彼女が家庭教師 -9:55-
2.彼女の考え方 -7:51-
3.上半身愛撫~囁き耳舐め&皮むきカウパー手コキ -30:13-
4.おっぱいポロン~授乳&オナニー教授 -25:15-
5.勉強机と椅子の間でパイズリ&乳首いじらされ -22:39-
6.玉舐めお掃除フェラ -10:36-
7.コンドームセックスで童貞卒業&ゴムあり膣内射精 -19:21-
8.生セックス~男の子の理性崩壊(逆転からの4点責め&生だし連射) -18:51-
9.未来への種 -7:33-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにメガネなし差分、微笑み差分、ラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(トラック4と8のみ聞き手がヒロインにおいたをして困らせる場面がございます)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらムリのない範囲でご使用ください。

隠れてエッチなことをしているのがバレそうになるシーンがあります。

トラック2までは導入部分で、トラック3からがエッチシーンとなります。
今回のエッチシーントラックの総再生時間は約2時間とちょっとくらいです。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間32分+おまけ音声 

■声の出演■
花見るん 様(ヒロイン・静花)
( https://twitter.com/runhanami )

kokko 様(エキストラ・母親)
( https://twitter.com/kokkoam )

■パッケージイラスト■
うめあずき 様
( http://nerigomadango.wix.com/sugar-plum )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 偏愛性少女版

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 偏愛性少女版
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月15日 シリーズ名 : 獄ニー! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し ヤンデレ オナニー 淫乱 焦らし 逆レ●プ

サンプル

RJ181000/RJ180692


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は全4作からなるオナサポボイスのシリーズものとなります。
地獄のようなオナニーを強制される展開は同じですが、各キャラクターの持ち味や責め方が異なります。
たっぷりと耳責めで焦らされた後にカウントダウンで寸止め地獄を味わわされます。
お好みの女の子でオナニーをお楽しみくださいませ。

シリーズものではございますが、本作単体でも十分にお楽しみいただけます。
WAV版、MP3版同梱


★パラメーター説明

●偏愛性
愛情ゆえの過激な陰湿さを表します。
偏愛性少女のみ。

●水音
フェラ音・口内の音・つば吐きなどの水音の多さを表します。

●喘ぎ
演技・本気問わずえっちな喘ぎ声の多さを表します。

●淫語
卑猥で淫乱な用語を使った言葉遣いの多さを表します。

●罵倒
言葉責めでの責めの多さを表します。


★キャラクター紹介

●偏愛性少女
愛に気持ち悪いくらい一直線な女の子。
弓道部に所属しており、体つきは良いが内気で陰湿。
プレイでは自身も秘部を弄り回しつつねっとりと責める。

得意なカウントダウン責め:停止カウントダウン
カウントストップワード:ストップ


★収録トラック

■01.ガイダンス 03:19
本作品の説明になります。

■02.プロローグ 08:30
偏愛性少女に見初められてしまった貴方。
彼女は貴方に愛の告白をし、自分のものにしようと力づくで押し倒す。
貴方は全裸にされ、すべてを彼女に露出した状態でオナニーサポートを受けることになる。

■03.準備パート 13:25
発情した吐息を聞かせ続けることに特化した責めとなっている。
ペニスの根元を両手で支え、差し出すようなポーズを知られる。
飴を舐める水音を流し込むことに特化した責めとなっている。

■04.オナサポパート 48:56
カウントダウンによる寸止めプレイ。
10から数字を数え降ろされ、0で射精ができるオナニーサポートを受ける。
しかし、簡単に射精を許してもらえるわけもなく何度も執拗に寸止めをされてしまう。

■05.エピローグ 02:46
オナニーサポートを無事に達成した貴方。
しかし、貴方を待ち受けていた結末は…。

■06.失敗パート 02:33
オナニーサポートを達成できなかった際に聞く音声です。

合計 79:29


★体験版
『00.ガイダンス』全編
『01.プロローグ』全編
『03.オナサポパート』一部


声優
花見るん様

イラスト
えそらごと様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ブルマ委員長との体育倉庫脱出計画

ブルマ委員長<香織>との体育倉庫脱出計画
龍宮亭 ホームページ :  http://maki-guy.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年06月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 委員長 同級生/同僚 体操着 ブルマ 中出し フェラチオ


作品紹介より


とある放課後、体育倉庫に閉じ込められてしまった委員長の香織とあなた。
二人で思いつく限りの脱出を試みている最中、突然お●っこがしたくなった香織へ、
あなたは簡易トイレを提案することで無事危機を乗り越えます。

お礼がしたいという香織に対し、あなたは倉庫内で発見した封を開けていない
学校指定ブルマを履いてもらうことを懇願、香織も徐々に気持ちがほぐれていき、
あなたの肉棒をしゃぶりはじめ…。

二人きりの密室で繰り広げられるブルマ姿の委員長との
黄昏時のひとときをお楽しみください。


【本編】
ブルマ委員長<香織>との体育倉庫脱出計画【本編】.mp3   29:02
(※BGMなし版は28:20)

【シーン分割版】
(※シーン1と7はBGMなし版も同梱。2~6は共通です)

【シーン1】二人で清掃  02:33
【シーン2】穴  03:15
【シーン3】トイレ・着替え  06:46
【シーン4】ブルマ・フェラ  04:20
【シーン5】クンカクンカ  04:17
【シーン6】オッパイ  02:13
【シーン7】挿入・中出し  05:07

・高解像度ジャケットイラスト
(ブルマ委員長<香織>との体育倉庫脱出計画_1600x1200px(牧ガイ).jpg)

※1 音声はmp3形式です。
※2 タイトルコール付近と本編最後に数秒のイメージBGMが入っています。
純粋にボイスと環境音のみを楽しみたい方向けの【BGM無し版】もご用意しました。
※3 作中の物音などの環境音は意図的なものです。

--------------------------------------------------------

CV:花見るん
シナリオ・イラスト:牧ガイ
企画・編集・制作:龍宮亭(maki-guy.sakura.ne.jp)

リラックスする?運動する?

リラックスする?運動する?
つぼみん
販売日 :  2016年06月02日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / PDF
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 体験版あり 
ジャンル : 萌え 燃え 癒し  巨乳/爆乳


作品紹介より

全年齢対象作品となっております。
姉は、体の凝りの解消を目的とした「比較的簡単に出来るストレッチ方法」を教えてくれます。
妹は、運動不足解消を目的とした「簡単に出来る筋トレの方法」を教えてくれます。

・作品内容・

姉ver.

ストレッチ1
~腕回ししてみない?~…約07分

ストレッチ2
~体をそらしてのびのび~…約02分

ストレッチ3
~前屈するわよ~…約03分

ストレッチ4
~ベットでリラックス(腰痛の人向け)~…約06分

妹ver.

筋トレ1
~1分間キープ!~…約04分


筋トレ2
~足上げ100回できるかな?~…約05分
(1から100までの数を数える運動音声は、合わせて約34分あります)

*******

mp3、waveの2種類を同封しています。
ファイルに同封している画像を見ながら、実際に行っていただく内容となっています。

*******

CV:花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun

イラスト:UTATA
blog:http://b.dlsite.net/RG03753/

シナリオ:miaha&UTATA

耳舐め花魁娘

耳舐め花魁娘
Six Senses ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/SixSenses/
販売日 :  2016年05月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え マニアック 少女 年上 着物/和服 ソフトエッチ


作品紹介より


■8人の耳舐め花魁娘が貴方のお耳をトロトロに舐め尽くす■

ここは花街、耳舐め屋。
8人の耳舐め花魁娘が、いやらしく、可愛らしく、貴方のお耳を舐め尽くします。
たっぷりと、ご堪能あれ。

■声優様のアドリブ舐め演技!■
声優様には台詞のみを記載した台本をお渡しして、舐め方、キャラクター性は全て声優様にお任せしました。

声優様の表現力・演技力も必聴です!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
■本編
01プロローグ・・・0分47秒
02耳舐め其の一・・・42分11秒
03耳舐め其の二・・・40分55秒
01エピローグ・・・0分40秒

総再生時間・・・1時間24分34秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■【オマケ】声優さん別トラック
声優さんごとにトラックを分けた音声です。
色んな楽しみ方ができます!

楽しみ方の例
・好きな声優さんのトラックだけを繰り返し再生。
・好きなトラックを組み合わせて、自分だけの耳舐め音声を再生。
・右、左の音声を同時に再生して、両耳同時耳舐めとして再生。

あなたのアイディアで無限の楽しみ方が可能です!

*個人観賞用としてのみ、お楽しみ下さい*
*オマケ音声は【MP3のみ】です。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

なお、一部声優様の録音環境により、通常マイクで録音した音声を疑似バイノーラル化、疑似ハイレゾ化しております。
あらかじめご了承下さいませ。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/

★花魁娘CV★
雅柚葉・・・http://nanos.jp/citohani/
山田じぇみ子・・・http://www.voiceblog.jp/geministar/
和泉りゆ・・・http://candy.lolipop.jp/
水谷六花・・・http://ritsukahappy27.wix.com/happyday27
綺羅・・・http://kirarara.yukihotaru.com/
霜月優・・・http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
花見るん・・・http://runhanami2002.wix.com/hanam

雨上がり。ご主人様と、

雨上がり。ご主人様と、
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん メイド 純愛 手コキ 顔射 フェラチオ

サンプル

RJ176000/RJ175760


作品紹介より


「どんな命令には従えないかって? ……うふふ、そうですわね。ご主人様……えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか……?」

夏休みを別荘で過ごしていた、大学生の主人公。そのお世話をするために、メイドのエリカがやって来る。まったりのんびりと流れる、癒しの時間。
そして雨が降り始めて……。

美人メイドが、優しく主人公(あなた)をお世話します。そしてもちろん、ベッドの上では大胆に……。
身も心もあなたを癒す、メイドとの物語。


★トラック紹介★

01【おはようございます】05:25
おはようございます。
メイドのエリカです。
こちらの別荘にいらっしゃってから、もう一週間でしょう。
そろそろ、わたくしのこと必要ではありません?
ああ、良かったですわあ。
では本日から、心をこめてお世話いたしますわね。
わたくしの、ご主人様。

02【えっちな命令には従うと思いますか?】03:44
ご主人様の命令は、絶対ですわ。
わたくし、どんな命令でも従ってごらんにいれます。
海の底から真珠を取って来いとおっしゃるなら、いますぐ海に飛び込んで……。
うふふ。
冗談です。
わたくしにも、できない命令はあります。
どんな命令には従えないかって?
そうですわね。
ご主人様……えっちな命令には、わたくし、従うと思いますか……?

03【お呼びでしょうか?】01:44
はーい!
台所におりまーす!
お待ちくださいませ、ご主人様ー。
お呼びでしょうか?

04【ご主人様の熱い息がかかって】05:47
じつはわたくし、一度、男性の方に膝枕というものをしてみたかったのです。
うふふふ。
わたくしのお腹……ご主人様の熱い息がかかって……何だか……変な感じがしておりましたわ。
え?
変な感じって……。

05【一回だけ、どんな命令にでも従って欲しい?】05:12
ああ、わたくし、そんな優しいご主人様が大好きです。
お礼に、何をして差し上げたらよろしいのでしょう?
え……一回だけ、どんな命令にでも従って欲しい?
そんな約束、何だかどきどきいたしますわね。
あ、あら?
……雨、ですわ。
せっかくの、ご主人様とのデートでしたのに。

06【オナニーをなさっていたのですね】04:47
これは失礼いたしました。
そんなに慌てて、隠さなくてもいいのですよ?
ご主人様、オナニーをなさっていたのですね。
わたくしにご命令くだされば、いくらでもお手伝いいたしますのに。
ああ……ご主人様……素敵なお○んちんです……。
うふふ。思わず、むしゃぶりついてしまいました。
わたくしのフェラチオ、そんなに気持ち良かったですか?
では「もう一度しゃぶれ」と命じてくださいませ。

07【わたくしの顔に精液をかけてくださいますか?】06:04
お願いです……わたくしの顔に、かけてくださいますか……?
そうです……ご主人様の……熱い精液で、わたくしの顔を……どろどろにしていただきたいのです……。
ああ……白いぬるぬるした……ご主人様の精液で……わたくしの顔を……染めてくださいませ……。
一生……洗ってもとれないくらい……わたくしにご主人様の匂いを……染みつけて欲しいのです……。

08【お好きなように胸を揉んでくださいませ】05:23
ご主人様、激しいキスですわね……。
いいのですよ。
もっと、わたくしの唾液の味をお楽しみください……。
ああん……胸の方にも、興味がございますの?
はい……大きくて……えっちな胸です……。
……いいのですよ……。
性欲に身を任せて……けだもののようになってくださいませ。
わたくしも……その方が……燃えますわ。

09【わたくしの、お○んこをごらんください】08:08
はい……ご主人様……これが、わたくしの……お○んこです。
……ごらんください、わたくしの恥ずかしいところを……すみずみまで……。
ひくひくしておりますか……。
もう、お○んちんが欲しくて、ひくついているのです……。
ああん!
指が、わたくしの中にっ。
ああ……だめです……そんなに激しくしたら……。
いって、いってしまいます……。

10【えっちな穴にくださいませ】07:13
ご主人様を……気持ち良くして……差し上げます。
わたくしが騎乗位で……上になって……いたしましょう。
ああっ!
入ります……はい……わかります……。
ご主人様の……固いお○んちんの先が……いま、わたくしのお○んこの口を広げて……ゆっくりと……ゆっくりと……わたくしの中に……。
ああっ!
すごいっ!
固くて熱いお○んちんが……わたくしの中にっ……。

11【雨が上がりましたよ!】10:18
は……はい。
どんな命令でも一度だけおききすると、申しました。
……それが、このご命令なのですか?
ひどいです……ばか、ばか、ご主人様は意地悪です……そんな命令をなさるなんて……。
いいえ、許しません……一生許しませんよ?
それでもよろしいのですね?
後悔はいたしませんか?


計 63:45

WAV版を同梱
イメージイラストのタイトルあり/なし等を数点同梱


CV:花見るん 様

イラスト:感電数寄 様


企画・音響:AVerY

脚本:高辻カンナ

癒しの彼女とラブラブドライブ 温泉旅行 結婚1か月前

癒しの彼女とラブラブドライブ 温泉旅行 結婚1か月前
でぃあ ホームページ :  http://www.utaniki.com/
販売日 :  2016年03月27日 シリーズ名 : 癒し系ボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お嬢様 ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ164000/RJ163685 RJ164000/RJ163685 RJ164000/RJ163685


作品紹介より

今回は
あまあまイチャラブドライブ旅行です。

女の子は、あなたのことが大好きな
ついこの間まで学生だったお嬢様「皐月」

あなたは皐月と一緒に車で温泉に行くことに

彼女はドライブ中に
蚊に刺されたところを掻いてくれ、なめてくれます。
そして、おしゃぶりも・・・


温泉では
とても丁寧にあなたの体を洗ってくれます。
もちろん
自分の体でパイズリ洗い。
手の指も丁寧に一本一本お口できれいにお口で
あらゆるところを・・・
そう あそこも・・お尻も・・。

彼女の長い舌でお尻の穴も・・・丁寧に丁寧に。。
男最大の性感帯である、前立腺も長い舌を
直接アナルから入れて愛撫してくれます。

その快楽は、イったあとはもう立てないほど。

あなたの体は、どこでも彼女のご奉仕対象
あなたが喜ぶことが彼女の喜び

この可愛い彼女とイチャラブデートをしましょう

SEたっぷりの臨場感(当サークル比)なので、
目をつぶって想像すれば、あなたの横に皐月が寄り添っていますよ。


●前半,車内と、後半温泉の、2部構成
(後半、温泉シーンでは、あなたの体を洗ってくれるシーンと、よりいやらしく洗ってくれるシーンと2部構成)


前半・・・あなたが車を運転中、彼女があそこを丹念にしゃぶってくれます。

後半・・・あなたの体を、おっぱい洗い、割れ目洗いなどで、丹念にいやらしく洗ってくれます


●WAV、MP3,の2タイプのファイルを同梱(内容は全く同じです)
●キャラ紹介+挿絵付きシナリオ_PDFファイル同梱


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録ファイル☆☆☆☆☆☆☆☆

00_前半車内フェラ(29:36)

01_後半温泉01(25:24)

02_後半温泉02(42:49)


PDFファイル同梱



CV:花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun

イラスト:UTATA
blog:http://b.dlsite.net/RG03753/

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録