サキュバス先生の精液検査 ドSにみえて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声

サキュバス先生の精液検査 ドSにみえて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : ツンデレ 催眠音声 保健医 教師 学校/学園 淫乱

作品紹介より

?サキュバス先生の精液検査 ドSに見えて実はドM!? 淫乱先生による妄想爆發オナニー音声?

この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

[ストーリー]

学園で隠れファンが多いと有名な保健先生。
正体はサキュバスで保健室を訪れる生徒たちを眠らせ、
その上で精液を摂取して飲み干すことで栄養を蓄えている。

学園では氷の女王として、その口調の強さとクールな容姿を
絶賛されており、マゾヒストのファンも多数いる。

じつは彼女自身がマゾヒストであり、今までマゾとばかり
付き合っていたので、満足のいくセックスをしたことがない。

若干、ツンデレ気味だが今回その全貌が明らかになる。


[トラック]
01プロローグ7:07
02クレア先生の保険の授業 6:34
03クレア先生の隠語の授業 7:17
04クレア先生のオナニー鑑賞会 12:17
05クレア先生のM攻め体験学習 17:59
06エピローグ 4:21
07クレア先生との子作り体験【補習】17:41


[総再生時間]
約73:16

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:こおろぎアトリエ
声優:萩原みやこ
イラスト:川野雅彗

[Twitterアカウント]
https://twitter.com/tamaura_channel
[LINE@アカウント]
https://line.me/R/ti/p/%40ewn0349t

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月13日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 学校/学園 寝取られ フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。



◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆登場人物

美久
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立高校に通う女学生。
才色兼備であり男子には人気がある。


==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 02:23
シーン2 | 12:33
シーン3 | 17:29
シーン4 | 22:24


総計 55分51秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月08日 シリーズ名嘲笑オナホ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 学生 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白...?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など


◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05


総計 85分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

女の子でも学校でエッチしたい!

女の子でも学校でエッチしたい!
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年11月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 制服 学校/学園 屋外 ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より


◆概要

あなたと同じ学校に通うちょっとエッチな女の子が、学校生活でエッチな誘惑!?

登校から下校までに5パートに分けて色んなシチュエーション!
あまあまな彼女とのエッチな学校生活、体験しませんか?

本作品は、成人向け音声作品です。

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

校内エッチ/野外エッチ/
用具庫/個室トイレ/屋上/
手コキ/フェラチオ/精飲/
背後位/あえぎ声/
彼女/相思相愛/
など


◆ストーリー

あなたが送る学校生活。
それは可愛い彼女が待っている素敵な日々。

けれどエッチなことに興味津々の彼女は、ことあるごとにあなたを誘惑してきます。
登校中、人前で胸を触らせて来たり、トイレの個室、人が来るかもしれないのに手でシごかれたり、体育用具室ではほかの女の子への態度から怒られながらフェラされたり……。

収まらない彼女の誘惑についに本番を求められて……!?


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

シーン1 | 08:30
シーン2 | 18:53
シーン3 | 22:55
シーン4 | 25:29
シーン5 | 04:46

総計 80分33秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録