鈴の音と共に

鈴の音と共に
サークル名 とみみ庵 ホームページ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名狐巫女テンの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

春のある日、ひと気のない神社をみつけテンと出会ったあなた。
あれから何度も誘われた小川の音と鳥の声、テンの耳かきに今日も誘われ、参拝していく事にしました。
鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分(おまけ込み4回)の内容となります。

一日目はまだ寒いのでストーブをつけながら、二日目はいつもの縁側で…。といったように
日によって道具や動き、雰囲気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*まだ寒い日
01 まだ寒いのう 13:35
02 カネがもう一つ 32:24
03 わしも眠くなってしまったわ 12:50
-
*少し暖かい日
04 勘違いしておらんか 11:07
05 たまにはよいじゃろ 32:27
06 き、きききキッス 12:10
-
*春のある日
07 ぷれぜんとというのじゃろ 10:09
08 あげたその日に使うとは 29:55
09 起きたら話してやろうか 8:49
-
*春のある日の夜
10 わしの気持ちを聞いてくれ 11:18
-
*おまけ
11 テンとビャクの両耳かき 23:47


トラック計 約3時間20分

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】

【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月29日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

秋頃の田舎で、少し元気目な店員さんにおもてなしされます。
バス停でのお出迎えから始まり、月明かりの道中に昔話、お抹茶。
おやすみ前は乳液耳揉み、ふごふごあまがみ、耳かき、徐々に遅くなる添い寝昔話です。

遠くで鳴く鈴虫やコオロギと、部屋の長火鉢と茶釜、
旅先感強めの、のんびりおやすみ音声です。



●ご旅行感!●
『ようこそ』の方は
バスの下車から始まり、月明かりの道中、ウェルカムドリンク、お宿の説明と
旅行に行っている感じの作りです。
何となく何処かに行く気分なときにお聞き下さい。


●乳液耳揉み!●
適度に湿り気のある乳液で、優しく塞ぐようにお耳のマッサージです。
素手より揉まれてる感強めです。
耳かき音もより気持ちよく一新です。


●色々あまがみ!●
咬む、舐める、弾く、嗅ぐ、
基本はゆっくりで、少しいたずらっ気のあるあまがみです。


●おやすみ昔話●
最後はぼんやり、徐々に速度の遅くなる昔話です。
結構眺め、後半はほぼ寝息です。
一緒にお眠り下さい。



----------トラック--------
●ようこそ
1-バス停からお月様
-----09:38
2-いらっしゃいませ
-----02:48
3-ウェルカムお抹茶
-----11:56
4-ご宿泊のご説明
-----10:19
合計
-----34:42


●おやすみ
1-ご挨拶
-----03:17
2-馬乗りマッサージ
-----07:15
3-乳液耳揉み
-----05:22
4-左耳かき
-----13:24
5-あまがみ
-----08:03
6-移動
-----00:57
7-ふごふごあまがみ
-----06:36
8-耳かき昔話
-----17:44
9-ぼんやり昔話+寝息
-----19:39
合計
-----01:22:21


※トラック9は半分寝息です。
-------------------------
+バックヤード数コマ

---制作---
いのこ
---箱河ノアさん
すずな
---藤堂れんげさん
声以外 桃鳥

鈴の音を聞きに

鈴の音を聞きに
とみみ庵 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 :  2016年08月11日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ182000/RJ181362


作品紹介より

暑い夏のある日、ふと森の木陰と涼やかな鈴の音を思い出したあなた。
「あやつ、干物にでもなってなければよいが…。暑ければ涼みにくればよいのにのう」
そんな声が聞こえるようで、暑さを忘れにテンに会いにいく事にしました。
久しぶりに鳥居をくぐり…境内に赴くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分(おまけ込み耳かき4回)の内容となります。
日によって道具や動き、天気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*久しぶりの日
01 鈴の音を聞きに 13:23
02 おかえりなさい、かの? 30:26
03 特別に水に流してやるか 11:36
-
*別の日
04 怪しいものではなかろうな 12:50
05 百聞は一見にしかずじゃ 32:25
06 いつか、な? 12:20
-
*また別の日
07 人に教わる事があるとは 10:00
08 この耳かきが一番じゃな 31:01
09 約束はせぬぞ 13:28
-
*おまけ
10 狐の居ぬ間に 26:02
11 願わくば… 2:16

トラック計 約3時間15分

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年07月03日 シリーズ名 : 巫女神社 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 巫女 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま

サンプル

RJ181000/RJ180326 RJ181000/RJ180326 RJ181000/RJ180326

作品紹介より


**物語**
林檎神社で巫女さんたちにご奉仕を受けたあなたは、ほんわかとした気分で自宅へと帰ります。
するとそこには、天然系の女の子(26)、花守ももが待っていました。
ももはどうやら、あなたに会うためにわざわざ、神社から出張して来たようです。
そしてあなたは、半ばなし崩し的に、ももの癒しご奉仕を受けることになりました。

巫女シリーズの第二弾は、出張巫女ももと、最年少巫女ゆりの登場する癒し音声作品です。
天然巫女なももの素敵なご奉仕と、純真無垢なゆりの精一杯のご奉仕を、どうぞ聞き比べてみて下さい。

ちなみに二人の性格は、それぞれの花言葉がモチーフになっていたりします。
○桃の花言葉 → 天下無敵・チャーミング・私はあなたのとりこ
○百合の花言葉 → 純粋・無垢・純潔
花言葉を踏まえた上で聞くと、より一層楽しめるかもしれません。

それでは、巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
01 ももの耳かき.mp3(20:40)
02 もものお昼寝.mp3(13:34)
03 もものマッサージ.mp3(16:41)
04 ももの添い寝.mp3(12:37)

05 ゆりの到着.mp3(4:17)
06 ゆりの耳かき.mp3(21:50)
07 ゆりのマッサージ.mp3(10:54)
08 ゆりの添い寝.mp3(17:39)
09 ゆりとのお別れ.mp3(05:09)

(おまけ)
10 フリートーク 浅見ゆい様.mp3(04:41)
11 フリートーク 藤堂れんげ様.mp3(04:00)


合計再生時間:2時間12分09秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。


*収録イラスト*

もも、ゆりの人物イラスト
4コマ『もも先生の魅力講座』
4コマ『仲間意識』


*出演*

花守もも:浅見ゆい 様
花守ゆり:藤堂れんげ 様


*イラスト*

SUKE 様
ユメコ 様
あまみや 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis@yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : 巫女シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 巫女 着物/和服 耳かき ハーレム

サンプル

RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087


作品紹介より


**物語**
全国から身寄りのない若い女性が集まって来る場所――林檎神社。
通称、『巫女神社』と呼ばれるこの場所では50人の女性たちが巫女になるための修行をしており、参拝客に対して癒しサービスを提供してくれます。
観光で偶然この地を訪れたあなたは、この寒村に来るには珍しい若い男性だということで、巫女さんたちに手厚い歓迎を受けます。

巫女シリーズの第一弾は、4人の巫女さんと1人の神様の登場する癒し音声作品です。
お賽銭をたくさん入れてひまわり様に気に入られたあなたは、巫女さんたちの御奉仕を受けることになります。
ゆりの案内と、さくら、あんず、すみれの三人の癒し御奉仕により、あなたは天国にいるかのような至福の時を味わいます。

今回は、彼岸花と無口少女。が作成した耳かき音が一部に使用されています。
巫女さんたちの個性的な御奉仕を、それぞれ聞き比べてみて下さい。

それでは、巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
01 ひまわり様との出会い(03:28)
02 ゆりの案内(06:54)
03 さくらの耳かき(21:50)
04 さくらのマッサージ(14:21)
05 さくらの添い寝(09:58)
06 ゆりの案内2(04:25)
07 あんずの耳かき(14:11)
08 あんずの添い寝(16:01)
09 ゆりの案内3(03:57)
10 すみれの耳かき(17:53)
11 すみれの添い寝(11:55)
12 ゆりの案内4(01:51)
13 ひまわり様の前で(02:29)

合計再生時間:2時間9分17秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。

*収録イラスト*
さくら、すみれの人物イラスト
4コマ『もしも巫女さんたちの寝相が悪かったら』

*出演*
ひまわり様:だも子。
花守ゆり:藤堂れんげ
花守さくら:だも子。
花守あんず:小粋
花守すみれ:伊ヶ崎綾香
(登場順)

*イラスト*
SUKE
ユメコ

*効果音素材*
シロクマの嫁
だものご飯。
彼岸花と無口少女。

(敬称略)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
お手紙:ayano_amaryllis@yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

※ひまわり様、ゆり、あんず、そして新キャラの大きな人物イラストは、続編にて公開予定です。
細かい設定もそちらで回収予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さい!
ちなみに今回の4コマは、上から順に、すみれ、さくら、あんず、ゆりが登場しています。

(みみせん・熊本義援しませんか!?)レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016

(みみせん・熊本義援しませんか!?)レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2016年05月06日 シリーズ名 : みみせん◆ろんぶんや 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 擬人化 耳かき ラブラブ/あまあま 獣耳

サンプル

RJ177000/RJ176455 RJ177000/RJ176455 RJ177000/RJ176455


作品紹介より

■熊本地震チャリティボイス作品■
はじめまして。
『ろんぶんや』のせんかです!('∇')
お世話になってる方はいつもありがとうございます!
↓立ち絵ペタ(声付き!!)
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ162364.html

それで!
2016年12月31日まで一定額が溜まる度に、募金できたらなと!
いつもNHKのあさイチとか見てると、地震大変!って話ばかりなのです。。。地震速報ばかりで。。。

テントや避難所暮らし!トイレも大変!余震何千回!夜眠れない!
アレルギーの赤ちゃんの食べ物無い!やばい!とかもありました。

被災地に物を送る!というのもありですが!
テレビの情報と現地の情報とネットの情報がちぐはぐで;;
荷分けるするだけでも人手大変とかで!

そんなわけで今は義援金がいいらしいです!柔軟に動けるとか!
ちょっと遅くなりましたが!GW市役所!開いてるとわかったので!

2016年5月2日(月)に、けもみみ都市の元ネタの某市役所で義援金送ってきました!(*>д<)<思いついたら!すぐ行動なのです!
※サンプル参照にて!みなさまもお近くの市役所へどぞ!
そして、ツイッタとかで応援メッセージ送っていただけたら!
きっと、被災者の方たちも!(>_<)

『応援されてる!よし!ちょっとやってみるか!(*゜―゜)』

って元気になるかもで!
そんな言い出しっぺで今回の作品公開となります!
取り急ぎ、1万円義援ってきました!(>_<)<思ったが吉日!
(*>д<)<義によって助太刀いたす!なのです!

----------------------------
◆作品内容
けもみみ都市プクプクの音声作品作りで生まれたサンプルや今後公開する予定だったものお試し版などになります(>_<)

どこかで公開されてたり、未公開だったりした新規もあります!
けど!こういうのは作品内容よりも行動と思いが大事なので!

未来を楽しみに、続きを楽しみに、被災した方、そうでない方含めて!
みなさんの復興にお役に立てればと思います!

ちょっとやってみたかったけど。。。
なかなかというお客さんのお気持ち!!
代行させていただきます(>_<)いっぱつやるかい!だいこうや!

◆要約
・売上(DL委託などの手数料)を抜いた額、満額が義援金となります。
※1個100円と思ってもらえたら!1万円ぐらい溜まる度にお送りします!(>_<)

・参加者随時募集中!
※合同参加者のお名前を一覧表示!後述!
※熊本応援!未来に残る!記念碑ができます!
※そう!この作品は!みなさんの応援タイムカプセルなのです!(>_<)

・お客さんの独立応援も大歓迎!
※一発やる会と連携不要で、熊本応援大歓迎!思ったら即行動!
※お客さんの思いで助かる命と明日と夢があります!(*>д<)
----------------------------以下、第一次チャリティ参加者(義援)

◆声の人(敬称略)
せんか(音羽 咲夜)
水葵 (平野みゆき)
ねこみ(餅よもぎ)
いぬみ(餅よもぎ)
みくら(藤堂れんげ)
もほこ(藤堂れんげ)
ひつね(ことほぎゆう)
とらみ(ことほぎゆう)
ギン姉(彩倉星華)
こがね(彩倉星華)
ありす(西野まなか)
ばにら(西野まなか)
首輪ちゃん(七海うと)
すすき(???)

◆絵の人(敬称略)
九反(水葵ちゃんでお馴染み!和風レオタード!)
チロ●アン(東方絵師さま!リアル系!)
イシム(東方絵師さま!おしゃれ・センスバツグン)
atahuta(超ドM向けと言えば!ズバリ!)
こうましろ(ステキけもみみ!足フェチ!)
はれんち(ハイセンスうさぎさん!)
唐揚げ定食(むっちりエロい!)

◆スペシャルサンクス
・某市役所の方
 ※受領書の公開許可いただけました!ありがとうございます!(>_<)

・お客さま!画面の前の!そう!そこのあなたです!Σd(*≧∀≦)ノ”

・『Shall we GIEN?』、『oh!レッツ義援!』、『YES!YES!oh!GIEN!Σd(>_<)』

◆企画
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
※けもみみさんいっぱい!ここに、街を作ろう!(>_<)

・特設会場はこちらから!(*>д<) http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
----------------------------
◆お誘い
他にも、無償だけどちょっとやってやるよ!ってという方は、ぜひぜひご参加嬉しいです!(>_<)みなさんの得意をください!
餅は餅屋で、もちもちっと連携コラボ!!(>_<)<なのです!

寄せ書きメモの写メでも十分ですので('∇')!
ツイッターのRTでもだいじょぶですので!(>_<)
応援コメントも嬉しいです!ご連絡はこちらまで!
応援したいって気持ちが大事!Σd(*≧∀≦)ノ”<ウェルカム!

https://twitter.com/mimisenya/status/726995773657731072
多くの方の応援お待ちしています!


絵や音声、音楽(著作権注意)、文字書きさん!
コスプレさんや、踊ってみた!etc!

送ってもらったものを集めて、無断階で作品アップデート!
できたらなと!(*゜―゜)<容量限界打ち止めまで!

もちろん!
『いちいち返事待つのめんどい!オレは勝手にやるぞ!』
『やるって今さ!ソロ義援ってきたぜwww』という方も大歓迎です!(>_<)
ガンガン写メ撮って、SNSで拡散ください!(*≧∀≦)ノ”熊本義援!

市役所行って、義援金したい!受領書よろ!これで5分で終わります!
団体名も可能です!(*>д<)<ガンガン応援!
もちろん、代行OK!お任せください(*>д<)<だいこうや!なのです!

熊本を救うのは!お客さん!あなたたちです!Σd(*≧∀≦)ノ”

チャリティー募金やコンサートの『演技(縁起)』にてイイトコドリしてみたいと思います!(*>д<)<応援!

みんなで、ちょっと夢を追いかけてみませんか?
いまやる!すぐやる!どんとやる!いっぱつやるかい!

夢見るいたちっこ、せんかがお話しました!(>_<)
ご精読ありがとうございました!


追伸:
天災は忘れた頃にやってくる。記憶は風化しちゃうかもですが!
東日本大震災、その前は阪神・淡路大震災。
そして、次の地震もあるかもですが!

みなさんの誰かを想う気持ち!
ちょっとでも役に立ちたい!という行動で、乗り越えて行けると思います(>_<)

ある人は言いました。
『東日本大震災のときに熊本から助けに来てくれた!』
『だから!今度は俺達が助ける番だ!(>_<)<たしかNHK!あさイチ!』

情けは人のためならず!
お客さんがやってることは巡り巡って誰かのお役に立ってますので!
未来の自分にドヤ顔できるように!
お客さんの一日一日を大事にしてもらえたらと思います!(*゜―゜)

その全てを応援したいです!byせんか@一発やる会

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2016年04月23日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

野鳥や鯉、春風、少し騒がしくなってきたのどかな春の里山です。
背の低い店員さん手作りの屋外床屋さんと、
神社で鯉のえさやり、おやつ、耳かきの二本入りです。
日常感強め、春のお昼寝セットです。



●お外で床屋さんふるせっと!●
肩たたき、散髪、シャンプー、ドライヤー、裏庭での床屋さんです。
鳥の声や五時の鐘、のどかな空気の中、
耳元で鳴る小さな金属音と、泡立つシャンプーをお楽しみ下さい。


●二人で青空耳かき!●
今回は神社で、二人の店員さんとお散歩を兼ねた耳かきです。
いつもより少し健全に、のんびりお昼寝にお使い下さい。


●人間以外!●
今回は、人間以外の音が少し多めに使われています。
跳ねる鯉、鳥の羽ばたき、群生するうぐいす、少し遠くを通るミツバチ。
適度に手の入った里山の、野生過ぎない適度な環境音です。


●おやつをたべる!●
骨格にマイクを埋め込んだ、少し特殊なダミーヘッドを使用。
「あーん」される音を、少しリアルに収録です。
口の中で実際に響いているような(?)感覚がする…かもしれません。



---------トラック--------

●青空耳かき(二人)●
1-えさやり
-----11:15
2-おやつ
-----09:15
3-青空ひざまくら
-----4:14
4-はこさん耳かき
-----10:06
5-ずなさん耳かき
-----13:46
6-また後ほど
-----03:48
合計
-----52:27


●Barberすずな●
1-るーちんわーく(肩たたき)
-----05:07
2-バーバーすずな
-----19:53
3-シャンプー
-----09:38
4-ドライヤー
-----06:00
合計
-----40:39

---------トラック--------
+バックヤード数コマ


Cv.
すずな
藤堂れんげ
はこべら
琴香


---制作---
サークル:桃色CODE
色々:桃鳥



※mp3ファイルについて
トラック毎の繋ぎ目部分に微妙にノイズが乗ってしまっております。
気になる方はwavもしくはmp3フルをお聴き下さいすみません…

姉妹でマッサージ練習

姉妹でマッサージ練習
Binaural Experience ホームページ :  https://www.youtube.com/c/BinauralExperience
販売日 :  2016年04月22日 シリーズ名 : 音の癒やし 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 女性視点 女主人公のみ 男無 姉妹

サンプル

RJ176000/RJ175636


作品紹介より


この度は、Binaural Experience作品に興味を持ってくださりありがとうございます。


バイノーラル録音
この作品はすべて”バイノーラル録音”で制作されています。
効果を得るためには、イヤホン、ヘッドホンをご使用の上ご視聴ください。


内容
姉妹でマッサージ練習
トラック1 オノロケサンのお悩み~5:40
トラック2 プロ(新米)があなたをマッサージ!~30:15

合計時間~35:55
[wav24bit96khz]


CV藤堂れんげ様
http://renge.michikusa.jp/
イラスト:じーわら様
http://www.pixiv.net/member.php?id=7381611
二回目のCV作品です。
今回も関わってくださった方には感謝してもしきれません。
まだまだ改良点はあるかと思います聴いてくださった方は是非感想などよろしくお願いします。

【Binaural Experience】
ツイッター(@binauralexperie)

注意事項
(1)本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。

(2)本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡、作品を使用して利益を得る行為は
全面的に禁止とさせていただきます。
また、誹謗中傷目的等、迷惑行為での使用も固くお断りいたします。

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば
とみみ庵 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 :  2016年04月15日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

2016年春M3頒布予定作品

散歩の途中、ひと気のない神社をみつけたあなた。
小川の音と鳥の声に誘われ、休憩も兼ねて参拝していく事にしました。
鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分の内容となります。
日によって道具や動き、天気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*出会いの日
01 鈴の緒を引けば 8:46
02 悪い耳は掃除せんとな? 21:40
03 また来てくれるかの? 7:12
-
*別の日
04 また会えたの 7:21
05 綿棒…楽しみじゃな♪ 24:11
06 本当はの? 9:55
-
*また別の日
07 狐の… 7:40
08 わしも好きになってしまったわ 27:01
09 良い夢が見れるといいの 8:37
-
トラック計 約2時間

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。

声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】

(みみせんか・耳かき)稲荷みくらさんのこっくりや 初拝【バイノーラル】
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2016年01月28日 シリーズ名 : みみせん◆こっくりや 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 耳かき ラブラブ/あまあま 獣耳

サンプル


作品紹介より


いらっしゃいませ、みみせんや代表の『せんか』です!(>_<)
↓立ち絵ペタ!
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ162364.html

◆『こっくりや』シリーズついに始動!
タイトルズバリ!('∇')
----------------------------
◆あらすじ
けもみみ都市プクプクが出来た言い出しっぺの巫女さん登場!
狐耳の巫女神主、みくらさん!

みくら
「あら、お見えですか?おつかれさま(*'-')
 ふふ、それじゃあ
 あなたのおつかれ洗い清めましょうか、こんこん♪」

みくらさんとの神社みみせんが始まるのでした!
みみせん稲荷式。
新感覚の癒やしをアナタヘ!

◆この作品のここがスゴい!
・音源チェック中に寝落ちする。リラックス効果。
・原音無調整!声優さんの声による癒やしをお届け!
※お品書きでピントきたらどぞ!
----------------------------
◆ご接客内容
初見の味にて非公開!
----------------------------
◆作品時間
1時間ぐらい(本編)
◆オマケマシマシ
※玉手箱
※毎度お馴染!何かあったらアップデート!(>_<)
----------------------------
◆制作
ろんぶんや@『一発やる会』
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
総括:せんか(いたちっこ・ジト目ロリっこ)
台本:みつつ(オオカミ耳・美人女教師風魔乳)

◆外部協力 :
声:藤堂れんげ様(ついに登場!)
絵:九反様(毎度おなじみ!)
※狐耳っこ水葵ちゃんの

>>つづきを読む


帰宅後の癒やしVer2 CV版

帰宅後の癒やしVer2 CV版
Binaural Experience ホームページ :  https://www.youtube.com/c/BinauralExperience
販売日 :  2015年12月31日 シリーズ名 : 音の癒やし 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / FLAC同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん 耳かき 恋人同士


作品紹介より


この度は、Binaural Experience作品に興味を持ってくださりありがとうございます。


バイノーラル録音
この作品はすべて”バイノーラル録音”で制作されています。
効果を得るためには、イヤホン、ヘッドホンをご使用の上ご視聴ください。


内容
帰宅後の癒やしVer2 CV版
トラック1 おかえりなさい~2:03
トラック2 一緒にお風呂~23:13
トラック3 一緒にごはん~4:08
トラック4 一緒に耳かき~8:01
トラック5 一緒に耳かき(逆)~5:59
トラック6 一緒にマッサージ~5:20
トラック7 一緒におやすみ~6:49
トラック8 寝息~2:29
合計時間~57:02
[FLAC24bit96khz]&[MP3 320kbps]
FLACには耳かきパートの反転分同梱

CV藤堂れんげ様
http://renge.michikusa.jp/

今回当方初めてのCV付き作品を制作出来ました。
関わってくださった方には感謝してもしきれません。
購入してくださった方も次回の作品品質向上のためにお叱りでもかまいませんのでご意見ご感想を是非よろしくお願いします。

【Binaural Experience】
ツイッター(@binauralexperie)

注意事項
(1)本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。

(2)本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡、作品を使用して利益を得る行為は
全面的に禁止とさせていただきます。
また、誹謗中傷目的等、迷惑行為での使用も固くお断りいたします。

休日屋 ━真家━

休日屋 ━真家━
とみみ庵 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 :  2015年11月22日 シリーズ名 : 休日屋 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 耳かき ラブラブ/あまあま

サンプル




作品紹介より

※休日屋、休日屋 ━丹の家━の続編となります
前二作品を視聴している事を強く強く推奨致します※


休日のお誘い

都会の喧騒を忘れて「私の最後のお休み」を一緒に過ごしていただけませんか?
ご来店、心よりお待ちしております  休日屋

01 おかえりなさい 9:30
02 いつもの休日屋のお話 2:46
03 リラックス、しましょうね 10:05
04 探検!休日屋 7:30
05 お昼を一緒に 15:27
06 いつもの道をお散歩 11:07 
07 すっかり冷えちゃいましたね 20:56 
08 お風呂あがりの定番! 10:24
09 膝枕といえば…覚えてますか? 28:09
10 おやすみなさい 6:37
11 寝ちゃいましたよね? 8:05
12 かくれんぼ 8:03
13 またね。 5:29
14 おまけ 5:59

トラック計 約2時間30分

声、効果音共にバイノーラル収録しております。是非イヤホン、ヘッドホンをしてお聞き下さい

声:浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
  藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/ (一部トラックのみ)

衣装協力:天水様

その他:とみみ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
※イラストの背景には一部フリー素材を使用しております

ぼくとおねえさんのなつやすみ

ぼくとおねえさんのなつやすみ
ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2015年08月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 歳の差


作品紹介より


【こんな夏休みを過ごしたかった…をお届け】


ristonrante全年齢耳かきシリーズ最新作は…
【最高の夏休み】をテーマに年上の優しい甘々なおねえさんと【幼き日の貴方】でお送り致します!

今回も全パート【立体音響】編集で彩る耳かき添い寝癒し作品。

 辺り一面には木、田んぼ…スーパーやコンビニなんてもちろん無い田舎の村。
 そんな村に夏休みを利用しておじいちゃんのお家に里帰りしたキミ。
 ゲームもない自然に囲まれたこの場所は…どこか退屈だけど、とてもワクワクするような不思議な場所。
 それなりに自然を楽しみながら過ごした帰宅までの数日。
 キミは【とても綺麗なお姉さん】と出逢った。
 お姉さんはそれから毎日訪れるキミに嫌な顔一つせずに、優しく接して…遊んでくれた。
 キミはそんなお姉さんが大好きになっていって…。
 
 ついにこの場所で過ごす夏休み最後の日がやってきた。
 
 日が落ちるまでには帰らなきゃいけない。
 でも、今日は帰りたくない。 お姉さんに「最後のワガママ」を伝えると…
 お姉さんはいつもの柔らかい笑顔で…「いいよ。お姉さんがたくさん甘やかしてあげる」
 
 自然溢れる田舎で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。
 囁き、耳かき、添い寝…吐息が彩る癒しの空間。
 
 囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーション
 
 どうぞお楽しみ下さい。

【作品内容】
 重複無しの約80分

 全トラックバイノーラル収録あり・簡易通常編集
 環境音あり・なし 反響音あり・なし
 耳かき・添い寝トラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます

 0 オープニング
 1 耳かき
 2 シャンプー
 3 外で風鈴の音と共にまったりと
 4 添い寝パート
 5 エンディング
 オマケ1 吐息多め耳かきパート
 オマケ2 吐息多め添い寝パート
 オマケ3 システムボイス

 --制作--

CV:藤堂れんげ 様

耳かき効果音素材使用:シロクマの嫁 様

イラスト みりしゃ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

休日屋 ━丹の家━

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵 ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 :  2015年08月09日 シリーズ名 : 休日屋 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの ヤキモチ

サンプル




作品紹介より

休日のお誘い

都会の喧騒を忘れてあなたの知らない場所でお休みを一緒に過ごしませんか?
ご来店、心よりお待ちしております  休日屋

春M3にて製作しました休日屋の2作目になります。声、効果音共にバイノーラル収録しております。是非イヤホン、ヘッドホンをしてお聞き下さい

★ご案内から、マッサージ、お散歩、お風呂、耳かき、お見送りに加えて
 今回は夏らしい御持て成しも・・・?
 また、「声付き耳かき音を作ってみた(20)」をおまけファイル「ある日の休日屋」として同梱しております

★前回好評だったマッサージはさらに別シーンでオイルマッサージ、頭皮マッサージご用意の3種類!
 耳かきはおまけ含めて3トラック、シャンプーお風呂も20分↑と盛りだくさんの夏の「休日」!
 暑い夏に休日屋でどうぞ癒されていってくださいね!

*収録内容*

01 ご案内 9:39
02 休日屋のお話 4:10
03 汗をかきましたよね 4:41
04 夏といえば! 9:49
05 日向のいない間に 8:41
06 お散歩 13:23
07 夕暮れ 5:34
08 みんなで花火 8:33
09 夏のお風呂! 22:35
10 保湿と癒しの… 19:02
11 日向の好きな耳かき 31:51
12 おやすみなさい 22:24
13 ちょっと豪華な朝ご飯 16:50
14 お見送り 10:39
15 後日談。日登魅の耳かき 27:23
おまけ ある日の休日屋 32:16

本編計 約3時間30分
おまけ込み計 約4時間

声:浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
  藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/

イラスト背景:むらくも様

他(企画台本、キャライラスト、音響等)とみみ
衣装協力 天水様

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2015年07月30日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

~~田舎のスローライフ~~
夕方はのんびり三人でお散歩、
夜はだらだら夏っぽい耳かきです。
遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、虫の声。
特に何も起きない懐かしい夏休みです。


------夕方------
ひぐらしの合唱の中、神社から宿に帰ります。
ずっと伸びる影法師、三人でさくさく歩く田舎道。
ノリノリで話す怪談と、どうでもいい雑談、ぼんやり歌う童謡です。

------夜------
ごろごろしていると聞こえてくる、打ち上げ花火や風鈴の音。
とりとめなくだらだら話す店員さんと、夏の夜を楽しみます。



●ひたすら自然に!日常を切り抜き感!●
そのまま切り出したように、とにかく違和感を感じないように製作。
動作音は勿論、後ろに流れていく蝉時雨、近づく川や風鈴、
歩けば場所も移動します。

●とっても近いあまがみ!●
色々と収録・編集方法を変更。
いつも以上に近く、接触感のあるあまがみ諸々となっています。

●ゆるい空気を全力で!●
全音ダミーボディマイク・24/192khz収録に加え、
台本をAR化してより生々しく、顔の向きや細かい機微で、もっと隣にいる感を。
機材・収録・編集方法も強化して、ゆるい空気を全力で!



--------トラック長----------
【夕方】 神社からのお散歩

1-夕方-お迎え
------------------07:02

2-夕方-怪談・だるまさんが転んだ
------------------04:01

3-夕方-怪談・人間もどき
------------------08:52

4-夕方-怪談・そういう事になっている
------------------15:41

5-夕方-帰りましょ
------------------12:46

総計
------------------48:24



【夜】 夏な耳かき

1-夜-お耳かりかりのお時間です
------------------07:01

2-夜-あまがみ
------------------10:49

3-夜-夏耳かき・左
------------------12:29

4-夜-耳かき・右
------------------1259

5-夜-また来て下さいね
------------------07:44

総計
------------------51:03



芹役
cv.雁庵うずめ
すずな役
cv.藤堂れんげ


+おまけ4コマ


---制作---
桃色CODE

声:雁庵うずめさん
  藤堂れんげさん
声以外:桃鳥

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録