あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

バトルファック5&6 お得なクインテットSET!!

バトルファック5&6 お得なクインテットSET!!!
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : バトルファック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 格闘 中出し フェラチオ レ●プ 逆レ●プ


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック過去作品(5&6)同梱SET。
同じ台本を複数の声優様に演じて頂き、何度も楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

【※下記2作品の同梱SETになっています】
バトルファック!!5~ロ●サキュバスとのバトルファック天国!!~ (楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)(RJ180296)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ180296.html
バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)(RJ184904)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ184904.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロ●サキュバスとのバトルファック天国!(楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を三人の声優様に演じて頂き、三度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> 3パターン/mp3+wav/約193分

1、スリーパーからの足コキ
2、愛撫
3、素股
4、アナル松葉崩し
5、駅弁&寝バック
6a、エンド 勝ちパターン
6b、エンド 負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、サキュバスのアンジェリカ・ミント。
足技を得意とする彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
アンジェリカ・ミント 愛称「アンジェ」
小柄なロ●体型を活かして男を落とすサキュバス。
男性器を眺めるのが好きで若干のSっ気があるものの、
責められると途端にMになったり等柔軟にセックスを楽しめるタイプ。
足が器用で関節技をやりながらの足コキ地獄が得意。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

鎖ノム

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(紫乃)
Cver.(西浦のどか)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> SE有無2パターン/合計:約144分

1、手コキ&フェラ
2、素股
3、騎乗位
4、クンニ
5、バック
6、勝ちパターン
7、負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、男勝りな女戦士ジル・モリソン。
パワータイプの彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
ジル・モリソン
相手の気持ちを考えず、本能の赴くままに性欲を解消する男勝りな格闘家。
勝負で倒してきた男を飽きるまでヤリ尽くし、興味なくなるとあっさり捨ててしまう。

外面:赤髪のロング
   鋭く睨み付けるような瞳
   通常時の顔はムッとしている
   乱暴で腕っ節が強い

内面:裏表がない
   女扱いされるのを嫌う
   照れ臭いことに多少の憧れがある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(睦月ひな)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : オナニーサポート企画!? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん 中出し 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

夜、窓から部屋に侵入してくるお姉様。
ちょうどオナニーをしている最中だった主人公は、PCでエロゲをしており、
お姉様はこういうのが好きなんだなと笑う。
普段は挨拶程度しかしない仲なので、改めて自己紹介。
声を出したらレ●プされたって泣き叫ぶからと脅迫。
お姉様は主人公の肩に手を置き、ペニスを覗き込む。
ペニスのサイズを褒め、しかし、罵倒を交える。
オナニーを続けなさいと命令し、それを見入る。
お姉様はどういったものをオカズにしているのか、
または普段お姉様のような女に欲情するのかを尋ねる。
「どうせ女のいない退屈な生活してんでしょ?」と勝手なことを言い始め、
それならオナニーのサポートをしてあげると提案してくる。

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

○名前:冴木ユウリ

キャラ概要:夜這いにやってきた近所のお姉さん。
  昔から主人公のことをからかっている幼馴染みも同然の関係だが、
  あまり接点はなく挨拶をする程度。
  主人公をからかうように、いつもセクシーな格好をしている。

キャラクタータイプ:ドSなお姉様

年齢:22歳

ルックス:
身長・163cm
体重・47kg
B・83
W・59
H・79

外面:やたら露出度が高く、色気のある容姿
   きつそうな目つきに、サドの気がありそうな怖い面持ち
   笑う時は「笑顔」というよりかは「嘲笑」しているに近い

内面:自分より優位に立たれるのがいやで、リードされるよりする方が好き
   命令されるのが大嫌い
   付き合う男とはセックスではなく、相手の羞恥心を煽るプレイばかりする
   趣味は主人公のようなムッツリをからかうこと

性感帯:腰

性的嗜好:相手に跨がり、恥じらいや不安を持った顔を眺めるのが大好き。
 ドSだが、過度な暴力は嫌うため、
 あくまでも性に絡めたプレイにのみ応用する。
 体位としては騎乗位が大好き。
 一番嫌いなのはバックで、主にお姫さま扱いされたり乱暴に扱われるのが大嫌い。
 自分の許可しない動きをしたら容赦なくいじめる。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< イラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(西浦のどか)
Bver.(藤村 莉央)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 手コキ 言葉責め 羞恥 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・


【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」


【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」


【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」


総収録時間:1時間16分56秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 道具/異物 お姉さん 人外娘/モンスター娘 調教 奴隷


作品紹介より

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。


 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。


 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。


★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。


・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END


・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END


・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36



【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月04日 シリーズ名 : 地獄級オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ロボッ娘 オナニー 焦らし 男性受け 洗脳 無表情

サンプル

RJ190000/RJ189758


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第4弾です。

機械人形の『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てを機械人形に支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

今作では機械人形に実験と称した地獄を味わわされます。
『ヘルエグゼキューション』は地獄の執行を意味します。

なお、今作では終盤に複数の女性が登場し、オナニーを見学されるシーンがございます。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 実験準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起の強制を行います。
耳元で執拗に唾液の淫らな音を流し込みます。

■03 我慢実験  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
扱きたい気持ちへの我慢を実験します。
じっくり嬲るようなスピードでのオナニーを強制します。

■04 性交実験  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
女性との性行為で興奮するかを実験します。
本格的に扱かせ、ペニスへ負荷をかけていきます。

■05 水音実験  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの真似で興奮するかを実験します。
水音に連動した激しいオナニーで責め立てます。

■06 羞恥実験  ★★★★★☆☆☆☆☆
恥ずかしい行為で興奮するかを実験します。
卑猥で情けない言葉を連呼させながらいたぶります。

■07 罵倒実験  ★★★★★★☆☆☆☆
見下したような罵倒で興奮するかを実験します。
感情もなく厳しい言葉で激しく追い打ちをかけます。

■08 耐久実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
延々と長時間扱かせ、ペニスを狂わせます。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 絶望実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
何度も最高速で扱かせ、ペニスを射精させようとします。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終確認  ★★★★★★★★★★
極めて絶望的な執行を行います。
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2、3、4が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 63:15
●ベリーハードモード : 75:45
●ヘルモード     :107:15
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
機械人形:ゅかにゃん様
女性1:柚凪様
女性2:井上果林様
女性3:大山チロル様
女性4:西浦のどか様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com

母性的サキュバスの勇者様幼●退行でちゅまちゅエッチ

母性的サキュバスの勇者様幼●退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
販売日 :  2016年12月27日 シリーズ名 : 幼●退行 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より


~ 手コキ編 ~ 約18分
母乳の誘惑に負けて快楽を植え付けられる話。
「ほぉら、私のおっぱい・・・♪ 先っぽから母乳が垂れていますでしょう? そこからあまい・・・あまぁ~い匂いがして・・・とっても美味しそう・・・♪」
「だってぇ・・・、くすくす♪ もうママから逃げられまちぇんからねぇ~♪ 」
「はーい、ちゅうちゅう♪ チコチコ♪ ちゅうちゅう♪ ばぶばぶぅ~・・・♪ くすくすくす♪ あんっ♪ と~っても気持ち良さそうなお顔♪」

~ 焦らし編 ~ 約19分
焦らされ、自ら快楽と幼●退行を選んでしまう話。
「ママのお手々気持ち良いでちゅ♪ ママぁ、ママぁ~♪ イクイク、白いお●っこ出ちゃいまちゅ~♪」
「やめろ、だなんて強がり言っても全然抵抗できてまちぇんよ~? 口元も緩みっぱなし♪ ママと一緒にいると嬉しいのが心の底からじわじわぁ~って膨れ上がってきまちゅよね♪」
「ね・・・? ママのおっぱい見て? とろとろぉ~ってミルク漏れちゃってまちゅよね・・・♪
これをぉ・・・ちゅうちゅうって吸いながらお漏らししたらぁ、ち・あ・わ・ちぇ♪ でちゅよぉ♪」

~ キス責め編 ~ 約17分
ベロチューされながらおち○ちんをぬるぬる擦り合わされる話。
「空っぽの部分をぉ・・・、依存と快楽と堕落で埋めてあげまちゅよー・・・♪ くすくすくすっ♪」
「もー♪ 僕ちゃんったら腰動いちゃってまちゅよ? そんなにママ布団気持ちいいんでちゅかぁ? くす♪」
「それにぃ・・・むぅ~ちゅっ♪ ぢゅるるるるっ♪ 頭の中まで響くようなエロぉ~いベロチュー♪ 僕ちゃんのぜーんぶがママのもの・・・♪
僕ちゃんの空っぽの部分、ぜぇ~んぶママで上書きしちゃいまちゅから・・・♪」

~ オナホ編 ~ 約13分
甘々でオナホコキされる話。
「男の子をダメにしちゃうエロぉ~いオモチャでぇ・・・たっくさんダメにされちゃいまちょうね~♪」
「だめにな~れっ♪ お馬鹿さんになぁ~れぇっ♪ くすくすくす♪ 早速とろとろのだらしなぁ~いお顔になっちゃってまちゅねぇ♪」
「はーい♪ ばぶばぶ♪ ばぶばぶばぶぅ♪ とろとろに溶けてダメになっちゃいまちょうねー♪」

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約3分
~ 番外編その2 レ●プごっこ編 ~ 約9分
「びゅーびゅー白いお●っこで種付け♪ ママがエッチ過ぎるのが悪いんでちゅよ♪ ママがエロぉ~いのが悪いんでちゅ♪」
「僕ちゃんが甘えたさんになっちゃったのはぁ・・・ママが甘やかし上手だから♪ 甘やかし過ぎてごめんなちゃーい♪ 僕ちゃんとろとろになっちゃいまちゅよね♪」

~作品概要~
再生時間合計約79分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 俺得本舗様)
CV:西浦のどか様
イラスト:開栓注意様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 クリスマスイベント

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 クリスマスイベント
吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2016年12月24日 シリーズ名 : 竜鳴館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド SM 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

※本作はクリスマス作品となりますので24日25日の2日間限定で100円引き700円で販売させて頂きます※
※以降は800円での販売になります※


(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル トラック合計時間 1:01:26
        一回の目安 30~40分
・readme.txt
・アンケート.txt
※今回は急遽企画を立ち上げた為、画像無しでの販売になります
今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
西浦のどか 様



~☆前作との違い☆~

今回の作品は、クリスマス企画という事でクリスマスという内容を絡ませた内容となっています
作中で「クリスマス」という単語がよく出ますが、そこさえ深く考えなければ普通のオナサポ作品としてお楽しみ頂けます

体験版のサンプル作成は作者の素人編集になるので音声のブツ切りなどあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m


今回の担当メイドは
・感情表現が希薄で冷静なキャラ「由美香」(少し詳しい説明はブログに)


・作品のポイント
ツイッターで実施したアンケートで決まった
聖夜だからこそキツめの罵倒
を取り入れ罵倒を少し多めに入れました
ただ、声優さんが決まった段階でシナリオを調整したので
「キツめ」という部分が薄れてしまった気がしますので体験版にて確認お願いします



以前に頂いたアンケートで
・NTR作品が欲しい
・淡々と罵倒されたい
などとありましたので、上記の意見を組み入れてみました
NTRについてはまだ勉強中の部分があるので今回は本格的に組み込むのではなく、今回は
「女性から他の男性と比較され惨めな気分を味わわせられる」
というNTRではよくある内容の一部を練習がてら組み込ませて頂いた形になります
上記の要素が苦手な方も居ると思いますのでその部分をカットしたトラックも同梱してあります
(NTR作品に関しては後々制作していきます)


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年12月23日 シリーズ名 : 淫語なおねえちゃん 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 足コキ 言葉責め 近親相姦 男性受け

サンプル

RJ190000/RJ189829


作品紹介より


ニコニコ可愛いお姉ちゃんとクールビューティお姉ちゃん。
弟大好き姉妹が処女なのに弟の性処理を引き受けて、童貞チ○ポ可愛がってくれます。

ウキウキご機嫌な下のお姉ちゃんは、ちょっと意地悪にチ○ポいじめ。
あなたの乳首を撫でたりひねり上げたり、くすくす笑って言葉責めしたり。
敏感な反応をからかいながらパンツ越しに亀頭を刺激して。
チ○ポ握ってもシゴいてくれず、チ○ポのほうを動かすよう命令したり。
いざ手コキを始めたら、今度はイッてもなかなか止めてくれなくて……。

クールに落ち着いた上のお姉ちゃんは、若干病んでるブラコンでした。
あなたを全裸拘束して顔を踏みつけ、
重すぎる愛の言葉を口にしながらキ○タマ責めたり、チ○ポを足コキ抜きしたり。
チ○ポの裏スジに処女マ○コぬちゅぬちゅこすりつけてイカせてくれて。
ローションたっぷり亀頭シゴキで連続射精を強要し、泣くまであなたをヨガらせて。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉ちゃんによる、弟チ○ポちょっとキツめに抜き抜きライフ。
ただのいじめは犯罪ですが、愛情たっぷりチ○ポいじめは気持ちいいからみんなハッピー☆ 問題なしっ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 下のお姉ちゃんのからかい焦らし+いじわる亀頭責め (20:11)
  パンツ一丁の姿にした弟を、クスクス笑って言葉責めするお姉ちゃん。
  弟の乳首をコリコリしたり、パンツ脱がさずに亀頭をイジメたり。

★ 第2話 下のお姉ちゃんのおててマ○コハメハメ (14:45)
  弟をよつんばいにさせ、柔らかい手のひらでチ○ポ包み込んで。
  「自分でチ○ポ動かして一人で気持ちよくなろっか?」とうながして笑います。

★ 第3話 下のお姉ちゃんの射精強要ザーメン手コキ (10:31)
  ザーメンまみれのチ○ポを強引にシゴき上げるお姉ちゃん。
  弟イジメが楽しくなっちゃったみたいで、射精してもシコシコやめてくれなくて。

★ 第4話 上のお姉ちゃんのキ○タマいじめ+足コキ射精 (22:31)
  汗ばんだ足の裏で弟の顔を踏むクールビューティなお姉ちゃん。
  最愛の弟を全裸で拘束してキ○タマ責めたり、足裏でチ○ポ挟んでシゴいたり。

★ 第5話 上のお姉ちゃんのオマ○コ素股 (08:38)
  弟のチ○ポに奉仕できることが嬉しくて、オマ○コは愛液でグチョグチョです。
  発情マ○コをうっとりチ○ポにこすりつけて、また射精させてくれます。

★ 第6話 上のお姉ちゃんのローション亀頭シゴキ (11:17)
  弟チ○ポにローション絡めて、ねっちゃねっちゃ手コキします。
  亀頭を掴まれ激しくこすり回されて、強烈すぎる快感に襲われ続けて……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約87分

※下のお姉ちゃんCV 西浦のどか
※上のお姉ちゃんCV 佐月ユーリ

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as01.html ) でご確認ください。

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし

虐げられたハーフエルフとの幸せな暮らし
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2016年12月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 金髪

サンプル

RJ191000/RJ190249


作品紹介より


 ――ある日、あなたは、雨に濡れた森の中で、行き倒れの少女と出会います。
 それはハーフエルフの少女でした。
 彼女は、そのどっちつかずな出自から、人間からもエルフからも嫌われ、虐げられていました。

 少女はひどく衰弱していました。不憫に思ったあなたは、彼女を自分の家へと連れ帰り、手当てをしてあげます。
 しかし目を覚ました少女は、人間であるあなたに対して、警戒し、ひどく怯えていました。

 彼女の閉ざされた心を開くには――ひたすら甘やかして、優しくして、可愛がってあげるしかありません!
 さあ、あなたとハーフエルフの少女との、幸せな日々が始まります――。


★★★セールスポイント★★★

 防鯖潤滑剤が送る、イチャラブボイスドラマ!
 虐げられたハーフエルフの女の子と、幸せな日々を過ごしましょう!
 一緒に狩りに行ったり、料理をしたり、可愛い服をプレゼントしたり……。
 仲良くなったあとは、もちろん、あまーいイチャラブえっちも♪



■0.プロローグ『ハーフエルフの少女との出会い』(5:44)
「……ここ、どこ、だろ……。暗くて……何も、わかんない……。足、痛い……。お腹、空いたな……」
「きゃあっ! あなたは……に、人間っ!? ちっ、近づかないで、ください……っ! 私を、どこかに売り飛ばすつもりなんですね……っ!?」

■1.『優しくしてくれるなんて……あなたを信じてもいいんですか?』(12:52)
「……一つ、聞きますけど。 私は……一体、何をすればいいんですか? ……何も、しなくていい?」
「あの。ところで、そのお薬は? え……わ、私に? そ、そんな……! どうして、私に、薬なんて……! だって、私は……。そんなこと、してもらう、必要は……」

■2.『一緒に森へ狩りに。そして訪れる危機』(15:55)
「外で、狩りをしてもいいでしょうか。はい、狩りです。弓を使って、近くの山で、動物を狩ってこようかと思いました」
「……っ! ま、魔物……っ!? こんなところに……! 血の匂いを嗅ぎつけて……!? ……きゃあっ!」

■3.『旦那様との日常。私、旦那様のこと……』(16:04)
「私は、彼のことを“旦那様”とお呼びすることにしました。彼は私の家族ではありませんから、“お兄様”はおかしいです。主従関係ではありませんので、“ご主人様”も変です」
「私、何だか、変……。旦那様のお怪我が治って、嬉しいはずなのに……まっすぐ、顔が見られない……」

■4-H.『初えっち。私のことを抱いてください、旦那様』(16:51)
「旦那様の、お好みの容姿かどうかは分かりませんけど……もし、旦那様がよろしければ。私を、抱いていただけませんか……?」
「旦那様……気持ちいい、ですか? 私の体で……気持ちよくなれて、ますかぁ……? 旦那様……嬉しい♪ もっともっと、私で気持ちよくなってください……っ♪」

■5-H.『朝フェラ&ごっくん。旦那様のここ、苦しそう……』(13:16)
「固いのが、私のお腹に当たってる……旦那様のここ、固くなってる……? ……でも、旦那様、まだ眠ってる」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……れろ、れろ……れろ、れろれろ……っ。変な味、する……。ちょっと、苦いかも……」

■6-H.『イチャラブ騎乗位えっち。旦那様……大好きです♪』(18:42)
「私も、旦那様のこと、好き、です。大好きで……ずっと、一緒に、いたいです……。旦那様……。好き……好き、です……♪」
「ふぁっ、はっ、はぁあ……っ! あっ、はっ、はぁ、はぁああ……っ! 旦那、様ぁ……っ。キス、キスしてください……っ」

■7.エピローグ『そして続いていく……』(1:43)
????

■8.おまけ『添い寝音声』(7:21)
「あの……旦那様? 今日も、ベッドをご一緒しても……よろしいですか?」



 再生時間、大ボリュームの108分!!
 製品版には、HシーントラックのSE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト2枚付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

とってもきわどい説明的淫語

とってもきわどい説明的淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2016年12月05日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 言葉責め 洗脳


作品紹介より

魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。

ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。


・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒

『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。


・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒

『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、
PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。


・開放的なマリナママ  21分33秒

大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、
あなたにだけその専用技を使ってくれます。


計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様

おねえちゃんとあまあまえっち

おねえちゃんとあまあまえっち
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年11月26日 シリーズ名 : その他 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 実姉 中出し 母乳 オナニー

サンプル

RJ190000/RJ189229


作品紹介より

※本作品はバイノーラル音声ではありません。通常の音声作品です。

こんにちは、サイドオフです。

今作は姉とあまあまなエッチができる作品となっております。

~登場人物~
・お姉ちゃん
あなたの実の姉。あなたのことが大好きで、自分に甘えてくれると喜ぶ。

・主人公(あなた)
まだ性を知らない少年。いまだに姉離れができていない。

~内容~
(1)おねえちゃんとねんね(7分52秒)
一人で眠れないあなたをお姉ちゃんが優しく抱きしめながら一緒に寝てくれます。手をつないでくれたり、ちょっとだけエッチなこともさせてくれます。

(2)オナニーの手ほどき(17分57秒)
エッチな動画を観ていたあなたを現行犯逮捕したお姉ちゃんに、オナニーの手ほどきをされます。
あなたを興奮させるため、おっぱいを見せたり、パンツを見せたりしてきます。
最後はお姉ちゃんの目の前で初めての射精を迎えます。

(3)赤ちゃんプレイ(18分28秒)
台風で停電してしまった家で、雷を怖がっているあなたをおふとんの中で一緒に温まらせてくれます。
しかしおち○ちんを大きくしてしまったあなたに、おっぱいをちゅーちゅーさせてくれたり、お姉ちゃんの手でシコシコしてくれたりします。

(4)おねえちゃんとあまあまえっち(16分38秒)
おねえちゃんがおふとんの中でエッチをさせてくれます。
エッチの最中はあなたに積極的にキスをしてくれます。
最後には中に出すことを許可してくれるので、一緒に気持ちよく果ててしまいましょう。


~総再生時間~
60分19秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
西浦のどか 様

・シナリオ
雨乃アリア 様

・編集、企画
サイドオフ

波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】

波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】
浦和西製作所 ホームページ :  http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39
販売日 :  2016年11月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩 ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より


サークル浦和西製作所の第一作目となります。
休みの日に、優しい先輩といちゃいちゃらぶらぶしたい。普段忙しく働いていることを思い切り褒めて甘やかして労ってもらいたい。
現代社会で、お勤めを頑張る男の人に向けた作品作りを目指しました。
脚本協力・音声編集に、サークルVOICE LOVER あかつきしおん様のご協力をいただき、
ダミーヘッドマイクを使用し、リアルなバイノーラルサウンドをハイレゾ(96kHz/24bit)で収録致しました。
たっぷりねっとり収録されたこだわりの囁き・耳舐め、効果音をヘッドホンでじっくりご堪能ください!

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

新入社員研修の担当になったことをきっかけに、お付き合いすることになった会社の先輩。
久しぶりのお休み、ふたりでシーズンオフの海へピクニックに出かけます。


・「先輩」プロフィール
堂島椛(どうじま もみじ)
「あなた」こと「後輩くん」の学生時代の先輩。2歳ほど年上で、後輩くんのことがかわいくて仕方ない。
名前の通り秋生まれ。

身長166センチFカップ。背が高いのを気にしており、あまりヒールの高い靴は履かない。

普段は品の良いオフィスカジュアル。膝下丈スカートに5センチヒール派(170センチを超えないよう微妙に配慮)
今日のデートはアウトドアということで、普段とはイメージの異なるタートルネックのニット+スキニーデニムパンツの組み合わせ。そのギャップに、あなたは思わずドキドキ。

実家は神奈川の高級住宅地。育ちがよく、幼稚園から入った私学を大学まで進み、そのまま卒業。
雰囲気から溢れ出るお嬢様オーラとバランスのとれたスタイルに、夢中にならない男性はいないとか。

年の近い弟がいるので、男子に対しての距離感は近め。
明るく、裏表のない【いいおねえちゃん】だが、弟以外にも同じように接してしまう。
ボディタッチが多めのため、親しい男子の誤解を生み、告白されてトラブルを起こしたりというエピソードもあり。
男子と女子とで極端に態度などが変わることはなく、誰からも人気のあるクラス委員長タイプ。
学生時代はテニスやラクロスなど、スポーツのサークルで活動していた。本を読んだりすることが嫌いなわけではないが、そちらかというと体を動かすことが好きなやんちゃ系。

おねえちゃん気質なので、気になった男の人の”ちょっと”だらしない面に弱い。
ついつい、「仕方ないなぁ……」と甘やかしてしまう。

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

トラック01(04:40) 波の音、秋の心地良い風を感じる海。久しぶりの、二人で過ごす休日。
「秋の海はだーれもいないねぇ。私達だけで独り占めー♪あぁ…… ふたりだから、ふたりじめかぁ!」


トラック02(16:25) 椛先輩特製のサンドイッチとカフェオレでお腹を満たした後は、二人でくっついてゆったりまったり。
普段頑張って激務をこなすあなたを、先輩が優しく囁きで労ってくれます。通称めちゃほめパート。
「私はね……ちゃんと見てたよ……。後輩くんが頑張ってるところ……。ちゃーんと見てた」
「私はちゃーんと、わかってる……。えらいぞぉ……」「後輩君はねぇ……私の自慢なんだよ」


トラック03(30:58) 無人の海の家でのソフトえっち。遠くに波の音が聞こえる中での耳舐め、耳舐め手コキ。
「今日は私が……後輩くんのこと、いっぱい癒やしてあげる……。ほら、上を向いて、寝てごらん?お口じゃないところにも、キスしてあげる……。」

トラック04(21:46) お掃除フェラからの、蕩けるようなフェラチオ。
射精後は二人で横になってお昼寝。寝息パートもありますので、椛先輩と一緒にお昼寝も満喫してください。

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

【作品内容】
音声データ(96kHz/24bit wav版・48kHz/320kbps mp3版を同梱)
メインイラスト(ロゴ入り/ロゴ無し)
Readme.txt

本編合計時間
1時間13分49秒



企画 浦和西製作所
http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39

構成・脚本・CV 西浦のどか
脚本協力・編集 あかつきしおん(VOICE LOVER)
イラスト ヤッペン


※この作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年11月18日 シリーズ名 : 淫語なえろぼいす 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ ぶっかけ 中出し 変態 淫乱 ごっくん/食ザー

サンプル

RJ189000/RJ188271


作品紹介より


気づいたら紛れ込んでいた奇妙な世界――男が性欲を持たない世界。
オレ以外の男は全員、チ○ポいじっても気持ちよくないらしい。
勃起させるクスリを飲んで、子作りとかお金のためとかでいやいやセックスに付き合うだけ。

だから女たちは常に性欲を持てあまして、チ○ポのことばかり考えている。
こんな世界で子種を勝ち取り子孫を残してきただけあって、
女たちの生まれ持った性欲の強さは、元の世界の10代童貞男子以上――

最高かよ。
だって本来なら口もきいてもらえなかったレベルの美少女がオレのチ○ポに群がってくるんだ。
なぜか「悩み苦しむ女性のためにチ○ポ使わせてくれる優しい人」みたいに認識されて。
さんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

しゃべったこともなかった上級生の美人さんが嬉々としてザーメン食べてくれるし、
何度もお礼を言いつつ一生懸命にフェラチオしてくれる。
元の世界じゃオレを嫌ってた妹は、チンカスを顔になすりつけてほしくて毎日玄関で待ってる。
妹の友だちの超美少女は「チ○ポ見せてください!」と通帳を差し出して土下座する。
クラスの女子に至っては、全員オレとのセックス順番待ち。

どこにでもいるフツメン(自称)だったオレなのに、
今じゃまわりの女、誰とでもヤレる。むしろ誰もがオレのチ○ポ食べたがってる。
やばいだろこの世界。オレの学園ハーレムセックスライフが最高すぎる。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ 上級生の食ザーごっくん (10:53)
  上級生の美人さんを気まぐれに呼び出してみたらダッシュで来ました。
  射精ザーメンをうっとり味わって、おいしそうに食べてくれます。【CV:犬飼あお】

★ 第1話 上級生の丁寧なフェラチオ (14:57)
  心のこもったチ○ポしゃぶり。
  お礼の言葉を重ねながら奉仕されると、こっちまで嬉しくなってきます。【CV:犬飼あお】

★ 第2話 妹の顔でチンカス掃除+顔コキぶっかけ (15:56)
  帰宅直後の蒸れたチ○ポを妹の顔で拭いて綺麗にします。
  妹の顔を掴んで、手荒くチ○ポにこすりつけて顔射ぶっかけ。【CV:黒岡奈々緒】

★ 第3話 妹の友だちの顔面騎乗オナニー+手コキ抜き (16:36)
  お気に入りのズリネタは顔面騎乗だそうなので、顔の上に座らせてあげました。
  顔騎オナニーで絶頂アクメ、チ○ポ握らせてもらって大喜び。【CV:口谷亜夜】

★ 第4話 同級生と放課後セックスタイム (10:16)
  放課後の教室で、うざ可愛い同級生の処女をいただきます。
  クラスメイトの女子たちに自慢しながら彼女は初チ○ポを楽しんで。【CV:綿雪】

★ 第5話 憧れの勃起チ○ポ (14:13)
  オナニー見せつけ、潮吹きぶっかけ、キ○タマ踏みつけ、チ○ポ撮影。
  女子たちの日々の妄想を実現させてあげましょう。【CV:西浦のどか・真白まろん】

★ 第6話 衆人環視で見せつけ露出! (14:19)
  お楽しみに! 【CV:綿雪】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約97分

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/v04.html ) でご確認ください。

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2016年10月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 人妻 寝取られ 寝取り フェラチオ レ●プ

サンプル

RJ187000/RJ186576 RJ187000/RJ186576 RJ187000/RJ186576


作品紹介より

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~(W声優SET!!)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

長いこと一目惚れをしていた彼女が、合コンで出会った奴とデキちゃった婚をしていた。
復讐を誓い、彼女の仕事先に新入社員として入社。
歓迎会でフラフラに酔っ払った彼女を、自宅まで送り届けることに。
寝静まる旦那と子供のいるマイホームで、今復讐のNTRが始まる……。


同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 収録内容 >> SE有無2パターン/合計:約169分

1、主人公の歓迎会
新入社員歓迎会。
それとなく酒を勧め、フラフラに酔っ払った彼女を送り届けることに。
送りオオカミを心配されたが、貴方は隣部屋に住んでいることもあり信頼してくれた。
彼女には夫がおり、家では子供は寝静まっている。
隣人ということもあり、歓迎される貴方。
長風呂な夫がお風呂に入るのを見計らい、NTR計画を実行。
夜の夫婦生活を録音された音声をチラつかせ、職場にばらまかれたくなかったらと半ば強引に……

2、胸揉み、愛撫
背後から乳房を揉みしだく。衣服越しにもわかる巨乳。
シャツをたくし上げブラ越しに胸を揉む。直に触ると何というボリュームだろう。
艶めかしい声。
気持ちいいのを隠すべく、拒否の姿勢で声を出さないよう堪える彼女。
だが、秘部に触れるとそこは洪水の様に蜜で溢れていた。
どんどん蜜が零れてくる。
心は拒絶していても、身体は素直な女の悦びに悶え苦しんでいる。
彼女は旦那だけと言いながらも、こうやって他人に無理やりされることに興奮していたのだ。

3、フェラ
おもむろに立ち上がると、チャックを下ろして男性器を露出した。
見ないようにしようとしていた彼女だが、あまりにも逞しい隆起に生唾を飲む。
まずはゆっくりと擦っていたのだが、段々と行為はエスカレートしていく。
快感に悶えるほどの舌使いをする。
器用に亀頭やカリを舐め、精液を欲するように舐め回す。
ブラをたくし上げ、露出させると挟むように命令し、パイフェラ。
夫の入浴が終わるかもしれない。

4、素股~騎乗位
夫がお風呂から出たためにトイレに引きずり込む。
便器に座り、座位のような体勢でトイレの中で強引に抱き合う。
トイレの外に夫がいる。
夫にバレないよう必死に耐えながら犯される彼女。

5、立ちバック
トイレから出ると静まり返っている。
夫婦の寝室では、子供と旦那がすでに眠っていた。
寝ている二人の前で、後ろから腰を掴み、躊躇無く挿入。
全身を撫で回し、胸を揉みしだき、身体を味わい尽くしながらセックスを楽しむ。
愛液と精液が床を濡らし、ピチャピチャと音を立てる。
パンパンと激しく音を響かせながら、キスを交えてピストン。
職場でも可愛がると、これからのことを彼女に伝えるのだった。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

○人物概要:
同じマンションの隣部屋に住む人妻。
子持ちで、子供は女の子で○○園に預けている。
第二子が欲しいと思っているので、夫婦生活では現在避妊していない。
浮気願望はなく、家族三人の生活がとても幸せ。

年齢:28

ルックス:
身長・164センチ
体重・48キロ
B・88(E)
W・59
H・85

服装:黒のレディーススーツ。中はブラウスではなく、襟元が若干緩めでゆったりとした白シャツ
   パンツの丈は七分丈くらいで、足下はパンプス

外面:軽くおでこを見せたセミロングの茶髪(若干ウェーブがかかっている)
   垂れ目で、目元には泣きぼくろ
   つねにニコニコしている
   着やせするタイプなので胸は大きく見えないが、無意識な腕組みをしたりと身体を強調するので
   色っぽく見える

内面:家族を心底愛している
   愛想よく人と接するが、夫以外を異性として見ていない
   基本、ストレスを抱え込まない

性的嗜好:夫が運命の人であるため、夫の手やペニスなら何度でも絶頂する。
  それ以前の経験人数は3人だが、一度も絶頂したことがなかった。
  膣内射精の感触が好きで、ペニスが思いきり子宮に射精することに喜びを感じる。
  座位や正常位などで抱きつきながら突かれるのが好き。
  また、夫以外から卑猥な目で見られることに興奮することもあり、パート先に
  色っぽい格好をくるなど、浮気願望ではないが性には開放的な一面も持つ。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< イラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(西浦のどか)
Bver.(藤村 莉央)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録