誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

オナ禁スタート催眠+

オナ禁スタート催眠+
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2016年02月13日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 お姉さん オナニー


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

今、この音声を聴いている貴方。
そう、貴方。
貴方に命じます。
今日、たった今から、一切の自慰行為の禁止を命じます。
自慰管理人の私が、貴方の心と、貴方の体に命じます。

自慰行為の禁止こそ、
至高の行為。
理性ある、究極の行為。

そうして始まるオナ禁スタート催眠。
それは理想を叶える想像から、オナ禁の成功イメージへと結びつける。
オナ禁の日数に合わせて用意した音声でオナ禁の継続、成功をサポートします。

CVまさきふぁん

【同梱物】

・本編
01_オナ禁:開始.mp3 (13:31)
02_オナ禁:心得.mp3 (01:44)
03_オナ禁:初日.mp3 (01:03)
04_オナ禁:二~三日目.mp3 (00:34)
05_オナ禁:四~七日目.mp3 (01:08)
06_オナ禁:八日目~十四日目.mp3 (01:44)
07_オナ禁:十五日目~三十日目.mp3 (01:29)
08_オナ禁:三十一日目.mp3 (02:07)
09_オナ禁:三十一日目以降.mp3 (00:42)

 催眠効果を高めるリバーブエフェクト音声も同梱

10_オナ禁:開始_effect.mp3
11_オナ禁:心得_effect.mp3
12_オナ禁:初日_effect.mp3
13_オナ禁:二~三日目_effect.mp3
14_オナ禁:四~七日目_effect.mp3
15_オナ禁:八日目~十四日目_effect.mp3
16_オナ禁:十五日目~三十日目_effect.mp3
17_オナ禁:三十一日目_effect.mp3
18_オナ禁:三十一日目以降_effect.mp3

 合計(24:02)×2

 ・脚本

体験ボイス、脚本は公式サイトまで♪

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~

あまあまオナホコキ ~弟思いの優しい姉~
チャーシューの向こう側
販売日 :  2016年02月12日 シリーズ名 : あまあまオナホコキ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 実姉 ラブラブ/あまあま 焦らし


作品紹介より


【作品内容】
弟思いで、優しくて、ちょっぴり意地悪な姉は、弟が大好き。
あま~く、時には意地悪に、オナホールで虐めてくれます。

包容力があり、何でも優しく許してくれる可愛い姉がオナホールで癒してくれる、あまあまで、ちょびっと意地悪系なオナサポ、オナホコキ音声作品です。

オナホールが好きな方、姉が好きな方、Mな方、心身共に癒やされたい方、等様々な方に
満足していただける音声となっております。

辛い日常や現実を忘れて、思う存分、優しい姉に、あまあまに癒やされてみませんか?

【収録内容】
・本編(効果音あり、効果音無し) 各22:17
・本編 序盤短め版(効果音あり、効果音無し) 各19:21
・イラスト(ロゴあり、ロゴ無し)
・台本

【本編について】
無印の本編は、挿入まで若干長めに設定しておりますので、
準備の時点で聴き始めるのがオススメです。

序盤短め版は、本番が始まるまでを所々カットしたものです。
準備は出来てるから、早く始めろ!という方にオススメです。

【ボイス】
まさきふぁん様

【イラスト】
ぴざぬこ様

【効果音】
みじんこ素材様 はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音

【企画・制作】
チャーシューの向こう側



サークル「チャーシューの向こう側」の2作目です。
同人音声好きな私が、理想の音声を作るためだけに立ち上げたサークルです。

前作「あまあまオナホコキ ~お兄ちゃん思いの優しい妹~」よりも、
質・量共にパワーアップしています。
これも、前作を沢山の皆様の手に取って頂けたお陰です。本当に有難うございます。
今作は前作よりもM要素が強くなっていまが、あまあま成分もバッチリ残してありますので、ご安心下さい。

なお、前作とは内容の繋がりはございません。

催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!

催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2016年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 女教師 先輩/後輩 中出し フェラチオ


作品紹介より


都合のいい常識変換催眠で、可愛い女の子達を自由にしてしまう音声作品です。ちょっとおかしなシチュエーションで女の子に気持ちいいコトをしてもらっちゃいましょう。

☆作品内容☆

■下級生は肉便器にならなければならないと思わせる催眠
可愛い後輩ちゃんが、一生懸命射精のお手伝いをしてくれます。肉便器は女子の憧れだと思っているので妙にやる気満々です。

「あ、いらっしゃいませ。男子トイレのようこそ♪ 今日の肉便器係です。これからよろしくお願いします♪ 今は何しにトイレに来たんです? お●っこするだけならお手伝いしますし、精子をぴゅっぴゅしに来たのなら射精の手助けをさせて頂きます。…はい、おち○ぽから精子を抜き抜きするお手伝いもしますよ。肉便器係ですので。」
「上級生の性処理ということなので緊張していますが、以前より憧れていた肉便器係になれたのですから、精一杯ご奉仕させて頂きますね♪」
「では今日はどうしましょう? 普通にお●っこします? それともザーメン抜き抜きして行きます? 手でしましょうか? それとも私のおま○こ使ってみます?」

CV:まさきふぁん様

■適当な人で性欲処理したくなる催眠
学生の女の子が、いつのまにかかけられた催眠で何も疑うことなく性欲処理を依頼してきます。

「あの…すみません…。今時間大丈夫ですか? ちょっとお願いしたいことがあって…。あの、自分でもなんでかわからないんですけど、ちょっとムラムラしちゃったというか…おま○こが…おま○こがうずいちゃって…。お願いします。私のおま○こを指で弄ってもらえませんか…?」
「見てください。もうパンツが愛液でぐしょぐしょになっちゃってて…。今日一日中我慢してたんですけど、もう限界で辛かったんです。学校にいるときからもうおま○こを触りたくて触りたくて仕方なかったんですけど、オナニーだとどうにも物足りなくて…。」
「もっと、もっとおま○こ擦ってください。もっとおま○こ気持ちよくなりたいです…お願いします。」

CV:七海うと様

■嫌でも肉便器にならなければならないと思わせる催眠
今度の子は嫌々ながらも規則だからと仕方なく射精のお手伝いをしてくれます。初めは嫌々ですが徐々に様子が変わっていき…?

「何よ? もっとにこやかにできないのかって言いたい訳? あのね、私だって好きで肉便器係やってる訳じゃないのよ。だってやらないと退学っていう規則だから…。」
「うわっ、不潔そうなち○ぽね…。これしゃぶらなきゃダメなのよね…。ううぅ…。
じゃあ始めるわよ。あんたも我慢しないでさっさと射精しなさいよね。」
「なっ、濡れてなんか…いえ、濡れてます…。私の愛液…です…。もっと詳しく? 私の…肉便器ま○こから出てきた愛液です…。フェラしているとき興奮して股を濡らしていました。…はい、淫乱で申し訳ありません。」

CV:藤村莉央様

■遅刻した生徒には罰としてフェラチオしなくてはならないと思わせる催眠
若くて美人な先生が、遅刻の罰としてフェラをしてくれます。何も疑うことなく当然のようにしてくれる行為をお楽しみください。

「はぁ…まぁ遅刻しちゃったのはしょうがないし、罰だけ受けてとっとと教室に戻りなさい。
ん? 罰が何かって? 決まってるでしょ、フェラよ、フェラチオ。勃起おち○ぽをしゃぶって射精させるの。」
「さぁ、おち○ぽ出して。君に拒否権はないの。おち○ぽしゃぶられて射精するまでは逃がさないんだから。ほーら、男の子でしょ。おち○ぽぺろぺろされるくらい我慢しなさい。」
「うふふ、やっぱり君、いいち○ぽしてるじゃない。ビキビキに勃起したち○ぽ、とっても逞しくて最高…♪ こっちが楽しくなってきちゃう♪」

CV:秋川ひなた様

イメージイラスト:sai様

催眠えっち~催眠術で気になるあの子は肉便器~

催眠えっち~催眠術で気になるあの子は肉便器~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2015年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 年上 上司 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より


都合のいい常識変換催眠で、可愛い女の子達を自由にしてしまう音声作品です。普通ではありえないシチュエーションで女の子達が淫語たっぷりでえっちなことをしてくれます。テーマは「非日常」「エロ多め」です!

☆作品内容☆

■淫語でオナニーのお手伝いをしなければならないと思わせる催眠
オナニーのお手伝い係だと思わされた女の子が、えっちな言葉でオナニーを手伝ってくれることになりました。内容は純粋な淫語オナてつ音声になります。

「こんばんはー。オナニーのお手伝いに来ましたー。今日はよろしくお願いします。…ってあれ? 聞いてないんですか? 今日から私があなたのオナニーのお手伝いをすることになったんです。」

「気持ちよくなっていっぱい精子出せるように、頑張ってくださいね♪
あなたは今からおち○ぽをいっぱいいっぱいシコシコして、精子をどぴゅどぴゅうううって出すことだけ考えていればいいですからね。気持ちよく射精してスッキリしちゃいましょう。男の人がすっきりするにはオナニーが一番ですっ!」

「気持ちいいですね。おち○ぽ気持ちいい。おち○ぽ気持ちいい。私のえっちな淫語で頭の中をとろっとろにしちゃってくださいね~♪
オナニーのおかずに、もう少し直接的な言葉もほしかったりします? いいですよー、いっぱいいっぱい言ってあげますからね。」

CV:まさきふぁん様

■自分は肉便器だと思い込む催眠
肉便器係に憧れていたと思わされた女の子が、フェラにえっちに一生懸命ご奉仕してくれる内容です。

「いらっしゃい。男子トイレにようこそ♪ 私は今日の肉便器担当だよ。よろしくね♪ 普通にお●っこしに来たのかな? それとも精子をぴゅっぴゅしてもらいにきたの? どっちでも私が精いっぱいお手伝いさせてもらうよ。今回はお●っこしにきたの? それともザーメン出すの手伝ってほしい?」

「最近、クラスの女の子は肉便器になって、男の子が精子を出すのを手伝わなければならないって校則が決まったじゃない? それでなんと、今日は私が選ばれたのです! いぇい! あの女子の憧れの肉便器係に、ついに私が…。そんなわけで、あなたの射精も私が手伝ってあげちゃいます。肉便器の私のお口でもおっぱいでもおま○こでも、好きなところを使っていっぱい射精していってね。」

「私は肉便器なんだから、なんにも気にしなくていいからね。私は君が気持ちよくなってくれればそれでいいの。いっぱいいーっぱい、肉便器ま○この感触を楽しんでいってね♪ 私の肉便器ま○こに、精子いっぱい頂戴♪」

CV:藍沢夏癒様


■先輩は朝、担当の新人の精子を抜いてあげなければならないと思させる催眠
会社の優しい先輩が、フェラで精子を抜いてくれることになりました。フェラのみの内容です。

「せっかく朝早く来たんだし、あれ、済せちゃいましょう? いや、あれっていったらあれよ。朝のフェラチオ。女の口ま○こで男のおち○ぽをしゃぶって射精させるやつよ。いつもやってるでしょ? 義務って言ったらそうだけど、私が好やっってる節もあるから、あなたは何も気にしなくていいわ。あなたの大きなおち○ぽ舐めて射精させるの、結構好きなのよ?」

「うふふ、そんな険しい顔しなくていいの。先輩が優しく精子を抜いてあげるから、あなたはリラックスして身を任せてればいいのよ?」

「うふふ、やっぱり君、いいおち○ぽしてるじゃない。もう勃起しちゃって、このせっかちさん♪
あら、キ○タマ張ってて重そうね。土日でオナニーしてこなかったの? 男の子は精子溜まるとつらいんでしょ。ちゃんとオナニーで精子抜き抜きしなきゃだめでしょ、もうっ。」

CV:佐月ユーリ様


■通学路で露出オナニーがしたくなる催眠
少しぶっ飛んだ内容です。学生の女の子が、いつの間にかかけられた催眠で性欲が抑えきれなくなり露出オナニーをしてしまいます。

「あーオナニーしたい。いつになく性欲がすごいことになってる…。中学男子かってくらいすごい。でもオナニーするって言ったってここ外だし、夕方だけど人もいない訳じゃないし…。いや、あそこの公園とかは薄暗くて人通り少なくてちょうどいいし、なんとかなるような気も…。」

「やばい、もうオナニーしたい。早くオナニーがしたい。勃起乳首触ったり、おま○こくちゅくちゅしたい。もう頭の中がエロいことでいっぱいになっちゃってる。今日の私絶対おかしい。とにかくオナニーがしたい…。」

「ああ、おま○こすごい、ちょっと触っただけなのに気持ちいい。おま○こ触るの気持ちいい。もっと触りたい。おま○こもっと触りたい…。ああ、おま○こすごい、ちょっと触っただけなのに気持ちいい。おま○こ触るの気持ちいい。もっと触りたい。おま○こもっと触りたい…。」

CV:花見るん様

イメージイラスト:雪墨様

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん オナニー 調教 言葉責め 男性受け 童貞


作品紹介より

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん

声 誠樹ふぁん様 

時間 ハニトラお姉さん体験版1分46秒
ハニトラお姉さん本編12分31秒

童貞イジメお姉さん体験版3分3秒(本編の冒頭)
童貞イジメお姉さん初回7分56秒
童貞イジメお姉さん2回目2分52秒
童貞イジメお姉さん3回目3分15秒
童貞イジメお姉さんおまけ5分10秒

イラスト もこ様


内容

ハニトラお姉さん  ハニートラップが大得意と自慢するお姉さん。みんなあっさりハニトラで堕とせるから
つまらないらしい。だから僕には手加減してくれるようだ。体に指一本触れず、完全着衣のまま、言葉だけで
ハニトラ成功させちゃうらしい。僕はそんな手加減してくれるお姉さんのハニトラにも全く勝てない。
そして銀行口座から全財産奪われてしまう。

童貞イジメお姉さん  童貞イジメ専門風俗店の受付で働くお姉さん。客である僕の重度童貞マゾヒズムを
見抜いて、風俗嬢様に通す前にあっさりと受付で僕を虐めて、僕にシコシコさせて精を放出させてしまう。
風俗嬢でもない受付お姉さんに笑われて射精する快楽に目覚めた僕は足繁く通い笑い声だけで射精する童貞マゾに
堕ちていった。

もてなし庵

もてなし庵
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2015年12月06日 シリーズ名 : 大人の癒し 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 年上 耳かき 女体化 フェラチオ


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

もてなし庵。
それは、蜃気楼のように現れては消える、幻の庵。
もてなし庵。
それは、男性のみをもてなす、くつろぎの庵。

今宵。
もてなし庵の門が、貴方の前に開かれます。
それは、貴方の人生のご褒美かもしれません。

「はじめまして。
もてなし庵女将の福圓でございます。
予約の時間になりましたので、お迎えに上がりました」

そうして始まる、貴方のため、貴方だけのもてなし。
愉悦と快感のもてなし。

体を「ほぐされ」。
耳かきで「蕩け」。
口で「溶け」。
女体で「果てる」。

足の爪先から頭のてっぺん、さらには、心の奥底まで。
至福の快感でいっぱいになる。


CV誠樹ふぁん

【同梱物】

・本編
 01_もてなし庵.mp3(00:49)
 02_もてなしの壱:ほぐし.mp3(18:04)
 03_もてなしの弐:耳かき(蕩け).mp3(30:46)
 04_もてなしの参:口(溶け).mp3(11:22)
 05_もてなしの肆:女体.mp3(14:11)

 合計(75:12)×2
 催眠効果を高めるリバーブエフェクトを施した音声も同梱!

 ・脚本

体験ボイス、脚本は公式サイトまで♪

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

イケない関係

イケない関係
LOVE VOICE
販売日 :  2015年12月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ギャル 制服 手コキ フェラチオ 逆レ●プ

サンプル




作品紹介より


作品名:イケない関係

◆作品内容◆

ある日、生徒に弱みを握らる・・・
先生の弱みを握った●●●生は挑発的な態度

先生の耳元で囁いてみたり、
耳を舐めたり手コキをしたり、、
●●●生からの甘い囁き声で悶絶寸前!
あなたは生徒の前でプライドを保つことは出来ますか?


挑発

囁き声

耳舐め

etc...本編でお楽しみください(*´ω`*)


◆収録内容◆

効果音有り音声:約27分
効果音無し音声:約27分
トータル収録時間:約54分

全編バイノーラル収録です、臨場感溢れる音声を貴方の耳に・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆制作◆
CV:誠樹ふぁん
脚本:ウナル
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

サキュバスに抱かれて眠れ

サキュバスに抱かれて眠れ
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2015年11月21日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ある夜、あなたの元に現れたのは「あなたの愛しい女性」。
愛する女性に求められるまま、あなたはその豊満な肉体に溺れていく。
乳房で、口と舌で、そして女性器でたっぷりと射精させられたあなたは、そのまま快楽の甘い眠りに落ちていくことに。
愛する女性(サキュバス)に精を絞り尽くされて、深く深く眠ってください。


01_導入

02_パイズリ

03_フェラ

04_挿入

05_導入(シンプル)

06_パイズリ(シンプル)

07_フェラ(シンプル)

08_挿入(シンプル)

合計時間(01~04)49:58


01~04は演出の施されたバージョンです。
05~08は射精と性交のSEのみを加えたシンプルバージョンです。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「誠樹ふぁん」様

企画制作「メロイック」

ナースのいいなり~1172さんの病室~

ナースのいいなり~1172さんの病室~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2015年11月10日 シリーズ名 : いいなりシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 お姉さん ナース オナニー 催眠 巨乳/爆乳


作品紹介より


「双子のい・い・な・り」、 「女教師のいいなり」の四九八苦×誠樹ふぁんでお送りする催眠音声。
ナースのお姉さんに深く深~いところに連れてってもらいましょう。

※体験版は本編とは一部編集方法・内容が異なります。ご注意下さい。(本編とは異なり一部特殊な部分が存在します)

収録内容
 0.注意事項           1分53秒
 1a.導入(初診バージョン)    23分20秒
 1b.導入(2回目以降バージョン) 19分00秒
 2a.オナニー誘導        23分18秒
 2+.オナニー誘導追加パート    1分15秒
 2b.性感イメージ誘導      25分33秒
 3.解除誘導           5分32秒

※ 1aと1bは選択式になっております。
  初回は1aを、2回目以降は1bをプレイリスト等にセットしてお聞きください。
※ 2aと2bは選択式になっております。
  2aは手を動かしてのオナニー指示で、2bはイメージのみの性感暗示となっております。その時の気分でお好きなほうをお聞きください。
  また、2+は2aに射精指示パートを追加するためのファイルです。直接の射精指示が欲しいとき追加してください。
※ 2a.オナニー誘導を聞く場合は、射精してもかまわない環境を作ってお聞きください。脱ぐ指示がありますので、パンツは穿いたままでけっこうです。

プレイリストの例1:0→1a→2a→2+→3
プレイリストの例2:0→1b→2b→3

その他おまけ
壁紙サイズイラスト
仮台本など

ナースのお姉さんCV:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
台本・編集:四九八苦
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
イラスト:秋月伊槻
http://jikomanzoku.uunyan.com/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話

成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年08月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  ジャンル : チラリズム 淫語 人妻 手コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

時間 25分 54秒

声 誠樹ふぁん様

イラスト相沢様


成人式を迎えた娘に、昔、大学生の時ママがパパをゲットした方法を教えます。

その後、同じような方法で、近くにいた若い男の子を誘惑して落とします。

近くにいた若い男の子は災難です。

20歳の娘を持つオバサンに誘惑されてズボンの中でお漏らし射精させられてしまうわ、

そんなオバサンの魅力に恋心を抱いてしまうわ、更にその後はエスカレートする言葉責めや踏みつけなどで

ゴミクズのように扱われて罵倒されたりもしてマゾ射精を何度もさせられます。

たまたま近くにいただけなのに「経験値の低い若いマゾな雄」などと決めつけられて散々に虐められます。


声の誠樹様のオバさん役がとってもはまっていて素敵な感じに仕上がっています。

傾向としては当サークルの「ちょっぴり色っぽい近所のオバさん43歳の足フェチ奴隷になっちゃった新婚の僕」

に似ています。


それでは、20歳の娘を持つオバサン、いや妖艶な人妻に弄ばれて何発も逝かされたい人はDLしてみてください。


値段300円+消費税

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け 洗脳

サンプル




作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

貴方を「お兄ちゃん」と呼ぶ「ユリ」にオナニーをサポートされます。
頭がバカになるまで焦らされた後、マゾの快楽が凝縮された射精がお楽しみいただけます。

現状の当サークルの作品の中でも突き抜けて過酷な寸止めを体験できます。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
もちろん、ユリの寸止めの生殺しに耐えられればの話です。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■1.説明パート         06:02

今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート         05:14
※左耳版と右耳版の2種類がございますが、音声は同じです。

オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
小さな女の子に耳を責められるパートになっております。


■3-1.寸止めパート ノーマル  59:58

オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとユリに管理されオナニーを強制されます。
長時間、何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりとお楽しみください。

プレイの例
・なぶり殺しのスピード調節カウント
・耳舐めによる超じっくりカウント
・射精まで追い込む高速連続カウント
・地獄の射精寸前折り返しカウント
・おもらし間近での超焦らしカウント
・妄想での演技カウント
・残酷な二択を迫りながらのカウント
・・・etc


■3-2.寸止めパート ハード   59:27
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。



■4.失敗パート         00:49

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。


計               73:29(重複除く)


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
誠樹ふぁん様

イラスト
コラーゲン様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~

気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年07月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 少女 オナニー


作品紹介より

時間13分21秒

声 誠樹ふぁん様

エッチな表情でチューするのが得意な女の子がチューだけで男子を自分に惚れさせて弄んで
やすやすと自慰行為をさせてやすやすと射精に追い込む。
そのまま視聴者の貴方をターゲットにまたまたやすやすと自慰行為をさせていとも簡単に逝かせてしまう。

女の子はただチューしてるだけ。ペニスなんて一回も触らない。それでも僕たちは簡単にシコシコに誘導されて
簡単にメロメロになって簡単に地面に精液を零して何か大事なものを浪費して奪われていく。

可愛い女の子にチューされたら男の子なんてみんなすぐに惚れちゃう生き物。
男の子を惚れさせたらおもちゃとしてオナニーを命令して簡単に精子を無駄打ちさせちゃおう♪
そんな女の子、今時は結構たくさんいるのかも・・・。

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき
めがみそふと ホームページ :  http://megami-soft.com/
販売日 :  2015年07月03日 シリーズ名 : 残念サキュバスシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]Android1.6以上 / iOS 4.0以上 / ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん 着物/和服 耳かき 中出し


作品紹介より


このボイスは清楚でちょっと天然なサキュバスのお姉ちゃんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。
いつもはお姉ちゃんの様に優しくあまあまに、たまにはお店のようにしっかりと……
とろけるような優しい声で、あなたをいっぱい暖かく癒してくれます。

きっとあなたはじんわりしちゃうボイスドラマです。


【夏を涼しく庵で耳かきどうでしょう?】
耳かきの舞台は日本庭園に囲まれた庵です。
静かにしなやかに流れる水音、微かに聞こえる鹿威し、そして風を感じる風鈴……
寝苦しい夜も、そっと涼やかな気分に浸れます。
まるでそこにいるような環境音をお楽しみください。


【ダミーヘッドで収録しています】
この作品はダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。


【ダブル防音室】
今作は完全防音のスタジオの中に更に防音ブースを立てました。
自然な反響に加え物音一つしないクリアなボイスになりました。
長時間の耳かきに入り込め、さらにぐっすり眠れます。


○こだわりポイント○
・そっと包まれるような雰囲気を出すために、音のバランスを前作以上に細かく調整しました。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・本物の着物を使って効果音を収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・耳かきはゆったりと癒される「耳かきコース仕様」、やさしく癒される「お姉ちゃん仕様」の2パターンをご用意しました。
・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。


【おしながき】
其の一 サキュ姉の耳かき
其の二 耳かきコース じっくりコース編
其の三 耳かきコース 障子を開けてじんわりコース編(水音、鹿威し、風鈴)
其の四 耳舐めプレイ
其の五 密着正常位えっち編


再生時間は耳かきと耳舐め、えっちシーンだけで約160分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)
サキュ姉との癒しのひとときをたっぷりと楽しめます。
※耳かき、耳舐め、えっちシーンは、ノイズカットありなしが選べます。


おまけトラック 
・ノイズカットなし版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

・裏シナリオ「サキュ子編」
サキュ姉にサキュ子の耳かき特訓の様子がちょっとだけわかります。
サキュバス庵の誕生秘話です。
----------------------------------------
■ストーリー
サキュ姉と暮らしはじめて1ヶ月、朝はサキュ姉を起こし朝食を作る。
夜は一緒にベットで眠り、たまにえっちで精液を搾られる。
サキュ姉に世話を焼いてあげることがすっかりあなたの日常です。

そんなある休日の朝、突然サキュ姉に起こされます。
いつもは起こす側のあなたは驚いていると

「私、今日はしっかりしたお姉ちゃんをやりたいんです!」

と張り切っています。
その宣言通り朝ごはんを作り、洗濯までもこなすサキュ姉。
どうやらあなたに日頃の恩返しがしたくてがんばっていたようです。

そして夜……いつもならサキュ姉に搾り取られるのに今日は様子が違います。

「あのー……耳かきしてもいいですか?……やっぱりイヤシが必要だと思うんです!」

こうしてサキュ姉によるに耳かきがはじまるのでした……
----------------------------------------
・01「今日はしっかりとしたお姉ちゃんをやろうかと思います♪」(5分54秒)
いつもはサキュ姉を起こすのが日課になっているあなた。
しかし今日はサキュ姉に起こされてしまいます……

・02「オープンキャンパスって何ですか?」(9分49秒)
休日なのに書類を提出し忘れていたあなたは大学に向かいます。
そこにサキュ姉も興味津々で付いていくることに。
ちょうど大学はオープンキャンパス……そこには以外な出会いがありました。

・03「ダイガクっていいところですね♪」(7分39秒)
種類も提出して、サキュ姉を大学に案内してあげたあなた。
少し眠そうなサキュ姉を見てベンチで一休みすることに……


・04「あの……ミミカキ、してもいいですか?」(35分45秒)
家に帰ってきたあなたとサキュ姉、流石に一日遊ぶと疲れます。
そんなあなたにサキュ姉は「イヤシ」をしたいと耳かきを取り出します。
どうやらサキュ子に、耳かきのやり方は教わった様子。
サキュ姉の優しい耳かきが始まります。

・05「んー、おもてなしをいっぱいしたいって意味ですよ♪」(1分35秒)
大学を終えると何故かサキュ姉があなたを待っていました。
あなたをおもてなししたいと招待状を差し出して……

・06「……どうですか?着物、似合いますか?」(2分14秒)
夜になり招待状の地図を元にとある庵に到着したあなた。
そこには着物姿のサキュ姉があなたを迎える準備をしているのでした。

・07「いらっしゃいませ……サキュバス庵へようこそ♪」(3分12秒)
サキュ姉に庵の中に案内されるあなた。
なんだかいつもと違って落ち着いているサキュ姉にどきどきしてしまいます。
……癒しの時間がはじまります。

・08「今日はしっかりとお耳を綺麗にしますから覚悟してくださいね♪」(61分41秒)
今日はおもてなしの耳かきをするというサキュ姉。
まずは『じっくりコース』と『ゆったり』が選べると説明されます。
サキュ姉の声をじっくり聞くか、庵の音に包まれてゆったりするか、
あなたのお好みはどちらですか?

・09「ここからは気持ちよーくなるオモテナシです……耳舐めプレイからスタートしましょうか♪」(32分26秒)
耳かきですっかりと癒されたあなた。
次は耳舐めでサキュ姉におもてなしをされることに。
ペロペロと耳を舐められるながら手コキをされてしまいます。

・10「こうしてあなたを包み込むような交わりはとっても新鮮です♪」(27分25秒)
耳舐めで搾り取られてもサキュ姉はまだまだお腹が空いている様子。
いつもなら、そのまま押し倒されていつものように美味しく食べられてしまいます。
でも今日は特別にあなたが上でサキュ姉をリードすることに……

・11「しっかりしたお姉ちゃんを目指してがんばります」(2分25秒)
一緒に料理を作るあなたとサキュ姉。
少しづつ少しづつサキュ姉は前に進んでいます。
いつか二人の関係ももっと前に進むのかもしれません

・EX「裏シナリオ」(25分09秒)
本編がはじまる少し前のお話。
いつもあなたにお世話になっているサキュ姉は少し悩んでいました。
ある日、妹のサキュ子の家に遊びに行くと色々あって家事修業をサキュ姉にすることに……
----------------------------------------
ボイス  卯月杏奈 様
     誠樹ふぁん様
     七凪るとろ様
     里村いのり様

イラスト いそろい 様

キャラクターデザイン anti様 

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてじんわり癒やされてみてください
おまけトラック 
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

・裏シナリオ「サキュ子編」
サキュ姉にサキュ子の耳かき特訓の様子がちょっとだけわかります。
サキュバス庵の誕生秘話です。

ソフレな関係のボクとお姉さん

ソフレな関係のボクとお姉さん
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2015年07月03日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 ラブラブ/あまあま ほのぼの 歳の差


作品紹介より


【ソフレって…?】
添い寝フレンドの略。
恋愛対象ではなく、ゆっくりと落ち着いて安心して添い寝の出来る関係。
手を繋いだり、腕枕をしたり、ぎゅっと抱きしめてみたりはしますが…
キスをしたりそれ以上のことをしたりはありません。
全年齢向けで幅広くお聴き頂ける内容に仕上がっております。


【キャラクター】
年下のアナタにちょっと甘いけどイタズラ好き。
すぐにいじめたくなっちゃうけど…甘やかしてあげたい。
そんな可愛い少し年上のお姉さんです。
お姉さんぶってみたり…でも凄く女の子だったり…。
可愛いと褒められると素直に喜んだり。ちょっと照れてみたり。
その辺にいそうでいないような…不思議なお姉さん。


【こだわり】
1…距離感
お姉さんとの距離を感じられるような…ちょっとこそばゆいボイスになっています。
詳しくは体験版をチェック。

2…寝息
寝息シーンも今回録りおろし。
編集や繰り返し無しでマイク前で通しで収録しました。
10分程度のこだわりの寝息です(笑)
そんなに集中して聴くことはないかと思いますが…細かく変化の感じられる寝息です。
寝息シーンのファイルもあるので10分では短い…!という方でも繰り返し再生できます。
これでお姉さんと一緒に眠れます!

3…絵本朗読
みんなが知っているお話なのであまり深く考えず聞き流すことができます。
古い言葉で訳された物ばかりだったのでサークル側で現代風に訳し直しました。


【ファイル】
00_ソフレな関係のボクとお姉さん体験版…4:22
*_ALL…45:06
01_ソフレなお姉さん…22:43
02_絵本を読んであげる…9:34
03_寝落ち前…2:34
04_寝息ファイル…10:09

おまけ
・仮台本
・壁紙サイズイラスト


【スタッフ】
お姉さん役…誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
イラスト…月乃
http://ameblo.jp/tsuki-nxo
シナリオ…柏崎ちぇる信
http://cyoumeiji.blog49.fc2.com/
制作…みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録