JKママに甘えたい ~全肯定癒され幸せ生活~

JKママに甘えたい ~全肯定癒され幸せ生活~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年10月13日 0時 シリーズ名JKママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十一弾は、JKママものです。

「優しいJKにママになってもらいたい/甘えたい、癒されたい、すべてを受け止めてもらいたい/ママに色々してもらいたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 独身男性の過労死が増えすぎ社会問題化した近未来。政府は過労死対策として「過労認定された男性に女子高生をママとして派遣する『未婚男性過労死等防止法』――通称『JKママ法』」を成立させた。
 過労で倒れて入院し、退院した独身男性の主人公(あなた)の元に、JKママ法によって母性豊かなJK・野宮めぐみがやってくる。そしてめぐみと主人公とのママ生活が始まるのだった。

「初めまして。野宮めぐみです。今日から、お兄さんのママになることになりました。いたらないところもあるかと思いますが、せいいっぱい、ママを務めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします」


○track1 オープニング(03:52)

 主人公が一人で暮らすマンションにめぐみがやってくる。二人は挨拶を交わす――。

○track2 出会い編その1・おやつタイム(05:12)

 まずは甘えることに慣れるべく、めぐみにおやつを食べさせてもらうことに――。

「ふふっ、どうしたんですか。もしかして、恥ずかしいんですか。もう、ダメですよ。私はお兄さんのママなんですから。ママに対して恥ずかしがる必要なんてないでしょう?」

○track3 出会い編その2・甘やかしハグでお昼寝(10:52)

 もっと甘えることに慣れるべく、めぐみにハグしてもらい、そのままお昼寝へ――。

「ほら、もっと素直になってください。大の男がママに甘えるのは恥ずかしいとか、引かれたらどうしようとか、そういう余計な考えは一切捨てて、ただ自分の思うままに甘えればいいんです。子供の頃に、お母さんに甘えたときみたいに……」

○track4 出会い編その3・全肯定褒められキス手コキ(17:28)

 たっぷり癒された後、キスで興奮して勃起した主人公。めぐみに全肯定され褒められながら手コキしてもらうことに――。

「お兄さんは、今まで不当に愛されてこなかったんです。だからその分、これからは私がいっぱい愛してあげちゃいます」

○track5 出会い編その4・授乳手コキ(11:16)

 めぐみにおっぱいを飲ませてもらう主人公。そのまま授乳手コキへ――。

「お兄さん、今まで苦しかったですね。でも、もう大丈夫ですからね。私がいる限り、お兄さんにつらい思いはさせません。これからはいつでも、こうしてママがおっぱい吸わせて、身も心も癒してあげますから」


○track6 出会い編その5・甘え癒しエッチ(14:45)

 正常位でめぐみに受け止めてもらう主人公。めぐみに思いきり甘えながら射精する――。

「これからはいつでも、こうしてママが癒してあげますからね。ママはずーっと、お兄さんを守って支えてあげます。だからもうつらくも寂しくもないんですよ。ママはお兄さんのこと、だーい好きですからね」

○track7 日常生活編その1・お帰りなさいのハグ(03:27)

 二人で暮らすようになって一ヶ月。すっかりママになっためぐみによるハグでのお出迎え――。

「ふふっ、お兄さん、この一ヶ月で、甘えるのがすごく上手になったね。素直に甘えられるお兄さんは、とってもお利口さんだねー」

○track8 日常生活編その2・癒したっぷりお風呂タイム&パイズリ(22:00)

 食後、二人でお風呂に入ることに。めぐみに頭と体を洗ってもらい、パイズリまでしてもらう――。

「このままママのおっぱいオマ〇コで、どぴゅどぴゅ出しちゃおうねー。柔らかいお肉に包まれて、白いお●っこ、ぴゅっ、ぴゅぴゅーって、気持ちよくお漏らししちゃおうねー」

○track9 日常生活編その3・おやすみエッチ(14:57)

 夜、めぐみに甘やかされながら主人公は正常位で射精する――。

「お兄さんは、こうしてママに甘えるために産まれてきたんだよー。身も心も癒されて、最高に幸せな気分になるために今まで生きてきたんだからねー。「産まれてきてよかった、頑張って生きてきてよかった」って思いながら、腰振っていっぱい気持ちよくなるんだよー」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約104分)

CV:逢坂成美(https://coconarumina8.wixsite.com/mysite )
イラスト:椎野せら(http://nitaleg.tumblr.com/ )

台本:秋月耕太

Cure Nail-紗月

Cure Nail-紗月【期間限定価格】
サークル名 ディーブルスト
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名癒(Cure)シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 制服


作品紹介より


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、ネイルケア専門店!
爪切りやエメリーボードを使っての爪のお手入れ、キューティクルケア、バッフィング、ハンドマッサージ…と爪や指を中心とした施術で貴方を癒します。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.Cure Nailへようこそ】(07:04)
とある自然豊かな街に店を構える「Cure Nail」。
そこは男性向けのネイルケア専門という珍しい店でした。

そんなお店に気恥ずかしさを感じながらも来店した貴方。
どうやら担当してくれるのは「紗月(さつき)」という年上の女性らしい。

一通りコース説明を受け、爪や指の状態を見て貰ったところ、人気のコースがおすすめのようです。
しっかりとお手入れをしていれば、女性にモテると聞き、貴方は薦められたコースに即決する事に…


【Track2.まずは爪切りから始めていきます】(38:30)
まずはぬるま湯に手を浸して爪を柔らかくしていき、爪を丁寧に切っていきます。
爪切りによって形の整え方が色々あるようで、今回は丸みを残す形になる様子。

女性に手を触れられるのが初めてで緊張してしまいますが、そんな貴方を紗月さんは優しく受け入れてくれます。
そして爪を切ったあとはエメリーボードを使っての整爪。
丸みを残すといっても、爪切りをした後は角ばってしまいがちなので、こうやって形を整えていくとか。

★施術内容:爪切り、エメリーボードでの整爪、ダストブラシでお掃除


【Track3.キューティクルケアを施しますね】(22:16)
爪の表面についている甘皮はルースキューティクルというらしく、ささくれの原因になるそう。
なので、プッシャーという器具を使って押し上げながら処理していきます。

その後は、ニッパーを使ってのささくれのカット…そしてネイルオイルを塗って爪の付け根を保湿も。
こうした施術で爪の見栄えが更に良くなりましたが、まだ美しさには足りないようで…?

★施術内容:プッシャーで甘皮処理、ニッパーでささくれ処理、ネイルオイルで爪の保湿


【Track4.爪をバッフィングして磨きましょう】(27:40)
紗月さんが言う、爪の美しさに足りないものとは"表面の滑らかさ"。
それを作り上げるのに必要なのはバッフィングという施術のよう。
バッファーという道具を使い、爪の表面を磨いていって…

★施術内容:バッファーを使って爪の表面磨き


【Track5.最後はハンドマッサージを…】(47:38)
爪を綺麗にしただけでは手全体の見栄えが良くなりません。
なので、手をマッサージして血行を良くすることで美しい手を作り上げていきます。

★施術内容:スクラブを塗って角質除去、手首や指と指の間のマッサージ、ツボ押し、キューティクルオイルを塗る

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約143分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
逢坂成美 様

・イラスト制作
杜崎ヨノモ 様
http://yonomonomo.tumblr.com/

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ●  ラブラブ/あまあま 淫乱 近親相姦 貧乳/微乳


作品紹介より


◆◇◆あらすじ◆◇◆

 一人暮らしを始めた妹は、
 かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪

 へにょへにょで元気が出ないときは、
 妹のぺったん胸でクニクニ…
 ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”

「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」

 ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。
 思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

 幼●体型な妹に”いたずら”したり、
 “いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

  ・射精回数4回
  ・喘ぎ、本番多め
  ・ソフトな言葉責め
  ・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)

 小動物的なかわいさに癒されたい方、
 子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、
 ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - お兄ちゃんのことならなんでもわかっちゃうよ】(07:26)

「妹のエッチな裸を見て、欲情して、めちゃくちゃにしたい、って」
「モラルとか全部無視して……狂っちゃいたいんでしょ?」

 無防備な部屋着姿であなたに迫る妹ちゃん…
 かわいくてロ●ロ●で、ぷっくり、ぷりぷり…♪

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - あたしにオナニー教えてくれたの、お兄ちゃんだったんだよ】(28:31)
 ◎プレイ内容:オナニー見せ合い→乳首責め→ロータープレイ→射精

「今日はこんなおパンツ履いてまーす♪」

 眼前で妹のオナニーを見せられて興奮しないわけがない…!

「こうして……ん、割れ目の形、見える?」
「……むふふ、むんむんだね~♪」

 ロータープレイでボルテージMAX…
 そのまま妹のちっぱいに大量お射精!!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - あたしは、お兄ちゃん専用の痴女なんだよ】(14:28)
 ◎プレイ内容:朝立ち手コキ→射精

 朝のまどろみの中、ローションのヌルヌル音…

   コキコキコキコキ……
   じゅっじゅっじゅっじゅっ……

「お兄ちゃんのこと、もっといっぱい襲いたい」
「もっと、精液どぴゅどぴゅってしてくれたら嬉しいな……♪」

 竿の部分に、もみじみたいな小さな手が不器用に添えられて、
 亀頭の表面を、円を描くようにぐ~るぐる♪

 最後はかわいいお手てでフィニッシュ!

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - お兄ちゃんのおち×ちんが風邪ひかないように…】(32:06)
 ◎プレイ内容:セーラースク水コス→お風呂→キス、乳首責め、フェラ、セックス→射精

 僕が興奮するツボを押さえたセーラースク水コスで、
 ぬるぬる牛乳ローションお風呂プレイ…!

「お湯の中だと”ザーザーザーメン”活動できないって習ったから、大丈夫♪」

 あたたかいお湯の中で、
 柔らかい肉壁の感触を味わって、そのまま…どぴゅどぴゅ♪

「ほら、白いのがゆら~って、ふふふ、ほら、浮いてきたよ。クラゲみたいなの」

 白いお風呂の中でも、形がわかるくらい濃いぃ僕のお精子と戯れる妹。
 本当に、かわいくて、愛おしくて…ドスケベ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - お兄ちゃんのためだったらなんでもしてあげるよ】(28:01)
 ◎プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め、フェラ、手コキ、セックス→射精

「ねえ、あたしにして欲しいこと、もっと教えて?」

 熱っぽい瞳で僕を見つめてくる妹。
 キス、耳舐め、フェラ…全身を使って、一生懸命、愛撫してくれて…

「お兄ちゃんが気持ちよくなるのなら、いっぱい、おち×ぽ、入れてほしい」
「大好きなお兄ちゃんのおち×ぽ、入れて。入れて欲しい…」

 次第に激しさを増してくる。
 どんどんエスカレートしていく。

   い、いいよ、お兄ちゃん、こんな奥までおち×ぽ……
   ふふ、おま×このひだひだに締め付けられて、
   おち×ぽ、どんどん熱くなってきてるよ。
   我慢できないの? さっきイったばかりなのに。
   ん、ぎゅっぶぎゅっぶ、もっと、ん、はぁはぁ……見える?
   ……おま×こ……丸見え。
   はぁはぁ……すごくエッチ……ふふ。

 ふたりでいられる幸せを、確かめ合うように…えっちんぐ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 待ってるよ。お兄ちゃん】(01:59)

 これからも、兄妹、水入らずで”いたずラブ”♪


  総再生時間 約113分



◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:逢坂成美様( https://0narumi0.jimdo.com/ )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

【DMM】【無料】【抜けたら神!?】ギャル系女子が遊びながらオナサポ!【バイノーラル】 【後日編集予定】


サークル:ココナッツの夏!

作品紹介より

【抜けたら神!?】ギャル系女子が遊びながらオナサポ!【バイノーラル】

総分数: 約40分

ギャル系女子があなたを遊びながらオナサポしてくれる?!と思いきや、
なんと抜かせる気はなく、言葉通り「遊ぶ」だけだった模様。

「抜けたら神!?」がキーワードの
完全ギャグエロのおふざけオナサポ音声です。

可能ならば赤文字で影つけてフォント40くらいで説明文に書き込みたい。


****** 注 : 本 編 は 抜 け ま せ ん *****


さあしかし、
楽しむだけな自分本位な姉の様子を見て、真面目な妹は大激怒!

「ちゃんと抜くつもりで期待してダウンロードした人だっているのに、そんなのってよくないよ!」

姉と喧嘩した妹は、少しばかり緊張しながらあなたの元へ向かう。

一生懸命なご奉仕の裏には、
どうやら色っぽい姉に少しコンプレックスが隠れているようで…?
思春期真っ只中!まじめ妹ちゃんの控えめな耳愛撫を、どうぞご堪能ください。

最初から最後まで思いつき!
サークルココナッツの夏!逢坂成美プロデュース。
台本なしの全編完全アドリブ収録です!

1。おふざけオナサポ 13:53
2。まじめなオナサポ 18.49
3。おまけ 4.26
4。耳舐めのみ姉 1:11
5。耳舐めのみ妹 2:01

トラック1の「おふざけオナサポ」にゲスト出演してくれている
なるお姉ちゃんと、るみちゃんのお二人は、
サークル ココナッツの夏!の処女作「ぶらこんぱにっく!」のヒロイン達です。

*******************************
当作品の著作権は、サークル「ココナッツの夏!」に属します。
無断配布等はご遠慮ください。
*******************************

ここまでご覧いただきありがとうございました。
バイノーラルマイクを購入したので、試し録りをしていたらできた作品です。
日頃のご愛顧に感謝して、無料配布といたしました。
当初ボイス配布のみだった当作品でしたが、スバルさんが急遽イラストをつけてくださりました。心から感謝を捧げます。

ご意見、ご感想等ございましたら、twitterの方でお待ちしております。

CV : 逢坂成美 0narumi0.jimdo.com
イラスト: スバル
作品DL

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。
サークル名 俺だけが得する音声工房
販売日 2017年08月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淡白/あっさり コスプレ 女装 手コキ オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


あなたには、誰にも言えない趣味があった
それは夜な夜な”女装”をして、誰にも言っていない秘密の呟きアカウントに投稿すること…
しかしある日、クラスの女子2人があなたに声をかける

「ねーねー、これアンタじゃない?」
そういう女子達のスマホには、あなたが”秘密”にしているはずの女装アカウントの画面…

「黙ってて欲しかったらさぁ~…わかってるよね?」
そしてあなたは女子達の”おもちゃ”になり下がっていく…


主なプレイ内容
・強制コスプレ(艦●れ ぜか●し)
・写真撮影
・強制オナ見せ
・手コキ
・剃毛

キャラクター
・ルリ(イラスト向かって左)
やや頭の悪いギャル
ノリと勢いで事を始めるが、なんでも飽きっぽい

・チカ(イラスト向かって右)
しっかり者のギャル
ルリのやり過ぎる所にちょっと引く場面もある


本作品は”ダブルバイノーラル”作品になります!
実際に声優さん2名をスタジオにお呼びして同時に収録を行いました!
同時だからこその掛け合いや臨場感をお楽しみください


再生時間 約32分
おまけフリートーク(収録を終えて) 約10分


企画、脚本、編集、効果音製作
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice

出演
ルリ・天知遥(音声右側)
https://amachiharu.wixsite.com/amachi
https://twitter.com/__amachi

チカ・逢坂成美(音声左側)
https://0narumi0.jimdo.com/
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト
ぴかっち
https://www.pixiv.net/member.php?id=3314710
https://twitter.com/pikath619

タイトルロゴ、背景処理
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip/with_replies

身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました

身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました
サークル名 サキュネス
販売日 2017年07月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 制服 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


18禁小説を投稿していることが後輩の女の子にバレてしまった。
脅されながら性的虐待を受けて遊ばれるアナタ。
でも実は後輩はアナタのことが好きで……?

「大丈夫ですか先輩?さっきから物凄い汗出てますけど?それに目も泳いでます。そんな反応してるってことは、先輩はエッチな小説投稿してるあのかにはんぺん先生なんですか?」
「勝手にオナニーするなんて許されると思ってるんですか?許されないに決まってますよね。そんな悪い先輩にはお仕置きが必要です。ここだと人がいてできないので場所を移しましょうか。」
「先輩の大好きな耳なめ手コキです。それにしても耳なめただけでおち○ちん発情しちゃうなんて、先輩の耳弱すぎですよ。そんな先輩は、耳なめ手コキに何分耐えられるんでしょうね?」

チャプター1:恫喝の強制オナニー(17:56)
 文芸部の活動終わりに後輩から声を掛けられる。
 僕がエッチな小説の投稿者だと気づいていたようだ。
 そのことをばらすと脅され彼女の前でオナニーをするのだった。

チャプター2:断罪の耳なめ手コキ(19:25)
 彼女がエッチな画像を沢山送りつけるせいで射精欲求が抑えきれずオナニーしてしまう。
 勝手にオナニーしたことによりお仕置きが始まる。

チャプター3:熱情のオーラルセックス(19:53)
 またしても部活終わりに彼女から声を掛けられる。
 今度も脅されるのだろうと思っていたが、発せられた言葉は予想外のものだった――。

総再生時間57分16秒

CV:逢坂成美様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~

淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~
サークル名 牛乳ソフト ホームページ http://milksoht0.x0.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名人外シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 人外娘/モンスター娘 無理矢理 言葉責め 逆レ●プ

作品紹介より


リアルSEに高音質音声、バイノーラル編集で未知の快楽に溺れてみませんか?

●おはなし●
ある日……”勇者が誤って淫魔(妖女)を召喚させてしまい、そのまま逆レ●プされる”
内容の官能小説を読んでいると、なんとそこから本物の淫魔が抜け出してきた。
小説そのまま、繰り返し全身を嬲られ犯され、淫魔に逆レ●プされ続けるお話です。


※今回、貴方を弄んでくれる人外ヒロインは、インキュバスとラミアがメイクラブして生まれたハーフモンスター。
催淫能力と、体から分泌するヌルヌル、長い舌のチン、玉、アナル責めプレイが得意なプロの淫魔です。

※※見所※※
ヌルリヌメル……
美妖女に全身ねぶられ骨の髄まで痺れるような未知の快感へと貴方を誘います。
多彩なSEとシチュエーション、高音質音声にバイノーラル編集で魅せます!!

※※オススメ※※
道具を用いて新感覚。
ローションとオナホールを使ったイメージプレイ&ぷち催眠で疑似体験してみませんか?
全身妖液をまとった淫魔。全身嬲られ地獄をローションとオナホールでリアル体験!


●トラックリスト●
●トラック1/淫魔召喚(4:43)
(本をめくる音~ふふふ……私を呼んだのは貴方?)


●トラック2、前段階~導入(トータル32:46)
・トラック2-1/媚薬のディープキス(4:51)
(媚薬の妖液たっぷりのディープキスで貴方の身体の感覚を奪います)

・トラック2-2/全身嬲り・乳首舐め(19:48)
(更に媚薬を浸透させるために全身を舐め上げます。完全に身体の感覚を奪います。乳首舐めなど)

・トラック2-3/耳舐め(8:07)
(右・左・両耳から……長い舌によって、丹念に……、耳の穴から奥深くまで、じっくりひたすら舐められます)

導入終了


●トラック3、チ○ポ嬲りと鬼手コキ舌コキフェラチオ責め3回射精(トータル33:20)
・トラック3-1/手コキ(10:43)
(ヌメった手がまるでローションのように、射精管理)

・トラック3-2/舌コキ(14:26)
(性器に絡みつかせ、絞り取ります。温かく柔らかい舌の感触はさながら膣内のよう。
裂けた舌先で、舌コキしながら、亀頭責めや★道責めもします)

・トラック3-3/フェラチオ(8:11)
(口内・舌で限界まで絞り取られます)


●トラック4、挿入。終わらぬ逆レ●プ。強制子作り(トータル28:20)
動かぬ身体に、妖女による終わることのないピストン。騎乗位。
限界の限界まで性器で責め上げられた後に開放。-妖女に精気を吸い取られます。

・トラック4-1(12:50)
(動かぬ身体に、妖女による終わることのない逆ファック、ピストン。騎乗位。射精管理。
我慢すれば我慢するほより気持ちのよい射精を味わうことができる。
1回目の膣内射精)

・トラック4-2(15:30)
(精気で孕ませ。強制子作り。ピストンの再開。アナルの両穴責めによる男の潮吹き体験。子宮口ファック。
アナル・金○責めによる刺激で潮吹きをさせられます。
アナルと金○、子宮口による2穴責め。
男性器が子宮口に飲み込まれ・咥えこまれ、未知の快感に絞り取られます。
2回目の射精)

●トラック5/吸精(8:27)
(両耳から絶えずぬちゃぬちゃSEと妖女のはく吐息、はーはー(片耳・両耳)
クッチャヌッチャ…の卑猥な声。吸われる精液、美味しい……。耳姦)

●トラック6/丸呑み・餌食END~開放~(4:50)
(丸呑みされて聞こえる心臓音。淫魔の優しい声。
恐怖……ではなく、心臓音でリラックス効果を与えます。
身体を溶かされ、餌食になりますが、ヒーリング効果を入れ、
ふわふわと漂っているような感覚に……無になります。)

●トラック7/ヒーリングBGM(2:00)
(引き続き、ふわふわとした気持ちの良い感覚。”無”になり、最後は開放されます。
身体の感覚が戻ってきます)


全トータル114分の大ボリューム!!
音声はバイノーラル編集版と通常版の2種類!!
オマケ挿絵、ジャケット、キャラデザ設定データ同梱!!


イラスト:安藤裕行先生
ボイス:逢坂成美

dolls 苺【超リアル仕様】

dolls 苺【超リアル仕様】 サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年07月08日 シリーズ名dolls 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 メイド あまあま 手コキ


作品紹介より


4人目のdollは猫……

じゃなくて苺!

にゃーにゃー旦那さまに寄り添います♪

CV逢坂成美

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 ごあいさつにゃあ(01:16)
doll苺からごあいさつ

02 おきてにゃあ(14:43)
苺が旦那さまを起こします。
ほんとに寝てるにゃ? お顔舐めちゃうよ?

03 あさだちさせるにゃあ(20:22)
苺が、旦那さまを朝勃ちさせるにゃ♪

04 こうえんでーとにゃあ(02:05)
公園で旦那さまとデート

05 いっしょにおふろにゃあ(12:54)
お風呂でシャンプー・リンス
お風呂上がりにドライヤー

06 みみかきするにゃあ(16:19)
ご飯のあとは耳かきたーいむ!

07 いちごみるくにゃあ(13:39)
苺の今日のおっぱいは、いちごみるく♪
たっぷり授乳手コキ、楽しんでくださいにゃあ

08 おっぱいさわってにゃあ(06:17)
旦那さまぁ、ローションの付いた手で苺のおっぱい触ってにゃ?

09 いちごおんなになるにゃあ(16:05)
苺といっぱいえっちしましょ?
苺……3回もいっちゃたにゃあ

10 しんおんとくとく(01;41)
心臓の音って安心しますにゃあ♪

omake おまけ逢坂成美フリートーク(12:06)
逢坂成美フリートーク

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 57分 27秒(おまけ含む)

CV 逢坂成美
イラスト しろすず

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~

癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~
サークル名 アイロンウェアー ホームページ http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 2017年06月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

 名家に生まれ、厳しい躾を受けながら育ってきた貴方……。
 そんな貴方にとって、年上のメイド、カズハは、『お姉ちゃま』と呼び、慕い、そして甘えられる唯一の存在だった。
 彼女の膝に甘え、耳かきをしてもらう時間は、2人にとってとても幸せな時間だった……。

 しかし……成長するにつれ、彼女を女性として意識してしまうようになった貴方は、ついついそっけない態度を取ってしまう。
 そしてとうとう、大人として見られたいがために、耳かきを拒否するまでに……。

 『疎まれた』と思ったメイドのカズハは、これ以上嫌われないようにと、素っ気ない態度を取るようになる。
 一方、貴方はそんな彼女の態度に、『怒っている』と勘違いして、気まずい関係に……。

 本当は甘えたい貴方。
 本当は甘やかしたい彼女。

 そんな二人の、ちょっぴりほろ苦、のち、だだ甘な授乳手コキ&耳かきでお送りする170分!
 仲直りの後のイチャラブはトロけるほどに甘い……!?


1-追想と悪夢?(24:49)
 うたた寝する貴方は、メイドとの思い出の日々を夢に見る。
 初めて出会った日のこと。たくさん甘えさせてくれたこと。耳かきをしてくれたこと。
 そして成長するにつれて気恥ずかしさを覚えてしまい、つい邪険にしてしまった事――。
 そんなほろ苦くも穏やかな夢……の筈だったのに、その内容は罪悪感からか、賑々しい悪夢に……?
(H描写無し、耳かき音、ちょっと切ない思い出)

2-彼女の気持ち(9:21)
 疲れてソファで眠ってしまう貴方を見守る、メイドのカズハ。
 『あの日』以来、貴方に対して一線を引いた態度を取る彼女だが、果たしてその本当の気持ちは……?
(H描写無し、トラック1と一部重複あり)


3-授乳手コキ(59:20)
 疲れた様子の貴方を見かねて、カズハはある事を申し出る。
 それは『ストレス解消のために自分の体を提供する』というものだった……。
 しかし、どういうわけだか話は転がり、何故か授乳手コキをしてもらう事に……!?
 クールな仮面がボロボロ剥がれ、長年のすれ違いが解消された喜びに浸りながらの、仲直りイチャラブ授乳手コキ編。

4-ピロートーク(26:11)
 射精の後は、昔のように膝枕で耳かきをしてもらいながらの癒しタイム。
 最後にはもちろん、おっぱいをちゅっちゅさせてもらいながら、彼女の穏やかな寝息と共に安眠へと導かれる。


5-授乳手コキ(2回目以降)(29:13)
6-ピロートーク(2回目以降)(18:23)
 少しだけ変化した二人の関係……。
 2回目以降はこちらをお聞き下さい。

 以上6編、2時間47分で、貴方も姉メイドにとろっとろに癒されよう!

CV:逢坂成美さま
イラスト:田中竕さま

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月11日 シリーズ名サキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。
人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!


【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんとカッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」


【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」


【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」


【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」


収録時間:1時間8分44秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 委員長 先輩 制服 学校/学園 巨乳/爆乳


作品紹介より

とある放課後、あなたは憧れの風紀委員長、和泉あかりと二人っきりに。

すると「……実は相談があってな」と彼女に持ち掛けられた。

男子から怖がられることが多く、それを少し気にしている。
女子からは好かれているようだ。
実はニ、三回、女子から告白された事があるが、もちろん丁重にお断りしたようだ。

そんな彼女の話を聞いていると「…君は、私の事はどう思う?」

クールな先輩からの告白から始まる甘いイチャラブ音声です。


CV:逢坂成美
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:ktzw
https://www.pixiv.net/member.php?id=14644741

シナリオ:えるむ
https://twitter.com/m_rumu

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年05月13日 シリーズ名椿屋 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

本日、お客様のお世話を担当させていただく杏です♪
……あれ?……杏じゃマズかったですか?
え? あどけなく見える?
もうっ、こう見えてもちゃんとした大人なんですからねっ。
ふふ、いつも言われてるから気にしてません。
それよりも、もっと大人な女性になれるよう特訓中ですから♪
お酒だってもう飲めるんですよ。
でも……お酒は弱いのですぐに酔っちゃいそうですけど。
お客様のお世話ができなくなってもいいんでしたら……一緒に飲みましょ♪


湯女として一生懸命お世話をする杏ちゃん。
一緒に飲んだビールで酔ってしまい、色っぽく迫ってしまいます。
エッチをすると大人な女性になれるから……。
あどけないのは見た目だけ?
中身はとっても大人なのです♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンも一緒に収録されております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]湯女のお世話をご堪能ください♪(シャンプー、お風呂):42分29秒

[02]杏の耳かきで気持ちよくなろっ(耳かき、梵天):38分46秒

[03]エッチするともっと大人っぽくなれるよね?(フェラ、騎乗位):49分55秒

[04]朝からして欲しいこと?(フェラ):16分59秒

[05]お帰りのご挨拶:2分23秒

おまけ:水音無しバージョン

本編総収録時間:2間30分32秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 逢坂成美

イラスト にら

とあるオタサーのビッチなお姫様!

とあるオタサーのビッチなお姫様!
サークル名 俺だけが得する音声工房 ホームページ http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい ビッチ 魔法少女 サークル フェラチオ ロングヘア


作品紹介より


とある大学にある、オタクな趣味を持った男子達が集まって立ち上げた「サブカルチャー研究会」
いわゆる”オタサー”である

そんな”オタサー”にある日、一人の女子が参加する
それが玖珠原 澪(くすはら みお)である

澪はサークルに参加以来、持前の明るい性格からサークルのメンバーたちとあっという間に仲良くなっていった
中には、休日に2人っきりでデートをするメンバーもいるという…

本作品は、メンバーたちとデートをする澪と、澪がメンバーには決して見せることのない姿を垣間見るものになります


01.音ゲーオタクのカズヒロ君とゲーセンデート…25:55
音ゲーが得意なカズヒロ君と一緒にゲームセンターへデートに行くお話
新曲が配信されたということで大量の百円玉を持っていつものゲームセンターへ向かう二人
そんなカズヒロ君とビルの非常階段で焦らしフェラをしてもらいます

02.アニメオタクのコージ君と映画館デート…24:43
重度のアニメオタクのコージ君とアニメ映画「魔法少女マジカル☆イろは」を見に行くお話
話によればコージ君は入場特典欲しさに13回も同じ映画を見ているという
そんなコージ君とトイレで密着耳舐め手コキ+ゴム有本番をしちゃいます

03.コスプレカメコのジュンペイ君と撮影会…28:56
女の子のコスプレ姿を撮影するのが趣味のジュンペイ君
今日も澪とラブホテルの一室でコスプレ撮影会です
「過激な写真」を撮っていると、つい興奮してしまってそのままエッチをしちゃいます

04.本命彼氏ユースケ君とラブホ直行デート…27:07
みんなは知らない澪の彼氏、ユースケ君とのデート
色々我慢できなくなっちゃった澪は、二人でラブホテルに入ります

ジャケットイラストの他、各パートをイメージしたイラストも同梱します

本作品はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル音声作品になります
視聴の際は必ずステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください


台本・編集・効果音製作
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice

出演
逢坂成美
https://0narumi0.jimdo.com/
https://twitter.com/narumiaisaka/with_replies

イラスト
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip/with_replies

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
サークル名 ココナッツの夏!
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 耳かき 手コキ


作品紹介より


ぶらこんぱにっく!
?今日、姉と妹ができました?

父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。
特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、
気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間:05:01:34】

01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
03. 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
04. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
05. 「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
06. 「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
07. 「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
08. 「おはようございます、弟くん」(10:34)
09. 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう?」(45:49)
10. フリートーク(5:18)
11. るみちゃん初期音声(18:12)
12. お菓子作り1(41:04)
13. お菓子作り2(37:41)
14. お菓子作り3(26:30)
15. お菓子作り4(4:19)



■01. 「はじめましてのご挨拶」(1:42)
 はじめまして。小鳥遊なると、るみです。
 今日から家族になる…そうです。
 よろしくお願いします。


■02. 「お姉ちゃんが耳かきしてあげる?」 (17:42)
 どうしたの、そんなドアのところで
 ほら、いらっしゃい
 …ね。そろそろ、なるさん、じゃなくて、お姉ちゃんってよんでくださいな?

 誘われるがまま、なるお姉ちゃんに耳かきをしてもらうことに。
 時たま入るお姉ちゃんの秘密のお話に耳を傾けながら、
 耳かきと共に、癒しのひと時をお送りください。


■03 「お姉ちゃんのお膝で、おやすみなさい」(14:58)
 仰向けになったら、体の力抜いて、手足だらんってさせようね
 大丈夫、お姉ちゃんのお膝で支えてるから、安心して体預けてね…

 貴方を優しく寝付かせようとするなるお姉ちゃん。
 目を瞑って、何度も大きく深呼吸をして、
 8分以上にも及ぶ柔らかなお姉ちゃんの呼吸音とともに、
 安らかな眠りに入っていきましょう。


■04「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver1」 (12:52)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…夢の中に誘われる…


■05「それでも寝付けないあなたへ。羊数えver.2」(18:11)
 寝付けなかったあなたへ、なるお姉ちゃんが羊を数えてくれます。
 耳元でゆったりと囁かれる羊の数に、あなたはだんだん…あれ?
 先ほどとはなにかが違う羊数え。あなたはどこまで食いつけるのか…!


■06「おててで気持ちよくしてあげる…?」(30:34)
 どうしたの、そんなに寂しそうな顔しちゃって…
 ほら、こっちおいで。大丈夫?おっぱい揉む?

 真夜中、なるお姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。
 なんだか寂しそうなあなたに、なるお姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」
 触りながら思わず勃起してしまったあなたに、なるお姉ちゃんが手でのサービス……。
 後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。
 お姉ちゃんがノリ始めたその時、ドアの方から物音が…。
  *射精なし


■07「焦らしちゃってごめんね?おてての続き、しましょうね?」(16:08)
 ふふっ、ただいま…おねえちゃんいなくなっちゃって…さみしかった?
 よしよし、ごめんねえ

 帰ってきたなるお姉ちゃんは、今度こそ、弟君をしこしこしてあげます。
 だんだんと慣れてきて、唾液を垂らしてコスるまでに…。
 弟君の右手が手持ち無沙汰なのを見て、その指を咥えて舐め始めるお姉ちゃん。
 耳元でしこしこしながらの指舐めに、もちろん耐えられない弟君は…

 ……焦らしプレイ後のお姉ちゃんの高速手コキで、気持ちよーくイっちゃいましょう


■08 「おはようございます、弟くん」(10:34)
 なあに、早く起きないといけないの?
 じゃあ、お姉ちゃんが起こしてあげないとだね
 今日は素敵な1日になるんだから、ちゃんと起きないともったいないんだから

 なかなか目覚めの悪い弟君を、なるお姉ちゃんが優しく起こしてくれます。
 お姉ちゃんの声にあわせてベッドのなかで手足をグッパーさせたり、首を回してみたり…。
 無事に起きれた後、ベッドでゆっくりしていると、
 遠くでなるお姉ちゃんと妹るみちゃんの声が聞こえます。
 近づいてきたと思ったら、2人が満面の笑みであなたの前に。

「弟君、おはよ!」
「お兄ちゃん、おはよ!」

 起きづらい朝にこそ聴いてほしい、お目覚めトラックです。


■09 「るみちゃんとにゃんにゃん添い寝しよう」(45:49)
 おにいちゃーん?おにいちゃーん!
 もう…お兄ちゃん、今日はるみと遊ぶって約束してたのに……。
 あ、なるお姉ちゃんの部屋のドアが開いてる!
 もしかしてぇ……。

 新しくできたお兄ちゃんのことが大好きなるみちゃん。
 なるお姉ちゃんのベッドで寝ているお兄ちゃんを見つけて、
 そっと部屋の中に潜り込みます。
 早く起こして遊んでもらおうと、ポテチを食べたり、内緒話をしたり、
 がぶがぶ耳を噛んだりしたりと一生懸命。
 そのうちにはしゃぎ疲れて、大好きなお兄ちゃんの隣で眠りにつきます。

■10 フリートーク(5:18)
 本編収録後すぐに収録した、逢坂成美のフリートーク。


■11 るみちゃん初期音声(18:12)
 2015年夏コミにて販売した、るみちゃんプロトタイプの音声。


以降は、2016年バレンタイン企画の音源の、高音質waveバージョン。
お菓子作りをリアルタイムで収録しました。BGM代わりにどうぞ。
※同じ音源のmp3は逢坂成美のtwitterにて公開中です。

■12 お菓子作り1(41:04)

■13 お菓子作り2(37:41)

■14 お菓子作り3(26:30)

■15 お菓子作り4(4:19)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【その他同梱】
・イメージ画像 (.JPG)
・収録台本 (.txt)
・read me (.txt)
・トラック4,5は左右反転有

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

合計時間 :5:01:34
本編合計時間:2:48:30
(その他トラック4.5は反転バージョン有り)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

CV / シナリオ :逢坂成美   https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト   :しろすず 様
編集協力   :VOICE LOVER 様
サークル   :ココナッツの夏!

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録