支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~
サークル名 支配少女
販売日 2017年05月19日 シリーズ名支配少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 画像付き音声 ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP4 / WMV / JPEG その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : SM 言葉責め 奴隷 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

「ふふ…ほらこれ。
チ○ポ犬が私の夫であることの証明」

「これからはこれをはめて過ごすのよ。
ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」

「あんたが私の所有物になった証」

「じゃあ…つけるね」


あらすじ.

パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。


女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!


※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。


音声付きCG集
 基本枚数.15枚
 総枚数.約51ページ
 動画形式.MP4
 音声形式.WAV

声優
 アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
 マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
 女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
 こえせん♪様(http://voice-koesen.com/)

効果音ご協力
 ポケットサウンド様(http://pocket-se.info/)
 DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)


※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年05月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より


■作品概要

ーメイドさんに責められるのが大好きなご主人様。
 そんな情けないご主人様を今日もメイドさんはたっぷりいじめてくれるのでした。

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責め抜いてもらえる音声。
あなたは手錠でベッドに拘束され、むき出しになったおち○ぽを
メイドさんにとことん時間をかけてじっくりオナホで苛め抜いてもらえます。
焦らされながらオナホを挿入されたり、恥ずかしいセリフを言わされたり、
寸止めで弄ばれたり、亀頭責めやたま責めでよがり狂わされたり…
時にはあまーいキスや授乳オナホコキも…

優しくて意地悪なメイドさんの身悶えするようなオナホ責めで体を狂わせてみませんか?


■内容

・恥ずかしがり屋のご主人様を手錠でベッドに拘束しちゃいます♪
・むきだしになったおち○ぽ じっくり観察させていただきますね♪
・ご主人様のおち○ぽのいやらしい匂い 嗅がせていただきます♪
・オナホールを挿入…この淫乱なおもちゃでご主人様のこといじめちゃいます♪
・キス…今からご主人様の脳みそ もっとトロトロに溶かしてあげますね♪
・亀頭責め…敏感なところたっぷり責めちゃいます♪
・たま責め…可愛らしいたまたまも一緒になぶってあげます♪
・授乳オナホコキ…赤ちゃんみたいにちゅーちゅーって たっぷり堪能してください♪
・そのほか…寸止め、恥ずかしいセリフの強制、射精直前での焦らし
(射精は最後に1回のみです。メイドさんにたっぷり焦らされ寸止めされましょう。)



収録時間:1時間5分19秒


CV:遠藤茉愛様
イラスト:うなっち様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)

優等生JK★挑発プレイで暇つぶし

優等生JK★挑発プレイで暇つぶし
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


女子生徒会長、櫻井美穂。
学校中から慕われる彼女だが、誰にも知られていない秘密があった。
気になる男子生徒を見かけると・・・


ファイル一覧:
【音声】
Track01_持ち物検査【フェラ★手コキ】.wav
Track02_放送室ジャック【パイズリ★パイフェラ】.wav
Track03_自宅へお見舞い【スマタ★おま○こ挿入】.wav
Track04_強制入会【フェラ★アナル挿入】.wav
Track05_夜の生徒会【尻コキ】.wav
※各音声ファイルのHシーンSE差分も同封。

【イラスト】
パッケージ.jpg
生徒会長.png ※パッケージロゴ差分

【テキスト】
readme.txt



CV:遠藤茉愛
イラスト:ソラ

すっぽん荘へようこそ 管理人さん編

すっぽん荘へようこそ 管理人さん編
サークル名 堂珍堂
販売日 2017年02月28日 シリーズ名即オナサポート すっぽん荘へようこそ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : おっぱい 催眠音声 お姉さん 未亡人 日常/生活 フェラチオ

作品紹介より

■ あらすじ

都内某所にある女性専用シェアハウス【すっぽん荘】

女性専用のこの物件には何故か1部屋だけ男子専用部屋が用意されている・・・

あなたは管理人による面接を見事パスし、この【すっぽん荘】に住むことに。

住人たちが毎晩アナタの部屋にやってきて――


■ 収録内容

01.すっぽん荘へようこそ
02.管理人さんとエッチ
03.管理人さんとシコシコ
04.即オナサポート ~喘ぎループ
05.管理人さんとシコシコ(効果音付き)
06.即オナサポート ~喘ぎループ(効果音付き)
おまけ


■ Special Thanks

声優:遠藤茉愛 様
絵師:ソラ 様
素材:シロクマの嫁【成人向け音声・効果音素材集】


■ 注意

過激な性的表現があります。ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。

支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~

支配少女~新入りのクールな女の子にチ○ポを掴まれて勇者から奴隷に堕ちる話~
サークル名 支配少女
販売日 2017年02月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP4 / WMV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 クール攻め 言葉責め 逆レ●プ 男性受け 下克上

作品紹介より


「ねえ?ノルグの村で私の夫として飼われる人生もいいと思わない?
二度と外せない鋼鉄の首輪をつけて、私の足もとで犬のように四つん這いで過ごすの。
もちろん服は一切身につけちゃダメよ?」

「ノルグではね、男はおしべとして活躍した後は女様方の為に働き蜂のように働くの。
女には絶対服従。とくに飼い主である妻にはね」

「勇者なんかじゃ成功しないよ?魔物の餌になるだけ。
私とノルグに帰ろう?その方が絶対に幸せになれるから」

「君を私の夫にしてあげる…♪」


【ストーリー】

魔王を倒すべく旅を続ける勇者一行に、魔法使いの少女が加わった。
彼女の素性はいまいち分からないながらも、勇者一行は彼女を受け入れ、ともに旅に出た。

ある晩、野宿をしている主人公の布団の中に、彼女が潜り込んでくる。
そして彼女はそのまま主人公のチ○ポを弄りだし……。

クールな魔法使いの少女は、世界を救うために戦う勇者のチ○ポを掴み籠絡する!

拒みながらも正直な身体と、最後までやってもらえない焦燥感に主人公はついに壊れてしまい…。


クールな女の子におチ○ポを握られて堕とされるボイスドラマ!
全編合計約33分!!
総文字数約6000字!クールな少女の声に絶え間なく言葉責めされる興奮を是非ご体験ください!



声.遠藤 茉愛(えんどうまめ)様
ご協力.「こえせん♪」様

音源協力.

ポケットサウンド 様
http://pocket-se.info/

魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

甘やかし巫女★いちゃラブ☆どぴゅっと神社

甘やかし巫女★いちゃラブ☆どぴゅっと神社
荘ノヴァ
販売日 :  2016年12月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 巫女 耳かき 中出し パイズリ


作品紹介より


あらすじ:
街から少し離れたところにある神社。
おじいちゃんから教えてもらったその場所には、一人の巫女が住んでいた。
誰も訪れない神社で、人肌恋しい巫女とあなたは・・・


ファイル一覧:
【音声】
Track1_甘やかし巫女(耳かき編).wav
Track2_甘やかし巫女(手コキ編★フェラ編).wav
Track3_甘やかし巫女(パイズリ編★パイフェラ編).wav
Track4_甘やかし巫女(外出し編★中出し編).wav
※Track2~4は、HシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
甘やかし巫女.png ※パッケージロゴ差分

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 遠藤茉愛
イラスト ソラ

朝倉屋C90セット

※セット版と単品版は同日発売です。
朝倉屋C90セット
朝倉屋
販売日 :  2016年08月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

サンプル

RJ184000/RJ183201 RJ184000/RJ183201

作品紹介より

C90で販売した3本セットになります。
個別で買うより少しだけお得になっております。
1ヶ月のみの期間限定の販売となっております。

収録作品

癒やし処朝倉屋 庵(RJ183072)
癒やし処朝倉屋外伝 風邪ひき彼女と僕の場合(RJ183070)
サキュバスお姉さん~連続射精地獄~(RJ183074)




単品発売版

癒やし処朝倉屋 庵
朝倉屋
販売日 :  2016年08月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え お姉さん フェラチオ


作品紹介より

『んく、んく、んくっ、ふあぁぁ~おいし♪
あら、お客様~?
あはは、ごめんなさい。
今日はもう誰も来ないかと思ってリラックスしちゃってました……』

今度の朝倉屋はふんわりよっぱらいお姉さん?
駄菓子を食べたりと子供っぽい一面も見せたり……。

『キス……。
あの……しちゃって良かったんですか?
お互いのことをこれからゆっくり知っていくのも悪くはないのかなと……』

積極的な一面を見せたり……。
そんな独自なリズムの庵との一時を是非ともお過ごしください。

トラックリスト

1 ようこそ? 癒やし所……? 約29分
2 お持ち帰りされちゃいました 約5分
3 おはようと……? 約3分
4 今度こそようこそ朝倉屋へ 約8分
5 夜中にこっそりと? 約5分
6 お互いよく知るために…… 約17分


企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 遠藤茉愛様 ( http://www.endoumamexx.com/ )

イラスト ともー様( http://www.pixiv.net/member.php?id=1801112 )

ロゴデザイン 倉田むと様( http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913 )




サキュバスお姉さん~連続射精地獄~
朝倉屋
販売日 :  2016年08月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 中出し フェラチオ


作品紹介より

『ふふっ、美味しそうな匂いの正体はあなたね。
美味しそうな顔……』

そう言ってあなたの枕元に立つサキュバスのお姉さん。
その妖艶な瞳があなたの体をじっとみつめる。

『それにあなたは私に触れられるだけで普通の性交渉の何倍もの快感を味わってしまうから……。
一度や二度の射精で満足できる訳が無いじゃない』

あなたの体に触れ、愛撫し、この世のものとは思えぬ快感があなたをおそう。

『出したいなら、私にお願いしなさいっ。
お口の中に射精したいです。射精させてくださいって。お願いができたら射精させてあげるわ』

思う存分にサキュバスのお姉さんからの愛撫を、楽しい夜の一時を味わってみてください。

01美味しそうな匂いに釣られて 約18分
02あなたをいただきます 約10分
03私の口で絞り取ってあげる 約15分
04私の中で可愛がってあげる 約5分
05あなたは私のお気に入り 約2分

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 誠樹ふぁん様 ( http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ )

イラスト 葉也様( http://uronosora.jimdo.com/ )




癒やし処朝倉屋外伝 風邪ひき彼女と僕の場合
朝倉屋
販売日 :  2016年08月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

いらっしゃ~い……。
ごめんねー。風邪引いちゃって……。今日のデート台無しにしちゃった。
せっかくだし今日はい~っぱい甘えちゃおうかなぁ。
体調悪いと心細いんだもん。

そう言いながらここぞとばかりに甘えてくれる彼女。

寝るまで……手繋いでていい?
ありがとー。大好きーっ。
元気ならちゅーしたのに。

風邪だからとここぞとばかりに甘えてくる彼女。
とにかく、ひたすらに、いちゃいちゃして甘えてくる彼女との
ひたすらに甘いです。
爆発してしまえと思わんばかりのバカップル体験をしてみてください。



癒やし所朝倉屋外伝となっていますが
今までの作品を聞いたことがなくても楽しめる内容となっております。

佐倉もも花さんによる珍しい音声作品となっております。
ただひたすらあまあまいちゃいちゃの内容です。
是非堪能してみてください

体験版に朝倉屋パート全て入っていますので、是非とも聞いてみてください。

01癒やし所朝倉屋 約11分
02風邪引き彼女の場合 約34分
03風邪引き僕の場合 約21分
04元気になった僕たちの場合 約4分



企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 佐倉もも花様 

イラスト しらいちご様( http://ichigoho.client.jp/ )

癒しメイドの献身ご奉仕~ご主人様、びゅっびゅっして~

癒しメイドの献身ご奉仕~ご主人様、びゅっびゅっして~
荘ノヴァ
販売日 :  2016年08月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 メイド 手コキ 言葉責め

サンプル

RJ183000/RJ182227


作品紹介より


この作品は、メイドに癒されながら献身的なご奉仕を
してもらえるボイスドラマです。

ちょっと、献身的すぎ・・?



【--体験版あり--】
※本編:再生時間 24分

CV:遠藤茉愛
イラスト:赤間かがみ
企画:荘ノヴァ

【添い寝・寝起き・耳かき】料理好きな姉と同棲生活【27分43秒】

【添い寝・寝起き・耳かき】料理好きな姉と同棲生活【27分43秒】
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年07月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 耳かき 同棲


作品紹介より


◆ あらすじ

学校の関係で弟が一人暮らしを始めるが、姉は心配になって弟の家に・・・


姉「実の弟を抱きしめちゃ……だめ?
  何も言わないってことは、良いってことだよね…
  今日は、私の気が済むまで離さないんだから……」


◆ トラック 【27分43秒】

01 オープニング 【18分21秒】
02 添い寝 【3分32秒】
03 寝起き 【3分05秒】
04 耳かき 【2分44秒】


◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル)

 サークル名:あめだま
  http://amedama.site/

  
<キャスト>

 みちる:遠藤茉愛 様
  http://www.endoumamexx.com/

<制作>

 イラスト:MRO 様

 シナリオ:OZ(あめだま)

 編集・企画:animeing

飼い主彼女 いちゃいちゃOL編

飼い主彼女 いちゃいちゃOL編
朝倉屋
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : OL ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し


作品紹介より

あらすじ

可愛い彼女に甘やかされるがままに生活。
疲れた彼女のあまあまご奉仕、仕事に疲れているというのに体を張りご奉仕。
ただし、ちょっぴり重い面も……?
それでも、何もしなくても何かをしてくれるというそんな幸せはやめられない!?
そんなお互いに離れられない関係を体感してみてください!


トラックリスト

1 ただいま! 大好きな彼氏クン! 8分37秒
2 シャワーの後のいちゃいちゃ 30分42秒
3 夜中に…… 23分56秒
4 休日のお目覚め 3分16秒
5 こんな日常 1分48秒



クレジット

企画 朝倉屋 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

テキスト 朝倉拓実 (http://takumaron.x.fc2.com/ )

お声 遠藤茉愛様 ( http://www.endoumamexx.com/ )

イラスト ふむゆん様( http://hmyn.jimdo.com/ )

ロゴデザイン 倉田むと様( http://www.pixiv.net/member.php?id=4023913 )

養護教諭~夕暮れ時の隠し事~

養護教諭~夕暮れ時の隠し事~
荘ノヴァ
販売日 :  2016年02月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女教師


作品紹介より

「怖がらなくても大丈夫。 ただ、先生の前でオナニーしてもらうだけだから・・♪」

最近、友達との話題に出てくるのは「オナニー」の話題ばかり。
僕にはよく分からないけど、ともかく最高らしい。
そもそも「勃起」すらしたことがないし、興味なんてほとんどない。

だけど、このままじゃ仲間はずれにされちゃうし・・。
はぁー、せめて「勃起」さえできればなぁ。
そういえば、学校の張り紙に「体の悩みは保健室へ!」って書いてあったような。

・・・・・
・・・



CV:遠藤茉愛
イラスト:崔成浩
企画:荘ノヴァ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録