ハニートラップランド~白衣の間~

ハニートラップランド~白衣の間~
サークル名 SweetNightmare
販売日 2017年11月17日 18時 シリーズ名ハニートラップランド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し ナース 耳かき 色仕掛け パイズリ 男性受け


作品紹介より

**********************************************************************************

*本作はバイノーラル収録のためイヤホン必須です♪

*『ハニートラップランド』はシリーズではありますが各アトラクションでの繋がりはまったくございません!
 他の遊園地、テーマパーク同様、どのアトラクションからでもお楽しみ頂けます☆

**********************************************************************************

要素 【乳首さわさわ/聴診器・耳かき・耳舐め・フェラ・パイズリ・本番・手コキ】(完全バイノーラル作品)
*今回、耳かき音と聴診器をあてたときの心拍音は録りおろしです♪
*心拍音は実際に聴診器を使用して実際の音を収録していますのでリアルに聴診器を体験できます。

ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ4作品目のお相手は優しい優しい看護師さん。

ハニートラップランドのアトラクションの一つ、病院で看護師見習い体験♪
看護師の先輩が貴方に手とり足取りいろんなことを教えてくれます…♪
今回のミッションは『立派な看護師を目指す心意気を示す』こと。
さぁ、甘い甘い指導の時間の始まりです…♪

****************************************

ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
今回は私が貴方の案内を担当させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪

このアトラクション、『白衣の間』のミッションは…

『立派な看護師を目指す心意気を示す』

このアトラクションを楽しむための必要能力は…

カラダへの興味
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆
今回はハニートラップ初心者でも楽しめる使用です♪
ミッションは一見難しそうに見えるかもしれませんが、大丈夫です♪
記憶力は必要ありません。
しっかり覚えている必要は…ない、と言っては美月さんに怒られてしまいますね。
でも、どうせバッドエンドなんです…ミッションはクリアできないと思いますので、なんとなく頭の片隅に置いて頂ければ良いと思います♪

いつもとは違うハニートラップに酔いしれて下さい♪
今回は『癒し』たっぷりで、騙されてバッドエンド…というわけではありません。
寧ろ、聞く方によってはハッピーエンド…?
それなのに間違いなく貴方は溺れていきます…
『騙される』ことに抵抗のある方にもお勧めできる癒し系ハニートラップアトラクション、です♪

お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、看護師さんにどれだけ身を委ねるか…です♪

それでは、アトラクションオープンの日を是非楽しみにお待ちください☆

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

…ふふふ。きっと貴方はミッションをクリアできません♪
さぁ、どうなるのでしょうね?楽しみにしていてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何かご質問は?
…よろしいですか?


それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください。



~内訳~(約145分)

*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ    1分50秒
トラック1:教えたいこと             5分00秒
トラック2:内科                 20分20秒
トラック3:耳鼻科                41分00秒 
トラック4:泌★器科               44分40秒
トラック5:GAME OVER♪             17分15秒
トラック6:回収                 15分10分

通しトラック(mp3):               2時間25分15秒

*おまけ*
☆BGMなしバージョン(トラック0のみ)
☆パッケージイラスト+差分(パッケージ/壁紙用2種)
☆OPテーマ曲・歌詞*全てのハニートラップランドで共通の曲です。
★台本(原本になりますので実際のセリフと異なる部分もございます)

【*注意*】

☆『回収』の後に連れていかれる場所は、今後別作品で制作を予定しております。
☆パッケージには注射器が描かれていますが、本編で注射器は出て来ません。
 パッケージはあくまでイメージイラストになります。



☆CAST☆

声優:

看護師:野上菜月 様
http://anatani.chu.jp/

案内人:柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:宇路月あきら 様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

編集:倉槻祐也(クラッキ)様
https://twitter.com/ysk3calcio

制作:MOMOKA。
PeachStudio『貴方の"欲しい"を形に』
HP: http://momostudio.web.fc2.com/
ツイッターID:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-
サークル名 MASOINWASH
販売日 2017年09月26日 18時 シリーズ名Club MASOINWASH 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ SM 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

本日のお相手は、現役JK新発田リオナ様。
入店したばかりの新人さんではありますが、若いからといってナメてかかると……痛い目にあうかもしれませんよ。

さあ、心の準備はできましたか?



【登場人物】
・新発田リオナ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。18歳。勤続1か月。
 ○○のときに、自分にからかわれると嬉しそうな反応を見せる男子がいることに気づき、
 SMの世界を知り始める。3歳上の彼氏と初体験をしてから、
 年上の男性を思い通りに操縦していく術を身に着けていく。
 もっとSMのことを知りたいという思いでこのお店で働きはじめた。
 見た目はヤンキーっぽくて学校では近寄りがたい存在だが・・・。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 ※本作品では、受付のお姉さんのHシーンへの参加はありません。



【あらすじ】
●チャプター1 「リオナ様ではいかがでしょうか」(02:20)
お店にやってきたあなたに、受付のお姉さんがリオナ様とのプレイをご提案します。
現役JKの新人さんのようですが、果たしてプレイの内容は・・・?
出演:受付のお姉さん


●チャプター2 「耳責めと足コキで思い知らせてやるよ」(31:58)
当店名物の女王様が分身の術によって複数になってのプレイ。
このチャプターでは、リオナ様が3人に分身し、あなたの左右の耳への責めと足コキで、あなたを悶絶させます。
リオナ様・・・今日はなんだか飛ばしてますね。
あなたがいけないんですよ? リオナ様のことをJKだからってナメた目で見たりするから・・・。
女王様のことを内心でとはいえ小馬鹿になさったそのツケ・・・たっぷりと思い知らされることでしょう。
出演:新発田リオナ


●チャプター3 「私を女だと思わなくてもいいよ。この首四の字、外してみなっ」(24:28)
リオナ様による首四の字固め・・・しっかりとキめられてしまいましたね。
JKのムッチムチのフトモモで首を絞められるという至福の瞬間・・・たっぷり味わってください。
「本気で外してみろよ」ってリオナ様はおっしゃいますけど・・・、全然外れる気配がありませんね。
あなたが弱すぎるのか、リオナ様が強すぎるのか、いったいどっちでしょう? クスクス・・・。
ほら、ち○ちんおったててないで、本気で外してごらんなさいな。
出演:新発田リオナ


●チャプター4 「仕上げだ。お前の心とお前の体・・・私がぶっ壊してやる」(24:15)
M字開脚の格好で、チェーンで宙吊りにされてしまったあなた。
左右の耳責めと、ペニスへの地獄のような手コキ責めで、あなたの心をぐっしゃぐしゃに・・・。
リオナ様の責めを素直に受け入れるのも、あらがってみるのも、あなたの自由です。
結果はどっちでも同じだと思いますけどね。
リオナ様がこれまで屈服させてきた無残な男のお仲間に、あなたもすぐに加えられてしまうのですから。
出演:新発田リオナ


●チャプター5 「プレイの後で」(10:02)
リオナ様のおみ足をマッサージさせていただくあなた。
おや、プレイは終わったというのに、なぜペニスを硬くしてしまうんですか?
さんざんに責めなぶられたこのおみ足・・・興奮しちゃったんですか?
出演:新発田リオナ


●チャプター6 「エピローグ」(01:58)
出演:受付のお姉さん




本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
西浦のどか(新発田リオナ)
野上 菜月(受付のお姉さん)※Hシーンへの出演はありません

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
95分01秒

サウンド・オブ・エクスタシー催眠

サウンド・オブ・エクスタシー催眠
サークル名 F・A・S
販売日 2017年08月25日 シリーズ名体感催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

私たちはこうやって、左右から話しかけます。
あなたは声が聞こえた方に意識を傾けてください。

声が聞こえた耳の方に軽く頭を傾けるように…
ああ、実際に頭を動かす必要はありません。
意識的に感覚がそっちに寄っている…と想像するだけで十分です。

もしくは、どちらかの声だけに意識を向けてもかまいません。
片方だけ聴いていても催眠に入ることが出来ます。
どちらにせよ…私の声に落ちていくと思いますから。
いいえ、いつの間にか…私の声に夢中になっていると思いますから。

ふふ、もちろん両方の虜になっちゃっても良いんですよ?
でも…知らないよ?
両方の声に夢中になっちゃったら…
堕ちる速度が2倍になるから…
気持ちよさが2倍になるから…

クスクス…
あははっ…
最後には…どうなっちゃうんでしょうね?

左右から囁く声…
…頭の中をグルグル回る音

聞けば聞くほど…夢中になればなるほど…
あなたは深い催眠に落ちていく…
途切れること無く送り込まれる言葉の洪水
頭の中を情け容赦無く絶頂へ押し上げてイく音の波

何もわからなくなって…
快感に溺れて…
そのまま、天国の絶頂へ
快楽の地獄へ…

あれ?
どうしたの?

…もう両方の声が好きになっちゃった?
…すっかり二人の声にハマっちゃったの?
そんなの…もう戻れなくなっちゃうよ?
戻れなくなっちゃってもいいの?
それじゃあ…
しょうがないね…

壊してあげる

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(11分20秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.サウンド・オブ・エクスタシー催眠(1時間3分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.解除(6分46秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

今作はドライ絶頂のみの構成です。
結構な回数、連続ドライを行いますので、
結構疲れるかもしれません。

総再生時間:約1時間22分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


※夏コミ作品です。
最初の注意事項から最後の解除まで、左右、もしくは同時に囁かれ、音で責められる内容です。
今作はストーリー性は無しでただただストイックに全力で責めまくる内容となっています。
音楽も使っていますが、音楽の方はあまり主張せず、「音」が主役になります。

上記の通り、今回はストーリー性を入れずに暗示&音&言葉責めのみで行うので、Mの方ならどなたでも聴いて頂けるかと思います。ぜひ、楽しんで貰えればと思っています。

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
サークル名 音撫屋
販売日 2017年08月11日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき


作品紹介より

耳撫屋、夜の営業始めました。


●○●トラックリスト●○●

【序幕】

  01.耳撫屋へようこそ
  02.ささやかなおもてなし


【母屋編】
 効果音・特に耳かき音がメイン。
 全編外の音が入っています(サンプルを参照してください)

  03.どれになさいますか?
  04.細綿棒
  05.凹凸綿棒
  06.太綿棒
  07.耳かき
  08.ローション耳ブラシ
  09.おしまいにする。


【河山荘編】
 母屋から少し山の方へ。
 川の側に足湯が御座います。
 川の音を聞きながらほんの少し耳かきを。
(足湯、耳かき)

  10.河山荘にて


【離れ編】
 お休みの頃、ご指名の者がお伺い致します。
 コースの内容は共通です。
 (耳かき、耳のツボ、耳フー、耳舐め、子守唄)

  11a.離れ_綾音
  11b.離れ_伊織
  11c.離れ_宇芽香
  11d.離れ_和奏

【2人同時サービス】
 両耳同時にお耳のお世話を致します。
 店員さん同士の会話を楽しむことが出来ます。

  12a.2人耳かき&マッサージ(綾音&伊織)
  12b.2人耳かき&マッサージ(綾音&宇芽香)
  12c.2人耳かき&マッサージ(綾音&和奏) 
  12d.2人耳かき&マッサージ(伊織&宇芽香)


【おかえり】
  13.おみおくり 


【おまけ】

  ・離れ編の耳舐め箇所を除いた 4トラック
  ・本編の耳舐めだけを編集した両耳舐め 6トラック
  ・パッケージイラスト、4人のイラスト

◆再生時間◆

   約4:58:33(おまけを除く)



●○●耳撫屋宵拘りの内容・特徴--------------------------------

・夜をテーマとした内容なので、お休みのお供にピッタリなトラックが多めです。
・4人目! 耳撫屋のオーナ「和奏」さんが登場致します。
・耳かき音の収録方法一新♪ 新しい音がたっぷり集録されています。
・2人同時サービス! ゆったりとした会話をお楽しみ下さい。
・耳かき音重視、会話重視などトラックが分かれております。
・全キャラ耳舐めトラックがあります(R15程度)ご注意ください。
 (耳舐めが苦手な方用に、おまけに耳舐めを除いたトラックもあります)


●○●制作・キャスト--------------------------------

【制作】
 音撫屋
 HP: http://otonadeya.com/
 TwitterID: otonade

【イラスト】
 kochi

【作詞】
 和鳴るせ http://ruse3.kinugoshi.net/

【出演】
 綾音:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
 伊織:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
 宇芽香:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
 和奏:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない
サークル名 藤和工場 ホームページ http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名俺嫁サッキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 初体験 出会い 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


サッキュバス嫁
名前:キキ
年齢85歳(見た目は20歳くらい、サキュバスにしては若年)
T:155 Wt:54 B:H65(98)、W:58、H:89
むちむち巨乳安産型トランジスタグラマ体型
片角。それが髪飾りみたいに見える。
丁寧な口調の貞淑風サッキュバス。
ただしサッキュバスなので、天然でどえろい。
尻尾はあるが、翼はない。


全編バイノーラルマイク収録

・あると楽しいかもしれない鍵:アイテム・
お好きな乳首の形のおしゃぶり
お口型オナホール
貫通オナホール
非貫通オナホール
サッキュバスを受け入れる寛容な心



トラックリスト 総再生時間:約1時間20分


・01 初めてキッスはおかわをちゅっちゅ。 22:10
    プレイ【即フェラ】【喉奥フェラ】
    ――いきなり現れて嫁宣言をしたサッキュバスのキキ…ご挨拶は…。
       いや、その前にサッキュバスってなんだ、政府から通達…何の話かわからないまま、俺はズボンを脱がされて、
      オナニー途中だったものをぱくりとされてしまった。これ、どうなっちゃうんだ…。
      とりあえず、玄関のドアを閉めて、閉めてくれぇええ…。
      あ、でも、すごい…これが…サッキュバスの…うっ。ハジメテの感覚…お口ってこんなにいいのか…とろけてしまう。
      って、あれ…目の前が、真っ白に…ふああああああ…。


・02 初めて抱っこはおむねをちゅっちゅ。 22:15
    プレイ【授乳乳首責め】【尻尾オナホこき】
    ――サッキュバスの淫戯を前にして、童貞にあらがう術はない。
      初めての感覚のあと、俺は意識を失ったようだ…気がついたら目の前におっぱいがいた。いた、というか吸ってた。
      ああ、これがおっぱいなのか…キキだったっけ、おっぱい最高だ…え、乳首をいじる趣味は、まだ俺には…あ、これ、以外と…いいかも。
      え、尻尾…そういえば角も片方だけあったな…うん、花飾りみたいでとっても綺麗だった…尻尾は…あああ、うねうねねとねと…最高じゃないか。
      最高じゃないかぁ…あれ、また目の前が真っ白に…ああ、これがネットで見た、ホワイトアウト…テクノなんたらってやつか…。


・03 初めてぱっかはおみみをちゅっちゅ。 19:03
    プレイ【耳舐め】【騎乗位】
    ――サッキュバスに初めてを捧げるなんて、実はいい事なのでは…。
      耳を舐められる…こんないいものだったのか…耳たぶをはむはむするような事は見かけたことがあるけれど、されるのってこんなにいいんだ。
      それに…初めてをこんなかわいいサッキュバスに捧げられるなんて、政府がどうたらとか、どうでもいいくらい、良いことなんじゃないだろうか。
      こんな初体験をしたやついる? いないだろぉ…そうだよ、俺はキキが嫁にきて、幸せなんだ…精子くらい、いくらでも出してやるぜっ!


・04 初めてしっぽはおけつをちゅっちゅ。 16:54
    プレイ【抜かず二回戦】【尻尾で前立腺いじり】
    ――サッキュバスの嫁をもらうって、こんなに素晴らしい事なんだ…。
      さ、さすがに、さっきまで童貞パワー53万だった俺にも限度が…え、キキ、まだやめないの…そんな尻尾を俺のお尻に…お尻…。
      嫁サッキュバスのキキに、俺のお尻のハジメテ、奪われちゃう、うううっ、あっ…お尻の穴…体の中から、アソコを押し上げられる感じ…
      これ…いいんじゃないか…それにモノは、キキの中にずっぽりぬこぬこ…目の前では、あのおっきな胸が躍ってる。それにキス…あれ、俺のファーストキスってこれなんじゃ…。
      あああ、そんなこともどんなことも、最高だ…キキ、最高だよ…うん、いくらでも俺、精子だすよ…キキ、君のために、俺、死んでもいいっ! パパに、パパになるぞぉおお、うおおおおお!


※効果音などが入った通常トラックとは別に、CVのみのトラック差分も同梱されております。また、トラック03、04には右耳主体のものと左耳主体のトラックが入っております。
※キス音、吸う音などは後で加えておりません。全て声優さんの妙技です。
 

___________________________________

本作品には、精神的ドM向けのサッキュバスに関するレポートが付属しています。
精神的に耐性のある方以外は、読まないでください。
読んだ結果、純粋に物語が愉しめなくなった場合も、当方は一切責任を負いません。
ですが…レポートを読み、その上で、上記トラックリストを読み、再度お聞きくださるプレイも、悪くはないはずです。



__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:野上菜月様

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-

Club MASOINWASH 3  -舞鶴ローザ編-
サークル名 MASOINWASH ホームページ http://masoinwash.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月23日 シリーズ名Club MASOINWASH 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ SM 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。

耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。

本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。

さあ、心の準備はできましたか?



【登場人物】
・舞鶴ローザ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
 子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。
 プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
 徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
 身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
 その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
 眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
 芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
 在籍している女王様からの信頼も厚い。


【あらすじ】
●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。
どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。
こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん


●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
プレイルームに移動したローザ様とあなた。
女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
出演:舞鶴ローザ


●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。
ローザ様の命令・・・理解なさいました? 
そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。
女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、
しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?
左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
そのまま帰ったら危ないでしょう?
出演:受付のお姉さん



本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
大山チロル(舞鶴ローザ)
野上菜月(受付のお姉さん)

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
113分26秒

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
サークル名 ya-ho-games ホームページ http://ya-ho-games.jimdo.com/
販売日 2017年03月11日 シリーズ名癒し系ナース 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ナース 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


重複なし合計400分以上!(特典シーン含まず七海さん六海さんの本編のみで)
 一定期間基本価格1200円⇒900円(税別)のお値打ち価格でご提供!
 追加アップデートも含め、
 早期に価格が元に戻りますので、お早目の購入をおすすめします。
 (予定価格に戻ってもそもそも2本分くらいの内容なので、お得ではあります)

アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

 耳舐めやちゅぱ音、
 ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
 ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが良い方から、
 イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

 明確なストーリーや細かな設定はあえて指定されておらず、
 聞き手の想像に依存するようになっています。 
 季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースと出会えます。


▼六海ママがナースとしても登場!
 もちろん専属ナースとしてだけではなく、
 恋人として、ママとしても癒してくれます。
 若すぎるのにママな六海さんはその妖艶さと包容力であなたを包み込んでくれるでしょう。
 六海ママとのエロエロな出会いは、
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167236.html
 こちらの作品のおまけとして、七海さんのでちゅまちゅ手コキとともに収録されています(バイノーラル)。

▼控えめに言って天使の笑顔!
 ナース七海さんは、若すぎるママにヤキモチを妬きながら、
 ナースとして、恋人として、今回もあなたを癒してくれます。
 時に可愛らしく、時に大人びて、あなたの心にそっと触れる癒し系ナースです。
 
 ★作品の内容(ダブルとおまけ以外、それぞれ別個のシーンです)
 ▼七海さん六海さん共通シーン(8×2シーン)
 ・耳かき、添い寝(恋人)、添い寝(ナース)、耳舐め(ナース)、耳舐め(恋人)
 ・耳舐め手コキ、耳舐め&生足コキ(ご要望実現)
 ・二人の愛の話
  
 ▼同時登場シーン
 ・オープニング
 ・ダブル添い寝、ダブル耳舐め(ナース)、ダブル耳舐め手コキ(恋人)
 ・おまけミニドラマ(更なる???が登場…?)
 ・おまけダブル耳舐めエンドレス

 以下個別シーン
 七海さん/切ない自慰、おむかえフェラ、やきもち密着騎乗

 六海さん/見せつけ自慰、発情バック、対面座位(&騎乗)
  六海さんおまけ
  ・でちゅまちゅ授乳手コキ、ナース尽くしフェラ、六海ママなでなで、安眠誘導

 上記合計30以上のトラック(左右反転等差分含まず)

★EX特典(ご要望反映)
 専属ナースいのり(CV 愛枝今日子様)の、
 ・エロエロ耳舐めでお射精のお手伝い(R18)
 ・いのりママ癒しのなでなで(おまけ)
 ・なでしこ看護(おまけ)
 の3本を収録。次回作での登場よりも先に、ご要望のシーンを実現しました。
 こんなナースにあんなことされたい、次回作は~など
 熱いご要望は応援コメント、レビューよりお待ちしております。


★DLSite様限定特典
 秘密の意外なミニドラマ(前編・後編)前編は体験版に収録。
 意外性抜群の「あの人物」が登場します。
https://ya-ho-games.jimdo.com/voice-side/
 あの人物の秘密やアップデート情報は、
 更なるR18のおまけ情報などは、発売日当日に↑こちらでチェック!

★DL版特典 野上菜月様フリートーク


★その他、随時おまけの追加アップデートが行われますので、
早期のお得な期間での購入をおすすめします。

★耳かき、耳舐めには左右反転あり。片方の耳が弱い方も安心です。

★安眠誘導ボイス「添い寝」

  誘導により眠気を誘発する性質上、運転中や移動中の視聴は禁止とさせて頂きます。
  安全な場所、夜眠る前に寝室などでお楽しみください。
  万一使用法を違えた場合は、当然自己責任となります。
   ★(催眠等にかかりやすい自覚のある方は、特に注意してください)
   ★(安眠誘導用のBGMの効果は視聴環境の差や、人により差はございますが、
     寝落ちになる可能性が高いです。絶対に安全な場所での視聴をお願いします)

 ★ 参加スタッフ

  企画ya-ho-games

  パッケージ原画彩色担当 ゆち 様

 専属ナース七海さん
 専属ナース六海さん
 ボイス担当 野上菜月 様

 特典???さん ????様

 大和撫子な黒髪ナースいのりさん
 ボイス担当 愛枝今日子 様

効果音素材使用:シロクマの嫁 様

効果音制作一部 神無月 様 STUDIO LYTO様

癒しのBGM 自然音収録 studio guzli 様

 また、この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 優しく穏やかな専属ナースに、
 1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
 2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
 3.耳かきしてもらいたい!
 4.安眠誘導してもらいたい!
 5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
 6.ナースにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
 どれか、または全てに当てはまる方におすすめです。


★今回も癒し要素!
 癒しBGM付きの添い寝は、
 f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
 優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
 (効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)

【立体音響】癒嫁-美央2

【立体音響】癒嫁-美央2
ディーブルスト ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 :  2017年01月08日 シリーズ名 : 【R18】癒(Cure)シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 既婚者 ラブラブ/あまあま 同居 中出し


作品紹介より


■身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は貴方のお嫁さん!
前作に引き続き美央が登場し、お目覚めセックス、帰宅後のマッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…と以前よりも濃密な時間を共に過ごします。

本編の音声、自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.おはようあなた♪からの…】(37:15)
とある日の朝。
鳥たちのさえずりで目を覚ました貴方の奥さん「美央」。
彼女は隣で眠る貴方の寝顔を見ながら幸せを?み締めます。

ちょっと開いた口にキスをするも、段々とエスカレートしてしまい、貴方を起こしてしまう事に。
「唇を見ていたら、キスしたくなっちゃった…」という彼女の反応に貴方は強引に唇を奪い、舌を絡ませて…


【Track2.今日はマッサージしてあげるね】(37:44)
仕事から帰った貴方を出迎えてくれるのはもちろん、奥さんである美央。
残業で疲れている事に気付き、彼女はマッサージをする事を提案してきます。

どうやら、貴方の為にと勉強をしているようで、ツボの場所など詳しくなった様子。
彼女に言われるまま、肩や腕、腰からお尻のマッサージを受ける事に…


【Track3.ば、晩御飯食べなくていいの…?】(28:13)
懸命に尽くしてくれる美央の事を愛おしく感じた貴方は、晩御飯の事などそっちのけで彼女の唇を奪ってしまいます。
それはただのキスではなく、舌を絡ませたディープキス。
驚く美央の事などお構いなしで、下着の中に手を滑り込ませ、彼女の性器をかき混ぜながらキスを…

すっかり欲しくなってしまった彼女におねだりをさせ、朝に続けて二人は身体を重ねてひとつに…


【Track4.耳舐め添い寝で寝かしつけてあげる】(25:17)
日付も変わり、深夜…。
寝ぼけ眼の美央は、目が冴えているという貴方に抱き付いてきます。
そして貴方の寝つきが良くなるようにと、彼女は耳に舌を這わせてきて…

寝かしつけながら、耳元で感じる彼女のねっとりとした水音と舐められる感触。
ぞわぞわした感覚に身を任せていると、やがて意識が遠のいていって…


【Track5.美央お休み中…】(04:22)
貴方のすぐ隣で眠る美央の寝息。
耳を澄ませば、何か寝言が聴こえてくるかも…?

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約132分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
野上菜月 様

・イラスト制作
うさ叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 道具/異物 お姉さん 人外娘/モンスター娘 調教 奴隷


作品紹介より

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。


 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。


 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。


★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。


・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END


・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END


・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36



【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠
F・A・S ホームページ :  http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 :  2017年01月05日 シリーズ名 : 共同企画 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 悪堕ち


作品紹介より

あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る
…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。
解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様
蝋燭の灯りと靴の音
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい

お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい

声 野上菜月様 時間 約13分(右耳バージョン13分、左耳バージョン13分、合成バージョン13分になります)


以前登録していました菜月お姉ちゃんの左右同時バイノーラル音声シリーズの続編です。
今回はシコシコ連呼、変態連呼、耳舐め音、わざとらしい喘ぎ声、言葉責めなどを織り交ぜた形になります。
全体的に菜月お姉ちゃんに弄ばれる雰囲気で進みます。
弄ばれたいМ男の方はDLしてみてください。
体験版では冒頭の2分弱が聴けます。
体験版にも概要テキストが同封されています。

値段 200円+消費税

ミミアイブ!5

ミミアイブ!5
藤和工場 ホームページ :  http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月05日 シリーズ名 : ミミアイブ! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 実姉 耳かき パイズリ 口内射精 巨乳/爆乳


作品紹介より


全編バイノーラルマイク収録にてお送りする、ミミアイブ第五弾!
あの、こぉいお姉ちゃんのこぉいご奉仕ミミアイブをお楽しみください!

トラックリスト(141分)


・01 幸運の温泉宿(3:15)
   引き当てた温泉宿の離れにやってきたお姉ちゃん、満喫の予感に胸もぶるんぶるん高鳴る。


 幕間__ 早速、お風呂に入ると言い出したお姉ちゃん。個室露天風呂は入り放題。しかも二人締めなんだ。そうしたくもなる __

 
・02 しっとりモードお姉ちゃん(28:12)
   まずはお風呂に入りたいお姉ちゃん。しかし脱ぎ脱ぎさせた弟ちゃんの旅先むれむれ下半身にお姉ちゃんは即落ち。(主なプレイ:即尺)



 幕間__ その後、景色のいい露天風呂を堪能、湯冷まし散歩もキめたところで、待ち受ける豪華な料理に、お姉ちゃんは舌鼓。飲みやすくおいしい地酒もたっぷり入ってほろ酔いお姉ちゃんはすっかりごきげんだ __



・03 ご存じミミアイブ!(54:23)
   お食事後のまったりタイム。お姉ちゃんがぴったり横に…あ、これ散々ディジャ・ヴュるやつだ…寝転んだまま、ぴったり密着耳かきミミアイブの開始。(主なプレイ:耳かき)

 
 幕間__ 耳かきの後、堪能するんだとまた温泉に。今度はちゃんと体も洗うみたいだ。 __



・04 しっかり洗いましょ(21:10)
   温泉を楽しむ前に、しっかり体を洗いましょう。アワアワまみれで、ぬるぬるで…ついつい特殊な洗い方をしたくなっちゃう、されたくなっちゃうお姉ちゃん。(主なプレイ:泡素股)


 幕間__ ハッスル洗いを終えて、湯船へGO! __



・05 お姉ちゃんマーメイド(17:53)
   ゆったり温泉い浸かっていると思ったら、お姉ちゃんは自慢のおっぱいでさっきの仕返しをするようです。そのつもりだったのに今日の弟ちゃんはひと味違う!(主なプレイ:潜望鏡、セルフ乳首舐め)


 幕間__ 激闘のマニアックプレイ温泉を楽しんだあと、居室に敷かれたお布団のユウワク __


・06 しっとり仕上げのお姉ちゃん(16:38)
   布団にごろんで、まったり入眠待ちかと思っていたが、お姉ちゃんやられっぱなしじゃありません。得意のお耳ぺろぺろミミアイブの逆襲です。(主なプレイ:耳舐め手コキ)

___________________________________

まだ夏の残る山端の温泉宿。季節とともに時間経過も環境音でお楽しみください。
静かな室内での耳かきをたっぷり用意しました。お休みの際はトラック03だけでも効果抜群です。



CV:野上菜月様

  http://anatani.chu.jp/

めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-

めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-
Atelier Honey* ホームページ :  http://anatani.chu.jp/
販売日 :  2016年10月01日 シリーズ名 : あなたを癒したい音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 純愛 中出し


作品紹介より

専属メイドさんと暮らす、ワンランク上の毎日を貴方へ♪

住み込みメイドの癒海(ゆうみ)さんは、貴方をとても慕っています。
朝から晩まで心を込めたお世話をし、眠れない夜にはそっと寄り添うようなケア…。

1日の様々な場面で聴いて頂きたい、お世話系音声です。
主人として過ごす充実した日々を、どうぞお楽しみくださいませ♪



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 お昼の暮らし 

01.今日も素敵な一日を(約10分)
  ささやきと小鳥のさえずりが、ご主人様のお目覚めをお手伝い致します。

02.休憩のおともをさせて頂きます(約20分)
  がんばりやさんのご主人様に、お疲れが溜まってしまわないよう…
  首マッサージと耳かき、ローション耳マッサージを致します。

03.おかえりなさいませご主人様(約45分) *R18
  お出迎えをして、そのまま入浴のお手伝いを致します。
  柔らかな体をたっぷりと使ってご主人様のお身体を洗い、下腹部の疲れはお口でじっくり丁寧に…。

04.素敵な夢が見られますように(約20分)
  一日の終わりに、入眠のお手伝いを致します。
  瞳を閉じて声だけに耳をかたむけ、どうぞゆったりとお眠りください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 夜の暮らし

n01.私だけのご主人様(約60分)*R18
  お風呂場でたまらなくなってしまった癒海さんはあなたの部屋へ。
  主人である貴方の×××にまで様づけをして、より濃厚なご奉仕に没頭します。

n02.ご主人様だけの私(約35分)*R18
  まだ物足りないご主人様へ、今度は身体のすべてを捧げます。
  何をされても幸福な、身も心もひとつになるような激しいセックスに溺れて…。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 番外編 

e01.体調がすぐれない時に(約20分)
  お辛いとき、お薬が効いてくるまでの心ばかりの看病です。
  少しでも、辛さが緩和できますように。

  おまけコメント。(約10分)

総再生時間:3時間40分(重複個所無し)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


企画/シナリオ/声 ... 野上菜月 http://anatani.chu.jp/
イラスト ... ヤミ http://yami-m31.sakura.ne.jp/
体験版BGM ... 多夢 http://tam-music.com/


あなたの、素敵な時間のお手伝いが出来ますように*

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠
F・A・S ホームページ :  http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 :  2016年08月25日 シリーズ名 : 体感催眠 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 悪堕ち 洗脳


作品紹介より

…もしもスパイや反政府組織にそれが流出してしまった場合…
奴らはネットワークを介してシステムへ侵入してくるだろう。
中枢警備システムを停止させられれば、最悪の場合、我が国の警備体制は崩壊するに等しい。
キミに課せられた責任は重大だ。
素性の確かな国民の中から無作為に選ばれたあなたは、国軍長官とあなたしか知らない重要な機密情報の保持という重要な使命を与えられる。

あなたに与えられた使命は「国の中枢警備システムのパスワード」を守ること。
何事も無く毎日が過ぎていく…と思った矢先、仕事からの帰り道で後ろから薬品を嗅がされ…あなたは拉致されてしまう。

無機質で物のほとんど無い、薄暗い部屋。
固定され身動き一つ取ることが出来ない体と、感覚を曖昧にする薬品の余韻。
…そして、正面に立つ美しい女性。

そんなに緊張しなくて良いわ。
キミには、情報取引に応じて欲しいだけなの。
大丈夫。
キミにとって不都合なことは何もしないから…

脳を痺れさせる、甘い言葉。
体を熱くさせる、妖艶な笑み。
思考をぐるぐるかき混ぜ、溶かしていく音。
…心をどんどん操作され、弄くられ、ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。

そして、いつしか秘密を暴かれる快感の虜になっていく…
国を裏切って敵対組織の奴隷に堕ちる…そんな背徳的な快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項

02.パスワード
本編で必須の内容となります。初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動(改)-短-
リラックス運動時に事前誘導を行う改良版です。
初回は是非聞いてみて下さい。

03.リラックス運動(改)-長-
上記の長いバージョンです。
セリフは同じで、最後の部分だけ音楽のみで引き伸ばしています。

04.スパイの快楽尋問催眠
本編です。初回は必ず「パスワード」と「リラックス運動(改)」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■制作協力
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■編集協力
BrainJunction
873
http://brainjunction.ldblog.jp/

■声優
野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


※夏コミ頒布作品です。

ドリーの眠れるおはなし

ドリーの眠れるおはなし
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2016年08月18日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

今から、眠くなるお話をするので、聞いてみませんか?


------------------------
「ドリーの眠れるおはなし」を5人の読み手(5パターン)ご視聴いただけます。
一人あたり約40分程になります。

※全員、同じお話を読みます。


【制作】
音撫屋 http://otonadeya.com/

【イラスト】
蒸し鶏

【読み手】
かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
若葉美夕
大山チロル http://konokomi.ciao.jp/
沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
野上菜月 http://anatani.chu.jp/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録