【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】
サークル名 さいおん
販売日 2017年09月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 言葉責め


作品紹介より

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

●あらすじ
掲示板で見かけた援交の募集先に連絡してみたら、待ち合わせ場所にふたりもJKが来ちゃった!?
どうやらひとりは、援交相手のコの友達で勝手について来たらしい。
そのまま、3人でホテルに移動することに。
サービス満点以上のJKふたりは、積極的にバブみプレイまでしてくれます。
右から左から、あまあまでトロトロでイチャラブな至福の時間が始まります。

●(キャラクター)
・ヒロイン1/高松鈴(たかまつ りん) CV:御上みみ
身長:155cm
体重:47kg
バスト:Dくらい
今回、主人公が援交を依頼したヒロイン。
遊ぶことが何より好きで、誰とでも分け隔てなく付き合える気さくな性格。
経験豊富だが、3Pは初めてで、それに加えママプレイをするのに最初は戸惑うが、次第にママになりきってくれる。

・ヒロイン2/新里優羽(にいさと ゆう) CV:ゅかにゃん
身長:150cm
体重:44kg
バスト:Fくらい
鈴にくっついてきた、ぽわぽわ系JK。
鈴のやっていることに前から興味を持っており、「男の人を癒やしてあげるお仕事だよ」と教えられたところ、母性本能の強い優羽はノリノリでついてきた。
エッチなことに抵抗がなく、どんな行為でも受け入れてくれる懐の深さを持っている。

01_夢の援交JK…が、ダブルに!? 4:59
02_ダブルおっぱい埋まりでスーハーなでなで 19:47
03_かわりばんこ耳かき&耳舐め 20:42
04_ダブル授乳手コキでトロトロ 24:55
05_顔面おっぱいムギュゥ&騎乗位搾り 20:39
06_左右あまあま添い寝でおやすみなちゃい 13:01

CV:御上みみ
CV:ゅかにゃん
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:音井赤靴
音声編集協力:CrackerJaxx 

※KU100を使用したバイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

先パイHにドキドキなテニスっ子

先パイHにドキドキなテニスっ子
サークル名 すとーり屋
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 学生 同級生/同僚 初体験 中出し ノーマルプレイ

作品紹介より

「先パイHにドキドキなテニスっ子」

テニス部の合宿に参加しているあなたと葵。
夜眠れなくて二人で話していると、遠くから女性の声が聞こえる。
様子を見に行くと、そこには先輩が隠れてエッチをしている姿があった。
それを見た葵はHなスイッチが入ってしまい、場所を移して二人は初めてのSEXをする。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.本編
 合宿の夜に初めてのH


※収録時間 合計 約17分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)


制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:広瀬コウ
   CV:陽向葵ゅか

『爽快!リフレサロン・アクア』シャンプー・耳かき・耳舐め・歯磨き音声 CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん

『爽快!リフレサロン・アクア』シャンプー・耳かき・耳舐め・歯磨き音声 CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
サークル名 雷夢
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん ビッチ 耳かき 手コキ


作品紹介より


とにかくサッパリしたい、リラックスしたい方向けの音声作品です!
シャンプーや歯磨き、耳かきや耳舐めなど癒しをお届け致します!
もちのろんでHもあります!!寝る前や休憩時にいかがでしょう!


◆おすすめポイント!

おすすめのポイントは!何といってもCV陽向葵ゅか・ゅかにゃんの癒し系ボイスでしょう!
優しく包み込んでくれるボイスを体験して下さい!シャンプーや歯磨きをしてもらって
甘えん坊になっちゃおう!シーンの時間も長めでリラックス出来る内容になっております!
SEはバイノーラル収録の立体音声です!

■シナリオ

ようこそ、リフレサロン・アクアへ! お客様、こちらのリクライニングシートに深く腰掛けてしばらくおくつろぎください。
椅子を倒しますから、そのままゆっくり……はい、そうです、そのまま……リラックスしてくださいね。
それでは、本日は私、風野沙耶がお客様の担当になります、沙耶と呼んでくださいね、よろしくおねがいします。
初めての方ですよね? それでは少し説明を、当店は疲れやストレスなど、
心の中や身体に鬱屈した体に良くないものを、削ぎ落としすっきりさっぱりとしてもらうサロンになります。
是非、お客様にも心身ともにスッキリしてもらって、満足して頂きたいですね。
では……そうですね、今日は少し暑かったですし、汗をかいてるんじゃないですか?
まずは洗髪はどうでしょう? このクールミントのシャンプーとかどうです? 
大丈夫、天然素材で作った余り肌にシュワシュワこないタイプですよ? 洗い終わった後、すーっとするのは一緒ですから、ご安心ください。
ああ、動かなくていいですよ、ほら後ろでそのまま洗えるんです。はい目に入らないようにタオルかけますね? まず頭を濡らしますね。
最初にこうして水だけで頭の汚れを落とすのが一番必要なんですよ~ふふ、外回りのお仕事ですか? 汗をかいたらすぐにさっぱりしたいですよね~
こうしてシャワーを浴びるだけでも汗が流れてスッキリするんじゃないですか? ふふ、気持ちよさそうでなによりです。
痒いところなんてありません? ここですか? 大丈夫ですよ、遠慮なく言ってください。もう他にありませんか? 
ああ、気になるところがあったらちゃんと言ってくださいね?
はい、シャワーだけできれいになったら、ちゃんとシャンプーを手にとって泡立てますよー、覚えておいてくださいね? 
直接髪にシャンプーかけちゃダメですから。こうしてしっかり泡立てて、きめ細やかな泡を作って地肌にじっくりと馴染ませるんです。ほら、きれいな泡でしょう?
それにいい香りでしょう? ふっと嗅ぐだけで、すーっとして涼しくなるでしょう? 臭いの効果なんて普段わからないでしょうけど、結構効くんです。
タイなんかにはすーっとする嗅ぎ薬とかもあって、大人気だそうですよ? 暑い国で効くんですし、ここでも効くのは間違いないですよ?
そう、これが自慢のシャンプーですよ~天然素材とか、オーガニック素材……なんて言うと偉そうなんですけど、色々考えて作られた肌に優しいのに、
ミントの効いた気持ちのいいシャンプーなんですよ?
そもそもミントは体感温度を下げてくれますし、この季節に使うには丁度いいはずですよ? 
でも、下げすぎないようにちゃんと調整されてるんで安心してくださいね? ほら、ミントが効きすぎてキツイこともあるでしょう?
身体が欲していない時は自然と分かるものですから……


■登場人物

風野沙耶 (かざのさや)
明るく爽やかで仕事が大好き。さっぱりした性格。
お客さんが気持ちの良い顔になるのが好き。
人懐っこい性格で、お客さんから人気を得ている。
自然の生活用品や食品にが好きで詳しい、自分んで色々作ったりもする。
サービス中もよく話題にあがりお客さんに情報を提供している。
色んな人と話をするのが好き。



■シーン内容4

【シーン1】13:41 ヘッドマッサージしながら癒しシャンプー
【シーン2】09:56 丁寧に優しく歯磨き
【シーン3】16:32 まったりな癒しの耳かき
【シーン4】19:08 内緒のHな耳舐め手コキ


総再生時間 59分19秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
1120*830px

企画:オリハル
CV:陽向葵ゅか
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

ペニーとあたし

ペニーとあたし
サークル名 ここどこ
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ ラブコメ ラブラブ/あまあま 恋人同士 パイズリ フェラチオ


作品紹介より


;本編サンプルがブラウザでも聞ける 特設サイト
http://cocodoco.chu.jp/voice/002/

全身がペニスになってしまったあなたと、明るい彼女のラブコメディ&えっちな音声作品♪
全身がペニスになったつもりでお聴きください。

★ 一部環境音ロケ収録 ★
★ イヤホン・ヘッドホンでの視聴をおすすめします ★


★ ストーリー ……………………………………………………‥‥‥‥‥☆

みっことペニー(あなた)は幼馴染でラブラブのカップル。
しかし、突然の爆発音で・・・?
気付くとそこは、海の綺麗な無人島。
何故かち●こになってしまったあなたと、みっこのいちゃいちゃサバイバルラブコメディ!

全身ち●このあなたは、色々敏感だけど自由に動いたり、えっちしたり、フェラは全身性感帯ぬぽぬぽだし
無人島だからそりゃもう、あんなことやこんなこともしちゃうよね♪


★ Track ……………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

1:ペニーとあたしと世界崩壊。 [10:11]
2:ペニーとあたしのドキドキサバイバルランデブー! [08:04]
3:ペニーとあたしのぬるぬるパイズリプレイ。 [15:17]
4:ペニーとあたしのバキュームフェラで窒息事件?! [10:05]
5a:ペニーとあたしの海中えっち。(みっこ目線) [15:46]
5b:ペニーとあたしの海中えっち。(ペニー目線) [15:46]
6:ペニーとあたし [08:04]
総時間 [1:23:13]

*5aと5bは内容は一緒です。お好みでお選びください。
*5bの没入度は非常に高いですが、海中のため肝心のみっこの声が聴き取りづらくなっています。
 全身ペニスになりきった猛者様におすすめです。

本編合計  [1:07:27]
重複込合計 [1:23:13]


★ 収録内容 …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


★ キャスト …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

みっこ 役 : 陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin


★ スタッフ …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

イラスト/動画/編集 : めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ/webデザイン : 神楽あき  http://cocodoco.chu.jp/aki/

企画制作/シナリオ : ここどこ  http://cocodoco.chu.jp/

しろねこ~少女で娼婦な冒険者と“あなた”の物語~

しろねこ~少女で娼婦な冒険者と“あなた”の物語~
サークル名 思叫堂~ロア~
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 少女 ファンタジー

作品紹介より


思叫堂~ロア~の音声作品第二段、今回はファンタジーものになっております。

新人冒険者の”あなた”が出会った銀の髪の少女、あなたと出会った事で彼女の生活は少しずつ変わっていく……。
最後に見る事が出来るのが少女の笑顔であると望んで頂き、物語を楽しんで頂ければ幸いです。

サンプルでエッチなシーンのみ聞きたい方は4章になります。
1章~4章の流れで聞いて頂いた方が感情移入はし易いかと思いますが、お時間ない方はそちらをどうぞ!
男の声が入っているので、そちらが邪魔という方向けに男の声省いたバージョンも御座います。

ちなみにエロパートは4章、7~9章に御座います。

※なお、NTR作品ではありませんが物語の都合上そう取れる部分が御座います。
ご無理な方は無理をせず、聞いて頂いた上で大丈夫そうであればお楽しみ頂ければと思います。


■ 収録内容

【ガヤガヤと冒険者が溢れ、ある者は酒を飲み、ある者は女に声をかえ、またある者は依頼を受けるべく目を鋭くさせている。

あなたは今日冒険者になったばかりの新人だ。
田舎から出てきたばかりのあなたは、仕事を受けるならば酒場に行けと言われて来てはみたものの、自分達の気ままに振る舞う冒険者達の姿に圧倒され、どうしたらいいのか分からず戸惑っていた。

視線をさまよわせていると、一人の少女が目に映った。
身軽さを大事にしているのか、金属ではなく革で出来た鎧を着ていて、腰にはメイスや液体の入った瓶を幾つもぶら下げている。

だが、何よりも目を引いたのは彼女の長い――ランプの光を受けて輝く銀の髪だった。
背丈は貴方の胸ほどの大きさだろうか? 透き通るような青い目、女性的な豊かさに乏しいものの柔らかそうな体付き、どこか儚げな美しさを感じさせた……。】


■ 制作/編集/シナリオ

思叫堂~ロア~

■ CV

語り/しろねこ:陽向葵ゅか様
ツイッターID:@yukanyan2525

チンピラ/一部効果音:ある夫・A様

■ イラスト

ラサハン様
ツイッターID:@immunitydoll


■ 効果音素材

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

・サイト名:On-Jin ~音人~ サイトアドレス:https://on-jin.com/

・ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

■総時間:1時間52分

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった
サークル名 The sense of sight 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 先輩/後輩

作品紹介より


ダイエットをしたい理由を聞いたとき、健康になりたくて…なんて人は、ほとんどいません
だいたいは、異性の目を気にして、でした

じゃあ、ダイエットに成功したら、
今までまったく相手にされなかった女の子の反応が変わるの?

『生きる世界が違うから、どうあがいても相手にされないと思っていたが、そんなことはなかったぜ…』
この作品のコンセプトはこれです

男だったら誰でも持っている、可愛い女の子とお近づきになりたい気持ち
可愛い女の子からの反応が悪いと、やっぱり悲しいですよね

もし、その反応が変わるかもしれないとしたら…
ダイエットをする理由としては、十分すぎませんか?

6分38秒の時間で、自分が変われば相手も変わるという変化を楽しみましょう

---声優様情報---
【名前】陽向葵ゅか
【HP】http://yuka5209.wix.com/purin
【twitter】https://twitter.com/yukanyan2525

貴女の声を聴かせて

貴女の声を聴かせて
サークル名 R.M.R ホームページ https://twitter.com/rope_m_river
販売日 2017年07月16日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 少女 中出し


作品紹介より


■物語■

名もなき小さな探偵社。
そこには、正義の味方に憧れている女の子がいました。

彼女の仕事はターゲットの盗聴。

聴く事を専門とし、依頼の解決に向けて奔走している女性ですが、
どういうわけなのか彼女の元には性の案件ばかりが舞い込んできます。

ある日彼女が言いました。

『あの…忙しいから、男性のサポートが欲しいです』

そして入社したばかりの貴方が、
彼女の仕事場に、そのサポートとして向かう事になったのです。


※本作品の収録形式は『MP3 / 320kbbs』です。



■製作に関わったスタッフ等■

○絵師

篠田憲志


〇声優

雪乃
 CV:紅葉美兎   http://radius-rave.com/clever-rabbit/

育枝
 CV:陽向葵ゅか  http://yuka5209.wixsite.com/purin

杏奈
 CV:小夜時雨   https://twitter.com/34shigure

先生
 CV:片山一郎太  https://twitter.com/katayama_1rota


〇背景素材やSE等

きまぐれアフター  http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
On-Jin ~音人~  http://on-jin.com/
無料効果音で遊ぼう http://taira-komori.jpn.org/


〇企画/製作

R.M.R       https://twitter.com/rope_m_river

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  ギャル 耳かき 手コキ 近親相姦


作品紹介より


【当作品のポイント】
「おにーちゃんすきすき♪」な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品です。
密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶してください♪

今作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。
声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。
ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されます。
妹ちゃんの密着ささやき吐息で、すっきり快適なオナニーライフを送ってくださいね♪
添い寝安眠トラック、声優コメントも収録。
高音質なスタジオバイノーラル収録。

【ストーリー】
かわいい妹・あやが突然宣言してきた。

「おにーちゃん、毎日オナニーしすぎ!」
「オナニーしすぎると、女の子とうまくエッチできなくなるって雑誌に書いてあったもん」
「しょーがないから、今日からあやちがおにーちゃんのオナニーを手伝ってあげるね♪」

エッチに興味しんしんなお年頃の妹ちゃんはすぐに「オナサポ上手」になっていき…。
手で、オナホで、口で…寸止めでじらしつつも、最後には「おにーちゃん好き、大好き♪」と耳元でささやきながら優しくヌイてくれて、ほっぺや耳にキスしながら後処理してくれるのだった。

ローション手コキやオナホコキのくちゅ音は新録バイノーラルSE。
オナサポと同時に密着しての吐息・耳舐め・鼻息で新感覚ゾクゾク体験♪
明るくエッチな妹に毎日のオナニーを手伝われちゃってください♪

【ヒロイン】
小牧あや 声優・陽向葵ゅか

えっちな事に興味しんしんの明るい妹。
ロ●っぽい風貌ながら、おっぱいはなかなかに育っている。
ティーンズ向け雑誌で仕入れたエロ知識で、大好きなお兄ちゃんをエッチにからかったりじらしたりするのが大好き♪
でもいつかおにーちゃんに女にしてもらう事を願っている。

【傾向】
・オナサポ特化のエロ重視音声です。各トラックでお手軽にオナニーサポートに入ります
・ちょいM~ノーマル向け
・キツい罵倒はありません。ちょっとイジワルな言葉責めや寸止めは少しだけあります
・ヌキシーン数は4回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・「すき、すき、だいすき♪」と何度も耳もとでささやき求愛してくる、終始あまあま・ラブラブ作品です。エッチで明るい妹なので、重い展開はありません
・甘~い添い寝安眠トラックがついてるので、オナニー後もぐっすり安眠サポート♪

【トラック内容紹介】
01.オナニーお手伝い宣言!もう一人でするの禁止ぃ~♪(2:12)
02.妹のささやき耳舐め手コキ♪(50:08)
03.耳かきしてあげるから元気出して♪(25:22)
04.オナホコキですっきりしてね♪(19:22)
05.お口でしてあげるね、おにーちゃん♪(25:09)
06.あやちを女にして♪(4:50)
07.おにーちゃんとのドキドキ初えっち♪(20:58)
08.妹ちゃんの添い寝安眠トラック♪(6:26)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(2:37)

【収録時間】
全9トラック・2時間37分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-
サークル名 エアリクス ホームページ http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月30日 シリーズ名ATRANS・SAGA 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 未亡人 ファンタジー


作品紹介より


アトランス・サーガ」(略して「A・S」)の最新作が遂に公開!
メインストーリーがいよいよ動き出す!新キャラが続々登場!

※ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

●今回の内容
魔王アトランスの召還が成功してから早くも4日目。
当初の期待とは裏腹に、
他族への復讐大業は愚か、日常すらままならないクロア。
隙があればトラブルを起こす魔王。
そんな二人の前に現れたのは酒場の女主人…
運命は今日も少しずつ変わってゆく…

●セールスポイント
(1)豪華キャスト陣
総勢9名の声優が贈る邪道ファンタジー!
好きなあの子やこの子はもちろん、ユニークなキャラクター達はさらに!

(2)愛が溢れる「王道H」
クロアやルーシの回とは違って、今回は「魔眼」無しのHシーン(和姦)となります。
優しい人妻に身を委ね、至福の一時をご堪能ください。

(3)拘りのwav形式
容量より音質!エアリクスのボトムラインが「wav」!
Mp3では物足りない!そう感じているあなたに、音声フェチ監修が贈る「wav」バージョンを是非ご賞味ください。

トラックリスト(wav/mp3部分)
----------------------本編-------------------------
1いつもと違う朝(06:45)
2怪しげな店(04:05)
3ハプニング(12:05)
4アマミ・サキ(19:18)
5二人きりの甘い夜(27:59)
6帰り道(05:18)
7王都グラズヘイムにて(02:46)
---------------------おまけ-----------------------
1キャストトーク(クロア編) (13:38)
2登場キャラクター紹介テキスト同梱
3シナリオテキスト同梱

計 92 分の大ボリューム作品!
クロアの声優小夜時雨さんが「アトランス・サーガ」を紹介するおまけボイスに是非ご注目!今日からあなたはクロアの主「魔王様」だ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください!
メールやHP、ブログとツイッター、随時コメントを受付中!
レビューもお待ちしております♪

キャスト(敬称略)
サキ   紅月ことね 【http://stcat.com/~vgb
クロア  小夜時雨  【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340
ルーシ  皐月メイ  【http://satsukimei.jimdo.com
バルメ  七海うと
メリーセ 陽向葵ゅか 【http://yuka5209.wixsite.com/purin
シリアン 暁鞠子   【http://sayu.bakufu.org
ロザリナ 箱河ノア  【https://twitter.com/hako_noah
シュウジ レイテツ  【https://reitetuhigure.jimdo.com
ライム  野田誠   【http://nodamakotoactor.wixsite.com/mysite
------------------------------
イラスト:mokoppe
企画・製作: エアリクス

サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~

サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月27日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 手コキ レズ/女同士 イラマチオ ふたなり 童貞


作品紹介より


サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~

ふたなり女子でも女の子とエッチしたい!
おち○ちんが生えている女の子さやの、脱童貞を目指して風俗で初体験するお話。
百合セックスの三人称視点ボイスドラマです。

〇●ストーリー●〇
女の子なのにおち○ちんが生えているさやは、内気だけどエッチが大好きな大学生。
今日も元気に勃起してしまったおち○ちんを好みのAVを見ながら慰めるが、何度射精をしても何故だか全く治まってくれない……。
悩んださやは、勇気を出して風俗店を訪れてみるが、そこで指名したお姉さんはなんとサキュバスだった!!

●〇セールスポイント〇●
濃厚なディープキス、絡みつくようなねっとりフェラ、リードされながらの筆下ろしからの我慢できずに激しく突いてしまう初ピストン!
ちょっと意地悪だけど優しいサキュバス楓と、内気だけれど素直で元気いっぱいのさやが繰り広げる、甘々で激しいエッチ模様を存分にご堪能ください。


-----------------------------------------

〇●キャラクター●〇

さや 20歳
ふたなりで少々内気な大学生。
同性の友達を性的な目線で見ているが、ふたなりだという事は打ち開けられないので、
性欲を満たすためにAVを頻繁に見てオナニーをしている。

楓 見た目は25歳前後
サキュバス風俗の人気風俗嬢。
さやを優しく且つ小悪魔的な感じで誘導しながら、エッチを行ってくれる。
サキュバスの名の通り、精液を搾り取ってくる風俗嬢 


-----------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「んっ、はっ、こんなのっ、もうAVだけじゃ無理だよぉ……っ」

2.風俗嬢と初エッチ
「あら、おち○ちんが立派なのは服の上からでも一目見て分かったけど、おっぱいもなかなかじゃない」
「ひゃぁんっ! 急にっ、揉まないでくださいっ!!」

3.騎乗位とバックで
「あらどうかしら? 大人しそうな子にかぎって案外凄かったりするのよね~なんて、ひとまず始めましょうか。さやちゃんの童貞卒業式」
「変な呼び方しないでくださいよぉ」

4.一緒にお風呂♪
「そうそう、いい感じよ。じゃあ、今度はおっぱいも使って、このガチガチのおち○ちんを喜ばせてあげるわね……」
「へ? ひゃぁんっ! そ、そんなっ……楓さんっ!」
「ふふっ、もっちりしたおっぱいに挟まれると、お○んことはまた違った感触がして気持ちいいでしょう?」

5.ED
「嘘なんて吐いてどうするの? 本当に決まってるじゃない。だから、もう私なんて……だなんて言っちゃっダメよ?」
「っ……はい!」
「ふふっ、いい子ね。そろそろ終了時間だわ。名残惜しいけど、身支度しましょうか」


-----------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
楓:西浦のどか様
さや:陽向葵ゅか様

【イラスト】
とろたろう様

【スクリプト】
維吽 育様


-----------------------------------------

担任で地味かわいい爆乳国語教師と性欲処理えっち。【v1】

担任で地味かわいい爆乳国語教師と性欲処理えっち。【v1】
サークル名 氷結武具開発工房
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女教師 手コキ パイズリ 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は陽向葵ゅかさん出演の音声作品です。

【キャラクター】

・先生
「キミ」の通う学園で働く女教師。担当は国語系。
「キミ」のクラスの担任でもあり、旧校舎の国語準備室を裏文芸部としてたまり場にしている。

ふわふわで優しい性格だがドジなところも多く、「キミ」にはよく手助けをしてもらっている。
非常に豊満なバストの持ち主。
爆乳。

一人称:先生、わたし
二人称:キミ

男性器の呼び方:オチ○チン、オチ○ポ、チ○ポなど
淫語の回数:たくさん
お掃除フェラ&ごっくん:あり

―――――――――――――――――――――――

【内容物】

(音声)
トラック01:オープニング(13:14)[先生に相談]【体験版に収録】
トラック02:先生を見て性欲処理その1(34:20)[男性器の呼び方指定・先生にオナニーを見てもらう]
トラック03:先生を見て性欲処理その2(21:01)[先生にオナニーを見てもらう・乱交プレイの妄想]

トラック04:先生が指で性欲処理その1(10:23)[先生のオナニー]
トラック05:先生の手で性欲処理その1(33:18)[逆痴●プレイ・手コキ]
トラック06:先生の手で性欲処理その2(44:04)[お姫様の調教報告プレイ・ささやき手コキ]

トラック07:先生の胸で性欲処理その1(38:57)[ナースプレイ・パイズリ]
トラック08:先生の胸で性欲処理その2(23:01)[ナース服・縦パイズリ]
トラック09:先生が指で性欲処理その2(15:44)[メイドプレイ・先生のオナニー]

トラック10:先生の手で性欲処理?(37:22)[???]
トラック11:先生と(40:47)[???]
トラック12:エンディング(03:40)[???]

トラック13:おまけ(06:50)[淫語耳舐めお掃除フェラ付き]

合計(05:22:47)

(その他)
パッケージ用イラスト(壁紙サイズ・ぶっかけ差分付き)
立ち絵イラスト(衣装一覧・下着2種)

―――――――――――――――――――――――

本作品には効果音・BGMは使用しておりません。
お手持ちの素材と組み合わせてお楽しみください。

本作品はフィクションです。
現実世界に存在するあらゆる事象・名称等と本作品は一切関係がありません。

―――――――――――――――――――――――

声の出演
陽向葵ゅか( http://yuka5209.wix.com/purin )

イラスト・キャラクター原案
クツジロー( http://kurokologic.tobiiro.jp/ )

企画・台本・編集
れいとうハンマー(氷結武具開発工房)

(敬称略・順不同)

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-
サークル名 Plime ホームページ http://plime-soft.com
販売日 2017年06月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 教師 学生 同級生/同僚 制服 学校/学園 日常/生活

作品紹介より

「かわいい女の子に勉強を教われば捗る気がする…」そんなあなたの夢をかなえる作品です!
ありそうでなかった「バカ」みたいに「まじめ」なシチュエーションドラマCD!
かわいい女の子に勉強を教わって試験合格を目指しましょう!

-あらすじ-
あなたは国家資格「危険物取扱者乙種四類」の試験を受けようと勉強をしていました。
しかし、覚えることが多く暗記ばかりであまり捗っていませんでした。
そこで同級生で資格を持っているという「大井綾香」ちゃんに勉強を教わることにしました。
大井綾香ちゃんに勉強を教わって、試験合格を目指しましょう!


-トラックリスト-
Track01.プロローグ
Track02.基礎物理・基礎化学
Track03.危険物の性質と消火
Track04.危険物に係わる法令
Track05.エピローグ


○キャラクターボイス
陽向葵ゅか 様

○キャラクターデザイン
あるぴす 様


★注意
このCDはあくまで学習の補助を目的としており、合格を保証するものではありません。
また、作品を制作する際に間違いが無いように注意を払っておりますが、
この作品を使用した事で生じた結果について、当サークルでは一切の責任を負いかねます。
ご理解の上で作品をお楽しみください。

後輩ちゃんの援交事情

後輩ちゃんの援交事情
サークル名 音物語
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ


作品紹介より


私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。
新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。
―――はぁ、こっちのタイプの人なのか…
自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。
どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・

【体験版】
初回は無料にして差し上げますので良かったら聞いてください。
快楽から抜け出せなくなっても私は責任を持ちませんよ。

【本編】
01.初回無料(16:02)【体験版】
初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう

02.足コキコース(14:32)
まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。
ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。

03.手コキコース(19:39)
もう私の常連客になってしまった癖に
先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。

04.オナニー鑑賞コース(18:39)
お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが
先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく
財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。

05.中出しセックスコース(17:59)
私が援助交際をしている理由は秘密です

総再生時間 約1時間30分

【内容物】
・mp3音源
・wav音源
・イラスト
・説明書

【制作】
声優
ゅかにゃん様
https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja

イラスト
緒方マミ美様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20935

企画
音物語
https://twitter.com/otomonogatari03

お姉さま、えっちなことに興味がございます

お姉さま、えっちなことに興味がございます
サークル名 ここどこ ホームページ http://cocodoco.chu.jp/
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : おもちゃ お嬢様 ラブコメ ラブラブ/あまあま 百合 パイパン

作品紹介より


お嬢様×お嬢様のえっちな百合音声♪

<<本編サンプルがたくさん聞ける 特設サイト>>
http://cocodoco.chu.jp/voice/001/ 


◆ストーリー
才華とまゆは恋人同士。
大好きなお姉さまと結ばれて、まゆはとても幸せです。
手を繋ぐだけでもドキドキして、お姉さまの横顔を見るだけで胸が張り裂けてしまいそう。
でも……他の人より一緒にいる時間が多いだけで、友達関係だったときと変わらないような……?
もっと特別なこともしてみたい。
お姉さまとまゆだけの、誰にも言えない秘密が欲しい。
えっちなお姉さまを見てみたい。

「お姉さま、まゆはえっちなことに興味がございます……!」


えっちなことをしてみたいけど、実際はどういうことをすればよいのか分からない二人。
ネットで調べてみたり、大人のお店に足を踏み入れてみたり。
パイパン……? ピンクローター……? 双頭ディルド……?!
一体、何を仰っているの?

未知の世界に戸惑いつつも、えっちをするために学んでいく2人を
笑いあり・えっちありでお届けする「百合ラブコメディ」

世間知らずゆえに発してしまう少しずれた会話や、えっちに夢中になる2人をお楽しみください。


◆track
1:お姉さま、えっちとはどのようにすればよいのでしょう? 00:20:17
2:お姉さま、おもちゃを購入しにまいりましょう     00:12:42
3:お姉さま、えっちをはじめましょう          00:20:20
4:お姉さま、お風呂でローターを使わせてください    00:08:31
5:お姉さま、バイブを使ってください          00:15:32
6:お姉さま、心も体も繋がるときが来たのですね     00:20:14
7:お姉さま、まゆはずっとお姉さまのお傍にいたいのです 00:02:22
8:まゆ、わたくしはずっとあなたの傍にいたいのですよ  00:02:19

総時間 01:42:17

おまけ:才華とまゆの着信音セリフ



◆収録内容
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


◆キャスト
東城院 才華 :陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
西園 まゆ  :高梨もか


◆スタッフ
イラスト   :めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ・デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/
シナリオ   :ここどこ / keiz http://nantoka-system.com/

企画制作   :ここどこ http://cocodoco.chu.jp/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録