【催眠音声】触手脳姦絶頂

【催眠音声】触手脳姦絶頂
サークル名 びおらんて
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 調教 焦らし 触手 洗脳


作品紹介より


◆ストーリー

「怖がらないで……緊張も恐怖心もすぐに無くなるからね。
 あなたはただ、私の声に身を任せなさい」

耳から脳に触手を入れられたあなたは、肉体の感覚を全て支配されてしまうことに……。

「今からあなたを、ただ快楽をむさぼるだけの生き物に改造してあげる……」



◆音声ファイル構成順

通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4感度上昇
5ドライ(選択)
6乳首攻め(選択)
7セルフ
8催眠解除

※5ドライと6乳首攻めは、入れるか入れないかを選択できます。
直接触る刺激のみを楽しみたい方は5を、下半身だけで楽しみたい方は6を、射精だけで楽しみたい方は両方を飛ばしてお聞きください。

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【バイノーラル催眠】メイドの主従逆転催眠

【バイノーラル催眠】メイドの主従逆転催眠
サークル名 もちぷりん
販売日 2017年09月08日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 メイド オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より


◇ストーリー◇

「まぁ、ご主人様いらしてくれたのですね」

疲れを癒すためにあなたはメイドのもとへ……

彼女の暗示で徐々に気持ちよくなっていくあなた……

暗示が終わった時、既にあなたは彼女のペットになっていた。

豹変したメイドに、見下されて、イジメられて、恥ずかしいことをされたい変態さん……

メイドのペットとして可愛がられてみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっています。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。

・主従逆転で、ペットになりたい方におすすめです!



◇ファイル内容◇

1 挨拶

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除



CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【催眠音声】催眠マリオネット

【催眠音声】催眠マリオネット
サークル名 びおらんて
販売日 2017年08月11日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 オナニー 拘束 強制/無理矢理 洗脳 人体改造


作品紹介より

◆ストーリー
「あなたの願望は、ただのいやらしい望みじゃない。もっと変態的で、刺激的なもの……。
 私があなたの身体を、特別Hな『お人形さん』に改造してあげる……」

身体中に見えない糸を入れられてしまったあなたは彼女の愛玩人形にされてしまう……!


◆ファイル構成
通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す(選択)
5乳首攻め
6セルフ
7催眠解除



脳姦バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す_脳姦バージョン
5乳首攻め_脳姦バージョン
6セルフ_脳姦バージョン
7催眠解除_脳姦バージョン


※通常バージョンの「4自我を消す」では、催眠によって自我を遺すか消すかを選択できます。
 心を残したままいじめられたい方は「4自我を消す」のファイルは飛ばしてお聞きください。
 通常バージョンと脳姦バージョンでは耳に糸が入ってからの音の聞こえ方が変わります。
 音質をお確かめの上、お好みの方をお選びください。


※全ファイル合わせて約1時間35分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷

【バイノーラル催眠】サキュバスの快楽奴隷
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月30日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

目を覚ますとそこには、サキュバスが……

「あなたのおいしそうな匂いに釣られて、ここまで来ちゃった」

そう言い、精液を要求するサキュバスにあなたは暗示を

かけられ、精液ペットに……

たくさん焦らされて、罵られて、感度を上げられて、可愛がられたいマゾのあなた…

サキュバスの精液ペットになってみませんか?



◇作品のポイント◇

・感度上昇(乳首)とセルフ(乳首)パートは抜いても大丈夫な作りになっているので、乳首は聞かない方でも楽しんでいただけます。

・焦らし、意地悪、煽り、可愛がり、罵りが大好きというマゾの方向けの催眠音声です。サキュバスにたくさん射精を我慢させられながら意地悪されるのが大好きという方にオススメです!



◇ファイル内容◇

1 前置き

2 導入

3 深化

4 感度上昇(乳首)

5 感度上昇(下半身)

6 セルフ(乳首)

7 セルフ(下半身)

8 催眠解除




CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー

【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年06月23日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 お姉さん オナニー 洗脳


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたを癒すため、そして甘やかしてあげるため。
 誰かに甘えたい、よしよししてもらいたい。
 お姉さんにHなことをされて、優しく可愛がってもらいたい。

 そんな素敵な願望を叶えるために……。

 私がとっても気持ちのいい世界へと連れて行ってあげる……。
 あなたはただ、私の声を聞いているだけでいいの」

退行催眠で少年に戻されてしまったあなたに、初めてのオナニーレッスンがはじまる……。



◆音声ファイル構成順

1前置き
2導入
3退行化
4乳首(セルフ)
5下半身(セルフ)
6催眠解除

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。


◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

甘やかすちっちゃなママ

甘やかすちっちゃなママ
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年05月12日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ 口内射精


作品紹介より

◆ストーリー

朝、おはようしてから、一日中ちっちゃなママといちゃいちゃ、お風呂、耳かき、エッチなことまで……。

「あなたのおせわは、わたしがしてあげます……いっぱいいっぱいあまえてくださいね……?」

ベッドでおやすみするまで、ずーっと甘やかしてもらう音声。



◆音声ファイル構成順

1いちゃいちゃ

 朝起きてから、いちゃいちゃします。
 お布団の中でぎゅってしてもらったり、ちゅっちゅしてもらいます。

2おふろ

 目を覚ますために、ママと一緒にお風呂に入ります。
 頭をごしごしされたり、Hな気分になったおち○ちんを、ぬるぬるしてもらいます。

3みみかき

 お風呂上りに、ママに耳かきをしてもらいます。
 濡れた身体をふきふきしてもらったり、お耳をこしょこしょしてもらいます。

4みみなめ

 きれいきれいになったお耳に、ママがいたずらしちゃいます。
 なめなめされて、Hな気分にさせられてしまいます。

5ふぇらちお

 おっきくなってしまったおち○ちんを、ママがペロペロしちゃいます。
 精液ごっくんするまで、お口の中で可愛がってもらいます。

6きじょうい

 おっきいままのおち○ちんを、ママの中に入れてもらいます。
 おま〇この中で、いっぱい射精してしまいます。

7そいね

 お布団の中で、ママに寝かしつけてもらいます。
 よしよし、すりすり、なでなでされてしまいます。


※全部で約70分程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。
 催眠音声ではありません。


◆CV:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月28日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

「私のことはお姉さんじゃなくて「ママ」って呼んでね。」

目が覚めたあなたは、おねえさんに優しく抱きしめられて

自分の子供のように可愛がられることに…

耳かき、耳舐め~騎乗位H、添い寝と「ママ」にいっぱい

よしよしされながら甘えてみませんか?



◇作品のポイント◇

スタジオ収録のため、音質が向上しています。

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

「ママ」にたくさんよしよしされたい、甘えたい方にオススメです。



◇ファイル内容◇


1 おねえさんじゃなくて「まま」

2 「おみみ」きれいきれい

3 「おみみ」なめなめしてあげまちゅね

4 「ちくび」ぺろぺろしてあげまちゅよ

5 「おてて」と「おくち」できもちよくなりまちょうね

6 ままといっしょに「きじょういせっくす」

7 「そいね」でぬくぬく



CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

イロんなトコロでヘンタイH

イロんなトコロでヘンタイH
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年03月31日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき フェラチオ 露出 拘束 逆レ●プ


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたは私のペット……私に言われれば、どんないやらしい命令でも聞かなければならないの。
 逆らったり、我慢できなかったりしたら、つらーいお仕置きが待ってるよ?
 でも、ちゃんと言うことが聞けたら、とってもHなご褒美が待ってるからね……うふふっ」

 野外露出、拘束、イキ我慢、声我慢、連続絶頂、ソーププレイ、焦らしプレイ、逆レ●プ。
 様々な『お仕置き』と『ご褒美』があなたを待っている……。



◆音声ファイル構成順

1ローター付きでお散歩
2木陰でフェラチオ

・股間にローターを付けられ、リモコンは彼女の手の中。
 そのまま朝の公園をお散歩して、最後は木陰で搾り取られてしまいます。
 誰かに見られるかもしれない恐怖をお楽しみいただけるパートです。

3お家で拘束耳舐め
4乳首攻めと連続絶頂

・あなたは監禁部屋で手足を拘束され、目隠しで視界まで塞がれてしまう。
 耳、乳首を弄ばれ、最後はおもちゃを使って連続射精させられてしまいます。
 声我慢や、焦らしプレイなども体験できるパートです。

5お風呂でお手入れ
6ドライヤーと耳掃除

・拘束部屋で汚れた身体を、お風呂で綺麗にしてもらいます。
 ヌルヌルの石鹸まみれでパイズリされて、当然搾り取られてしまいます。
 お風呂の後は耳かき。ようやく、ペットらしく飼い主に甘えられるパートです。

7夜の野外露出
8路地裏で言いなりH

・今度は裸にコート、乳首にもローターを付けて、人の多い夜の街をお散歩です。
 誰が来るかもわからない路地裏で、彼女に手足を縛られて無理矢理Hされてしまいます。
 野外露出と、彼女に強●される快感をお楽しみいただけるパートです。

9ベッドの中で……

・ペットらしく飼い主の横で添い寝します。
 キスの後、彼女の寝息を聞きながら、ゆっくりおやすみするパートです。



※全部で約2時間弱程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。



◆CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁 様

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ フェラチオ 拘束 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

お嬢様に呼び出されたあなた。

誰にも内緒で部屋に入ると、目隠しを付けられ秘密の部屋へ…

「あなたにはこれから、私の遊び相手になってもらうわ。

もう途中でやめるなんてできないから、せいぜい覚悟してなさい?」

エッチなことに興味津々のお嬢様に、玩具にされて

可愛がられてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

お嬢様に玩具扱いされて可愛がられたいMの方におすすめです。



◇ファイル内容◇


1 監禁部屋で拘束

2 お胸とお耳で遊ぶ

3 下半身で遊ぶ

4 お風呂でお手入れ

5 お耳の管理

6 一緒に寝ましょう



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート

【バイノーラル音声】耳感 彼女とデート
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

彼女にデートに誘われたあなた。

公園でゆっくり過ごしていると、突然の雨が…

雨宿りしていると、彼女が

「もしよかったら、私の家に来ない?」と言われ

一緒にお風呂に入ることになり…

外で、お家で彼女に癒されてみませんか?



◇ファイル内容◇

R18版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 R18版

3 耳掃除してあげる

4 添い寝でいたずら

5 お口でいじわる

6 一緒にイこう?

7 おやすみ R18版

-------------------
一般版

1 待ち合わせ

2 一緒にお風呂 一般版

3 耳掃除してあげる

4 おやすみ 一般版



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

エッチシーン無しで癒されたい時に、一般版のセットも入っているので両方で楽しめます!



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

全年齢版

【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁

【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁
円舞 ホームページ :  http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月09日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ヤンデレ 耳かき 拘束 監禁 焦らし 逆レ●プ

サンプル

RJ190000/RJ189959


作品紹介より


◇ストーリー◇

緊張しながら訪れたおねえさんの部屋で、

あなたは膝枕で耳かきをされて眠ってしまう…。

次に目が覚めた時は、見知らぬ薄暗い部屋で拘束状態だった。

「ずっと前から考えていたの。
あなたをこうやって、私だけのものにしたいなって……。
やっと願いが叶ったのね。」

怪しく微笑むおねえさんに監禁、射精管理されてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

手コキ、パイズリ、オナホプレイ、フェラチオ、挿入は寸止めありで、好きな方を選択可能!



◇ファイル内容◇

1 いらっしゃい

2 耳かき

3 キス

4 耳舐め

5 乳首攻め

6 手コキ

6 手コキ寸止め

7 パイズリ

7 パイズリ寸止め

8 オナホプレイ

8 オナホプレイ寸止め

9 フェラチオ

9 フェラチオ寸止め

10 挿入

10 挿入寸止め

※再生時間 差分無しで約105分 


CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

script:フーガ
http://enbufuga.blog.fc2.com/

【催眠音声】ふたごのマゾ犬調教

【催眠音声】ふたごのマゾ犬調教
びおらんて ホームページ :  http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 :  2016年11月11日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 双子 オナニー 洗脳

サンプル

RJ189000/RJ188396


作品紹介より


◆ストーリー

あなたは誰かに本来の自分を見てもらいたい。
ありのままの姿を晒したい。
そして……イジメてもらいたいって思ってる。

その願望、私たちが叶えてあげる……。
今からあなたの心を解放して、本当の自分をわからせてあげるね。

全てをさらけ出すって、とっても気持ちいいことなんだよ?
その体にたっぷりと教えこんであげる……。



◆音声ファイル構成順

1挨拶

2-A準備(脱衣指示あり)
2-B準備(脱衣指示なし)

3催眠導入

4-A深化(自我を残す)
4-B深化(自我を残さない)

5脱衣指示(選択)

6-A感度上昇(乳首のみ)
6-B感度上昇(下半身のみ)
6-C感度上昇(乳首+下半身)

7ドライ(選択)
8乳首セルフ(選択)
9下半身セルフ(選択)

10-Aフィニッシュ(射精)
10-Bフィニッシュ(寸止め)

11二回目の射精(選択)

12催眠解除

※ファイル名にアルファベットが入った音声は、どれか一つを選択することができます。
 ファイル名に(選択)と入っている音声は、お好みで入れてください。

 選択する展開によりますが、最長で合計約100分の内容となります。



◆本作のポイント

◇脱衣の分岐◇

最初から裸になって辱しめられるか、
催眠状態になり、後から脱がされてしまうかを選ぶことができます。



◇心の分岐◇

自我を残したまま服従させられるか、
完全に心を犬にされて、彼女たちのペットになるかを選ぶことができます。



◇乳首、下半身の分岐◇

『乳首のみ』『下半身のみ』『両方』の三択からパターンを選ぶことができます。
各ドライ(暗示による絶頂)、セルフ(体を触る指示)の選択もそれぞれ可能。もちろん全部選択することもできます。
乳首の開発にもどうぞ。



◇結末の分岐◇

下半身セルフの終わり方を、『射精』『寸止め』『二度の射精』から選ぶことができます。
よりハードなプレイを楽しみたい方はどうぞ。



◇バイノーラル録音◇

収録環境を一新し、バイノーラル録音によるさらなる高音質化を目指しました。
サンプル、体験版よりお確かめください。



◆CV 雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

◆script まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/


※当作品はリメイク、アップデート版ではありません。完全新規録りの作品となります。
お姉さん系のキャラクターがお好きな方は、前作「マゾ犬洗脳調教」をおすすめします。

【バイノーラル音声】お耳のご奉仕ーメイド編ー

【バイノーラル音声】お耳のご奉仕ーメイド編ー
円舞 ホームページ :  http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おもちゃ メイド 耳かき 手コキ フェラチオ

サンプル

RJ187000/RJ186777


作品紹介より


◇ストーリー◇

いつも頑張っているご主人様に、メイドさんがご奉仕してくれちゃいます。

耳かきから本番H、添い寝から夢の中まで……。

あなたも、メイドさんに癒されてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

「おかえり」から「おやすみ」、更にプレイ後に見る「Hな夢」まで揃えた多彩なシチュエーション!



◇ファイル内容◇

1 おかえりなさいませ
2 耳かき     
3 添い寝とキス       
4 耳舐め  
5 乳首舐め 
6 手コキ
7 オナホプレイ
8 フェラチオ
9 挿入
10 寝かしつけ
11 寝息
12 夢の中で……

※再生時間 重複無しで約100分



CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

script:フーガ
http://enbufuga.blog.fc2.com/

【催眠音声】マゾ犬洗脳調教

【催眠音声】マゾ犬洗脳調教
びおらんて ホームページ :  http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 :  2016年09月02日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 調教 焦らし 逆レ●プ 催眠 洗脳

サンプル

RJ185000/RJ184359


作品紹介より


◆ストーリー

はじめまして、よく来てくれたわね。

えっと、あなたは……。
……そう、自分の性癖について、悩んでるのね。

本当は、ありのままの姿を晒したい。
誰かに本来の自分を見てもらいたい。
そして……イジメてもらいたいって……。


今から遠慮がちなあなたの心を解放して、本当の自分をわからせてあげる。
何も考えずに、身も心も、自由にさらけ出せるようにね。

全てをさらけ出すって、とっても気持ちいいことなのよ?
その体にたっぷりと教えこんであげる。



◆音声ファイル構成順

1挨拶
2導入
3深化
4乳首攻め(セルフ)
5下半身攻め(セルフ)
6-1射精
6-2寸止め
7解除

※6-1と6-2はお好みのファイルお選びください。
※mp3、wave形式でお聞きになることができます。



◆CV 雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/



◆script まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

【催眠音声】豹変彼女

【催眠音声】豹変彼女
円舞 ホームページ :  http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年08月26日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ヤンデレ オナニー 焦らし 逆レ●プ 催眠

サンプル

RJ184000/RJ183890


作品紹介より


◆ストーリー◆

催眠術で無抵抗になったあなたを前に、優しかった彼女が豹変する……。

「やっと、あなたを好きにできる……本当はずっとこうしたかったんですよ……。」

あなたの身体が、彼女の歪んだ愛情にもてあそばれる。



◆ファイル内容◆
1挨拶       約2分
2催眠導入     約16分
3深化       約4分
4セルフ(乳首)  約21分30秒
5セルフ(下半身) 約22分50秒
6暗示解除     約3分


◆作品の内容◆

セルフ(乳首)とセルフ(下半身)はどちらか一つを選んでも聞ける内容になっています。

挨拶と催眠解除を除いて約1時間の作品です。

ファイル形式はmp3とwaveとなっております。


CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

script:フーガ
http://enbufuga.blog.fc2.com/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録