男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取

男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取
サークル名 human chair
販売日 2017年10月15日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

この作品には4つのボイスドラマが収録されています。

1 男を思い通りに操る術、教えます 童貞マゾ向け  チカさんの書き下ろし脚本です。声霜月優様。童貞マゾさんをからかう内容です。射精無し。時間17分34秒
  チカさんに射精させられないのが幸せな人向け。
  オマケ マゾって便利 チカさんのblogの「マゾって便利」という記事を霜月優様に読んでもらいました。human chairで加筆してます。射精あり。時間約8分

2 グラドルでシコる30歳過ぎの童貞苛め  藤原にょん様に30歳過ぎの童貞さん、グラビアアイドルでち○ぽ扱くのが大好きな童貞さんを罵倒連呼
  してもらいました。3つの声のパターンがあります。ロ●系 20歳くらいの女性 熟女系。更に3パターンのボイスを合成して同時に3人に罵られる
  感覚が味わえるファイルも入ってます。早口で勢いよく詰ってくれます。ハマる人はかなりシコれる感じのボイスです。時間27分

3 足コキ連呼 芥川りお様に 私の足でち○ぽを踏まれて射精するのは恥ずかしいか?と問い詰められます。連呼ものです。シンプルに足コキ射精を求める方向け。時間約10分

4 女魔法使いの勇者搾取術 霜月優様  女魔法使いの「サリサ」が冒険の始まりの酒場で新米勇者を誘惑して個室に連れ込んでオナさせてオナ見で逝かせる話。
  その後勇者が王様から預かった高価な武具を合法的に奪って大金に換金。後半は「サリサ」が「男」という性別を小馬鹿にして視聴者を射精に追い込む。
  時間30分


以上4本収録されています
総収録時間約92分   
値段400円+税
イラスト もこ様

М男向けボイス4本セット~言葉責め、足コキ中心~100円+税

М男向けボイス4本セット~言葉責め、足コキ中心~100円+税
サークル名 human chair
販売日 2017年10月03日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

本作品はМ男向けボイス4本詰め合わせです。100円+税です。総時間24分47秒。

1 霜月優様 S気質な女の子に言われたい言葉 3分55秒 マゾ男性の心情を理解しまくってるSな女の子に「射精させるつもりは毛頭ない単なるおしゃべり」
  を繰り広げられてそれで興奮して結局自慰射精しちゃう男の子の話

2  来夢ふらん様 ロ●ボイス娘の足コキ 8分7秒 「お兄ちゃんの貧相なおち○ちん私の足で踏みつけられてびくびく震えてるよ?苦しいの?それとも嬉しい?
このまま踏み続けるとおち○ちんは白い涙流しちゃうのかな?ふふふ 私そういうの見たことないから見てみたいな」 この基本文章を連呼してもらって最後に
締めの言葉責め

3 はづきこはる様 内気な後輩からの言葉責め 5分50秒 「あの 先輩 早く自分でマゾち○ぽシコシコして その 臭くて無価値な変態ザーメンを搾りだしてください 
おねがいします」 この基本文章を連呼してもらって最後に締めの言葉責めで射精

4 花見川ゆふ様 ピンク色のヒール履いたお姉さんの足コキ 6分55秒 「はい マゾ坊やのマゾおち○ちんを私のピンク色のヒール履いた足でグリグリ踏み扱いてあげますね
ピンク色のヒールのお姉さんにおち○ちん足蹴にされて気持ちいい敗北マゾ射精一杯してくださいね」 この基本文章を連呼してもらって最後に締めの言葉責め


霜月様のボイス以外は、3名の声優様にそれぞれ基本文章を連呼してもらって、最後に言葉責めで終わりという感じの内容です。
体験版には連呼部分の切り取りと、エコー版を入れてあります。本編にもエコー版は入ってます。

霜月様の声はお馴染みな感じで、ねちっこく男の精を吐き出させる素敵なエロボイスです。
来夢様の声は元気な感じで、明るくマゾ男性を追い込んで自慰射精させてくれます。
はづき様の声は可愛い感じで、可愛いけど男をコケにする雰囲気でシコシコをサポートしてくれます。
花見川様の声はとにかく色っぽく、お姉さまの色気に包まれて精子を気持ちよく、情けなく無駄打ちできます。

1つ1つの作品は短いですが、1作で4人の声優様の声が楽しめます。言葉で男を弄んで、ち○ぽ踏みつけたりする内容だけですので、
М男性向けです。色んな女の子のボイスでマゾ射精したい!そんなマゾ男性に手に取って頂けたらと思います。
体験版だけでも自慰行為のサポートになるかもしれません。体験版だけでも是非DLしてみてください。
ネチネチ系、明るい系、可愛い系、色っぽい系、様々なタイプの声優様のエロボイスに精液たっぷり無駄打ちさせられてマゾの快楽に浸ってください。
魅力的な女の子のボイスに敢え無く興奮させられて自分でシコシコして果てる、そんなマゾヒスティックな時間をお届けします。

お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?

お嬢さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けてちょうだい?
サークル名 B-bishop
販売日 2017年09月11日 シリーズ名ノルマ式オナサポ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け 洗脳


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、シコシコの回数を指定されノルマで追い込まれるオナニーサポート音声です。

オナサポをしてくれるのは、妙齢の美しいお姉さん。
お姉さんのノルマを達成できたら、貴方の勝ち、できなかったらお姉さんの勝ち。
しかし、その目的は貴方を負かせて楽しむことだけ。
どんどんと厳しくなっていくノルマに貴方は耐えられますか?

・オナサポの方法
お姉さんの数字の回数分だけ、ペニスをしごく。
例えば、20回という指示なら、お姉さんのカウントに合わせて20回しごきあげる。
数字1つで、「シコ」と上下に動かすことになる。
※お姉さんは数百回程度では絶対に許してくれません。

なお、mp3版とwav版を同梱しております。
(体験版には、mp3版のみです。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ノルマ式オナサポガイダンス 04:37

今回のオナサポの説明部分です。
貴方を「ボク」と呼び、勝負に誘い込みます。

■2.ノルマ式オナサポ      31:51

様々な手法で貴方をノルマ責めにするお姉さん。
・スタンダードなカウント
・水音混じりにカウント
・喘ぎ混じりのカウント
・囁き声でのカウント
後半になっていくほどカウントは長く、速くなっていきます。
そして、最初は優しかったお姉さんの怖い部分もどんどんと顕になっていきます。
早めにだらしなく射精した方が身の為かもしれません。

■3-1.優しいご褒美       03:11

射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。
お姉さんに優しく射精をさせてもらえます。

■3-2.厳しいご褒美       08:34

射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。
お姉さんに厳しく射精させてもらえます。
※このパートの場合はお姉さんが負けたことにご立腹ですので、もう一度地獄へ連れて行かれます。

■4.失敗パート         00:53

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計               49:06


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
霜月優様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-
サークル名 ちょこれーとむーす工房
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ファンタジー 近親相姦 男性受け


作品紹介より


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
■<STORY> (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ●プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ●プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)

保母さんとえっちなおままごと!

保母さんとえっちなおままごと!
サークル名 音船団
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : パイズリ フェラチオ


作品紹介より

最近新しく近所にできたももいろ保育園。ある日あなたが保育園の前を通りかかるととても可愛い保母さんに声を掛けられる。なぜか園児のように扱われ保育園で1日過ごすことに…

CV:霜月優
イラスト:楠木ひな
効果音:みじんこ素材

再生時間:133分

#1 朝の会
#2 体操のお時間
#3 おむつ交換のお時間
#4 授乳のお時間
#5 プールのお時間
#6 お昼寝のお時間
#7 延長保育~ぱぱままごっこ~

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月30日 シリーズ名にっちさんぎょうオリジナル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー マニアック 淫語 戦士 中出し 妊娠/孕ませ

作品紹介より


■製品概要
当サークルのオリジナル作品『バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~(RJ196277)』の音声版!
強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・
あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
聖騎士シャルリーナ。
剛腕無双の大剣使いとして知られる彼女には、
一つの悩みがあった。

それは、自分で自分の武器を破壊してしまうこと。
シャルリーナの剛剣の威力が高すぎて、
武器がすぐにボロボロになってしまうのだ。

これではいけないと思った彼女は、
うまく手加減して力を振るえるよう訓練を重ねたが・・・
結果は思わしくなく、悩みは深まるばかり。

そんな彼女を見て、あなたは思った。
今ならば、どんなウソでも手加減の訓練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。
なぜなら、シャルリーナは修行一筋すぎて・・・
性的無知なバカメス聖騎士でもあったからだ。

■トラックリスト(合計時間約24分)
【01:オープニング】

【02:手コキ】

【03:タマもみフェラ】

【04:スマタ】

【05:スクワットポーズで衣装改造からの局部露出+抱きつかせ中出しセックス】

【06:膣出し感謝土下座】

【07:ひっひっふーで中出し精液を膣からひり出し】

【08:バックハメ中出し】

【09:パイズリ】

【10:ボテ腹中出し】

【11:手つなぎセックス中出し】

※05はCG集の基本絵を2枚使用するプレイです。

■オマケ
テキスト・擬音なしのCG

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~
サークル名 しりあるヒプノ ホームページ http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ストレートエロ催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 催眠音声 女装 女体化 露出 輪姦

作品紹介より


◎重要
公開後7月3日(月)12:00までは30%引きの840円で公開され、その後は1200円になります。
深化パートが密接に女装と絡んでおり、フル女装セットがあったほうがより楽しめます。
5000円くらいで揃えることも可能ですのでオススメいたします。
下着の有無は自由ですが、屋外露出ルートのみノーパンかローライズで黒いTバックを履いて聞く方がいいです。

女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアル
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/archives/20072919.html

■概要
催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。

彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。
女体化ルートでは3Pレズと6P輪姦。
巨根寝取られルートもあり彼女は激しくえげつなく喘ぎ、よがります。

●特徴1・とにかくエロ一色
最初から最後までエロ一色です。

●特徴2・双子システム搭載
左右から語りかけられて催眠に落とされ、二人に挟まれてえっちな事をされます。
ただしシナリオの特性上一人で長尺を話すところもあります。

●特徴3・女装、輪姦、露出、など変態プレイが豊富
女体化ルート
まず、初めてのオナニーで女の子であったことを思い出します。
3Pレズでは愛液まみれの指を舐め取り、彼女に執拗にクンニされクリを吸い付けれて、彼女と一緒にイカされます。
7P(9P?)輪姦では6人の男に顔射、髪射されます。

屋外露出プレイでは女装姿のままアソコにリモコンローターを付けてデートします。
アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示が出ます。
カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり
言葉と視線とローターで虐められます。
タイムローターがあれば実際に物語どおりに動き強弱が付きます。

●特徴4・写真撮影会は音モノ
シャッター音でイカされ、喜んでいるところを「変態女装フェチ!」などと言葉で嬲られます

●特徴5・NTRルートは滅多にないNTRなのにラブラブな展開に
もちろんあなたの隣で彼女は19センチのアレで濃厚にNTRされえげつなくよがります。
ですがプレイにはあなたは無くてはならない存在であり、ある意味二人は最期までラブラブですがしっかりと寝取られています。

■構成
再生時間 1時間前後
全ルート重複なしで2時間10分ほど
総テキスト 3万6000文字くらい

●全ルート共通
0:30 諸注意ナレーター:浅木式
0:28 姉妹の諸注意
31:31 導入と深化 おねえちゃんのうんちくと導入深化

●女体化パート
31:18 女体化3Pレズ~三姉妹の肖像~
26:32 女体化輪姦

上記15:02分は共通ルート

●男の娘ルート
12:53 写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
59:22 女装屋外露出プレイ・解除付き (タイムローター対応シナリオですが、タイムローターがなくても聞けます)

●NTR
20:29 NTR彼女のヤバイ性癖


■同梱ルートシナリオ
女体化3Pレズ~三姉妹の肖像ルート~
女体化輪姦
写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
女装屋外露出プレイ
NTR彼女のヤバイ性癖

おまけ
おはようボイス5個

■補足
-体を動かす場面
女体化3PレズではM字に開く指示と、自分の愛液を舐めとる指示があります。
女体化6Pプレイでは、愛液と精液に混ざったアレを舐めとって飲み込む指示があります。
男の娘露出デートの時「勃起してはみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」適宜対処せよという指示が出ます。
寝取られルートでは彼女が19センチのアレでよがっている横で、セルフで無様に射精の指示が出ます。

-その他
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので簡単切り替え。
上記のルート以外の追加などは予定されていません。

-三姉妹の肖像ルートについて
2つルートに副題の三姉妹の肖像ルートがありますがそれが正規ルートというわけではありません。
むしろNTRルートを聞くと、なんで姉妹はこんなことしているのかよくわかります。

■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

■Cast
CV:霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


■補足の補足
当初NTRは別売りでコミケでダウンロードコードを無償配布していたのですが、配布に失敗しましたので、NTRルートも同梱されることになりました。

喘ぎ声 10種類

喘ぎ声 10種類
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー


作品紹介より


あなたの性生活をバラ色に変える
喘ぎ声 10種類



使い方いろいろ

■使い方1 手っ取り早くオナりたい!

ゲームや音声作品で、長く時間をかけて抜くのではなくて
とりあえずさくっと今抜きたい

夜寝る前に、さくっと抜いてすぐ寝たい

そんなあなたのために

無駄を省いた喘ぎ声onlyの音声パックで手軽に抜ける!

■使い方2 エロ本に「聴覚」をプラス!

人間は5つの「感覚」を持っている

「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」これらをまとめて「五感」という

エロ本は、この五感のうち「視覚」を使っている
このオナニー行為にさらに「聴覚」を追加してみないか?

あなたのエロ本オナニーライフをぐっと加速する
喘ぎ声追加10種類!

■使い方3 エロビデオを濃厚に!

アダルトビデオを見ているあなた!
「映像はいいんだけど、もっとすごい喘ぎ声だったらなぁ~」
って不満に思ったことはありませんか?

そんなあなたの不満を解消するのがこれ!
「喘ぎ声 10種類」!

あなたがオナるエロビデオのシーンで
同時にこの喘ぎ声を再生すれば
ダイナミックなオナニーライフを得られるでしょう!!!

■使い方4 まぐろなパートナーが大変身!

パートナーとの営み……

「こいつもっとエロい声で喘いでくれないかなぁ…」
そんな悩みを持つあなたにお勧めするのがこれ
「喘ぎ声 10種類」!

イヤホンでこの音声を聴きながらパートナーと営めば
マグロもびっくり大変身!


━━━━━━━━━━━━━━━━
音声は、1名の喘ぎ音声の他に
複数名同時喘ぎ声も同梱

基本音声【1名再生】10種類×5人:50ファイル

2名再生音声 10種類×4組:40ファイル
3名再生音声 10種類×3組:30ファイル
5名再生音声 10種類×1組:10ファイル

合計、130音声ファイル

基本音声【1名再生】は、10~60秒程度
複数同時再生音声は、45秒程度

基本音声【1名再生】合計時間約30分
複数同時再生合計時間約60分

総合計時間約90分
────────────────
★10種類の喘ぎ声の内容

1.断続的な艶めかしい吐息

2.我慢した声が漏れる

3.可愛い喘ぎ声 ※リズムよく/早め

4.イク連呼 ※リズムよく/早め

5.激しい吐息 ※リズムよく/早め

6.エロゲ的過剰な陵辱喘ぎ声 ※リズムよく/早め

7.肉便器喘ぎ声 ※必死な感じで/早め

8.アヘ ※リズムよく/早め

9.アヘ喘ぎ(台詞付き)

10.ち○ぽ ※必死な感じで/早め

━━━━━━━━━━━━━━━━
★喘ぎの例

■1.断続的な艶めかしい吐息

はっ……はっ……はっ……はっ……はっ……
はっ……はっ……はっ……はっ……はっ……

■2.我慢した声が漏れる

んっ……んっ……んんっ……んんっ……んんっ……
んっ……あんっ……んっ……くっ……あっ……

■3.可愛い喘ぎ声 ※リズムよく/早め

ぁっ、あんっ、あん、んんっ、あっ、あっ、ぁっ
んっ、あぁっ、あっ、んっ、あん、んっ、あぁっ

■4.イク連呼 ※リズムよく/早め

いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく
いく、いく、いく、いく、いく、いく、いく

■5.激しい吐息 ※リズムよく/早め

はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ
はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ

■6.エロゲ的過剰な陵辱喘ぎ声 ※リズムよく/早め

うぐっ!いぐっ!う゛っ!やっ!やだっ!あぐっ!いぐっ!
うぐっ!やっ!いぐっ!やっ!いぐっ!むり!あっ!いぐっ!

■7.肉便器喘ぎ声 ※必死な感じで/早め

精液欲しいの!たくさん!たくさん注いで!中にいっぱい入れて!
いっぱい下さい!中に出して!いっぱい孕ませて!孕ませて!
いっぱい孕ませて!中にいっぱい入れて!お願い中出ししてください!

■8.アヘ ※リズムよく/早め

あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ
あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ、あへ

■9.アヘ喘ぎ(台詞付き)

んほぉぉぉぉぉ、いぎまくりにゃにょぉっ、おま○こばかににゃるぅ
あへぇえええ、いぐいぐいぐぅ、いぎまくりにゃにょぉっ
じゅぼじゅぼだいじゅきぃ、あへぇえええ、しゅごい、たえられにゃいのぉ

■10.ち○ぽ ※必死な感じで/早め

ち○ぽち○ぽち○ぽぉぉぉち○ぽしゅごのぉぉぉち○ぽいいのぉ
おち○ぽいっぱいくりゅううううち○ぽち○ぽち○ぽさいこうにゃにょぉ
ち○ぽくだしゃいち○ぽしゅごいぃぃち○ぽでいぐぅぅぅぅ

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

multi01~10:2~5名再生音声
single01~10:基本音声【1名再生】

□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV
a:霜月優
b:小町ういら
c:水谷六花
d:八神にあ
e:和泉ゆきな
イラスト:虎猫
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

すごーいたーのしー

すごーいたーのしー
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー オナニー

作品紹介より


すごくたのしい音声さくひん!

とてもげんきになる!

全部で8分51秒!


↓↓↓台本↓↓↓

───────────────

ねぇねぇ今日は何して遊ぶの?
え、今日は、あなたのことを詳しく教えてくれるの?
わたしの知らないあなたのこと?
なにそれ!すっごく知りたい!
教えて!教えて!
なになになに?!
なに?体のことを教えてくれるの?!
わーい!やったー!
おしえておしえてー!
あなたのこともっと知りたいの!
いろいろ教えて!
なになに?
あなたとわたしの体の違うところはなにかって?
……うーん、なんだろー???
からだのおっきさかなぁー
わたし、からだちっちゃいしー
え、そうじゃない?
形(かたち)で?
あなたとわたしで形が違うところがあるの?
なんだろー!
わかんないや!
おしえておしえてー!
え、見せてくれるの?
やったー!
なんだろー……
わくわくするなぁー
……
わくわく、わくわく
……
あああああああ!!!
なにそれええええええ!!!
おまたのところになんかついてるううううう!!!
すっごーーーーい!!!
なにこれなにこれーーーー!
え、なになにー?
ち○ちん?!
ち○ちんってゆーの?!!!
すっごーい!!!
こんなふうになってるんだー
わたしとちがーう
わたしこれついてなーい
ち○ちん……ち○ちん……
ち○ちん!
ち○ちんすっごーい!
へー!
え?!いまから、これをおっきくするの?
これ、おっきくなるの!!!
すっごーい!
みてみたーい!
どうやったらおっきくなるの?
こする?
ち○ちんこするの!
しこしこ?
しこしここするの?!!!
しこしこー!
しこしこー!
たーのしー!
ええ!いまからみせてくれるの?!!!
やったー!
ち○ちんおっきくなるところみたーい!
え?おおきくするために、応援して欲しいって?
うんわかった!
応援するね!
ち○ちんおっきくするの応援する!

ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんしこしこ!
ちんしんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんがんばれ!
ち○ちんがんばれ!
しこしこがんばれ!
しこしこがんばれ!
がんばれ!がんばれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんしこしこ!
ち○ちんしこしこ!
おっきくなーれ!
おっきくなーれ!
ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!

なんだかすっごく楽しくなってきた!

ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!
しこしこしこしこおっきくなーれ!

ち○ちん、さっきよりもおっきくなってきたー!
ち○ちんおおきくなってきたー!
しこしこおおきくなってきたー!
わーい!たっのしー!
ち○ちんたっのしー!
ち○ちんしこしこー!
ち○ちんしこしこー!

おおきくなって、なんか、さっきよりもかたくなったみたい
さっき、下に垂れてたのに!
おっきくなったら上向いてるよ!
すっごーい!
ち○ちんって、すごいんだね!
え、まだなにかあるの?!

もっとたくさんシコシコするとどうなるか?
えー、どうなるんだろー……
うーん……
もっと大きくなる?
ちがう?これ以上はおっきくならない?
じゃあなんだろー……
うーん……
わかんなーい
どうなるのー?おしえてー?
発射?
発射っ?!!!
何っ!何っ!
発射っ!
すごい!
発射すごい!!!
ち○ちん発射するの?!!!
とれるの?!!!
え?!違う?!
ち○ちんはとれない?!
え?!
ち○ちんから発射されるの?!
ぴゅーーーーって発射するの?!!!
ほわぁああああああ!!!
すっごーーーーい!!!
発射っ!
発射っ!
見たい!
発射みたいっ!
ぴゅっーー!ってゆーの見たい!!!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅー!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
すっごーい!!!
え?!見せてくれる?!!!
やったー!!!
ち○ちん発射!
ち○ちん発射!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!
ち○ちんぴゅっぴゅっ!

(以下略)


━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:霜月優
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

局員さんは欲求不満

局員さんは欲求不満
サークル名 circle Potion ホームページ http://circle-potion.x0.com/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名『Project “Quod Agis”』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


いやぁ~…なんでこうなってんだろうねぇ…あはははは……
頭痛いし、けっこう飲んじゃったし、
そっか…私、やらかしちゃったか。

ん~…でもあんまり、昨日のこと覚えてないのよね。
え?ああ…だってさ…キミのおち○ちん、久しぶりじゃない。
勃起しちゃってるし…なんとなくね……欲しいかな、なんて…

とある世界の旧帝都。
そこにある情報監査局に勤める局員さん。
粗暴な冒険者たちに対しても、毅然な態度で接するとっても真面目なキャリアウーマン。
そんな彼女に出世の話が。お祝いでもしようよ、ということで誘ってくれた元カレさん。
カレよりも仕事を選んで別れちゃってた局員さん。いろいろあって欲求不満。
その結果なのか、気がつくと…。

元カレを前にいろいろとやらかしちゃって、朝からいちゃいちゃHに励む局員さんの
明日はどっちな異世界R18ボイスドラマシリーズ第4作。

----------------------------------------------------------------------------------------

■局員さんは欲求不満■


●作品内容:本編ファイル(40分/3章編成)
 
 ・第1章「覚えてなくって…」(ドラマパート/手コキ&キス:15分30秒)
 ・第2章「元気になって…」(濃厚フェラチ+口内射精/ごっくん/くぱぁ:12分54秒)
 ・第3章「ねぇ、入れて…」(本番&キス/中出し/ドラマパート:11分36秒)

●同梱おまけ内容

 ・本編&その他分割ファイル(Finish音OFF/水音のみ等13ファイル)
 ・Wav形式ファイル3章分(本編より)
 ・ジャケットロゴなしイラスト+差分イラスト(第2章射精後のお口くちゅくちゅシーン→サンプル参照)
 ・テキスト台本
 ・声のみファイル


C.V.:霜月優
( http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト:雨宮ミズキ
( http://medianstripparty.blog.fc2.com/ )

企画・制作:circle Potion

恐怖の苗床はコワサナイ

恐怖の苗床はコワサナイ
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年04月28日 シリーズ名恐怖シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 人外娘/モンスター娘 拘束 焦らし 男性受け 触手


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作はナレーションベースでストーリーが進みます。
貴方は苗床に埋め込まれ、そこで苗床の女王に触手で全身を犯されてしまいます。
人間には見えない少女の目の前で散々に精液を溜め込まされ、一気に回収されます。

四肢を苗床の肉で拘束……
睾丸には吸い付く触手で精液の作成を強制……
全身にかけられる肉の布団……
苗床の女王による、ペニスへの残酷な仕打ち……

精液を死ぬまで搾り取るため、雄は絶対にコワサナイ……

ホラーとエロスの融合したストーリーをお試しください。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックにより、苗床の女王のボイスが変わります。
(内容、セリフはすべて同じです。)

■苗床 ナレーター
ナレーターがそのまま苗床の女王のセリフを説明します。

■苗床 女王ボイス
苗床の女王が話しかけてきます。

■苗床 女王ホラーボイス
苗床の女王が言語を無理矢理使いながら話しかけてきます。
(女王ボイスに編集を加え、ホラー要素を強化しています。)


合計時間 53:12(重複除く)


声優
花見るん様
霜月優様

イラスト
のあこ様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より


【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

お下品でド淫乱な変態熟痴女を「佐倉あり」様&「霜月優」様が熱演してくださいました!
ぜひお二人それぞれの演技をお楽しみください!

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり/霜月優

【総再生時間】113分46秒「佐倉ありver. 57分40秒」+「霜月優ver. 56分06秒」
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には各キャストそれぞれ11分のダイジェスト音声と本編台本全編を収録しております。




単品発売版

お下品公衆熟便女~CV霜月優ver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】霜月優

【総再生時間】56分06秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。




お下品公衆熟便女~CV佐倉ありver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり

【総再生時間】57分40秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。

メランコリア~人妻麻美の事情~

メランコリア~人妻麻美の事情~
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 催眠音声 人妻 日常/生活 女体化 寝取られ 陵辱


作品紹介より

◆本作品について
メランコリア~人妻麻美の事情~は、催眠音声で女体化を体験する音声です。

そして、人妻の麻美となり、夫の知り合いに奪われてしまう体験をすることになります。
同時に夫の視点も入るパートがあるので寝取られを体験することにもなります。
ですので、寝取られが苦手な方の試聴は控えていただくようお願いします。
また、体験版には催眠パートと序章がまるごと入っていますので、
購入を検討されている場合は、体験版を利用して内容や方向性の確認をお願いします。


◆物語

・それは夫、和夫の物語。

会社に行くために玄関に向かう和夫。
今日は、遅くなるかもしれない。
麻美に帰宅時間のことを聞かれて、返事をする。

麻美は、遅くなるようならメールをしてねと、
和夫にキスをします。
それは新婚時代から続けている二人の習慣です。

それは二度と戻ることのできない幸せな日々。

・そして麻美の物語。

会社の同僚であった和夫と結婚して三年。
それなりに満ち足りた生活を過ごしている麻美。
最近購入したマンションのキッチンで晩ご飯の準備をしている。
ある程度、晩ご飯の段取りがついたところで、
和夫が帰ってきます。
玄関に向かうと、和夫の後ろに体の大きい男性がいます。
和夫が大学時代の先輩である、男性を麻美に紹介します。

それが麻美と透の出会いだったのです。

・序章 はじまり
透によって唇を奪われているためか、
少しずつ少しずつ頭の中がくらくらとしてくる。

意識がボーッとしてきた状態で、
透の舌があなたの舌にからもうとしてくる。

全身がざわざわとして、毛穴がひらく。
あなたは、自分の股間が少し濡れたであろうことを自覚する。

・2章 キッチンで
胸を揉まれながら、乳首を刺激される。
夫が寝ている前で、豊満な肉体を愛撫される人妻。
そんな状態に、あなたは背徳感を感じる。
こんなことは行けないのに、
でも、これも夫の為、そして夫婦のため。
あなたは、そう自分に言い聞かせて耐えようとします。
それが、あなたと和夫の幸せにつながるのです。

・3章 そこにあるのは
やめてくださいと叫びますが、その声は小さく拒否感は感じられない。
透はあなたのオマ〇コに手を伸ばし、愛撫を始める。
すぐに、あなたの体は反応してしまう。

全身がぞくぞくとして、幸せな気持ちなる。
それは、和夫では味わえない感覚。

違う、私は和夫さんを愛している。

でも、あなたの肉体は和夫を受け入れている。
オマ〇コの中に指先が入ってくる。
すでに愛液まみれのオマ〇コの中で、
指がぐりぐりと動く。

それだけで、全身に快感が襲ってくる。
いつも和夫と一緒に座りテレビを見ているソファー、
でも今は、そこで裸になって他の男に抱かれようとしている。

・4章 そして
透の肉棒はぐりぐりとあなたのオマ〇コを犯していく。
そして、一気に奥までたどりつく。

太くてたくましい透の肉棒が、あなたの心と体を犯していく。
あなたは、その度に体ががくがくと震える。
最初は抵抗があった肉棒の大きさ。
しかし、今ではそれがないと生きていけなくなっている。

あなたを脅迫して強引に、肉体関係をもった透。
人として最低な男。
でもあなたは、そんな男の物になることを自ら選んだのです。

・終章 メランコリア


和夫さん・・・私を助けて・・・。
このままだと私、もう・・・・駄目かもしれない。
ねえ・・・あなた・・・愛してるわ。


声:霜月優
イラスト:ホロすけ

催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・寝取られ)
約100分~全5章構成

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?

いつのまにか幼馴染がネトラレてました ?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?
サークル名 青色ラボ
販売日 2017年03月28日 シリーズ名調教されて女の子がダメになっちゃうやつ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 寝取られ 寝取り 痴● 調教


作品紹介より


本作はネトリ視点とネトラレ視点デュアル視点で幼馴染のネトリ、ネトラレを楽しめます。

ネトラレ視点「いつのまにか幼馴染がネトラレてました」
?ごめんなさい。先輩の性奴隷になっちゃいました?
幼馴染・藤林ことみはある日友達と行ったカラオケボックスで友達の彼氏に犯されてしまう。
結果的に友達を裏切ってしまったことで脅され男に幾度となく関係を強要され、次第にことみはその快感に溺れていく・・・
その様子を変に思った「あなた」はある日ことみのあとをつけることにした・・・


ネトリ視点「巨乳で抵抗しない娘がいたので性奴隷にしてみました」
?なんかデートについてきたんやけど?
カラオケにきた彼女の友達が巨乳で可愛かったので犯して脅して性奴隷にした。
ある日のデートのこと、電車の中で痴●プレイや駅のトイレでセックスしているうちにだれかついてきていると察し・・・


ネトラレ、ネトリの両面から楽しめる!?
ネトラレネトリズムな70分!

そうこれはどこにでもある当たり前の話・・・

・本編内容
ネトラレ視点
いつのまにか幼馴染がネトラレてました
01 なんてことのない日常(4:33)

02 幼馴染の様子が変(1:46)

03 幼馴染の様子が変なのでストーキングすることにしました(7:10)

04 駅のトイレで・・・(6:08)

05 ラブホテルにて・・・(9:40)

収録時間 約27分

ネトリ視点
巨乳で抵抗しない娘がいたので性奴隷にしてみました
01 なんてことのない日常(4:33)

02 幼馴染が寝取られるまで(5:48)

03 先輩とデートというか痴●してもらいます(11:56)

04 我慢できなくなったので駅のトイレでハメてもらいます(20 : 02)

05 ラブホのお風呂でご奉仕します(13 : 57)

06 ベットの上で種付けセックスします(12 : 12)

収録時間 1時間6分


ーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーー
CV 藤林ことみ:霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト : 餃子定食様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1821491
[@gyouza_7th]
編集・脚本・その他 : 黄泉口製薬

制作 : 青色ラボ
http://b.dlsite.net/RG28244/

効果音協力:シロクマの嫁様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼馴染みと田舎の暑い夜

幼馴染みと田舎の暑い夜
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 幼なじみ 純愛 巨乳/爆乳 処女


作品紹介より

ド田舎に住むあなたと巨乳、ツンデレ、幼馴染みと三拍子揃った女の子。
そんな子と過ごす暑い夏……蝉の鳴き声、川のせせらぎ……そして、あなたを想う日宇取りの女の子。
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指しました。
【01-冷たい雨と暖かいお風呂】を丸ごと体験版にしましたのでご試聴下さればと思います。


01-冷たい雨と暖かいお風呂
25分22秒

02-初めては思い出の場所で
16分26秒

03-川遊び
10分43秒

04-彼女の部屋
9分57秒

05-君と
20分24秒

合計再生時間:1時間22分55秒

【クレジット】
 幼馴染み:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
 イラスト:ぬノ介
http://www.pixiv.net/member.php?id=719134
 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録