ふたなり巨根ロ●ータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語

ふたなり巨根ロ●ータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語
ボトムズ
販売日 :  2016年05月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / WMV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ●  年下攻 逆レ●プ 男性受け ふたなり


作品紹介より


【登場人物】



「美憂」   (CV 餅よもぎ)

清楚な黒髪お嬢様。
ロ●成分を残しつつも、大人が気圧されるレベルの美貌を持つ。

可憐な外見とは裏腹に逞しい巨根を持ち。
風格あるペニスは男女問わず畏怖させる威圧感を持っている。

ペニスのサイズは生物としての格であると考えており、巨根者は短小者に凌辱される悦びを与えてやる義務があると考えている。

実は学園(ついでに地元も)を仕切っている存在であり、学園生に狼藉を働こうとした者への制裁をボランティアで行っている。

美憂の制裁は実にシンプルな物であり、『公開肛門レ●プ』である。
制裁された者は歩行不能・言語麻痺以上の重度の障害を必ず負わされる。

この見せしめ効果により地元の治安は厳格に護られている。

以前から、貴方の妹と交際しており、互いの巨根に敬意を払い合っている仲。
当然、貴方は妹以上の巨根の持ち主と思われていた。



<補足設定>


藤城美憂 (ふじしろみゆ)  1☆歳

東京都品川区出身
【習得武術】 薙刀・合気道


良家の娘。
家系からは明治時代に貴族院議員を輩出しているレベル。
親戚は大学教授や地方議員が多い。
江戸期に大奥の御年寄を輩出した成功体験から女子教育が徹底しており、美憂は文武の基礎を厳しく叩き込まれている。

視聴者に惚れていた訳では無く、恋人関係にある空子の兄だと知って興味を持った。
「きょうだいどんぶり♪」 と云う言い回しを気に入っている。



「クーちゃん」    (CV 秋野かえで)

貴方の妹。
美憂からクーちゃんと呼ばれている。

陽気なDQN妹。
美憂が転校してくるまでは、付近一帯を仕切っていた。
転校生の美憂をレ●プしようとして、その巨根に陥落する。
以降は美憂の第一愛人となる。

美憂よりも僅かにサイズ面で劣るものの、凶悪な硬度と攻撃的なカリのペニスを持つ。
他人を肉便器としか見做さず、暇潰しにレ●プを楽しむ。
また、逆らう者には極めて残忍であり、暴力と破壊目的ピストンで容赦なく蹂躙する。

実は貴方とは別居期間が長く、ペニスは幼少時に見たきりである。
その為、漠然と貴方のペニスがそれなりに巨根であると錯覚していた。

貴方のペニスが短小であった事により、美憂の前で恥をかかされたと感じた妹は、貴方を肉便器として調教し美憂に献上する事を宣言する。



<補足設定>



久瀬空子 (くぜくうこ)   1☆歳

神奈川県川崎市出身
【習得武術】 空手・総合格闘技(最近遊びで習いだした)


成金DQN自営の3世。
両親の代でようやく世間並みの礼儀作法を身に着けた家系。
その影響で本人も表向きは洗練されているが、本質的には獣。
親戚には商売人が多く独立心が強い者が多い。
元々柔道贔屓の一族だったが昭和の空手ブームでフルコンタクト空手に宗旨替え。
言うまでも無く空子の「空」は空手から取られている。


視聴者とは腹違いの兄妹にあたる。
(空子が本妻の子)
幼少の頃に少し同居した経験がある。



※視聴者とは力の差が有りすぎるので、この二人は一々格闘技を使用しないしその行使を示唆して脅す事もしない。
単純な腕力が強すぎるので、素人相手の喧嘩・暴行に格闘技を使用する意思があまりない。



【舞台】

ふたなり美少女の寝室



【目次】

01.「格差」
02.「勃起」
03.「便器」
04.「本番」
05.「ふたなり絶対者様の本番」
06.「二穴地獄」
07.「愛」



【作品時間】

85分23秒



【キャスト】

藤城美憂 餅よもぎ
久瀬空子 秋野かえで


絵師   玉倉かほ
制作   ボトムズ

【音声】癒し系女子高生とはにかみ通勤デートchu!【癒し】

【音声】癒し系女子高生とはにかみ通勤デートchu!【癒し】
とらいあんぐる! ホームページ :  http://www.miyuki-web.net/
販売日 :  2016年05月18日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 制服 純愛 電車

サンプル

RJ177000/RJ176184


作品紹介より


いつも通りの日常、ある日の電車

あなたは、突然、女の子に話しかけられます。
そのまま、電車の中でとりとめもない日常会話をしていると、気が付いたら目的の駅へ――

――女の子とあなたの、ちょっと特別な日常が今、始まります

■内容
--------------------------------------------------------------------------
◆track1 プロローグ あなたと出会えた朝

 いつも電車に乗る時間。
 そこであなたは、いつもと違いとある女の子と出会います。

 何やかんやと、そのまま一緒に電車に乗ることなり――。

◆track2 女の子との特別な日常

 とりとめもない、学校での出来事などを明るく話してくる女の子。
 いつも一人で電車に乗っていたあなたの生活が、少し変わり、
 女の子との特別な日常を楽しめます。

◆track3 あなたのことが――

 ついに来てしまったお別れの時間。
 別れを惜しみつつも、意を決する女の子。

 その重たい口が、ようやく開き――

--------------------------------------------------------------------------

■作品のポイント

--------------------------------------------------------------------------
◆特別な日常

いつも通りの電車に乗って一日が始まるあなたの生活。
そんな、いつも通りの電車での移動に『女の子との会話』という”華”が添えられます。

制服を着た女の子とのちょっぴり特別な日常をお送りいたします。

◆妄想によって生まれた作品

【何で片道40分も1人で寂しく通勤しなきゃいけないのか。
せめて女の子と一緒にいたい】

そんな妄想から産まれました。

”あなたも通勤時間に女の子と一緒に日常を送りませんか?”



■スタッフ紹介
--------------------------------------------------------------------------
イラストレーター:透月ハジメ
声優:餅よもぎ
シナリオ:谷一
ロゴデザイン:juda53
製作:とらいあんぐる!
企画:シツジ

せーつーまえのショタくんにオ○ニーの仕方を教える 男性向け

せーつーまえのショタくんにオ○ニーの仕方を教える 男性向け
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年05月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり ホモセクシャルな表現が含まれています
ジャンル : ショタ オナニー

サンプル

RJ177000/RJ176005 RJ177000/RJ176005 RJ177000/RJ176005


作品紹介より


この作品は「男性向け」です。
音声内の二人称は「お兄ちゃん」です。


合計時間約60分


■第1章 ショタくんとの楽しい会話


ショタくんはお兄ちゃんが大好きです

今日は、ショタくんのお母さんの帰りが遅くなるので

お兄ちゃんと一緒にゲームをして過ごします


■第2章 ショタくんの悩み

ショタくんには悩みがあるそうです

大好きなお兄さんに、悩みの相談をします

ショタくんの悩みは

ときどきお○んちんが熱くなるみたいなんです


  そ れ は 大 変 で す !

病気かもしれません

お兄ちゃんはショタくんを助けることにしました

■第3章 お○んちんを診断する

まずはショタくんを診察します

お兄さんはショタくんのために

ショタくんの体をすみずみまで調べます

そして、ショタくんの悩んでいるところは

  特 に じ っ く り と 調 べ ま す

ショタくんは恥ずかしがりながらも

大好きなお兄さんのために

一生懸命頑張ります

■第4章 ショタくんに射精させる

ショタくんはお○んちんに

ザーメンという「うみ」がたまっている病気だとわかりました

お兄さんは、ザーメンは「射精」すると

外に出せるということをショタくんに教えてあげました

ショタくんは自分でザーメンを出そうと頑張ります

お兄さんはショタくんがちゃんと射精できるように

  お 兄 さ ん の お く ち で お 手 伝 い し て あ げ ま す

大好きなお兄さんがショタくんのきたないところを

オクチでお手伝いしてくれる

ショタくんはますますお兄さんが大好きになりました


■第5章 ショタくんからお礼

お兄さんのおかげで無事射精することが出来ました

ショタくんは大喜びです

でも大変

この病気は一度かかると治らない病気です

ショタくんは、ひとりで射精するのが不安です

でも安心してください

  お 兄 さ ん が ま た 手 伝 っ て あ げ ま す !

ショタくんはますますお兄さんが大好きになりました



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
□mp3
v1a.mp3 06:47
v2a.mp3 13:50
v3a.mp3 14:58
v4a.mp3 22:31
v5a.mp3 03:13
□images イラスト
□throwin バナーとか



━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:餅よもぎ
イラスト:SeNMU
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

(みみせん・熊本義援しませんか!?)レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016

(みみせん・熊本義援しませんか!?)レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2016年05月06日 シリーズ名 : みみせん◆ろんぶんや 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 擬人化 耳かき ラブラブ/あまあま 獣耳

サンプル

RJ177000/RJ176455 RJ177000/RJ176455 RJ177000/RJ176455


作品紹介より

■熊本地震チャリティボイス作品■
はじめまして。
『ろんぶんや』のせんかです!('∇')
お世話になってる方はいつもありがとうございます!
↓立ち絵ペタ(声付き!!)
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ162364.html

それで!
2016年12月31日まで一定額が溜まる度に、募金できたらなと!
いつもNHKのあさイチとか見てると、地震大変!って話ばかりなのです。。。地震速報ばかりで。。。

テントや避難所暮らし!トイレも大変!余震何千回!夜眠れない!
アレルギーの赤ちゃんの食べ物無い!やばい!とかもありました。

被災地に物を送る!というのもありですが!
テレビの情報と現地の情報とネットの情報がちぐはぐで;;
荷分けるするだけでも人手大変とかで!

そんなわけで今は義援金がいいらしいです!柔軟に動けるとか!
ちょっと遅くなりましたが!GW市役所!開いてるとわかったので!

2016年5月2日(月)に、けもみみ都市の元ネタの某市役所で義援金送ってきました!(*>д<)<思いついたら!すぐ行動なのです!
※サンプル参照にて!みなさまもお近くの市役所へどぞ!
そして、ツイッタとかで応援メッセージ送っていただけたら!
きっと、被災者の方たちも!(>_<)

『応援されてる!よし!ちょっとやってみるか!(*゜―゜)』

って元気になるかもで!
そんな言い出しっぺで今回の作品公開となります!
取り急ぎ、1万円義援ってきました!(>_<)<思ったが吉日!
(*>д<)<義によって助太刀いたす!なのです!

----------------------------
◆作品内容
けもみみ都市プクプクの音声作品作りで生まれたサンプルや今後公開する予定だったものお試し版などになります(>_<)

どこかで公開されてたり、未公開だったりした新規もあります!
けど!こういうのは作品内容よりも行動と思いが大事なので!

未来を楽しみに、続きを楽しみに、被災した方、そうでない方含めて!
みなさんの復興にお役に立てればと思います!

ちょっとやってみたかったけど。。。
なかなかというお客さんのお気持ち!!
代行させていただきます(>_<)いっぱつやるかい!だいこうや!

◆要約
・売上(DL委託などの手数料)を抜いた額、満額が義援金となります。
※1個100円と思ってもらえたら!1万円ぐらい溜まる度にお送りします!(>_<)

・参加者随時募集中!
※合同参加者のお名前を一覧表示!後述!
※熊本応援!未来に残る!記念碑ができます!
※そう!この作品は!みなさんの応援タイムカプセルなのです!(>_<)

・お客さんの独立応援も大歓迎!
※一発やる会と連携不要で、熊本応援大歓迎!思ったら即行動!
※お客さんの思いで助かる命と明日と夢があります!(*>д<)
----------------------------以下、第一次チャリティ参加者(義援)

◆声の人(敬称略)
せんか(音羽 咲夜)
水葵 (平野みゆき)
ねこみ(餅よもぎ)
いぬみ(餅よもぎ)
みくら(藤堂れんげ)
もほこ(藤堂れんげ)
ひつね(ことほぎゆう)
とらみ(ことほぎゆう)
ギン姉(彩倉星華)
こがね(彩倉星華)
ありす(西野まなか)
ばにら(西野まなか)
首輪ちゃん(七海うと)
すすき(???)

◆絵の人(敬称略)
九反(水葵ちゃんでお馴染み!和風レオタード!)
チロ●アン(東方絵師さま!リアル系!)
イシム(東方絵師さま!おしゃれ・センスバツグン)
atahuta(超ドM向けと言えば!ズバリ!)
こうましろ(ステキけもみみ!足フェチ!)
はれんち(ハイセンスうさぎさん!)
唐揚げ定食(むっちりエロい!)

◆スペシャルサンクス
・某市役所の方
 ※受領書の公開許可いただけました!ありがとうございます!(>_<)

・お客さま!画面の前の!そう!そこのあなたです!Σd(*≧∀≦)ノ”

・『Shall we GIEN?』、『oh!レッツ義援!』、『YES!YES!oh!GIEN!Σd(>_<)』

◆企画
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
※けもみみさんいっぱい!ここに、街を作ろう!(>_<)

・特設会場はこちらから!(*>д<) http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
----------------------------
◆お誘い
他にも、無償だけどちょっとやってやるよ!ってという方は、ぜひぜひご参加嬉しいです!(>_<)みなさんの得意をください!
餅は餅屋で、もちもちっと連携コラボ!!(>_<)<なのです!

寄せ書きメモの写メでも十分ですので('∇')!
ツイッターのRTでもだいじょぶですので!(>_<)
応援コメントも嬉しいです!ご連絡はこちらまで!
応援したいって気持ちが大事!Σd(*≧∀≦)ノ”<ウェルカム!

https://twitter.com/mimisenya/status/726995773657731072
多くの方の応援お待ちしています!


絵や音声、音楽(著作権注意)、文字書きさん!
コスプレさんや、踊ってみた!etc!

送ってもらったものを集めて、無断階で作品アップデート!
できたらなと!(*゜―゜)<容量限界打ち止めまで!

もちろん!
『いちいち返事待つのめんどい!オレは勝手にやるぞ!』
『やるって今さ!ソロ義援ってきたぜwww』という方も大歓迎です!(>_<)
ガンガン写メ撮って、SNSで拡散ください!(*≧∀≦)ノ”熊本義援!

市役所行って、義援金したい!受領書よろ!これで5分で終わります!
団体名も可能です!(*>д<)<ガンガン応援!
もちろん、代行OK!お任せください(*>д<)<だいこうや!なのです!

熊本を救うのは!お客さん!あなたたちです!Σd(*≧∀≦)ノ”

チャリティー募金やコンサートの『演技(縁起)』にてイイトコドリしてみたいと思います!(*>д<)<応援!

みんなで、ちょっと夢を追いかけてみませんか?
いまやる!すぐやる!どんとやる!いっぱつやるかい!

夢見るいたちっこ、せんかがお話しました!(>_<)
ご精読ありがとうございました!


追伸:
天災は忘れた頃にやってくる。記憶は風化しちゃうかもですが!
東日本大震災、その前は阪神・淡路大震災。
そして、次の地震もあるかもですが!

みなさんの誰かを想う気持ち!
ちょっとでも役に立ちたい!という行動で、乗り越えて行けると思います(>_<)

ある人は言いました。
『東日本大震災のときに熊本から助けに来てくれた!』
『だから!今度は俺達が助ける番だ!(>_<)<たしかNHK!あさイチ!』

情けは人のためならず!
お客さんがやってることは巡り巡って誰かのお役に立ってますので!
未来の自分にドヤ顔できるように!
お客さんの一日一日を大事にしてもらえたらと思います!(*゜―゜)

その全てを応援したいです!byせんか@一発やる会

怪盗少女の足裏くすぐり拷問!


からあげ農園
販売日 :  2016年04月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 手コキ くすぐり ポニーテール


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

大きな屋敷に住むお金持ちのあなた。
ある夜違和感を感じて目を覚ますと、体をグルグル巻きに縛られていました。

その犯人は自分を怪盗と名乗る美少女!
どうやら屋敷のお宝を盗みに不法侵入してきたようです。

目的のものがある部屋に入るためのパスワードを教えろ、と図々しくも迫る怪盗ちゃん。
当然拒否するあなたでしたが、そのまま秘密を吐かせるための拷問にかけられることに!

その内容とは、
パスワードを教えてくれるまであなたの足の裏をひたすらくすぐって笑わせ続ける、
というとってもくすぐったい「くすぐり拷問」なのでした…
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■1:プロローグ(再生時間:3分44秒)

あなたは屋敷に侵入してきた美少女怪盗ちゃんに縛られ、くすぐり拷問を受けることになってしまいます。

■2:足裏くすぐり拷問(再生時間:14分39秒)

くすぐり拷問開始!
縛られて体を動かせないまま、足の裏をひたすら指で
「こちょこちょこちょこちょ♪」「こしょこしょこしょこしょ♪」されちゃいます。
部屋のパスワードを教えてくれるならやめてあげる、ということですが…

■3:足裏くすぐり&シコシコ拷問(再生時間:20分18秒)

結局拷問に屈してしまったあなた。
一方お宝をゲットできて上機嫌な怪盗ちゃんは、
逃げる前ににHなサービスしてあげる♪
と、動けないあなたのアソコを手で握ってきます。

つい気持ちよくなってしまうあなたでしたが、
話の流れでまたも足の裏をくすぐられてしまうことに…

・作品内で主にくすぐられる場所:足の裏
・主なプレイ内容:手でのくすぐり、くすぐりながらの手コキ

(本編合計再生時間:38分41秒)

※トラック3は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト を収録しています!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:餅よもぎ様(怪盗少女役)

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2016年04月24日 シリーズ名 : バトルファック 18禁 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 女性視点 マニアック キャットファイト レ●プ 逆レ●プ

サンプル

RJ176000/RJ175796 RJ176000/RJ175796


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。
バトルファックシリーズは続き物ではない為、各作品単品でお楽しみ頂けます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 内容 >>

サバトコロッセオ。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、SEXで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、少女ミア。
主人公と戦いたいが為、技術を磨き、策略を巡らせ、このバトルファックの対戦の場を設けた。
束縛心が強く、主人公が他の女と戦うことを嫌う彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ


<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘


<< 声優 >> 

Aver.(須天ちよこ)
Bver.(餅よもぎ)


<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[セット販売]バトルファツクI&II・W音声パック~5人の声優の彩るリング上の妙技!?~

バトルファツクI&II・W音声パック~5人の声優の彩るリング上の妙技!?~
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2016年03月25日 シリーズ名 : バトルファック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : フェチ 女性視点 マニアック ボンデージ キャットファイト 中出し

サンプル

RJ175000/RJ174218 RJ175000/RJ174218

作品紹介より

バトルファック過去作品(1&2)同梱SET。
同じ台本を複数の声優様に演じて頂き、何度も楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

【※下記2作品の同梱SETになっています】
バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)(RJ157426)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ157426.html
バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~(RJ165827)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ165827.html

バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)
サバトコロッセオ。ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、sexで闘う地下格闘技場。借金のカタに連れられてきた主人公は、いきなりランキング上位のウィッチ、アリサと対戦することになる。押さえ込みや言葉責めで責めるアリスだが、予想外の反撃を受けてしまい……。バトルファックの死闘が幕を開けた。
<< 脚本 >>
seizann
<< パッケージイラスト >>
矢車草
<< 声優 >> 
A:餅よもぎ
B:藍沢夏癒

バトルファック!!2~艶かしい肢体を駆使する少女マイナ~
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、己の身体一つでsexで戦う場所、サバトコロッセオ。そんな激しくも艶めかしい戦いが繰り広げられる地下格闘技場で、ランキングを駆け上がる少女がいた。その名をマイナと言った。小柄ながらも艶めかしい肢体を駆使し、連戦連勝で次々にスレイブの猛者を倒してゆく少女。マイナ。止めるべく、サバトコロッセオの運営は、刺客としてプロレス技を駆使するスレイブ、貴方を指名した。激しいバトルファックの勝者は、マイナか、それとも……。
<< 脚本 >>
seizann
<< パッケージイラスト >>
雨傘日傘
<< 声優 >> 
A:羽月詠
B:西浦のどか
C:亜久城皐月

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年03月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 足コキ 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、バイノーラル収録作品となります。

背後から抱きかかえられて囁かれる表現にこだわりました。
左に右に、近くと遠くで、その変化をお楽しみください。
とことんまで寸止めされ、焦らされ、馬鹿にされ、いじめられましょう。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ          09:39
貴方がえっちな音声を聞いているところに現れたピュアミルク…。
彼女はザーメンミルクを貴方に捧げるようにお願いする。
生意気な彼女に反抗的な貴方、しかし、天使の唾液であっという間に…。

■2.手コキ編           25:08
背後から抱きかかえられながらの手コキです。
媚薬効果のある天使の唾液をたっぷり塗りこまれながらのスロー手コキをされます。

■3.足コキ編           14:54
背後からホールドされながらの足コキです。
情けなくも足裏で挟み込まれながら、たっぷり可愛がられます。

■4.○○コキ編          24:55
背後から拘束されて股を強制的に開かされながらの○○コキです。
搾精天使のマジカルアイテムで一撃で射精まで追い込まれます。

■5.エピローグ          01:47
ザーメンミルクを回収し終わったピュアミルクからのお言葉です。

■おまけ 冒頭えっちボイス    05:10
冒頭で流れるえっちな音声を全編です。

■おまけ 両耳耳舐め       00:48     
両方の耳を舐め続ける音声です。
ループ再生に対応しています。


合計               82:21



声優
餅よもぎ様
七海うと様

イラスト
ふれいむタン様

効果音
シロクマの嫁様



本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

[デジタルノベル]パパと娘の性教育※実践込み

パパと娘の性教育※実践込み
大きな子供のおもちゃ箱 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG10441/
販売日 :  2016年02月25日 シリーズ名 : ロ●淫語 成人向け  同人ゲーム デジタルノベル アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 ロ● ぷに 淫乱 ツインテール


作品紹介より

■あらすじ

娘が突然性的な質問をしてきた!
聞けば友達が性的な悪戯を父親にされたという…
どう答えるか悩んだ挙句、自分も娘に手を出してしまう、
性教育という言い訳とともに……。


■作品概要

性的な好奇心全開の、小さな娘に、
性知識を授けながら、自分も精一杯楽しんじゃう話です。
父親という立場を利用して、都合よく、気持ちいい知識を教え込みます。
性欲を抑えきれない父親は、やりたい放題小さな娘を味わいつくします!
プニプニツルツル○女を食べちゃう父親の姿をお楽しみください!

■基本14枚+差分多数

プニプニでちょっとムッチリ感もある○女です。
したい放題の父親に笑って応える姿を沢山お届けします。

■音声


「餅よもぎ」さんにお願いしました。

一生懸命性的な質問をする、無知で無垢な○女ボイス!
体験版でもその可愛らしい声をお聞き頂けます!


■おまけ

性知識をたくさん教えてもらった娘が父親に……。


※注意---------------------------------------------------

お買い上げの際には必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
体験版で相性による動作不良が起きている場合、
こちらでは対応しかねますので予めご了承下さい。

製品版でのバグに関してはブログにて報告承っておりますので、
お気軽にコメントを書き込んで下さい。
---------------------------------------------------------

毒舌彼女の早漏トレーニング

毒舌彼女の早漏トレーニング
サキュネス
販売日 :  2016年02月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 クール攻め 年下攻 手コキ フェラチオ 言葉責め

作品紹介より


クールで年下の彼女に敬語で責められる音声です。
手で口で刺激され、一方的に快楽を与えられての射精。
でも最後には少しだけ仕返しもしてみたり?

「先輩は我慢しなければなりません。どんなに気持ちよくても、絶対に、何があっても射精をしてはいけません」
「もしかして、こうやって見下されるのが好きなんですか?」
「まだ先っぽを咥えただけですよ? それなのに、こんなにビクビクさせて」


再生時間合計計27分23秒
プレイ内容
手コキ、フェラ、セックス(やや逆転あり)


CV:餅よもぎ様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
制作:サキュネス

後輩に仲良くされるお話

後輩に仲良くされるお話
amoroso
販売日 :  2016年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

ちょっとウザいけどカワイイ後輩ちゃん
あなたのことがとっても気になる彼女は…

そんな後輩ちゃんに(性的に)仲良くされちゃうお話です

【収録内容】

【トラック1】 (5分55秒、体験版に収録)
後輩ちゃんに誘われて一緒に下校。
あなたと後輩ちゃんとの関係は・・・?

【トラック2】 (22分30秒)
後輩ちゃんがあなたの家にやってきた!
あなたと仲良く?したい後輩ちゃんにからかわれつつ搾られちゃいます
「手コキ・言葉責め」

【トラック3】(16分58秒)
あなたともっとエッチなことがしたくなった後輩ちゃんがまたまたやってきた!
今回は後輩ちゃんとついに・・・?
「フェラ・スマタ」

合計時間:45分24秒

CV:餅よもぎ 様
イラスト:しろがね 様
ロゴ:竹下通り 様
シナリオ:Sour(amoroso)

意地悪なロ●娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!

意地悪なロ●娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年01月29日 シリーズ名 : 地獄級オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 足コキ オナニー 言葉責め 焦らし 無表情

サンプル




作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第三弾です。

ロ●娘の『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てをロ●娘に支配されます。
なお、シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

なお、今作には前作、前々作ではなかったタイプのシコシコボイスが収録されております。
いつにも増してオナサポ的にも肉体的にもかなり厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン07,08を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン08を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン09は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、ロ●娘は本気を出して壊しにかかるので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 強制勃起
耳舐めによる強制勃起でとことん焦らされ、ペニスの仕込みをされてしまいます。
しごきたいという気持ちを徹底的に煽らせます。

■03 マゾの餌遣りオナニー
シコシコボイスにあわせてのオナニー。
シコシコのスピードを調節し、強制される自慰の良さを教え込みます。

■04 恥辱責め
本格的な精神への攻撃の開始です。
恥ずかしい言葉を強制し、全てをいいなりにしようと責め立てます。

■05 疑似フェラ
フェラ音を流し込まれながらのオナニー。
咥えられている妄想を強制されて、どんどん下品に激しい水音を流し込まれます。

■06 妄想足コキ
妄想の中で足コキでいじめられます。
徹底的に快楽を流し込まれますが、射精できるのは妄想の中の貴方だけ。

■07 ペニス虐め ビンタ
何度言いつけても射精しようとするペニスへのビンタを強制されます。
快感と痛みの両方でおかしくしてもらえます。

(ベリーハード、ヘルモードのみ収録)

■08 ペニス虐め 亀頭責め
地獄へ落とされる言葉をわざと言わせ、極度の刺激を与えられます。
機嫌を損ねたロ●娘は残忍に責め続けます。

(ヘルモードのみ収録)

■09 メインディッシュ
姉様2人による左右からの耳責めと本気を出したロ●娘の言葉責めでのオナニー。
(ヘルモードはさらに地獄を味わえる特別仕様版に差し替え)


視聴時間は、
●ハードモード    67:53
●ベリーハードモード 77:05
●ヘルモード     86:34
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。



体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
餅よもぎ様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ヤンデレ彼女のエロ耳かき

ヤンデレ彼女のエロ耳かき
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年01月29日 シリーズ名 : 安眠 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 ヤンデレ 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

アナタの愛する彼女は、ちょっと病的なまでにアナタを愛しています。
愛し合っているとわかっていても、まだ若い恋人同士だから肉体関係はなし。
それが彼女的には物足りないようで……
今日も耳かきをしながら、アナタに犯されたいとねだる彼女。
そんな彼女の耳かきとその囁きを、どうぞお楽しみください。

演出Aは、片耳が耳かきと囁き、片耳はずっと喘いでいます。
演出Bは、片耳が耳かきと囁き、片耳はずっと舐めています。
それぞれ、耳かきのSEも演出されています。


01_導入

02_耳かき1(演出Aあえぐ)

03_耳かき2(演出Aあえぐ)

04_耳かき1(演出Bなめる)

05_耳かき2(演出Bなめる)

06_耳かき1(演出なし)

07_耳かき2(演出なし)

合計時間(01~03)32:32

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

トラック02~07の左右反転バージョンも用意してあります。


声優「餅よもぎ」様

企画制作「メロイック」

宅配少女未定~サヨナラの先に~

宅配少女未定~サヨナラの先に~
毒蜜柑 ホームページ :  http://mochi.moo.jp/dok.htm
販売日 :  2016年01月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロボッ娘 ラブラブ/あまあま 日常/生活 同棲 狂気


作品紹介より

宅配少女 未定~サヨナラの先に~

※この作品は「宅配少女未定」の続編となっております。
単品でも問題はありませんが、前作からのつながりがいくつかあります。

あの日、家にやってきてダンボールを突き破った「宅配少女 未定」。
ぶつけた衝撃で、あまり役に立たないアンドロイド。
ついに、軋み、ノイズなどの物理的故障が目立つようになる。
そんな風に書くと、全くわけのわからない物語。

・この音声は「ハッピーエンド」と「バッドエンド」の二つのルートを楽しむ事ができます。
 また、各自で自由にトラックを組み合わせる事で
 たくさんの日常、たくさんのH、たくさんのルート…色んな未定との生活が楽しめます。

・「ハードなシナリオは嫌!」と言う方の為に「はっぴーふぉるだ」を同封。
 未定との幸せな日々のみのトラックを入れたフォルダになります。

*体験版*
体験版音声は、以前期間限定フリー公開していました
「未定のくりすます」「未定のちょこれいと」の2本となります。

*トラック内容*
※前作の「非日常」トラックのように、今作もハード&マッドなトラックが含まれております。
アダルト(R)
発狂等マッドな表現(M)
ハード(H)
と、トラック末尾に記載しております。

01.プロローグ/05:20
全ルート共通OP用。
「未定のちょこれいと」おまけトラック「未定と嘘」からのお話。


02.本編
「しあわせ」編 HAPPY END
日常
 ・02Aカルボ/06:21
一緒にカルボナーラを作って食べる

 ・02Aお散歩/05:12
一緒に街中をお散歩…からのデート

 ・02Aログ/03:48
ご主人様との思い出話
 
 ・02Aお風呂(R)/06:49
一緒にお風呂、流しっこ…の先のらぶらぶ
(パイズリ)
 
 ・02Aお布団(R)/04:52
一緒のお布団に入って寝る…までいちゃいちゃ
(キス)



「ガラクタ」編 BAD END
日常
 ・02Bお留守番 その2/04:35
一人でお留守番、ご主人様はやっぱりデート(R)
(オナニー)
 
 ・02Bだいすきなんです その1/02:45
ご主人様について、ずっと語り続ける。(M)
 
 ・02B生配信(R/M)/06:14
ご主人様とのHを配信、脅迫。
(フェラ・中だしH)

 ・02Bおトイレ(R/H)/05:09
おトイレでおトイレ。
(イマラチオ)

 ・02Bだいすきなんです その2(R/M)/03:56
ご主人様を逆レ●プ。
(エンドレスセックス)
 
03.サヨナラ
【未定からのお手紙】/02:25
書置きのお手紙を読む

【工場見学】/04:41


【修理工場】/06:24
「しあわせ」編
パーツ修理のため、工場へ一度戻る事に。
きちんと壊れてしまったところを直し、製造の過程を知る

【耐久実験】/06:13
「ガラクタ」編
本体廃棄のため、工場へ行く事に。
データ収集のため耐久実験(R/H)
(機械姦導入)

【だいすきだから】/05:49
「しあわせなガラクタ」編
パーツ修理のため、工場に戻るものの、
ご主人様への愛情が深すぎて暴走。
「自分は壊れていない」と説得するも、廃棄処分に。(M)

04.no title

【サヨナラの先に】/05:25
「しあわせ」編
帰ってくる。
生涯を共にすることを誓う

【さよならの先に】/04:57
「ガラクタ」編
壊れる。ご主人様への気持ちを語り続ける。(R/M/H)
(機械姦)

【だいすきなごしゅじんさまへ】/03:45
「しあわせなガラクタ」編
廃棄後入手したご主人様へのメッセージ。(M)


おまけ音声
【しすてむぼいす】
【あらーむぼいす】
「宅配少女 既定」/02:31



制作
企画・シナリオ/笹山ぱんだ
音声・イラスト/餅よもぎ

体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」

体感音声シリーズ「悪の組織2-怪人の手下に堕ちる人々-」
Brain Junction ホームページ :  http://brainjunction.ldblog.jp/
販売日 :  2016年01月14日 シリーズ名 : 体感シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 悪堕ち 洗脳


作品紹介より

ヒーロー不在の世の中。悪の組織は街の喧騒の裏で密かに侵攻を開始していた。
蛇型の怪人はマッサージ店で、蠍型の怪人はオフィスの会議室で・・目をつけられた者は思考力0の端末まで堕とされる。快楽堕ちを楽しんで下さい。

・蛇女怪人(餅よもぎ様)
マッサージ店に入ったあなたを怪人が心と頭をメインに快楽で侵していきます。
一対一の主観視点で、甘い息でクラクラさせられ、耳舐め・・から脳へダイレクトに唾液を流し込んでしまう展開です。脳の記憶を書き換えられたりする描写が多いので、マインドブラスト的な描写が好きな方は楽しんで貰えるかと思います。いわゆる、バカになっちゃうー的な感じです。

・蠍女怪人(霜月優様)
オフィスビルの会議室に乗り込んだ怪人が、拘束した要人(あなた含む)を次々に手下にしていきます。
同僚が快楽に堕ちているところを見せられながら、自分の番が回ってくるのを待たされる主観描写になっています。肉体の快楽メインの描写になります。化物になったりとかはしませんが、一応肉体変化はします。
あくまで快楽で心を折る話なので、心が侵されていく描写主流で、肉体変化部分の描写はあっさりです。

●再生時間(合計43分)
01.ヘビ女(22分)
02.サソリ女(21分)

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873
ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
霜月優様
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

餅よもぎ様
http://mochi.moo.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録