顔面騎乗学園

顔面騎乗学園
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 制服 体操着 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


優等生の……同級生の……後輩の……
女子たちのお尻の下で

長時間、顔を敷かれ続け
周りの女の子にクスクス笑われる
顔面騎乗懲罰 音声作品

CV:黒岡奈々緒(メイン) 縁側こより 彩倉星華

80分32秒 MP3形式

*体験版でもたっぷり楽しめます
 お楽しみください!

-----------------------------------------------------

(内容)

1 懲罰委員の優等生女子(26:07)

女子優位の学校
出来の悪い男子を懲罰す男子懲罰委員から
呼び出しを受けたアナタは

優等生の女子懲罰委員から

「女子生徒用の人間椅子にするという
 罰を与えることが決定しました」

と、宣告される。

逆らえば退学……
拒否する事もできないアナタを
彼女は冷淡に、拘束台に縛り付け

そして
「まずは私が座ってあげます」

そう言いながら……
お尻で顔の上に座っていくのだった…

床から両足を浮かせた彼女の全体重が
顔にのしかかる

羞恥心と、呼吸の苦しさに悶えるアナタ

彼女は気まぐれに、お尻を浮かせ
わずかな空気を与えては
すぐにお尻で口を塞いでしまう

「もっと空気吸いたかったですか?
 駄目です。
 お仕置きですから。もっと苦しんで下さい」

やがて彼女は……
呼吸と引き換えに……
ある屈辱の舌奉仕を
要求してくるのだった…



2 同級生の女子(25:07)


男子懲罰委員会により
ベッドに拘束されたまま
廊下に放置されたアナタ

「あれ? どうしたの?」

休み時間になって
アナタに気付いたのは
同じクラスの意地悪な同級生だった

”女子生徒の皆さんは
 ご自由に顔の上に座って
 心行くまでご休憩下さい”

そう書かれた貼り紙を見て

「せっかくだから
 私も顔に
 座らせてもらおうかなぁ」

彼女はニヤリと笑った。


同級生の女の子に
顔を座布団にされ

さらに廊下を行きかう
他の女の子たちからも
クスクス笑われていく……

彼女がお尻を前後左右に揺らし
馬に乗るように暴れさせるたび

周りの女の子たちの笑いも
エスカレートしていく…

そしてついに
女の子たちの手によって
チャックが開けられ
ペニスをしごきたてられてしまう……

「みんなが見てる前でいかされたら
 恥ずかしいよ?
 必死で我慢したほうがいいんじゃない?」

そう言いながらも…
お尻はさらに顔に押しつけられ
ペニスをしごく女の子の手は
加速していくのだった…


*ペニスをしごく女の子違いで
 「可愛い子」「サバサバした子」「冷たい子」の
 3パターン(各25分程度)、音声ファイルがあります



3 後輩の女子(29:18)


1日中、顔を女の子の座布団にされ続けたアナタ
学園での、恥辱に満ちた1日も
ようやく終わるかに思えたが…

「あれ?先輩!
 そんなところに縛られて
 どうしちゃったんですか?」

アナタを見つけたのは、部活を終えたばかりの
5人の後輩の女の子たちだった…


「私も座ってみたいなぁ」

「普段先輩から、しごかれてる私が
 今日は先輩を、しごいてあげます!」

「部活が終わったばっかりだから
 ブルマー汗で蒸れてるけど

 まぁ、先輩の事なんか
 気にしなくても、いいですよねぇー」

「どうですか先輩?
 お顔を座布団にされた感想は?」


体育着のまま
着替えも済んでいない後輩の女の子に
顔に跨られ

自由気ままに、弄ばれる…

そのうち、思わず勃起してしまうと……
それを見抜いた彼女たちは
ズボンを脱がせにかかる

「ズボン、脱がせちゃおうか…」

「どうせなら
 パンツまで、脱がせちゃおうよ!」

しかも……
暴れられないよう
両脚にしっかりと
座り込みながら

そして彼女たちは
勃起したペニスを弄び

「こんなので興奮しちゃうんですかぁ?」

「まだまだ、始まったばっかりですからねぇー」

「まだまだ、いきますよぉー」

それぞれのブルマーの股を
両脚に、両手に押しつけ
刺激し……

「もっと、刺激してあげますね」

「もっと、押し付けてあげますね」

面白半分で射精へと
追い詰めていくのだった…



女の子たちから
恥ずかしさと圧迫と
……クスクス笑いを
与えられ続ける80分


-----------------------------------------------------


(効果音素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

シロクマの嫁様
http://sirokuma-ayaka.info/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

八花アポロ様(女の子の嘲り笑い声素材集 いじめっ娘通信より))
https://twitter.com/apr_hakka
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ139182.html

ポケットサウンド様
http://pocket-se.info/

魔王魂様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

民譚/ポケットエポック(みんポケ)様
http://minpoke.dee.cc/about.html

東方エロ倶楽部(VoiceBloom)様
http://voicebloom.seesaa.net/

ぬとぬとパラダイス(ゾイド丸山)様
http://www.nuto2.com/



(画像素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~
サークル名 支配少女
販売日 2017年05月19日 シリーズ名支配少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 画像付き音声 ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP4 / WMV / JPEG その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : SM 言葉責め 奴隷 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

「ふふ…ほらこれ。
チ○ポ犬が私の夫であることの証明」

「これからはこれをはめて過ごすのよ。
ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」

「あんたが私の所有物になった証」

「じゃあ…つけるね」


あらすじ.

パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。


女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!


※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。


音声付きCG集
 基本枚数.15枚
 総枚数.約51ページ
 動画形式.MP4
 音声形式.WAV

声優
 アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
 マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
 女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
 こえせん♪様(http://voice-koesen.com/)

効果音ご協力
 ポケットサウンド様(http://pocket-se.info/)
 DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)


※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し お姉さん 電車 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
 耳元でささやかれてゾクゾクしたい人
 逆痴●を味わいたい人
 ライトな言葉責めが好きな人

・ストーリー
 私の趣味は男の子を辱めること。ただ辱めるだけじゃだめ。
 抵抗できない状況で大人しくなっている子にいたずらして興奮しちゃうの。
 今日は前々から目を付けていた男の子に痴●…ううん…逆痴●を
 してあげました。

〇前編
 男の子の後ろからいじめてあげました。
 耳を舐めて、ポケットに手を入れて、あそこをいじめて…。
 可愛くってしょうがないわ。
 イきそうになってるけど今日は焦らしてお終い。
 ズボンのポケットを破いてくるように言いつけてお別れしました。

〇後編
 すっかり大人しくなった男の子。
 力も抜いてすっかり堕ちちゃって…。
 ズボンの中に手を入れてパンツの中で射精させてあげました。
 パンツの中は精液でグチャグチャ…。
 でも、気持よかったらなんでもいいよね?

・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 お姉さんの逆痴●(前編)(効果音あり・なし)(30分28秒)
 お姉さんの逆痴●(後編)(効果音あり・なし)(28分36秒)(製品版のみ)
 
〇テキストファイル
 台本1
 台本2(製品版のみ)
 
〇画像ファイル 
 紹介画像文字あり・なし
 紹介画像560×420
 50×50
 100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 黒岡 奈々緒   様
  http://nanaxtails.sakura.ne.jp/Plaisir/

〇イラスト担当
 月代(さかやき) 様(サークル名:バーニンソウル)
  http://bsoul.sakura.ne.jp/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年11月18日 シリーズ名 : 淫語なえろぼいす 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ ぶっかけ 中出し 変態 淫乱 ごっくん/食ザー

サンプル

RJ189000/RJ188271


作品紹介より


気づいたら紛れ込んでいた奇妙な世界――男が性欲を持たない世界。
オレ以外の男は全員、チ○ポいじっても気持ちよくないらしい。
勃起させるクスリを飲んで、子作りとかお金のためとかでいやいやセックスに付き合うだけ。

だから女たちは常に性欲を持てあまして、チ○ポのことばかり考えている。
こんな世界で子種を勝ち取り子孫を残してきただけあって、
女たちの生まれ持った性欲の強さは、元の世界の10代童貞男子以上――

最高かよ。
だって本来なら口もきいてもらえなかったレベルの美少女がオレのチ○ポに群がってくるんだ。
なぜか「悩み苦しむ女性のためにチ○ポ使わせてくれる優しい人」みたいに認識されて。
さんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

しゃべったこともなかった上級生の美人さんが嬉々としてザーメン食べてくれるし、
何度もお礼を言いつつ一生懸命にフェラチオしてくれる。
元の世界じゃオレを嫌ってた妹は、チンカスを顔になすりつけてほしくて毎日玄関で待ってる。
妹の友だちの超美少女は「チ○ポ見せてください!」と通帳を差し出して土下座する。
クラスの女子に至っては、全員オレとのセックス順番待ち。

どこにでもいるフツメン(自称)だったオレなのに、
今じゃまわりの女、誰とでもヤレる。むしろ誰もがオレのチ○ポ食べたがってる。
やばいだろこの世界。オレの学園ハーレムセックスライフが最高すぎる。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ 上級生の食ザーごっくん (10:53)
  上級生の美人さんを気まぐれに呼び出してみたらダッシュで来ました。
  射精ザーメンをうっとり味わって、おいしそうに食べてくれます。【CV:犬飼あお】

★ 第1話 上級生の丁寧なフェラチオ (14:57)
  心のこもったチ○ポしゃぶり。
  お礼の言葉を重ねながら奉仕されると、こっちまで嬉しくなってきます。【CV:犬飼あお】

★ 第2話 妹の顔でチンカス掃除+顔コキぶっかけ (15:56)
  帰宅直後の蒸れたチ○ポを妹の顔で拭いて綺麗にします。
  妹の顔を掴んで、手荒くチ○ポにこすりつけて顔射ぶっかけ。【CV:黒岡奈々緒】

★ 第3話 妹の友だちの顔面騎乗オナニー+手コキ抜き (16:36)
  お気に入りのズリネタは顔面騎乗だそうなので、顔の上に座らせてあげました。
  顔騎オナニーで絶頂アクメ、チ○ポ握らせてもらって大喜び。【CV:口谷亜夜】

★ 第4話 同級生と放課後セックスタイム (10:16)
  放課後の教室で、うざ可愛い同級生の処女をいただきます。
  クラスメイトの女子たちに自慢しながら彼女は初チ○ポを楽しんで。【CV:綿雪】

★ 第5話 憧れの勃起チ○ポ (14:13)
  オナニー見せつけ、潮吹きぶっかけ、キ○タマ踏みつけ、チ○ポ撮影。
  女子たちの日々の妄想を実現させてあげましょう。【CV:西浦のどか・真白まろん】

★ 第6話 衆人環視で見せつけ露出! (14:19)
  お楽しみに! 【CV:綿雪】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約97分

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/v04.html ) でご確認ください。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 中級3作まとめパック

※セット版発売につき記事を統合しました。
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 中級3作まとめパック
吟遊夜会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 :  2014年12月02日 シリーズ名 : 竜鳴館 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : メイド SM 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。



(2)内容物
「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め」出演声優様 黒岡 奈々緒 様

「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め Verロリ 」出演声優様 鹿乃仔 様

「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+射精管理 Ver関西弁 」出演声優様 蜜嶺ゆりな 様



※注意1※
既作
「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め(RJ124574)」
「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め Verロリ(RJ126557)」
「M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+射精管理 Ver関西弁(RJ128261)」
の中級3作品をまとめたものになります

※注意2※
値段を抑えるため
・画像が表紙絵のみとなっています

※注意3※
アンケートだけ新しいものに変わっています
それ以外に変更はありません

遂に出たの! 脱糞だなんて!

遂に出たの! 脱糞だなんて!
生肉汁学園 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG14330/
販売日 :  2014年11月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり
ジャンル : 淫語 汁/液大量 少女 変態 言葉責め スカトロ

えっー? 使用済パンティーが好きなの?

大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー

大好きな美人ママの調教覗き見洗脳オナニー
杉梨屋
販売日 :  2014年07月30日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :  母親 お姉さん 寝取られ 調教 言葉責め

作品紹介より

明るくて、優しくて、美人で、可愛くて、オッパイも大きい、大好きなボクのママ。
友達はみんな、自分の母親とは大違いだと言って羨ましがる、自慢のママ。
でも、パパの会社が倒産して、たくさんの借金ができたって、夜に話してたのが聞こえちゃった。
次の日、ママはお出かけするから、お留守番しててね、って言ってママは出かけていった・・・。
そしてその後、美人だけど怖そうな、知らないお姉さんが来て、こう言ったんだ。
「キミのママがどこで何してるか、見せてあげる。連れてってあげるから、車に乗りなさい」
そしてボクは、初めて官能の世界に足を踏み入れる・・・。

あなたの大好きな優しい美人ママが、風俗嬢になるために調教を受けます。
マニアが集う高級店の客たちが望むのは、愛する息子の目の前で母親を完堕ちさせる調教プレイ。
その仕事がちゃんとできるように、ママの調教を覗き見させられ、美人なお姉さんにオナニーを
仕込まれます。
優しさの中に鏤められたマゾ性を開花させる為の罵倒、命令、侮蔑する言葉たち。
ママの痴態を見たショックも、奪われた悔しさも、押さえられない性器の膨張に溶けていく・・・。
誘導・洗脳してくれる美人なお姉さんは清楚さと淫靡さを併せ持つ声の洗脳師・黒岡 奈々緒様。
今日もあなたのパンツはカウパーの海でお漏らし状態になることでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本作は催眠効果を狙ったものではありませんので、お気軽に楽しんでいただけます。
長すぎず、実用向けです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 導入~洗脳地獄への甘い囁き (1:10)
2 衝撃~偽りの優しさから被虐の享受へ(9:41)
3 破戒~寝取られの目覚め (5:41)
4 罵倒~マゾヒズムの強制自覚 (4:31)
5 追体験~快楽の奈落へ (2:59)
6 絶頂~大切なものを自ら汚す歓び (3:49)
7 崩壊~服従の快楽 (4:35)

おまけ 母あえぎ声なしver収録(2、3、6のみ)

本編合計収録時間:約33分+おまけ約17分
CV:黒岡 奈々緒 様
母あえぎSE:杉梨屋オリジナル
イラスト・企画・シナリオ:杉梨屋

仕事で疲れていても弟のために頑張るブラコンでエッチなお姉ちゃん

仕事で疲れていても弟のために頑張るブラコンでエッチなお姉ちゃん
おーえるはーふ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23966/
販売日 :  2014年07月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん OL ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ

作品紹介より

■作品紹介

本作品は再生してすぐに楽しめる短編アダルトボイスドラマです。
タイトルどおり、仕事で疲れていても弟のために頑張るブラコンお姉ちゃん。
帰宅直後、発情した弟くんにフェラをねだられ、応えてあげる流れです。

キャラクターボイスを務める黒岡 奈々緒さんが、エッチなお姉ちゃんを演じます。
おっとり甘々ボイスは体験版またはサンプルでご確認ください。

再生時間は、プロローグ2分半+本編26分の計28分半。
本編は「フェラチオ」と「筆下ろし」の二部構成。
体験版に製品版と同じ台本を同梱してありますのでご考までに。


■収録内容

・プロローグ
・タイトルコール
・本編 その1/その2
・ジャケット
・台本


■製作

企画・構成・脚本:ジン
キャラクターボイス:黒岡 奈々緒
CG素材:きまぐれアフター

ウ○コに変わってお仕置きよ,ケツの下に顔を持ってきなさい!

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界! Collection 2

※セット版発売につき記事を統合しました。
勃起したらいきなりフェラしてくれる世界! Collection 2

WiSH ホームページ :  http://wish.b.dlsite.net/
販売日 :  2014年06月26日 シリーズ名 : 【音声作品】WiSH VOiCE 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  
ジャンル : 女医 制服 ナース オフィス/職場 フェラチオ

作品紹介より

勃起したら即フェラ!2作品セット。


・勃起したら即フェラ!お気に入りの受付嬢やエレベーターガールがいつでもフェラしてくれる百貨店 (RJ118527)

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界!

この百貨店内では『お客様が勃起したら従業員が責任をもってフェラで抜くこと』が絶対的規則として決められています。
さらに、女性従業員は入社してからの2ヶ月間、社内研修でお客様へのご奉仕サービスをみっちり叩き込まれています。
あなたもオチン○ン大好きな変態痴女と化した従業員達にフェラされてみませんか?

01|16:35|変態痴女教育を受けた受付嬢がいつでもフェラしてくれる百貨店
02|16:28|乗り合わせたエレベーターガールがいつでもフェラしてくれる百貨店
03|15:15|制服ぱっつんぱっつんな巨乳店員がいつでもフェラしてくれる喫茶店
04|17:18|お気に入りのアルバイト店員がいつでもフェラしてくれる洋菓子屋さん

再生時間:65:37
ファイル形式:mp3


CV:輝月さくら

キャラクターデザイン:火炎味噌 / 他



・勃起したら即フェラ!お尻ぱっつんぱっつんな極上ナースがいつでもフェラしてくれる病院 (RJ122642)

勃起したらいきなりフェラしてくれる世界!

この病院での絶対的規則『患者さんが勃起したらナースが責任をもってフェラで抜くこと』。
こちら、ナースの皆さんはは必ず守って頂きます。出来ないと速攻クビ!ですからね~♪
それから皆さん、辛いときはこの三つの言葉を思い出して下さい。
それは、笑顔、感謝、愛情です。忘れないで頑張りましょうね~♪

01|15:21|可愛いロリっ娘新人ナースがいつでもフェラしてくれる病院
02|16:38|淫乱ビッチな新人ナースがいつでもフェラしてくれる病院
03|19:22|お尻ぱっつんぱっつんな極上ナースがいつでもフェラしてくれる病院
04|16:50|真面目な巨乳女医がいつでもフェラしてくれる病院

再生時間:68:12
ファイル形式:mp3

CV:黒岡 奈々緒

キャラクターデザイン:火炎味噌/千葉千夏/騎士二千

★普通のオナニーの何倍も気持ちいい「アナニー」の世界へようこそ♪♪ あなたのアナルオナニー完全サポート!【 01+02+03 完全パッケージ☆】

※総集編発売につき記事を統合しました。
個別販売版は追記にて
★普通のオナニーの何倍も気持ちいい「アナニー」の世界へようこそ♪♪ あなたのアナルオナニー完全サポート!【 01+02+03 完全パッケージ☆】

VOICE KISS ホームページ : 
販売日 :  2014年04月26日 シリーズ名 : あなたのアナルオナニー完全サポート! 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂  オナニー 男性受け アナル

作品紹介より

 ★いつものオナニーの何倍も気持ちいい、「アナニー(=アナルオナニー)」の世界へようこそ♪♪



 うまくコツをつかめれば、全身が性感帯みたいになってトロトロにとろけてしまうような・・・☆

 まるで別次元の快感が、あなたを待っています…!!(*^_^*)



そんな魅惑のアナルオナニーなのですが、残念なことに一つ大きな問題点があります。


それは、(妄想の)テンションを保つのが難しいこと・・・(>_<)

ふと我に返ると、そのあまりにも非日常的な…(笑)自分の姿が認識されてしまい、一気にテンションがだだ下がりに・・・



そんな悲劇をズバっと解決してくれるのが、音声作品を聴きながら行うアナニースタイルです!!


本や映像を見ながらするのも、もちろん悪くはないのですが、

聴覚情報だけの方が、目を閉じて集中し、より深く妄想の世界に入り込みやすいという利点があります☆



そろそろ本格的にアナニーをはじめてみたい・・・

 という方はもちろん、


アナニーに興味を持ってチャレンジしてみたものの、いまいち気持ち良くなれるまで集中できなかった・・・

 といった経験をお持ちの方や、


もっと気持ちいいアナニーを極めて、「快楽の向こう側」を目指したい!!

 そんなアナニー☆アスリートの方も、



『あなたのアナルオナニー全力サポート!』シリーズを、どうぞご活用ください☆



また、個別にご購入を検討されている方は、ぜひこの機会に(^-^)

なんと今なら、648円もお得です☆ (浮いた差額で好きな同人誌をもう1冊GETできちゃうかも…♪)


…なんだか深夜のテレビショッピングのようなノリになってしまいまいしたが… (^^ゞ



 ★☆★ まずは「体験版」を、お気軽にお試しください♪ ★☆★



――以下は、作品ごとの内容紹介になります♪



【あなたのアナルオナニー全力サポート! 01 ~はじめてのアナニー入門♪編~】(RJ115445)



     ★あなたのアナルオナニー(アナニー)を全力でサポート!



 パート1、妹にアナルオナニーをしてるところを見つかってしまったお兄ちゃん(=あなた)…
      健気な妹は、手コキや乳首責めでサポートしてくれます。


 パート2、アナルバイブを使ったオナニーをします!
      なんと、妹もいっしょにやりたいと言い出し…


 パート3、妹のまったりとした喘ぎ声。アナニーに集中しやすいように、セリフは最小限です。
      ぜひ妹とシンクロして、アナルオーガズムを目指してみてください。



パート1、パート2で妄想を高めて―― パート3を聞きながらアナニーに没頭する……
そんな使い方がおススメです♪



可愛い妹と、萌える&とろける「アナニー」を、どうぞご体験ください!



【あなたのアナルオナニー全力サポート! 02 ~女の子みたいに感じるトレーニング♪編~】(RJ118118)



  ★あなたのアナルオナニー(アナニー)を全力でサポート!!


  ――今度の「妹」は、120%めっちゃ小悪魔なのです♪――


  妹がヘンタイお兄ちゃん(=あなた)のお尻オナニーを全力でサポートしてくれちゃうよ♪



★パート1、「妹のエッチな指でサポート♪ アナル&乳首いじり編」

「ねえ いつもみたいに 自分で乳首 触っていいよ
 そうだ 今日は 乳首でいっぱい感じるように調教してあげよっか♪
 へへっ お尻の穴と乳首で感じちゃう ヘンタイお兄ちゃんにしてあげるねっ」

「ほら 乳首の快感と アナルの快感を同時に味わって… 
 そう いいよ… お兄ちゃん すごいエッチな顔してる…」



★パート2、「妹のペニバンでサポート♪ 女の子みたいに感じるトレーニング編」

「今日は これで気持ちよくしてあげる
 ジャーンっ! ペ・ニ・ス・バ・ン・ド
 へへぇ このペニバンで お兄ちゃんのお尻マ○コ いっぱい責めてあげるね
 わたしのおチ○チンでお兄ちゃんのアナル犯されちゃうんだよ …どう 興奮する?
 ふふっ だからね お兄ちゃん 今日は お兄ちゃんは女の子になっちゃうの …うれしい?
 お尻マ○コでいっぱい感じちゃう いやらしい女の子になっちゃうの…
 
 お兄ちゃん… それじゃあ 女の子みたいに感じるトレーニング はじめるよ…
 まずは ゆっくり じっくり 責めてあげるね…」



★パート3、「乳首で感じちゃう練習パート」

「お兄ちゃん 今日は 乳首で感じる練習しよっ♪
 わたしにお尻 責められてるところ想像しながら 自分で乳首いじって
 いっぱい気持ちよくなろうね」

「ほら どんどん気持ちよくなってくるね… 乳首 もう勃起してるよ…」



★パート4、「お尻マ○コで感じちゃう練習パート」(ささやきver)

 お兄ちゃんがお尻マ○コでいっぱい感じられるように、
 妹がそばで、エッチにささやきかけてくれちゃいます♪

「お尻…気持ちいい… あんっ…! わたし お尻マ○コで感じちゃってるっ ああんっ…」



 パート1&パート2で、どっぷりと妄想にひたって――
 パート3&パート4で、アナニーをもっと楽しむ練習をする――
 そんな使い方がおススメです♪



★小悪魔な妹と、萌える&とろける「アナニー」を、どうぞご体験ください(^-^)



【あなたのアナルオナニー全力サポート! 03 ~女装エッチで感じまくろう♪編~】(RJ121715)



  あなたのアナルオナニー(アナニー)を全力でサポート!!


 ――今度は「女装エッチ」で、いっぱい感じまくりましょう♪――


 妹がヘンタイお兄ちゃん(=あなた)のお尻オナニーを全力でサポートしてくれちゃうよ♪



★パート1、「セーラー服」で言葉責め的オナサポ♪

「おにーちゃんっ …どう? 憧れの女子校生になった気分は? 
 えへへ けっこう似合ってるよ セーラー服
 ねえ お兄ちゃんって 女の子の格好しながら アナニーするのが夢だったんだよね
 今日は その夢が叶っちゃうんだよ

「ねえ おチ○チンが勃起して パンツからはみ出しちゃってるよ
 女の子の格好しただけで 興奮しちゃってるの?」

「そう 乳首いじりながら おチ○チンしごいて 
 我慢汁でぬるぬるになったおチ○ポ いっぱい シコシコして…
 お兄ちゃん 唾 たらしてあげる… ほら もっとぬるぬるになったでしょ」



★パート2、「メイド服」で調教プレイ♪

「今日のお兄ちゃんは メイドさんだよ♪
 いい? メイドさんになっちゃったお兄ちゃんは これから
 ご主人さまであるわたしに い~っぱい エッチなおしおきをされちゃうの」

「アナルに指入れられて 前立腺を刺激されながら おチ○チンこんなに勃起させちゃって…」
 …ねえ そろそろ 欲しくなってきたんじゃない? ご主人さまのぺ・ニ・ス…
 ねえ 欲しいんでしょ じゃあ 言って…
 ヘンタイ女装メイドのお尻マ○コに ご主人さまのペニバンをぶち込んでください って」



★パート3、「気持ちいい♪あえぎ声」アナルver

 お尻で感じているお兄ちゃんのつもりになって、妹が喘ぎます♪

 エッチに感じる妹とシンクロして、いっぱい気持ちよくなってください



★パート4、「気持ちいい♪あえぎ声」女装ver

 女装エッチで感じるバージョンも、お楽しみください♪

「女の子の格好で オナニー すごい 感じる… 興奮しちゃうの… 
 あんっ ダメ… やめられない…」



★パート5、「テーマトーク♪」

 「女装」と「アナニー」をテーマに、声優さんにトークをお願いしました

 かなりマニアック(笑)なテーマだけに、女子目線でのトークは貴重かもしれません?!



 パート1&パート2で、どっぷりと妄想にひたって――
 パート3&パート4で、アナニーをもっと楽しむ練習をする――
 そんな使い方がおススメです♪



 小悪魔な妹と、萌える&とろける「アナニー」を、どうぞご体験ください(^-^)

おにいちゃんさいみん!

おにいちゃんさいみん!

Executive Mode Japan ホームページ :  http://emjapan.net/
販売日 :  2014年02月04日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 催眠音声  あまあま オナニー 催眠

作品紹介より

おにいちゃん...おにいちゃん....!おにいちゃんってば!
ねぇおにちゃん、少しそっちによってもいい?
ねぇおにいちゃん、知ってる?
最近私の学年で噂になってることがあるの、なんでも好きな人のことを思い通りに出来ちゃう催眠術があるらしくて...
おにちゃんは、まーくらやみの中に落ちていく...深い、深いなにもない真っ暗闇の中、広いのか狭いのかわからない空間にゆーっくりと落ちていく。そんなイメージ。
一度深い深呼吸をします。
そのまま私の声にすこーし意識を傾けていて、くださいね。

んふっ

本編にはヘッドホン、又はイヤホンに適したバイノーラル録音を使用し、スピーカーで視聴される方の為にも立体音響編集版の本編も収録しています。

妹の妹によるおにいちゃんの為の催眠音声風作品
バイノーラル録音によりあなたの右耳、そして左耳から聞こえてくるリアルな音声に包まれて、全国のおにいちゃんに至極の時間をお届けします
当サークル初の音声作品を楽しんで頂ければと思います。

声優:黒岡奈々緒
Web http://nanaxtails.sakura.ne.jp/Plaisir/

CG:笹森トモエ
Web http://tthp.x.fc2.com/index.html

製作:Executive Mode Japan
Web http://emjapan.net/

5段階アクメ・痴漢なんかには負けないんですからねっ!【豚鼻30連発OL編】

5段階アクメ・痴漢なんかには負けないんですからねっ!【豚鼻30連発OL編】

作品番号 : RJ123627 サークル名 : ソプラネス ホームページ : 
販売日 :  2013年10月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品 オーディオ(WMA)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ぶっかけ 痴漢 アヘ顔

作品紹介より

■音声作品■
5段階アクメ・痴漢なんかには負けないんですからねっ!【豚鼻30連発OL編】


都内。チョッとだけ生意気なOLのお姉さんの通勤電車でのお話し。

5日連続で痴漢される彼女。日を追うごとに喘ぎ声がスケベになり、
ついには恥ずかしい【豚鼻】を30連発もしてしまうボイス作品です!

劇中の【ブタ鼻】は効果音・SE素材ではなく、
キャストが本当に鼻を鳴らして出した正真正銘の豚鼻ですので、安心してお楽しみください…!
(体験版にもたっぷりと【豚鼻】演技があります♪)



■収録時間■
25分52秒


■作品紹介■
主人公は都内の会社に勤める、ちょっと生意気な20代前半のOLさんです。
そんな彼女が5日連続で複数の男達に痴漢されるストーリー。

フェラ音の演技がとてもうまいので、SE等の効果音は一切していません。
フェラや【豚鼻】はすべて本物です!


■本編内容■
1日目・4:46 手マン中心のペッティング責め
2日目・5:19 パンティ食い込み、フェラ、陰毛舐め、指マンでイキアクメ
3日目・5:11 淫語、オマ●コ連呼、下品に顔射おねだり、ザーメン汚物ゴックン嚥下でピース
4日目・5:23 「んほ~」「おっほ~」大連呼、がに股でヘコヘコ腰フリダンスで手マンアクメ
5日目・5:10 出オチアヘ顔、犬のように「へっへっへっへっへっ」、ブヒブヒ【豚鼻】30連発アクメ
(全体25分52秒)


■シナリオから抜粋■
今日こそぉ、あ、あなた…達…のぉん、お・も・い・ど・お・り・に・わぁん、いかないんだからぁん!
パンティいいの~!感じる、パンティ感じる。見て!パンティ食い込むの感じるの!
おち●ちん舐めながらイクッ!チン毛!チン毛美味しいのぉ!チン毛舐めまくり~~ん!
おチ●ポシコシコーって!みんなで私をオカズにしながらぁ、おチ●ポシコシコ。チ●ポコシッコシコー!
汚物ザーメンだいしゅき~ ピースピース 男の人のザーメン汚物で幸せになりましたー!
みってぇ~~ん、ドスケベダンスよ~~ん!私のサイッテーな腰フリダンスで、みんな興奮してね
ほ~れ、ふりふり~!がに股おマ●コ~、腰をヘコヘコふっちゃいます~ん!
おま●こ興奮しちゃって、膣の分泌物出まくり~!あっはぁぁん!膣―!膣見てーん!
いぐ!ま●ごイグ!下品ながに股、ヘコヘコ振ってるだけでイグ!腰フリダンス、へっこへこでイグゥん!
へっへっへっへっへっへっへっへっ!ふひ!へぇっへぇっへぇっへぇっ、うふっ!うっへ~~~~ん!
ぶっひ~~ん!ぶひぶひ言っちゃいます~!ぶっひ~ん!見て見て、豚がいますよ~?
にょほほほほほ~頭おかしい~~!おマ●コ気持ちよくて下品になっちゃいました~ にょっほ~~~~!
おっおっおっおっ、お…お…お…、いっ…ぐぅぅぅぅ~…!いっ、おっ、ぶひっ!んごぉぉぉぉぉぉぉ~!



■CAST・制作■

CV.黒岡奈々緒 様
http://nanaxtails.sakura.ne.jp/Plaisir/

シナリオ:ゆうえ
同人サークル「ソプラネス」
http://video.fc2.com/ja/a/member?mid=48911683

田舎の幼馴染とすぴんおふ! -手とお口と耳掻きと-

田舎の幼馴染とすぴんおふ! -手とお口と耳掻きと-

作品番号 : RJ118479 サークル名 : にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2013年07月19日 シリーズ名 : 田舎の幼馴染 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音楽あり体験版あり
ジャンル : 幼なじみ 手コキ ぶっかけ フェラチオ 男性受け

作品紹介より

"田舎の幼馴染と一緒のおふとんで…"のスピンオフ作品が登場!

ひょんな事からあの村を訪れる事になった貴方。
予想以上の交通手段の乏しさから帰る術を失ってしまい、あの女の子の家へ一泊させてもらう事になったのですが、そこで思いもかけない提案が彼女の口から飛び出します。

「手で… してあげよっか?」

斯くして、少女のご奉仕を受け入れる事になった貴方。ですが、大きな問題が一つ…。
その部屋には、あの男の子も一緒に寝ているのです。そう。この少女の事が好きな、幼馴染の男の子が…。

寝ている男の子に気付かれないように、起こさないように、静かに、下手だけど一生懸命に優しく、手で、お口で、あなたにご奉仕してくれる少女。
更に、裸のまま耳掻きも始めちゃいます。

スピンオフならではのパラレルワールドを、背徳感たっぷりにドキドキしながらお楽しみ下さい。野暮な突っ込みは不要ですよ!(ヘッドフォン推奨)

登場人物や舞台は前作・前々作を継承したまま新しい話を描いた、同人音声サークル「にこみどり」の作品第3弾。(R-18)


■声の出演:黒岡 奈々緒
■イラスト:天野しんや
■シナリオ:狸山ポン太
■編集、音楽:yan@trinitei


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 手コキ編 (21分)
・本編 フェラチオ編 (24分)
・本編 耳掻き編 (20分)
・エンディング曲
・(おまけ)本編のSE無しバージョン
・バッケージイラスト (精液ぶっかけ差分含めて計2枚)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
手コキ編では、ネチネチとしごく音を声優様の演技に一つ一つ丁寧にタイミングを合わせ、自然な臨場感を演出しました。
フェラチオ編では初々しい演技になるよう、わざとヘタな感じに声優様に熱演して頂きました!「ぉぇっ」てなったりします。
耳掻き編では、耳掻きをされる側の音はもちろん、反対側の耳から聞こえてくる、少女の淫らな音なども演出してみました。是非お試し下さいませ。

※本作は、前作や前々作とは独立したお話ですので、単体でお楽しみ頂けます。

※体験版はクロスフェードデモCMとなっております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録