キストモ

キストモ
MIYUKI-voice- ホームページ http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名セリフほぼアドリブ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん OL オフィス/職場 ラブラブ/あまあま


作品紹介より

癒されたい!ぬくもりが欲しい!
そんな時にはまったり甘く、時に激しく♪
疲れを癒す大人のキストモになりませんか?

仲の良い同僚と、いっぱいチュウ(〃▽〃)
友達以上恋人目前!不思議なラブラブタイム♪

何度もキスを重ねていると、その先に進みたくなってくる…。
でも、あくまでもキストモ!セフレは嫌!
だから、キスしながら自分でしてみて♪
舌をしゃぶられたり激しく吸いあったりしつつの自慰行為!

可愛いチュウからねっとりいやらしいキスまで
たっぷりチュッチュして癒されて下さい♪

15日間何があっても毎日中出しして下さい

15日間何があっても毎日中出しして下さい
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年12月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 初体験 中出し 陵辱 フェラチオ 拘束 レ●プ


作品紹介より

ベッドの上で手足を拘束され身動き取れない一人の処女。
これから15日間、1日1回ずつ毎日彼女に中出しをして下さい。

男性経験も無いのに、彼女は抗う術も無く好きに挿入されてしまう。
どんなに嫌がり泣き叫ぼうと、連日ハメて犯して中出しを!

始めは罵倒したり懇願したりと抵抗していた彼女の体も
回を重ねる毎に快感を覚えていく。
そして最終日・・・
そこにいるのは、チ○ポに狂ったただの肉便器・・・


射精シーン全16箇所!
1日の行為毎にファイルを分けていますので、
徐々に変わっていく彼女の様子をたっぷりお楽しみ下さい♪

※内容の詳細は体験版同封のテキストにて
 “各ファイルの内容について”を御覧下さい♪

<本編ファイル 1~9>

各ファイルの詳しい内容は体験版同封のテキストを御参照下さい♪

0)プロローグ:お仕事の説明(4:17)
1)1日目:処女ま○こに無理やり挿入(6:48)
2)2日目:痛がっても犯す!(5:35)
3)3日目:怒りに震える女にハメル(5:21)
4)4日目:猿轡をされた女に入れる(4:36)
5)5日目:説得も懇願も無視して中出し(6:18)
6)6日目:希望を捨てた女(5:15)
7)7日目:媚薬で強引に初イカセ(5:38)
8)8日目:突きまくり喘がせろ!(5:35)
9)9日目:快感を認めた女(8:37)

<本編ファイル 10~16>

各ファイルの詳しい内容は体験版同封のテキストを御参照下さい

10)10日目:しゃぶらせ、しゃぶられ、中に出す!(14:12)
11)11日目:待っていた女(5:32)
12)12日目:焦らしセックス(10:50)
13)13日目:発情したメスに種付け(4:31)
14)14日目:強請る我侭女をチ○ポ調教(16:13)
15)15日目:従順な肉便器の完成(10:22)
16)エピローグ:契約期間満了の挨拶(1:33)

【禁断】幼なじみのオバサンにチクニー音声好きなのがバレて乳首責めされた僕。

【禁断】幼なじみのオバサンにチクニー音声好きなのがバレて乳首責めされた僕。
東山誠BRAND ホームページ :  http://hyougennotaiyou.x.fc2.com/brandswach/brandswachtop.html
販売日 :  2016年11月26日 シリーズ名 : 【禁断】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 熟女 人妻 歳の差 淫乱


作品紹介より

・作品概要 

“ごめんなさい。新聞はお断りしているの~。
あれ?もしかして君…ねっ!久しぶりじゃない?オバサンのこと覚えてる?!”

 営業で訪れたアパートで突然、胸の大きな淑女(しゅくじょ)に声をかけられた。
見覚えのある顔だ。

“すっかり大人になって~”

声を聞いて思い出した。サトルのお母さんだ!
同級生のサトルとはそれほど仲良くなかったがサトルのオバサンが優しかったことだけは覚えている。
さすがに顔のシワは隠しきれないけれど相変わらず綺麗だ。

“今はオバサン一人でここに住んでいるの…。
サトルは独立してね、もうすぐ一人目が出来るのよ、もうオバサンじゃなくておばあちゃんよ!
いやんなっちゃう!(笑)旦那とは6年前に別れてね…。あ、良かったら少し寄ってく?
コーヒーの一杯ぐらい飲む時間あるでしょ?ほうら、遠慮しないで入って!”

 大人になってわかったこと…
それは、サトルのオバサンは”ド”がつくほど変態な女(ひと)だということだった。


・収録内容

【禁断】1日目「オバサンと再会。チクニー音声聴かれた!」13:31
【禁断】2日目「オバサンと密会。チクニー&SEX!」21:04


 合計 34:35



・原案、監修
/東山誠

・シナリオ
/こう(さーくるすわっち)、東山誠

・声の出演
/MIYUKI〔サトルのおばさん 役〕
/御厨いつき〔ピザ屋のデリバリー 役〕※友情出演

・効果音 
/無料効果音で遊ぼう!
/東山誠BRAND

・音源使用作品名
「寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─」
/謝辞 織田リコ


※この作品はフィクションです。



・姉妹サークル さーくるすわっち提供
東山誠&綾瀬とっしん『リスナー参加型WebRadio~らじお。すわっち~
2016年10月号「鼻クソじゃなく耳クソだと思ってます。」(R18フルver)』封入

クチマン~溶けそうなほど、ねっとりじっくり頂きます~

クチマン~溶けそうなほど、ねっとりじっくり頂きます~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年09月21日 シリーズ名 : クチマン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 お姉さん フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より

フェラ音満載!クチマンシリーズ
今回はねっとりと口の中で味わうようなフェラ音が詰まってます!

怪しい女と出会い、誘われるままにしゃぶられる。

女はチ○ポを咥え込んだら離さない・・・。
いつまでも延々としゃぶっていたい!
唇をすぼめ、舌を絡め、ねちっこい音をたててしゃぶり続けます♪


体験版でお聞き頂けるプロローグの後

・女の下へ初めて訪れた時
・再訪した時
・女を自分の下へ呼んだ時
・何度もしゃぶられた後日

4回のプレイシーンをファイル別に収録。
どれもいやらしいフェラ音たっぷりで射精後はゴックン♪

ねっとりじっくりたっぷりと、
この口の中で、この舌で、あなたのチ○ポ溶けるほどにしゃぶらせて下さい!


※ぜひ体験版音声並びに体験版に同封している御案内テキストも御覧下さい。

妄想神社 case4 触れたくて触れられず狂うほど焦がれたい

妄想神社 case4 触れたくて触れられず狂うほど焦がれたい
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年08月16日 シリーズ名 : 妄想神社 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 熟女 浮気 焦らし


作品紹介より


―妄想の神は秘めたる欲望を叶えるという

本日妄想神社を訪れたのは
手を伸ばせば触れられる距離にいるのに触れる事もできず
焦らされ見せ付けられ求め続けて狂ってしまいたい!という女性

…彼女は徐々に妄想の世界へ
男のフェロモンに発情した私の鼻先へ男性が股間を近づける
私はだらしなく涎を垂らしそれが欲しいと懇願する

「触らせて舐めさせて!どこでもいいからぁ!
 あぁ、脳みそ犯されてるみたい…
 こんなの無理よおかしくなっちゃう…」

女は自らの体を弄り
這い蹲るようにあなたのチ○ポを追いかける!

我を忘れるほどに求められたい男性も求めたい女性も
神様目線で眺めていたい方も、ぜひぜひお聞き下さい♪

詳しくは体験版を御覧下さい(^-^)

風邪ひいた彼女を見舞いに行ったらキレられてオナニーさせられた

風邪ひいた彼女を見舞いに行ったらキレられてオナニーさせられた
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年06月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 恋人同士 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け


作品紹介より

風邪をひきました。
なので、ほぼアドリブの風邪っぴき作品録りました!

高熱で寝込んでしまい、デートをキャンセルした彼女。
予定が無くなり暇を持て余したあなたはお見舞いに行くことに。
でも、お見舞いと称したその来訪はあまりにも配慮が無く…

 彼 女 が キ レ ま し た !

ベッドで横になる彼女に見られながら
チ○ポを取り出し扱き続ける!
馬鹿にされ、少し罵倒され、謝罪を強要され、
ごめんなさいと謝りながらもシコシコ!


ソフトMな方、羞恥やオナ見せが好きな方、女性リードが好きな方、
風邪で弱っている彼女の言いなりになって
恥ずかしいオナ見せをしちゃって下さい♪

…皆様も風邪ひかないように御自愛下さいm(_ _)m

クチマン~今夜はまだ、眠らせない~

クチマン~今夜はまだ、眠らせない~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2016年01月20日 シリーズ名 : クチマン 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ 焦らし 男性受け ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より

フェラ音満載、クチマンシリーズ!
今回はしゃぶりたいからしゃぶる、ひたすら舐め尽くし♪

理由なんてない!
満足するまであなたのチ○ポを舐め続ける!
眠気も押し流される程に、女の口に翻弄されて下さい

眠いと布団に入ったあなたのズボンを下げ
「勝手に寝て。私も勝手にさせてもらうから…」と
否応無しにフェラチオ開始!


亀頭・裏筋・玉・アナルを攻めて楽しんだり
チ○ポを吸って舐めて咥えて卑猥な音を立て堪能します♪

舐め始めたら止めない。ず~っと舐めちゃう(笑)
最後の最後までグチュグチュちゅぱちゅぱ卑猥なフェラをお楽しみ下さい。
※フェラ・フェラ音が苦手な人は聞かないで下さい。
 フェラ音を聞きながら眠りたい人にもお勧めです♪

つかれたあなたを癒したい~心と体をマッサージ~・関西風(R-18)

つかれたあなたを癒したい~心と体をマッサージ~・関西風(R-18)
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2015年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

嫌な事があった日
疲れてしまった日
誰かに優しく癒されたくないですか?


大切なあなたの心と体をほんの少しでも癒したい。
辛い事があったなら一人で抱え込まないで・・・。

あなたの事が大好きな同棲中の彼女が
明るく優しく全身をマッサージします♪

「こないな事しかしてあげられへんけど
 私に出来る事ならしたいやない?」

イチャイチャじゃれあいながら
愛情たっぷりなマッサージとエッチで癒されて下さい(^-^)


■エッチ中のプレイ■
手コキ(キスしながらの射精)・お掃除フェラ・フェラ
自慰しながらのフェラ・初めての生挿入(騎乗位)・中出し


※今作は関西弁ではなく関西風訛りになっています。
 気になった方はぜひ体験版をお試し下さい。

全年齢版

処刑島の日誌

処刑島の日誌
善鐘会
販売日 :  2015年10月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 淫語 ボンデージ SM 緊縛


作品紹介より

この物語は、ある日許されない罪を犯した女たちが島に送られ過酷な刑罰を受けるお話です。
声を担当していただいたのは、MIYUKI様です。
 MIYUKI様の声で作品がぐっと引き立ったと自負しております。作者が無理をいってお願いを致しました。
 作品を聞き終わり、興味をもたれましたら是非MIYUKI-voice-様の作品もご覧になってくださいませ。

クチマン~どうしてこうなった?!お見合い相手にフェラ指導っ!~

クチマン~どうしてこうなった?!お見合い相手にフェラ指導っ!~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2015年06月30日 シリーズ名 : クチマン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お嬢様 天然 フェラチオ イラマチオ 処女


作品紹介より

おしゃぶりたっぷり、クチマンシリーズ♪
今回は箱入り処女娘が初対面のあなたにフェラ指導をお願い?!

結婚まで体の関係は無しと決めているが
友達にも「それは酷だ。せめて手や口で…」と言われてしまった。
でも、どうすればいいかなんてわからない!

そんな彼女が親の顔を立てて受けたお見合いの相手があなた。
そしてなぜか、あなたは彼女へ『フェラチオの仕方』を教えることに…


素直な処女娘が、あなたに言われるがまま舌を這わせて吐息を洩らす♪
たどたどしくもイヤラシイ音を立て亀頭・裏筋・玉・竿と咥え、しゃぶりまくる!
そんな従順系フェラ作品です☆

―フェラチオってお好きですか?
 それなら、今から私にフェラチオの仕方を教えて下さい!

妄想神社 case3 ザーメンまみれで生きたい!

妄想神社 case3 ザーメンまみれで生きたい!
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2015年04月18日 シリーズ名 : 妄想神社 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  音声あり体験版あり
ジャンル : 着衣 おっぱい 連続絶頂 中出し フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

―妄想の神は秘めたる欲望を叶えるという

本日妄想神社を訪れたのは
とにもかくにもザーメンにまみれて生活したいという女性

「ぶっかけられるだけじゃなくて
 食事や飲み物にもザーメンを混ぜて、かけて、垂らしてほしい!」
「香水の代わりに毎朝塗り込んで、一日中ザーメンの香りに包まれたい」
心の中の願望を赤裸々に語りだす。

やがて彼女は妄想の世界へ…
『今日のザーメン係はあなたにするわ♪
 さぁ、私が望むままいつでもどこでもザーメンを出しなさい。』


言われるままに射精させられるのが好きなM系の方
特殊なザーメン愛好女性を好きな方にお勧めの作品です。
ぜひ、奴隷のようにザーメンを提供し満たして下さい♪

詳細は体験版を御覧下さい♪

【ヤンデレ】気付いた時にはもう遅い【中出し】

【ヤンデレ】気付いた時にはもう遅い【中出し】
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2015年02月09日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ヤンデレ 顔射 中出し パイズリ フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

「先輩が喜んでくれると幸せです」

彼女はそう言って僕のチ○ポに舌を這わせた…。


恋人に会えない寂しさを
後輩が毎日のように手と口で優しく癒してくれる。
自分に好意を抱く可愛い後輩との秘密の関係。

―ところがある日、恋人の裏切りを知る。

駆けつけてくれた後輩の染み入るような甘い愛情。
「乱暴にしてもいいいですよ」
「彼女と出来なかったこと全部しちゃいましょう」
「私は先輩を裏切ったりしません」
そしてとうとう最後の一線を…。


…彼女の本当の姿を知る頃には、あなたはもう逃げられない


○作中のプレイ○

手コキ・フェラチオ・パイズリ・飲精・素股
フェラ動画撮影・中出し・薬・キス・顔射 等

詳しくは体験版内のテキストを御覧下さい。

魔法少女「ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~

魔法少女「ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~
東山誠BRAND ホームページ :  http://higashiyamamakotobrand.x.fc2.com/
販売日 :  2014年12月25日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 魔法 中出し フェラチオ 触手 口内射精


作品紹介より

─あらすじ

 邪悪な気の集合体・ダークシャドーが生み出したダークモンスター達によって
平和だった街は瞬く間に荒廃した。
途方に暮れる結依の目に可愛いロッドが入り込んでくる。
“何これ?子供の頃買ってもらったおもちゃは全部捨てたはずなのに…”

「ねえ?私の声、聞こえる?…あなたは誰?!」

 ロッドから聞こえてきたのは女性の声だった…。
失った世界のバランスを取り戻すため魔法少女“ゆいゆーい”はダークシャドーに立ち向かう!
…が、そこで待ち受けていたものとは!?


─収録内容

本編「魔法少女ゆいゆーい」~起(き) 汚された勇気~ 17:03
+
Hなおまけボイス~お口の魔法で起こしてあげる~ 08:41

収録時間合計約26分


─クレジット

・監修
東山 誠

・シナリオ、編集
美谷浩二(本編担当)

・シナリオ
東山 誠(Hなおまけボイス担当)

・声の出演
結依(ゆいゆーい 役)
https://twitter.com/YUIHIGASHIYAMA

織田リコ(セナティ・プリンセス 役)※友情出演
http://xxasyoulikexx.x.fc2.com/

MIYUKI-miyuki voice-(ライフリングの声 役)※友情出演
http://miyukivoice.x.fc2.com/

・イラスト
T2R
http://didelabo.tobiiro.jp/

・パッケージデザイン
佐藤郁美

・効 果 音 
小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/
ほか

・音  楽 
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/


─おまけ

東山誠BRAND RADIO.より
DL作品購入者様限定のプレゼント

『煮込みすぎだろwwwま○こつラーメンwww』(2)
「ユニットを組みたがるラジオ」の味 69:24 封入


※この作品はフィクションです。

淫語連呼オナマシン

淫語連呼オナマシン
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年12月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 出会い 淫乱


作品紹介より

新しいバイブの試作品モニターを募集します。
設定したキーワードに反応して動くバイブですので
実際にキーワードを口にしながら試作品を使用して頂きます。


モニターに当選した女性“篠田香澄”の担当になったあなた。
彼女が新作バイブを使用するのをしっかりと見ていて下さい♪

マ○コ・チ○ポ・ハメテ・ズボズボ・突いて
決められたキーワードを口にする度に、
太くて筋張ったバイブが体の奥までうねってかき回し突き上げる!

何度もワードを口にするうちに
バイブに犯された体はグチョグチョになり
あなたの前なのに乱れ、喘ぎ、イキたくて狂ったように連呼する!!


-おまけではオナホールの試作品が登場?!

おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~

おしおきジュース~可愛気のなくなった妹に飲ませてみたらトイレに行けなくなってしまったようだ~
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2014年10月01日 成年向け  同人ソフト音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル :   おもらし フェラチオ 恥辱 放尿/おしっこ


作品紹介より

“おしおきしたい相手に飲ませるジュース”
そんな怪しげな飲み物を半信半疑で手にしたあなた。

―お仕置きしたい相手は、自分を毛嫌いしている実の妹


……なんだか妹の様子がおかしい
落ち着きが無くソワソワしている。

これは 尿 意 に 耐 え て いるぞ!

必死にごまかそうとしていたが、とうとうそんな余裕もなくなったようだ。
どうやらトイレが怖いらしい
これはいい、少しからかって虐めてやろう♪


切羽詰っていく尿意に耐え切れず漏らしてしまう“トイレ編”
羞恥と戸惑いに包まれてお漏らし・放尿をする“お風呂編”
2編を収録しています(^-^)

気になった方はぜひ聞いてみて下さい♪
詳しくは体験版同封のテキストを御参照下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録