冷酷なメイドさんのゴミ掃除

冷酷なメイドさんのゴミ掃除
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年03月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 退廃/背徳/インモラル 調教 言葉責め 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


冷酷なメイドさんに目を付けられ、身も心もボロボロにされた上に「ゴミ掃除」される音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
最終的に「ゴミ掃除」されるので慈悲は全くありません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
目の前のメイドは「お嬢様」に不快な想いをさせたあなたを「ゴミ掃除」すると言います。
身も心もボロボロにする容赦の無い責めを受けるあなた。
「お嬢様」に心酔する冷酷なメイドさんに目を付けられたあなたに助かる術はあるのでしょうか・・・?



【トラック1】(16分35秒)
冷酷なメイドさんに監禁されたあなた。
彼女は、お嬢様への成果報告の前にあなたを「洗浄」すると言いますが・・・?
(スポンジ責め)

「二度と日の目を見ることはないゴミクズとはいえ不潔な存在でお嬢様のお目を汚すわけにはいきません。特別に私が汚らしいあなたを洗浄して差し上げます。」

「ビクンビクンと悶えて…本当にみっともないですね…スポンジで「男」の部分を手玉に取られているのですよ?私が少し力の加減を変えるだけでこうなってしまうのですから男というのは本当に惨めな生き物ですね?」

「マゾち○ぽを綺麗にしてもらってさぞ嬉しいでしょう?人間の言葉が離せなくなるくらい気持ちいいのでしょう?家畜…いいえ 何の役にも立たないので家畜以下ですね。」


【トラック2】(21分40秒)
お嬢様から「処刑」を言い渡されたあなた。
その方法は「射精する度に首輪を絞められる」という屈辱的な物でした
冷酷なメイドさんの「ゴミ掃除」が始まります。
(首絞め、強制オナホ)

「このオナホールに挿入したら最後 どんな男も逃げられはしないのですよ。ヒダが絡みついて…まるで精液を押し出されるような感覚を味わうのです。引き抜く際は柔らかいシリコンがカリ首に引っかかり、そのまま集中して刺激を与えます。男の弱点を暴力的なまでの快感で虐待されるのです。」

「作り物の女性器相手に勝手に気持ちよくなる…これがどんなに恥ずかしいことかご存知ですか?あなたの男性機能はおもちゃ以下なのです…こんなゴミクズち○ぽは不要ですね?首絞めではなく切断で殺してやるのもいいですね。」

「最後にオスとしての役割も果たせないのですよ…惨めですよね?悔しいですよね?…それが嫌なら情けなく腰を振るしかないですね?…少しだけなら手伝って差し上げましょう。」


総収録時間:38分15秒


CV:伊東もえ 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神

ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神
サークル名 pure voice
販売日 2017年03月26日 シリーズ名ご奉仕♪メイドり~夢 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 メイド 耳かき ラブラブ/あまあま 焦らし


作品紹介より


ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな スイーツ×あまったる~ぃ×スイーツ女神

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、
あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズですが…
巷はもうすぐ新年度、この節目の時期に、メイドさんのあまあまなご奉仕で心身を癒されてはどうでしょう?
今回のメイドさんは、その名も「あまな」。
メイドり~夢でも最大級の甘やかし上手なあまあまメイドさんが、アナタのお部屋をご訪問!
あまぁ~いお菓子とお茶、そしてわが身を駆使してこれでもかと甘やかしてくれます!
あまなからのメッセージ「ご主人様をあまあまのとろっとろにして差し上げるために、
特別出張メイドとしてやってまいりました。メイドり~夢からのご褒美を、
た~っぷり差し上げますから、いっぱい癒やされて、気持ちよくなって……
疲れを、ぜ~んぶ、洗い流してもらえたらなって思います♪

-------------------
本日の御品書♪
〇三種類ずつのお茶とスイーツのあまったる~ぃお給仕
〇あまぁ~い唇の蕩ける口移しご奉仕
〇抱きしめてなでなですりすりマッサージ
〇膝枕あったか耳かきリラックス
〇蕩けすぎ耳舐めご奉仕

奥の間もココですから~
●勃起乳首舐め舐めすりすりご奉仕
●生クリームdeフェラチオテラピー
●あますぎトロトロおマ〇コテラピー
-------------------

01_第一章_おウチにお邪魔しま~す 2:16
02_第二章_お茶とスイーツの口移しお給仕 25:24
03_第三章_あまあまなでなでさすさす 9:44
04_第四章_とろとろ蕩けさせ耳かき&耳舐め 21:58
05_第五章_あま生くりーむフェラチオテラピー 20:50
06_第六章_トロトロ過ぎおマ〇コテラピー 14:14
07_第七章_そして、あんま~い夢の世界へ… 13:10

CV:姫綺るいな
イラスト:柳原ミツキ
シナリオライター:谷一
ライター監修協力:誘宵
音声編集協力:Tirami su Amore!

全年齢版

全ては妄想の中の

全ては妄想の中の
サークル名 Malice
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 浮気 寝取られ 中出し フェラチオ 淫乱 輪姦


作品紹介より

□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・70分

『自慢の彼女』
生徒会に所属していて成績優秀。推薦もしっかりゲット。
家庭教師のバイトをしていてそちらでも成果を出している。
自分がヘマしたり、何かあっても笑って優しく許してくれる。

そんな、自慢の彼女。

彼女は忙しい。生徒会にバイトに友だち付き合い。
それでもちゃんと自分との時間を作ってくれる。
受験勉強を教えてくれて、親身になって支えてくれた。
『お預け』は残念だったけどそれでやる気が出たのも事実だ。

だから、彼女に報いたい。彼女に笑顔で報告したい。
そうすれば自分の事の様に喜んでくれるはずだ。

そんな、素敵な彼女。

でも、彼女は・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『1月15日 15:21』(04分)
試験が終わると彼女が待ってくれていた。
試験の手応えを伝えると結果はどうあれ一緒に居てくれると言ってくれた。
優しい彼女だ。ただ、急な用事があるとかで今日は解散となった。残念だ。

2・『1月15日 16:39/愛撫・ゴム本番』(19分)
彼氏と会ってる最中の呼び出しが面倒すぎる。
電話するなって言うとするあたり、ホントめんどい奴。
でも、あいつセックスだけは上手いから卒業してもセフレ続けても良いかもね。

3・『2月26日 16:29』(03分)
試験の後の待ち合わせに今度は彼女が遅れてきた。
この前の意趣返しにちょっと意地悪してみる。
今日は家庭教師のバイトが忙しかったようだ。彼女も労ってあげないと。

4・『2月26 13:33/フェラ・輪姦・筆下ろし』(21分)
試験の結果次第でエロイ事させてあげる。
そういえば放っておいても勝手に成績あげてくれて楽ちん。
ただ、誰かにバラすなった言ったのに友達にバラしたのはちょっと、ねぇ?

5・『3月7日 21:22/ゴム本番』(04分)
やった、合格出来た! これでまた彼女と一緒に学校に通える。
今日はお祝いという事で彼女とデートをして、最後はホテルに入った。
半年間のお預けで興奮したせいでかなり強引にしてしまった。
しかもゴムが破けて中に・・・でも、許してくれた。男なんだ、覚悟しなきゃね。

6・『3月7日 11:20/本番』(15分)
今日はいっぱい愛して貰う。
素敵な悪巧みを提案された。
やっぱり、この人じゃなきゃダメだ。
私、離れらんない。

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.5.19 リアクションコントロール -反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-

脳内高速化テクニック 安曇野恋のスマートシンキング ver.5.19 リアクションコントロール -反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年03月25日 シリーズ名脳内整理術スマートシンキング 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 魔法 ボクっ娘


作品紹介より

脳内高速化テクニック
安曇野恋のスマートシンキング(Smart Thinking)

ver.5.19 リアクションコントロール
-反応の制御・好ましい反応行動を作り出す-

おまけプラグイン:リアクションコントロールショートver


スマートシンキングの第5巻は習慣的な反応をコントロールして「好ましい反応」へと置き換えるテクニックを学んでいきます。


■第5巻は反応の制御テクニック「リアクションコントロール」を学んでいきます
4巻のエモーションスライダーでは感情をコントロールしていくテクニックを学んでいきましたが
今巻ではさらに物理寄りな内容「反応の制御」を行っていきます。

人は日常生活の中で精神力や体力を無駄遣いしないために「行動と思考をパターン化する機能」が備わっています。
この機能はエネルギーの無駄遣いを防ぐには効果的ですが、ケースによってはこれが足を引っ張ることもあります。
(反応や行動がパターン化されているが故に、好ましくない状況に対して好ましくない反応を自動で返してしまうケースがあります)

こうした自動反応…心のリアクションは大なり小なり誰でもクセとして備わっているものですが、
この自動反応の中には、あまり好ましくないモノも幾つかあります。
例えば…
・苦手な物を見たら自然と怒りやネガティブな心を想起させたり。
・人に褒められても斜に構えたり、素直に受け取れなかったり。
・とあるキーワードに過剰に反応してしまったり挙動不審になったり。
・何かを貰った時に喜ぶよりも先に「もっともっと」と欲望がエスカレートしすぎたり。

こうした好ましくない反応は、自分でわかっていても自動的に反応してしまうケースが数多く存在します。
こうした「好ましくない自動反応」をコントロールして「好ましい反応」へと書き換えていくのが
「リアクションコントロール」になります。


■主なメニューの流れ
・序章ドラマ
・説明
・実践
 ・出来事
 ・反応
 ・結びつけ
 ・新しい反応・好ましい反応
 ・上書き
・まとめ
・pluginテクニック「リアクションコントロールショートver」


■作品内容(総収録時間 45:52)
・01リアクションコントロール序章(2:32)
・02リアクションコントロール説明(3:36)
・03リアクションコントロール実践(13:51)
・04リアクションコントロールまとめ(5:41)
・05リアクションコントロール次回予告(1:34)
・06リアクションコントロール次回予告ver2(1:34)
・07特別ドラマ ポレンとリュエル(10:09)
・08おまけリュエルさんこっそり次回予告(1:16)
・09おまけ恋ちゃんNGテイク(0:48)
・10おまけ恋ちゃんNGテイク2(0:38)
・pluginテクニック「リアクションコントロールショートver」(4:07)

※ファイル07、08はまほー工房ダウンロードコーナーにて配布されている特別ドラマと同内容となります※


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる話となります。



--スマートシンキングの特色--
現代生活においては覚えるべき事柄や知識、日常的に気を砕く出来事が多く、ともすれば生活の中で頭が一杯になってしまいます。
そうした混乱した頭では冷静な判断はできませんし物事の意思決定も鈍くなってしまうでしょう。

スマートシンキングでは「脳内環境整理」を合言葉に、よりスマートな情報や概念の扱い方を学び、
脳の無駄なエネルギー消費を減らし、快適かつ高速な脳内環境を構築することを目的としています。

※スマートシンキングは「魔法」ではなくスマートかつ現代的な「メンタルテクニック」として多くの人に学びやすい形に仕上げてあります。
※今シリーズは思考を洗練するためのメンタルツールであり、鋭敏な思考や洞察を身につけるためのレッスン音源です。
※成功学や自己啓発の知識等と併用するとより効果的です。


■まほー工房2016年新シリーズ第2弾は「脳の効率化」を扱うテクニックになります
今シリーズを彩るヒロインは未来から来た少女「安曇野恋(あずみの れん)」
スマートシンキングシリーズでは「情報の整理と高速化」をコンセプトに
脳内の情報をスマートに整理して不必要な脳のメモリ消費や無駄なエネルギー消費を減らし
快適な脳内環境を構築していきます。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
安曇野恋・ポレンCV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

リュエル=ロウィエCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~

JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~
サークル名 調教少女
販売日 2017年03月24日 シリーズ名おじさん大好き部シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 ショートカット


作品紹介より


【当作品のポイント】
人気の「おじさん大好き部」シリーズ第三弾は、「音で気持ちが伝わる癒し」がテーマ。
ショート髪の元気でさわやかなおじさん大好きっ娘が、自ら作ったリフレ店で定番のひざまくらでの耳かきはもちろん、シャンプーやひげそり、はみがき、オイルマッサージなどで日頃の疲れを癒やしてくれます。

声優は大人気の癒されボイスの持ち主・小花井わかさん。
耳かきやシャンプーなど聴いているだけで気持ちがいい新録バイノーラル音源をたっぷり収録し、3時間超にわたる大ボリュームで、小梅ちゃんの愛情たっぷりの施術を感じて下さい。

そしてもちろんエッチ要素も忘れません。なんせおじさん大好きっ娘ですから。
お互いの気持ちが高まった後は、ドキドキの初えっち…♪
小梅ちゃんのあまあまな「あなたを癒したいという気持ち」をたっぷり感じていただけます。

【ヒロイン】
水樹小梅 声優・小花井わか

慈恵女学院おじさん大好き部の癒し大好きショート娘。
ある理由からリフレ店を開きたいと思い、一人で旧部室を改装して奉仕活動を始めたがんばり屋さん。胸が他の部員より小さめなのがコンプレックス。
疲れたおじ様を癒したくて仕方がないが、少し慌てん坊さん。
常日頃研究している施術で疲れたおじさまを癒し、世の中を明るくしたいと願っている。
あくまで健全な社会奉仕活動だが、「チャンスがあれば、いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…」と密かに思っている。

【ストーリー】
「あの…お、おじ様! もしかしてお疲れではないですか? 私に疲れを癒やさせていただけませんか?」
「実は私、街で一番疲れたお顔をしているおじ様を、リフレで癒してさしあげるという活動を始めたんです。個人的に…」
「街で疲れたおじ様を元気にして、ゆくゆくは日本を元気にするという、そう、これは有意義な社会奉仕活動なんです。決してよこしまなサービスではありません!」
「今から私のお店に来て、色んな施術ですっきりリフレッシュする、というのはいかがでしょうか?」

【傾向・注意事項】ショートカットの爽やかJKに日々の疲れを癒やされたい方
・新録音源による、ひざまくらされてたっぷり耳かき・息ふきかけ・耳もみ
・シャンプー、ひげそり、はみがき、オイルマッサージなどの「音による癒し」
・おじさん大好きっ娘との好意全開なあまあまイチャラブタイム
・身も心もほぐれて、耳舐めオイル手こき、初えっちと二人っきりでの甘くてえっちなひと時
・癒しの施術シーンが多いので、エッチなシーンに入るまで2時間10分くらいかかります。待ちきれなくなってしまった人はトラック6までスキップして一度すっきりするのもおすすめです
・ヌキシーンは耳舐め手こき(手の平に放出)と騎乗位えっち(中出し)の2回となっております 

【トラック内容】
01.小梅との出会い♪(15:55)
02.耳かき・梵天・耳の産毛剃り・耳揉み♪(52:58)
03.シャンプー・ブロー・頭皮マッサージ♪(20:49)
04.ひげそり・はみがき♪(20:23)
05.アロマオイルでマッサージ♪(19:12)
06.耳舐め手こきで癒やしていいですか?(28:52)
07.休憩お話タイムです♪(8:02)
08.小梅とえっちしてくださいますか?(16:30)
09.約束(5:26)

【収録時間】
全9トラック・3時間8分収録

【作品ファイル仕様】
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・Hシーンは、一部(オイル手こき音)以外は効果音はありません。
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

大沢響の「オナニー Show Time !」ー私立応陵学園第2放送部ー

大沢響の「オナニー Show Time !」ー私立応陵学園第2放送部ー
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 幼なじみ 保健医 学校/学園 ラブコメ ギャグ コメディ


作品紹介より


誰もが経験したことのある学生時代のお昼休み。
友達と机を付き合わせ、他愛もない話題に花を咲かせた懐かしいあの日々…
そこには必ずお昼の放送が流れていたことを覚えているでしょうか?


そして…もしそのお昼休みに”エッチな内容の放送”があったら?


恋人たちがイチャつく傍らで男同士集まって昼食をとる男子生徒たち。
そんな寂しいオナニー野郎に送るお昼のスペシャルプログラム!

それが第2放送部の「オナニー Show Time !」
今週も始まり始まり?。


※※※※※※※※※本ドラマの楽しみ方※※※※※※※※※
ここはマンガ・ゲームでしかありえない、
エッチでおバカでハイテンションな学園!

本ドラマにおいては「リスナー」=「主人公」ではなく、
「恋人のいない寂しい男子生徒」となってもらい

「ああ、あのセンパイね。」「まさかアイツが!」

と、学園の一生徒になりきってお楽しみください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



総再生時間 約95分

01. オープニングトーク
02. 人気No.1幼なじみ 瑞保
03. 幕間1
04. 朱鷺子先生の童貞食い
05. 幕間2(お便りのコーナー)
06. 生徒会長の不適切な関係
07. 幕間3
08. 響の生オナニー
09. エンディングトーク


CV:
 大沢響:大山チロル 様
 藤月瑞保:西浦のどか 様
 進原朱鷺子:紅月ことね 様
 応花紗矢佳:佐藤みるく 様
 ???:小笠原 麦 様

イラスト:kyou 様

制作:足跡の水たまり

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月24日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

この音声は、女の子に、M男性と直接ネット通話で
性癖についてインタビューして
罵ってもらった記録音声です。
収録時間 1時間11分(mp3形式)

*体験版に応募男性直伝
 「普通のAVでも寝取られM目線に興奮する裏技!」を公開!!

*これまで「収録中のシコシコは禁止です!」と女の子から言われていたが…
 今回…女の子から…”強制オナニー”のお仕置きが言い渡される…

---------------------------------------------------------------------------

このシリーズ販売後…

2017年3月3日…ある男性から…
メールが届いた…そこには…


『[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話』シリーズで
「寝取られ」「射精管理」の願望を、熱く語る応募男性がいなかった事を
非常に惜しいと思っており

「寝取られ」「射精管理」願望をテーマに会話する作品のリリースのために
ぜひ、自分を採用してほしい!


という内容が書かれていた。

確かに、今回のシリーズでは
多くのM男性が欲するだろう、それらのテーマを
中心に据える機会が無かった。
(「射精管理」願望について、少し触れた回もあったが
 「寝取られ」願望には、触れられなかった)


「寝取られ」「射精管理」の願望を語る事に
熱を持つ男性に興味を持ち
当サークルは
それらをテーマとする6作目のネット通話作品を作成した…

---------------------------------------------------------------------------

*この作品は、当サークルの「Q&Aシリーズ」の後続作品です

*ネット通話をそのまま収録しており
また今回、諸事情により、ノイズが多めです。
お聞き苦しい点、申し訳ございません。

*女の子には事前に、応募男性のM願望についてのメモを渡しており
それをもとに、インタビューしてもらいました。

*女の子が男性に、うまく質問できない場合には
 サークルからチャットで、女の子に質問案を提示していますが
 語られる感想は、女の子の素のものです。


(主な内容)

(1)足コキ願望、ペニス踏みつけられ願望など

(2)彼女寝取られ願望
 ・元カレとのエッチを見せつけられ、横で強制オナニーさせられたい
 ・自分のエッチの下手さを馬鹿にされ、浮気を公認させられたい
 ・自分はエッチさせてもらえず
  下着やオナホールを渡されて、性欲処理させられたい
 ・浮気相手の精液を飲み込む彼女から、自分の精液はティッシュで掃除するよう命じられたい
 ・浮気相手とのエッチの後始末をさせられたい

(3)射精管理の願望
 ・貞操帯をつけられ、勝手にオナニーできないよう管理されたい
 ・貞操帯をつけられたまま
  彼女の浮気相手とのエッチを見せつけられ
  オナニーも禁止されたい
 ・オナニーを許可されても、射精は許されず
  寸止めされたままの状態で、貞操帯を装着させられたい

(4)屈辱的な命令
 ・オナニーで射精した精液を、舐めさせられたい
 ・彼女の浮気相手に「彼女に中出しして下さいっ」と
  土下座で惨めにお願いするよう、命令されたい
 ・中出しされた後の女性器を、お掃除クンニさせられたい
 ・浮気相手とのデートで着る洋服や下着を選ばせられ
  ホテルまで送迎させられたい
  (交際費、洋服代は、貢がせられたい)

(5)実体験
 ・チャットでのオナ指示
 ・メール調教
 ・催眠音声でのオナニー
  (バイブやエネマグラ使用)


(6)女の子からのお仕置き
 ・強制オナニー
 ・精子飲み
 ・射精禁止期間設定

しこしこ言い続けるロ●少女

しこしこ言い続けるロ●少女
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月23日 シリーズ名前野結衣さん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
夜遅く少女のもとに電話がかかってくる。
援助交際しているおじさんから
「お小遣いをあげるからオナニーを聞いて欲しい」という内容だった。
少女は「どーせち〇ぽ出しながら電話してきてんでしょー?」と言い放ち
舌ったらずな言い回しで「しーこしーこしーこ」と言ってあげることに。
しこしこのテンポがどんどんはやくなっていくと、おじさんはイキそうになる…。
「いいよ、イケよv 精子出せよ変態っv シコってシコってシコりまくれよぉマゾブタぁv」
と、言葉責めでとどめをさし、おじさんはみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
前野結衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分21秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
サークル名 妹すたー ホームページ http://9suku.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 少女 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


20世紀から21世紀になっても、未だに私を忘れえぬあなたへ。
もう言わなくなりましたが、あえて言います。

バカばっか。

と言うわけ、機動戦艦ナデ〇コのホ〇ノ・ルリちゃんに、
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です。
手コキ、オナサポ、顔面騎乗や射精管理から逆レ●プまで。
幅広いシチュで、あなたをルリイロに支配してくれる98分。


【トラック内容】

01.クルーから搾取(アニメ版1〇歳)
手コキサービスにドハマりして、給料をつぎ込んじゃうお話。
冷めた視線で罵声されながらの搾精に病み付き!
少女の快楽に脳を犯され、マゾ奴隷に堕ちていきます。

02.木連兵士を奴隷化(アニメ版1〇歳)
屈強な精神を持つ戦士でも、少女の顔面騎乗の前には無力。
誘惑に屈服し、部下に見られながら情けなくオナニーしてしまう。
敗北感と快楽に悶えながら射精させられちゃう敵さんのお話です。

03.射精管理(劇場版1〇歳)
全財産を貢ぐことで、電子〇妖精に射精管理して貰える。
管理番号707。それがアナタです。
待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。
少女に全てを支配される悦びがここに。

04.劇場版その後(劇場版1〇歳)
大切な人をご都合主義で連れ帰るお話。
このトラックだけ純愛テイストです。

05.あなたを直接支配(劇場版1〇歳)
2世紀近い未来から、遺跡の力で直接オナサポ。
カウントダウンで射精したら最後。
少女の事を考えないと射精できない体に改造されます。

06.安眠(劇場版1〇歳)
クルーの不眠を解消するために、艦長自ら添い寝で解決。
筋弛緩法と自立訓練を用いた、割と真面目な安眠音声です。


【スタッフ】

キャラクターボイス:浪実みお 様 http://blog.livedoor.jp/namimimio/
イラスト:doskoinpo 様 http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
イラスト:野良狼 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=661413
イラスト:ru-ha 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=408618
イラスト:DECHICO 様
テキスト:うさげ
SE:みじんこ素材 http://phan.itigo.jp/mizinko/
SE:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

排泄管理音声

排泄管理音声
サークル名 Flamingo Paradise
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 羞恥 男性受け ス●トロ


作品紹介より

エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークルFlamingo Paradiseより、
真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることはありえない程恥ずかしい、
それでいて避けられない生理的な行為。
その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、罵倒を受けながら
させられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の
4パターンで、それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)
に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にス●トロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。


■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~
サークル名 インゴヒゴ ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年03月21日 シリーズ名淫語ママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ


作品紹介より


 あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
 こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪

 じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

 遠慮なんて、しないでください♪
 だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪ あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪
 それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
 恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
 だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

 うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪



★★★セールスポイント★★★

「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾! もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

 あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
 恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
 もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪



■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」
「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」
「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪ ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪ 根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」
「これ、本当に、おま○こですね♪ おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」
「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」
「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪ うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪ ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」
「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」
「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
 再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

女子寮に忍び込んだ男の末路

女子寮に忍び込んだ男の末路
サークル名 黒金の卵☆☆
販売日 2017年03月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : SM 変態 拘束

作品紹介より

誰にいない女子寮に忍び込んで下着を漁る男。
一人先に帰ってきた女性が、その場を目撃してしまう。そのことに犯人はまだ気づいていない。冷静になった女性が取った行動とは?

男は無事に下着を盗んで目的を達成することができるのか?
そんな音声作品です。

12分20秒ほどの作品です。

ナレーション:結城かの 様

監修:黒金の卵☆☆
M男歴20年。良い作品を作っていきたいです。

もぐらの恩返し

もぐらの恩返し
サークル名 寧色屋 ホームページ http://blog.livedoor.jp/neiroya/
販売日 2017年03月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 ドジっ娘 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


■ストーリー
 ある寒い夜のこと。こんな時間にノックをする音が…?
 扉を開けるとそこには知らない娘が。
 聞くと「私は恩返しに来たもぐらです」と言う。
 そう言えば、数日前にもぐらを助けた記憶があるけど……
 ま、まさか本当にもぐら娘が恩返しに来た!?
 
 ※耳かき音は梵天つき。濡れタオルで耳を拭くトラックもあります♪
 ※WAVデータも同梱しております。

■収録トラック
 01 こ、こんばんは --02:59
 02 耳をお拭きしますね -- 21:11
 03 耳かき(梵天つき) -- 46:08
 04 では、また -- 02:44
 総収録時間 -- 01:13:03


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターはおどおどした感じの控えめな女の子。
  ちょっと抜けてるところがありますが、あなたを癒すために頑張ります。

 ・タオルは耳を拭く音はゆっくりと丁寧に。耳かき音はごそごそとソフトめ。
 ・足音やタオルを絞る音などなど、効果音はすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、耳を拭く音や耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  「声の邪魔が入らず効果音に集中できる時間も欲しい、でも全く会話がないのは寂しい」という人向けです。

■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 波形編集、録音:シラユキゲシ
 
 ★効果音の詳細★
 全体的な音の収録(一部除く):琥雪うずら
 タオルで耳を拭く音の収録:シラユキゲシ

幼馴染みと田舎の暑い夜

幼馴染みと田舎の暑い夜
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 幼なじみ 純愛 巨乳/爆乳 処女


作品紹介より

ド田舎に住むあなたと巨乳、ツンデレ、幼馴染みと三拍子揃った女の子。
そんな子と過ごす暑い夏……蝉の鳴き声、川のせせらぎ……そして、あなたを想う日宇取りの女の子。
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指しました。
【01-冷たい雨と暖かいお風呂】を丸ごと体験版にしましたのでご試聴下さればと思います。


01-冷たい雨と暖かいお風呂
25分22秒

02-初めては思い出の場所で
16分26秒

03-川遊び
10分43秒

04-彼女の部屋
9分57秒

05-君と
20分24秒

合計再生時間:1時間22分55秒

【クレジット】
 幼馴染み:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
 イラスト:ぬノ介
http://www.pixiv.net/member.php?id=719134
 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月18日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 けもの/獣化 手コキ 中出し 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■タイトル
「ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~」


■作品説明

魔法学校の研修生であるあなたは
魔法の先生であるコン様の弟子としてえっちな魔法をかけられながら
イロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりとえっちさせられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれるコン様との
睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01コン様に弟子入り(11:25)】

「私の魔法にかかったモノは、例え魔王であろうが
えっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃなくすることが出来るんです
最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」


【02コン様の包茎フェラ(54:08)】

「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?
いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】

「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそり
イタズラしちゃうよーぬふふふふ」

「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔
じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」


【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】

「じゃあ、入れちゃうからね?
いひひ、いいの? 見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ
……早く起きないと本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって……あ、ああ、ああ……
ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよ
でへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】

「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへ
かけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きになっちゃって
もー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」


【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】

「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……
おっぱいもみもみ、ぺろぺろして、
もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ
見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?
んうわぁ、そ、そんなに、あんっ、押し倒さなくても
私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
コン様:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録