ドS女子高生が童貞クンにパンチラを見せてあげたら、せんずりをはじめちゃったので、ちょっと罵倒してあげたらすぐにイッてしまいました!

ドS女子高生が童貞クンにパンチラを見せてあげたら、せんずりをはじめちゃったので、ちょっと罵倒してあげたらすぐにイッてしまいました!
サークル名 アイボイス
販売日 2017年11月21日 15時 シリーズ名小田原なるはさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
金欠で童貞クンにお金をせびるギャル。
そのお礼として、パンツを見せてあげると童貞クンは解りやすく反応してしまう。
「オナニーしていいよ」というギャルの囁きに、童貞クンはたまらずその場でオナニーをしてしまう。
「ち○ぽイッちゃうー、ち○ぽイッちゃうーって言いながら精子飛ばせよ」との、言葉責めを受け
童貞クンはアッという間に果ててしまう…!
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを小田原なるは様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』

『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』
サークル名 八八八工房
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : -


作品紹介より


第四作品目。
同一の台詞10個、単語10個を各キャラクターの声質によって罵倒されるボイス集でございます。
(全年齢向け)

==============================

作品タイトル:
『お兄さんと呼んで慕う可愛い女の子に罵倒されるボイス集』

==============================

#-*+収録内容 +*-#
■罵倒ボイス本編■
ファイル形式:WAV
構成:台詞10個+単語10個×8名=160個
合計収録時間:約19分00秒(キャラクター8名分)

■キャラクター全身画像■
画像形式:PNG(解像度1000×1411)
 ×8名分(各フォルダに分けて入っております)

■DLsiteで使用した表紙絵およびキャラクター紹介画像■

■収録に使用した台本■

==============================

#-*+ご出演+*-#

01.IN9さま -Ink-
【 http://nina00nina.web.fc2.com/ 】


02.紗友さま -Sayu-
【 http://sayu.bakufu.org/ 】


03.青柳るう様 -Aoyagi Ru- 
【 http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat 】


04.鏑木はる様 -Kburagi Haru-
【 http://ajuca.boy.jp/sc/index.html 】


05.音枝優日さま -Otoeda Yuka-
【 http://arucanagarden.web.fc2.com/ 】


06.イヅカ様 -Iduka-
【 http://vacancy.rosx.net/ 】


07.かずらなつ様 -Kzuranasu-
【 http://yumekuzu.tumblr.com/ 】


08.浅木式さま -Asagishiki-
【 http://www.asagishiki.com/ 】


==============================

#-*+イラスト+*-#
浅木式さま -Asagishiki-【 http://www.asagishiki.com/ 】

==============================

#-*+音声編集+*-#
CrackerJaxx様

==============================

#-*+制作+*-#
八八八工房(協力:浅木式さま)
-Hachimitsu Koubou-
【 http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite 】

==============================

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け 童貞


作品紹介より


メイドさんにクラスメイトの目の前で辱められたい!!

そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル6は、
大勢のクラスメイトの前で自分の恥ずかしいオナニーのやり方や
オナホの使い方、センズリのオカズ、果ては乳首オナニーまでを
バラされ人として再起不能なまでにド大恥をかかされるスペシャル!

とっても恥ずかしい公然羞恥が大好きな方にオススメです!!




☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


『ご主人様は超のつく程、女と無縁、女の影ナシ、バリバリズリズリの童貞野郎♪
一歩外に出れば、道行く女という女にもれなく後ろ指指されて
「ほらほら、アイツ童貞だよ(笑)」
「あ、ほんとうだ! あいつ童貞だ!! キッショッ(笑)」や、
「うわぁ、コイツ童貞じゃん! ウケる(笑) キモ過ぎ(笑)」など、
影であざ笑われない日はない、
全身から服装からどんくさい挙動から残念過ぎる顔面まで、放つ童貞臭100%、
痛々しいほど手のつけられない上に救いようのまるでない、
キモすぎるアイタタ童貞様でございます♪

ご主人様は童貞です !!!!♪
ご主人様は100%完全童貞です !!!!♪

キスも未経験♪
もちろんSEXも未経験♪
女の身体に触れるどころか、手を触れたことも一切ナシ♪
だから女のリアル裸はおろか、ましてリアルおま◯こも見たことすら一度もナシ♪
生まれた日から今日の今日まで、女に告白するどころか目も合わせられず
満足に会話もままならない、最低級の意気地ナシ!!

にもかかわらず、女を見るやセックスの空想ばっかり勝手に脳内で
ぶくぶく膨らませては使用予定のない未経験童貞チ◯ポを
一日数回の妄想センズリコキばかりに使ってらっしゃる、
最悪重症級の童貞こじらせ負け犬野郎です♪』


可愛い美少女メイドさんの公開羞恥は、
「おち◯ぽ」「おま◯こ」「シコシコオナニー」「コキコキチ◯ポ」
など淫語たっぷり!


いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!


★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★


<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 御崎ひより 様 (HP:http://hiyori-voice.webnode.jp)

◆総収録時間: 20分04秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなど
  https://enty.jp/doemukentei
  からご投稿下さい!! お待ちしています!!



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月22日 18時 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
M男くんをいじめるのが大好きなSギャル。
M男くんの顔面に何度もツバを吐き掛け、せんずりをさせては、それを見て薄ら笑いを浮かべる。
M男くんの口の中や鼻の穴にまでツバを吐き掛け、「窒息しながらイケよ」や、
「あたしの匂いに犯されながらち○ぽ汁吐き出せ」など、止まらない言葉責め。
ギャルの匂いに犯されながら我慢ができなくなったM男くんはついに射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 童貞


作品紹介より

メイドさんに汚い言葉で叱られたい!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル7は
3人のメイドさんからフルボッコ袋叩きスペシャル!!



☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


■ 1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (05分12秒)

「メイドの胸を見ればシコシコ!!
 メイドのケツでまたシコシコ!!
 キモいんだ!!
 キモいんだよ!!
 オナニーしか知らない童貞チ◯ポぶら下げ野郎のクセに人をさんっざんイヤらしい目で見やがって!!
 メイド様はテメーみたいな童貞負け組早漏チ◯ポ野郎の専用のオナペットじゃねえんだ!!
 こっちゃテメーのオナニーコキのオカズになるために汗水たらして働いてんじゃねーんだよ!!
 ぶっ殺すぞこのセンズリゴミデブクソ豚!!!!!!!!」


■ 2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (06分21秒)

「……ご主人様は最低です!!!!
 最低最悪のゲスマスカキ野郎でございます!!
 貴方のようにメイドをそのようないやらしい目で見るなどという汚らしい性癖を持ったブタ野郎の存在は、
 今日の今日まで耳にしたことがございません!!」


■ 3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (14分47秒)

「…おい手遅れ野郎。今日も金払って二次元のメイドさんに空想チヤホヤか?
 ま、仕方ないよな!! そのツラじゃ現実の女にモテるワケもね~からな!!
 どうりでいくつになってもエロゲやエロアニメみたいなアマアマ現実逃避オカズで
 オナニーコイてる童貞野郎チャンなワケだ。
 あげく、リアル女とおま◯こする妄想で一発抜くならまだしも、
 二次元のメイドに言葉責めされてハアハア興奮しちゃって、
 メソメソ泣きながらそのままティッシュを片手に右手をこそこそシコシコw
 リアル女に絶対見向きもされないお粗末なマゾチ◯ポを
 セックスの予定もないのにいっちょまえにぴょっこりボッキさせちゃってw
 あげくティッシュのま◯この中に負け犬決定の役立たずゴミ精子をみじめにぴゅ~!! だってw
 バッカじゃないの!? (笑)」



…さらに購入特典として、3人のメイドさんにめちゃくちゃにされたい方のため、

 <<ボーナストラック>>
■ 4. 3人のメイドさんから連続罵倒!! (26分13秒)
■ 5. 3人のメイドさんから同時罵倒!! (05分13秒)

 を特別収録!!



可愛い美少女メイドさんのお説教は、「おち◯ぽ」「おま◯こ」淫語たっぷり!
そして「このド包茎!」「ブタ野郎!!」「手遅れ野郎!!」「クソマゾ野郎!!」など
とっても口汚い罵倒淫語もたっぷり!



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★



<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 笹塚真琴 様
   西浦のどか 様(http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
◆総収録時間: 26分20秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら
  https://enty.jp/doemukentei
  までお寄せ下さい。



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

桃華れんの「早く精子出しなさい♪マゾ犬射精しろ♪」~ワンコイン~

桃華れんの「早く精子出しなさい♪マゾ犬射精しろ♪」~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年08月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 足コキ オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

声 桃華れん様 時間8分53秒  体験版に冒頭の3分収録

シンプルな言葉責め作品です。終始「早く精子出せ♪」といった軽いノリで射精を急かされます、

体験版に台本を同封してあります。

オナニー命令系の言葉責め中心ですが、射精時だけは「足が滑っちゃった~」というセリフでち○ぽ踏まれて
踏みつけ射精させられます。散々言葉で嬲られた後に気まぐれのような、お遊びのような踏みつけで情けなく逝かされる、そんなシチュエーションが
好きなドМさん向けです。

サクッとシンプルな罵倒風味の言葉責めで射精したいときに気軽に聞いて頂けたらと思います。

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年07月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 制服 学校/学園 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

罵倒踏みつけ!
罵倒手コキ!
罵倒フェラチオ!
罵倒セックス!!
生徒会長の神崎澪様が君を奴隷君にしちゃうボイスドラマ!

-----------------------
こんな時間に生徒会室に残ってるのは誰?
あなた…? 何してるの、こんなところで?
その格好…? こんなところで何してたの?
ふぅん、そう…。わたしの机で、オナニー、ねえ…。
どうしてそんなことしたの? ねえ、恥ずかしがらずに教えてちょうだい?
なるほど、ね…。つまりあなたは、わたしのことが好きってわけだ。ねえ、そうでしょ?
わたしが? あなたを? あははっ♪ 馬鹿言わないでちょうだい。好きなわけないじゃない!
まったく、知らない間によくもそんなことしてくれたじゃない。
その粗末なおチ○ポを、さっさとしまいなさい。じゃないと、こうするわよ!
-----------------------

冷徹な生徒会長様との従属的なひと時をお楽しみください♪

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月08日 シリーズ名嘲笑オナホ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 学生 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白...?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など


◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05


総計 85分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

メイドさんの囁き罵倒2

メイドさんの囁き罵倒2
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名メイドさんの囁き罵倒 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 メイド 手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声

マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声
サークル名 サキュネス
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 年下攻 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より


マゾ矯正施設に入れられた貴方。
そこで飼育員として現れたのはまだあどけなさ残る女の子で……。
可愛い女の子の飼育員にマゾとしての生活を叩き込まれる音声。

「これからおにーさんはとーっても恥ずかしくて、情けなくて、泣き叫びたくなる程気持ちいい事をされちゃうの♪」
「バカみたいに歯を食いしばりながら耐えて、マゾ泣きしてるおにーさんを見るのはとっても楽しいかも♪」

part1 プロローグ(3:01)

part2 マゾ検査(20:09)ー言葉責めパート

part3 マゾとしての生活(16:35)ープレイパート

罵倒されながら射精させていただく40分。

CV:大山チロル様
イラスト:藤吉田様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

CVことね様ボイスドラマ3本セット~妄想好きな女の子の1人H&寸止めファイナンシャルドミネーション&シコシコ連呼と罵倒と嘲笑~

CVことね様ボイスドラマ3本セット~妄想好きな女の子の1人H&寸止めファイナンシャルドミネーション&シコシコ連呼と罵倒と嘲笑~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

ことね様のショートボイスドラマ3本セットになります。


1 妄想好きな女の子の1人Hの一部始終 時間11分52秒
 大好きな男性の事をあれこれ妄想して自慰行為する女の子の物語。
 普段のhuman chair作とは少し違い、ノーマル、若しくはサド寄りの男性向けです。
 奥手だけど性欲は人一倍ある女の子が1人語りをしながら自慰行為して最後に絶頂します。

2 寸止めファイナンシャルドミネーション 時間14分25秒
 チカさんのブログからインスピレーションを受けて作りました。
 お姉さんに射精寸前まで追い詰められる。そこから自慰行為を命令される。
 射精したかったらそのまま射精してもいい。でも射精をオアズケされたかったら1万円を貢ぐ事。
 1万円貢いだら1回射精をオアズケ。オアズケおねだりの上限は5回まで。6回目のオアズケおねだりで
 資産を全て没収&射精を永久にオアズケ貞操帯管理。とんとん拍子で6回目のオアズケおねだりまで
 進み、資産も失い貞操帯に抑え込められて、仕上げの言葉責めで精神を絶頂させられます。
 射精シーンはありませんので、精神的マゾの貢ぎ奴隷さん向けです。

3 ことね様のシコシコ連呼と罵倒と嘲笑 時間18分39秒
 前置き無しでことね様に罵倒されて、シコシコ連呼されて、嘲笑されて、
 卑しいマゾチ○ポをシコシコするのを我慢できなくなり、あれよあれよという間に射精まで追い込まれる、
 そんなショートストーリー。雰囲気としては、過去作の「ことね様のオナニー奴隷」に近いです。
 純粋な罵倒系、言葉責め系ボイスに飢えてる方にお薦め。もちろん、既にことね様のしもべの人にもお薦めです。
 とにかくことね様に苛められるなら何でもいい!そんな中毒患者様にもお薦めです。

合計3作品 収録時間44分56秒。
体験版は、妄想好きな女の子の1人エッチは少し短め。寸止めファイドミとシコシコ連呼と罵倒と嘲笑は少し長めで、
ことね様の言葉責めで抜いた経験がある方なら体験版だけでも自慰行為のサポートに利用できるかと思います。
体験版に全ての台本が収録されてます。


値段300円+税

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 少女 屋外 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

女の子に付いていったあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に早漏であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっとエッチで落ち着いた女の子にお兄さんと呼ばれながら早漏を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
早漏/お兄さん/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/連続射精/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 18分7秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?
いじめっ娘通信
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

上級M男性向け。
M男性の願望を、女の子に読んでもらい
感想を収録させてもらった結果…

激しい罵倒と怒声が、飛び交いました!

果たして…あなたは最後まで聴き耐えることができるか…?

(過去作品の質問を採用している場合もありますが
 感想を収録させていただいた女の子は
 以前とは違う女の子です)

回答女性:媛貴さん
合計:25分13秒

----------------------------------------------------------------------

<女の子に読んでもらったM男性の願望一覧>

マゾ男の願望1
「女の子から、首輪をつけられ、四つん這いで散歩させられて
 お手、お座り、チ○チン、などのポーズもさせられたいです」

マゾ男の願望2
「女の子の下着やスカートを強制的に着せられ
 散歩させられたいです」

マゾ男の願望3
「女の子からアナルにローターを入れて電車に乗せられて
 リモコンで、ローターの強弱切り替えで刺激され、笑われたいです」

マゾ男の願望4
「好きな女の子と、その彼氏がセックスしている姿を 
 横で正座させられて、見せつけられ、オナニーまでさせられて、笑われたいです」

マゾ男の願望5
「女の子の靴を、キレイになるまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望6
「女の子のお尻で、顔に座られたいです」

マゾ男の願望7
「女の子の性器を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望8
「女の子のお尻の穴を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望9
「女の子から、顔に唾を吐きかけられたり、唾を飲まされたりしたいです」

マゾ男の願望10
「女の子のお●っこを、飲まされたいです」

マゾ男の願望11
「女の子から浣腸され、お尻に栓をされて、長時間、散歩させられたいです」

マゾ男の願望12
「女の子に"セックスさせてください"とお願いして、それを、思いっきり拒否されたいです」

マゾ男の願望13
「女の子と、何かで勝負して、負かされて
 罰として、女児用オムツを、はかされたいです」

マゾ男の願望14
「女の人の足で踏まれたご飯を、犬のように食べさせられたいです」

マゾ男の願望15
「女の子の家の便器を、舌で掃除させられたいです」

マゾ男の願望16
「キスした事が無い事のが、女の子にバレて
 ”私のお尻の穴を
  好きな女の子の唇だと思ってキスしなさい”
 と言われて、その子のお尻の穴と、キスの練習をさせられたいです」

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 手コキ 言葉責め 羞恥 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・


【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」


【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」


【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」


総収録時間:1時間16分56秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

ドSお姉さんの罵倒オナ指示

ドSお姉さんの罵倒オナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月19日 シリーズ名 : 前野結衣さん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
ひたすら罵倒し続けオナ指示をするドSお姉さん。
射精後、優しくなって、頭をなでなでしてくれます♪


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------

キミはち○ぽシコることしか生きがいがないんだしぃ、はやく出しなよv
ち○ぽから精子どぴゅどぴゅ出るところ、ぜぇーんぶ見ててあげるよぉv

まぁ、あたしに見ててもらえるだけでも、
キミのち○ぽは喜んでるんじゃないかしら?

ほら、しこしこぉvしこしこぉv
もっともっともっともーっと、激しち○ぽくシコりなさいv

そんなんじゃダメっv
しこしこしこしこしこしこしこしこしこぉーv
あはっそうそうv
キミはあたしが命令したらなんでもきいちゃうんだねっv
バカみたい 必死でシコっちゃってさっv

我慢汁くちゅくちゅいわせちゃってよっぽど気持ちいいんだねぇv

もうイキたい?そのちっちゃーいち○ぽから精子出したい?
ち○ぽちっちゃいくせにv
生意気に精子出したいのぉv

ふぅーん、どうしちゃおっかなぁv
今やめちゃても面白いかもぉーv

えーっ、やだぁ?
出したいのぉ?
ち○ぽちっちゃいクセに精子出したいのぉv

わかったわかったぁv
じゃあ許可あげるよぉv

出したいんでしょ?
ぴゅーってv
精子ぴゅーってバカみたいに撒き散らしたいんでしょ?

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
前野結衣さんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分40秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録