ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)

ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)
サークル名 ハムハム☆ハウス
販売日 2017年05月25日 シリーズ名ママコト。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 人妻 浮気 寝取られ 寝取り 中出し


作品紹介より


「ママコト。」シリーズの、「うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。

今回の作品は、ある隣同士に住む2人の妻たちの物語。その1人、3人の子持ちの熟女妻さんにスポットを当てた作品です。
彼女の旦那として。または、彼女の隣に住む既婚者として。
楽しんでいただければ、嬉しいです。

また、前作
「ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)」
は今回の作品と姉妹作になります。
今回のお話と同時間帯で繰り広げられる物語。夫と若奥さんが、どう関係を持ち、堕ちていったのか……。

こちらもお楽しみいただけると、嬉しいです。

?収録内容??

(1)3人の子持ち妻の日常 1:50
(2)年下の彼氏との日常  12:50
(3)変わる日常      18:46
(4)牝としての日常    17:05
(5)日常の終幕      7:01
(6)私たちの日常って?  11:56
(7)新たな私の日常    4:59
(8)キャストコメント   1:38
総時間 112分(キャストコメント除く)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

?出演??

熟女妻
声 早乙女 花音 様

若妻
声 みむ 様
http://chan-mimuu.tumblr.com/


?効果音?
音楽制作サークル Bastet tail
https://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用

?イラスト?
イラスト・・・ グリコーゲン様
HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=1170963

?企画・シナリオ・編集?

ハムハム☆ハウス
aashi1357911@gmail.com

子作りに励む新妻さんの精液の夜

子作りに励む新妻さんの精液の夜
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 あなたのお嫁さんは、清楚なお姉さんタイプ♪

 ご飯の時でも、お風呂でも、セックス&中出し三昧!
 そう…彼女は子作りに励む新妻さん!!

 “えっち”な子種で、強い子育つ!
 思う存分、子作り(=中出し)しちゃいましょう♪


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

「いちゃラブ」「お姉さんタイプ」「包容力」をキーワードにした、
「淫語」「喘ぎ」「中出し」成分たっぷりの”えっちボイスドラマ”です。

  ・射精回数5回(中出し4回)
  ・全編いちゃラブ!
  ・お姉さん系&中出し好きな方向けの作品となります
  ・射精時のカウントダウンあり


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - わたしたちの新婚生活を始めましょう!】(01:56)

「あなたは私の”ダーリン”これは決定事項ね」
「異論は認めません♪」

 突然、あなたのお嫁さんになった彼女…
 清楚で上品、しかもお料理上手…!
(…もちろん、アッチのほうも…♪♪)

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - 「裸エプロン」ずっと夢だったんだもんね♪】(08:32)
 ◎プレイ内容:裸エプロンでいちゃいちゃ→フェラ

 あなたのお嫁さんは、夕食の準備中…
 彼女の”裸エプロン”に興奮して、ついつい、えっちなお邪魔をしてしまいます…

「もっと固くしてあげるね…♪」

 あなたの抑えきれなくなったおち×ぽを、お口で癒してくれます!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - お願いダーリン、そんなに焦らさないで…】(14:25)
 ◎プレイ内容:ロータープレイ→セックス→中出し

 台所から寝室に移動して、ベッドでいちゃいちゃ…
 ロータープレイで気分が高まると、お互い、もう我慢できなくなります…!

「ふふ…、おま×こ、いっぱい、いっぱいにし…って♪」

 あなたの精液を受け入れるために、限界まで快感を得ようとする健気な彼女…
 彼女の気持ちいいところを、遠慮せずにどんどん責めてあげましょう!

 最後はもちろん中出しでフィニッシュ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - おち×ぽが、ぴょっこりお湯から飛び出してるよ♪】(18:17)
 ◎プレイ内容:お風呂で囁き→乳首責め→潜望鏡プレイ→中出し

 一緒にお風呂に入って、生まれたままの姿の彼女を視姦プレイ♪
 男の本能で”おち×ぽがムクムク”っとしてくると…

「へ~、ふ~ん、ほぉ、うふふふふー、ダーリンは変態さんだねぇ♪」

(いつの間にか”逆視姦”されていました…)

 彼女の”優しいお乳首責め”と、左右からの”囁き”にドキドキさせられて…
 ”お手手”と”おくちおま×こ”で、おち×ぽを癒してもらって…

「いいよ、イっちゃって…でも、出るときだけ、おま×こ!」
「お射精はおま×こに、ね!」

 最後だけ、おま×こに精液を”注入”させてもらっちゃいます…!

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - 一滴だって、無駄にしたくないじゃない?】(15:49)
 ◎プレイ内容:キス→乳首責め→フェラ→手コキ→顔射

 今夜の締めは、彼女のおま×こで!
 めいっぱい気持ちよくさせてもらいましょう♪

 熱いキスとお乳首責め…おパンツの匂いも喜んで嗅いでくれるものだから…
 たまらず射精感が高まります…!

「今夜はまだまだ終わらないんだから…」
「一抜き目(ひとぬきめ)出しちゃって、ほら、いいよ♪」

 言われるがまま、たまらず暴発射精…!
 中出しではなく、お顔にかかってしまいました…が、彼女は美味しそうに飲み干してくれました。

「お口で妊娠できたらいいのにね…」
「だって、ダーリンの子供が欲しいんだもん…」

 彼女の健気な一言に、あなたのおち×ぽはすぐさま復活!

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 「精液の夜」は、これからなんだから♪】(23:45)
 ◎プレイ内容:シックスナイン→セックス→中出し→抜かずの2戦目→中出し

 お互いの大事なところを慰めあって…
 お互いがお互いを受け入れる準備ができたら…

 お待ちかねの、中出しセックスです♪

 彼女のおま×こが”ぎゅ??”って締め付けてきて、
 …と思ったら、緩められて…
 また”ぎゅ??”って締め付けてくるものだから、たまらずそのまま中出し!

「さっき出たばっかりなのに…ふふ、安心したら漏れちゃうんだね♪」
「でも、まだ許してあげないんだから…♪」

 彼女はさらに腰を振り続けます…

「あ、あ、あ、あ…ほら、またタマタマがザーメン作り始めたよ。ふふふ、もっといっぱい出したいんだ…私のおま×こ気持ち良いね。気持ち良いね。いっぱいいっぱい気持ち良いね♪」

 今日の最後の最後に、心置きなく出し切っちゃいましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

【07 - ご飯にする、お風呂にする、それとも…】(02:00)

 朝も、昼も、夜も、彼女と一緒に…子作りしましょ♪


  総再生時間 約85分


◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック02(全て)と、
 トラック03~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:西浦のどか様( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

お嫁さんとイチャイチャしよ♪

お嫁さんとイチャイチャしよ♪
サークル名 Aボイス
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 手コキ 中出し フェラチオ ソフトエッチ


作品紹介より

【お嫁さんとイチャイチャしよ♪】
再生総時間・59分
声優・恋音

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【家にはお嫁さんが待っている】
仕事が終わり、後は家に帰るだけ。お家にはお嫁さんが待っている。
『あなた』の疲れをイチャイチャしながら癒やします。

外で冷えた手を洋服の中に忍ばせてみたり
お風呂で背中を洗ってもらったり
布団の中でちょっと隠れた気分になりながら

だって、求められたら応えたくなっちゃうんだもん・・・
そんなお嫁さんとの甘い時間、いかがですか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・お帰りなさい(19分)
2・背中流すね?(19分)
3・一緒のお布団(19分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・恋音
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

赤ちゃんつくろ♪ 6

赤ちゃんつくろ♪ 6
サークル名 Aボイス
販売日 2017年02月18日 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 6】
再生総時間・70分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【バレンタインは特別な日】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
ただ、愛しあってればすぐに作っても平気な訳もなく・・・。

結婚してからようやく子供を作っても大丈夫という目処が立った夫婦。
ただ、どうせするのなら普通の日よりも思い出に残る特別な日に・・・。

チョコレートだけじゃなくて、もう一つの特別なプレゼント。
せっかくの特別な日なんだもの。思い出に残るように・・・いっぱいイチャイチャしよっか、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
仕事で知り合い、そのまま交際、結婚。
『あなた』より年上で姐御肌の面倒見の良い女性で職場でも頼られている。
現在も仕事は続けているが、共働きしなくても平気になるまで、と伝えてある。

男性経験は豊富ではないが年上である事、何より元来の性格からリードしがち。
ネクタイがだらしなければしょうがないんだからと言いながら直してくれたり、夜の生活でも・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・バレンタイン(23分)
2・ぺろぺろする?(22分)
3・赤ちゃん、つくっちゃお?(23分)

再生時間・70分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

搾り取る嫁5

搾り取る嫁5
Aボイス
販売日 :  2016年12月10日 シリーズ名 : 搾り取る嫁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ190000/RJ189878


作品紹介より

【搾り取る嫁5】
再生総時間・77分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外では頼れる姐御肌。家では・・・?】
共働きの夫婦、なかなか一緒に過ごせない、どこにでもある悩み。
だからこそ、休みが一緒の日にはイチャイチャしたい。
外ではしっかり者で頼られる『奥さん』も家ではちょっとだらしなくて・・・。

せっかくの一緒のお休みなんだし、家事なんて放っておいて1日イチャイチャしようよ。
もちろん、ただイチャイチャするだけじゃなくてちゃーんと『満足』出来るまで・・・。

こんな姿『あなた』にしか見せられないんだし・・・良いよね、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・寝顔、見てたんだ?(23分)
2・裸のままで過ごそ?(24分)
3・1日、イチャイチャ(22分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・77分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(『搾り取る嫁』シリーズ、全テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

貞淑なはずの妻2

貞淑なはずの妻2
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月02日 シリーズ名 : ○○なはずの×× 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 退廃/背徳/インモラル 浮気 中出し フェラチオ 淫乱

サンプル

RJ190000/RJ189532


作品紹介より

■概要
夫が仕事に専念出来る為、専業主婦になった女性。
元は気心の知れた上司と部下、職場結婚、穏やかな結婚生活。
年齢差もあってか若さ特有の情熱もないが、落ち着いた生活環境。

だが、妻は暇な時間を見つけては遊び相手を探しまわる、そんな女かも知れない。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方しか知らない『彼女』の別の顔・・・楽しみませんか?


■聡美(cv:ソク・ニョン)
結婚して1年。旦那とは職場恋愛で結婚している。
恋人としての付き合いはさほどでもないが、仕事の付き合いはあったので落ち着いた夫婦。
現在は専業主婦をしており、家事を完璧にこなして夫が仕事に専念出来るようにしている良妻だが・・・。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・逆ナンパ(23分)
2・遊び相手(20分)
3・夫の部下(18分)

再生時間・約64分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        収録用台本(前作までの「○○はずの××」のテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・ソク・ニョン
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

搾り取る嫁4

搾り取る嫁4
Aボイス
販売日 :  2016年07月10日 シリーズ名 : 搾り取る嫁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し フェラチオ 男性受け ソフトエッチ

サンプル

RJ181000/RJ180579


作品紹介より

【搾り取る嫁4】
再生総時間・80分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【おっとりしてる、優しい奥さんだけど・・・】
毎朝起こしてくれて、お弁当を作ってくれる。
家事をしっかりして、帰ればご飯もお風呂もちゃんと準備してある。

良妻としか言えない『あなた』のお嫁さん。
ただ、普通の人よりも積極的に『夫婦のコミュニケーション』を取ってきて『あなた』を搾ってくる。
朝はおはようのキス、帰ってから一緒にお風呂に入れば身体で洗い、一日の締めにはもちろん・・・。

普通の『奥さん』よりもたくさん求めちゃいますけど・・・そうしたのは『あなた』なんですからね、ふふ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・朝の挨拶(28分)
2・お風呂で(24分)
3・今日こそ(20分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(『搾り取る嫁』シリーズ、全テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

甘く責めてくれるえっちで優しい妻

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2016年05月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人妻 ラブラブ/あまあま 男性受け アナル


作品紹介より


■あらすじ■

――年上でしっかり者。穏やかで面倒見がいい妻

疲れていたり、落ち込んでいる時は、優しく声をかけてくれて
そっとなだめてくれるあなたの奥さん。

あなたが本当は甘えん坊で、すぐにえっちな気分になっちゃうこともお見通し。
喜んでもらえるなら、ちょっと変わったプレイでも……

甘やかされながらの授乳手コキ、乳首を責められながらオナホコキ
お尻で気持よくなれるペニスバンドまで……

――そんなシチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。

とっても甘々で、ちょっと変態チックなプレイをお楽しみください。


・本作は催眠音声作品ではありません
・今作でもエッチシーンでは、徹底的に乳首を甘く責めます
・痛みを感じさせるプレイや、罵倒や侮辱といった内容、台詞は一切ございません
・本番行為は含まれておりません
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【授乳手コキ】 19:17

「おっぱい、いい匂いで美味しくて……離れられなくなっちゃったね」
(甘やかし/膝枕/乳首責め/授乳手コキ)

02.【オナホコキ】 19:17

「まだ挿れただけなのに、すっごい気持ちよさそう……あったかくて、本物のおま○こみたいでしょ?」
(囁き/耳舐め/ローション乳首責め/オナホコキ)

03.【ペニバン逆アナル】 25:38

「お尻を犯されながら、自分で乳首いじめちゃって……あんあん喘ぎながら、必死に腰動かして」
(囁き/キス/乳首オナニー/乳首合わせ/ペニバン逆アナル)

04.【おまけ1】04:34
(ちゅぱ音)

05.【おまけ2】05:44
(ちゅぱ音&乳首責め)

05.【おまけ3】06:44
(ちゅぱ音&エネマグラ用)

※おまけの3種はあくまでおまけ程度のボリュームです。
また、おまけのちゅぱ音は本編には含まれておりませんが、3種で重複しております。

【再生時間】
60:05

(おまけ含む場合)
82:00
-----------------------------------------------------------------------------------------------
イメージイラスト同梱。
(ロゴあり、ロゴなし、音楽プレイヤー用アイコン)

【声の出演】 
伊東もえ 様 
http://moevoice.yukishigure.com

【イラスト】
黒川おとぎ 様
http://otogi-no-soap.com

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ノタの森 様

【企画・編集】
声好雨読

可愛すぎる嫁とのラブラブ生活

可愛すぎる嫁とのラブラブ生活
LOVE VOICE
販売日 :  2016年04月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 家族 ほのぼの 中出し 男性受け

サンプル

RJ176000/RJ175218


作品紹介より


作品名:可愛すぎる嫁とのラブラブ生活

◆作品内容◆

仕事から帰って来た旦那を可愛すぎる嫁がお出迎え!
最近、元気のない旦那を心配する嫁。
疲れた旦那を癒すためと言いマッサージを始めるが・・・


◆収録内容◆
1.おかえりなさい、貴方♪お風呂にする?ご飯にする?そ・れ・と・も…(3:45)
おかえりなさいませ、ご主人様ぁ~
お風呂にするぅ?ご飯にするぅ?それとも、ア・タ・シ?

2.えぇ~?イタズラじゃないよぉ~♪マッサージだよぉ~♪(11:20)
さぁ、マッサージ開店です!
肩とか、首回りカチカチね。。。こっちはどうかな?
あら、手が滑っちゃった!

3.チュパチュパチュパ♪ぜ~んぶ、飲ませて、あなた♪(12:27)
疲れているのにここは元気なのね~
ここもマッサージが必要ね、それじゃ上向きになってね!
それじゃぁ、頂きま~す。。

4.あなたをイカせてあげたいの♪またがっていいかなぁ?腰振っていいかなぁ?(15:26)
まだまだ元気ね!
次は下のお口で味あわせてよ!
疲れているあなたは何もしなくて良いのよ♪

wavトラック4つ(トラック別)
mp3トラック1つ(トラック結合Ver)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆制作◆
CV:紗藤ましろ
企画:LOVE VOICE(黒崎)
※敬称略

赤ちゃんつくろ♪ 5

赤ちゃんつくろ♪ 5
Aボイス
販売日 :  2016年04月01日 シリーズ名 : 赤ちゃんつくろ♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし 和姦

サンプル

RJ175000/RJ174648


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 5】
再生総時間・63分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【恥ずかしがり屋のお嫁さんと・・・】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
ただ、そんな事でも恥ずかしがってしまうお嫁さんも居て・・・。

昔から男性に人気があった『あなたのお嫁』さん。でも、本人が極度の恐がり・恥ずかしがり屋。
今でも行為の時には慌てたり、真っ赤になってしまう。そんな可愛い奥さん。

でも、過剰反応なのは実はそういう事への興味は人一倍あったり・・・?

そんな恥ずかしがり屋の奥さんをちょっと強引にリードしながら、子作りの時間。
恥ずかしい、ですから・・・恥ずかしいの判らなくなるくらい気持ち良くして・・・くださぃ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の嫁】
職場で知り合い、そのまま意気投合。
普通のカップルからすれば遅々とした歩みながらも付き合いを深め、最終的には結婚した。
現在は専業主婦をしているが、元々が同じ職場なので有事の際はお手伝いなどもしている。

付き合いの遅さは彼女の男性経験の無さから来ており『あなた』が初めての恋人。
『あなた』はそれを判った上で煽り、恥ずかしがらせてそのままちょっとだけ強引に迫ってくる。
そうやってちょっと強引に迫ってくるところが惚れた理由の1つなのは秘密にしている。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・焦らしてください(21分)
2・えっちの時はいじわる(19分)
3・赤ちゃん……作りましょう?(21分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

新妻な彼女と激しく子作り初夜ックスしちゃいました

新妻な彼女と激しく子作り初夜ックスしちゃいました
フヅキ堂。 ホームページ :  http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
販売日 :  2016年02月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 ラブラブ/あまあま 純愛 妊娠/孕ませ 和姦

作品紹介より


【あらすじ】
貴方と由真は新婚夫婦。
今日結婚式を終えた二人は、久々にのんびりした時間を過ごしていました。
そんな時、由真から唐突にキスをされて身体が熱くなった二人は、ついにはじめてのセックスをすることになります。
婚前交渉を控えていた二人の、はじめてのセックス。それは激しく、濃厚で、淫乱な夜になるのでした……。
「これからは毎晩、妊娠するまでずっとずっと、私と子作りセックス、続けましょうね?」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1…「もっと積極的になってくれてもいいんですよ?」キス(約8分)
・トラック2…「貴方のオチ×チンを慰めてあげますね?」フェラチオ(約13分)
・トラック3…「この処女膜を奪ってください」破瓜+正常位(約12分)
・トラック4…「今度は後ろから、なんですね」後背位(約10分)
・トラック5…「自分でエッチに乱れるなんて、すごく背徳的です」騎乗位(約12分)
・トラック6…「今日は久しぶりに、二人で愛し合いませんか?」エンディング(約2分)
・トラックEX…声優様のフリートーク
…全7トラック(SE有・無を含まず)
 合計再生時間:約60分
       
その他、ジャケット画像+α、あとがきテキストを同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用、また印刷物としての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:佐月ユーリ様〈http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:雨宮ミズキ様〈http://medianstripparty.blog.fc2.com/
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
月に憑かれたピエロ 様
みじんこ素材 様
Project-【R】 様
【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

巨乳であまえんぼうなデレデレ系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

巨乳であまえんぼうなデレデレ系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年02月19日 シリーズ名 : オレ嫁! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 中出し パイパン


作品紹介より

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんと! 体験版にはシーン1をまるごと収録!(28分24秒)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ダーリンのことが大好きな千夜湖(ちょこたん)は

寝起きからダーリンにちゅきちゅき攻撃。

一緒に個室付き温泉にに出かけて、パイパンにされたり……。

誕生日には、ダーリンに型を取らせてもらってオリジナルディルドを作ったり♪

あまあまデレデレだけど、ちょっとマニアックなちょこたんなのでした。(≧∇≦)

全編【ダミーヘッドバイノーラル】収録!

【超リアル耳舐め】搭載!

おまけは、【ひたすら超リアル耳舐めだけの音声】です!



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
48kHz/24bit wav版と 320kbps mp3版を同梱。
各SEなしバージョン同梱

【本編】
01.mp3 シーン1 (28:24)
02.mp3 シーン2 (16:20)
03.mp3 シーン3 (40:02)
04.mp3 シーン4 (26:25)
05.mp3 シーン5 (34:26)

【おまけ】
超耳舐め右 (03:43)
超耳舐め左 (03:43)

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間 2
2時間 25分 37秒

CV 里々朱あん
イラスト 皐月みすず

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

搾り取る嫁3

搾り取る嫁3
Aボイス
販売日 :  2015年11月28日 シリーズ名 : 搾り取る嫁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 和姦 男性受け

サンプル




作品紹介より

【搾り取る嫁3】
再生総時間・63分
声優・ソクニョン

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【明るく元気なお嫁さんだけど・・・?】
元気で快活、明るいお姉さんの様な『あなた』のお嫁さん。
専業主婦であり、そうできる事に対して『あなた』にちゃんと感謝している。

家事は得意で料理も上手。気立ても良く、家の中を明るくしてくる。
そんな彼女だが、大きなも・・・それはちょっと? 性欲が強すぎる事。
普段は『あなた』に負担をかけないように我慢してるが今回は状況が違って・・・?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・お帰りのお説教(20分)
2・彼女の名推理?(17分)
3・朝まで搾るから(19分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・ソクニョン
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

赤ちゃんつくろ♪ 4

赤ちゃんつくろ♪ 4
Aボイス
販売日 :  2015年08月01日 シリーズ名 : 赤ちゃんつくろ♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 和姦

サンプル




作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 4】
再生総時間・58分
声優・滝沢みゆき

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【無愛想な嫁さんは実は・・・】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
ただ、それも周りにせっつかれると気持ちも萎えてくる物で・・・。

実家から内孫を、と催促されてあまりそういう気分じゃ無い嫁。
ただ、彼女だって当然子供が嫌な訳ではない。あなたとの子供を欲しがる気持ちもある。

そんなちょっと無愛想なお嫁さんを口説いて、子作りの時間。
恥ずかしいんだから・・・あんま顔見るな、バカ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の嫁】
口が悪く、ぶっきらぼうな口調と気怠そうな雰囲気から無愛想に感じられる。
ただ、愛情は人一倍と言っても良いくらいあり、言動の端々からも覗える。
また、ペースを乱されるのに弱く、ずいずい迫られたり強引に押し切られたり、意外と打たれ弱い一面もある。

実家が金は無いが、伝統はあるというタイプの家で姉と2人姉妹。
姉が嫁に行った為、『あなた』が入り婿である事にちょっと負い目も感じているが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・愛撫は適当で良いってばっ(22分)
2・こんなの着せて・・・変態め(19分)
3・赤ちゃん・・・つく、ろ?(15分)

再生時間・58分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・滝沢みゆき
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス


出演:滝沢みゆき

搾り取る嫁2

搾り取る嫁2
Aボイス
販売日 :  2015年07月11日 シリーズ名 : 搾り取る嫁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 焦らし 和姦

サンプル




作品紹介より

【搾り取る嫁2】
再生総時間・68分
声優・ソ・クニョン

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【恥ずかしがり屋で奥手なお嫁さん・・・なのだが?】
箱入り娘だったあなたの『お嫁』さん。
もちろん、あなた以外との男性との付き合いは無く、その為に精関係には無知な所も。
いつもあなたに攻められて涙目になりながらも、しっかりと応える。そんなお嫁さんなのだが・・・。

実際は自覚が無いが性に関しては人一倍強く、そして感じやすくもある。
その為、あなたとの行為で完全に『目覚めて』おり、基本的にあなたに勝てない、と言いながらも底なしの勢力で搾ってくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・朝ご飯の準備中に(21分)
2・デート中の悪戯(20分)
3・いぢわるです(20分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・68分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・コラーゲン
声優・ソ・クニョン
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録