博多弁の彼女は好きですか?

博多弁の彼女は好きですか?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名姉弁 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 純愛 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

博多弁の彼女は好きですか…?

方言シリーズ第二弾。今回は博多弁でお送りするボイスドラマです。
声優さんによる癒しボイスを存分にお楽しみくださいませ。


○●ストーリー●○

彼女と一緒に、彼女の地元である福岡に来たあなた。
久しぶりに訪れた地元に、彼女はとても喜んでいます。

一緒に神社に行ったり、イチゴ狩りに行ったり…。
沢山デートを楽しんだ後は二人で温泉へ。

男の人と一緒に温泉に入るのは初めての彼女。
お○んちんに興味津々です。

彼女にお○んちんを攻められたり、彼女のお口に攻めたり…。
慣れないエッチながらも、彼女は一生懸命尽くしてくれます。

そんな、初々しい彼女とのラブラブなエッチを、どうぞお楽しみください。


------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)彼女と一緒に福岡へ 1分
「やっと着いた!福岡!いくら飛行機とはいえ長かったねえ」
「なんだか安心するな…何感傷に浸っているのかって?ごめんごめん。」

(2)彼女と神社と果物狩り  6分48秒
「んんー!おいしいぃ!」
「やっぱり、ここに来たら焼き餅だよねぇ♪幸せだぁ~」
「ふぁっ!?可愛いって…そんな…恥ずかしいよ」

(3)温泉でっ!  17分28秒
「あっ少し硬くなってきた…なになにぃ?気持ちいいの?すっごくお○んちんが熱くなってるよ」
「なぞったり、包んだり…あれ?顔真っ赤だよ。かーわいい♪」

(4)これからもよろしくね  20分
「先っぽと入口当たるとっ…気持ちいいよぉ」
「ううんっ…君はどう?私の中…?あんまり慣れてないから不安でっ」
「やださっきより深いよっああぁあ!!んんんっ!」

合計 45分8秒

------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
かなせ様

【イラスト】
Miyuki様

【スクリプト】
神崎唯様


------------------------------------------

口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第4弾!はっちゃけバイノーラルマイク編やで!!
サークル名 きみりんこ。 ホームページ http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名口谷亜夜の伊予弁ボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー


作品紹介より


あの「はっちゃけシリーズ」の第4弾が登場!
今回は全編「バイノーラルマイク」での立体音響だ!
動きにはこだわっているので色々な角度や距離からはっちゃけ声が聞こえる!
ジャケットイラストの灰色の猫は当サークル看板猫の「コロン」ちゃんです。

この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。
ユーザーの呼び方は「あんた」です。


*トラック1 はっちゃけ喘ぎ声編(5分17秒) 
出ました!はっちゃけシリーズのお約束!
はっちゃけビギナーはまずこれを聞いて「はっちゃけとは何ぞや?」を学ぼう!

*トラック2 はっちゃけゴリラ、豚の真似をしながら喘ぐ編(6分21秒)
あのゴリラと豚の真似のきもい喘ぎ声を耳元で!

*トラック3 はっちゃけフェラレロレロ編(5分52秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音は止むを得ず入る音以外は、ありません。
あのはっちゃけレロレロを耳元で!

*トラック4 はっちゃけ耳舐め、顔舐め編(4分56秒)
バイノーラルと言えば耳舐め!
しかしこの作品ははっちゃけ、普通の可愛い耳舐めなわけがないゾ。

*トラック5 はっちゃけ嘲笑、唾吐き、ゲップ編(6分18秒)
気持ち悪い笑い声を聞かせたあと、色んな角度から唾を吐きかける!
更にその唾を臭うように強要!仕舞いにはゲップを聞かせる!
でもスイマセン、ゲップは本物ではなく真似なので注意。

*トラック6 はっちゃけ耳元で静かに語りかけ、囁き声編(10分1秒)
バイノーラルと言えば耳元での語りかけと囁き声は外せない。
前半は耳元で控えめな語りかけと耳舐め、後半は囁き声。

~合計38分45秒~

おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(2分18秒)
*イラスト


スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

センパイの疲れヌキマス

センパイの疲れヌキマス
mitten
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 学校/学園 オフィス/職場 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

先輩、お疲れ様です。
疲れている男の人に、おっぱい揉む? って聞いたら元気が出るって聞きました。
ついでに、先輩の元気になっちゃったとこ、おクチで……させてくださいッ!

標準語ヴァージョンと関西弁ヴァージョンの2種類を収録。

サンプルは標準語&関西弁ミックス音声です

CVは生粋の関西人【水戸みんと】です!

01・標準語・13:33
02・関西弁・13:00

「先輩、お疲れ様です」のみ音声
01・0:04
02・0:03
03・0:04
04・0:04
05・0:03
06・0:04
07・0:05
08・0:03

mp3とwavの2種類を同梱しています。

関西弁女子に射精管理されるM男子

関西弁女子に射精管理されるM男子
アイボイス
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : カズノハさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
関西弁女子にオナ指示されて
寸止めされながら射精に追い込まれる内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
ほらっ、シゴけ!
ほらほらっ!
あんたはチ〇ポシゴくことしか
できひん能なしやねんやから!

あははっ!あんたの顔、気持ち悪いわぁ!
必死やん(笑)!

ずっと射精我慢させられてたもんやから
気持ちよくて気持ちよくてたまらんねんやろ?

ほら、シゴけ!ほらっ
シゴけって命令されて
感じてる変態チ〇ポなんやろ?

もっといっぱいシコシコして
いっぱいあえぎ声出してもええねんでっ

あんたの恥ずかしい声聞いててあげるから
もっと必死にシゴきぃや

あははっ!女のコみたいに
アンアン鳴いて気持ち悪いやつやなぁ

ほらもっとシゴけ!
もっとアンアン鳴きぃ!

我慢汁垂れ流しながら
シゴき続けんねんで!

えっ?
もうイキそう?
あいかわらず役立たずな早漏チ〇ポやなぁ

まだあかんで我慢しぃ
でも手はとめたらあかんで

もっとはやく!
もっと激しくシゴき続けぇやぁ

でも射精したらあかんねんで
ほらほらほらっ!

射精を我慢しながら
チ〇ポシゴきぃ!

シゴけ!シゴけ!
もっと激しくシゴくねん!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分01秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!
きみりんこ。 ホームページ :  http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 :  2016年11月22日 シリーズ名 : 口谷亜夜の伊予弁ボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 シリーズもの フェラチオ


作品紹介より


遂に「あのはっちゃけシリーズ」の第3弾が登場!
今回は「フェラ」を題材にしています。
この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。

トラック1は舐める音のみ。
トラック2は「レロレロ」「ベロベロ」の言葉のみ。
それ以外は舐める音と言葉が混ざっています。
ユーザーの呼び方は「あんた」ごくたまに「お前」です。



*トラック1 はっちゃけフェラ舐める音編(6分17秒) 
はっちゃけフェラとはなんぞや?
まずは入門編のスタンダードなこのトラックをどうぞ。
台詞はなしで舐める音だけです。
「あー」「がー」などどうしても入る声は舐める音に混じり入っています。

*トラック2 はっちゃけフェラレロレロ編(6分12秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音と台詞はなく「レロレロ」「ベロベロ」の言葉のみです。

*トラック3 歓喜しながらフェラ編(7分6秒)
「あーたまらん」「あーうまい」などフェラをしていることに対し歓喜する言葉を言いながら舐めます。

*トラック4 下品になじりながらフェラ編(7分30秒)
「シコシコ猿」「キモイ」などユーザーをけなす言葉を言いながら舐めます。

*トラック5 口谷亜夜という名前とそれに付随する言葉を言いながらフェラ編(6分55秒)
「口谷亜夜に舐められてどう?」などの言葉を言いながら舐めます。

*トラック6 匂いをかぞみながらフェラ編(6分46秒)
「ズゴゴゴ」「フガー」「ズズッ(鼻をすする)」など下品に嗅ぎながら舐めます。
(かぞみながら・・・嗅ぎながらの意味)

*トラック7 不気味に笑いながらフェラ編(8分9秒)
「イッヒッヒ」「ブホホ」など気持ち悪い笑い声をあげながら舐めます。

*トラック8 謎の宇宙人の真似をしながらフェラ編(6分16秒)
「ユーフォー」「連行する」などの言葉を切れ切れに言って宇宙人の真似をしながら舐めます。

~合計55分11秒~


おまけ
*渡る世間は○ばかり言い回しフェラ(2分33秒)
*口谷亜夜のフリートーク(2分15秒)
*イラスト



スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・桃華

何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

【えっちボイスドラマ】はんなり京美人な九条のどかちゃんのとっても“えっち”な誘惑ボイスドラマ

【えっちボイスドラマ】はんなり京美人な九条のどかちゃんのとっても“えっち”な誘惑ボイスドラマ
リビプロ ホームページ :  http://libipro.jp/
販売日 :  2016年08月26日 シリーズ名 : リビプロボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 着物/和服 中出し

サンプル

RJ184000/RJ183648 RJ184000/RJ183648

作品紹介より


「お祭りの後とかにさ、屋外でさ、浴衣ックスとかしてみたくない?」

一度でいいから浴衣っ娘とのいちゃらぶセックスを体験してみたい。
こうして第3弾は『浴衣で誘惑 お誘い』というコンセプトと相成りました!
あまあまでえっちでしかも方言っ娘! これでもかというくらいに今回も欲望詰め込んじゃいました!
エロに対して常に全力全開! そんなリビプロのいちゃらぶボイスドラマをぜひご堪能ください!
レッツ浴衣ックス!!!!


--------------------------------------------------------------------------
■特設サイト■
http://libipro.jp/c90/index.html

--------------------------------------------------------------------------


■あらすじ■
「一緒に夏祭りの花火を見よう」

幼いころに交わしたあなたとの約束、この10年心待ちにしてた。
だって、ずっと……好きやった。
離れてからも、10年間……ずっと、ずっと好きやったん。

だから今日は特別な日。あなたと交わした大切な約束が叶った日。

数年ぶりに見るあなたの姿は、なんだか男の人って感じがした。
……うん、かっこよくなったなって。

今、わたしの膝に横たわるあなたはとってもとっても愛おしい。
このぬくもりは幸せの証。ずっと待ってたの夢の時間。

でもでももっと求めたい。あなたの唇にキスをしたい。
ずっと、ずっーと想ってた。

勇気を出して告白したら、あなたも同じ想いだった。
嬉しくてもう溢れちゃう。そしてすべてを捧げたい。

キスして、触って、触られて――幸せすぎてもう止まらない。

「どんどん、濡れてきちゃってる……。
私のおま◯こ……おち◯ちんいれてって、おねだりしてるみたい……」

ついに望んだ夢の形。これはあなたと交わす初めての物語。

「私も女の子やから……えっちな声出たら……ごめんな?」


本場、京都出身の声優『上田朱音』さんが演じるヒロインとのユニゾンをご堪能あれ!

--------------------------------------------------------------------------

■収録内容■
ファイル形式:.wav(1411kbps)/.mp3(192kbps)

【本編内容】
1.京都弁な浴衣っ娘のどかちゃんのはんなり癒され膝枕 (TIME/0:00~)
2.想いが重なる告白シーン~ホンマに…ずっと好きやったん (TIME/6:35~)
3.真夏の情事~膝枕でおっぱい押しつけえっちな手コキ (TIME/12:15~)
4.えっちな浴衣っ娘の誘惑 お誘いイチャらぶセックス (TIME/27:30~)
5.らぶらぶ騎乗位中出し浴衣ックス (TIME/44:46~)
6.エピローグ~これからもずっと一緒 (TIME/54:15~)

合計TIME/56:38

--------------------------------------------------------------------------

■今作のポイント
【Point1】
◇はんなり京美人を本場の声優が演じちゃいます!◇

今作のヒロイン『九条のどかちゃん』は京都弁の浴衣っ娘!
あなたの耳にはんなり京都弁でえっちなお誘いをしてきちゃいます♪
そんな魅力あふれるのどかちゃんを演じる上田朱音さんの
“リアルな京都弁”には必聴ですよ!(かわいい)


【Point2】
◇エッチもいいけど恋愛もね? ヒロインへのガチ恋台本!◇

ボイスドラマは“とってもえっち”の名に恥じない内容はもちろんのこと、
「ヒロインへの理解や世界観へ没入ができるとなおのこと楽しめるよね!」
ということで、今回の台本は商業でも活躍中なシナリオライターの樹原新さんが担当!
『ヒロインに本気で恋をしてしまうような文章』を紡ぐのがとてもお上手!

ぜひ収録されている50分間、のどかちゃんとのイチャらぶをお楽しみください!


【Point3】
◇キャラクター・ビジュアルも激カワ! 妄想を膨らませて♪◇

えっちに目覚めたのどかちゃんが卑語淫語を口にしつつあなたを気持よくさせちゃいます!
キャラクターデザインを担当したうらびさんが描く、はんなり京美人なのどかちゃんと
あなたの耳で作中シーンを体感することで“ふたりの世界”にぜひぜひ浸っちゃってください!!

ちなみに本番シーンは2回ありますので実用度もバッチリです♪

--------------------------------------------------------------------------

■スタッフ紹介(敬称略)

キャスト.CV/上田朱音
イラスト/キャラクターデザイン:うらび
台本/樹原新
編集/Team-OZ
企画/笹雉

制作/Team-Libipro

大好きなお姉ちゃんに関西弁でオナニーのお手伝いしてもらおう!

大好きなお姉ちゃんに関西弁でオナニーのお手伝いしてもらおう!
地対空カドマツ
販売日 :  2016年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 実姉 ぶっかけ 顔射 ごっくん/食ザー 関西弁

サンプル


作品紹介より


◆作品紹介
いつまでも弟離れができない、優しくてかわいくて、たまにいじわるなお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんの弟「ボク君」になって、甘々に癒されながらオナニーのお手伝いをしてもらっちゃう音声作品です。
(本作品の台詞は全て関西弁で収録されています。標準語とは少し違う、方言独特の温かみをお楽しみください。
事前にサンプルボイスを聴いてからの購入をお勧めします)


─────────────────────────────────────────────

トラック1 冬パート コタツでオナニーお手伝い
肌寒い冬の日。居間のコタツで暖を取りながら宿題をやっていたボク君。
そこへお姉ちゃんが帰ってきて、姉弟の温かい団らんのひと時が始まります。
しかし、ボク君のふとした一言がきっかけで、おしおきと称してコタツの中でオナニーをさせられてしまいます。

『…ほらほらvスリスリvスリスリvこれ嫌なの?お姉ちゃんのおててで服の上からおち○ちんスリスリするのやめてほしい?』

トラック2 夏パート 水着姿のお姉ちゃんにぶっかけ・ザーメンパック(06:22)
夏休み。海水浴場へやってきたボク君。
お姉ちゃんの水着姿を密かに楽しみにしていたけれど、期待に反してお姉ちゃんはビーチでも服を着たまま。
「もっといい所に遊びにいこ?」と、お姉ちゃんに手を引かれて着いたのは、人気のない岩陰。
ビーチでは見せられないようなエッチな水着姿を、ボク君にだけこっそり見せてくれます。
そのままオナニーをお手伝いしてもらい、最後はお顔にぶっかけさせてもらいます。

『…あはっvボク君ってばお顔真っ赤vお姉ちゃんのおっぱいとかお股のとこガン見してる~vや~ん、やらし~vvv』

トラック3 おまけパート1 お姉ちゃんがザーメンティッシュでオナニー
ボク君の使用済みティッシュを手に入れたお姉ちゃん。興奮を抑えきれず、ティッシュに染み込んだザーメンの匂いを
クンクンと嗅ぎながら、ボク君とのセックスを想像してオナニーしてしまいます。
(一部表現にピー音有り)

『…ボク君のエッチな匂い…あぁ~すっごぉ…v頭がクラクラする~…vvvこの匂い、クセになるかも~…v』

トラック4 おまけパート2 ボク君がお姉ちゃんで妄想オナニー
ボク君の妄想の中のお姉ちゃんが、赤ちゃん言葉で甘やかしながらオナニーのお手伝いをしてくれます。
普段より少し変態なお姉ちゃんの淫語に促されるまま、柔らかい舌の上にぶっかけ。
ザーメンも残らずごっくんしてもらいます。

『れろぉん…ほぉらっv見える~?ママおねえひゃんのおくひの中vここにい~っぱいvひゅっひゅvするんでひゅよ~~っv』



CV:口谷亜夜 様( http://kimirinko.x.fc2.com/ )
効果音制作:VoiceBloom 様( http://voicebloom.seesaa.net/ )
イラスト:カドマツ( http://blog.livedoor.jp/kadomatsu_air/ )

つかれたあなたを癒したい~心と体をマッサージ~・関西風(R-18)

つかれたあなたを癒したい~心と体をマッサージ~・関西風(R-18)
MIYUKI-voice- ホームページ :  http://miyukivoice.x.fc2.com/
販売日 :  2015年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

嫌な事があった日
疲れてしまった日
誰かに優しく癒されたくないですか?


大切なあなたの心と体をほんの少しでも癒したい。
辛い事があったなら一人で抱え込まないで・・・。

あなたの事が大好きな同棲中の彼女が
明るく優しく全身をマッサージします♪

「こないな事しかしてあげられへんけど
 私に出来る事ならしたいやない?」

イチャイチャじゃれあいながら
愛情たっぷりなマッサージとエッチで癒されて下さい(^-^)


■エッチ中のプレイ■
手コキ(キスしながらの射精)・お掃除フェラ・フェラ
自慰しながらのフェラ・初めての生挿入(騎乗位)・中出し


※今作は関西弁ではなく関西風訛りになっています。
 気になった方はぜひ体験版をお試し下さい。

全年齢版

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら【バイノーラル】【方言作品】

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 さくら【バイノーラル】【方言作品】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2015年10月31日 シリーズ名 : あまえた楼 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  パンツ オナニー


作品紹介より

さくらにバドミントン勝負で勝った君は、裏・あまえた樓に招待されることに……。

さくら、待望のR18作品!

■シーン紹介
シーン1 ついにバドミントン勝利!

シーン2 初めての裏あまえた樓
・さくら観察(ライト、お箸、息吹きかけ)
・さくらオナ指示(唾たらし、シコシコ号令)

シーン3 さくらのオナニー見て?
・クリオナニー
・中オナニー

シーン4 ルールやぶりのさわりっこ。どっちが先にイっちゃうの?
・さわりっこ勝負(耳舐め、手コキ、手マン)

シーン5 お昼寝タイム

シーン6 さくらのおめざめフェラ
・フェラ


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
【本編】
01.mp3 シーン1 (06:33)
02.mp3 シーン2 (20:19)
03.mp3 シーン3 (20:16)
04.mp3 シーン4 (17:25)
05.mp3 シーン5 (07:34)
06.mp3 シーン6 (14:47)

【左右反転バージョン】
本編の左右反転バージョンが収録されています。

image.jpg イメージ画像

重複なし合計時間 1時間 26分 24秒

CV さくら真咲
絵 柳原ミツキ
方言監修 さくら真咲

本作品は、バイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

はんなり芸者の淫欲座敷

はんなり芸者の淫欲座敷
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年09月25日 シリーズ名 : お姉さん声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 耳かき オナニー フェラチオ 関西弁


作品紹介より

はんなりとした京都の芸者。

芸妓さんだが、あなたが訪れたお座敷はちょっと違う。

淫欲にまみれたいやらしいことをするためのお座敷・・

京都弁、関西弁でまったりとしたエロい空間をお楽しみください。



1 おいでやす ※ご挨拶

2 お口でさしてな ※フェラチオ

3 うちの一人でするとこ見とくれやす ※オナニー

4 耳元でやらしい言葉 ※隠語

5 お手手でしこりますえ ※手コキ

6 お耳の掃除どすえ ※耳かき

7 反対のお耳も ※耳かき

8 おまけどす ※フリートーク



シナリオ:白川パコ

CV:白川パコ

イラスト:来侍

耳かき効果音:シュミノサウンズ様

1時間

あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐

※セット版発売につき記事を統合しました。
※単品発売版は追記に掲載しております。
あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2015年04月25日 シリーズ名 : あまえた楼 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり
ジャンル :  中出し

作品紹介より

「和み隠れ家 あまえた楼 夏希(全年齢)(RJ111491)」
「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希(R18)(RJ124617)-」
「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希 弐(R18)(RJ151043)」

のお得なセットです。

総収録時間はなんと! 4時間 23分 34秒!(重複なし)

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~

からっかぜ ホームページ :  http://karakkaze33.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月08日 全年齢  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し あまあま

作品紹介より

「方言を話す女の子はかわいい!」をテーマに、方言のリアリティにこだわったシリーズです。

実際にその地域で生まれ育った声優さんによる“本物の方言”で癒されてください!


今回はおっとりした大阪弁を話す年下彼女「ちとせ」ちゃん。
お食事、耳かき、添い寝・・・そして彼女からの勇気を振り絞ったもう1ステップ。
初々しくて奥手な彼女との甘い一日をお楽しみください。

ループ再生できるよう、寝息のみのトラックも用意しました。

CV ちな様 http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
イメージイラスト うみのみず様 http://ameblo.jp/yi6262/

******収録内容******

tr1.注意事項
tr2.デートの帰り道にて (3:03)
tr3.ちとせの手料理 (3:52)
tr4.耳かきご奉仕 (8:09)
tr5.なりゆき添い寝 (14:40)

おまけ ちとせの寝息ロングバージョン
おまけ2 なりゆき添い寝(左右反転バージョン)

大阪パンパン娘

大阪パンパン娘

Sパートナーズ ホームページ : 
販売日 :  2014年06月05日 シリーズ名 : 主観音声 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 マニアック 淫語  手コキ オナニー

作品紹介より

今回お送り致しますのは、Sパートナーズ人気の関西弁バージョンです。
関西人特有の、明け透けな人間模様を当社作品ならではの淫語たっぷりの
表現でお送りします。
今回はネイティブの大阪弁声優さんも参加して、掛け合いも実現!
状況設定のしっかりした中で主観的に楽しんでいただけます。
関西人のイメージであるリアルな会話口調とフェラ音に こだわっており、
下品極まりないハードな展開を今回もたっぷりお楽しみください。


音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.カンパニーコール 1:02
業務連絡音声

2.大阪パンパン娘前編 3:40
イケイケ娘の明美と裕子、つい最近まで制服で援交をしていた二人が目を
つけたのは野球ファンが集まる居酒屋。いけない打ち合わせが始まります。

3.大阪パンパン娘後編 22:36
貴方はお金持ちの社長さんになって彼女達と3Pプレイを楽しみます。
そこはサービス精神旺盛な二人ですから、レズプレイ鑑賞のおまけ付き。

4.デリヘル嬢 15:52
ノリの良い関西人のエッセンスを大胆に盛り込んだバーチャル風俗プレイ。
貴方の要望に何でも応えてくれる明るい風俗嬢の超絶フェラと下品なあえぎ
声を堪能してください。

5.訪問販売員 12:04
貴方のお部屋でリラックスして楽しめるバーチャル訪問販売トーク。
お姉さんタイプの彼女のおススメはもちろん貴方の股間を満足させるアレ!
生タイプももちろん用意しておりまーす。

6.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

口谷亜夜  (ハッスルレディース)
天野みゆ  (射精管理マダムのお仕置き )

お尻で感じるお姉さん はんなり

お尻で感じるお姉さん はんなり

おーえるはーふ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23966/
販売日 :  2014年02月07日 シリーズ名 : お尻で感じるお姉さん 成年向け  同人ソフト 音声作品 アプリケーション
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]Android2.3以上 / iOS 5.0以上  体験版ありAlmight対応
ジャンル : 着衣 淫語 お姉さん OL アナル 関西弁

作品紹介より

■作品紹介

本作品はゲームエンジンAlmightによるノベルゲームライクな音声作品です。

タイトルどおり、お尻の穴で感じてしまうお姉さんがヒロイン。
普段は控えめだけどエッチはリードするOLさんが、
昼休みに新入社員の男子と、男子トイレの個室で……というシチュエーションです。

キャラクターボイスを務める天野みゆさんが、エッチなOLさんを艶っぽく演じます。
関西弁による柔らかで明るいはんなりボイスは体験版・サンプルでご確認ください。

スマホ用の体験版はこちら
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/okosama/ol_half/anahan_t.html

本編の音声パートは約15分。エッチで始まり、キスで終わる下記の内容になります。

シーン1:お尻に挿入!?
シーン2:スキン外し
シーン3:アナルセックス~フィニッシュ
シーン4:エッチ後の余韻
シーン5:ディープキス

このほかにAlmaightの機能を活かしたエッチなおまけシーンがあります。

おまけ :手マンでの潮吹き
おまけ2:アナルセックスをハメ撮り(疑似アニメ)

なおストーリー上、フェラチオシーンはありません。あしからずご了承ください。


■備考

後日、内容の修正や追加アップデートを行う場合があります。
再ダウンロードができるようにユーザー登録してからのご購入をおすすめします。

作中のCGは、きまぐれアフター様の素材集ならびフリー素材で作成しました。

iPhone3GS / iOS6.1.2 で動作確認済みです。

本作品にはベースになった標準語verがあり、そちらは別の声優さんが演じております。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ123541.html


■製作

企画・構成・脚本:ジン
キャラクターボイス・関西弁訳:天野みゆ

CG素材:きまぐれアフター
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
BGM・効果音:On-Jin ~音人~
http://www.yen-soft.com/ssse/
効果音:【みじんこ素材】
http://phan.itigo.jp/mizinko/
協力:お子様ランチ
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/okosama/

足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~

足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~

作品番号 : RJ119839 サークル名 : Six Senses ホームページ :  http://sixsenses.x.fc2.com/
販売日 :  2013年09月03日 シリーズ名 : @かなせシリーズ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]Android2.3以上 / iOS 5.0以上  体験版ありAlmight対応
ジャンル : 淫語 少女 足コキ フェラチオ 言葉責め ロングヘア

サンプル画像

足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~ [Six Senses] 足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~ [Six Senses] 足コキしてあげる@かなせ~博多弁で罵倒しながらシコシコするばい♪~ [Six Senses]

作品紹介より

音声作品とノベルゲームのイイトコ取り!
音声とイラストを同時に楽しめる、新しい形の音声作品=ボイスノベルです!

♪almight製だから、Windows,iOS, Androidで楽しめます♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

実在するネット声優・かなせがカメオ出演!
博多弁で罵倒しながら、アナタのチ○ポを足でシコシコしてくれます。

どっぴゅんしたも、足攻撃は止まらない!
ザーメンを塗りつけながら、さらに足でシコシコ。

出し切ったアナタのオチ○ポを、お口でチュパチュパとお掃除。

最後は、耳元で囁くような声で、優しくフキフキ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

PC用パッケージにはalmight版と、MP3版を同梱しております。
音質に拘りたい方はMP3版でお楽しみ下さい。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

スマートフォン用にパッケージしたものには、MP3版は同梱されておりません。
スマートフォン用からご購入された方で、MP3版も必要な方は、
ユーザー登録してご購入して頂くと、PC用の販売ページから無償でPC用パッケージをダウンロードできます。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今後、バージョンアップする可能性がございます。
ユーザー登録の上、ご購入されることをオススメします。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

CV:かなせ http://kanase.x.fc2.com/
イラスト:チェリーボムG / 暁月こち http://cherrybombg.x.fc2.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録