【癒し耳かき】小春庵 柊

【癒し耳かき】小春庵 柊
サークル名 やまとみらい
販売日 2017年05月24日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

まだ肌寒くも感じる春先に、疲れを癒してくれるという小春庵に訪れた貴方。
「柊」と名乗る、優しそうな店員さんにお部屋に案内されて……。


■説明
そこに『実際にいる空気』を感じられる、耳かき音声です。
春先、田舎の古宿の一室での、優しいささやき、リラクゼーションに、耳かき。
癒しと、リアルな空気を追求しました。

音声はバイノーラル録音にて収録しています。
また、作中のほとんどの効果音も『その場』で収録しました。
ヘッドホン、またはイヤホンでご視聴ください。


■特徴
ダミーヘッドマイクを「あなた」に見立てて、その姿勢や状態を再現しました。
足音や、布団の鳴らす音はもちろん、マイクに膝枕をしてもらったので
膝に当たった耳の方では、太ももと耳が触れ合う音も聞こえます。
タオルで拭いたり、ツボを押したり……
手のマッサージに使うクリームの音も、青い缶のものを使った本物な音です。

どうか目を閉じてお聞きいただき、この空気を感じていただければと思います。



■トラック
1.ご挨拶……………………………06:36
2.手のひらマッサージ……………19:31
3.お耳のマッサージ………………21:08
4.耳かき・右………………………10:44
5.耳かき・左………………………11:18
6.秘密のサービス(耳なめ)……17:38

計……………………………………1:26:55


■制作
やまとみらい

声………………日暮美咲
イラスト………遥乃鈴音

【耳かき】嫁のひざまくら9

【耳かき】嫁のひざまくら9
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年05月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

嫁と一緒に耳かきプレイ♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま

時を繋ぐ想い

時を繋ぐ想い
サークル名 アクア・アルタ ホームページ http://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名時を繋ぐ想い 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 恋人同士 手コキ フェラチオ

作品紹介より


==============================
癒やしとエロスをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×フェラ×海×温泉】

付き合い始めて半年が過ぎた「貴方」と「ナミ」。
キスも無く、何も進展しない現状に「ナミ」は勇気を振り絞り行動にでる。

「ねぇ---温泉旅行に行かない?」

草食系な「貴方」ともっと踏み込んだ関係になりたい。
もっと「貴方」を知りたい。
そんな彼女と過ごす一日の温泉旅行。
そして、繋がる1つの想い。

‘‘愛が繋ぐ、過去と現在<今>の物語‘‘

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(8:38)
2.耳かき~海が広がる露天風呂にて~(15:25)
3.「デザート」と繋がる「想い出」~キス・手コキ・フェラ~(24:57)
  
その他ボーナストラック
1.耳かき音左・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)
2.耳かき音右・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)

※温泉をメインにする為、海の音は小さめにしてあります。

合計約77分


【出演】

民安ともえ様

【イラスト】

雪あられ様

【効果音素材】

アクア・アルタ

【耳かき・関西弁】君の居場所で【お喋り・甘々】

【耳かき・関西弁】君の居場所で【お喋り・甘々】
サークル名 Project E.L.C ホームページ http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年05月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


【タイトル】君の居場所で
【時間】1時間4分48秒
【CV】羽純せら

【トラック】

・フルデータ 1時間4分48秒
・耳かきオンリー 47分38秒
・ボイスオンリー 34分40秒

※耳かきオンリーはフルデータのトラック1と3をカットした音源です。
耳かき部分だけ楽しめるので、ループして聴いたりする時に使う事をオススメします。

【概要】

一人暮らしを始めたばかりのある日、仲の良い女友達が遊びにやってきます。
最初は二人とも少しぎこちない雰囲気ですが、耳かきをしてもらう内にどんどん距離が近づいていきます。
女の子は関西弁を喋ります。CVはネイティブで関西弁を喋れる方に担当してもらっています。

【構成】

1.お喋りタイム 約8分
2.耳かき(右耳、左耳) 約47分
3.甘々タイム 約9分

お喋りタイムは女の子とのちょっとぎこちない雰囲気の会話、
甘々タイムでは女の子との甘々な会話が楽しめて、二人の距離がグッと近づきます。
※甘々タイムでは少しだけ本をめくる音を楽しめます。

トラック2はエンドレスで耳かきの音が流れていて、所々にボイスが入ります。

【クレジット】

タイトル:君の居場所で

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:羽純せら http://sakurairo.ame-zaiku.com/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

キャラクターイラスト 

三日月アルペジオ http://roughsketch.en-grey.com/

イラスト背景

K’sFactory http://radius-rave.com/ks_factory/

彩ノ家~其の壱~いろいろな女の子のいる耳かき屋さん

彩ノ家~其の壱~いろいろな女の子のいる耳かき屋さん
サークル名 StoneCricket
販売日 2017年05月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し シリーズもの お姉さん 耳かき ほのぼの


作品紹介より

彩ノ家シリーズとは

色にちなんだ名前のいろいろな女の子が耳かきをしてくれる癒し音声作品。

*其の壱に登場する女の子*


【あずき】
内気で小動物のような女の子。和菓子が好き

【あさぎ】
長身の剣道場の娘、無口で背の高さにコンプレックスを持っている

【茜】
明るいムードメーカー どこか飄々としている

【紫】
落ち着いたお姉さんタイプ 今回の最年長

********************************************************

全7トラック

0 ようこそ、彩ノ家へ

1 あさぎを指名

2 あずきを指名

3 茜を指名

4 紫を指名

5 お帰りですか?

6 演者フリートーク(佐内ver)

7 演者フリートーク(若城ver)



台本・企画・編集:若城八千代

絵:の の様

題字デザイン:殯宮nayuyu様

声:若城八千代・佐内瑠奈

使用効果音:シュミノサウンズ様

再生時間:1時間7分30秒

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年05月13日 シリーズ名椿屋 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

本日、お客様のお世話を担当させていただく杏です♪
……あれ?……杏じゃマズかったですか?
え? あどけなく見える?
もうっ、こう見えてもちゃんとした大人なんですからねっ。
ふふ、いつも言われてるから気にしてません。
それよりも、もっと大人な女性になれるよう特訓中ですから♪
お酒だってもう飲めるんですよ。
でも……お酒は弱いのですぐに酔っちゃいそうですけど。
お客様のお世話ができなくなってもいいんでしたら……一緒に飲みましょ♪


湯女として一生懸命お世話をする杏ちゃん。
一緒に飲んだビールで酔ってしまい、色っぽく迫ってしまいます。
エッチをすると大人な女性になれるから……。
あどけないのは見た目だけ?
中身はとっても大人なのです♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。
今回はおまけとして、一部SE無しバージョンも一緒に収録されております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]湯女のお世話をご堪能ください♪(シャンプー、お風呂):42分29秒

[02]杏の耳かきで気持ちよくなろっ(耳かき、梵天):38分46秒

[03]エッチするともっと大人っぽくなれるよね?(フェラ、騎乗位):49分55秒

[04]朝からして欲しいこと?(フェラ):16分59秒

[05]お帰りのご挨拶:2分23秒

おまけ:水音無しバージョン

本編総収録時間:2間30分32秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 逢坂成美

イラスト にら

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋11

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋11
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年05月13日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

貴方の寛ぎの場所へようこそ。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

ご奉仕♪メイドり~夢☆沙羅 オリエンタル姫神

※2017年5月13日 健全版発売
ご奉仕♪メイドり~夢☆沙羅 オリエンタル姫神
サークル名 pure voice
販売日 2017年05月12日 シリーズ名ご奉仕♪メイドり~夢 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 メイド 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


ご奉仕♪メイドり~夢☆沙羅 オリエンタル姫神

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、
あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズです。

今回のメイドさんは、「沙羅」。
これまでとは一風変わった、和風オリエンタルな美し姫が、
異国情緒あふれるお料理や飲み物やマッサージなどなどなどで、
幻想的な世界に誘いつつ、まったり心身をリフレッシュさせて
いってくれます。

沙羅からのメッセージ「本日は、健康にいいカレーを、チャイという飲み物と一緒に
味わっていただいてから、耳かきでリラックスいただいて、そして、そして……
オリエンタルの秘技でたっぷりご奉仕をさせていただきたいと思います。きっとご主人
様も満足できると思いますから、安心して、わたしのご奉仕をうけてください、ね……?」

-------------------
本日の御品書♪
〇三種類の健康カレーとチャイのフーフー、ア~ンお給仕
〇お香でゆったり深呼吸
〇耳かき前儀リラックス
〇耳ヨガ&指ヨガでリフレッシュ
○寝息瞑想誘導

更なる深奥へ
●オイルとオッパイで秘部搾りマッサージ
●濃密結合座位
●昇天騎乗位
-------------------

第1章 本日はオリエンタル風に 3:29
第2章 軽食でフーフー、ア~ン 13:36
第3章 耳かき&耳ヨガ指ヨガ 26:15
第4章 ねるにゅるエロえろオイルマッサージ 23:09
第5章 流れのねるにゅる座位&騎乗位 18:15
第6章 寝息瞑想誘導 16:14

CV:涼貴涼
イラスト:柳原ミツキ
ライター:誘宵
ライタ監修協力:谷一
音声編集協力:蒼月音
http://www.sougetsu-on.net/

全年齢版

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編
サークル名 とある事務所の下野さん
販売日 2017年05月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● メイド 着物/和服 耳かき


作品紹介より

今回はとある事務所が選んだご主人さまのもとに向かったのは誰でしょう?
心身ともに疲れたご主人様を今回もお世話をして癒されること心から願っております!
 
今回のメイド:桜月
とある事務所、住所も名前もわからない誰もその場所を知ることがなかった。
メイドたちはそんな事務所を「とある事務所」と呼び始めたころである
当時はまだ若手のメイドであった桜月、彼女は若手にして事務所一の癒しメイドと呼ばれている
数多くのご主人様を癒していた。
だが彼女はメイド服を着ない・・・・。
 「メイド服?そんなものはいらぬ。」
「童はこっちのほうが落ち着くのじゃ。」のおきて破りのメイドさん!
のじゃー口調のお調子者があなたのもとへ来ました。
小さくてかわいい目,髪はロングな幼●系?メイド?
ちゃんとお世話ができるのか心配です。どうぞ皆さん温かい目でも守ってあげてください!
あと○○フェチで興奮するとのじゃーと言わなくなる。
そして…彼女には秘密が…。
?
今回初の!バイノーラル音声!
2トラック構成の約30分!

CV小山ハル
イラストあざと
shimono

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
サークル名 ネモン℃ ホームページ http://tamayurainn.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し  耳かき


作品紹介より


Healing RefreCtion……略して『りりふれ』、完全新作の癒やし系音声です!
少しツンデレな妹・まゆさんに、思いっきり癒やされてみてください。


【ストーリー】

既に日付も変わった真夜中。
一人暮らしをしている部屋になんとか帰り着いたあなたは、着替えもしないまま、
ベッドに倒れこんで寝てしまいます。

差し込む日の光でふと目を覚ますと、隣からはかつて聴き慣れていた寝息が。
突然の事態に混乱していると、寝息は小さなうめき声に変わり、
モゾモゾと動き出します。

「ふわぁ~~~……んにゅ。おあよー、お兄ちゃん」

そんな寝ぼけた声と共に布団から這い出てきたのは、
実家で暮らしているはずの妹――まゆさんでした。


【ポイント】

○豊富な効果音
 細かな動作、そして言葉では言及していない部分までも、効果音を使って表現しております。
 ぜひとも目を閉じて、情景を思い浮かべながらお聴きください。

○ハイレゾ音源同梱
 本作には、96khz/24bit形式のハイレゾ音源を同梱しております。
 対応する再生環境をお持ちの方は、是非ともよりリアルに、より鮮明にささやく彼女を感じてあげてください。

○安眠に特化
 眠りの邪魔になるような強い効果音や音声をなるべく排除し、全編にわたって心地のいい音に絞り、まとめあげております。
 就寝のお供に、ぜひともご活用ください。



【収録内容】

 1.まゆさん襲来……………………………………(8:07)
 2.マッサージ………………………………………(14:15)
 3.シャンプーとリンス……………………………(8:18)
 4.ヘアブロー………………………………………(5:43)
 5.耳かきとあまがみ………………………………(24:54)
 6.いっしょにお昼寝………………………………(15:45)

 総収録時間……………………………………………(77:05)



☆おまけ
ハイレゾ音源(96khz/24bit)
PC向け扉イラスト壁紙画像(1920×1080)
Android向け扉イラスト壁紙画像(2160×1920)



【スタッフ】

Voice:藤咲ウサ
Illust・Design:吉宗
Product:ネモン℃

【耳かき】イリヤの耳かきえっち5

【耳かき】イリヤの耳かきえっち5
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

イリヤと耳かきえっちだよ♪

■ 収録内容


01.イリヤの耳かきA
02.イリヤの耳かきB
03.イリヤとセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 東雲沙紗


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【耳かき・マッサージetc】ハピネス・ガールズ【2セット・3時間半超え】

【耳かき・マッサージetc】ハピネス・ガールズ【2セット・3時間半超え】
サークル名 Project E.L.C ホームページ http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年05月03日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの セクシー 色仕掛け


作品紹介より


【タイトル】ハピネス・ガールズ
【時間】3時間36分3秒
【CV】mai、七瀬希
【イラスト】梅之シイ

【トラックリスト】
・フルデータ 3時間36分3秒
・純奈パート 1時間38分
・癒里奈パート 1時間58分2秒

純奈パート(1時間38分) CV:mai
・トラック1 オープニング 56秒 
・トラック2 体のオイルマッサージ(両耳) 37分20秒
・トラック3 耳かき(右耳、左耳) 35分51秒
・トラック4 耳のオイルマッサージ(右耳、左耳) 23分52秒

癒里奈パート(1時間58分2秒) CV:七瀬希
・トラック1 オープニング 2分42秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 40分49秒
・トラック3 梵天(両耳) 11分58秒
・トラック4 体のオイルマッサージ(両耳) 39分51秒
・トラック5 肩たたき 22分40秒

※癒里奈パートのトラック4の効果音は両耳ですが、ボイスは右耳と左耳に分かれています。

【概要】

本作はウトゥラポッケというエステを舞台にした内容になっています。
純奈パートでは明るく無邪気な女の子からのご奉仕、
癒里奈パートでは魅惑的で色気のあるお姉さんのご奉仕を楽しめます。

フルデータは純奈パートと癒里奈パートの両方を収録。
もちろん純奈パート単独と癒里奈パート単独のトラックもありますので、気分によって使い分けが可能です。

施術内容は耳かき、オイルマッサージ、梵天、肩たたきなど。多種多様なバイノーラル効果音を採用しています。

【ストーリー・登場人物】

・純奈パート CV:mai
エステで貴方を出迎えたのは全く話したことのないクラスメートの純奈。
持ち前の明るい性格を発揮して、純奈はどんどん貴方との距離を近づけながら心を癒やしてくれます。

・癒里奈パート CV:七瀬希
別の日にまたウトゥラポッケに来た貴方を迎えたのはセクシーな癒里奈。
色気満点の癒里奈は魅惑的に貴方に迫りながら、心も体もゾクゾクするような奉仕の時間を提供してくれます。

【クレジット】

タイトル:ハピネス・ガールズ

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:七瀬希 http://nanasegoto.daynight.jp/
CV:mai http://mizuirotea.blog.shinobi.jp/
イラスト:梅之シイ https://www.pixiv.net/member.php?id=2967142

【使用素材】

MTO KN

OpenClips

耳かき乙女 vol.6

耳かき乙女 vol.6
サークル名 ムーンサルト ホームページ https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg
販売日 2017年04月30日 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

総勢3名の声優による耳かきボイス作品集です。

耳かき乙女#26 凛編のフルバージョンの動画
https://youtu.be/xTW2eGI42oo

【トラックリスト】
耳かき乙女#26 凛編(21分58秒)
耳かき乙女#27 沙雪編(15分)
耳かき乙女#28 詩織編(23分41秒)

合計:60分

【クレジット】

シナリオ・効果音・編集:LYTO
http://www.lyto.jp
シナリオ(耳かき乙女#26):あいの水海様
https://twitter.com/lago_syuri

イラスト:ぽりら様
https://coconala.com/users/260929

●CV
耳かき乙女#26:こりす様
http://yukinokorisu.seesaa.net/
耳かき乙女#27:彩藤ほとり様
http://inukaipome.wix.com/volpinost
耳かき乙女#28:ししゃも様
http://barairo.yumenogotoshi.com/

●Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

一人旅で導かれるようにたどり着いたのが、癒し旅館 ゆらぎ亭だった…そこには素朴で純情な少女のゆずなが、
精一杯のおもてなしをしてくれた…彼女のやさしさに触れ…癒しの旅館で癒され…全て浄化され…貴方は自分を取り戻します…


◆おすすめポイント!

CV:みもりあいの様の可愛らしい声に癒されながら、ストーリーに浸ってください!
自然の中で過ごしゆったりした世界観で、耳かき・耳舐めに心から癒されましょう…
宜しければ是非サンプルをお聴きください!

■あらすじ
一人の少女の優しさから始まったこの旅…自分を見失っていた貴方は自分を取り戻す…
忙しさに追われストレスに塗れ、体はボロボロだった貴方…ゆずなの精一杯のおもてなしと
癒しで、心から立ち上がる事が出来た… 心に元気をもらった貴方は…



■シナリオ
どうですか? お兄さん、湯加減は? ふふ、少し熱いくらいが良いんですよぉ~それじゃ、失礼しますね。
んん? どうしたんですか? お兄さん、そんなに慌てた顔をして……あぁ、これ?
やだ、裸じゃないですよ、ほら、ちゃんとバスタオルを着けてますよ?
それともどこか見えてしまってます? 大丈夫ですよね? なら、ほら、お兄さん、湯船から出てここに座って下さい。
お湯に浸かったままじゃ、背中をお流しすることもできませんから、どうぞ?
はいっ、どうぞどうぞ、遠慮なさらず。はい、いらっしゃいませ。ふふ、あぁ、
こうしてみるとさすが男の人ですねぇ、流し甲斐がある広い背中です。
まずは軽く……んっ、しょっ……んっ、んんっ、んんっ、どうです、気持ち良いですか? んっ、ふぅっ、
しっかり擦ってあげますから、汚れと旅の疲れをしっかり落として下さい。
んっーしょっ、はい、しっかりと……んっ、そろそろかけ湯して大丈夫ですか? 痒いところはありませんか? 
じゃあ、かけ湯致します……んっ、熱くないですよね?
はいっ、終わりですっ! けど、ちょっと気になったので、失礼しますね? んっ、ああ、やっぱり、肩、結構こってますよ? 
結構……というか、かなりこってますよ、んんっ、力にも少しは自信があるんでっ……んっ、
しっかりとこりを解してっ……んっ、差し上げますんっ! 
んっ、しょっ、んんっ! これだけこってると目にも影響でてくるでしょう? 
頭もズゥンと重いんじゃないんですか? んっ、こんなに硬いなんてっ……んっ、ふぅふぅう、ちょっと体重かけますね?
んっ、重いなんて思っちゃ駄目ですよ? んんっ、しょっ、んふぅ♪ 効いてますか? ふふ、気持ち良い声が漏れちゃってますよ?
んっ、んっ、んしょっ、んっしょっ……ふぅふぅ、んっ……
んん? どうしたんです? んんっ、耳まで真っ赤になってますよお兄さん? もしかしてお風呂にのぼせちゃいましたか? んっ、しょっ、大丈夫?
んっ、んっ、え? なんですか? えっ……当たってる? んっ、んっしょっ、何が当たってるんですか? んっ、んっ、んっ、え? おっ……っ!?
だ、駄目ですよっ、そんな恥ずかしい言葉っ、そ、それに胸が当たったくらいでっ、
んっ、止められないじゃないですかっ、こんなにこってるのにっ、途中で辞めるわけにもいきませんからっ……


■登場人物
名前:菜々木ゆずな(ななきゆずな)
好きな事:夕焼けを眺める事・ゆらぎ亭・栗ぜんざい・アイス・手芸
性格:優しい・純情・思いやりがある・自分より人の事を優先する性格・真面目
プロフィール:家族経営のゆらぎ亭で学校に通いながら働いている。


■シーン内容

【シーン1】17:26 露天風呂でまったり… マッサージあり
【シーン2】09:22 二人きりの夕焼けお散歩…
【シーン3】10:20 いい雰囲気で耳かき・膝枕
【シーン4】11:02 えちぃ耳舐め
【シーン5】13:41 手コキ・おっぱい・ディープキス
【シーン6】03:00 二人でおねんね

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:43
耳かき_左 音声のみ 10:24


総再生時間 1時間25分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:みもりあいの
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録