実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
サークル名 ママボイス ホームページ https://twitter.com/mamaboisu
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 女医


作品紹介より


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いお●っこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

保健室の先生がおっぱいが大きすぎてけしからん

保健室の先生がおっぱいが大きすぎてけしからん
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2016年08月13日 シリーズ名 : お姉さん声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 年上 保健医 パイズリ 淫乱


作品紹介より

あなたはおっぱい大好きな男の子。

とくにはちきれそうな、お色気むんむんな巨乳の
保健室の先生が気になって仕方ない。


もちろん、ちらちら見てるのは先生だってお見通し。

保健室で、おっぱいにまつわりけしからんエッチな体験
楽しみませんか?


シナリオ:夏目じゅん様

CV:白川パコ

イラスト:英史様

26分50秒

緊急射精病棟24時

緊急射精病棟24時
JON ホームページ :  http://jonjonjon.h.fc2.com/
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女医 手コキ フェラチオ 口内射精


作品紹介より

「今すぐヌきたい…」
「フェラチオされたい…」
「癒されながら射精したい…」
そんな現代病に冒され、緊急射精病棟に運ばれて来たあなた。

「どうなさいましたか?ふんふん、すぐに射精をしたい、患者さまですね…
はい、ではすぐに、お手伝いをさせていただきますね。」
やさしいベテランの女医さんが、手っ取り早くヌきたい貴方のため、
慣れた手つきで素早い処置を施してくれます。
バイノーラル録音で臨場感抜群の総計60分超!
官能のセクシャルオペをご堪能あれ!

~収録トラック~
■すぐにヌきたい患者さま(耳舐め手コキver) 20分
■深刻な癒し不足の患者さま(授乳手コキver) 23分
■フェラチオ不足の患者さま(フェラオンリーver) 23分
■秋葉よいこNG集

CV:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi
シナリオ・イラスト:ちゅぴまろ https://twitter.com/tyupimaro
制作:サークルJON http://jonjonjon.h.fc2.com/

保健室の優しい先生に迫られちゃう話

保健室の優しい先生に迫られちゃう話
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2016年07月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 淫語 お姉さん 教師


作品紹介より


軽い怪我をして保健室に行ったはいいものの、年下好きの保険の先生につまみ食いされてしまい――? えっちだったり甘々だったりであなたを癒します。おねショタ系淫語音声作品です。

☆作品内容☆

■01先生にしこしこされる話
「保健室へようこそ♪ あら、どうしたの? どこか調子悪いの? …そう、遊んでたら肘を擦りむいちゃったのね。泥だけは自分で落としてきたの。偉いじゃない。じゃあ、消毒するからこっちへおいで」

「…どう、先生に迫られる気分は? …いいにおいがする? ふふっ、なんか嬉しいわ。ぎゅーってしてあげる、ぎゅーって。」

「どう? おち○ぽしこしこ気持ちいい? 先生のおてての具合はどう? ちょうどいい? そう、ならよかった。先生も君を気持ちよくしてあげられてとっても嬉しいわ♪ …あら あら、さっきよりもおち○ぽが固く太くなっちゃったわね。そんなによかった? じゃあさっきより少し、おち○ぽしこしこのペース上げるね」

■02先生にフェラされる話
「あら、また来たの? どうしたの? どこか調子悪いの? …ん? 何? ちゃんと言ってくれなきゃわからないわよ。もしかして…この前のがクセになっちゃった? うふふ、うつむいちゃって…もうバレバレよ? またしたくなっちゃったのね。正直な子は先生すきよ?」

「…うーん、じゃあ、今回はお口でしてあげる。先生が君のおち○ぽをぺろぺろして気持ちよく射精させてあげるの。どう? 楽しそうでしょ? はい決まりー♪ じゃあ舐めてあげるから、パンツを脱いで、ベッドに横になってね」

「君のおち○ぽ、すっごく大きくなっちゃってるね。ビンビンになって反り返っちゃってる。先生で興奮してくれた? ううん、いいのよ。こういうときは、自分の中のえっちな気持ちは大事にしなくちゃ。抑え込んじゃダーメ。おち○ぽくんの感じるままに興奮しちゃっていいのよ? だから安心してムラムラする気持ちを大きくしていってね?」

■03先生に甘やかしてもらえる話
「肩が触れ合うって、なんか素敵だと思わない? 君の体温がね、先生にじんわり伝わってくるの。君が隣にいるって、目を閉じてもわかるの。素敵でしょ? それに、こうしてるだけでも結構幸せを感じっちゃったりしてるのよ。君も感じてくれてたら嬉しいなー」

「眠くなってきたから膝枕がいい? いいよ。じゃあ膝枕しよっか。どうせなら寝ちゃってもいいわよ。時間が遅くなりそうならその前に起こすから。安心してね♪ ほら、おいで。うん、ここに横になって、先生の腿に頭を乗せて…よいしょ」

「あらあら、大きなあくびしちゃって。今日は遊び疲れたの? ふーん、いっぱい遊んだんだ。もうくたくただったのね。すぐにでも寝ちゃいそうな感じ。うふふ、今は時間なんて気にしないで、ゆっくりしていいからね。寝たくなったら、先生に身を任せて寝ちゃおうね」

■04先生とえっちしちゃう話
「うふふ、急に嬉しそうにしちゃって。そんなに先生とえっちしたかった? やっぱり君も男の子なのね。ほら、じゃあベッドにおいで。いっぱいサービスしてあげる。その代り、先生も気持ちよくしてね?」

「ねぇ、そろそろ準備いいと思わない? 先生、君とえっちしたいなー。君のおち○ぽ欲しいなー。君はどうかな? 先生のおま○こにおち○ぽ入れたいって思わない? あら、もう爆発寸前? じゃあ爆発されちゃったらもったいないから、そろそろ先生とえっちしよっか。先生のこと、いっぱい気持ちよくして?」

「んっ、ふああああああっ! おち○ぽ来た! 先生のおま○こにおち○ぽ来た! 大丈夫? ちゃんと自分で動ける? 好きに動いていいからね。んっ、ふっ、はぁあっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああん! えっちしちゃったね。どう? 先生のおま○こ気持ちいい? おち○ぽ溶けちゃいそう? 好きに動いていいからね。射精したくなったら、いつでもどぴゅうううって出しちゃっていいからね」

☆内容詳細☆
合計時間 1:37:05
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:霜月優様
イメージイラスト:羽月ユウト様

淫語病棟

淫語病棟
荘ノヴァ
販売日 :  2016年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 女医 手コキ パイズリ 言葉責め


作品紹介より


「勃起が収まらない・・?」

首をかしげる彼女の前で、僕は打ち明けた。
実はここ数日、なぜか息子は勃ちっぱなし。
これが病気なのかどうかも分からなかったが、日常生活に支障をきたすため
勇気をもって診察に行ってみた。
運悪く女性の医師が担当となったが、彼女の診察方法は・・・っ!

収録内容
・診察1日目(手コキ編)
・診察2日目(パイズリ編)
・診察3日目(ナースの前でオナニー編)

声 佐月ユーリ
イラスト 赤間かがみ
企画 荘ノヴァ

意地悪な女医さんの早漏改善治療

意地悪な女医さんの早漏改善治療
カモネギちゃんねる
販売日 :  2015年12月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女医 白衣


作品紹介より


~ オナニー見学編 ~ 約12分
女医さんに興奮させられながらオナニーする話。
「あーあ、始めちゃいましたね♪ やっぱり女性に弱いですね~♪ だめですよ? 簡単に乗せられちゃ♪ くすくす♪ しっかり鍛えていかないとだめですね♪」
「でーもぉ・・・、こんなに馬鹿にされてるのにおち○ちん扱くの速くなっちゃうようだと難しいかもしれませんけど♪」

~ 寸止め手コキ編 ~ 約26分
射精寸止めされながら手コキで責められる話。
「特別にお漏らしぴゅっぴゅ、させてあげてもいいです♪」
「本当はだめなんですけどぉ・・・、カルテには私のミスで暴発(ぼうはつ)させちゃったって事にしておきますから・・・ね?」
「女性に乗せられちゃダメって言ったばかりなのに簡単に乗せられてぇ♪ 扱かれてる時、射精の事しか頭にありませんでしたよね?」

~ パイズリ編 ~ 約24分
3回射精したら貞操帯で強制オナ禁一ヶ月の罰ゲームでパイズリされる話。
「それに3回射精しちゃだめって事は、2回までなら良いんですよ・・・♪」
「終わらせるタイミングはいつでも良いんですから2回だけと~っても気持ち良い射精をした後に終わりにしちゃえばいいんです♪」
「だらしな~い患者さんのおち○ちん、もっとだらしな~くさせてあげますから、ね~~♪」

~ オナ禁妨害嫌がらせ編 ~ 約13分
オナニー禁止中に興奮させられたりあからさまな誘惑をされたりする話。
「オナニーできない患者さんの為にせめて妄想の中だけでも、と思ったのですけど・・・くすくすくす♪」
「じゃあじゃあ、オナ禁頑張ってる患者さんの為に特別サービス♪ ほーら、足広げていってぇ・・・あーん♪ パンツ見えちゃう、見られちゃう~♪」
「患者さんは童貞さんですから、エッチでエロエロであからさまなのが大好きなんですよね♪」

~ オナホコキ編 ~ 約23分
一ヶ月オナ禁した分の精液を全部オナホで絞られる話。
「も~っと気持ち良いトコロで出したくないですか・・・? 男の子がだ~いすきな、エッチでいやらしくてドスケベなところ・・・♪」
「・・・ね♪ あと5分耐えたらしてあげましょうか? 何って・・・くす♪ お・ま・○・こ、ですよ♪ 私のドスケベ穴♪」
「童貞こじらせた早漏おち○ちんでもぉ、いいよ、大丈夫だよ♪って優しく受け入れて・・・好き、大好き♪って言い合いながらの幸せおま○こエッチ♪」

~ 番外編 オナサポ編 ~ 約3分
「仕方ないよね、エッチな事に弱すぎるからオナニーしちゃうのも仕方ないよね♪ 女の子がエロ過ぎてぇ、我慢できない♪」
「なさけな~い♪ はしたな~い♪ サイテー♪ 童貞弱すぎ♪ はーい、頭のわる~い童貞くんがみっともなく精子撒き散らしまーす♪」


~作品概要~
再生時間合計約101分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 月に憑かれたピエロ様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:高遠くろ助様
感想・要望ございましたらこちらのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

青い眼鏡の擬人化

青い眼鏡の擬人化
声音楽園3ねん8くみ ホームページ :  http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年10月04日 シリーズ名 : 眼鏡の擬人化 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メガネ 女医 白衣 医者 足コキ 巨乳/爆乳

サンプル




作品紹介より

眼鏡の擬人化シリーズ第2弾
青い眼鏡の擬人化
新作『女医の葵先生』のボイスドラマ
CV ノスリ(劇団ぱるぷんて)
イラスト エリス120%

<ストーリー>
病院で入院中に大人のフェロモン全開で
ナイスバディな女医の葵先生が
あなたの為に特別な治療を施す。
足コキ、騎乗位で、あなたの為に足と腰を
精一杯動かしてくれます。

ドクターSEXの射精治療~私、失敗しませんから~

ドクターSEXの射精治療~私、失敗しませんから~
Six Senses ホームページ :  http://sixsenses.x.fc2.com/
販売日 :  2014年10月04日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX   APK同梱体験版あり
ジャンル : マニアック 年上 女医 白衣 フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

■射精できない病で悩むアナタに、女医のドクターSEXがお口で治療■

『安心して下さい。
私、失敗しませんから。』

ドクターSEXこと、門倉良子(かどくら りょうこ)先生が、射精できないアナタをお口で治療。

先っぽをちゅぱちゅぱ♪
玉をぎゅむぎゅむ♪

いやらしい音満載!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

久々のワンコイン・プライスです!
ぜひぜひ、お買い求め下さいませ!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作には【MP3版】と【ハイレゾ版】を同梱。
高音質な音声をお楽しみ頂けます。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本体フォルダ
├─MP3版(44100Hz/16bit/256kbps/モノラル/MP3)
│ └─01 本編.mp3・・・16分31秒

├─ハイレゾ版(96kHz/24bit/モノラル/WAV)
│ └─01 本編.wav・・・16分31秒

├─android用アプリ
│ └─drsex.apk

├─image.jpg(パッケージイラスト)

└─台本.txt

本編再生時間・・・16分31秒

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

apkファイル(android用アプリ)を同梱しています!

PC版との相違点
・容量の関係上、音質を下げております。(44100Hz,192kbps,16bit、モノラル)

必ず体験版で、動作確認をお願いします。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・CV:かなせ http://kanase.x.fc2.com/

お色気たっぷりな女医さんのHな診察

お色気たっぷりな女医さんのHな診察

作品番号 : RJ125629 サークル名 : DreamLight ホームページ :  http://saiyuuki.kagennotuki.com/index.html
販売日 :  2013年11月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : メガネ ローション お姉さん 女医 白衣 フェラチオ

作品紹介より

◆今作は、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音の技法で録音しています。
臨場感あふれるサウンドを演出!
是非イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さい。

◆脚本は、今回は外注でライターさんにお願いしました。
いつもとは少し違ったテイストの脚本を楽しんでいただければ幸いです。
女医さんの心の声の描写もありますので、女医さん目線でも楽しんでいただく事が可能です。

◆Part.3には、一部分岐トラックがございます。
AとBは、お好きなほうをお聴きください。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆合計時間:1時間14分


01◆Part.1 *ささやき*耳舐め*耳に息を吹きかけ*
【TIME 16:07】
風邪気味で病院に来たあなたは、イタズラ好きな女医さんのターゲットになってしまいます。
女医さんのからかいは、次第にエスカレートしていき…。

02◆Part.2 *ささやき*甘やかし*ジェルで手コキ*キス*
【TIME 28:14】
興奮していることを見透かされたあなたは、ささやかれながら先生に誘惑されてしまいます。
Hなことをするために先生が提示した条件とは…?

03◆Part.3(開始) *ささやき*耳舐め*首筋舐め*フェラ*ジェルでパイズリフェラ*
【TIME 15:46】
貴方の事をめちゃくちゃにしてくれるという先生。
首筋を舐められたり耳に息を吹きかけられたりと執拗にせめられながら、
沢山フェラもしてもらいます。
そしてパイズリフェラで絶頂を迎えてしまいそうな貴方は…?


04A◆Part.3A (通常/分岐トラック) *ジェルでパイズリフェラ*バキュームフェラ*ごっくん*
【TIME 04:52】
許可するまで射精してはダメという、先生との約束を守れた貴方。
パイズリをされながら、バキュームフェラをされながら、
先生に甘やかしてもらいます。


04B◆Part.3B (お仕置き/分岐トラック) *お仕置き*拘束*くちゅ音*本番(騎乗位)*
【TIME 08:59】
許可するまで射精してはダメという、先生との約束を破ってしまう貴方。
先生はあなたを拘束して動けなくします。
そして騎乗位で貴方の精液を搾り取ってしまいます。

05◆Part.3(終了) *ささやき*
【TIME 00:55】
貴方の診察を終えた先生は、貴方の事を気に入ったようです。
次も同じ時間に来て欲しいと頼まれて……?


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆スタッフ

企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

女医さん役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

シナリオ:海月

イラスト:緑夢

普通じゃないカウンセラーと普通な女の子のW舌責め



作品番号 : RJ108978 サークル名 : ajaib suara ホームページ : 
販売日 :  2013年1月11日 シリーズ名 : ちょっと普通じゃないカウンセラー 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : お姉さん 女医 退廃/背徳/インモラル 百合 フェラチオ 男性受け

サンプル画像

普通じゃないカウンセラーと普通な女の子のW舌責め [ajaib suara]

作品紹介より

■概要
とあるカウンセリングルームで悩める現代人の相談を請け負うカウンセラー『雪宮はるな』。
今回は内気で自信の無い女性が彼女の元を訪れます。
男の人とまっすぐ向き合えない……そんな少女『みさお』のために、はるなが一肌脱いじゃいます!
そして……殿方にも協力してもらいましょう……♪

■キャラ紹介
雪宮 はるな(CV・五十嵐ナナコ)
明るく楽しく、そしてエッチなカウンセラー。
その上、ちょっと「舌」に秘密があるようで……。

みさお(CV・淡雪)
はるなの元を訪れた少女。人見知りが激しくて困っている。
けれど、根は優しく頑張り屋で、負けず嫌い。

■内容物

0・諸注意・タイトル(01分)
1・はるなとみさおの邂逅(21分)
2・はるなのご奉仕レクチャー(19分)
3・みさおさんと舌責め勝負!(14分)
4・私も…負けません!(13分)
5・エピローグ(02分)
6・おまけボイス(08分)

再生時間・約78分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        テキストデータ(前作までのカウンセラーシリーズ台本)

CG・うみの
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・山野詠子、淡雪
制作・ajaib suara(アジャイブスアラ)

多重人格な催眠セラピニスト

多重人格な催眠セラピニスト

作品番号 : RJ107300 サークル名 : まいろりん ホームページ :  http://www.mylolin.com/
販売日 :  2012年12月16日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  音楽あり体験版あり
ジャンル : 女医 逆レイプ 催眠 アナル

作品紹介より

■概要

 あなたは最近寝付きが悪い為心療内科で診てもらう事に・・・

 担当になった心療内科の先生は女性でした。
 しかしその先生は多重人格者・・・

 催眠治療ということで別室に連れて行かれ、
 そこで2人きりになり催眠を受ける事に・・・

 治療内容は体の緊張緩和と精神的なリラックスです。
 途中までは通常通り治療が行われたのですが、
 なぜか先生の人格が変わりドSな先生に・・・

 あなたは恥ずかしい格好をさせられ、
 アナルオナニーを強要されます。

 それを見て興奮した先生は、ペニスバンドを付けて
 あなたを犯し始める!

 催眠状態のあなたは抵抗することが出来ずに
 ただ犯される・・・

 それでもあなたは快感に溺れてしまう・・・

■内容

 催眠音声が好きな方はもちろん、催眠に興味が無くても
 ドSな女性に指示をされたい方であれば楽しんで頂ける音声作品です。
 また、本編とは別に安眠用に編集したファイルもありますので
 安眠目的でもご利用頂けます。

 音声は4ファイルで構成されております。
 MP3ファイル(320kbps 44.1kHz 2ch)

 ●1-プロローグ 7分50秒

  あなたは病院の待合室で診察の順番を待っています。
  しばらくすると看護師の「亜里紗(ありさ)」に呼ばれ、診察室に入る事に。
  そこで心療内科医の「響子(きょうこ)」の診察を受けるはずなのですが・・・

  内容はコメディチックなものです。

 ●2-本編 47分21秒

  あなたは「響子」と一緒に2階奥の部屋へ移動しました。
  そこで特別なセラピーを受ける事になります。

  ・説明
  ・導入1(体のリラックス)
  ・導入2(精神的なリラックス→安眠)
  ・安眠から覚醒
  ・アナルオナニー指示等
  ・響子がバックから責めてくる
  ・オナニー指示・フェラ
  ・騎乗位
  ・カウントダウンで発射

  ※導入部分では幼児退行した響子とドS化した響子の声が加わります。
  ※覚醒後はドS化した響子のみとなります。

 ●3-解除音声 2分7秒
  催眠状態から抜けない時に聞く為の音声です。

 ●4-安眠用 18分
  本編の導入部分を再編集し安眠用にまとめたものです。
  軽い運動で体をリラックスさせた後、心をリラックスさせ
  安眠へ導いてくれます。

  ※耳障りにならないよう音量を抑えてお聴きください。

■その他

 ・サラウンドやエフェクトなどはOFFにして視聴してください。
  ボイス自体にエフェクトをかけている為、ONになっていると
  正しく再生できない可能性があります。
  また、音声が左寄り・右寄りの部分がありますので
  2ch以上のスピーカーまたはイヤホン等でお聴きください。

 ・「1-プロローグ」は本編に至った状況を表しています。
  初めに一度聴いてみてください。
  先生と看護師の会話は少し笑える内容です。

 ・リアルに体感したい方はアナル用バイブとローションか潤滑ゼリー、
  そしてオナホール等をご準備下さい。
  先生の行動に合わせて使用するとより楽しんで頂けます。


■体験版の説明
 1-プロローグと2-本編のそれぞれ一部を切り取って1つにまとめてあります。
 ※音質は落としています(MP3 128kbps)

■ボイス
 沢野ぽぷら
 http://poplartree.blog.fc2.com/

■BGM・編集
 まいろりん

『女医泌尿器科』

『女医泌尿器科』

作品番号 : RJ107009 サークル名 : リフテンロック ホームページ : 
販売日 :  2012年12月11日 シリーズ名 : 女医シリーズ 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 着衣 チラリズム 女医 コスプレ 男性受け ソフトエッチ

作品紹介より

『女医泌尿器科』 

S中央病院泌尿器科に外来できたあなたは、
精子がでなくなったと訴える。
美人女医からは入院を言い渡され、
治療?される。


本編 7分37秒
おまけ ピックアップ 。。。淫語だけを抽出したおすすめクリップ集(多数)


ストーリー性にこだわったリフテンロック作品第4弾
サークル リフテンロック
CV ササキサキ

HOSPITAL +ホスピタル+ ~射精病棟~




作品番号 : RJ101079 サークル名 : GREENWAY ホームページ :  http://www.greenway-soft.com/
販売日 :  2012年8月24日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 女医 サスペンス 逆レイプ

作品紹介より

美しい女医の性的なモルモットにされ
延々と精液を搾り取られてしまう快楽を味わってみませんか?


とある病院へ運び込まれた貴方
しかし、貴方が連れて行かれたのは普通の治療室ではなく・・・

貴方は美しく知的な、しかし狂気に満ちた女医の性的なモルモットにされていく
それは、延々と続く精液搾取といういやらしく危ない医療行為だった・・・

<作品内容>

■SIDE-A
地下の特別治療室へ運び込まれた貴方。
拘束され身動きもできない貴方へ、美しい女医の
危険な治療がはじまる。

・撮影羞恥手コキ
 射精している姿、その時の表情をサンプルとして
 撮影されながら搾り取られてしまいます。

・言葉責め手コキ
 羞恥心を煽られ、なすすべもなく手と言葉で
 イカされてしまいます。

・濃厚フェラ
 付着した精液を全て舐め取られ、さらに
 残った精液もお口で貪欲に抜き取られてしまいます。

・お尻を犯されながらのフェラ
 お尻を犯され嬲られながら強制的に精巣の中身を全て
 飲まれてしまいます。


■SIDE-B
精液を吐き出し続け気絶した貴方は
未だ拘束され、この強制射精地獄が夢でないことを知る。
そして狂気に満ちた女医の新たな精液搾取が・・・

・強制オナニー
 女医自らがオカズとなり、強制的に自慰行為をさせられ
 淫らな女医の姿と言葉にあえなく射精してしまいます。

・足コキ
 変態チックに女医の蒸れた足の匂いを嗅がされ、ペニスを
 足で扱かれ射精させられてしまいます。

・匂い嗅がされ強制セックス
 女医の蒸れた下着を頭に被せられ、濃厚な匂いに犯されながら
 強制的にセックスさせられてしまいます。

・首を絞められ強制セックス
 命の危険さえかえりみず、ただ快楽を貪られてしまいます。
 女医の手で首を絞められ、女医の蜜壷の中でも締め上げられ・・・


収録時間:1時間45分

※2回目以降の視聴に備え、
プレイ内容をトラックごとに分けたファイルも収録しております。

CV:里々朱あん
イメージ画像:Umetaro
制作:GREENWAY

クールな女医は欲求不満中-卑猥診察-



作品番号 : RJ047556 サークル名 : 妄想キングダム ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG08032/
販売日 :  2009年3月17日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 水着 ラブラブ/あまあま 逆レイプ オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私の名前は飯田里未(いいださとみ)。
父親からこの小さな病院を引き継いで数ヶ月。
この村は元気なお年寄りばかりなので、病院はハッキリ言って暇だ。
過疎化進むこの村に、若い人は殆どいない。
……私と同年代は皆無。皆都会へと出て行ってしまった。

「……はぁ。あたし、このまま一人歳取っていくのかしら……」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんな、セックス大好き淫乱女医の元へ
"貴方"が"救性主"として現れる……


久し振りの"男"に燃える淫乱女医のエロセクシーな声は
【秋葉モモ代 http://gold115.u-me.jp/momo115/ 】様

==============================================================
01:欲求不満!編(26:43) + エロ台詞部分のみ(10:26)
02:診察はフェラ!編(16:54) + エロ台詞部分のみ(8:40)
03:淫乱診察本領発揮!編(18:46) + エロ台詞部分のみ(9:48)
04:おまけ:ちゅぱってオナッて!<加工あり版>(7:27) + <加工なし版>(7:27)

+本編3本の脚本もtxt形式にて同梱。
==============================================================

女性ライターの書くエッチなボイス作品。
たっぷりとお楽しみ下さいませ。

保険医麗子の淫らなカルテ5

保険医麗子の淫らなカルテ5mp3

ProjectSAKURA ホームページ :  http://karen.saiin.net/~projectsakura/
販売日 :  2007年11月23日 成年向け  同人ソフト 音声作品 / えろ朗読  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 教師 セーラー服 女装 逆レイプ フェラチオ 巨乳/爆乳

作品紹介より

美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日はかわいい男の子に女装をさせて、お口でたっぷりおちん○んをいじめちゃいます。
もちろん簡単には射精させません。
アナルを責めながら思う様フェラをした後はアナルバイブを入れて騎乗位で犯しちゃいます。
女装逆レイプが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。

フェラとアナル責めであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約32分の天国をお楽しみください。

ProjectSAKURA
http://www.voiceblog.jp/projectsakura/
mp3版

WAV版

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録