極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月22日 18時 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
M男くんをいじめるのが大好きなSギャル。
M男くんの顔面に何度もツバを吐き掛け、せんずりをさせては、それを見て薄ら笑いを浮かべる。
M男くんの口の中や鼻の穴にまでツバを吐き掛け、「窒息しながらイケよ」や、
「あたしの匂いに犯されながらち○ぽ汁吐き出せ」など、止まらない言葉責め。
ギャルの匂いに犯されながら我慢ができなくなったM男くんはついに射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 童貞


作品紹介より

メイドさんに汚い言葉で叱られたい!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル7は
3人のメイドさんからフルボッコ袋叩きスペシャル!!



☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


■ 1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (05分12秒)

「メイドの胸を見ればシコシコ!!
 メイドのケツでまたシコシコ!!
 キモいんだ!!
 キモいんだよ!!
 オナニーしか知らない童貞チ◯ポぶら下げ野郎のクセに人をさんっざんイヤらしい目で見やがって!!
 メイド様はテメーみたいな童貞負け組早漏チ◯ポ野郎の専用のオナペットじゃねえんだ!!
 こっちゃテメーのオナニーコキのオカズになるために汗水たらして働いてんじゃねーんだよ!!
 ぶっ殺すぞこのセンズリゴミデブクソ豚!!!!!!!!」


■ 2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (06分21秒)

「……ご主人様は最低です!!!!
 最低最悪のゲスマスカキ野郎でございます!!
 貴方のようにメイドをそのようないやらしい目で見るなどという汚らしい性癖を持ったブタ野郎の存在は、
 今日の今日まで耳にしたことがございません!!」


■ 3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (14分47秒)

「…おい手遅れ野郎。今日も金払って二次元のメイドさんに空想チヤホヤか?
 ま、仕方ないよな!! そのツラじゃ現実の女にモテるワケもね~からな!!
 どうりでいくつになってもエロゲやエロアニメみたいなアマアマ現実逃避オカズで
 オナニーコイてる童貞野郎チャンなワケだ。
 あげく、リアル女とおま◯こする妄想で一発抜くならまだしも、
 二次元のメイドに言葉責めされてハアハア興奮しちゃって、
 メソメソ泣きながらそのままティッシュを片手に右手をこそこそシコシコw
 リアル女に絶対見向きもされないお粗末なマゾチ◯ポを
 セックスの予定もないのにいっちょまえにぴょっこりボッキさせちゃってw
 あげくティッシュのま◯この中に負け犬決定の役立たずゴミ精子をみじめにぴゅ~!! だってw
 バッカじゃないの!? (笑)」



…さらに購入特典として、3人のメイドさんにめちゃくちゃにされたい方のため、

 <<ボーナストラック>>
■ 4. 3人のメイドさんから連続罵倒!! (26分13秒)
■ 5. 3人のメイドさんから同時罵倒!! (05分13秒)

 を特別収録!!



可愛い美少女メイドさんのお説教は、「おち◯ぽ」「おま◯こ」淫語たっぷり!
そして「このド包茎!」「ブタ野郎!!」「手遅れ野郎!!」「クソマゾ野郎!!」など
とっても口汚い罵倒淫語もたっぷり!



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★



<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 笹塚真琴 様
   西浦のどか 様(http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
◆総収録時間: 26分20秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら
  https://enty.jp/doemukentei
  までお寄せ下さい。



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~

ゆるふわお嬢様に引かれて露出おさんぽオナニー ~恋人マゾペット化計画~
サークル名 暗黒あずまや
販売日 2017年09月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ お嬢様 ボンデージ 屋外 SM 黒髪


作品紹介より


・ゆるふわ系お嬢様のペットになりたい人の音声

あなたは優しくて清楚なお嬢様の恋人。
でもある日彼女から驚くようなお願いをされてしまいます――

「私の……変態マゾペットさんになってくれませんか……!」

恋人のマゾペットとして、貞操帯で射精管理や変態オナニーを命令されながら、彼女に愛され弄ばれる音声ドラマ作品です。

※作品内容『全て』の内容を体験版に同梱のテキストファイルにて読むことが出来ます。


1マゾ犬契約契約編

今まで普通の関係を続けていた清楚なお嬢様の恋人に『本当はあなたを変態マゾ奴隷にしたかったの』と告白され、
奴隷契約の証として彼女の目の前でオナニーをしながらのマゾ奴隷宣言をするようお願いされ……。
射精した後は屈服の証として男性用貞操帯をつけられちゃいます。


2 彼女の前でワンコオナニー編

貞操帯のせいで射精できなくて苦しむあなたを見て、恋人は微笑みながらあなたに犬の首輪と鎖をつける。
そして、人間以下の、本物の犬にも劣るような変態マゾ犬姿にされたあなた。
そんなあなたに彼女に更に変態的な命令を下していく。
人としての尊厳と引き換えに、ご褒美として彼女からのお褒めの言葉とマゾ射精の快楽が与えられます。



3いよいよお散歩デビュー編

マゾの快楽が脳裏にすっかりと染み付いたあなたに恋人はより深い従属と愛を求める。
貞操帯を外してもらえる代償として命じられる変態ポーズおねだり。
そして、全裸に首輪と鎖をつけられて夜中のお庭でお散歩……。
どんどん変態マゾ犬奴隷でいる事が快感になっていくあなたに、彼女が最後のひと押し。
人間失格の変態露出散歩によって、彼女に奴隷奉仕する事が最高の幸せな完全なる変態マゾ犬恋人になれちゃいます。



4屋敷の人たちに見られながらのお散歩オナニー編

すっかり、おち○ちんを管理されて人の尊厳と引き換えに無様にマゾ精子を出すのが快感になったあなたにお嬢様はサプライズを仕掛ける。
それは、屋敷のメイドさん達にあなたのマゾ犬奴隷っぷりを見せつける事。
彼女はメイドさん達に変態マゾ犬彼氏に成り下がったあなたを見せつけ……。
屋敷のメイドさん達に恋人の変態奴隷になった姿を晒し、オナニーや変態行為をする事で更にお嬢様への忠誠と愛、そしてマゾの快楽を感じさせられちゃいます。

(合計38分37秒)

クレジット

(敬称略)
絵:ぎん
脚本:あずま拓海(@gomabaga)
CV:ぷちゃ

効果音
無料効果音で遊ぼう
Music is VFR
くらげ工匠

顔面騎乗学園

顔面騎乗学園
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 制服 体操着 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


優等生の……同級生の……後輩の……
女子たちのお尻の下で

長時間、顔を敷かれ続け
周りの女の子にクスクス笑われる
顔面騎乗懲罰 音声作品

CV:黒岡奈々緒(メイン) 縁側こより 彩倉星華

80分32秒 MP3形式

*体験版でもたっぷり楽しめます
 お楽しみください!

-----------------------------------------------------

(内容)

1 懲罰委員の優等生女子(26:07)

女子優位の学校
出来の悪い男子を懲罰す男子懲罰委員から
呼び出しを受けたアナタは

優等生の女子懲罰委員から

「女子生徒用の人間椅子にするという
 罰を与えることが決定しました」

と、宣告される。

逆らえば退学……
拒否する事もできないアナタを
彼女は冷淡に、拘束台に縛り付け

そして
「まずは私が座ってあげます」

そう言いながら……
お尻で顔の上に座っていくのだった…

床から両足を浮かせた彼女の全体重が
顔にのしかかる

羞恥心と、呼吸の苦しさに悶えるアナタ

彼女は気まぐれに、お尻を浮かせ
わずかな空気を与えては
すぐにお尻で口を塞いでしまう

「もっと空気吸いたかったですか?
 駄目です。
 お仕置きですから。もっと苦しんで下さい」

やがて彼女は……
呼吸と引き換えに……
ある屈辱の舌奉仕を
要求してくるのだった…



2 同級生の女子(25:07)


男子懲罰委員会により
ベッドに拘束されたまま
廊下に放置されたアナタ

「あれ? どうしたの?」

休み時間になって
アナタに気付いたのは
同じクラスの意地悪な同級生だった

”女子生徒の皆さんは
 ご自由に顔の上に座って
 心行くまでご休憩下さい”

そう書かれた貼り紙を見て

「せっかくだから
 私も顔に
 座らせてもらおうかなぁ」

彼女はニヤリと笑った。


同級生の女の子に
顔を座布団にされ

さらに廊下を行きかう
他の女の子たちからも
クスクス笑われていく……

彼女がお尻を前後左右に揺らし
馬に乗るように暴れさせるたび

周りの女の子たちの笑いも
エスカレートしていく…

そしてついに
女の子たちの手によって
チャックが開けられ
ペニスをしごきたてられてしまう……

「みんなが見てる前でいかされたら
 恥ずかしいよ?
 必死で我慢したほうがいいんじゃない?」

そう言いながらも…
お尻はさらに顔に押しつけられ
ペニスをしごく女の子の手は
加速していくのだった…


*ペニスをしごく女の子違いで
 「可愛い子」「サバサバした子」「冷たい子」の
 3パターン(各25分程度)、音声ファイルがあります



3 後輩の女子(29:18)


1日中、顔を女の子の座布団にされ続けたアナタ
学園での、恥辱に満ちた1日も
ようやく終わるかに思えたが…

「あれ?先輩!
 そんなところに縛られて
 どうしちゃったんですか?」

アナタを見つけたのは、部活を終えたばかりの
5人の後輩の女の子たちだった…


「私も座ってみたいなぁ」

「普段先輩から、しごかれてる私が
 今日は先輩を、しごいてあげます!」

「部活が終わったばっかりだから
 ブルマー汗で蒸れてるけど

 まぁ、先輩の事なんか
 気にしなくても、いいですよねぇー」

「どうですか先輩?
 お顔を座布団にされた感想は?」


体育着のまま
着替えも済んでいない後輩の女の子に
顔に跨られ

自由気ままに、弄ばれる…

そのうち、思わず勃起してしまうと……
それを見抜いた彼女たちは
ズボンを脱がせにかかる

「ズボン、脱がせちゃおうか…」

「どうせなら
 パンツまで、脱がせちゃおうよ!」

しかも……
暴れられないよう
両脚にしっかりと
座り込みながら

そして彼女たちは
勃起したペニスを弄び

「こんなので興奮しちゃうんですかぁ?」

「まだまだ、始まったばっかりですからねぇー」

「まだまだ、いきますよぉー」

それぞれのブルマーの股を
両脚に、両手に押しつけ
刺激し……

「もっと、刺激してあげますね」

「もっと、押し付けてあげますね」

面白半分で射精へと
追い詰めていくのだった…



女の子たちから
恥ずかしさと圧迫と
……クスクス笑いを
与えられ続ける80分


-----------------------------------------------------


(効果音素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

シロクマの嫁様
http://sirokuma-ayaka.info/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

八花アポロ様(女の子の嘲り笑い声素材集 いじめっ娘通信より))
https://twitter.com/apr_hakka
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ139182.html

ポケットサウンド様
http://pocket-se.info/

魔王魂様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

民譚/ポケットエポック(みんポケ)様
http://minpoke.dee.cc/about.html

東方エロ倶楽部(VoiceBloom)様
http://voicebloom.seesaa.net/

ぬとぬとパラダイス(ゾイド丸山)様
http://www.nuto2.com/



(画像素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

S女性短編音声集

S女性短編音声集
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 言葉責め 羞恥 恥辱 監禁


作品紹介より

[M男性向け]S女性短編音声集

男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
虐げられる男性の音声作品集

CV:彩倉星華(33:30)
  いちか(13:55)

47分25秒(MP3形式)


-----------------------------------------------------


(内容)

「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」

性犯罪を犯した男性が
厳罰に処される
女性優位な時代がやってきた

それでも罪を重ねる
男性性犯罪者は
暗い部屋で監禁され
ベッドに拘束され……

女性執行人に
冷たい目で見られながら
メスでペニスを去勢されていく……



「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」

突然、かかってきた
高校時代の同級生女子からの電話

実は彼女は、妻と知り合いだった

毎日のように
妻から舌奉仕を強いられる服従生活

妻からそれを知らされた
同級生女子が告げられる
屈辱の宣言……



「第2話 痴●の代償 CV:彩倉星華」

電車の中で痴●をされた
大人しそうな女性

しかし、泣き寝入りなどしない

証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
弱味を握り
そして、痴●を
防音性の高いホテルに呼び出し……

気が済むまで
いたぶるのだった



「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」

女子高生の下着を盗み捕まった被告人
裁判では反省の色を見せるものの……

検察の星川麻由美は
可愛らしい外見とは裏腹に
被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
じわじわと重い罪へ
導くのだった……



「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」

ショッピング中に
突然、拉致監禁された父と娘

2人を監禁したのは、いったい誰なのか……

何のための監禁なのか……

やがて明かされる真実

全てを知った娘は
父への加虐の快楽に
堕ちていくのだった……



「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」

セクハラ常習犯の課長

しかし、2人の女子社員に
女子更衣室で服に
顔をうずめている姿を
動画に撮られてしまう

2人の奴隷に転落した課長は
業務中にローターで
アナルを弄ばれ
さらなる屈服を強いられていく……



「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」


妻に内緒で、メイドの奴隷として
倒錯した性関係を続ける主(あるじ)

2人は妻を殺し
大金を手に入れる計画を立てる

妻が帰るまでの間
顔をメイドの尻に敷かれ
座布団にされ

口をトイレとして使われながら……



(使用音声素材)

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

にくきゅう ぽこ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG21501.html

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/


(使用画像素材)

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

テックアーツ3D様
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

Blue Forest様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG03191.html

桃華れんの「早く精子出しなさい♪マゾ犬射精しろ♪」~ワンコイン~

桃華れんの「早く精子出しなさい♪マゾ犬射精しろ♪」~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年08月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 足コキ オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

声 桃華れん様 時間8分53秒  体験版に冒頭の3分収録

シンプルな言葉責め作品です。終始「早く精子出せ♪」といった軽いノリで射精を急かされます、

体験版に台本を同封してあります。

オナニー命令系の言葉責め中心ですが、射精時だけは「足が滑っちゃった~」というセリフでち○ぽ踏まれて
踏みつけ射精させられます。散々言葉で嬲られた後に気まぐれのような、お遊びのような踏みつけで情けなく逝かされる、そんなシチュエーションが
好きなドМさん向けです。

サクッとシンプルな罵倒風味の言葉責めで射精したいときに気軽に聞いて頂けたらと思います。

バイト先の女性に服従させられる私服泥棒のM男

バイト先の女性に服従させられる私服泥棒のM男
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 SM 調教 言葉責め 羞恥 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
新しくバイトを始めたばかりの女性。
この日のシフトが終わって更衣室に戻ってくると、先輩バイトのM男が一人、
女性の服を片手に驚いて突っ立っている。男は女性の居ない間にロッカーを物色し、
自分のおかずを入手していた常習犯だった。
女性に問い詰められるといきなり土下座して必死に許しを請うM男。しかし女性が許すはずもなく、
これまでのことを黙っていてやる代わりに絶対服従を誓わせる。
女性の履いている靴を舐めさせ、股間を舐めさせ、舐め犬同様の扱いを受けるM男。
その状況に興奮して勝手に勃起してしまい、触ってもいないのに暴発。床に無様に大量射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編11分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

JK文化祭「M男専科せんずり学園」

JK文化祭「M男専科せんずり学園」
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月06日 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
高校の文化祭の出し物として、ある女子高生が「M男専科せんずり学園」を企画。
教室でせんずりをする男性の射精姿を見てあげるという内容だった。
これが思いもよらぬ反響を受け、廊下からはみ出すほどの男性客で長蛇の列に…。
一人に対しての持ち時間が少なくなってしまい、「雑に扱ってあげるからはやく射精しなさい」と
M男性からすれば、更に興奮する展開になってしまう。
一番最初の男性は包茎だったため「包茎のくせによくもココにこれたもんねぇ」となじられてしまう。
JKの見てる前で必死にせんずりを続け、すぐにイキそうになる…。
「あとがつかえてるし、イキたかったら勝手にイッていいんだからね!」と責め立てられ、更に
「お前のしょっぽいち○ぽにも見飽きたしぃ!そろそろザーメン出しな」と罵倒され、男はみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年07月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 制服 学校/学園 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

罵倒踏みつけ!
罵倒手コキ!
罵倒フェラチオ!
罵倒セックス!!
生徒会長の神崎澪様が君を奴隷君にしちゃうボイスドラマ!

-----------------------
こんな時間に生徒会室に残ってるのは誰?
あなた…? 何してるの、こんなところで?
その格好…? こんなところで何してたの?
ふぅん、そう…。わたしの机で、オナニー、ねえ…。
どうしてそんなことしたの? ねえ、恥ずかしがらずに教えてちょうだい?
なるほど、ね…。つまりあなたは、わたしのことが好きってわけだ。ねえ、そうでしょ?
わたしが? あなたを? あははっ♪ 馬鹿言わないでちょうだい。好きなわけないじゃない!
まったく、知らない間によくもそんなことしてくれたじゃない。
その粗末なおチ○ポを、さっさとしまいなさい。じゃないと、こうするわよ!
-----------------------

冷徹な生徒会長様との従属的なひと時をお楽しみください♪

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月08日 シリーズ名嘲笑オナホ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 学生 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白...?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など


◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05


総計 85分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

メイドさんの囁き罵倒2

メイドさんの囁き罵倒2
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名メイドさんの囁き罵倒 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 メイド 手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

ドMカウンセラー ~柚月~

ドMカウンセラー ~柚月~
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年05月02日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より


作品名:ドMカウンセラー ~柚月~

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎です。


◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を施術師、柚月(ゆづき)がお出迎え
今回のテーマは”男の潮吹き”となっております。
シリーズ初のアナルプレイも含めた新しい要素を取り入れた作品です!

いらっしゃいませお客様。
ご来店いただきありがとうございます。
本日マッサージを担当させていただきます柚月と申します。
本日は性感マッサージコースでよろしかったでしょうか?
わかりました。
では今日は、柚月がお客様をたくさん気持ちよくさせていただきますね。

それではお客様、さっそく施術の方に入らせていただきます。
まず性感マッサージの前に普通のマッサージを行いますので、
上着を脱ぎ、こちらのベッドにおかけください。

では後ろ、失礼いたしますね…



◆キャラ紹介◆
名前:柚月(ゆづき)
口調:さっぱりとした口調
年齢:20代半ば
性格:表向きは清楚系だが内面はドS
射精後も扱きと言葉責めを続け男の潮吹きを求める。
最初は丁寧だがだんだんとドSの性格が表れてくる。


◆施術内容◆

今回は全てシークレットとさせて頂きます。
愛理の愛情たっぷりの『マッサージ』ですのでご満足頂けると思います(*´Д`)

今回は体験版を長めに用意しますので、そちらをご視聴くださいm(__)m

収録時間約 トータル収録時間約57分

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ドMカウンセラー シリーズ

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~彩夏編2~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ193895.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:柚木 朱莉
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days

狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 姉妹 足コキ 調教 言葉責め


作品紹介より

本作品はDLsite専売です。

本作品の脚本は「kitchen days」のyurika様が仕上げました。

声 山田じぇみ子様

イラスト もこ様


本編時間36分34秒

体験版時間5分4秒+5分12秒(本編からの抜粋)


恋心を抱いていた女の子から温泉旅行に誘われて、宿でお互いの気持ちを打ち明け、付き合う事に。

疲れた彼女が寝ると、マッサージ師のお姉さんが部屋を訪れる。

そこから始まる、仕組まれた巧妙な罠。

数十分後、彼氏彼女として付き合う事になるはずだったのに、ただのマゾ奴隷になり下がってしまった男性ができあがっていた。


体験版に脚本が同封されています。


価格300円+税

「出せ!出せ!」と言い続ける妹

「出せ!出せ!」と言い続ける妹
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月18日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量  女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
貧乏な一家で育った妹。年頃なのに
性欲旺盛の兄と同じ部屋で過ごすことを余儀なくされている。
いつものようにオナニーを始めてしまう兄。
「オナニーはあたしのいない時にやって!」とお願いするものの
兄は一向にオナニーをやめようとしない。
それだったら一秒でもはやく終わらせようと
オナニーを続ける兄に「はやくイケ!精子出せ!」と怒りながら言い続ける妹。
その言葉に興奮した兄は妹にもっと言ってもらえるよう要求する。
「出せ!出せ!出せ!出せ!」と連呼で言われ続け、兄は大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分50秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声

マゾ矯正施設で可愛い飼育員に飼育・管理される音声
サークル名 サキュネス
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 年下攻 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より


マゾ矯正施設に入れられた貴方。
そこで飼育員として現れたのはまだあどけなさ残る女の子で……。
可愛い女の子の飼育員にマゾとしての生活を叩き込まれる音声。

「これからおにーさんはとーっても恥ずかしくて、情けなくて、泣き叫びたくなる程気持ちいい事をされちゃうの♪」
「バカみたいに歯を食いしばりながら耐えて、マゾ泣きしてるおにーさんを見るのはとっても楽しいかも♪」

part1 プロローグ(3:01)

part2 マゾ検査(20:09)ー言葉責めパート

part3 マゾとしての生活(16:35)ープレイパート

罵倒されながら射精させていただく40分。

CV:大山チロル様
イラスト:藤吉田様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録