お姉さんズとの長い夜

お姉さんズとの長い夜
サークル名 声☆性☆制
販売日 2017年10月15日 15時 シリーズ名お姉さん声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん 言葉責め 男性受け 血液/流血


作品紹介より

あなたは、お姉さんズに可愛がられる僕ちゃん。

三人のお姉さんはそれぞれ、タイプの違うお姉さんです。

※この音声作品には、暴力的、猟奇的なシーンが含まれます。
 苦手な方はご注意ください。

◆お姉さんたちの紹介◆

ルミ
巨乳、おっぱいの大きい。お色気たっぷりなお姉さん
僕ちゃんを甘やかせてあげたいと思っている。
囁きプレイあり。

ラン
意地悪なお姉さん、なかなかイカせてくれない
じっくりねっとり攻めたいと思ってる。
オナニー指示あり。

レイ
どS。男性器に対して暴力的
僕ちゃんのちん○んを食べてしまいたいと思ってる
実際食べちゃう。


再生時間:30分

ルミ:白川パコ
ラン:紫紀ペルシャ
レイ:赤羽ねね

ロ●BBA総統の拷問スパイラル

ロ●BBA総統の拷問スパイラル
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月09日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● オナニー 言葉責め アナル ★道 拷問


作品紹介より


●帝国のロ●総統が貴方を拷問!

帝国に逮捕された貴方を拷問するのは、帝国のロ●総統ベルベット。

罵倒・性器へのツバ吐きに始まり、拷問はどんどん激しくなっていく。

・洗濯ばさみで乳首責め。
・ローターでアナル責め。
・ヒルを使った★道責め。

射精は不許可!
我慢するのみ!


●ご褒美トラック&お仕置きトラック

ベルベット総統の責めに耐えて射精を我慢できたら、ご褒美トラック♪
ご褒美トラックではベルベット総統が耳舐めしながら、アナルを責めてくれますよ!

うっかり射精してしまったら、お仕置きトラック♪
鞭に撃たれながら強制オナニー!

貴方はどっち!?


●効果音は不要な方のために
ローター音が入っていないバージョンも同梱しております。
お好きな方でお楽しみ下さい。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ・・・3分52秒
02 ツバ吐きかけ&顔面踏みつけ・・・11分54秒
03 洗濯ばさみで乳首責め・・・9分15秒
04 ローターでアナル責め・・・16分58秒
05 ヒルで★道責め&アナル責め・・・17分20秒
06 ご褒美トラック(耳舐め)・・・22分25秒
07 お仕置きトラック(ムチ打ち)・・・14分23秒

差分
04,05,06のローター音なしバージョン

再生合計時間・・・1時間36分11秒(本編のみ)

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク(MP3のみ)

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はダミーヘッドを使ってバイノーラル録音を行った、バイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:芳野 https://twitter.com/yoshino_0706

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~

スカンク娘CLUB6 ~上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか?~
サークル名 SBD
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg)/動画(mp4) その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ ボンデージ 風俗/ソープ パイズリ 言葉責め


作品紹介より


レーベル「とん」作品


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第6弾!
今月は4人目のキャストとなる新キャラの「エレン」さんが登場!
お淑やかで上品なメイドさん風の表の顔と、サディスティックな女王様としての裏の顔が楽しめます!
上品で妖艶にオナラプレイで楽しませてくれる前半と、ハードにエロエロに責めてくれる後半、あなたはどっちがお好き?
今回はオトナなエレンさんがお客さんのお鼻だけじゃなく、下半身もたっぷり責めてくれちゃいます♪

CVは西浦のどかさま。オトナな声がキャラクターにピッタリ!
イラストは新参者さま。安定の絵柄で、表紙イラストに加えて、ねっとりエッチなオナラシーンイラストを2枚収録!差分も多数!
おならフェチな方、上品にお淑やかに責められるのが好きな方、ドS女王様に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
新キャラのエレンさんをどうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます~。


〈プレイ内容〉
スカンク娘のエレンさんとのオナラプレイ!
上品メイドVer:各種オナラ責め、顔面騎乗、パイズリ etc
ドS女王様Ver: 各種オナラ責め、顔面騎乗、顔面圧迫、パイズリ、言葉責め etc
逆転一切なし!


〈仕様〉
音声作品 製品版約24分
イラスト計60枚以上(基本3枚+放屁差分・衣装差分・表情差分など)と台本テキストファイル、スライドショー動画付き!

脳姦

脳姦
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 鬼畜 触手 猟奇 狂気 リョナ


作品紹介より


★この作品には猟奇的な表現がありますのでご注意ください

音声合計41分51秒

───────────────
【成人指定について】

この作品には直接的な性表現はありませんが
(喘ぎ越えに近いような声はありますが、性的な単語は一切ありません)

内容が猟奇的なため、成人向け作品としています。

【猟奇的な内容について】

脳味噌を吸い取られるストーリーです
恐怖状態から始まり、脳味噌を吸い取られておかしな状態になる
猟奇的な表現を含んでいます

死亡表現:あります
流血表現:ありません

───────────────
【おまけ動画について】

プロモーションで使用した動画と同一の動画を使用し

女騎士の脳姦台詞3パターンをそれぞれ再生しているだけの動画です

動画はおまけですので、メインの音声をお楽しみ下さい

───────────────
【ご注意ください】

音声を試聴し、気分が優れなくなったら

直ちに試聴を停止して

十分な休憩を取ってください

───────────────


★★★オープニング(進行役)★★★

今回の主役、ブレインイーターを飼っている少女

今日はとっても機嫌がよさそう

それもそのはず、ペット用の餌が3匹も手に入ったんだからね!

折角だから一緒にペットの食事を見学しよう!

すっごく面白いんだよ!

★★★オープニング 女騎士★★★

教会の騎士団長

今回の任務は僧侶の護衛

★★★オープニング 僧侶★★★

使命を持った僧侶

命にかえてもこの使命を果たさなければ…

★★★オープニング 魔法使い★★★

大学をいい成績で卒業したがまだ兵役入ったばかりの新人

出世を夢見てがんばる女の子

♪♪♪脳姦 女騎士♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
幼●退行状態
リラックス状態
覚醒


♪♪♪脳姦 僧侶♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
性的快楽状態
あーあーあー
覚醒


♪♪♪脳姦 魔法使い♪♪♪

抵抗
恐怖状態
意味不明言語
呂律が回らない
リピート状態
覚醒


───────────────
【この作品に興味がある方へ】

世の中にはいろんな性癖があります

その性癖の内容によっては

求めているモノに出会うことはとても困難です

この作品は

ずっと求めているモノに出会えないと嘆いている性癖を持った方が

「やっと出会えた」と喜んでもらうためにつくった

こだわりの作品です

りょな系に興味のない方にはお勧めいたしません


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

opening00.mp3 2:43
opening01_kishi.mp3 1:32
opening02_soryo.mp3 1:37
opening03_mahotukai.mp3 1:07
nokan01_kishi.mp3 11:26
nokan02_soryo.mp3 11:02
nokan03_mahotukai.mp3 12:21

□omake おまけ動画
main1.mp4 プロモーション用
01.mp4/02.mp4/03.mp4 女騎士音声台詞付きバージョン3種類
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV進行:桃華れん
CV騎士:小石川うに
CV僧侶:そらまめ。
CV魔法使い:篠守ゆきこ
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

猿ぐつわ

猿ぐつわ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 鬼畜 腹パン 猟奇 拷問 狂気 リョナ


作品紹介より

★この作品には暴力的な表現がありますのでご注意ください

基本音声:約35分(差分含めた全音声合計約2時間30分)

───────────────
【成人指定について】

この作品には性表現はありませんが

内容が暴力的なため、成人向け作品としています。

【暴力的な内容について】

猿ぐつわした状態でひたすら腹キック(腹パン)している音声作品です

暴力表現:あります
死亡表現:ありません
流血表現:ありません

───────────────
★実際に「猿ぐつわ」をして収録しています

乾いたタオルを、口の奥いっぱいまで詰め込んで叫びます

台詞の聞き取りやすさよりも演出を優先しているため

はっきりと聞き取れないところが多数ありますのでご了承ください

───────────────

ストーリーモードと、ひたすら腹キックループ再生モードを用意しています

猿ぐつわ腹キック音声は、是非作業用BGMなどでご利用下さい

ループ再生は、1名だけではなく、2~4名の複数同時腹キックも用意しています

さらに、打撃音は、3種類のパターン+無音の4パターンを用意しています


・効果音1 出来る限り現実的な音を目指してみました

・効果音2 ゲームやアニメなどで表現される「バンッ」と叩く音

・効果音3 打撃音より、内臓のぐちょぐちょしたイメージを優先させた効果音


───────────────

猿ぐつわ対象者は4名

★a 生意気なお嬢様
★b 生意気な女騎士
★c 生意気なメイド
★d 生意気な生徒会長


★a 生意気なお嬢様

クソ生意気なお嬢様です

立場がわかっていないようなので、腹キックしておとなしくさせてください

★b 生意気な女騎士

盗賊相手にクソ生意気に上から目線で話しかける女騎士です

現実がわかってないようなので、腹キックでおとなしくさせてください

★c 生意気なメイド

クソ生意気なうざいメイドです

態度が悪いので、腹キックで反省させてやってください

★d 生意気な生徒会長

クソ生意気で上から目線のめんどくさい生徒会長です

生意気なので腹キックして下さい


━━━━━━━━━━
■同梱内容

★a 生意気なお嬢様
a1.mp3  1:44 オープニング
a2_0.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
a2_1.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
a2_2.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
a2_3.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
a3_0.mp3 1:45 状況理解 効果音無し
a3_1.mp3 1:45 状況理解 効果音1
a3_2.mp3 1:45 状況理解 効果音2
a3_3.mp3 1:45 状況理解 効果音3
a4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
a4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
a4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
a4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
a5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
a5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
a5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
a5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
a6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
a6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
a6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
a6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★b 生意気な女騎士
b1.mp3  1:16 オープニング
b2_0.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
b2_1.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
b2_2.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
b2_3.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
b3_0.mp3 1:44 戸惑い 効果音無し
b3_1.mp3 1:44 戸惑い 効果音1
b3_2.mp3 1:44 戸惑い 効果音2
b3_3.mp3 1:44 戸惑い 効果音3
b4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
b4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
b4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
b4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
b5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
b5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
b5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
b5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
b6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
b6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
b6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
b6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★c 生意気なメイド
c1.mp3  1:39 オープニング
c2_0.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
c2_1.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
c2_2.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
c2_3.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
c3_0.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音無し
c3_1.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音1
c3_2.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音2
c3_3.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音3
c4_0.mp3 1:28 号泣 効果音無し
c4_1.mp3 1:28 号泣 効果音1
c4_2.mp3 1:28 号泣 効果音2
c4_3.mp3 1:28 号泣 効果音3
c5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
c5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
c5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
c5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
c6_0.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音無し
c6_1.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音1
c6_2.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音2
c6_3.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音3

★d 生意気な生徒会長
d1.mp3  1:28 オープニング
d2_0.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
d2_1.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
d2_2.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
d2_3.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
d3_0.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音無し
d3_1.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音1
d3_2.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音2
d3_3.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音3
d4_0.mp3 2:02 号泣 効果音無し
d4_1.mp3 2:02 号泣 効果音1
d4_2.mp3 2:02 号泣 効果音2
d4_3.mp3 2:02 号泣 効果音3
d5_0.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音無し
d5_1.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音1
d5_2.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音2
d5_3.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音3
d6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
d6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
d6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
d6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★mix 連打早く(ループ)の複数同時再生バージョン

全44ファイル:合計再生時間26:27

前の「set」はそれぞれ
set0=効果音無し
set1=効果音1
set2=効果音2
set3=効果音3
後の「a」「b」「c」「d」はそれぞれ
a=生意気なお嬢様
b=生意気な女騎士
c=生意気なメイド
d=生意気な生徒会長

- - - - -
その他同梱
readme.txt はじめにお読みください
□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV生意気なお嬢様:紫紀ペルシャ
CV生意気な女騎士:佐月ユーリ
CV生意気なメイド:白川パコ
CV生意気な生徒会長:和泉ゆきな
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~

森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~
サークル名 SBD
販売日 2017年09月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp4動画/イラスト集(jpg)/テキスト その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル お尻/ヒップ けもの/獣化 色仕掛け 言葉責め 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品


「森の番人のルナナは、見た目はか弱い女の子。
 でも、どんな恐ろしい猛獣にもいままで一度も負けたことがないんだ。
 え?なぜかって?
 それはルナナが「ある動物」のチカラを身に着けているから♪」


レーベル主催者「とん」が個人的趣味に全振りした作品がついにリリース!
スカンク娘のルナナちゃんが森を荒らすわるーいオオカミを楽しげに、色っぽく、サディスティックにオナラでオシオキ!
音声はWキャスト起用で合計約45分のボリューム!美麗イラストも基本だけで15枚!
音声とイラストを組み合わせたスライドショー形式動画も同梱の豪華版!

集えスカンク娘フェチ!!悶えよスカンク娘フェチ!


〈製品概要〉
スカンク娘のルナナちゃんが、悪いオオカミをオナラでお仕置きする音声&イラスト作品。
序盤、オオカミ相手にエロピンチもあるものの、いったんオナラをお見舞いしてからは、一方的なオシオキタイムへ♪
可愛い姿からは想像もつかない、すさまじい音とニオイでオオカミさんにオシオキしていきます。
シチュエーションこそピンポイントですが、責め口調やお尻の描写など、M趣味の方なら広くお気に召していただける内容!

CVはスカンク娘CLUBシリーズでお馴染の桃華れんさまと花守このはさま。
お二人が同一台本を好演してくださり、二通りのルナナちゃんの活躍が楽しめます。
イラストは、らすPさま!
シーンごとに挿入される美麗イラストは基本だけで本編シーン11枚、表紙1枚、オマケシーン3枚の計15枚!
テキスト・エフェクト差分を含めると60枚以上!とくにオナラ責めシーンはイラストも多く圧巻です!ムチムチなお尻イラストは必見!

とにかくオナラフェチな方、スカンク娘が好きなフェチな方には是非聞いてほしい豪華版の一作!


〈仕様〉
・音声ファイル 製品版 約23.5分 (桃華れんさまVer.) と 約20.5分(花守さまVer.) の計約45分。
・イラスト60枚以上(基本15枚。セリフ・エフェクト差分など含む)
・音声に合わせてイラストが切り替わる「スライドショー形式動画」も同梱。もちろん桃華さま、花守さまいずれのバージョンもご用意しました。
・台本テキストファイル付き。
・作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

自動機械少女は排泄しない

自動機械少女は排泄しない
サークル名 TOB
販売日 2017年08月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 主従 ロボッ娘 メイド 言葉責め 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より

毒舌のメイド型自動機械少女に、ス●トロマニアであることを罵倒されるだけの音声、約18分、スクリプトつき。

新規に購入したメイド型自動人形(毒舌)に罵られながら、擬似ス●トロプレイを堪能する主人公。
変態性癖を持つ主人を蔑み、ス●トロプレイに対し冷めた態度ではありますが
なんだかんだ言いながら、一応はメイドですから主人の要求には素直に従ってくれます。

実際にヌカミソやカレーなどを使用する場合は自己責任でお願い致します。


声の出演:あいざわゆう様
イメージイラスト:ぜぜまる様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/scatologic-voice-work/

快楽拷問実演会

快楽拷問実演会
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : 陵辱 鬼畜 触手 機械姦 異種姦 蟲姦


作品紹介より


基本音声 合計52分14秒 ※総合計約3時間43分

おまけ動画3分×3本:合計9分

━━━━━━━━━━━━━━━

快楽拷問を実演します

紹介するのは、触手姦、機械姦、蟲姦の3種類!

●それぞれ4種類の音声を用意しています

BASIC :通常はこちらをお聞き下さい。解説と喘ぎ声がどちらも良く聞こえるパターンです
SMALL :喘ぎ声を小さくしたパターンです。解説を中心に聞くことが出来ます。
MUTE ;喘ぎ声が一切無いパターンです。解説と効果音のみ生々しく聞こえます。
NO INFO :解説がないパターンです。喘ぎ声と効果音のみを再生します。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ご挨拶

このたびは、快楽拷問実演会にお越し頂きありがとうございます。

スポンサーの皆様方、いつも弊社をごひいきにしていただきありがとうございます

この実演会では、特にごひいきしていただいているスポンサーの皆様に

我が社の最新製品を紹介いたします

実際にご覧になって、お気に召しましたら

是非ご契約いただければ幸いです

今回の実演会で紹介する製品は

「精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問」

「破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問」

「寄生昆虫による快楽拷問」

の3製品となります。


───────────────
■精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問

この生物は、南部のジャングル地域にいる触手生物を
弊社の研究部門が改良を繰り返して生み出した新種の生物になります

もともとこの生物は、獲物を触手で捕らえ、
神経毒を注入し獲物を溶かして栄養にする触手生物です

この生物を女性の愛液を栄養源にして育つように改良しました

この新種の触手生物は、人間の女性を捕らえ、
溶解液ではなく特殊な興奮剤や神経毒が混ざった液体を強制的に注入します
その後、効率よく愛液を採取するため
獲物の局部を刺激し、常に興奮状態にさせます

この触手生物は栄養豊富な体液を生成し獲物に与え続けることで、
獲物は、触手生物に拘束されたまま
愛液を触手生物に提供するために一生飼われつづけることになります

───────────────
■破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問

拷問対象を拘束してオートで快楽拷問する機械です

言葉で説明するより実際にご覧になった方が早いと思いますので
実演を開始したいと思います

この実演のモデルは本日の実演用に捕獲した一般人の女性です
とある学園に通う生徒で、ごく普通の一般人です
学園では学業も優秀でスポーツも万能
生徒会の会長を務め、学園の他の生徒や教師からも信頼も厚く……
どうでもいい情報ですね
それでは実演を開始します

女性器が見やすい形に足を開き体全体を拘束しています
拷問の様子をわかりやすく見せるための形です
このマシンは様々な拷問を楽しむモードを用意しておりますが
今回は快楽イキ破壊拷問モードを試したいと思います

モードを選択して開始ボタンを押したら操作はおしまいです
あとは、マシンが全て自動で処理します

───────────────
■寄生昆虫による快楽拷問

この巨大な昆虫は大型のほ乳類の体液を食べて成長します
獲物を捕獲し、神経毒を注入し
生きたまま少しずつ獲物の体内を溶かして体液を吸いだします
昆虫の神経毒により、獲物は死ににくい状態になります
また、獲物を餌にするだけではなく、
獲物の体内に卵を埋め込む事もあります
その場合は、獲物は卵が孵るまでずっと昆虫に動きを封じられながら生き続けます
卵は1週間ほどで孵り、ほ乳類の内部を食べながら成長します

我が社は、この寄生昆虫の研究を重ね
獲物の体液ではなく、女性の愛液で成長するようにし
昆虫が獲物を殺さないように改良しました



───────────────
★☆★とってもたのしいおまけ音声★☆★

触手姦、機械姦、蟲姦、3つの拷問を同時に楽しみたい

そんな欲張りなあなた!

ご心配には及びません!

ちゃんと用意しております!

是非ループ再生でお楽しみ下さい。

さらに!

機械姦の収納ルームにはいくつかの実験体を収容しています

3名同時再生

5名同時再生

それぞれの、機械姦収納Boxから漏れるエコーをお楽しみもいただけます!


───────────────
★☆★ちょっとかわった楽しみ方★☆★

この作品は、「喘ぎ声」を聞いてシコシコするエロ音声です……

……が

何故かこの作品には、喘ぎ声が小さかったり、喘ぎ声が無いファイルを用意しています……

何故でしょうか?

……それは……

この音声を聴いて実験体になるのは、この音声を聴いているあなただからです。

まずは、通常の音声を聴いてストーリーを理解した後

気分を変えて、自分が実験体にされ快楽拷問を受けていると妄想しながらお楽しみいただけます

「催眠音声」とは違った形で、ストーリーに参加し、仮想体験を楽しめる音声です!


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3 オープニング 0:49
ending.mp3 エンディング 0:37
▼精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問 ※A
a1_basic.mp3 13:43
a2_small.mp3 13:43
a3_mute.mp3 13:43
a4_no_info.mp3 11:44
▼破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問 ※B
b1_basic.mp3 19:29
b2_small.mp3 19:28
b3_mute.mp3 19:28
b4_no_info.mp3 18:33
▼寄生昆虫による快楽拷問 ※C
c1_basic.mp3 17:34
c2_small.mp3 17:34
c3_mute.mp3 17:34
c4_no_info.mp3 15:25

★おまけ音声 ※ループでお楽しみ下さい
all.mp3 11:16 拷問の全て同時公演
all_end.mp3 6:16 拷問の全て同時公演(機械姦は収納後)
a_3set.mp3 2:59 機械姦3名収納
a_5set.mp3 2:59 機械姦5名収納

★おまけ動画
m01.mp4 触手姦 3:00
m02.mp4 機械姦 3:00
m03.mp4 蟲姦  3:00

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVガイド:そらまめ。
CV精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問:八神にあ
CV破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問:浪実みお
CV寄生昆虫による快楽拷問:和泉ゆきな
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

ス●トロボイスドラマ人前で排泄する美女の恥辱

ス●トロボイスドラマ人前で排泄する美女の恥辱
サークル名 TOB
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 義母 人妻 浣腸 恥辱 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より


女性が彼氏や親戚たちの前で排泄しなければならない状況での恥ずかしさをテーマにしたボイスドラマ。

若妻の浣腸我慢限界脱×と、彼氏に尻を拭かれる女子大生の二本立て。
どちらも、癒し系おっとりボイスのあいざわゆう様がナチュラルに演じます。
各話にイメージイラスト1枚ずつとスクリプトつき。トータル約36分半。


・嫁いでくる娘に浣腸する儀式(17:59)

由緒正しい名家に嫁いできた若妻。
この家系には、新妻に浣腸するという変態的儀式があることも知らずに…
親戚一同が集まった大部屋で、義母に言われるまま浣腸、我慢強制、そして脱×…


・両手が使えなくなり彼氏に下の世話をされる彼女(18:31)

彼氏のバイクで事故に遭い、彼は軽傷ですんだが、彼女は両腕に大怪我を…
責任を感じた彼氏は、彼女のアパートで生活の面倒をみることに。もちろんトイレも…
付き合いはじめの初々しいカップルのイチャラブソフトス●トロプレイ?


声の出演:あいざわゆう様
イメージイラスト:天様

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~
サークル名 えうもあ専門店
販売日 2017年08月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :   鬼畜 猟奇 リョナ


作品紹介より

※当作品は暴力的な表現を多く含みますが、
 暴力または虐待行為を推奨するものではありません。

~~~~~~

あなたには妹がいます。
親を亡くしてから、肩を寄せ合って生きてきた、たったひとりの妹。
まだ少女である妹を養うために、あなたは一生懸命働きます。
しかし、決して豊かな生活ではありません。
時々彼女に、激しい暴力を働いてしまいます。

だけど、妹は、そんなあなたが大好きです。
何があっても、あなたのことが大好きなのです。

「――お兄ちゃん、大好きだよ」

~~~~~~

◆トラック内容

(1)「おかえり」
昨日は、あんまり眠れなかったな。
お洗濯物を干して、お掃除が終わったら、なんだか眠くなってきた。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、すこしだけ……。
<内容>腹パン、首絞め、包丁等。

(2)「さがしに」
お兄ちゃん、怒って出て行っちゃた。
本当に捨てられちゃったのかな。帰ってこなかったらどうしよう。
勝手にお外に出ちゃダメだけど、探しに行かなくっちゃ。

(3)「おしおき」
お兄ちゃんが帰ってきた。
だけど、勝手にお外に出たから、怒ってるみたい……。
<内容>裸で締め出し、ベルトで鞭打ち等。

(4)「おやすみ」
「もう怒ってない」って言ってたけど、ほんとかな。
一緒に寝たいって、お願いしてみようかな。
<内容>添い寝

◆CV 秋野かえで
◆イラスト kazuki
◆総再生時間 38分

mp3版、wav版同梱。

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら

もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら
サークル名 SBD
販売日 2017年08月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ コスプレ 恋人同士 羞恥


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


もしも可愛い彼女とオナラプレイができたなら・・・そんな妄想したことありませんか?


〈製品概要〉
付き合って二年になる彼女とやったちょっとした勝負。
負けたら勝ったほうの言うことを何か一つ聞くこと、と言い出したのは彼女の方だった。

勝負に勝った彼氏が出した命令は・・・「スカンクのコスプレをして、オナラプレイをすること」。
恥じらい戸惑いながらも、約束は守る健気で可愛い彼女との禁断のプレイ!
止まらないオナラに動揺と羞恥が中心だけれど、後半にはちょっぴり別な一面も・・・!?
CVはスカンク娘CLUBシリーズの「ルル」の声を担当されている花守このはさま。
ルルの時とは一味違う、オトナで落ち着いた彼女をリアリティ抜群で好演!
くろまぐろんさまのイラストもセットで贈る、約13分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、彼女とのオナラプレイを妄想しちゃう方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
彼女との初めてのオナラプレイ!戸惑いつつ恥ずかしがりながらもオナラがでちゃう彼女に大興奮!
彼氏の要求は徐々にエスカレートしていき・・・!?
ハードな描写はなし。本番行為などもなし。羞恥成分多めでオナラプレイ中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約13分
イラスト12枚(基本3枚。セリフ・エフェクト差分など含む)と台本テキストファイル付き。
作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。

S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男

S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 調教 変態 言葉責め 逆レ●プ ス●トロ


作品紹介より

■ストーリー■
顔面騎乗が大好きな男。この日もS女に股間をぐいぐい押しつけられて大興奮。
「今日はトイレ入っても拭かないでいてあげたから臭うでしょう?」と言われ、
鼻息をさらに荒くしていると、「クサいついでに…」といきなりオナラを放たれる。
驚き、思わず顔を離してしまう男に、至近距離で更に立て続けにオナラを放つS女。
無理矢理オナラを嗅がされているにも関わらず、男はいつも以上に勃起してしまい、
しまいにはオナラのことを屁と言って罵ってほしいと願う始末。
男のお望み通り罵られ、「あたしの屁でイケ!」と命令される。
やがてS女に数回のオナラを放たれ、最後はS女のオナラと共に大量に射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分53秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

スカンク娘CLUB 5

スカンク娘CLUB 5
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ 風俗/ソープ 男性受け 獣耳


作品紹介より


レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ(http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series)の第5弾!
今月は第1弾以来の登場となるレナちゃんとのオナラプレイ!
1作目よりも積極的に、可愛く色っぽく、ときにはちょっぴりサディスティックなオナラ責めに大興奮間違いなし!
桃華れんさまの妖艶なお声と、小橋川さまの美麗イラストが組み合わさった音声作品。
おならフェチな方、興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
本作でもどうぞレナちゃんの御贔屓をよろしくお願い申し上げます~。

〈プレイ内容〉
スカンク娘のレナちゃんとのオナラプレイ!
ハードな描写はなし。ニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
スカンク娘「レナ」とのオナラプレイイラスト計80枚以上(基本4枚+放屁差分・衣装差分・表情差分が充実!)と台本テキストファイル付き!

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / jpg画像集 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ 風俗/ソープ 羞恥 男性受け


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘Clubシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/ )の第4弾!
今回は新キャストの羞恥系スカンク娘・ルルちゃんが登場!
恥ずかしがりながらも一生懸命オナラしてくれるルルちゃんに大興奮間違いなし!
花守このはさまの可愛らしい羞恥ボイスでお送りする約18分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
オナラするのが恥ずかしいルルちゃんとのオナラプレイ!
キュートに恥ずかしがってばかりの前半と、恥ずかしがりながらも一生懸命クサいオナラで責めてくれる後半はどちらもGood!
ハードな描写はなし。羞恥プレイとニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分
表紙にも使用されているスカンク娘「ルル」の単体イラスト計8枚(基本1枚+放屁差分・セリフ差分)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん
CV: 花守このは 様  < このは通り > http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
イラスト: biri 様  < 丑印36WEB > http://biriketu36.blog.fc2.com/
販売協力: SBD  < SBDどーんとレス > http://b.dlsite.net/RG15520/

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~
サークル名 figpeachソフトウエア ホームページ http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 
ジャンル : ナース レズ/女同士 変態 浣腸 ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。画像は差分なども含めて116枚用意しました。

~あらすじ~

今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな
環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来た
ところなんです。ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~の続きです。

今回は司ちゃん、千夏ちゃん(2回)が浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。


Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。
Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録