でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~
サークル名 K.Oak
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん ストッキング 手コキ 足コキ パイズリ

作品紹介より


■■【あらすじ】:

母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。
ある日彼女に呼び出された義弟は彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。


 ■■【作品の特徴】:

◆【甘やかし幼●プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
でちゅまちゅの幼●言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。

◆【バイノーラル録音とこだわりの録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
体験版で耳への刺激をお試しください。

◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。


 ■■【収録内容&説明】:
※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。

◆0.【プロローグ】
物語の経緯です。

◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。

◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。

◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、
そして甘々プレイのアクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼●プレイです。
たくさん「めっ」してもらいましょう。

◆4.甘々授乳手コキ
幼●プレイ、でちゅまちゅ幼●言葉プレイの定番、授乳手コキです。

◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
フェラチオはこのトラックのみです。

◆6.あえぎ耳舐めエッチ
エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。

◆おまけトラック:
主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
左、右、両耳同時を各種揃えました。

・甘がみ添い寝 左・右・両耳
・耳舐め添い寝 左・右・両耳
・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
トラック3の右耳バージョンです。補完用。


■■【再生分数合計】:
本編のみ:約1時間30分
本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上


■■【制作】:

◆キャラクターボイス:
愛枝今日子様

◆効果音:
MTOKN様


◆イラスト:
CS様

◆他:
K.oak 柏葉陽輝

HP【https://koakkhc8.wixsite.com/k-oak
twitter【@Koak_khc】

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 母乳 言葉責め 男性受け


作品紹介より

【ヒロイン】

「サキュバスママ」

大柄で豊満な肉体と優しい搾精術で全てのオスを征服する夜の支配者。
彼女に精液を全て吸い尽くされると、胎内に養分として吸収されてしまう。

好物はマゾ男性であり、胎内に吸収したオスマゾを咀嚼している時に最も幸福を感じる。



【ストーリー】

あなたの住む街は最近サキュバス様達の牧場に指定されました。
オスもメスも夢と精を絞り尽されるための家畜に堕とされています。

街一番マゾヒストであるあなたは稀少種として評価され
サキュバス族を統べる女王・サキュバスママに献上されます。

あなたは夢と精に加えて、これまでの人生と尊厳も全て吸い尽されることになります。



【舞台】

あなたのお布団の中



【目次】

01.おはようなでなで   (6:24)
02.おっぱいちゅーちゅー (8:10)
03.ひそひそなでなで   (10:53)
04.にぎにぎぴゅっぴゅ  (7:04) 
05.おもらちおちっこ   (8:04)
06.とろとろみるく    (5:39)
07.ずーっとねむねむ   (5:29) 

EX.おもらちしーしー   (4:40) 
EX.はいはいとれーにんぐ (3:20)
EX.うんちまっさーじ   (5:16) 



【作品時間】

64分59秒



【キャスト】

声 井上果林
絵 玉倉かほ
曲 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロ●ママ【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロ●ママ【バイノーラル】
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年04月10日 シリーズ名あなたを全肯定 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 淫語 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 貧乳/微乳


作品紹介より


 おかえりなさーい♪ 今日も一日、お仕事お疲れさまです♪
 それで……今日も、しますか? いつもの……“ぎゅー”ってするの♪
 うふふっ♪ じゃあ、ママのお胸に、どうぞ♪

 はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

 本当に……毎日毎日、お仕事お疲れさまです♪
 こうやって、ママのそばにいるときは、もう、頑張らなくていいですからね。
 恥ずかしがらないでください♪ 誰かに甘えるのは、恥ずかしいことじゃありません♪

 あなたがとっても格好良くて、頑張り屋さんなことは、ちゃーんと分かってますから……
 ママの前だけは、甘えん坊さんになってくださいね♪


★★★セールスポイント★★★

 全編【バイノーラル収録】で、あなたを【全肯定】してもらえる癒し音声♪
 今回の女の子は、ロ●っ子だけど、あなたを母性たっぷりに受け止めてくれる“ロ●ママ”♪

 音声はそれぞれ、『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
『癒しパート』で徹底的に癒されたあとは、『えっちパート』で気持ちよくなっちゃいましょう♪

 また、おまけとして、ママにぎゅーっと抱きしめてもらえる「ママの“ぎゅーっ”音声」を同梱!



■0.プロローグ『ママの前では甘えん坊になってください♪』(2:45)
「あなたは確かに、立派な大人ですけど……大人だって、誰かに甘えたくなるときがあるに決まってますよね」
「だから、ママにいっぱい甘えてください♪」

■1.『とにかく疲れてしょうがないとき』(8:24)
「こちらに……頭を、下ろしてください♪ ママの、膝枕、です♪ どうぞ、使ってくださいね♪」
「ママのところに帰ってきたときは、なーんにも、頑張らなくていいですからね……♪ ただ、ママのそばで、ゆっくりしてください♪」

■1-2.『癒しあまあま授乳手コキ♪』(12:35)
「うふふっ♪ おっぱいペロペロするの、上手にできてますよー♪ ママ、とっても気持ちいいです♪」
「すごいすごい♪ おち○ちん、気持ちよくなるの、とっても上手ですねー♪ 体が疲れてるのに、おち○ちんはちゃーんと気持ちよくなろうとしてて、偉いですよ♪」

■2.『慰めてもらいたくなったとき』(7:42)
「ひょっとして、泣いてるんですか? ……いいえ。いいんですよ。謝らないでください。泣きたくなったら、泣いてもいいんです」
「……大人の人が泣いちゃいけないなんて、一体誰が決めたんでしょうね。ママは、絶対に、笑ったりしません。誰かに甘えて泣くことは、恥ずかしいことなんかじゃないんですから」

■2-2.『愛情たっぷりキス手コキ♪』(15:08)
「キスで、おち○ちんが興奮しちゃったんだから……キスをしながら、シコシコしましょう♪」
「ん……んちゅっ、ちゅぅ……んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、ちゅぅう……ちゅっ、ちゅぱぱ……ちゅっ、ちゅうう……♪」

■3.『優しく叱って欲しいとき』(6:03)
「あ……今、気づきました。大人になったら、誰も、あなたのことを叱ってくれないんですね。当たり前のことを、誰も、言ってくれなくなるんですね……」
「……だったら、ママが、ちゃんと叱ってあげます」

■3-2.『しっかりヌキヌキするための耳舐め手コキ♪』(11:58)
「少しでも辛かったり、お耳、感じすぎたりしたら、ちゃんと言ってくださいね♪ 自分のペースで、ゆっくり、気持ちよくなればいいですからねー♪」
「はむ……んちゅぅ、んちゅぅ……れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、れろっ、んちゅぅう……はむはむ、れろ、れろ、れろ……♪」

■4.『あえて“頑張れ”と言って欲しいとき』(6:38)
「頑張れ、頑張れ、頑張れー♪ あなたは、絶対に、大丈夫です。自信を持ってください♪」
「それから……忘れないで欲しいことがあります。頑張るのはいいですけど……頑張りすぎちゃ、ダメですよ?」

■4-2.『イチャラブ対面座位えっち♪』(14:08)
「お・ま・○・こ♪ です♪ おま○こで、えっちして……おち○ちんミルク、いっぱいぴゅっぴゅすれば……きっと、気合が入りますよ♪」
「あなたのこと、好きですっ♪ 好き、好き、大好きっ♪ カッコよくて……素敵で、頑張り屋さんで……ちゃんと甘えてくれて……可愛くて……♪」

■5.おまけ『ママの“ぎゅーっ”音声』(6:32)
「……ママのことが今日一日恋しかったから? いっぱい、ぎゅーってしたいんですか?」
「そういうことであれば……あなたの気が済むまで、ママのこと、ずーっと、ぎゅーってしててください♪」



 再生時間大ボリュームの91分!!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! おまけ音声は右耳verと左耳verをそれぞれ収録!
 高解像度イメージイラスト付き!


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……沢野ぽぷら様
イメージイラスト……開栓注意様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 手コキ ぶっかけ オナニー 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま日々を過ごしていたが
ある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

------------------------【冒頭】-------------------------------------------

「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」


------------------------【いないいないばあマッサージ】--------------------------------------------

「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」


------------------------【おててをよだれかけにしてバブニー】--------------------------------------

「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」


------------------------【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】---------------------------------------

「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママのおっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」
「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

------------------------【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】-----------------------

「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーん
ママのおっぱいちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」


再生時間 約38分



■製作
 ・CV
 岬いえな
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん

赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん
サークル名 天乙宮 ホームページ http://chihashin.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 年上 メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 男性受け


作品紹介より

メイドさんに甘やかされたい!
できればママになってもらって、よちよちされて甘く癒されたい。
そんな願望が叶ってしまったら、どうでしょう……?

【あらすじ】
お屋敷で働くメイドのマリアン。
彼女は、そこの一人息子の坊ちゃまに、こっそりとご執心。
なにかとあれこれ過剰にお世話を焼いてきます。

そんなある日、彼女が甘えん坊の坊ちゃまのために、ママの代わりになって優しく甘やかしてくれることに。

【収録内容】
01.【プロローグ】            (10:23)  
マリアンが、坊ちゃま(あなた)を起こしにきます。
メイドなのに坊ちゃまをこっそり狙っている彼女は、あれこれとかまってきて……。


02.【赤ちゃん言葉でいいこ、いいこ】   (07:12)
マリアンが、赤ちゃん言葉でちゅっちゅしてくれたり、なでなでしてくれます。
「今夜の坊ちゃまは、もう私だけの物でちゅよ。大人しく、されるがままでいてね」


03.【お口でちゅぱちゅぱ】        (12:39)
ママ(マリアン)に脱ぎ脱ぎさせられて、お口でちゅぱちゅぱされちゃいます。
「言うことを聞かなきゃメッ、でちゅよ。マリアンがぼくちゃんの、ママでちゅからね」


04.【おててでくちゅくちゅ】       (15:36)
ママに、眠くなる魔法をかけてもらいます。
「おち○ちん、いいこいいこ。おち○ちん、よちよち……」


05.【騎乗位で犯しちゃう】         (08:09)
がまんができなくなったマリアンに、犯されちゃいます。


06.【なでなでされておやすみ】       (14:30)
なでられながら、おねんねしましょう。
「いーこいーこ。いーこいーこ…。よちよち。よちよち…」

■総再生時間
約1時間8分 

●シナリオ/イラスト
知橋慧周

●キャラクターボイス
紅月ことね

どっちの先生(ママ)がいいのかな?

どっちの先生(ママ)がいいのかな?
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 女医 手コキ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。
1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

優しく甘やかされたい方
ボクちゃんと呼ばれたい方
赤ちゃん扱いされたい方
診察と言われながらエッチなことをされたい方
優しくちゅぱちゅぱされたい方
授乳手コキを楽しみたい方
背中をトントンされながら囁かれたい方
どれかに当てはまれば体験版のチェックを。


体験版は各トラックから抜き出し繋げた物です(順番は流れ通りです)
chobitの仕様上音質がかなり下がるため、
内容ではなく、音質チェックをしたい方は
お手数ですが体験版のDLをお願いします。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル内容
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【セクシーママ】
トラック1…18:14
トラック2…11:36
トラック3…19:28
トラック4…11:32

【優しいママ】
トラック1…20:32
トラック2…12:40
トラック3…22:44
トラック4…12:30

それぞれmp3,wavファイル有り
mp3は44100hz 16bit
wavは48000hz 24bit

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
Twitter用応援アイコン3種類
仮台本


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

200DL超えで後日「優しいママ別収録バージョン」を追加
400DL超えで後日「セクシーママ別収録バージョン」を追加
600DL超えで後日「効果音入りファイル」を追加
DLサイトメンバー登録をされている方はUP後無料で更新できます。
まだメンバー登録されてない方は是非ご登録下さい☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:十はやみ
http://mgmgk.blog.fc2.com/
https://twitter.com/mgk6455

シナリオ:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

制作:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

おとなのほいくえん

おとなのほいくえん
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おむつ 母親 手コキ 母乳 浣腸


作品紹介より


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:houma http://ho-ma.tumblr.com/

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
サークル名 調教少女
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いお●っこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

バブニー・ばいのーらる

バブニー・ばいのーらる
オナサポ総合研究所
販売日 :  2017年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 母親 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

☆頭内定位を打ち破る、全編バイノーラル録音!!
☆高音質WAV・MP3ほか、効果音あり・効果音なしverを同梱
☆ママと一緒に眠れる呼吸音の付録つき

■作品紹介
優しいママが坊や目線の幼●語で語りかけ、Hをなことをしてくれる音声です。
オナサポ指示を多用する音声ではないのでご注意下さい。
本作は受け身あまあま愛好者用、語りかけがとても柔らかくゆっくりなため、
本来の用途以外にママの声を聴きながら寝落ちもできます。

■バブバブちゃんにむいている坊やの特徴
1.寂しがりやで甘えん坊な男の子
2.おっきなオッパイが大好きな男の子
3.お耳を舐め舐めされてあうあうしちゃう男の子
4.スロー・オナニーで癒やされちゃう男の子
5.ちょっとだけパンパンをがんばれる男の子

■オナサポプレイ内容
パイズリ、耳舐め、ささやき、フェラチオ、お遊戯パンパン

■トラックの構成
はじめに バブニーへの誘い 2分08秒
1章   ママのオッパイでぷるんぷるん 15分17秒
2章-1  耳舐めの女神さま 8分37秒
2章-2  坊やの夢の通りに耳舐めシコシコでちゅ 20分14秒
3章-1  その後のバブー 2分46秒
3章-2  ママとパンパンで中だしぴゅっぴゅでちゅ 18分51秒
付録の章 ママといっしょにおやすみ坊や 7分40秒

合計約:75分33秒(付録込)
PDF台本が入ってます


声優:小粋
企画・台本 オナサポ総合研究所

ママのおっぱいちゅうちゅう手コキ

ママのおっぱいちゅうちゅう手コキ
アイボイス
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : pierrotさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
息子のおち〇ぽミルクが大好きなスケベなママ。
今日も息子のアソコをまさぐり射精させてしまう…という内容。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
おっぱいちゅーちゅー おち〇ぽしこしこぉv
おっぱいちゅーちゅー おち〇ぽしこしこぉv

どーおボクちゃん、気持ちいい?
おち〇ぽたまんないでしょ?

ママの前で見せてくれる?
包茎つるつるおち〇ぽからぁv
ぴゅーっっておち〇ぽミルクでるところぉv

ほらぁ、こっちのおっぱいも吸ってくれなきゃダメぇv
おっぱいはぁ、両方可愛がってくれなきゃダメなんだよぉv
ボクちゃん、ちゃんと覚えててねぇv

おっぱいちゅーちゅー おち〇ぽしこしこぉv
おっぱいちゅーちゅー おち〇ぽしこしこぉv

あっ、あっ、金〇きゅーってあがってきたよぉv
もうイキそうになってるのねぇv
おっぱいちゅーちゅー吸っちゃう甘えたさんなのにぃv
おち〇ぽからおち〇ぽミルク出しちゃうなんてイケナイ子ねぇv

いいわよぉ、おち〇ぽミルク出しなさいっv
ママの見てる前でぇおち〇ぽミルクぶちまけるのぉv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
pierrotさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分23秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ママの赤ちゃん言葉100秒オナ指示

ママの赤ちゃん言葉100秒オナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : 如月なずなさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ショタ

作品紹介より

■ストーリー■
おち〇ぽが大きくなってしまった息子の射精を
赤ちゃん言葉を交えながら
100秒のカウントダウンで促してあげる内容です。
ママがやさしーくいやらしく射精へ導いてくれます。


本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
あはっv
さすがにもう我慢できなくなっちゃったんじゃないのぉv
おち〇ぽのさきっちょ我慢汁でべっちょべちょおv
あーん、ママがちゅーちゅーしてあげたいよぉv

さんじゅう
にじゅうきゅう
にじゅうはぁーち
にじゅうなぁーな
にじゅうろぉーく
にじゅうごぉ
にじゅうよぉーん
にじゅうさぁーん
にじゅうにぃー
にじゅういーち

もうそろそろ時間なくなってきたよぉv
ちゃーんとお射精できるかなぁv
もーっとはやくぅv
ちこちこしていいんだからねぇv

にじゅう
じゅうきゅう
じゅうはぁーち
じゅうなぁーな
じゅうろぉーく
じゅうごぉ
じゅうよぉーん
じゅうさぁーん
じゅうにぃー
じゅういーち

あーんv あと10秒よぉv
こっちいらっちゃいv
ママがぁぎゅーってちててあげるぅv
ママのおっぱいに顔うずめながらぁv
いーっぱいお射精しちゃいなさいv
じゃーあーあと10秒ゆーっくり数えるねぇv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分51秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

母性的サキュバスの勇者様幼●退行でちゅまちゅエッチ

母性的サキュバスの勇者様幼●退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
販売日 :  2016年12月27日 シリーズ名 : 幼●退行 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より


~ 手コキ編 ~ 約18分
母乳の誘惑に負けて快楽を植え付けられる話。
「ほぉら、私のおっぱい・・・♪ 先っぽから母乳が垂れていますでしょう? そこからあまい・・・あまぁ~い匂いがして・・・とっても美味しそう・・・♪」
「だってぇ・・・、くすくす♪ もうママから逃げられまちぇんからねぇ~♪ 」
「はーい、ちゅうちゅう♪ チコチコ♪ ちゅうちゅう♪ ばぶばぶぅ~・・・♪ くすくすくす♪ あんっ♪ と~っても気持ち良さそうなお顔♪」

~ 焦らし編 ~ 約19分
焦らされ、自ら快楽と幼●退行を選んでしまう話。
「ママのお手々気持ち良いでちゅ♪ ママぁ、ママぁ~♪ イクイク、白いお●っこ出ちゃいまちゅ~♪」
「やめろ、だなんて強がり言っても全然抵抗できてまちぇんよ~? 口元も緩みっぱなし♪ ママと一緒にいると嬉しいのが心の底からじわじわぁ~って膨れ上がってきまちゅよね♪」
「ね・・・? ママのおっぱい見て? とろとろぉ~ってミルク漏れちゃってまちゅよね・・・♪
これをぉ・・・ちゅうちゅうって吸いながらお漏らししたらぁ、ち・あ・わ・ちぇ♪ でちゅよぉ♪」

~ キス責め編 ~ 約17分
ベロチューされながらおち○ちんをぬるぬる擦り合わされる話。
「空っぽの部分をぉ・・・、依存と快楽と堕落で埋めてあげまちゅよー・・・♪ くすくすくすっ♪」
「もー♪ 僕ちゃんったら腰動いちゃってまちゅよ? そんなにママ布団気持ちいいんでちゅかぁ? くす♪」
「それにぃ・・・むぅ~ちゅっ♪ ぢゅるるるるっ♪ 頭の中まで響くようなエロぉ~いベロチュー♪ 僕ちゃんのぜーんぶがママのもの・・・♪
僕ちゃんの空っぽの部分、ぜぇ~んぶママで上書きしちゃいまちゅから・・・♪」

~ オナホ編 ~ 約13分
甘々でオナホコキされる話。
「男の子をダメにしちゃうエロぉ~いオモチャでぇ・・・たっくさんダメにされちゃいまちょうね~♪」
「だめにな~れっ♪ お馬鹿さんになぁ~れぇっ♪ くすくすくす♪ 早速とろとろのだらしなぁ~いお顔になっちゃってまちゅねぇ♪」
「はーい♪ ばぶばぶ♪ ばぶばぶばぶぅ♪ とろとろに溶けてダメになっちゃいまちょうねー♪」

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約3分
~ 番外編その2 レ●プごっこ編 ~ 約9分
「びゅーびゅー白いお●っこで種付け♪ ママがエッチ過ぎるのが悪いんでちゅよ♪ ママがエロぉ~いのが悪いんでちゅ♪」
「僕ちゃんが甘えたさんになっちゃったのはぁ・・・ママが甘やかし上手だから♪ 甘やかし過ぎてごめんなちゃーい♪ 僕ちゃんとろとろになっちゃいまちゅよね♪」

~作品概要~
再生時間合計約79分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 俺得本舗様)
CV:西浦のどか様
イラスト:開栓注意様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪

サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪
ワンダーサプリメント
販売日 :  2016年11月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ189000/RJ188600


作品紹介より


赤ちゃん言葉でバカにされながら
背後手コキ、アナル責め、パイズリ、セックス。
射精する度、白濁と一緒に『行動の自由』『生理反応』『羞恥心』『考える能力』を奪われ
最後はサキュバスに依存しきった赤ちゃん人間に。

エッチなお姉さんに赤ちゃん言葉で恥辱的に調教されながら、快楽に堕とされたいM向け音声です。

快楽で心を溶かされたい。
赤ちゃん人間になりたい。
サドっ気のあるお姉さんにエッチにイジメられたい。
そういう作品がお好きな人はティッシュを多めに用意してからご視聴下さい。


1.敗北射精編 21:31
 強制背後手コキ/アナル責め/オナホ尻尾コキ
・サキュバスの背後手コキ。必死に抵抗するも射精と共に『行動』の自由を奪われ……。
「シコシコくちゅくちゅ、じょうげじょうげ♪ サキュバスの快楽に落ちていく、禁断の性教育♪」
「おち●ちん頑張ってごらんよ♪ お姉さんがお手伝いしてあげようか? ほらほら、ほ~らほら、ほらぁ!」
「四つん這いで強制的にミルク絞りされるなんて、家畜も同然でちゅね。でぇもぉ……それがたまらな~く気持ち良いでちゅよねぇ~♪」

2.寸止めパイズリ編 16:58
 パイズリ/寸止め/おねだり/パイズリフェラチオ
魔力の射精管理が始まって数日後、快楽の誘惑と共に肉体から心まで溶かされ、射精できない苦しみから堕落しまう。
「おち●ちん、こんなに発情してるくせに自分の心だけは硬~く守り通すつもりなんだ。情けな~い発情ち●ちんみたいに?w」
「さっきまで、あーんなに反抗的なお目々をしてたのに、今はすっかり負け犬クンの、お・か・お♪ さっきの坊やはどこ行ったのぉ?♪」
「サキュバスに心の中まで犯された気分はどう?『ぴゅっぴゅさせてくだちゃぁ~い♪』だなんて……みっともなーい♪ なあに、そんなに射精したいんだー♪♪」

3.快楽堕ち・ラブラブ交尾編 32:42
 キス/騎乗位/授乳正常位
サキュバスの股に付いたメス穴で交尾。射精で考える能力を奪われ、快楽を求める腰振り人形に……。
「ぐちゅぐちゅ、ぬちゅぬちゅ♪ 初めてクンには早すぎまちたかぁ♪ そーでちゅよねぇ♪ こんな所に居たら今よりもっとダメダメになっちゃいまちゅよねぇ♪」
「『また』お姉さんに『アンアン♪』ってエッチなお芝居して貰わないとセックスしてる感じになりまちぇんね~♪」
「スケベなトロケ顔しながら、おち●ちんこんなに硬くして、みっともな~い鳴き声を聞かせてくれる。とっても可愛い男の子♪ うふっ♪ だ・い・す・き♪」

4.幼●プレイ編 18:44
 全編赤ちゃん言葉/オナホ尻尾でおしめ/授乳/咀嚼口移し
全てを捧げ、サキュバスの巣に持ち帰られて数週間。何もできない赤ちゃん人間にされ、快楽にとことん依存していく。
「ママがおしめの上から優~しく、なでなで、してあげまちゅよ。ほーら、なでなで。いーこいーこ。ママのお手々でヨシヨシされて、おち●ちん、いっぱいおしめにピュー、ちまちょうね~?」
「坊やはおち●ちんイジられながら、おっぱいちゅぱちゅぱするの上手っ♪ いっぱいチュパチュパちまちょうね~♪ んふ、良い子でちゅねぇ♪ とっても頑張り屋さんでちゅねぇ 偉いねぇ♪ よちよち♪」
「ほらほら~♪ ママが坊やの恥ずかしい所までぜーんぶお世話ちてあげまちゅ♪ だからママの為に坊やのミルク、たーんと出ちてくたちゃいね♪」


●内容物
本編:合計1時間30分

mp3(160kbps)
効果音無し(160kbps)
wave版
体験版(解説)

パッケージ、イラスト壁紙(アップデートで追加予定)

イラスト:未来様
http://0mi0ku0.tumblr.com/

声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/


制作:ワンダーサプリメント

催眠術で兄のママになる妹

催眠術で兄のママになる妹
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年10月21日 シリーズ名 : アダルトドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より


あなたには、目に入れても痛くないほど可愛い妹がいます。
その溺愛している妹が最近、催眠術にはまってしまい、あなたを催眠術にかけてしまいます。
最初はかかったフリをしていたあなたでしたが、赤ちゃんになる、という催眠術にまんまとかかってしまいました。
あなたは赤ん坊になり、妹をママだと思い込んで、バブバブと甘えてしまいます。
それを気に入った妹は、可愛がり方をどんどんエスカレートさせていってしまうことに。
母乳の出ないオッパイを吸わせたり、勃起してしまったアソコを撫でたり擦ったり、そしてついてには赤ん坊になっているあなたと一線を越えてしまう……
日頃疲れているあなたはこの機会に、可愛い妹ママに思いっきり甘えてください!


01_導入

02_前戯

03_本番

  04_導入(SE)

  05_前戯(SE)

  06_本番(SE)

合計時間(01~03)01:04:48

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

04~06はSEありです。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「弱電波」様

企画制作「メロイック」

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。
ママボイス
販売日 :  2016年10月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ

サンプル

RJ188000/RJ187122 RJ188000/RJ187122 RJ188000/RJ187122


作品紹介より


大人だって甘えたい時もある...そんなあなたの夢を叶える為の作品になっております


赤ちゃんプレイのお店にやって来たあなたは入店時から赤ちゃん言葉で優しく向かい入れてくれます

そこで担当に付いてくれた大きなおっぱいが特徴の現役保母さん
どんなあなたでも受け入れてくれるママに授乳手コキで気持ちよく射精させて貰いましょう



【特徴】
本作品は全編赤ちゃん言葉です。赤ちゃんに戻ったつもりで楽しみましょう。
担当してくれる現役保母さんがあなたのワガママを聞いてくれます。



【本編説明】

プロローグ      
~リラックスしまちょうね~

フェラチオパート  12:02
~お口でキレイキレイしちゃいまちゅね~

授乳パート  19:40
~ママのおっぱい触りたいでちゅか?~

授乳手コキパート  22:01
~ボクちゃんのお願い叶えちゃいまちゅよ~

射精パート  36:11
~いっぱいどっぴゅんしまちょうね~

おやすみパート  38:13   
~ママのお胸でねんねしていいでちゅよ~

再生時間  40:04



ストレスまみれのこの社会一度離れて赤ちゃんプレイを楽しみましょう



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

●制作
サークル:ママボイス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録