援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年07月20日 シリーズ名援交JKツインズシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学生


作品紹介より


~ プロローグ編 ~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~ 手コキ編 ~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」
「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」
「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」


~ 射精我慢手コキ編 ~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」
「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」
「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~ 妹の素股編 ~ 約11分
妹の素股+姉のベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持ってヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」
「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪ 恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪ ほぉーらぁ、舌もっと出して♪
ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪ ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」
「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪ 男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪


~ 姉の素股編 ~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪ ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」
「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~ 姉とセックス編 ~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん? 次はぁ・・・生でしたくなーい? ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」
「体だけは優秀で性処理にちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」
「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」
「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪ あんっ、あんっ♪
 ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~ 妹とセックス編 ~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」
「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪ 私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて?
 んー・・・むちゅぅ♪ ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」
「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」
「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪ 私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪
 びゅーびゅーして、びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~ 番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編 ~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」
「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪ えら~いえら~いでちゅねー♪
 びゅるびゅるぅー♪ びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」
「逃げられまちぇんねー? こぉ~んなエロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~ 番外編 オナてつ編 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編1 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

~宣伝~
現在夏のセールで前作「援交JKツインズ!」が80%OFFで216円! この機会に是非!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ157980.html

そらまめ。様の過去作「甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」も80%OFFで216円!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ151663.html

宜しくお願いいたします!

後輩ちゃんの援交事情

後輩ちゃんの援交事情
サークル名 音物語
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ


作品紹介より


私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。
新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。
―――はぁ、こっちのタイプの人なのか…
自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。
どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・

【体験版】
初回は無料にして差し上げますので良かったら聞いてください。
快楽から抜け出せなくなっても私は責任を持ちませんよ。

【本編】
01.初回無料(16:02)【体験版】
初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう

02.足コキコース(14:32)
まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。
ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。

03.手コキコース(19:39)
もう私の常連客になってしまった癖に
先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。

04.オナニー鑑賞コース(18:39)
お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが
先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく
財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。

05.中出しセックスコース(17:59)
私が援助交際をしている理由は秘密です

総再生時間 約1時間30分

【内容物】
・mp3音源
・wav音源
・イラスト
・説明書

【制作】
声優
ゅかにゃん様
https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja

イラスト
緒方マミ美様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20935

企画
音物語
https://twitter.com/otomonogatari03

ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。

ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。 ホームページ http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
販売日 2017年05月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 逆転無し 学生 売春/援交 パイズリ 逆レ●プ

作品紹介より


※当作品はCOMTIA120にて頒布しました『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【あらすじ】
 とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
『苛められたいオジサン大募集』
 その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。
 そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女とのやり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。
『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
…合計再生時間:約60分
       
その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )
イラスト:さわてぃ 様( http://sawatea.tumblr.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
みじんこ素材 様
月に憑かれたピエロ 様
無料効果音で遊ぼう! 様
【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート

小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート
サークル名 女子ニモ勝テズ ホームページ http://www.pixiv.net/member.php?id=5718815
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し  オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より


★ 製品紹介 ★★★★★

妹にお小遣いをあげる代わりに
最高に気持ちいい射精のため、オナニーのお手伝いをしてもらいます。
物語は終始女性優位で進み
指示に従ってオナニーし、射精の我慢、寸止めを強制されますが
妹が脱いだり、本番行為などの逆転はありませんので
M男紳士様も安心してご購入頂ける作品となっております。
 ※ 体験版もございますので、ご視聴ください。


★ あらすじ ★★★★★

自室でオナニーしようとおち○ちん出してたら、妹が部屋に入ってきてしまった。
妹はオナニーのお手伝いをする代わりにお小遣いをおねだり
提示する金額も少額だった事もあり、オナニーのサポートしてもらうのだが・・・。



★ 内容 ★★★★★

・音声ファイル(mp3/wav)
00_注意事項(0:53)
 本作品を視聴するうえでの注意事項です

01_導入(3:49)
 妹にオナニーサポートのお願いと、約束をかわします

02_睾丸マッサージ(2:26)
 精子を増産を促し、いっぱい射精できるようにタマタマをマッサージします

03_深呼吸でリラックス(2:51)
 オナニーに集中するために、深呼吸でリラックスします

04_お耳フェラと乳首オナニー(4:56)
 耳元でいやらしい水音を聴かされながら、乳首オナニーをします

05_シコシコオナニー(5:52)
 耳と乳首で勃起させられてしまったおち○ちんを、指示に従ってシコシコします

06_フェラ音オナニー(8:21)
 耳元でフェラ音を聴かされ、妹にフェラされているのを妄想しながらオナニーします

07_カウントダウンで寸止めオナニー(6:36)
 カウントに合わせてオナニーして、射精寸前ギリギリまで追い込みます

08_カウントダウンで射精許可(5:15)
 カウント0で最高に気持ちいい射精を許可してもらえます

09_掌の舞踏会(1:53)
 格安オナニーサポートの真実と、妹の狙い・・・本編でご確認下さい

総再生時間(42:55)

・イメージイラスト2枚



★ クレジット ★★★★★

声優:みる☆くるみ 様
効果音・SE:サークル「みじんこ」様製作「みじんこ素材」
     「Music is VFR」

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~
テグラユウキ
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : 成人向け音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 逆転無し ロ● 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

■タイトル
「とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~」

■作品説明
借金にまみれたあなたはある日公園でとみかちゃんと出会います。
ロ●っこな彼女に提案されたのは「とみかがこっそり援助交際してあげる」ということ。
とみかちゃんの言いなりになって、
とみかちゃんとイケナイ事をしてどきどきさせてあげましょう。

実用性重視の年下の女の子にばれないようごっそりと精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約1時間3分の間、イタズラ好きでえっちなこと大好きなロ●っことみかちゃんと、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01とみかちゃんとの出会い(06:03)】
借金まみれで参っていたあなたをとみかちゃんが
えっちする代わりにお金をくれる援助交際に誘います。
とみかちゃんに連れられ、公園のトイレでこっそりえっちことをさせられてしまいます。

【02とみかちゃんのこっそりフェラチオ(16:25)】
お金を渡され、皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
ぬるぬるの口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03とみかちゃんのイタズラ足コキ(15:39)】
とみかちゃんの小さな足で踏まれながら、こきこきされながら
ち○ぽを攻められ、大量に射精させられます。

【04とみかちゃんのイキイキクンニ(11:47)】
とみかちゃんのことをイカせるため
ちいさなおま○こを舐めるように強要されます。

【05とみかちゃんと秘密の童貞卒業こっそり密着セックス(13:12)】
とみかちゃんの膣内に童貞ち○ぽを挿入……と思いきや
個室トイレの隣のフロアに人が入ってきてしまいます。
しかし、その状況を楽しんで、膣内を堪能させてもらえます。
その後はこっそりと気持ちよく中で射精させてもらえます。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・過去作品体験版

【キャスト】
とみか:皐月メイ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

掲示板で知り合った少女~JKマユリの四つん這い穴舐め手コキ~

掲示板で知り合った少女~JKマユリの四つん這い穴舐め手コキ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月17日 シリーズ名 : 掲示板で知り合った少女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淡白/あっさり 学生 制服 売春/援交 手コキ アナル

サンプル

RJ189000/RJ188141


作品紹介より


掲示板で話してたマユリって言うんだけどぉ~…わかるぅ?
じゃ今日することなんだけど~…”四つん這い手コキ”…ってことだけどさ~…
もしもうちょ~~っとお小遣い弾んでくれるならさぁ~…お尻の穴、舐めてあげるけどどう?

サークル「俺だけ得する音声工房」うえにしまさゆきです
今作は「お小遣い目当てのJKにお金を渡して1発抜いてもらう」というエッチなボイスドラマです

ノリのいいマユリにお尻の穴を舐められながら手で扱かれちゃいます

総再生時間 12:45

台本、編集、効果音
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/

声優
なしのまりも様
http://nashinomarimo.pupu.jp/

イラスト
九条だんぼ様
http://dogyearsketch.blog.fc2.com/

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

ぶっかけ×援交×おま〇こJK
インゴヒゴ
販売日 :  2016年10月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 学生 セーラー服 足コキ ぶっかけ


作品紹介より


 そこのお兄さーん。
 なんか、欲求不満って感じの顔、してるっすねー。
 へへっ、分かるっすよー。アタシみたいに声かけてくる子、待ってたんっすよね?
 ホテル代は別で、大二枚でどうっすか?
 どうっすか? 若々しい現役JKのま〇こと、ハメハメできるんすよ。アタシ、ルックスも、そんなに悪くないっすよね? それに……おっぱいだって、結構あるんすよ♪
 若くて、キッツキツなま〇こに、オスの欲望ってやつをぶつけてみる気はないっすか?

 ……へへっ、まいどあり、っす♪

★★★セールスポイント★★★

 可愛くてビッチな援交JKとぶっかけプレイ♪
 お金次第でどんなことでもしてくれる彼女に、フェチいっぱいの変態プレイをしちゃおう♪
 連続射精で、バリエーション豊かなプレイができます! もちろん淫語もたっぷり!



■0.プロローグ『大二枚でどうっすか?』(2:34)
「生でしたかったり、ものすごい変態プレイをしたりする場合は、もう少しいただきたいっすけど。基本は大二枚でOKっすよ」
「お兄さん。希望があったら、何でも言っていいっすよ。リピーターになって欲しいんで、できる限り、サービスはするっす」

■1.手コキ&パンツコキ編『お兄さん、なかなかいい性癖してるっすね……』(20:17)
「淫語? いやらしい言葉、っすか? チ〇ポとか、ま〇ことか? そーいうのを、いっぱい言って欲しいんすか?」
「パンツっすか? アタシのパンツをチ〇ポにかぶせて、それで手コキして欲しいんすか?」

■2.足コキ罵倒&ニーソ挿入編『こんなのが気持ちいいんすか?』(20:10)
「黒ニーソっすか? ……それに履き替えるんすか? え、それ、ひょっとして、お兄さんの持参っすか?」
「ニーソの布と、太ももの隙間に、チ〇ポ、入れて……なんか、腰を振り始めたっす!? ほ、本気で理解できないっす……そもそも、それ、気持ちいいんすか!?」

■3.三連続フェラチオ&三連続ごっくん編『もうお腹いっぱいでザーメン飲めないっす……』(20:22)
「なんすか? ……ごっくん? チ〇ポミルクを飲んで欲しいってことっすか?」
「こく……っ、こく……っ、こくっ、こくっ、こく……っ。ぷ、は、ぁ……っ。う……けほっ、けほっ、けほ……っ」

■4.腋コキ&髪コキ&ザーメンシャンプー編『アタシの体は、全身がオナホールっすね……』(20:45)
「ええっと……お兄さん。アタシの勘違いでなければ……腋、っすか? 腋で、チ〇ポを刺激してるんすか?」
「うわ……ホントにやってるっす、この人。乙女の髪に、ザーメン塗り込んでるっす……。わしゃわしゃって、頭全体を、丁寧にザーメンで洗ってるっす……」

■5.セックス&全身ぶっかけ編『やっぱりセックスは気分がいいっすね……。って、え?』(23:33)
「いや……えっと。嫌、っていうか……驚いたんすよ。だって……普通におま〇こするなんて、お兄さんっぽくないじゃないっすか」
「ふぅ……♪ お疲れさまっす、お兄さん♪ ……え? なんすか? チ〇ポからゴムを取って……どうかしたんすか?」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(6:18)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……っすか? ……あの、もう既に、アタシの体すら使ってないじゃないっすか、それ」
「チ・〇・ポ。チ〇ポ。チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ」
「ま・〇・こ。ま〇こ。ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第三弾です!
 再生時間、超ボリュームの114分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……小粋様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―

見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―
Aボイス
販売日 :  2016年09月30日 シリーズ名 : 援交女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ビッチ 学校/学園 売春/援交 男性受け ソフトエッチ 童貞

サンプル

RJ186000/RJ185942


作品紹介より

【見るからにビッチな援交女 ―文化祭の裏側で―】
再生総時間・86分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【前作を購入された方へ】
イラストが『伊達屋虎八』様から『可愛ふぐり』様に変更しております。
よくご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【学校の片隅・・・文化祭の裏側で】
ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

『あなた』はある悩みがあって彼女の元に訪れる。
最初はすこし困っていた彼女も『あなた』のお願いを叶えてくれる為に・・・。

あたし、カウンセラーじゃないんだけど・・・ま、一緒にがんばろっか、兄さん?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・女性が苦手な彼(23分)
2・今日はお預けね(27分)
3・成功と初めてと(28分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・86分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!
アイロンウェアー ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
販売日 :  2016年09月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 売春/援交

サンプル

RJ186000/RJ185655 RJ186000/RJ185655 RJ186000/RJ185655


作品紹介より

*この作品はコミックマーケットC90にて頒布された作品です。

*この作品は、DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』の続編です。
 前作を知らずとも一応楽しめますが、既に落とされ貢ぎマゾにされた後の話ですので、前作を聞いてからのご視聴をオススメします。

*当作品はバイノーラルマイクを使って収録されています。ご視聴時にはヘッドホンかイヤホンをご利用ください。

*重要↓↓↓↓↓
 <<前作とのお得なセット版もご用意しております!>>

=作品PR=

 アイロンウェアー初、バイノーラル作品!
 前作で猛威を振るい、多くのお兄さんたちを貢ぎマゾと化したアイリちゃん様が帰ってくる!

 アイリちゃん様の誘惑に墜ち、めでたく貢ぎ奴隷の働きアリとなった貴方。
 そんな貴方のもとに、突然アイリちゃん様から音声ファイルが送信されてくる。
 彼女曰く、奴隷から『バイノーラルマイク』なるものを貢がれたため、その試し録りであるらしい。

 その音声の中で、彼女は貴方にあるゲームを持ちかける。
『アイリちゃんの声を聞きながら精液お漏らししちゃったら、お兄さんの負ーけ』
『こんな簡単なゲームで、もしもお兄さんが負けちゃったら、罰金として一万円っ。支払ってもらうねっ?』

 もちろん、これは単なる音声ファイル、普通なら負けるはずもないのだが……。
 アナタは既にアイリちゃん様の貢ぎ奴隷。
 左右から聞こえる吐息、水音、そして囁きに勝てるはずもなく……。
 高まる性感と共に、釣り上げられていく罰金。
 もはやこれは勝負ではない、気まぐれな女王様に、いくら巻き上げられてしまうのかという遊戯なのだ……!


=本作はこんな人にオススメです=

・前作でアイリちゃん様にメロメロにされてしまった人。
・勝手に送り付けられた音声ファイルを聞いただけで、強制的に○万円貢がされたい人。
・録音した音声ファイルだけで惨めに負かされたい人。
・左右から『ち○ちん負けろ♪』と囁かれて無様に射精したい人。
・貢ぎマゾの人。
・働きアリな人。


=豪華イラスト付き!=

 体験版をDLすると、ジャケットイラストを担当して下さったdoskoinpo様のエロイラストが見られます!
 気になるサンプル画像の続きは果たして……!?



CV:逢坂成美さま
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:doskoinpo様(マゾへの扉)
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

お得セット版

援交JK藤村アイリ~DTコンプレックス&バイノーラル搾取~お得セット版!
この作品は、

当サークルの過去作品、
DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』(RJ176056)

及び、
援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!(RJ185655)

をセットにしたお得版です。

作品の概要、サンプルなどは、それぞれの作品ページにてご覧ください!

クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました
調教少女
販売日 :  2016年09月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 寝取り 言葉責め ショートカット

サンプル

RJ185000/RJ184476 RJ185000/RJ184476


作品紹介より


こんにちは、音声同人サークル・調教少女です!
調教少女第7作は、「クールビューティーなJK」をテーマにした、バイノーラル収録作品となります。

わざとらしいセリフや展開を避け、一見クールだけど根は優しい美少女との援交を、ダミーヘッドマイクを使用した「スタジオバイノーラル」(ハイレゾ)収録で臨場感たっぷりに楽しめます。
クールなJKの耳元でのゾクっとするささやきや、実際の位置関係にこだわったリアルな音をお楽しみください。
高音質かつ「実際に体験しているようなリアルさ」をシナリオ面、演技などでも志向した「バーチャルリアル援交」作品です。

【登場人物】
榊あおい 声優・野々村紗夜
クールビューティーなJK。Fカップ。
母子家庭の家計を助けるため、援助交際している。
ボーイッシュな容姿としゃべり方で不良っぽく見られがちだが、客にはきっちりサービスするタイプで根は優しい
スタイル抜群で、モデルのように脚が長い。
彼氏持ちだがまだHでイッたことがない。

【ストーリー】
前半はクールなJK・あおいに冷たく見下されながらのドMプレイです。
しかし後半では巨チンおじさんの絶倫ぶりに次第にペースを狂わされ、最後は巨大ち○ぽで生まれて初めてのエクスタシーを何度も覚え、彼氏とも別れさせカノジョになります。
最初はクールでエッチでイッたこともないJKが、次第に「あまあまなカノジョ」に堕ちていく様子をお楽しみください♪

【傾向(S向けかノーマルかM向けか)】
・前半はソフトM、後半はノーマル・寝取り展開
・リアルなJKのち○ぽ堕ちが好きな人向け
・一見クールだけどわりと優しい女の子とのちょいあま展開

【トラック内容紹介】
・前半
左右の耳に囁かれながら息を吹きかけられたり、言葉責めされながら股間踏みされたり、オナニーを冷たく罵られながら鑑賞されたり、お風呂での手コキやフェラ、あおい必殺の前立腺責めでイカせてきます。前半はクールだけど根は優しいJKの援交テクを堪能してください。

01.あおいからシステム説明~足踏み・オナニー露出(22:21)
02.シャワー室で耳舐め手コキ~イマラチオ(17:34)
03.あおいさんのスペシャルテク(前立腺責め)(9:21)
04.お喋り休憩タイム~あおいの事情(4:38)

・後半
何度も回復してくるおじさんち○ぽ。手マンで初イキして堕ちてからは絶倫ち○ぽの言いなりになり、セックス中出し、アナル中出し、お掃除フェラ、そして騎乗位セックス中に元カレに電話させて…。

05.あおいを性感マッサージ~手マン(14:30)
06.ナカイキ・アナルイキ(21:19)
07.お掃除フェラ・騎乗位・元カレに寝取り報告(9:48)
08.あおいとこれからの話(2:51)
09.野々村紗夜よりコメント(1:44)

【収録時間】
全9トラック収録・1時間44分(声優・野々村紗夜からのコメントつき)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによるバイノーラル収録作品。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3、48kHz/24bit 無圧縮WAV(ハイレゾ音源)同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。ハイレゾWAVはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト等同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

援交J○あんりの寸止め手コキバイト

援交J○あんりの寸止め手コキバイト
Voice Ace ホームページ :  http://voice-ace.b.dlsite.net
販売日 :  2016年08月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ラブラブ/あまあま 売春/援交 手コキ 焦らし

サンプル

RJ185000/RJ184022 RJ185000/RJ184022 RJ185000/RJ184022


作品紹介より


甘ロ●系女子「あんり」がL○NEで知り合ったおじさんとラブホテルへ
手コキメインの音声作品(アドリブ成分多め)

◆設定&あらすじ:
 ・名前:木戸あんり
 ・職業:○学生
 ・その他:
  おっとりした性格で甘い口調の可愛らしい女の子。
  ○学生のころからオナニーにハマリ、Hへの興味が加速。
  しばらくして同級生の数人とセックスをし、
  それには飽き足らず援○交際をはじめる。
  おじさんを相手にするのは今回が二人目。
  オ○ンコ、オ○ンポなどの直接的な淫語も好んで多用。

 ・簡単なあらすじ:
  L○NEで知りあったおじさんとラブホテルへ
  「手コキをひたすらして欲しい」と頼まれていたが……


◆内容

・本編音声(MP3ファイル)

01_J○あんりとラブホテル(3分13秒)
02_寸止め手コキ(10分18秒)
03_あんりとお風呂(15分36秒)
04_さらに手コキで男の潮吹き(6分54秒)
05_我慢できずに騎乗位セックス(11分18秒)

(計47分19秒)


・本編音声_SE無し(MP3ファイル)

・イメージイラスト 1枚 (+表情差分3枚)

CV:みむ
http://chan-mimuu.tumblr.com/


◆使用素材

効果音素材使用:シロクマの嫁
http://sirokuma-ayaka.info/

効果音素材使用:On-Jin ?音人?
http://on-jin.com/

大人のテクで骨抜きにされるギャル

大人のテクで骨抜きにされるギャル
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年08月19日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 売春/援交 フェラチオ 淫乱


作品紹介より


見た目は清楚で純粋そうな女の子だけど、中身はこれまで何人もの男と寝てきたビッチギャル。
セックスが大好きで、男を手玉に取るのが大好きな彼女が選んだ今日のお相手が、あなた。
もちろん彼女はあなたのこともセックスの道具としか思っていない。
だけどあなたも、これまで何人もの女性をそのセックステクニックで落としてきた性交の達人だった!
自分の体で男を虜にできると思っている彼女を、あなたの大人のセックステクで骨抜きにしてしまいましょう。


01_導入

02_フェラチオ

03_手マン

04_セックス

05_フェラチオ(SE)

06_手マン(SE)

07_セックス(SE)

合計時間(01~04)45:12

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。


声優「井上果林」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

援交JK、童貞ち○ぽにガチハマリ ~援交テクで稼ぐつもりが童貞巨チンに堕ちるまで~

援交JK、童貞ち○ぽにガチハマリ ~援交テクで稼ぐつもりが童貞巨チンに堕ちるまで~
調教少女
販売日 :  2016年07月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 売春/援交 茶髪 褐色/日焼け

サンプル

RJ181000/RJ180978


作品紹介より


こんにちは、調教少女、第三作です!
「もっとエロを濃くして欲しい」という皆様の要望にお応えして、エロ増量、射精回数も増量でお届けします♪

援交ギャルがお金を稼ぐつもりが、絶倫童貞巨大チ○ポにガチハマリして「タダでいいからパコパコして、あなたのカノジョにして♪」と懇願するまでの淫語オナニーサポート音声作品です。

【ストーリー】
三十代童貞の主人公は、なけなしのボーナスをはたいて援交で「脱童貞」することにした。
援交掲示板で清楚そうな子を指名したのに、やって来たのは派手な茶髪の援交ギャル・菜々。
菜々は初めての童貞の客に戸惑い、「自分が初セックスの相手でいいのかな?」と心配してくるいい子なこともわかり、援助行為を始めてもらうことになる。
エッチ大好きで奔放な菜々がたくさんのエロテクを披露してくれるが、次第に絶倫童貞巨チンにガチハマリしていく。

明るくエッチ大好きな援交ギャルの淫語によるオナニーサポートをお楽しみください。
立体音響処理により、「そこにいる感覚」が楽しめると思います。
------------------------------------------
【トラック内容】
01.料金・システムをかる~くおさらい
「基本料金は3万だけど、気持ちよかったらもっとお金弾んでね♪」と要求してきます。

02.まずはじめにキス、そして寸止め手コキ
「がんばれがんばれ~、おじさん精液びゅーびゅーだしちゃえ~♪」と応援されながら手コキされます。

03.サービス満点!耳舐め、囁き、フェラチオでフィニッシュ!
耳に息吹きかけ、耳舐め後、菜々お得意のバキュームフェラで射精。

04.精液をごっくんした菜々が欲情して、シックスナイン
「菜々も気持ちよくして~♪」とシックスナインを開始。一緒にイきます。

05.すっかりトロトロになった菜々が、ゴムをつける時間すら待てないと生でセックス
シックスナインで童貞巨チンにすっかり発情してしまった菜々は「早くパコパコしよ~よぉ」とゴム無しセックスをし、中出しで一緒にイきます。

06.絶倫奮起し、バック、アナルと菜々を何度もイカせてチ○ポにガチハマリさせる

07.チェックアウト
童貞の巨チンに惚れ込んだ菜々は……?
--------------------------------------------
【収録時間】
本編約1時間16分

【作品ファイル仕様】
・立体音響処理しています。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・256kbps MP3、無圧縮WAV同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。WAVファイルはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・鏡乃もちこ描き下ろしアルバムアート画像・PC壁紙サイズ、キャラ設定絵同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【出演】
愛川菜々:西浦のどか

【シナリオ】
雨矢恭

【シナリオ監修】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ

【援助交際】お金で買おうオンナノコ~ツインな彼女らを突いてツイてる一日になりました~【R18音声作品】

【援助交際】お金で買おうオンナノコ~ツインな彼女らを突いてツイてる一日になりました~【R18音声作品】 桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年04月21日 シリーズ名 : 援助交際 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 姉妹 売春/援交 ハーレム 中出し 変態

作品紹介より

★援助交際シリーズ★
エンコーの何がいけないの!?エンコー姉妹の音声作品。

嵐 CV御上みみ  https://twitter.com/mikami_mimi
凪 CV和泉ゆきな https://twitter.com/izumi_yukina_

★★★あらすじ★★★

本日は華の金曜日。
次の日に仕事がないあなたは友人達とともにお酒を呑みに行きます。
その場では仕事の愚痴や趣味、女性関係の話など話題に事欠きません。楽しく飲み終えたあと、酔いを冷ますために家の近いあなたは徒歩で帰ろうとします。
その帰り道、あなたはホテル街の近くを通りました。呑みの席でもネタとしていじられてましたが、あなたには彼女がいません。自分には無縁だな、とボーッとしたままホテル街の方を見ていると、突然、声をかけられて……

★★★★★★★★★★

【作品内容】

TAKE0 ご挨拶~お金で買おうオンナノコ~ (2:16)

TAKE1 援助交際! (10:01)

TAKE2 凪と風呂場で一発ヌキ (10:14)

TAKE3 援助交際!生挿入!本番プレイ! (16:46)

TAKE4 また…可愛がってくださいね (7:45)

トータル 47分2秒 作品
ご購入特典:イラスト

★★★★★★★★★★

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako
http://momobak0.blog.fc2.com/

【シナリオ】
蓬田朱(@kuwaidaidai) 様

【ジャケットイラスト】
BRLL(@BRLL_brll )様

【出演声優】
嵐 CV御上みみ(@mikami_mimi)
凪 CV和泉ゆきな(@izumi_yukina_)

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※援助交際がテーマの作品となります。

ダブル援交JKのぱくっとオナサポボイス

ダブル援交JKのぱくっとオナサポボイス
ダチュラスクリプト
販売日 :  2016年03月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 男性/おやじ 売春/援交 アヘ顔 イラマチオ リョナ

サンプル

RJ175000/RJ174008 RJ175000/RJ174008


作品紹介より


本作品は、2人の援交JK「カエデ」にご奉仕される音声作品です。
2人のJKはそれぞれ、SとMに特化した性癖を持っています。

彼女たちは各1時間ずつ、合計2時間もの大ボリュームで変態シチュエーションを演じてくれます。
お好みのシチュを選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。

※げっぷ、嘔吐、精液うがい、バナナの咀嚼、腹パン、豚鼻等の表現があります。苦手な方はご注意下さい。
・渋谷楓(しぶやかえで)
→げっぷ、精液うがい、寸止め、言葉責め 等
・藤村楓(ふじむらかえで)
→げっぷ、嘔吐、精液うがい、バナナの咀嚼、腹パン、豚鼻 等

------------------------------------------
【トラック内容】

援交JK 渋谷楓(しぶやかえで)のち○ちん虐め♪

01 ギャルJK楓と射精管理編 (48:30)
02 ギャルJK楓とセックス編 (07:07)
03 ギャルJK楓のドSコメント (01:31)

変態マゾJK 藤村楓(ふじむらかえで)のぱくっとオナサポっ♪

04 おじさんのち○ちんをお掃除する女子校生、楓 (41:27)
05 おじさんとランチを食べる女子校生、楓 (15:48)
06 おじさんに処女を捧げる女子校生、楓 (11:48)
07 演劇部でおじさんに雌豚調教される女子校生、楓 (06:58)
08 マゾコメントしちゃう雌豚JK、楓 (01:08)

以上の2時間越えmp3ファイル
+
イラスト3枚(jpg)
--------------------------------------------

【収録時間】
2:14:20

【出演】
秋野かえで

【イラスト】
so

【制作】
ダチュラスクリプト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録