君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年04月30日 シリーズ名 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 初体験 近親相姦


作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日頃の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!26分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 姉からメッセージ ☆彡

お疲れ様!

頑張り屋さんな君を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思うの。

君のこと癒してあげたいな…って思ってるんだけど…

いつも君のペースにされてしまう…うぅぅ…

コ、コラ!そんなとこ舐めちゃだめぇ!

お、お姉ちゃん…ダメになっちゃうよぉぉ!

\(//o//)/!!!!


------------------

■内容

■ちょっとSの弟がMの姉をからかうお話♪

(SEなし)

再生時間 約26分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より


あなたの事が大大大?好きな妹が毎晩布団に入ってきちゃいます。
可愛い妹のエッチなイタズラは本当に困る……ワケもなく、、、、

「他の誰よりお兄ちゃんの事知ってるの
どうしたら喜んでくれるか…どうしたら気持ちいいのか
恋人同士でする色々な事も…」


妹と過ごすエッチなひと時をお楽しみ下さい。



☆☆☆収録トラック(再生時間:約91分)☆☆☆
1. お兄ちゃん、温めて
   ね…私がこうして毎晩お布団に潜り込んでくるの…嫌?
   だって…私、何だかんだ理由をつけてお布団に入ってお兄ちゃんにくっついて
   悪戯…しちゃうでしょ…Hな悪戯
   ね…もっと擦ったらもっと暖かくなるかな?…なるよね

2. また…潜り込んじゃった
   こうしてお布団の中で2人で抱き合ってじゃれ合ってHな事してHな気分になって
   私もどんどんその気になってっちゃうよ
   こうしてお布団の中で2人でHなとこ舐め合うの…Hだね
   お兄ちゃんのおっきなおち○ぽが私のお口Hにするの

3. 今度は後ろの方も…ね?
   感じてる声可愛い
   ね…もっと聞きたいから、いつもとは違う事するけど…いい?
   じゃあ、舐めるね…今日はこっちの方…お尻の穴
   ふふふ、頂きま?す


ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
      ハイレゾ(48KHz 24bit FLAC)

おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:効果音なしトラック(tr01,tr03/MPオンリー)


CV:秋野かえで( http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき
サークル名 Omega Program / 正経同人 ホームページ http://omega-program.net
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブコメ 日常/生活 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

とろっとろで、甘ッあまなお姉ちゃんが好きなあなたへ――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆あらすじ☆

 弟君がだぁい好きな幸希お姉ちゃん。
 そんな幸希お姉ちゃんの一人暮らしの部屋に、引越しの手伝いに呼ばれました。
 「弟君のお母さんに、お泊り許可はもらってまーす♪」
 どうやら、お手伝いだけでは終わらなさそうです……


☆トラックリスト☆

 ・01 一緒にお片付け          (10:51)
 ・02 幸希お姉ちゃんとお風呂で一緒   (24:35)
 ・03 ベッドの上のお姉ちゃん      (35:58)  
 ・04 エピローグ            (3:00)

 合計再生時間:1時間15分

☆サンプル音声☆

 http://omega-program.net/blog/products/yuki/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇声優   風音 https://twitter.com/kazane20170101
〇脚本   A-01 
〇イラスト kyou https://twitter.com/nakatamakyou

めぐちゃんとお花見

めぐちゃんとお花見
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年04月24日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ ほのぼの 歳の差

作品紹介より

めぐちゃんと日常シリーズ
第3弾『めぐちゃんとお花見』

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。
大学生活が始まっためぐちゃんから、満開になった桜を見に行こうといわれ
・・・有給消化もついでに行わないといけなかったあなたは了承することにしました。

1 めぐちゃんとお花見(10:06)
2 めぐちゃんとお花見 おまけ(2:28)
3 このは通り インフォメーション(4:06)
4 めぐちゃんとGW(3:14)

総時間 19分55秒

mp3/48000Hz/320kbps/Zip圧縮


BGM
こんとどぅふぇ http://conte-de-fees.com/
MusMus http://musmus.main.jp/
Music is VFR http://musicisvfr.com/
SE
みんポケ http://minpoke.dee.cc/som/move00.html
小森 平 http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

制作 このは通り
CV.花守このは

子作りに励む新妻さんの精液の夜

子作りに励む新妻さんの精液の夜
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 あなたのお嫁さんは、清楚なお姉さんタイプ♪

 ご飯の時でも、お風呂でも、セックス&中出し三昧!
 そう…彼女は子作りに励む新妻さん!!

 “えっち”な子種で、強い子育つ!
 思う存分、子作り(=中出し)しちゃいましょう♪


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

「いちゃラブ」「お姉さんタイプ」「包容力」をキーワードにした、
「淫語」「喘ぎ」「中出し」成分たっぷりの”えっちボイスドラマ”です。

  ・射精回数5回(中出し4回)
  ・全編いちゃラブ!
  ・お姉さん系&中出し好きな方向けの作品となります
  ・射精時のカウントダウンあり


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - わたしたちの新婚生活を始めましょう!】(01:56)

「あなたは私の”ダーリン”これは決定事項ね」
「異論は認めません♪」

 突然、あなたのお嫁さんになった彼女…
 清楚で上品、しかもお料理上手…!
(…もちろん、アッチのほうも…♪♪)

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - 「裸エプロン」ずっと夢だったんだもんね♪】(08:32)
 ◎プレイ内容:裸エプロンでいちゃいちゃ→フェラ

 あなたのお嫁さんは、夕食の準備中…
 彼女の”裸エプロン”に興奮して、ついつい、えっちなお邪魔をしてしまいます…

「もっと固くしてあげるね…♪」

 あなたの抑えきれなくなったおち×ぽを、お口で癒してくれます!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - お願いダーリン、そんなに焦らさないで…】(14:25)
 ◎プレイ内容:ロータープレイ→セックス→中出し

 台所から寝室に移動して、ベッドでいちゃいちゃ…
 ロータープレイで気分が高まると、お互い、もう我慢できなくなります…!

「ふふ…、おま×こ、いっぱい、いっぱいにし…って♪」

 あなたの精液を受け入れるために、限界まで快感を得ようとする健気な彼女…
 彼女の気持ちいいところを、遠慮せずにどんどん責めてあげましょう!

 最後はもちろん中出しでフィニッシュ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - おち×ぽが、ぴょっこりお湯から飛び出してるよ♪】(18:17)
 ◎プレイ内容:お風呂で囁き→乳首責め→潜望鏡プレイ→中出し

 一緒にお風呂に入って、生まれたままの姿の彼女を視姦プレイ♪
 男の本能で”おち×ぽがムクムク”っとしてくると…

「へ~、ふ~ん、ほぉ、うふふふふー、ダーリンは変態さんだねぇ♪」

(いつの間にか”逆視姦”されていました…)

 彼女の”優しいお乳首責め”と、左右からの”囁き”にドキドキさせられて…
 ”お手手”と”おくちおま×こ”で、おち×ぽを癒してもらって…

「いいよ、イっちゃって…でも、出るときだけ、おま×こ!」
「お射精はおま×こに、ね!」

 最後だけ、おま×こに精液を”注入”させてもらっちゃいます…!

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - 一滴だって、無駄にしたくないじゃない?】(15:49)
 ◎プレイ内容:キス→乳首責め→フェラ→手コキ→顔射

 今夜の締めは、彼女のおま×こで!
 めいっぱい気持ちよくさせてもらいましょう♪

 熱いキスとお乳首責め…おパンツの匂いも喜んで嗅いでくれるものだから…
 たまらず射精感が高まります…!

「今夜はまだまだ終わらないんだから…」
「一抜き目(ひとぬきめ)出しちゃって、ほら、いいよ♪」

 言われるがまま、たまらず暴発射精…!
 中出しではなく、お顔にかかってしまいました…が、彼女は美味しそうに飲み干してくれました。

「お口で妊娠できたらいいのにね…」
「だって、ダーリンの子供が欲しいんだもん…」

 彼女の健気な一言に、あなたのおち×ぽはすぐさま復活!

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 「精液の夜」は、これからなんだから♪】(23:45)
 ◎プレイ内容:シックスナイン→セックス→中出し→抜かずの2戦目→中出し

 お互いの大事なところを慰めあって…
 お互いがお互いを受け入れる準備ができたら…

 お待ちかねの、中出しセックスです♪

 彼女のおま×こが”ぎゅ??”って締め付けてきて、
 …と思ったら、緩められて…
 また”ぎゅ??”って締め付けてくるものだから、たまらずそのまま中出し!

「さっき出たばっかりなのに…ふふ、安心したら漏れちゃうんだね♪」
「でも、まだ許してあげないんだから…♪」

 彼女はさらに腰を振り続けます…

「あ、あ、あ、あ…ほら、またタマタマがザーメン作り始めたよ。ふふふ、もっといっぱい出したいんだ…私のおま×こ気持ち良いね。気持ち良いね。いっぱいいっぱい気持ち良いね♪」

 今日の最後の最後に、心置きなく出し切っちゃいましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

【07 - ご飯にする、お風呂にする、それとも…】(02:00)

 朝も、昼も、夜も、彼女と一緒に…子作りしましょ♪


  総再生時間 約85分


◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック02(全て)と、
 トラック03~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:西浦のどか様( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

妹と寝ていい?

妹と寝ていい?
サークル名 Love Diary
販売日 2017年04月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し  ラブラブ/あまあま


作品紹介より

~登場人物~
妹。お兄ちゃんのことが異性としてではなく純粋に好き。強気でしっかり者で元気。
ズバッとものをいう子。
本作品では寂しいという理由で兄と一緒に眠るよう懇願します。
お兄ちゃんの前だと安心できて、自然体でいられる。そのため、基本的にリラックスした状態でお兄ちゃんと接することが出来ます。
~作品について~
いっしょに横になって恋愛話をし、そこから甘々な展開になります。
特に妹の意図的な展開ではなく、自然の流れに任せて話をしています。

収録時間:18分
ファイル形式:wav

声の出演:とまこ。様 
台本  :杜愛

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく
サークル名 Sister notes
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第4弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
無邪気であどけない妹を、鳴坂みあ様に可愛らしく演じていただきました。

『くすぐりっこ』から始まる甘々でえっちな時間を可愛い妹と過ごしてみませんか?


まだあどけなさが抜け切らない無垢な妹にえっちなことを教えてあげたい方、
貴方のことが大好きな妹と、とにかく甘々イチャイチャしたい方

是非聞いてください!



■あらすじ

妹の可愛いおねだりを受け入れ、久しぶりに一緒に寝ることになった兄妹。
妹は更に『お兄ちゃんとくすぐりっこしたいなぁ・・・♪』と兄を誘惑(?)してきました。
中身こそまだまだあどけない妹ですが、身体は今まさに成長期。特に最近発育著しい胸は、兄にとって刺激が強すぎます。
さすがにそれはまずい、と却下する兄。ですが妹はなんでダメなのかを全然理解していない様子。
ダメな理由をどう説明するか迷う兄に痺れを切らした妹は、構わず兄をくすぐり始めました。
くすぐったさに朦朧とした兄は、もうどうにでもなれ、と反撃を開始。
兄妹がしばらくお互いにくすぐりっこしていると、兄の手が偶然妹の胸にあたってしまい・・・?


■トラック 総収録時間 約165分(重複無し計算)

プロローグ 妹と寝る前のひととき (1:38)

1.妹と甘イチャキスとさわりっこ(キス+手コキ)(52:51)

2. 妹のおくちとおむね   (通常ver フェラ(共通)→パイズリ)(40:48)
2if.妹のおくちで最後まで (おまけver フェラ(共通)→口内射精) (32:36) *通常verと共通部分約26分含む

3.妹とはじめてのセックス&らぶらぶ2回戦 (中出しエッチ×2)(55:10)

エピローグ 妹との幸せな日々 (6:05)

おまけ A.妹と寝る前のキス
    Bn.繰り返し用キスシーン(1~8)(本編からの抽出になります)
    C.妹におやすみなさい

おまけで安眠(?)用トラックも用意してみました!
なんだかよく眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!!

おまけのおまけ D.妹がいってらっしゃい

辛いお仕事も妹がいれば頑張れる!?今日も妹に可愛く見送ってもらいましょう。

出演声優様 鳴坂みあ様 (外部サイト)  http://narusakamia.seesaa.net/?1487666470
イラストレーター様 まさよ様 (外部サイトPixiv様)  http://www.pixiv.net/member.php?id=14325286

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 変態

作品紹介より


里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
CV:みもりあいの

★★★
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
貴方のかわいい彼女「里奈」
匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
みもりあいの様の台詞、吐息、喘ぎ 圧巻の演技!
そしてなにより、あのロ●声は反則だ!!本編もいちゃいちゃな内容となっているよ!
そして 耳かき&添い寝パートもあり!!やばいぞこれは~!

☆★☆あらすじ☆★☆

恋人で匂いフェチの里奈は、あなたの部屋に忍び込み、こっそり掃除をしてあげようと思いつく。

最初はテキパキと掃除をしていた里奈。
しかし、脱ぎっぱなしのYシャツをたたもうとした時、ふとあなたの匂いを嗅ぎたくなってしまう。
里奈は、顔をYシャツにうずめ、すーはーと呼吸をし、あなたの匂いを存分に堪能する。
そうしているうちに、恋人の匂いに思わず切なくなり、Yシャツを抱きしめながらオナニーを始めてしまう。

エッチな声を出しながらオナニーに浸っている里奈だったが、バイトに行っているはずのあなたが帰宅してきてしまう。
シフトを間違えていたらしい。
エッチな現場を見られてしまった里奈は悲鳴をあげるが、あなたはそんな里奈が可愛く見えてしまう。
そして、あなたは興奮してしまう…
そして、里奈のことも気持ちよくしてあげたくなり……。


☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE1 こっそりお邪魔しまーす。里奈がお部屋のお掃除するわ。(19:49)
TAKE2 里奈と一緒にいこ…?(12:08)
TAKE3 里奈がお掃除フェラするわ。お風呂も入りたいわ。(13:51)
TAKE4 里奈の極楽耳かき&耳なめ(13:22)
TAKE5 里奈とラブラブトークのち、すやすや添い寝(20:48)

本編 計「1:19:58」

ご購入特典:イラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆みもりあいの 様◆
https://twitter.com/mimo_chorion

【イラスト】
◆シュラノスケ 様◆
https://twitter.com/Shura_No_Suke

【シナリオ】
◆水瀬mimi 様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多 様◆
https://twitter.com/zombie_shota
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

おとなしいけどマゾい後輩彼女

おとなしいけどマゾい後輩彼女
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年03月31日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 中出し フェラチオ 言葉責め スパンキング


作品紹介より


あなたの後輩の彼女は、とてもおとなしくて清楚なお嬢様。
しかしその本性はドM。
もの凄いマゾヒストで、日々あなたに犯されることを夢見ていた。

そして初体験の日。彼女は自分の性癖を明らかにして、あなたに犯されることを望む。
縄で縛り、首輪をはめ、前から後ろからぶち込みまくる。
そして、いつしかあなたは彼女の望むサディストへの一歩を歩き出す……


01_導入 12:49
 ……彼女の家に行くと他に誰もいない。ついに初体験の日。
   うっとりとした彼女から縄で縛って犯して欲しいと請われる

02_フェラ 16:42
 ……あなたを包茎と蔑みながらフェラをして、口内射精。

03_一回戦 18:40
 ……そして初体験。破瓜の血を喜ぶ彼女。
   すぐに出してしまって早漏と蔑まれるが、そのまま二発目も。

04_二回戦 22:29
 ……後背位で挿入。そして尻をスパンキングするあなた。
   勢い付いてアナルセックスまでしてしまう。

   05_導入(SE)

   06_フェラ(SE)

   07_一回戦(SE)

   08_二回戦(SE)

合計時間(01~04)01:10:41
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

可憐な妹とのエッチな一日

可憐な妹とのエッチな一日
サークル名 Mistless Piece
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ベタ/コテコテ 少女 ロ●  日常/生活


作品紹介より

―――――――――概要―――――――――

兄(あなた)の事が大好きな妹が、朝、昼、夜にかけてあなたにエッチな事をしてきます。
大人しいですが、あなたを想う気持ちは誰にも負けません。

また、本作はバイノーラル収録を行っていますので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:朝のフェラチオ
 朝、ベッドで寝ているあなたは股間に刺激を感じて目が覚める。
 そこには妹があなたのモノを咥えていて…。

●トラック2:昼の耳責めとキス
 あなたのエッチなビデオを見つけてしまった妹。「こういう女の人じゃないと、いや?」と迫ってきて……。

●トラック3:夜のエッチ
 家族が寝静まった夜、妹がこっそり入ってきて、
 「我慢できない」と寝ているあなたの側でオナニーを始めて……。

総視聴時間:23分53秒


――――――――スタッフ―――――――――

キャスト:みもりあいの 様( https://twitter.com/mimo_chorion?lang=ja )

イラスト:椎葉なえ 様( https://twitter.com/shiiba_nae?lang=ja )

効果音協力:月に憑かれたピエロ 様 ( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ063695.html )
      On-Jin 様( http://on-jin.com/ )
      他

スクリプト、編集:しば( https://twitter.com/Mistless_Piece?lang=ja )

制作:Mistless Piece

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年03月25日 シリーズ名ソフトSで甘えん坊な彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 同棲 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―】
再生総時間・66分
声優・紙みちゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
声優さんが『橘きの』さんから『紙ちみゅ』さんに変更されています。
サンプルをよくご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女とのこれから】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』と進学に合わせて同棲生活。
半年の『お預け』もあって君も限界だろう?
たっぷりかわいがってくれると嬉しいな、ふふ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意、これまでのあらすじ(05分)
1・僕の身体であったまろ(19分)
2・2人だと手狭のお風呂(18分)
3・新居で初めての夜には(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・紙みちゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されちゃう♪
サークル名 なんとかシステム ホームページ http://nantoka-system.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より

お姉ちゃんにひたすら甘やかされて癒されよう♪

CVは、癒し効果抜群のボイスの西浦のどか様。
臨場感たっぷりにお届けします。
ぜひぜひ、目を閉じてゆったりと癒やされてください。

【お姉ちゃん】
優音(ゆうね)お姉ちゃんは、
弟くんがひたすら好きで、ついつい甘やかしちゃう。
とっても優しいお姉ちゃん。

【収録内容】

1.お出迎えされちゃう。…………………………(02:45)
2.耳かきと耳ぺろぺろされちゃう。……………(12:47)
3.お風呂で洗われてパイズリされちゃう。……(17:21)
4.お風呂でエッチしちゃう。……………………(10:14)
5.おっぱい揉みながら手コキされちゃう。……(14:05)

総収録時間…………………………………………………………(57:14)


■スタッフ(敬称略)

CV:西浦のどか
シナリオ・イラスト:keiz

耳かき音:いっぱい耳かき / Six Senses

制作:なんとかシステム
http://nantoka-system.com/

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名息子の性欲を処理する母親 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 中出し フェラチオ 近親相姦 ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。

今回は子離れ出来ない母親のお話。
既に独り立ちした息子。だが、彼女は何かと理由をつけてはお世話をしに行く。
その息子が久々の帰省。となれば、当然普段以上に・・・?


■都子(CV:蘇芳レア)
若い内に職場の同僚と結婚、寿退社をして息子を産んだ女性。
息子は独り立ちしていて今は夫と2人暮らしをしていおり、暇潰しにパート勤めしている。
当時の経済的な状況から子供は一人以上は難しく、その分と言わんばかりに息子を溺愛している。


■内容物についてのご説明

1・迎えの車中で(22分)
2・台所で強引に(20分)
3・父の居ぬ間に(15分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・約63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録