Little Queen 碧 〜シコシコ責め〜

Little Queen 碧 ?シコシコ責め?
サークル名 Xie ホームページ http://xie14.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月29日 シリーズ名Little Queen 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式アプリケーション その他音声あり 体験版あり Almight対応
ジャンル : 少女 ロ● 年下攻 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


【ストーリー】
小さい女の子にオナニーを見て欲しい
小さい女の子にオナニーをサポートして欲しい
小さい女の子にイジメて欲しい

そんな変態紳士の皆様に向けてのお店が
当店『Little Queen』でございます。

それでは、早速ではありますが、
今回あなたのオナニーをサポートしてくれる女の子をご紹介致します。

名前:碧(みどり)
年齢:●学●年生の1●才
身長:125cm
体重:25kg
バスト:60cm
血液型:B型
生まれ月:9月
趣味:ゲーム、音楽鑑賞
性格:面倒くさがり
チャームポイント:なし
好みの男性:なんでも率先してやってくれる人
熟練度:★★☆☆☆
S度:★★★☆☆

店長コメント:
少々面倒くさがりな面もありますが、それも碧ちゃんの魅力の一つだと思います。
オナサポはしっかりやってくれますので、女の子から少々雑に扱あつわれてもいい方は、是非ともみどりちゃんをご指名ください。

女の子コメント:
面倒くさいけど、お客さんで遊ぶのは楽しいから、頑張ります。

【収録物】
PC版:
・Almight本体
・mp3ファイル
・画像ファイル
・Readmeテキスト
・アンケートURLテキスト

スマホ版:
・Almight本体

体験版:
・Almight本体(体験版ver)
・Readme.txt(体験版ver)

【Almight内容】
人気シリーズ「Little Queen」の第三弾!!
今作は第一弾、第二弾まで続いた「カウントダウン」メインではなく、新たな挑戦として「シコシコ」をメインに取り入れました。
つまり、シコシコとおち◯ちんを扱くスピードや長さをランダム化!!
プレイをする度に、毎回違う飽きの来ないオナニーを体験する事が可能です!!
もちろん一部のカウントダウンや言葉責め・寸止めのタイミングもランダム化されております。
さらに、オプションでは様々な設定を調整可能です。
※ネタバレを少々含みますので、詳細は同封の「Readmeテキスト」をご覧ください。

・プレイ時間
冒頭+前戯:約16分
オナサポ(1):約37分
オナサポ(2):約6?28分
オナサポ(3):約5分
射精(1):約3?17分
射精(2):約8分
射精後:約2分
※オプションの設定によって多少変化しますので、ご了承ください。

また万が一、プレイ中に射精した場合に画面に表示されている「でちゃった…」ボタンを押して頂きますと、お仕置きボイスが再生されます。

今作も、設定された時間まで「シコシコ」とランダムに繰り返し再生する「おまけ」モードがあります。
お好きなオカズを用意して、ご自由にお楽しみください。
射精へのカウントダウンでは、オプションで設定したお好みの早さのシコシコで射精できます。

本編再生時にサイドバーを表示し「ヒストリー表示」を選択すると、その回の全台本が表示されます。
表示されたセリフをクリックすると、そのセリフの音声から本編が開始されますのでご利用ください。
※ネタバレしますので、ご注意ください。
※Windowsでは、マウスのホイールを画面上で上に動かす事でも「ヒストリー表示」を表示できます。

※AlmightはWindows&スマホ・タブレットに対応していますが、
お持ちのスマホ・タブレットで動作しない場合が御座いますので、Windowsでの動作を前提にダウンロードをお願い致します。

※スマホ・タブレットでの動作には別途、無料のAlmightアプリが必要です。
AppstoreやGoogleplayからAlmightアプリをインストールして頂き、
スマホ用サイトDLsite Touch!より当作品をダウンロードして頂くと、Almightアプリでプレイ可能です。

※Android端末で生じるタイトル画面が表示されない不具合に対して根本的な対処ではありませんが、
サイドバーが表示できる場合は「タイトルに戻る」でシステムを再読み込みします。
一度ではなく何度か試みてください。正常起動する場合があります。
正常動作時に押しますと、動作が不安定になる可能性がありますのでご注意ください。
この度はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

【mp3ファイル内容】
PC版にはMP3プレイヤーでも再生できるように、mp3ファイルを用意しております。
「碧ちゃんの位置が右側」と「碧ちゃんの位置が左側」は碧ちゃんが話しかける位置と
一部の音声が違いますが、概ねの同じ内容となっております。
また「シコシコ」指示は、ほぼ無作為に組み込んだ内容になっております。
ファイル名冒頭のナンバーに沿って、お好みに組み合わせてお聞きください。
万が一、プレイ中に射精した場合には「07 お仕置き.mp3」をお聞きください。

※今後差し替えが起こるかもしれませんので、
ユーザー登録をしてからご購入頂くことを推奨致します。


声:山田じぇみ子 様
イラスト&ロゴ作成:あって七草 様
制作:Xie

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
サークル名 ししゃもそふと ホームページ http://sisyamo.grrr.jp/
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


人外娘による逆レ●プ作品です。

スライム娘にしつこく精液をねだられ、
甘い快楽に体も心もとろとろにされてしまう音声作品です。
■1時間51分+イラスト5枚付き
------------------------------------------------------------

「一人でうろついていると悪いモンスターに連れ去られる」
そんなウワサが囁かれているダンジョン内。

ケガをして動けない「冒険者であるあなた」を
治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼にご馳走である精液を食べさせて、とせがまれてしまい…。

スライム娘の粘液に絡みつかれ、体内を甘い毒で満たされ、
次第に体も心もぐずぐずにとろけていってしまう1時間51分。

-プレイ内容-

1章…性器観察・スライム手コキ・フェラチオ・亀頭舐め・手コキフェラ・アナルにスライム挿入・言葉責め等
2章…素股・騎乗位セックス・強制正常位セックス・ピストン指示・言葉責め等
3章…おっぱい誘惑・授乳プレイ・赤ちゃんごっこ・オナニー指示・スライムで亀頭責め・スライムで★道責め・言葉責め等
4章…スライムでアナル責め・スライムで性器責め・スライム内飲み込まれ・スライムで乳首責め・言葉責め等

■プロローグ(7:28)

ダンジョン内でケガをして動けなくなっていたところを治癒能力で助けてくれたスライム娘。
お礼の精液をせがまれ、一回だけなら…とあなたは了承してしまいます。

■1章:粘液手コキとフェラチオ編(27:59)

「ボクって弱いからこんなご馳走食べたことないんだ」
興味深げに男性器に手を伸ばすスライム娘。
とろとろの手のひらに包まれ、先端を粘液で捏ね回され射精してしまいます。
1回きりの約束がスライム娘にフェラチオまでされてしまい…。
翻弄される中、あなたのアナルに粘液が入り込んできて…。

■2章:ニセモノ生殖器で子作りごっこ編(28:48)

またしても冒険中ケガをしてしまったあなたの元へ現れたスライム娘。
再び精液を求められ、ニセモノの膣穴でスライム娘と繋がることに。
とろけた体内で遊ばれていたはずが、次第に自ら腰を振り楽しむようになってしまい…。

「夢中になっちゃうのはしかたないことなんだよ、スライムの粘液には甘い毒があるから♪」
快楽を貪り、あなたはスライム娘との「子作りごっこ」に励んでしまいます。

■3章:ご褒美授乳プレイと赤ちゃんごっこ編(23:57)

体内をスライム娘の「甘い毒」で満たされてしまったあなたは
ひたすら快楽だけを求め、知らず知らずの内にスライム娘に会いに行ってしまいます。

「素直になったご褒美をあげる」
粘液を寄せ集めた大きなおっぱいに甘やかされ、授乳され、赤ちゃんごっこに夢心地になるあなた。
おっぱいを飲み、スライム娘のとろとろの手で亀頭をよしよしされ、快楽に従順になっていきます。
さらに、お●っこの穴に粘液ゼリーを注入されてしまい…。

■4章:スライム娘の中で甘く溶けていく意識編(22:38)

毒に冒されたあなたはついにはスライム娘から片時も離れようとはしません。
発情したアナルへ粘液ゼリーを注入され、前立腺を擦られ、甘くとろける快楽を教え込まれます。

あなたの「栄養」で力を蓄えたスライム娘に全身を包み込まれ、
アナルも男性器も、外側も内側も粘液で満たされてしまったあなた。

もう二度とダンジョンから、スライム娘の粘液の中から抜け出すことはできないでしょう…。


再生時間:約1時間51分(SEの有無が選べます)
音声・シナリオ・イラスト:犬飼あお

■おまけ■
・ヒールなスライム番外編ショートストーリー
・イラスト5枚…各章イメージイラスト4枚+ショートストーリーイラスト1枚
・タイトル画像
・台本

※ししゃもそふと特設ページ内にて、さらに細かい内容がご確認いただけます。
http://sisyamo.grrr.jp/index.html

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人妻 耳かき 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


【ココがポイント】立体音響編集を音声と効果音に
再生しながらのリアルタイムでの立体音響編集で更に臨場感UPしてお送り致します。

【ココがポイント】オマケトラック
旦那の寝ている部屋の隣でのセックス、耳かきはどちらも耳元感UPのトラックになっております。

【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

今回は新しい立体音響編集の技術を一つ入れながら、囁き部分を特に重視して編集を行い、
人妻とする「イケナイコト」を臨場感たっぷりにお届け致します。

~あらすじ~

隣に住む新婚の夫婦は近所で有名になっている。
なぜなら…奥さんが美人で優しく、巨乳と非の打ち所が無い完璧な女性だからである。
奥さんは機械に弱いらしく、良くパソコンの修理などを頼まれる。
役得だなーと感じながら、今日も奥さんをおかずにする日々。

そんなある日、いつもの様にパソコンの修理を頼まれ、奥さんの家に行くと…
どこかいつもと様子が違って、薄着な奥さんが頬を染め隣に座って来た。

「いつもいつもお世話になってばっかりじゃ悪いわよね」 
「う~ん、でも私に出来る事って言えば……」

「んーと……貴方って口は軽い方かしら?」
「うふふ、貴方が黙っててくれるのなら、とっても良いことしてあげられるんだけど……どうかしら?」

今日は旦那の帰りも遅いの。だから……ね?


想像だにしなかった甘い人妻との「イケナイ」ひとときを、どうぞご堪能下さいませ。


全トラック立体音響編集あり・なし(簡易モノラル編集)
囁き部分があるトラックに関しましては、囁き重視差分があります。
バイノーラルの効果音ありのトラックに関しては 音量大・普通差分がございます。

【重複無し110分】

0 オープニング パソコンの修理に来て欲しい
1 媚薬を口移しで飲まされ囁き手コキで誘惑
2 お掃除フェラ
3 あわあわパイズリ
4 ゴムありセックス
5 パンツで目隠しされながらこっそり生で「イケナイコト」
オマケ 1 旦那が寝ている部屋の隣でこっそりセックス
オマケ 2 耳かき

--制作--

CV:小粋 様

イラスト 大路ろむ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ 中出し パイズリ 搾乳


作品紹介より


当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」


■■■チャプター■■■


00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……)
《キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪ し・た・い・よ・ね♪ 
 ねぇ…あの時の続き、しょ?」



01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……)
《手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
 気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
 た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」



02【2日目】 (心さえも惑わされ……)
《授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。なんでもいいでちゅよ?
 ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
 僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」



03【3日目】 (最後の理性を奪われて……)
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
 僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
 そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」



03A【精子受精END】《射精後の差分(1)》
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》
(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)


誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」



再生総時間 約1時間29分


■■■スタッフ■■■


  CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ フェラチオ 拘束 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

お嬢様に呼び出されたあなた。

誰にも内緒で部屋に入ると、目隠しを付けられ秘密の部屋へ…

「あなたにはこれから、私の遊び相手になってもらうわ。

もう途中でやめるなんてできないから、せいぜい覚悟してなさい?」

エッチなことに興味津々のお嬢様に、玩具にされて

可愛がられてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

お嬢様に玩具扱いされて可愛がられたいMの方におすすめです。



◇ファイル内容◇


1 監禁部屋で拘束

2 お胸とお耳で遊ぶ

3 下半身で遊ぶ

4 お風呂でお手入れ

5 お耳の管理

6 一緒に寝ましょう



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク


【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」


「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
サークル名 ママボイス ホームページ https://twitter.com/mamaboisu
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 女医


作品紹介より


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いお●っこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf

お屋敷メイドさんのオナニーサポート

お屋敷メイドさんのオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 連続絶頂 メイド オナニー


作品紹介より

へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーをサポートしてもらうべく
夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、意地悪ながらも優しくオナニーを
サポートしてくれます、

収録トラック
 メイド有紗のオナサポ 35:38
   軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
   なのに妙に癖になるエロさがあります   

 メイド凛音のオナサポ 46:12
   へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
   しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。


それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse
凛音  天知遥  様 @__amachi

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)
サークル名 非現実的NR ホームページ http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 恋人同士 中出し


作品紹介より


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。

☆作品内容☆

■01ストレス解消騎乗位えっち
仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。

「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」

■02おっぱいでご奉仕
昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。

「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」

■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。

「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」

■04京香お姉さんと甘々えっち
部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。

「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」

■05おまけ_目覚ましボイス
おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。


☆内容詳細☆
合計時間 01:24:26
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:雪墨様
効果音:みじんこ素材様

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~
サークル名 あまとろスイーツ ホームページ http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 2017年03月15日 シリーズ名あまとろ病ん娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 特典コードつき

【にじよめコラボレーション】
こちらの特典コード(シリアルキー)は「にじよめ」プラットフォームで好評配信中の「病んでミック」でご利用いただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/promo/amatoro


ジャンル : ロ● ヤンデレ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳

「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」×「ドキドキ★病んでミック」コラボキャンペーン 特設ページ

作品紹介より


★シリーズ初のバイノーラル作品です。
 ヘッドホン・イヤホン等でお聴きいただくことをお勧めいたします。
 珊瑚の表の声・心の声を立体音響でお楽しみください。


◆あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
すごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


本作のヒロイン「珊瑚」は、ずっと、ずっと長い時間
あなたのことだけを想い続けてきました。

あなたのためだけに、たくさんのものを犠牲にし。
あなたのためだけに、命さえ捨てる覚悟で。
ついに、あなたの元へやってきたのです。

彼女が望んだのは、あなたとの幸せな時間。
だけど、一緒に過ごせる時間はもう残りわずか。
自分はもうあなたの元を去らなくてはいけない。
自分はこのまま「あの子」に負けるのかもしれない……。
そんな絶望感が、彼女の心を蝕んでいます。


「先生に出会えたこと。
 先生に、命がけで恋したこと……。
 それこそが、私が生きた証。
 私という命の、唯一と言える誇りなのですから」



どうか、そんな珊瑚の想いに応えて上げて下さい。
これまで珊瑚があなたを想い続けてきた分だけ――。
その愛を、受け止めてあげてください。


「――先生、私に愛を教えてください」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ3作目「珊瑚」の物語は、ヤンデレ度は中程度の、ヒロインの一途な想いに力を入れた内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ彼女の深い愛を堪能していただければ幸いです。


※本作の「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」は、これまでのシリーズとは独立した内容となっています。
これまでよりもさらにボリュームを増やし、バイノーラル録音を用いて。
ストーリーも、いちゃいちゃシーンも、ますますパワーアップした内容となっています。

※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:最後の手紙 【00:08:26】
2:先生と、最後のお茶 【00:17:56】
3:珊瑚の、本当の願い 【00:02:51】
4:初めてのキス 【00:15:34】
5:珊瑚から先生への、やさしい耳舐め 【00:09:10】
6:初めてのフェラチオ 【00:18:08】
7:初めてのセックス 【00:13:56】
8:初めての絶頂 【00:08:22】
9:先生に、おやすみの挨拶 【00:05:20】
10:さいごに見た海 【00:19:22】

総時間【01:59:05】

***

◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***

CV:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業

痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
サークル名 ほんにゃらインダストリー ホームページ http://honnyara555.blog55.fc2.com/
販売日 2017年03月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 女教師 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」
「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」
「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」
「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」
「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレ●プで逝かせてあげる」
                            女教師カレンの放課後射精レッスンより

痴女教師が、生徒を誘惑して逆レ●プ。
セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 女教師カレンの放課後射精レッスン 38分
生徒を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな女教師カレン。
放課後、こっそりあなたを呼び出したカレンは、内緒でHな個人授業を始めます。
抱きしめながらのディープキス、淫語責め手コキ、教卓の上での強制奉仕。
誰もいない教室の中、あなたは淫乱女教師に筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 秘密の童貞卒業クラブへようこそ 37分
童貞の生徒を対象にした、秘密の筆下ろしクラブ。
顧問でもあるカレンは、部室に現れたあなたを見つけると、優しく筆下ろしを始めます。
初めてのフェラチオ、タイツ越しの脚による踏みつけ、囁きながらのオナニーサポート。
甘く抱きしめながら、童貞君の精液を、カレンはじっくりと奪っていきます。

シナリオ3 痴女教師の逆レ●プ生徒指導 39分
素行に問題がある生徒を呼び出し、生徒指導をする事になったカレン。
しかし生徒の態度は悪く、怒ったカレンは少しキツめのお仕置きを開始します。
四つん這いにしてのアナル責め、顔面騎乗による窒息、廊下でオナニーさせる羞恥プレイ。
最後はペニパンを装着し、いけない生徒の初めてを、女教師は無理やり犯していきます。

シナリオ3-2 カレンの秘密のお仕事 12分
Hな生徒指導を終え、学校関係者に報告をするカレン。
喋りながら、女教師はゆっくり相手を押し倒すと、大事なもう一つのお仕事を始めます。
顔面騎乗されながらのフェラチオ、締め上げる太もも。
女教師のスカートに埋もれながら、ターゲットは最後の精を吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 淫語手コキ フェラチオ クンニ講座 アナル責め 顔面騎乗 
強制オナニー タイツ脚責め 羞恥プレイ ペニパンレ●プ 太もも締め  等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:127分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
サークル名 ya-ho-games ホームページ http://ya-ho-games.jimdo.com/
販売日 2017年03月11日 シリーズ名癒し系ナース 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ナース 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


重複なし合計400分以上!(特典シーン含まず七海さん六海さんの本編のみで)
 一定期間基本価格1200円⇒900円(税別)のお値打ち価格でご提供!
 追加アップデートも含め、
 早期に価格が元に戻りますので、お早目の購入をおすすめします。
 (予定価格に戻ってもそもそも2本分くらいの内容なので、お得ではあります)

アナタだけの専属ナースにエロエロなことをされてみませんか?

 耳舐めやちゅぱ音、
 ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
 ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが良い方から、
 イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

 明確なストーリーや細かな設定はあえて指定されておらず、
 聞き手の想像に依存するようになっています。 
 季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースと出会えます。


▼六海ママがナースとしても登場!
 もちろん専属ナースとしてだけではなく、
 恋人として、ママとしても癒してくれます。
 若すぎるのにママな六海さんはその妖艶さと包容力であなたを包み込んでくれるでしょう。
 六海ママとのエロエロな出会いは、
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167236.html
 こちらの作品のおまけとして、七海さんのでちゅまちゅ手コキとともに収録されています(バイノーラル)。

▼控えめに言って天使の笑顔!
 ナース七海さんは、若すぎるママにヤキモチを妬きながら、
 ナースとして、恋人として、今回もあなたを癒してくれます。
 時に可愛らしく、時に大人びて、あなたの心にそっと触れる癒し系ナースです。
 
 ★作品の内容(ダブルとおまけ以外、それぞれ別個のシーンです)
 ▼七海さん六海さん共通シーン(8×2シーン)
 ・耳かき、添い寝(恋人)、添い寝(ナース)、耳舐め(ナース)、耳舐め(恋人)
 ・耳舐め手コキ、耳舐め&生足コキ(ご要望実現)
 ・二人の愛の話
  
 ▼同時登場シーン
 ・オープニング
 ・ダブル添い寝、ダブル耳舐め(ナース)、ダブル耳舐め手コキ(恋人)
 ・おまけミニドラマ(更なる???が登場…?)
 ・おまけダブル耳舐めエンドレス

 以下個別シーン
 七海さん/切ない自慰、おむかえフェラ、やきもち密着騎乗

 六海さん/見せつけ自慰、発情バック、対面座位(&騎乗)
  六海さんおまけ
  ・でちゅまちゅ授乳手コキ、ナース尽くしフェラ、六海ママなでなで、安眠誘導

 上記合計30以上のトラック(左右反転等差分含まず)

★EX特典(ご要望反映)
 専属ナースいのり(CV 愛枝今日子様)の、
 ・エロエロ耳舐めでお射精のお手伝い(R18)
 ・いのりママ癒しのなでなで(おまけ)
 ・なでしこ看護(おまけ)
 の3本を収録。次回作での登場よりも先に、ご要望のシーンを実現しました。
 こんなナースにあんなことされたい、次回作は~など
 熱いご要望は応援コメント、レビューよりお待ちしております。


★DLSite様限定特典
 秘密の意外なミニドラマ(前編・後編)前編は体験版に収録。
 意外性抜群の「あの人物」が登場します。
https://ya-ho-games.jimdo.com/voice-side/
 あの人物の秘密やアップデート情報は、
 更なるR18のおまけ情報などは、発売日当日に↑こちらでチェック!

★DL版特典 野上菜月様フリートーク


★その他、随時おまけの追加アップデートが行われますので、
早期のお得な期間での購入をおすすめします。

★耳かき、耳舐めには左右反転あり。片方の耳が弱い方も安心です。

★安眠誘導ボイス「添い寝」

  誘導により眠気を誘発する性質上、運転中や移動中の視聴は禁止とさせて頂きます。
  安全な場所、夜眠る前に寝室などでお楽しみください。
  万一使用法を違えた場合は、当然自己責任となります。
   ★(催眠等にかかりやすい自覚のある方は、特に注意してください)
   ★(安眠誘導用のBGMの効果は視聴環境の差や、人により差はございますが、
     寝落ちになる可能性が高いです。絶対に安全な場所での視聴をお願いします)

 ★ 参加スタッフ

  企画ya-ho-games

  パッケージ原画彩色担当 ゆち 様

 専属ナース七海さん
 専属ナース六海さん
 ボイス担当 野上菜月 様

 特典???さん ????様

 大和撫子な黒髪ナースいのりさん
 ボイス担当 愛枝今日子 様

効果音素材使用:シロクマの嫁 様

効果音制作一部 神無月 様 STUDIO LYTO様

癒しのBGM 自然音収録 studio guzli 様

 また、この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 優しく穏やかな専属ナースに、
 1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
 2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
 3.耳かきしてもらいたい!
 4.安眠誘導してもらいたい!
 5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
 6.ナースにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
 どれか、または全てに当てはまる方におすすめです。


★今回も癒し要素!
 癒しBGM付きの添い寝は、
 f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
 優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
 (効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)

メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~

メイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 淫語 メイド ラブラブ/あまあま ハーレム 中出し フェラチオ

作品紹介より


☆★☆あらすじ☆★☆

あなたはとあるお金持ちの息子。
年頃になったあなたは、父親から命で性教育を受けることに。
相手は…いつもお世話になっているメイドたち!?
今時そんな風習なんて…と思いながらも、あなたは自らの欲望をぶつけるのです。

メイドさんに性教育されたい!という願望から作品を製作しました。
いやらしく、可愛らしく!たっぷりとご堪能下さいませ。

★★★★★★★★★★

【作品内容】

TAKE01 メイドさんのご挨拶(01:34)

TAKE02 おかえりなさいませ(02:24)

TAKE03 メイドさんとお風呂に入ろう(07:20)

TAKE04 メイドさんの性教育(21:45)

TAKE05 メイドさんの夜のご奉仕(08:46)

TAKE06 お仕事なんかじゃなくて(18:53)

総時間 01:00:45

ご購入特典:イラスト

★★★★★★★★★★

【制作】

桃箱
https://twitter.com/momo_bako
http://momobak0.blog.fc2.com/

イラスト
BRLL 様
Twitter:@BRLL_brll

出演声優

彩加 役:藤間かなえ 様
Twitter:@kanae_touma

奏 役:和泉ゆきな 様
Twitter:@izumi_yukina_

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録