危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年10月04日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し オナニー 調教 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【作品概要】

ドSお姉様の変態マゾ奴隷として、野外での変態行為・羞恥オナニーを強制・命令される音声です。
危険度・羞恥度ともにMAX。日常とは異なる非日常の快感をお楽しみください。

こんな方におすすめ
・女性に調教・命令されるのが好き
・無様な姿を笑われ、馬鹿にされたい、蔑まれたい
・野外でのオナニーに興味がある
・背徳的な快感を得てみたい、歪んだ性体験を楽しみたい


【収録内容】

■01.導入(01:41)

■02.露出に向けての下準備(13:17)

露出調教前に室内で聞くトラックです。
お姉様の前で全裸にさせられ、油性ペンを使った体への落書きを命じられます。
落書きする内容は単なる淫語のみにとどまらず、後の露出調教を想定した非常に被虐的なものとなります。
お姉様好みの体へと堕とされた後は、奴隷宣言により絶対服従を誓わされます。
本トラックでお姉様の玩具・奴隷としての自覚を存分に高めましょう。

■03.露出オナニー調教本編(43:06)

露出場所についてから再生するトラックです。
あなたはお姉様のマゾ奴隷、すべてはお姉様の命令次第。
約40分にわたる卑猥で嗜虐的な露出オナニー調教で体を完全に弄ばれてしまいます。
(一部調教内容をカットした約20分程度の短尺版も用意しています。)

・洋服を順番に脱がされる羞恥ストリップ命令
・しこしこ扇動されながらの嗜虐的なオナニー
・卑猥ポーズでの変態行為強要
・周りに人がいることを想定しながらの○○
・おち○ちんを焦らしながらの乳首いじり
・射精直前での強制寸止め虐め           などなど

このほか露出調教ならではの、「誰かに見られるかもしれない、あるいはもうすでに誰かに見られているかもしれない」危機感や背徳感を本編随所において煽られ、羞恥心と快楽を絶え間なく流し込まれ続けます。



重複部分を除く実再生時間:58分05秒

台本同梱


※注意事項

本作品はあくまで各人の想像の範囲内でお楽しみいただくことを目的としたジョーク音声です。
本音声を実際に実行した場合における損害等について当方は一切の責任を負いません。


CV:篠守ゆきこ様
イラスト:海春様
制作:Alphatolyl(アルファートリル)

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-
サークル名 MASOINWASH
販売日 2017年09月26日 18時 シリーズ名Club MASOINWASH 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ SM 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

本日のお相手は、現役JK新発田リオナ様。
入店したばかりの新人さんではありますが、若いからといってナメてかかると……痛い目にあうかもしれませんよ。

さあ、心の準備はできましたか?



【登場人物】
・新発田リオナ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。18歳。勤続1か月。
 ○○のときに、自分にからかわれると嬉しそうな反応を見せる男子がいることに気づき、
 SMの世界を知り始める。3歳上の彼氏と初体験をしてから、
 年上の男性を思い通りに操縦していく術を身に着けていく。
 もっとSMのことを知りたいという思いでこのお店で働きはじめた。
 見た目はヤンキーっぽくて学校では近寄りがたい存在だが・・・。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 ※本作品では、受付のお姉さんのHシーンへの参加はありません。



【あらすじ】
●チャプター1 「リオナ様ではいかがでしょうか」(02:20)
お店にやってきたあなたに、受付のお姉さんがリオナ様とのプレイをご提案します。
現役JKの新人さんのようですが、果たしてプレイの内容は・・・?
出演:受付のお姉さん


●チャプター2 「耳責めと足コキで思い知らせてやるよ」(31:58)
当店名物の女王様が分身の術によって複数になってのプレイ。
このチャプターでは、リオナ様が3人に分身し、あなたの左右の耳への責めと足コキで、あなたを悶絶させます。
リオナ様・・・今日はなんだか飛ばしてますね。
あなたがいけないんですよ? リオナ様のことをJKだからってナメた目で見たりするから・・・。
女王様のことを内心でとはいえ小馬鹿になさったそのツケ・・・たっぷりと思い知らされることでしょう。
出演:新発田リオナ


●チャプター3 「私を女だと思わなくてもいいよ。この首四の字、外してみなっ」(24:28)
リオナ様による首四の字固め・・・しっかりとキめられてしまいましたね。
JKのムッチムチのフトモモで首を絞められるという至福の瞬間・・・たっぷり味わってください。
「本気で外してみろよ」ってリオナ様はおっしゃいますけど・・・、全然外れる気配がありませんね。
あなたが弱すぎるのか、リオナ様が強すぎるのか、いったいどっちでしょう? クスクス・・・。
ほら、ち○ちんおったててないで、本気で外してごらんなさいな。
出演:新発田リオナ


●チャプター4 「仕上げだ。お前の心とお前の体・・・私がぶっ壊してやる」(24:15)
M字開脚の格好で、チェーンで宙吊りにされてしまったあなた。
左右の耳責めと、ペニスへの地獄のような手コキ責めで、あなたの心をぐっしゃぐしゃに・・・。
リオナ様の責めを素直に受け入れるのも、あらがってみるのも、あなたの自由です。
結果はどっちでも同じだと思いますけどね。
リオナ様がこれまで屈服させてきた無残な男のお仲間に、あなたもすぐに加えられてしまうのですから。
出演:新発田リオナ


●チャプター5 「プレイの後で」(10:02)
リオナ様のおみ足をマッサージさせていただくあなた。
おや、プレイは終わったというのに、なぜペニスを硬くしてしまうんですか?
さんざんに責めなぶられたこのおみ足・・・興奮しちゃったんですか?
出演:新発田リオナ


●チャプター6 「エピローグ」(01:58)
出演:受付のお姉さん




本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
西浦のどか(新発田リオナ)
野上 菜月(受付のお姉さん)※Hシーンへの出演はありません

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
95分01秒

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル ムチ/縄/蝋燭 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものを取り揃えております。
安易な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ロウソク責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得られるよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ロウソク責めによる痛みの中で、おち○ちんをシコシコして快感を得たい・・・。
・ロウソク責めの苦痛と恐怖の中で、射精できるように調教してもらいたい・・・。
・小さな女の子に自分の情けない姿をカメラで撮影され、弱みを握られたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(02:06)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(03:04)
『ロウソク責めの苦痛の中で快感を感じ取れるように頑張ろうね♪』

・3_ロウソク責め準備(05:12)
『ロウソク責めを始めるために蝋燭と身体の準備をしていこうね♪』

・4_ロウソク責め開始(14:48)
『ミウの「ポタポタ」って合図に合わせてロウソクを垂らしてみてよ♪
んふふ ミウのお兄ちゃんへの愛情受け止めてくれるよね』

・5_謝罪責め調教(14:32)
『ほらほら、お兄ちゃん辛いなら、悲鳴をあげて泣いてもいいんだよ?あはは
 許してもらえるまでミウに何度も何度も「ごめんなさい」って謝り続けなさい♪』

・6_写真撮影責め(弱み掌握)(05:43)
『とっても熱かったのによく頑張ったね、お兄ちゃん♪
 すっかりミウ色に染まったお兄ちゃんの恥ずかしい姿、写真に撮ってもい~い?
 「カシャッ」クスクス♪学校の友達に見せちゃお~♪あはは』

・7_射精のための条件(02:16)
『ミウの出す条件が守れるなら…クス♪射精してもいいよ♪
 で・も~射精出来なかったら、何度も何回でも調教を1から受けに来てね♪
 (条件については、本編で確認してみましょう♪)』

・8_寸止め責め+ロウソク責め(17:16)
『おち○ちんの快楽とロウソク責めの苦痛を両方味合わせてあげる♪
 苦痛と快楽の間を行ったり来たり…お兄ちゃん壊れちゃうかもね♪』

・9_ご褒美射精(04:12)
『今日はありがとうお兄ちゃん♪射精してもいいよ♪クスクス♪
 これからもミウと頑張っていつか痛みだけで射精できる本物のマゾ奴隷になろうね♪』

総再生時間:1時間09分13秒

【追加配布予定】
・イラスト『ミウ様衣装差分』(CG作品風) 
・【調教2回目以降用導入音声】(射精できなかった人ver)約2分
・【忠誠の誓い】(舌へロウソク責め)約7分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に準備するもの】

・SM用の低温ロウソク
 (ない場合は『SEあり』をご視聴頂き、雰囲気を味わってください♪)

・火を付けるためのライター
 (他にも、床に敷くシートを用意すると後片付けが楽です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【『SEあり』verについて】

・ロウソクを実際に使用しない場合でも、臨場感を楽しんで頂けるように
 『SEあり』verを一部同梱しています。
 まだ、実際にロウソクを垂らすのは『怖い』という方は、
 雰囲気を味わってみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。
また本音声は、指示音声作品ですので予めご承知ください。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

■イラスト
送り萬都様
https://www.pixiv.net/member.php?id=639067

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

女の子様の生体玩具化調教

女の子様の生体玩具化調教
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


奴隷オークションに出品されたあなたは女の子様に落札されました。
女の子様の所有物としての生活を強制されたあなたは彼女に反抗します。
そんなあなたに女の子様はチャンスを与えることを告げます。
ルールは「女の子様の調教を受け、最後まで心が折れなければあなたの勝ち」
3日間の生体玩具化調教にあなたは耐えられるのでしょうか・・・?

女の子様に落札され、生体玩具へと調教される音声作品です!


【トラック1】(22分21秒)
女の子様の最初の調教
「肉バイブ」としての使い心地をテストされます
(逆レ●プ)

「これが女の本気エッチよ?これくらいしないと気持ちよくならないわ…女が喘いでいるのなんて全部演技よ…無様で惨めなクズち○ぽ共が可愛そうだから同情してあげてるだけ…男が女に勝つなんて不可能なのよ♪ほぉら…あんたのおち○ちんもめちゃくちゃに使い倒してあげる…!逃げてみなさいよぉ…!あんたの頑張りを全部台無しにしてあげるから…!」

「ほぉら…腰をぶるぶるさせてないで何か言いなさい?またイくんでしょう?おち○ちんをいいようにされてイきそうになってるんでしょう?…最っ低…♪本当に最低のゴミクズね…♪品性を疑うような下品な性玩具がお似合いよ…♪」


【トラック2】(18分33秒)
女の子様の二回目の調教
初日に惨敗したあなたを「手加減」して責めます
(足コキ)

「あんたは男の一番大切な部分を女に踏みつけられて勃起しちゃってる…それも年下の女の子にね…こんな風に見下されて…おち○ちんを遊ばれて興奮しているの…あんたは男のクセに女に負けることが大好きな「マゾ」…最っ低の気持ち悪~いマゾ野郎…違う?」

「ほぉら…あんたの精子が踏みつぶされているわよ♪ぷちっぷちって一匹残らず殺してあげる♪可愛そうねぇ?せっかく赤ちゃん作るために飛び出したのにあたしの足で踏み殺される運命なんて…♪あんたのおぞましい精子は全て殺処分よ♪」


【トラック3】(18分50秒)
女の子様の最後の調教
肉バイブとしては使えないと判断されたあなたは「オナホール」へと調教されます
(アナル責め)

「ほらほらぁ…もっと情けない声を聴かせるのよ…アナルを犯されて喘ぎ声を出すの…あたしの機嫌を損ねたら大事な穴が裂けちゃうかもしれないわね?…ねえ、もうこんなに入っちゃったわよ?なんだかんだ言ってあんたも満更でもないんじゃない♪…でも、ここまで侵入させちゃったってことはどうなるか分かっているわね?」

「ふふ、あんた自分が何してるか分かっているの?年下の女の子様に自分より立派なおもちゃでアナルを拡張されているの…♪ねえ、あんたのケツ穴、だらしなーく開いちゃってるわよ♪匂いが漂ってきちゃうわね♪ほぉら…このままじゃ恥ずかしい所の匂いをかがれちゃうわね?くっさくて気持ち悪い…最っ低の匂いをかがれちゃうわね?♪」


収録時間:59分45秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

教え子の女子生徒にマゾ調教される話

教え子の女子生徒にマゾ調教される話
サークル名 サキュネス
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 年下攻め 制服 学校/学園 言葉責め 男性受け アナル

作品紹介より


夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
 ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」
「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
 ほら、ほぉら」
「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
 はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)

シーン2 言葉責めパート(10:46)

シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)

シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

母彼女×女王様2 - リミットブレイク

母彼女×女王様2 - リミットブレイク
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年08月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 母親 女王様/お姫様 メイド SM 調教 人体改造

作品紹介より


『母彼女×女王様』の続編。
マゾ男性向けボイスドラマです。
前作よりも数倍ハードな内容になりますのでご注意下さい。

■内容
実母の豚奴隷に堕ちた貴方は、
母の汚物を★道から受け入れられる男性器へと改造されていた。
メイドが住み込みで働く事になり、貴方の身の回りの世話をしてくれる。
母への忠誠を試され、メイドの誘惑に負けた貴方は更なる責め苦を受け、
金○潰し、そしておぞましい人体改造によって豚の男性器と金○を移植されてしまう。

登場するプレイの内容
・体液フェチ
・汚物フェチ
・★道汚物逆流
・美人局
・睾丸潰し
・豚チ○ポ&豚睾丸移植
・豚チ○ポアナルセックス
・豚チ○ポイラマチオ
・食チ○ポ
・寄生虫
・etc

■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
  自分の欲望を解放し、女王様へと変わってしまった母。
  前作よりもサディスト度が増していきます。

・橘春子(たちばなはるこ) 推定20歳
  住み込みのメイドとして雇われ、貴方の身の回りの世話をします。
  第三者の介入で調教済みの貴方の羞恥心が呼び覚まされ、複雑な感情を抱きます。

■本編再生時間 1時間8分18秒
PPMK002-1.mp3 ドラマ 本編 『ママとのセックスライフ』 14分15秒
PPMK002-2.mp3 ドラマ 本編 『メイドの春子さん』 13分29秒
PPMK002-3.mp3 ドラマ 本編 『春子と二人きり』 12分21秒
PPMK002-4.mp3 ドラマ 本編 『キツいお仕置き』 10分34秒
PPMK002-5.mp3 ドラマ 本編 『豚チ○ポ』 17分38秒

■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり
メイド:橘春子(たちばなはるこ) CV: 篠守ゆきこ

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

理緒女王様とあまえんぼさん

理緒女王様とあまえんぼさん
サークル名 花麹710
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま SM スパンキング 巨乳/爆乳

作品紹介より


●ストーリー
理緒女王様と一緒に暮らしているぼく(視聴者様)
理緒女王様はとてもきれいでいつもぼくを優しく躾けてくださります。
た~くさん甘えさせてくれたり、時に厳しく躾けてくださったり…
そんな2人だけのあま~い日常をお楽しみください。



★女性の詳細
名前 理緒(りお)
年齢 27歳
身長 167
スリーサイズ
B 96
W 61
H 92
雰囲気
優しく柔和
おっとりした母性本能高いママ系の大人の女性
ちょっぴりお茶目でいらずら心がある

★ぼく(視聴者様)のイメージ
理緒女王様の奴隷になって数ヶ月の男の子
とても甘えん坊でその事自体は理緒女王様には好まれている
奴隷としての係(例えばマッサージや足置きなど)を貰えるように頑張っているが

あまりうまく出来ずにそのことでまた、女王様にぐずったり甘えたりしまう
それでも頑張る姿勢が女王様に愛されている

●製作者
★声のお姉さん まさきふぁん様
https://twitter.com/phan_work
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

★イラスト    meth様
https://twitter.com/meth2480
https://www.pixiv.net/member.php?id=827986

★シナリオ      ツヅル様
http://www.tsuduru.com
https://twitter.com/tsuduru_scenari 

★企画立案・編集・シナリオ おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
http://twitter.com/hanakoji710

変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~

変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~
サークル名 カタストlab ホームページ http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 2017年07月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ローション 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【変態ドエム遊恥園~ママ先生とマゾ豚遊戯~】

ここはマゾ豚さん専用の変態遊恥園です。
迷い込んでしまったドエムなマゾ豚ちゃんを、
ママ先生が優しくエッチにイジメちゃいます。

ママ先生とのお遊戯はとっても恥ずかしいけど、
いっぱい楽しんでリフレッシュしましょう。

たっぷりの淫語とゆるゆる罵倒で、
いつのまにか変態ドエムなマゾ豚ちゃんに調教されちゃいます!

トラック4ではローションとお皿を準備しておくと、
もっと楽しくお遊戯出来るかも♪


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.ドエム入園 3:05
  今日は寂しがり屋の僕ちゃんをいっぱい癒してあげますね♪
  でもでも~、本当はママに苛められたいんでちゅよね~♪
  僕ちゃんは、イジメられて喜んじゃう変態さんなんでちゅよね~♪
  ふふ、隠してもダメでちゅよ~♪


◆2.嘘付きさんはオシオキです 19:00
  僕ちゃんのおチ〇ポは正直者の良い子ちゃんですか~♪
  それとも、嘘をついちゃう悪いチ〇ポちゃんかな~♪
  言うことを聞かないマゾ豚チ〇ポちゃんはオシオキですよ~♪


◆3.変態おチ〇ポ遊戯 23:20
  今日は動物さんや虫さんになって楽しくお遊戯しますよ~♪
  上手に出来たマゾ豚ちゃんには、ママから気持ち良いご褒美をあげちゃいます♪


◆4.変態ローション遊戯 24:45
  僕ちゃんのアナルはメス豚マ〇コなんでちゅよ~♪
  だから~、おチ〇ポと一緒にメス豚マ〇コもトロトロのクチュクチュにしてあげまちゅ♪
  ん~?ママの言うことを聞けないの~?
  そんな悪い子ちゃんは、おっぱいでムギュギュ~ってしちゃいまちゅ!


■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・各トラック SEあり・SEなし版をご用意しております。
・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本


再生時間 計70分


CV 紅月ことね様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

ドSな妹の歪んだプレゼント

ドSな妹の歪んだプレゼント
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月30日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 輪姦


作品紹介より

【ドSな妹の歪んだプレゼント】
再生総時間・55分
声優・片倉ひな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『彼女』の愛し方】
妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

それが『あなた』流の愛し方なのだと『妹』はそう判断した。
だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように。
相思相愛、でも行き違っている。そして『妹』はそれを楽しんでいる。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹からのプレゼント、たっぷりと堪能してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・プレゼント選び(18分)
2・最高のシチュを(16分)
3・見ててあげる♪(18分)

再生時間・55分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 女王様/お姫様 SM 調教 奴隷


作品紹介より


MP3(320kbps)が再生できるアプリやプレイヤー
※オーディオブックタグ入り、画像入りなので
 スマートフォン等で綺麗なジャケットが表示されます


サイコピアス新ブランド『ママカノ』第1弾
母を彼女にするシリーズです。今回はマゾ男性向けボイスドラマ。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
全編真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
父の死後、未亡人となった母は狂ってしまった。
母の異常性愛が童貞の貴方に向けられる。
性奴隷となった貴方は母親に調教され、
童貞のまま家畜以下の存在になり果てる。
母親から出る物しか口にできない生活が続き、
上からも下からも汚物を入れられて喜ぶような
変態童貞豚奴隷にされてしまうお話です。

この作品は現在続編を制作中です。
登場人物にメイドさんが追加され。
排泄物ペニス逆流、玉潰し、人体改造、寄生虫寄生など
更にハードな調教を含みます。

※本編の内容はSMプレイ、監禁調教プレイ、女性汚物愛などになります。


■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
ぶりっ子熟女。
旦那に先立たれ情緒不安定となり息子への異常な愛情を深めていきます。
自分の欲望を解放し、女王様へと変わっていきます。


■本編再生時間 49分25秒
PPMK001-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『プロローグ』 3分17秒
PPMK001-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『狂っていく母』 14分28秒
PPMK001-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『母女王と豚息子』 14分53秒
PPMK001-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『ママに捧げる肛門処女』 12分25秒
PPMK001-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『エピローグ 奴隷契約』 4分20秒


■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル オナニー 変態 恥辱 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。
混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。
しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。


========================================
内容

1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

========================================

※視聴の際は携帯電話を手元に、また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。
※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:口谷亜夜

イラスト:眞人様

台本:狐屋本舗

破滅願望者のための寸止め責め調教

破滅願望者のための寸止め責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年06月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:02)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
 調教を楽しんでもらえたら購入してくれると嬉しいです♪』

・1_注意事項(01:33)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪
 「ソフトな射精」と「ハードな射精」好きな方をお選びください♪』

・2_導入(05:40)
『寸止め責め調教に入る前に「本物のマゾヒストになる」覚悟の確認を行います♪』

・3_カウントダウン寸止めオナニー(15:29)
『ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪
 早く芯からカチカチの完熟チ○チンを私に見せてね♪』

・4_お仕置き 亀頭責めオナニー(18:33)
『お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪
 たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる』

・5_ご褒美 唾液責めオナニー(13:38)
『調教を頑張っている君に私からのご褒美です♪ 私の唾液…たっぷり味わってね』

・6a_ソフトな射精(03:08)
『今日は調教お疲れ様でした♪射精衝動に身を委ねて、とっても気持ちいい射精をしてくださいね♪』

・6b_ハードな射精(06:26)
『私の指示する「姿勢」を取れたら射精を許可してあげます♪
 (姿勢については本編で確認してみましょう♪)
 …んふふ後悔しちゃっても知らないわよ♪』

総再生時間:約1時間04分30秒

【追加配布予定】
・イラスト『風祭サラ様のあられもない姿』(CG作品風)
・疑似バイノーラル音声『耳舐め』
・風祭サラ様に唾を吐きかけられる音声
・風祭サラ様_ミストレスカード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ソフトな射精&ハードな射精について】
・本作は2つの内1つの射精方法を選んで頂くようになっています。
 射精方法の選択次第では、大変厳しい調教内容となりますので、
『ハードな射精』を選択する際は相応の覚悟をもって、視聴して頂くようお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■出演(CV)
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名マダムスキー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り、画像入りMP3 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 熟女 風俗/ソープ SM 調教 人体改造


作品紹介より

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

熟女専門ブランド『マダムスキー』第4弾、年上好きサド男/マゾ男向けアダルトボイスドラマです。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
ラストに進むにつれ内容はサディスト向けから真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
M嬢デリヘル「絶望の館」に電話をしたあなた、
希望のコールガールが居なかったので受け付けのおばさんを指名してしまいます。
自宅にデリバリーされたのは大きなダンボール。
中には裸に亀甲縛りに猿ぐつわをして後ろ手に縛られた姿のおばさん。
妖艶な体には入墨、そして陰部には大きなピアスがジャラジャラと音を立てるほど飾られています。
箱の中は女性の生活用品と見た事もない商売道具で溢れています。
「私、阿佐ヶ谷範子はあなたに売約済みですわ。おばさん120%ドマゾ女なの、下品な体に改造された
調教済みおばさんをもらって下さいまし」

※本編の内容はSMプレイ、調教プレイ、肉体改造プレイなどになります。
※基本サド内容ですが終盤でマゾ堕ちさせられます。


■登場人物
・阿佐ヶ谷範子(あさがや のりこ) 推定50歳
地下風俗や富豪の性奴隷を経験し、酸いも甘いも知り尽くした調教済みの変態ドマゾおばさん。
局部拡張に入墨や陰部ピアスは当たり前の完全改造済みボディー。


■本編再生時間 1時間8秒
PPMS004-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『風俗に電話』 4分55秒
PPMS004-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『下品な女体 マゾの宅急便』 8分27秒
PPMS004-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『鞭とロウソク』 5分21秒
PPMS004-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態吸引プレイ』 8分59秒
PPMS004-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態マゾ犬おばさん奴隷』 5分38秒
PPMS004-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『僕専用肉便器おばさんに中出し』 13分00秒
PPMS004-7.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『調教済みおばさんの生い立ち』 4分59秒
PPMS004-8.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『貴女の奴隷 逆転する未来』 8分49秒


■キャスト
阿佐ヶ谷範子 CV: 綺音


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年05月12日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声  手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


本作品は囁きや耳舐めなどのシーンもございます。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■ヒロイン
名前…りんご
一人称…りんご
すきなのみもの…いちご牛乳
しゅみ…お兄ちゃんのオナネタで予習
「少女らしいあどけない顔」と、「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女です。



■作品内容

「りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ?
ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ?」

―――――――――――――――――――――――――――――――
本作は、少女の鬼畜なオナニーサポート作品です。
少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰めます。
少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されます。

・マゾの自覚を深める催眠誘導
・耳を舐められながら寸止め
・なぶり殺しのスピード調節カウントダウン
・心を壊す罵倒とカウントダウン
・赤ちゃん扱いされてバカにされながらカウントダウン

などなど、容赦ない責めが作品の90%を締めます。
蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる。
見下され、虐められ、管理され、搾取される。
少女の奴隷になるご覚悟を決めて、お聞きください。
―――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【01導入】
【02見下される】
【03誘導】
【04寸止め1】
【05寸止め2】
【06罵倒カウント】
【07赤ちゃん言葉バカにされカウント】
【08ラストカウントダウン】
【09りんご様の奴隷】

合計 9トラック
再生時間 約46分



■製作
 ・CV
 秋山はるる
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

女王様に奴隷調教される音声

女王様に奴隷調教される音声
サークル名 ドレッド
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より


※本作品はバイノーラル音声作品になります。
 視聴の際はステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください。

いらっしゃいませ。
ご指名、ありがとうございます。
当店はエッチなお姉さんがブタとなったお客様を調教するお店です。
私を指名したということは、あなたは立派なマゾヒストになりたいということですよね?
私、鷺島紅羽はどんな男性でもマゾヒストにして日常に帰すのが仕事ですから。


01.オープニング(8:36)

そう、いい子よブタちゃん。
そろそろ、本題に入ろうかしら。
私はね、どんなブタちゃんでも、どんな情けないち○ぽでも、どれだけ早撃ちなち○ぽでも、私の調教に耐えられればペットにしてあげるの。
素敵でしょ?
ペットになれば、毎日私の調教を受けられるのよ。
もちろん、ブタなんだからその足でここまで来るのよ?
私に貢ぐこと、私に興奮すること、色々と許可してあげる♪
もう、説明はいいわよね?
私も限界なの。
この、カタくそり返ったち○ぽを触れずに懲らしめて、あなたが情けない顔をする姿が見たくて、もう限界♪


02.耳舐め、乳首責め(9:30)

じゃあ、そのお胸の突起……擦ってあげる。
どう? 私の指先が真っ平らなおっぱいの先端、転がしてるわよ♪
勃起するのは、ち○ぽだけじゃ足りないの?
こんなそり返らせるなんて、ち○ぽ共々ヘタレね。
女の言葉で簡単に勃起するようなドヘンタイに、サービスしようかしら。


耳たぶを舐められる経験なんて、なかったでしょ……?
今度は、右耳……。


03.寸止めオナニー、乳首責め、耳舐め(27:15)

はい、いいわよしごいて。
ゆっくり、私のオナニーに合わせて、擦るのよ。
右手の恋人を膣壁に見立てて、そう……さすが、オナニーのプロね♪
シコシコ……もっと、激しくち○ぽを擦りなさい?
カリでおま○こを擦らないと、気持ちよくなれないでしょう?
あぁぁん、そう……いいわぁ……なんて♪
はい、寸止めー。
手を止めてオナニー止めて妄想やめてー。
気持ちいいのにイけないなんて、一人でプレイしてる時には味わえないでしょう?
だから、私が体験させてあげてるの。


04.2度目の快楽(12:34)

まさか、ホントにイッちゃうなんてねぇ。
あなた、私との約束忘れたの?
私は我慢できたらペットにしてあげるって言ったのよ?
馬鹿正直にリードされてあるがままなんて……。
きっと、私の言葉を信じてた子は、今も射精しないで我慢してくれてるわよ?
情けない……あなたなんて、電車の中で射精して、周囲から冷たい目で見られてれば充分よ。
どうせ、満員電車で密着した女の感触だけでイけるんでしょぉ?
ふふっ、自分のお腹にそんな射精しちゃって……無様ねぇ。
ヘソの穴を、おま○こと勘違いしちゃったかしら?
おっと、なに止めようとしてるの?

まだ続くわよ、イッたから終わりなんてそれじゃあいつものオナニーと変わらないじゃない。


=========================================

制作:ドレッド

dread_2017@yahoo.co.jp

声優:柚木桃香様

http://momostudio.web.fc2.com/

=========================================

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録