【朗読】種田山頭火の自由律俳句集

【朗読】種田山頭火の自由律俳句集
サークル名 魚の耳2017年02月13日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し

作品紹介より

本作品は、自由律俳句の朗読を聞くことで、俳句の描く情景から季節の巡りや自然の癒しを感じていただくための商品です。

【朗読】種田山頭火の自由律俳句集(05:39)

「分け入つても分け入つても青い山」などの自由律俳句で知られる種田山頭火の作品の朗読作品です。
数多くある作品の中から38の俳句を選り抜き、季節の巡りを感じられるような構成になっております。

表紙のイラスト(560×420px)、俳句のテキストファイルも同梱しています。

CV:麻樹緋星様
イラスト:kokosu様

BGM使用:
奇岩は稲穂を育み(ilodolly様)
Daydream(soundorbis様)

エロラジ!

エロラジ!
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年02月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 お姉さん ビッチ ノンフィクション/体験談 和姦


作品紹介より


●赤裸々エッチ体験談が聴けるラジオ番組♪
深夜のエッチなラジオ番組、エロラジ!
ビッチDJとビッチ女子の、赤裸々エッチ体験談がオンエア!
今夜もアナタの股間を熱く刺激しちゃいま~す♪

●3人の女性声優が共演!
エロボイスなDJの滝川クリトリス役に、かなせ。
友達のお兄ちゃんとSEXしちゃうビッチJKには、七海うと。
童貞食いまくり女子には、佐月ユーリ。
全く個性の違う声を持った3人が、エッチな女子を熱演。
アナタの股間は爆発寸前!?

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 オープニング・・・1分09秒
02 ビッチJKさんのエッチ体験談・・・12分45秒
03 滝クリのエッチ体験談・・・16分47秒
04 童貞大好きさんのエッチ体験談・・・9分03秒
05 エンディング・・・1分53秒

再生合計時間・・・41分39秒

MP3/44100Hz,16bit,mono,mp3
WAV/44100Hz,16bit,mono,wav

●オマケ
かなせのフリートーク
もちろん、録り下ろしです!

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV(DJ役):かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV(ビッチJK役):七海うと http://utonanami.blog.fc2.com/
CV(童貞大好き役):佐月ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:らーぺん http://www.pixiv.net/member.php?id=12113253

センパイの疲れヌキマス

センパイの疲れヌキマス
mitten
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 学校/学園 オフィス/職場 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

先輩、お疲れ様です。
疲れている男の人に、おっぱい揉む? って聞いたら元気が出るって聞きました。
ついでに、先輩の元気になっちゃったとこ、おクチで……させてくださいッ!

標準語ヴァージョンと関西弁ヴァージョンの2種類を収録。

サンプルは標準語&関西弁ミックス音声です

CVは生粋の関西人【水戸みんと】です!

01・標準語・13:33
02・関西弁・13:00

「先輩、お疲れ様です」のみ音声
01・0:04
02・0:03
03・0:04
04・0:04
05・0:03
06・0:04
07・0:05
08・0:03

mp3とwavの2種類を同梱しています。

関西弁女子に射精管理されるM男子

関西弁女子に射精管理されるM男子
アイボイス
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : カズノハさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
関西弁女子にオナ指示されて
寸止めされながら射精に追い込まれる内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
ほらっ、シゴけ!
ほらほらっ!
あんたはチ〇ポシゴくことしか
できひん能なしやねんやから!

あははっ!あんたの顔、気持ち悪いわぁ!
必死やん(笑)!

ずっと射精我慢させられてたもんやから
気持ちよくて気持ちよくてたまらんねんやろ?

ほら、シゴけ!ほらっ
シゴけって命令されて
感じてる変態チ〇ポなんやろ?

もっといっぱいシコシコして
いっぱいあえぎ声出してもええねんでっ

あんたの恥ずかしい声聞いててあげるから
もっと必死にシゴきぃや

あははっ!女のコみたいに
アンアン鳴いて気持ち悪いやつやなぁ

ほらもっとシゴけ!
もっとアンアン鳴きぃ!

我慢汁垂れ流しながら
シゴき続けんねんで!

えっ?
もうイキそう?
あいかわらず役立たずな早漏チ〇ポやなぁ

まだあかんで我慢しぃ
でも手はとめたらあかんで

もっとはやく!
もっと激しくシゴき続けぇやぁ

でも射精したらあかんねんで
ほらほらほらっ!

射精を我慢しながら
チ〇ポシゴきぃ!

シゴけ!シゴけ!
もっと激しくシゴくねん!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分01秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

脳がトロける!囁きオナサポカウンセリング【ダミーヘッドバイノーラル】

脳がトロける!囁きオナサポカウンセリング【ダミーヘッドバイノーラル】
知恵の実
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 手コキ


作品紹介より

はいはーい、こんにちはぁ♪
あなたのことはお友達から伺ってますよー。
あたし、カウンセラーをやってる麗美って言います。
可愛い名前でしょ♪
今日はどうされました?
鬱っぽい?
うふふ、ならあたしに任せてください♪
麗美のトロけちゃうくらいのあまーい囁きで、いっぱい興奮させてあげるっ。
ふふふ、カウンセリングを受ける間はずっとオナ禁ですよ♪
性欲を高めると鬱っぽいのなんて忘れちゃうんだから。
……だから、いっぱい気持ちよくなろ♪         


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]カウンセリングに必要な性欲の有無を確認します(甘噛み):31分23秒

[02]オナ禁1週目 精液を採取します♪(テコキ):30分41秒

[03]オナ禁2週目 直接刺激を与えるため口淫します♪(フェラ):26分40秒

[04]オナ禁4週目 たっぷりオナ禁したから特別に♪(騎乗位):44分54秒

【おまけ】シーン1とシーン2だけ特別に事務的でクールな口調の麗美ちゃんを楽しめるボーナストラックをご用意しました!
     雰囲気の違う麗美ちゃんを存分にご堪能ください。



本編総収録時間:2間13分38秒  ボーナストラック(シーン1 29分50秒、シーン2 28分14秒)

?

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 逢坂成美

イラスト おなぱん

このキモチを電波に乗せて~電話でエッチしよ?~

このキモチを電波に乗せて~電話でエッチしよ?~
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月07日 シリーズ名 : 射精させちゃうぞ? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま オナニー 淫乱 言葉責め 焦らし

作品紹介より


貴方のオナニーを応援!この作品で射精させちゃうぞ?
CV汐路美晴 
電話でオナニー&エッチしちゃう作品。喘ぎ声に特化したR18のえっちい音声作品♪
----------

テレホンセックスをしてみませんか?
今作は電話上でのオナニー&エッチ、特化作品!
貴方との電話を通してのドキドキえっちな時間・・・自然とオナニーをお互いしてしまう。
★★
ヒロイン:百木田 美南(カラキタ ミナミ)
CV汐路美晴

自慰行為特化作品!れっつオナニー♪

----------------------------------

【作品内容】

シーン1「始めてのオナ電」(24:59)

シーン2「癖になったオナ電」(18:26)

総時間 00:43:26

ご購入特典:イラスト

----------------------------------

【制作】

◆桃箱◆
https://twitter.com/momo_bako

【出演声優】

◆汐路美晴 様◆
https://twitter.com/miharun_0315

--------------------------------

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※一部吐息や寝息があります。

とってもきわどい説明的淫語

とってもきわどい説明的淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2016年12月05日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 言葉責め 洗脳


作品紹介より

魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。

ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。


・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒

『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。


・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒

『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、
PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。


・開放的なマリナママ  21分33秒

大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、
あなたにだけその専用技を使ってくれます。


計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様

咲紀ちゃんがお兄ちゃんに添い寝をお願いしたら、 なんだか甘々えろえろな展開になってしまった件について。

咲紀ちゃんがお兄ちゃんに添い寝をお願いしたら、 なんだか甘々えろえろな展開になってしまった件について。
むに屋 ホームページ :  https://twitter.com/mi_tanhammer
販売日 :  2016年11月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい


作品紹介より

ちいさい女の子、咲紀ちゃんがおふとんの中でお兄ちゃんにいたずらされちゃうお話です。
本編は全て即興、アドリブです。
ご感想、リクエストお待ちしております。

twitter@mi_tanhummer まで!


本編 10分11秒 wavファイル
フリートーク 1分31秒 wavファイル

で収録しております。

いもうとアドリブH

いもうとアドリブH
sugar*pink ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG34227/
販売日 :  2016年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 ロ●  ラブラブ/あまあま 中出し 近親相姦

サンプル

RJ190000/RJ189025

作品紹介より

――5名の声優さんが演じる、5つの禁断ストーリー。

『妹』『甘シチュ』『近親相姦』『淫語』『ナマ中出し』

5つのキーワードだけを指定した、5名の声優陣による完全アドリブx禁断のストーリー。

さらに!!『燃えるシチュエーション、もしくは得意な演技』も指定。

ロ●系、お嬢様、ヤンデレ、ギャル風…
声優さんそれぞれの個性や好みが垣間見える、オムニバス音声作品ができあがりました。


*内容紹介*

01.あどけない妹と一線を越えた日 (CV.涼音)

「おっぱいだけじゃなくて…あの…下も…さわってほしいな…」
「おにいちゃんのゆび…っ…わたしのお○んこ…よしよししてくれてる…ひぅ…っ」
「おにいちゃん…うごいて…いもうとのお腹の中…おにいちゃんの精○で…いっぱいにして…♪」

02.おまたがうずく妹とアダルトレッスン(CV.みむ)

「あのね…お母さんたちにはナイショにしてほしいことなの…」
「え?…ヘンな気分を治す方法…?知ってるの?すごい、さすがおにいちゃんだね。わたしにも教えてくれる?」
「わたしの…お○んこの中に挿れると…もっときもちよくなって…ヘンな気持ちも治っちゃうの?えっと…でもそれは…好きな人同士がすることなんだ…そう…なんだ……おにいちゃん、あのね…」

03.お嬢様な妹のとろけるような誘い受けエッチ(CV.天野みゆ)

「~~あら、お兄様♪ようやくお目覚めになったんですか?おはようございます。え?何をしていたかって?それはもちろん、お兄様のお○んぽを、おしゃぶりしていたんですわ♪」
「それはもうわたくし、お兄様とこうして…エッチなことをするために、色々勉強したんですもの。ふふっ」
「いれますわよ…ちゃんと見てて…わたくしのオ○ンコが、お兄様のお○ンポをしっかり食べるところを…」

04.兄への思いが強すぎるヤンデレ妹の、おしゃぶり、オナニー、処女喪失セックス(CV.間中紫織)

「もう…しょうがないなー。それじゃあ、朝から起きてるこっちの兄さんに…話しかけちゃおっかな♪ちゅっ…ふふ、いっつもパンツも履かないで寝て無防備なんだから…んっ…ぢゅる…」
「あの人だれだろう…なんか随分可愛らしい人…兄さん、ああいう人が好みなのかな…髪が長くて、色が白くて、おっぱいも私より大きくて…兄さん、ああいう女の人とするのかな…あっ…だめ、そんなこと考えたら…オ○ンコがムズムズしてきちゃうっ……んっ…あぁ…」
「……そんなの許せない…兄さんの童貞は私がもうらうって決めてたの…私の処女○ンコに兄さんの童貞…童貞○ンポいれるって決めてたのに……兄さん、兄さんごめんね…こんな風にしたくなかったけど…ごめんね、許して…」

05.ギャルな妹とラブホで休憩~からのお風呂で生中H(CV.桜叶恋)

「ね~ぜんっぜん店見つからないじゃん。どこのお店もいっぱい。もっと早く来てくれたら、どこかのお店に入れたかもしれないのにー、もーっ………えっ、えー!ラブホ?なんでアニキとラブホなんか…ラブホのご飯がおいしい?ホントー?」
「ま、じゃあ先にシャワー浴びてきなよ。私もついでに浴びたいからさ。一緒に入るかって?はずかしいよー 昔は一緒に入ってたっていうけどさ~……」
「あ…ちょっとアニキ…動かすと気持ちいいから…ああ……(略)いやらしい液が飛び散ってるよっ…(略)あああ~すごい突かれるぅぅ……子宮にあたるよ…はっ…んっんっんっ」

合計1時間15分05秒


*クレジット*

イラスト:ののたん

口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!

口谷亜夜の伊予弁ボイス第3弾!はっちゃけフェラ編じゃい!!
きみりんこ。 ホームページ :  http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 :  2016年11月22日 シリーズ名 : 口谷亜夜の伊予弁ボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 シリーズもの フェラチオ


作品紹介より


遂に「あのはっちゃけシリーズ」の第3弾が登場!
今回は「フェラ」を題材にしています。
この作品にはキャラクターではなく、私自身が登場しています。
演技でなく、素の状態の、口谷亜夜をお楽しみ下さい。
全トラック全て例のはっちゃけボイスです。
普通のエロボイス音声に+αをつけるため、いつも通り伊予弁での収録をしています。

トラック1は舐める音のみ。
トラック2は「レロレロ」「ベロベロ」の言葉のみ。
それ以外は舐める音と言葉が混ざっています。
ユーザーの呼び方は「あんた」ごくたまに「お前」です。



*トラック1 はっちゃけフェラ舐める音編(6分17秒) 
はっちゃけフェラとはなんぞや?
まずは入門編のスタンダードなこのトラックをどうぞ。
台詞はなしで舐める音だけです。
「あー」「がー」などどうしても入る声は舐める音に混じり入っています。

*トラック2 はっちゃけフェラレロレロ編(6分12秒)
高速で「レロレロ」「ベロベロ」を音ではなく口で言います。
舐める音と台詞はなく「レロレロ」「ベロベロ」の言葉のみです。

*トラック3 歓喜しながらフェラ編(7分6秒)
「あーたまらん」「あーうまい」などフェラをしていることに対し歓喜する言葉を言いながら舐めます。

*トラック4 下品になじりながらフェラ編(7分30秒)
「シコシコ猿」「キモイ」などユーザーをけなす言葉を言いながら舐めます。

*トラック5 口谷亜夜という名前とそれに付随する言葉を言いながらフェラ編(6分55秒)
「口谷亜夜に舐められてどう?」などの言葉を言いながら舐めます。

*トラック6 匂いをかぞみながらフェラ編(6分46秒)
「ズゴゴゴ」「フガー」「ズズッ(鼻をすする)」など下品に嗅ぎながら舐めます。
(かぞみながら・・・嗅ぎながらの意味)

*トラック7 不気味に笑いながらフェラ編(8分9秒)
「イッヒッヒ」「ブホホ」など気持ち悪い笑い声をあげながら舐めます。

*トラック8 謎の宇宙人の真似をしながらフェラ編(6分16秒)
「ユーフォー」「連行する」などの言葉を切れ切れに言って宇宙人の真似をしながら舐めます。

~合計55分11秒~


おまけ
*渡る世間は○ばかり言い回しフェラ(2分33秒)
*口谷亜夜のフリートーク(2分15秒)
*イラスト



スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・桃華

何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

ささやき彼女15

ささやき彼女15
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月12日 シリーズ名 : ささやき彼女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し オナニー 和姦 男性受け ソフトエッチ

サンプル

RJ189000/RJ188450


作品紹介より

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。


■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?


■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・手錠(22分)
2・自慰(26分)
3・密着(14分)


再生時間・約64分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

SOMNIE

SOMNIE
Snowdrop
販売日 :  2016年11月03日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し

作品紹介より

本を読む。お気に入りの音楽を聴く。温かい飲み物を飲む……。夜、眠りにつく前のひととき、あなたは何をして過ごしていますか?
朗読CD「SOMNIE」は、眠りを妨げる強い刺激をできる限りおさえて作られた、「快適に眠るための朗読音声」です。
眠れない夜や肩の力を抜きたいとき、心安らぐ風景を描いた8つのトラックが、あなたにそっと寄り添います。

***

「普通の安眠音声では、続きが気になってついつい最後まで聞いてしまって寝つけない……」
そんなあなたのために、ストーリー性をできる限りなくした”新感覚”の安眠音声を制作しました。目を閉じれば、四人の声優が紡ぎ出す穏やかな風景の中で、心地よい眠りにつくことができます。
前半トラックは男性声優さん、後半トラックは女性声優さんに朗読して頂きました。女性、男性ともに楽しんで頂ける作品となっております。

◆全年齢向け
◆2016秋M3頒布作品
◆創作ユニットSnowdropによる安眠音声第一弾
◆企画特設ページ http://hnkw.webcrow.jp/somnie/

***

【トラックリスト】

1. 雨/朗読:二條ひらめ  2. 海/朗読:二條ひらめ
3. 夏/朗読:みんくす   4. 森/朗読:みんくす            
5. 雨/朗読:浅見ゆい   6. 海/朗読:浅見ゆい
7. 夏/朗読:青海ゆうき  8. 森/朗読:青海ゆうき

全8トラック 合計46分

【スタッフ】

イラスト:葉雪
制作補助・編集:闇狐
脚本・サイト制作・編集:雛川 薫

企画:Snowdrop

私、ラジオ好きです。

私、ラジオ好きです。
AJBRC ホームページ :  http://www.ajbrc.com
販売日 :  2016年10月24日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WMA)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 同級生/同僚 先輩/後輩 学校/学園 オフィス/職場 日常/生活 この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。 ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。


作品紹介より

私、ラジオが大、大、だーい好き!!
子どもの頃から憧れていたラジオ業界。
私は高校を卒業し専門学校に通いながらそのラジオ人生の第一歩を踏み出した。

≪出演≫
朗読:東雲沙紗(しののめさしゃ)
≪企画・作≫
原和規
≪編集≫
原和規
《ジャケットデザイン》
原和規
≪制作・著作≫
AJBRC

※コミケ版CDの音声特典、通常版CDの用語解説は収録していません。本編は通常版と同一内容です。

桜叶恋の妄想 野外で男の人二人と3Pエッチ

桜叶恋の妄想 野外で男の人二人と3Pエッチ
同人ふぇち ホームページ :  http://douzinlol.com/
販売日 :  2016年10月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 屋外 妊娠/孕ませ フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ188000/RJ187188


作品紹介より

ネット声優桜叶恋ちゃんの妄想アドリブ3Pプレーボイス作品です。
野外で男二人と3Pしちゃいます。男二人と3Pしたいという願望がある桜叶恋ちゃん
では、妄想アドリブでやっていただきましょう!
ダブル手コキ、ダブルフェラチオ、二穴同時挿入等、本気度Maxで3Pを楽しんでます!
各プレーで出されたザーメンは全部美味しそうに飲んでくれます!
顔射、口内射精、中だしすべてあります!
妄想プレーで楽しんで感じている桜叶恋ちゃんと一緒に妄想プレーしちゃってくださいませ!


■1.フリートーク
桜叶恋さんは、男の人二人と3Pに興味があります。
その性癖などを説明したり、妄想等のフリートーク
再生時間:2分51秒

■2.男二人を手コキで射精
男の人二人を相手に同時手コキプレー
興奮しながら二本の肉棒をコキコキラストは同時顔射
再生時間:10分50秒

■3.男二人のチ〇ポWフェラ
お次は、男二人のペニスをWフェラチオ、かなり興奮しながら
交互にフェラチオしたり、同時にお口に入れたり、ラストは大量精液ゴックン
再生時間:8分53秒

■4.二穴同時攻め
オマ〇コとアナルを同時に入れられ責められる二穴SEX
妄想プレーですが、かなり本気モードの桜叶恋ちゃん
「妊娠しちゃう、妊娠させてぇぇぇ」と悶える声はエロ度120%
再生時間:9分40秒

■5.3P後フリートーク
妄想3Pプレー後のフリートークです。
再生時間:2分14秒

■MP3 全5シーン 合計約34分
■CV:桜叶恋

立体音響 桜叶恋の愛の言霊 愛を感じるボイス集

立体音響 桜叶恋の愛の言霊 愛を感じるボイス集
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月16日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 少女 ラブラブ/あまあま 恋人同士

サンプル

RJ187000/RJ186920


作品紹介より

愛に、愛情に飢えてる方向けボイス作品!!

愛している・好きと言う言葉をメインの愛の言霊ボイス作品です。
桜叶恋ちゃんが決められた台詞ではなく、アドリブで演じてくれていますので
本当に心を込めて「愛・好き」と言ってくれます。
4つのシチュエーションで、様々な愛をお届け!
愛と好きと言う言葉、愛されることに飢えている殿方向け作品です!


■1.優しいお姉さんの愛の言霊
・キャラクターは優しいお姉様風
・ささやきながら愛の言葉
再生時間:9分49分

■2.Sギャルの愛のツンデレ言霊
・キャラクターはS気ギャル
・ツンデレで愛の言葉、生意気だけど愛情いっぱいのあいの言葉
再生時間:9分20秒

■3.メイドのご主人様が好き過ぎの愛の言霊
・キャラクターはロ●風
・ご主人様が好きすぎて好きすぎて可愛い愛情言霊
再生時間:8分53秒

■4.桜叶恋がファンの皆様へお礼の愛の言葉
・地声で桜叶恋のファンや購入してくれた方向けの愛のアピール
・フリートークで皆様向けのコメントです!
再生時間:3分25秒

■立体音響収録
■MP3 全4話 合計約31分
■CV:桜叶恋

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録