年下みたいな年上彼女。

年下みたいな年上彼女。
サークル名 SweeTec
販売日 2017年10月19日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 年上 耳かき

作品紹介より


買い物に付き合ったあなたは、そのまま彼女のお家にお泊りすることになりました。
だんだん夜も更けて行きますが、布団は1つしかありません…

年上なのに子供っぽい、そんな彼女が眠れなくなったあなたを癒すために耳かきやマッサージをしてくれます。


☆本編☆
---------------------------------------------

■トラック1 帰り道(2:10)

■トラック2 食後(2:08)

■トラック3 添い寝(6:30)

■トラック3 反転 添い寝(6:30)

■トラック4 耳かき 右(15:28)

■トラック5 耳かき 左(14:57)

■トラック6 マッサージ(20:09)

合計再生時間:約1時間07分
ファイルはWAV(48khz/24bit)とMP3(320kbps)の2種類

イラスト付き

---------------------------------------------


声:羽結乃 @hayuno0923

絵:千洲陸

他:SweeTec

【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】

【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月18日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】夢みた恋
【時間】1時間22分8秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間22分8秒
・トラック1 オープニング 2分24秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 46分28秒
・トラック3 梵天(両耳) 11分27秒
・トラック4 耳いじり 19分37秒
・トラック5 エンディング 2分10秒

【概要】

ブラコンの妹に耳かきや梵天、耳いじりをしてもらえる音声作品です。
とにかく甘々で癒される内容になっており、幸せな気持ちになりたい人にオススメです。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

イラスト

三日月アルペジオ http://roughsketch.en-grey.com/

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年10月17日 0時 シリーズ名憩恋シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


★━━----?? 憩恋とは ??----━━★

癒しをお届けする安眠デリバリー店。
あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。

耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。
心地よく眠るための様々な癒しをご堪能ください。



★━━----?? STORY ??----━━★

あなたのお部屋に「ゆずき」という女の子が癒しを届けにやってきます。
初めてゆずきに会うけど初めてじゃないような……親しみのある女の子です。

ふわふわした雰囲気でとっても可愛いけど、ちょっとドジで天然娘。

「お客様」と呼ぶ決まりなのに無意識に「ダーリン」と呼んでしまったり、
敬語が基本なのに、ついため口になってしまうところも。

体が温まるお飲物を用意したり、耳かきをしたり、オイルマッサージをしたり、シャンプーをしたり……。


まるで彼女に尽くしてもらっているような癒しをお楽しみください。



★━━----?? トラック ??----━━★

01.癒しをお届けに来ました。ゆずきです。…………………………09:06
 「えっと……ふつつかものですが、本日は何卒よろしくお願いします。
  え?そのいい方はちょっとおかしい?何か間違ってましたか?」

 本日癒しを届けにきたのはふわふわした天然娘ゆずき。
 おすすめのホットジンジャーを作ってくれたり、耳かき前に簡単なマッサージをしてくれたりします。
 
02.右耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:10
 「耳かきは私特製のものなんですよ。
  柚子が上にくっついてるんです。ほら、可愛いでしょ?」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ちょっとドジをしてしまって、あなたのお耳にゆずきの大きなアレがむにっと…。

03.左耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:22
 「私は全部……大好きなんだけどなぁ……」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ゆずのお話をまったりと。あなたはゆず、お好きですか?

04.お体をオイルマッサージです。…………………………09:47
 「なんのツボなのか…ですか?
     …それは秘密、です(笑)」

 アロマオイルで全身をマッサージ。
 効果について説明しながら丁寧にマッサージしてくれます。
 足の裏マッサージではツボの話になって……ゆずきが押したツボは一体なんのツボ?

05.髪と体をごしごしです。み、見てませんよ。…………………………13:13
 「お客様のお背中、とても大きいです。
  ……こすりがいがございます!」

 シャンプーしたり体を洗ったり。
 またドジが出てしまって…!
 でも、ゆずきはちょっと嬉しいようです。

06.いい夢みてね…。…………………………04:02
 「お客様が眠るまで、私も隣で添い寝いたします」

 お風呂からあがったあなたの髪はまだ水が滴っていたようです。
 優しくタオルドライして……添い寝です。


Extra.ゆずきのお部屋掃除…………………………03:45
 あなたのお部屋ってこんなに汚れてましたっけ!?
 ゆずきがあなたのお掃除をしてくれます。

※Extraは、01と入れ替えて「Extra→02~06」の流れで楽しめるようになっております。
 おまけ音声だけで終わらないように工夫しました。
 単体でも楽しめます。


合計時間……58分25秒


WAV版・MP3(320Kbps)版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。



★━━----?? クレジット ??----━━★

CV:結崎有理
http://yu.sflabo.com/
イラスト・キャラクターデザイン:水越まゆ
https://t.co/C2cspmqrQw
企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】
サークル名 寧色屋
販売日 2017年10月15日 18時 シリーズ名投稿音声の高音質 【声有り】 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 恋人同士

作品紹介より

■作品内容
 添い寝&目覚ましボイス

 ★添い寝ボイス
 夜眠れない貴方へ。
 なんだかんだ言いながら寝かしつけてくれる彼女と、寝る前のひとときを。
 ※耳ふー、羊を数えるところあり♪
 
 ★目覚ましボイス
 朝起きるのが苦手な貴方へ。
 彼女からの通話で目覚めませんか?
 ※バイノーラルの他、より通話らしく聴こえるバージョンも同梱!

■収録トラック
 01 【添い寝】眠れんと? --19:25
 02 【目覚まし】通話で起きなっせ(バイノーラルver)-- 05:39
 03 【目覚まし】通話で起きなっせ(リアル通話ver)-- 05:39
 総収録時間 -- 30:43


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。
 ・九州方言の彼女です。
 
 ※本作品は、動画投稿サイトにて公開しているものの無圧縮DL版になります。
  オフラインで視聴したいという方は是非。

 ▼YouTube
 ・添い寝 https://www.youtube.com/watch?v=K7ebsPqMhW4
 ・目覚まし(バイノーラルver)  https://www.youtube.com/watch?v=ydUo5NoCrSU
 ・目覚まし(リアル通話ver)   https://www.youtube.com/watch?v=ZEGzsJcntdI
 ▼ニコニコ動画
 ・添い寝 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31826806
 ・目覚まし(バイノーラルver)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059277
 ・目覚まし(リアル通話ver)   http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059414
  
■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 音声編集:シラユキゲシ

【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
サークル名 桃色CODE
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名【耳かき】道草屋【安眠】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

あったかいお風呂で、店員さんと一緒にヨガダイエット!
動くと効果が出ませんので、ポーズをとったら店員さんのイタズラをじっと我慢です。
お宿に着いたらご一服。来店からお休みまで、店員さんと一緒の立体音声三本入りです。



●ウェルカム野点●
お宿に着いてご一服。
三人並んで、夕焼けを眺めながらの野点です。
最後に軽く、足回りのマッサージです。



●おふろでホットヨガ!●(R-18)
夜、あったかいお風呂場で、お肉が少し気になる店員さんと、こっそりホットヨガダイエットです。
オイルを全身に塗って、柔らかいマットの上で、
店員さんの指示に従って、色々なポーズをとります。

そのうち、店員さんにいろいろされますが、
じぃっと動かず我慢です。


●おやすみ耳かき●
一日の終り。お風呂上がりにおやすみ耳かきです。
しっとりした秋の声の中、軽くお耳の体操をして、静かに耳かき。
お眠りのためのものですので、あまがみ等はありません。

片耳は膝枕、片耳は添い寝で。
少し気の抜けた店員さんは、お眠りになるまで付き添ってくれます。



********●ウェルカム野点●********

●微妙な時間帯!●
夕暮れの微妙な時間帯と、鉄瓶さんの水位のおかげで、
段々と環境音が変わっていきます。
最初は騒がしかった鳥の声も、後半には少し寂しい虫の声に。ちょっとしんみり雰囲気です。


●作業用ループ野点!●
トラック03には殆ど声は無く、静かに抹茶を点てます。
背景の音もループさせると繋がりますので、
作業中に微妙にBGMが欲しい時にでもどうぞです。

※台詞はほぼ無い為、スキップして再生しても大丈夫です。※



***トラック***
01-こちらでございます。
-----03:49
02-ウェルカム野点
-----11:11
03-もう一服如何ですか?(作業用ループ野点)
-----11:38
04-お仕舞いに致します。
-----05:15
05-足のむくみマッサージ
-----06:12
06-前屈体操
-----07:57
07-カラスが鳴くから帰りましょうか
-----06:16
合計
-----52:20



********●お風呂でホットヨガ!●(R-18)********


●おとなむけダイエット!●
お身体の固いお客様のために、店員さんが手取り足取り優しくサポートしてくれます。
ヨガの効果をしっかり出すため、動かないよう頑張りましょう。

ダイエット仲間のため、いつもより少し優しいです。


***トラック***
01-ホットヨガしませんか?
-----04:57
02-よがおいる
-----02:00
03-ラクダのぽーず
-----05:09
04-かいきゃくぜんくつ
-----04:33
05-リラックスのぽーず
-----07:16
06-そのまま、動いちゃダメですよ?
-----11:08
07-お背中流しますね
-----07:38
合計
-----42:43



********●おやすみ耳かき●********


●お眠り用!●
あまがみ無し、大声なし、耳かき少し長め・ゆっくり目の、
お眠りになる為のトラックです。
ぼんやり眠りたい時に、ゆっくりお聴き下さい。



***トラック***
01-ご挨拶
-----02:09
02-お茶でひとやすみ
-----06:39
03-お耳ヨガ
-----09:10
04-膝枕右耳かき
-----14:18
05-添い寝左耳かき
-----13:45
06-しろほいる
-----05:12
合計
-----51:14
----------------------------------

制作
声---御崎ひよりさん
 ---雁庵うずめさん
声以外
---桃鳥

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名巫女神社 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 巫女 耳かき ほのぼの


作品紹介より

*物語*

「雨、降りやみませんね……」

少女の名前は、花守もみじ。
お兄さんは山奥のオヤシロで雨宿り中に、一人の少女に出会います。
彼女は近くの神社に住む巫女さんで、彼女も雨宿りの最中のようでした。

「怪しい者ではないので、安心して下さい。私は、このオヤシロの巫女です」

どうもこのオヤシロは、林檎神社の分社のようでした。
少女もこの小さなオヤシロで、雨宿りをしているようです。

「私も、本を読むのに飽きてきた所だったんです。ですから、お兄さんに出会えて良かったのです」

少女とお兄さんは、一緒に雨宿りをすることになりました。
雨が降り止むまでの三日間、二人は小さなオヤシロで共同生活をします。

読書少女との静かな雨宿り生活を、どうぞ楽しんで下さい――!


* * *
雨の音と、秋の鈴虫などが楽しめる作品です。
巫女シリーズの七作目ですが、一作で完結していますので、シリーズ初見の方にもお勧めです!


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【夕立ち】

01_雨宿りと読書少女。
雨宿り。泊まっていきますか?

02_吾輩は耳かき巫女である
お耳の水滴を優しく取ってあげます。

03_いっぱいのかけ蕎麦
おそばを食べて、身体を温めましょう。

04_お狐様にお祈りしましょう
毛布をかけて、膝枕をしてあげますね。

----------------------------------
【一日目】

05_月がきれいですね
晴れましたね。縁側でお茶を飲みましょう。

06_瞼へのキスと愛の詩
キスする場所に、どんな意味があるんでしょう?

07_添い寝の友
寝息とともに。

----------------------------------
【二日目】

08_ただ、いっさいは過ぎていきます
光陰矢の如し、です。

09_お疲れのお客人に子守唄を
子守唄をうたいますね。

10_よい宿は三年客を換えず
別れのご挨拶です。

11_うたたねの、恋しき人を、見てしより
和歌のお話。

12_もみじまんじゅう(朗読)
不思議な天女の物語。

13_キャストトーク

----------------------------------

合計再生時間:約2時間24分
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。


*キャラクター*

〇花守もみじ
読書家の幼い巫女さん。
タヌキ蕎麦が好き。大人しめの性格。

もみじの花言葉 ……… 節制、大切な思い出、美しい変化

*出演*

藍月なくる 様

*イラスト*

ぽかちゅ 様
三影 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】
サークル名 ゆづみ荘
販売日 2017年10月14日 0時 シリーズ名ゆりかき! 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 女性視点 耳かき 百合


作品紹介より


★☆ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~★☆

女の子同士の【百合×耳かきボイス】シリーズ第2弾!

CVに【藍月なくる様】を迎え、
サークル初の試みとなる【料理シーン】をメインに収録。

収録は音質面・環境音・臨場感など細部までこだわって、
立体音響&バイノーラル環境で制作いたしました。

玉葱をじっくり炒める音や、包丁で野菜を切る音。
料理を待っている間に遠くから聞こえてくる音などなど、癒し音満載ですv

前作でご好評をいただいた、
女の子の髪ならではのブロー&ブラッシングも更にパワーアップ。

健気で、とっても可愛い妹ちゃんのキャラクターに、
どっぷり癒されてくださいね♪

------------------------------------------
☆★収録内容★☆

◆本編
01. デート(02:22)
02. 料理(20:08)
03. ブロー&ブラッシング(18:47)
04. 耳かき(27:21)※左右・梵天あり
05. 就寝(01:17)

◆オプション
04_op. 耳かき~呼吸音なしver~(27:21)

◆おまけパート
Ex01. デート待ち合わせ(01:05)
Ex02. 翌日朝(01:34)

※おまけパートはボイスドラマ仕立てのため、通常音声での収録です。


合計収録時間 1:39:58
※WAV/mp3各ファイル同梱

------------------------------------------
★☆登場人物★☆

◆妹(CV.藍月なくる)
姉ラブ。気持ちを姉に気づかれないように上手くふるまっている(つもり)。
黒髪ロングのツリ目美人。才色兼備で容姿端麗。ただし姉に言い寄る男には慈悲がない。
しっかり者だが、予想外の出来事に対応できずアタフタするタイプ。

◆姉
リスナー視点。

------------------------------------------
☆★クレジット★☆

◆音声
藍月なくる 様

◆イラスト
天雷 様

◆耳かき効果音素材
シュミノサウンズ/MTO KN 様

◆制作
ゆづみ荘 http://yuzumisou.com/

------------------------------------------

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年10月11日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より


(本作品はバイノーラル仕様のためヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください)

体験版では各パートの始めから中盤まで紹介しております。
もしよければ聴いてください。

・こんな人にオススメ
お姉ちゃんの声で癒されながら眠りたい人
お姉ちゃんの寝息を聴きながら眠りたい人
安眠・癒しが好きな人

・概要
なんとなく眠れない…。癒されながら眠りたい…。
そんなあなたにおすすめします。
本作品はあまあまお姉ちゃんの声で癒されながら
おやすみする添い寝ボイスとなっております。

〇本作品にあるもの
・癒し
・あまあまお姉ちゃんとおしゃべり
・囁き声
・寝息、寝言
・バイノーラル

〇本作品にないもの
・キス
・効果音
・子守歌
・羊数え(羊が1匹…羊が2匹…のことです)


〇あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
お姉ちゃんとお話♪・独り言・寝息と寝息と寝言…。
をすべて通しで1つにまとめたものです。
本作品を初めて聴く場合はこちらをおすすめします。

〇お姉ちゃんとお話♪……19分52秒(体験版 8分32秒)
お姉ちゃんとおしゃべりしながらおやすみするパートです。
あなたを甘く優しく眠りに誘います。
是非、目を閉じながら聴いてください。

〇お姉ちゃんの独り言。…12分13秒(体験版 6分13秒)
ウトウトしたあなたの横でお姉ちゃんの独り言のパートです。
あなたの眠りを邪魔しないよう、囁き声で独り言を喋ります。
息遣いまではっきり聞こえるくらい静かな独り言です。

〇お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言…。…52分03秒(体験版20分53秒)
すっかりおねむのあなたとお姉ちゃん。
寝息、寝息、たま~に寝言。
バイノーラルならではのリアルな寝息をお届けします。


・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
 お姉ちゃんとお話♪       (19分52秒)(体験版 8分32秒)
 お姉ちゃんの独り言       (12分13秒)(体験版 6分13秒)
 お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言… (52分03秒)(体験版20分53秒)

(「あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス」のトラックは
お姉ちゃんとお話・独り言・寝息、寝言の全編通しとなっております。
各パートのみ聴きたい場合はそれぞれ対応するパートを聴いてください)

〇テキストファイル
 台本
 
〇画像ファイル 
 CDジャケット用800×800
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり・なし560×420
 イメージ図1120×840・560×420
 紹介用50×50
 紹介用100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 みもりあいの   様
  http://chorion.sub.jp/

〇イラスト担当
 壱科八歌     様

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女
  http://b.dlsite.net/RG34944/
  
※HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。
 もしよろしければ見てください。

【耳かき】嫁のひざまくら13

【耳かき】嫁のひざまくら13
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月11日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

あなたの嫁が、耳かきで癒してくれますよ♪

■ 収録内容


01.嫁の耳かきA
02.嫁の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 媛貴


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕
サークル名 pure voice
販売日 2017年10月10日 18時 シリーズ名ご奉仕♪メイドり~夢 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し メイド 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、
あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズです。

今回のメイドさんは、さゆり。久々の再会です。
他のメイドさんがそれぞれ特技を持っているのに対し、
正統派過ぎて引け目を感じている彼女が、工夫を凝らした献身的な
癒しご奉仕をします。
密着感をより重視し、隣に寄り添っての甲斐甲斐しいご奉仕、耳元
囁きもたっぷりでご主人様(あなた)を癒しの世界へ導きます。
奥の間では、全身を使った大胆マッサージなど、恥じらいながらも健気に
尽してくれます。

さゆりからのメッセージ
「わたくし、他のメイドさんみたいに特技がないのですが、せめて……
今日は、せいいっぱいの密着スタイルでおつとめさせて頂きます!」

-------------------
今日の御品書♪
~ふかふかソファにて~
○あまあま密着接吻お給仕
○「好き」を囁きながらの肩マッサージ
○アロマオイル耳マッサージ、耳掻き
○胸に包みこんでの心音聞かせ、更に「大好き」囁き

~奥の間にて~
●おっぱい~スマタ~密着総身オイルマッサージ
●愛情つつみこみ密着本番ご奉仕
●心音聞かせ添い寝
-------------------

01_再会~お帰りなさいませ 4:45
02_ちょっぴり大胆お給仕です 14:12
03_マッサージと耳かき…囁き和え 19:04
04_包みこみ心音癒し 14:48
05_総身オイルマッサージ 17:40
06_深くまで、愛し合いませう 12:41
07_添い寝ご奉仕 8:25
08_良い一日を… 2:06

CV:綿雪
イラスト:柳原ミツキ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:明日葉
音声編集協力:CrackerJaxx

※mp3版、WAV版とも同梱しております。

全年齢版

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)
サークル名 雷夢
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ 逆レ●プ 触手 異種姦


作品紹介より


バイノーラルによる淫乱触手の立体音響!癒しとエロスの触手女将から逃げる事は不可能…
全身を包む触手のヌプヌプ音に脳みそがとろけ出す…耳の奥まで完全凌辱…貴方のアナルまでも…
ヌルヌル音がお好きな方は是非お聴き下さい!CV:紅葉美兎(くれはみう)


◆おすすめポイント!
空前絶後の超絶怒涛の触手音声!
触手を愛し触手に愛された音声作品!
触手による超絶ぬちょぬちょ立体音響!
ハード目なガリガリ耳かき!
奥まで届いちゃうたっぷり耳舐め!
CV:紅葉美兎様による人肌が伝わる近距離バイノーラル音声!
濃厚な変態プレイがネットリと性感帯を刺激します!
人外や触手がお好きな方におススメです!


■シナリオ

それじゃぁ、お客さん、お望み通りにもっと気持ちよくしてあげますね? 隠さなくてもいいんですよ?
そうして欲しいって臭いがここからプンプン漂ってますから、んむちゅぅ、ふはぁ、はぁい、ここ、耳からっ……ちゅぅう!
あぁ、動いちゃダメですよ? 私がたっぷり味わえないでしょう? もう、動いちゃダメだって言ってるのに、仕方ないですね……
んぁ、んんんっ、あはぁあ、んんん、あぁ、出るぅ♪ はぁああんっ……あぁあ……くふぅん♪
はぁはぁ、ほぉら、お客さん、これでもう動けませんよぉ? ふあぁんん♪ 
あぁ、ダメです、そんなに強く握っちゃぁ、これも私の身体の一部なんですからぁ、んふぅ♪
何って、見れば分かるでしょう? 触手ですよ、触手ぅ、ああぁ、これって、オマ○コ――から出てるんですよ?
あふぅう、だからこんなにグチョグチョヌレヌレでっ、あぁ、恥ずかしいです、お客さん、言わせないでくださいよぉ♪
あぁ、ダメダメ……そんな風に暴れちゃぁ、触手に力が入りすぎてっ、思わずもっと締めたくなっちゃいますよ?
首でもっ、手足でも、絡みついてっ……きゅぅううって、
人間って脆いからすぐにポッキリイっちゃいますから、ね? おとなしくしましょうねぇ?
んふぅ、そんなに怯えて、ふふふ、さっきのエッチな目はどうしたんですかぁ?

■登場人物

北森 雪絵 きたもり ゆきえ
23歳(見た目)の年齢 本体の年齢は推定不可
美人女将に擬態化して生きながらえるエイリアン。大正初期に地球に飛来し、地球に寄生している。
人の記憶を操れるので、従業員やお客は不思議がらない。
容姿は美人なので、特に男性客は油断して精液を吸われまくる。
表面上は明るくよく働く人気者。そして色気がある。
彼女も地球が気に入っているので生命が尽きるまで寄生しようと思っている。
人間としての性交も好きで、積極的にプレイを行う。
恋愛感情などはなくただ性欲が強い。
舌技は人間ではできない技を繰り出す。フェラなどは触手の舌で性的なツボを刺激されつつ舐めるので、通常の快楽の倍快感が増す。

■シーン内容4

【シーン1】16:21 癒しの耳かき… 安心膝枕による耳かき…大人の振る舞いに心から安心できます…
【シーン2】14:41 淫乱触手耳舐め… 変貌した女将 触手で拘束し奥まで耳レ●プ!
【シーン3】18:20 触手拘束フェラ… 聴覚と視覚を奪われた状態でぬちょぬちょ濃厚エロフェラ!
【シーン4】13:01 触手淫乱マ●コファック… 蠢く触手が体を這いずる…ち●ぽは完全奴隷状態に!
【シーン5】02:56 お別れの一時…濃厚キス…

総再生時間 65分20秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
1120*830px

企画:オリハル
CV:紅葉美兎
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

妹耳かき 真鶴編

妹耳かき 真鶴編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名妹耳かきシリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの ロ●  耳かき ボクっ娘

作品紹介より

闇鍋亭の耳かき作品、妹耳かきシリーズ第二弾。今回は、優しい「おにい」が大好きなボクッ娘の真鶴ちゃんの登場です。生まれて初めてのひざまくらで、初めての耳かき…。どんなことに、なるのやら…。再生時間、約16分。

【耳かき】ボクっ子の耳かき2

【耳かき】ボクっ子の耳かき2
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

照れ屋で、ボーイッシュな女の子から、君への耳かき……。

■ 収録内容


01.ボクっ子の耳かきA
02.ボクっ子の耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 鳴坂みあ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

癒音らびりんす~関ノ宮琴音と晩夏の人魚~

癒音らびりんす~関ノ宮琴音と晩夏の人魚~
サークル名 きゃらめり屋
販売日 2017年10月06日 0時 シリーズ名癒音らびりんす 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき 出会い

作品紹介より


「きゃらめり屋」による「癒音らびりんすシリーズ」の第2弾「癒音らびりんす~関ノ宮琴音と晩夏の人魚~」です。


~あらすじ~
「人魚が住む秘海」の噂を聞いて調査のために訪れた貴方は、一人の女性と出会います。
「私は関ノ宮琴音。あそこの別荘に住んでるの」
人魚の話をしてくれるという琴音に連れられ、貴方は彼女と共に別荘へ。
「もー、足に砂ついてる。お風呂貸してあげるから、洗ってらっしゃい」
話を聞くはずが、貴方は琴音の言うがままになり……。

~キャラクター~
【関ノ宮 琴音(せきのみや ことね)】 CV.月城めのう
ふんわりした癒し系のお姉さん。
海辺の別荘に一人で住んでいる。
いたずら好きなところも。

~トラックリスト~
01:秘海での出会い(03:07)
02:二人きりの別荘(05:41)
03:波音と耳マッサージ、耳かき(17:26)
04:添い寝(7:03)
05:夜の海での内緒話(04:46)
06:どうか忘れて(04:45)
本編総再生時間 42:48

~特典~
収録後キャストトーク(10:01)
NG集(02:19)
耳マッサージ、耳かき音、波音のみ(38:19)
パッケージイラスト全体画


-------------------------------------------------------------

CV:月城めのう 様 http://moontart.wixsite.com/meno

イラスト:無休 様 http://yasuminashi.tumblr.com/

企画・制作:きゃらめり屋(Twitter:@carameliya316)

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月04日 18時 シリーズ名葉知見萌里シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


【タイトル】湯けむりはーとふる!
【時間】55分24秒
【CV】藍月なくる
【イラスト】七瀬えか

【トラック】
・T0 フルデータ 55分24秒
・T1 オープニング 2分50秒
・T2 耳かき(右耳) 13分6秒
・T3 耳かき(左耳) 13分16秒
・T4 耳のマッサージ(両耳) 17分54秒
・T5 一緒に温泉! 8分15秒

・フリートーク 56秒
・ボイスデータ 22分3秒
・NGボイス 17秒

【概要】
ヒロイン 葉知見 萌里(はちみ もえり)

ブラコンな妹とのラブラブで甘々な時間を過ごしながら耳かきやマッサージが楽しめます。
今回は高校時代のお話で、女子高生の萌里と一緒に温泉のある旅館に行く、という設定です。
最後のトラックでは一緒に温泉に入りながら会話を楽しむ事が出来ます。

明るい性格の妹とイチャイチャするシチュエーションが好きな人、
とにかく楽しい気持ちになりたい人にオススメです。

シリーズ作品を視聴した事のない人でも十分に楽しめる内容になっています。

【ストーリー】

貴方はブラコンな妹、萌里と一緒に温泉旅館にやって来た。
そして萌里の耳かきや耳のマッサージを堪能しつつ、甘くてイチャイチャした時間を過ごす。

幸せな時間を過ごし、最後はお楽しみの混浴。魅惑的な雰囲気になって妹との距離がグッと近づくかも……?

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:藍月なくる http://nakuru31.ame-zaiku.com/

イラスト:七瀬えか http://eka.ehoh.net/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録