耳舐め花魁娘弐

耳舐め花魁娘弐
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月19日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え マニアック シリーズもの 少女 ロ● お姉さん


作品紹介より


●耳舐め屋へようこそ

ここは花街、耳舐め屋でございます。
本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。

お好みの花魁娘をご指名してもよし。
全員と遊んでもよし。

楽しみ方はお客様次第。

お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。


●全トラック、バイノーラル録音♪

耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。


●色んな舐め音が楽しめる!

前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。

どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。


●オマケ音声も同梱♪

差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。

・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ
02 白月(CV 室井かなめ)
03 睦月(CV 花守このは)
04 天月(CV 花見るん)
05 夜月(CV 姫綺るいな)
06 如月(CV 御崎ひより)
07 葉月(CV かなせ)
08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
09 七月(CV みもりあいの)
10 卯月(CV 浅木式)
11 舞月(CV 柚木朱莉)

各トラック約10分。

・オマケ差分
01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
02 全員で両耳同時舐め(02~06は右・07~11は左)

再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ


●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はバイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/


卯月:浅木式 http://www.asagishiki.com/
葉月:かなせ http://kanase.heavy.jp/
天月:花見るん http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
睦月:花守このは http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
皐月:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
夜月:姫綺るいな http://himekiruina.blog.fc2.com/
如月:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
七月:みもりあいの http://chorion.sub.jp/
白月:室井かなめ http://ariaaya.wixsite.com/kaname
舞月:柚木 朱莉 http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳

二人からのご奉仕 ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳
サークル名 たまうらちゃんねる
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 催眠音声 ラブラブ/あまあま ロングヘア

作品紹介より

~二人からのご奉仕ちゅぱれろ舐め舐め封印されし者の両耳~


この作品は18禁音声作品です、
成人の方のみ、引き続き購入してください。

イヤホンで聞く際、左右の着け間違いがあると、
作品を十分に楽しむことが出来なくなりますのご注意ください

当作品は射精しても問題ないよう、布団にタオルを敷いたり、
身体もお腹が冷えないようにして、汚れても構わない格好であることをお薦めします

また、運転中や通勤中に聴くようなことがないようにお願いします


[ストーリー]

可愛いロ●っ子のミントとツンデレ気質なキラが二人で貴方様をお出迎え

左からはミントだけの声、
右からはキラだけの声が極上の癒しを注いでくれます

聞けば聞くほどぬけれなくなる催眠音声になっております

[トラック]
01諸注意
02導入
03深化
04解除

注意:トラック別は書いてありますがあくまでも当作品は
統合作品になっておりますのでご理解、ご了承下さい。

[総再生時間]
約44:06

[制作]
制作:たまうらちゃんねる
台本:たぬぬ
声優:双葉ゆい
イラスト:川野雅慧

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】
サークル名 とらいあんぐる!
販売日 2017年08月25日 シリーズ名初恋カノジョ 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 水着 耳かき ラブラブ/あまあま 焦らし 男性受け

作品紹介より


「"ちょっとHに"お姉さんとイチャラブしたい!」

そんな想いから生まれた本作は、もどかしさの極みR15音声作品です。
カノジョと二人きりの密室でオイルマッサージ…
あんなことやこんなこと、起こりうる、かも?

※ニヤニヤできる環境でお聴きください、公共交通機関などでニヤけると危険です。

----------------------------------------------
■あらすじ

主人公とそのカノジョは付き合い始めて半年。
「私たち、まだ遠出したことないよね!」
そんな年上のカノジョの提案で南国へ行くことに――。

澄んだ海水が奏でる波の音、海鳥の優しい鳴き声。
貸し切り別荘のバルコニーで二人きりの時間を過ごしながら、
他愛のない会話や耳かき、添い寝などを楽しみます。

しかし、普段はおとなしいカノジョが……?

日が沈みかけると妙に積極的になり、二人きりの密室での時間が始まります。
エステティシャンなカノジョもヒートアップ。
汗だくであんなことやこんなこと…。

――そんな一連の行動は、すべてカノジョの"ある想い"から来ているのでした。

----------------------------------------------
■トラック
全編バイノーラル収録になりました!
※ファイル形式:ハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(256kbps)

前半:昼パート
心地良い、安らぎのひとときを過ごします。

01 海が見えるコテージ [04:33]
02 バルコニーで耳かき(右) [16:20]
03 バルコニーで耳かき(左) [13:45]
04 お耳の準備 [03:32]
05 とろとろ耳のオイルマッサージ [12:27]
06 ゆったり添い寝 [05:30]

後半:夜パート
気持ち良い、ヌルヌルのひとときを味わいます。

07 サンセット - 魅惑の時間 [02:09]
08 オイルマッサージ [16:48]
09 吐息と、交わるオイル(右) [09:09]
10 吐息と、交わるオイル(左) [07:49]
11 ヌルヌル耳なめ(右) [08:11]
12 ヌルヌル耳なめ(左) [07:30]
13 カノジョの気持ち [03:19]

計 1時間51分2秒

おまけ:
・アルバムアート

----------------------------------------------
■こんな想いのある方におすすめです

「エロは苦手だけど、ソフトエロは興味ある」
「ふつうのエロじゃつまらない、ムフフなエロを味わいたい!」
「美人な姉系カノジョとイチャラブしてみたい!」

R15ギリギリを攻めてます。
ニヤニヤ注意、大変なもどかしさをお楽しみください。

----------------------------------------------
■スタッフ

CV: こやまはる
企画/台本: TOMOYA HIRATA(Project E.L.C)
イラスト: Ryuji
企画補助/編集: やみさとり
制作: とらいあんぐる!

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】
サークル名 おさんぽソフト
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 制服 色仕掛け 中出し 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


---------------------------------------
■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/A006.htm
---------------------------------------

◆ストーリー
「先輩っ早く早くぅっ、私を舐めて下さいっ!」
「…先輩のも舐めちゃいますね。ぺろっ…ちゅっ。ふふ、先輩あまーい」
夏休み、妹の友達がうちにお泊まりに来た。
礼儀正しい優等生な彼女は、
妹の居ない間にいつもと違う裏の顔を見せ…。

◆トラック
01_2人で棒アイス舐め合いっこ
02_ゲーム中に耳舐め・手コキで我慢プレイ
03_主人公の部屋でこっそりフェラチオごっくん
04_隣の部屋で妹が寝ているのに本番中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_エピローグ
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
―――――音声合計――――― [約55分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【バイノーラル音声】
 当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
 吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
 ・PC用壁紙
 ・スマートフォンサイズ壁紙(中)
 ・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆スタッフ
CV:花守 このは
イラスト・原案:ちか
脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
BGM:甘茶の音楽工房
企画・編集:Fuji
製作・著作:おさんぽソフト

おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 年上 義姉 学校/学園 足コキ 逆レ●プ


作品紹介より


無表情の先輩にあまあま監禁!?
チョットSな無表情の先輩に耳を逆レ●プされてしまう事に!!
先輩のねっとり責めに無抵抗状態!!
匂いフェチの先輩に恥ずかしいくらいに匂われ舐められる!
足コキあり!乳首いじりあり!言葉責めあり!小悪魔先輩の耳奴隷に!CV:小町ういら



◆おすすめポイント!

CV:小町ういらさんによる無表情のS先輩に苛めれてみませんか?
濃厚なジュル音を是非、サンプルで体感してください!
耳の奥まで責められている舌の音と言葉責めで鼓膜を刺激!
全身侵食される快感を感じて下さい!あまあま分もあります!

■あらすじ
 
先輩は、貴方の匂いが気になっていた。ある日、青年は放送室に監禁される。
君って一年生の子だよね…この打ち合わせの時からずっと気になってたの…
貴方の匂いすごくいい匂いがする…と言われくんくんと匂いを嗅がれる…
すごく興奮するの…貴方の臭い…そう言って先輩に甘々されてしまう事に…


■シナリオ

匂いがますます濃くなっていく、くふぅ、こんなに私を挑発してくるなんてっ……
んふぅ、あぁ、すんすんっ……そんなつもりはなくても、
こんなにいい匂いを撒き散らしているだけで罪作りなのを自覚なさいな……んふは、んっ、んふっ……
あぁ、本当にこんな匂いを出してるのに気づかないなんてっ……んふは、許せるものじゃないわ……
すんっ……あ、ふっ……あぁ、んっ、ほぉら、動かないでっ、首の匂いがっ……っ! 
もう……そんなに緊張してるのなら……

■登場人物
名前:葵 梨華(あおい りか)
プロファイル:
スレンダー巨乳
放送部の部長
昼休みはずっと放送室にいて読書をしている。
一度興味がで出ると飽きるまで追究する。
クールな性格で、毒蛇のように噛むと離さない。
フェチな事が好きで、特に匂いが好き。
好きな音楽はクラシックとロック。



■シーン内容4

【シーン1】18:13 放送室にて・クンカクンカ・ディープキス・乳首舐め
【シーン2】12:10 頭をよしよし・耳舐め
【シーン3】17:47 淫乱な足コキ・羞恥
【シーン4】12:14 騎乗素股


総再生時間 1時間25秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 3枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より


バイノーラルサウンドによる舐め尽くし…癒しの色里お舐め屋で耳の奥の奥まで感じてみませんか…
伝統的な舐め技で体の疲れや垢を取り除き、ぬるぬるした舌の癒しで快感を楽しんで下さい…
美少女の舌のおもてなしで、貴方はお舐め屋の虜に…CV:室井かなめ


◆おすすめポイント!
CV:室井かなめ様の責めの耳舐めを是非サンプルで是非体感してください!
バイノーラルサウンドによる和の舌技で下半身がぶるぶる反応!
囁きシーンもたっぷり御座いますので耳も癒されて下さい!
舐め技で射精の完全開放を体験してください!

■あらすじ
歓楽街を彷徨い…辿り着いた遊女屋、店の名前は「お舐め屋」だった…店の奥から可憐な美少女が手招きをして招いてくれた…
「お舐め屋」は昔から続く老舗の遊女屋で舐めを専門とし庶民に浸しまれていた… しかしお舐めの虜になるのは時間の問題でした…
絡みつくツユに体は芯から反応して卓越した伝統的なお舐めで、昇天してしまう事に…


■シナリオ
じゅるうぅ、その代わり、旦那様の体を全てぇ、んふはぁ、こうして垢をしっかり舐め取って、じゅるる、

私のよだれでドロドロになったいやらしい指のようにぃ、れる、れるぅ、からっ、れるれるぅ、して差し上げますっ、じゅる、ふは、お嫌ですか? んむちゅぅう、じゅる――

んふぅ、足りないのなら、あぁ、この関節のっ、ゴツゴツした部分の裏筋もぉ、じゅるる、ふくぅ、んぁ、細かなシワの隙間もぉ、じゅるる、れるれる、しっかり、んはぁ、

私の舌でっ……あふは、じゅるう、あぁ、舐めてるだけで、んふぅ、私の舌が指先を撫であげるだけで、んむはぁ、震えるこの太ぉい、指がっ、堪らないですっ……

あふ、じゅるる、あぁ、綺麗になっているのに、唇がっ、んむちゅう、はぁ、舌が止まらないですっ、じゅるる、じゅぱ、じゅるるじゅぞぉお、じゅるる、じゅるっ!

あぁ、ふは、本当にぃ、止まらないんですっ、んふぅ、ふは、あぁ、先程ぉ、んじゅる、自分で言ったのにぃ、

ああ、指舐めで見つめるだけでビクビクと感じてくれる旦那様が愛おしくてっ、んふぁぁ、止まらないんですよぉ、


■登場人物
名前:草ケ部 紫苑 くさかべしおん
プロフ:お舐め屋 17代目頭首 早くにお舐めの世界に入る。厳しい稽古を経て、現在の地位に至る、しかし調子に乗らず、お客様を第一に考えている。
好きなもの:色恋話・年上・果物・染め物・コスメ・芸事・和菓子・和物
性格:技は若くして芸術の域に達しており 国宝級の腕前・温和に見えて、
ちょっとS 普段は温和で優しい男性とまぐわるのが大好き・キスが大好き・舐めるのが大好き

■シーン内容4

【シーン1】13:16 お舐め屋 店の案内・指舐め 両手・指を膣に入れ 膣の圧で指マッサージ
【シーン2】11:07 首舐め・乳首舐め+おっぱいマッサージ・天然オイルを手に塗る
【シーン3】16:15 耳舐め・耳舐め+オナホール 
【シーン4】11:23 アナル舐め・フェラ+アナルいじり
【シーン5】13:01 素股・耳舐め+本番 
【シーン6】05:28 朝立ちの竿を即フェラ
【シーン7】03:20 ゆっくりと… 

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:32
耳かき_左 音声のみ 07:51


総再生時間 1時間31分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:室井かなめ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名みみサキュ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 触手


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【前作で好評だった耳攻め特化専用SEを更にパワーアップしてお届け致します!】
【一部トラックにDBMS(ダブルバイノーラル耳攻め)機能搭載!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「両側同時耳舐め」「体の中まで触手が侵入」トラック同梱!】


耳を攻めることを得意とするサキュバスシリーズ好評につき第二弾!

耳を性感帯にされて、耳をいじられるだけで射精出来る状態。
それだけでも大変な状態なのに今回のサキュバスは…
「耳攻めを膣内におチ○ポを挿入したまま行う」という、大変な状態を強いて来ます。


今回も精力に溢れているステキな実験体(男の子)として選ばれた貴方は、
耳を性感帯にされた後尻尾やお口、さらにはサキュバスのおま○こで散々攻められまくります。


精液が枯れ果てるまで続く、とても甘美な時間。

果たして貴方は今回も無事に夜を越える事が出来るのでしょうか?


※ ココがポイント!
1 前回好評だった耳攻め効果音を時間長めに、編集でさらに臨場感を強化致します。

2 今作もトラック5にDBMS搭載! 両サイドからそれぞれバイノーラル収録された
  音声を両側から同時にお楽しみ下さいませ。

 
 
バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、非立体音響Verの差分アリ 
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

差分含まず約72分

0 オープニング 耳を性感帯にされる+契約の中出しセックス
1 膣内に挿入したまま耳舐め手コキ
2 耳を尻尾でぐちょぐちょに攻められまくる
3 片耳触手攻め+SEX
4 両耳触手攻め+お掃除フェラ
5 (DBMS) 両側から耳舐めされる

オマケ 体の中まで触手を突っ込まれて刺激される

--制作--

CV 分倍河原 シホ様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) /WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、
お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、
付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!


◆おすすめポイント!
優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!
もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!
きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!
興味がある方は是非サンプルをお聴きください!


■あらすじ
オアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…
ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…
貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…
クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…


■シナリオ
あの…… あのね?
お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……
耳かきしながら、うずうずしてて……
お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?
わ、笑わない?
はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。
本当に笑わないでくださいね?
私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。
いいですか? 本当に? うれしい……
んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……
ハムぅ…… じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。
じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。
んはあ! あん♪ 耳のね、この感触が堪らないの……
ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……
お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物
名前:愛灯きらり(あいびきらり)
性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋
好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ



■シーン内容

【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ
【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕
【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕
【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲★・クンニ
【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し
【シーン6】02:25 二人だけの時間…

おまけ
ハード耳かき右 音声のみ 10:35
ハード耳かき左 音声のみ 10:48

総再生時間 1時間6分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 アミ編 -癒し音声-【バイノーラル音声】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 アミ編 -癒し音声-【バイノーラル音声】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ


作品紹介より

人知れずひっそりとたたずみ、人を癒す為だけに存在する旅館があると言う…
それは式神の旅館…癒されたいと言う気持ちが、旅館を引き寄せる…今回貴方のお世話をするのは式神のアミ…
少女の様な眼差しで貴方を、心の中から癒します…CV:綿雪 バイノーラル音声収録

■あらすじ

気が付くと貴方は式神の旅館を予約していた。式神の旅館は癒しを求める人にしか探せない…
今回あなたのお世話をするのは式神のアミ…
お客の貴方を見てはっとする。記憶は思い出せないがドキドキしてしまう。
照れながらも青年を誘導した。アミは貴方の事が好きなってしまったことに気づく。
アミは青年の生命エネルギーが落ちていることに気づく。ユタは人のオーラが見える。
そしてお手製の薬草で作ったお茶を飲ませる。
作るときに自分の気も混ぜ込むので飲んだ方も元気になる。
それだけでは気が済まないアミは、耳のマッサージや耳かき耳なめなどして癒しを施した。
そしてアミはイケナイ事と知りながらも貴方と…

■シナリオ

街中にたくさん温泉旅館があるのに、
わざわざ一時間も雪の中を歩かなきゃいけないようなうちの宿を選んだのか……
あの、えっと、
信じるか信じないかは、お客様の自由…… って感じなんですけど。
あなたがここを選んだ、と言うよりは
ここに導かれた、と言った方が正しいかも、です。
ここは「癒しの宿」なんですよ!
本当に、本当に心が疲れて、もうだめだぁああ!って人にだけ
うちの宿は姿を現すんです!
……って、主が言ってました。
アミ、難しいことはよくわかりません。
ごめんなさいです……
でもでもでも、一生懸命、アミ、お客さんの疲れが取れるように
頑張りますです! アミに任せちゃってください!


■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:アミ
好きな事:お世話・薬草作り・占い・耳かき・お兄ちゃん・お団子・おはぎ・焼き芋
性格:明るく優しい
プロフィール: 兄と二人暮らしで人間の時、不治の病にかかりなくなる。兄が好きでその思い魂は成仏できずにいた。
見かねた主が式神として生を与えた。その後式神の旅館の仲居さんとして働く事に。
昔の記憶はないが、どこかでお兄ちゃんを探している。
しかし自分の事より人の事を思いやるとても優しい式神。
人のオーラが見えそれを使った占いをする。要望があれば占いを見ている。
恥ずかしがり、目立つのが嫌い。顔が真っ赤になる。



■シーン内容

【シーン1】08:32 式神の旅館の案内・おもてなし
可愛らしい仕草で旅館の案内をする、心のこもった薬草茶で貴方を癒します…

【シーン2】08:52 心のこもった耳のマッサージ
小さい手で一生懸命あなたの耳を丁寧にマッサージします…臨場感のある耳マッサージをお試しください…

【シーン3】07:43 まったり癒しの耳かき・膝枕
アミの優しさが内耳まで届きます…耳かきファンの方は是非どうぞ!

【シーン4】11:56 えっちな耳舐め…
バイノーラル収録による耳舐めは必聴!!ゼロ距離でジュルジュルどろどろに♪

【シーン5】21:55 添い寝と言いながら・おさわりごっこ・???
二人っきりでお布団の中でイチャイチャします♪

【シーン6】04:22 安堵・添い寝でおやすみ…
甘い時間を過ごす・おやすみなさいませ…

おまけ耳のマッサージ10:02


総再生時間 1時間13分25秒


◆おすすめポイント!
綿雪様によるバイノーラル音声収録!隣でささやかれながら癒されちゃいましょう!
アミの優しさに包まれながら少女の癒しで体力の完全回復!!
臨場感のあるバイノーラル音声はおすすめ!是非サンプルをお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 99~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:綿雪
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おさわり 耳かき 女体化 レ●プ アナル


作品紹介より


悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。


◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ
女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…

■シナリオ
ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物

名前:アリス
性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
属性:カオス催眠魔術

■シーン内容

【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レ●プ)
【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲★
【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
【催眠解除】00:57 催眠を解除します

総再生時間 1時間1分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:そらまめ。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロ●姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約72分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

【バイノーラル録音】心の癒し処『眠楽』第三幕【耳かき・耳舐め】

【バイノーラル録音】心の癒し処『眠楽』第三幕【耳かき・耳舐め】
とらんぷかーど ホームページ :  https://twitter.com/trumpcard_dojin
販売日 :  2017年01月25日 シリーズ名 : 心の癒し処 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

いらっしゃいませ、お客様。眠楽へようこそ。
本日、お客様のお相手をさせて頂きます、しほといいます
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

あなたは癒しを求め「眠楽」へとやってきたお客様
今日、あなたのお相手をするのは優しいしほさんです。
しほさんに一日の疲れを取って貰い癒されていって下さいませ。

※バイノーラル録音にて収録されております。
 ヘッドホン・イヤホン等でお楽しみください。

●おしながき
本編 63分36秒
├01 チャプター1「ようこそ、眠楽へ」
├02 チャプター2「お耳のマッサージをいたします」
├03 チャプター3「左のお耳のお掃除をさせて頂きます」
├04 チャプター4「右のお耳もお掃除しますね」
├05 チャプター5「添い寝させて頂きます」
├06 チャプター6「お客様のお耳愛おしいです…」
├07 チャプター7「こっちのお耳もはむはむします…」
└08 チャプター8「お見送りいたします」

声の出演:浅木式様

イラスト:風夜様

背景:きまぐれアフター様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2017年01月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞

作品紹介より


【バイノーラルでお届けする ダブル耳なめ&ラブラブ罵倒!】

エムなあなたのプライドと脳みそが気持ち良く蕩けちゃいます!

二人の可愛い妹に両耳を愛されながら、
罵倒とイジメでオモチャにされる倒錯感を味わって下さい!


ラブラブな耳なめと絶え間ない罵倒の波状攻撃で、
あなたのマゾ脳に直接快楽と刺激をお届け!

☆彡 全編バイノーラル収録
   イヤホンでの視聴を推奨致します。

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.プロローグ 3:52

  二人の妹達があなたの部屋に遊びに来ました・・・


◆2.マゾお兄ちゃんイジメ 32:32

  どうやら妹達は、あなたをイジメることに
  ハマってしまったようです・・・


◆3.ダブル耳なめ罵倒 24:43

  両耳を責められながらの執拗な罵倒に、
  あなたは耐えられるでしょうか?


◆4.耳なめおまけ 7:24

  純粋なダブル耳なめのみを収録
  罵倒に疲れたあなたを癒します

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計68分


CV 柚木朱莉様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

カリンちゃんの明暗耳舐め

カリンちゃんの明暗耳舐め
Tケルベロス ホームページ :  http://kerutama.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月08日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 ヤンデレ ラブラブ/あまあま


作品紹介より


あなたの事がだぁ~い好きなカリンちゃんが
愛の言葉を沢山言ったり耳舐めをしたりします♪

★バイノーラル収録の音声作品★

明(ワンコ系)&暗(ヤンデレ系)の2パターンのカリンちゃんの音声が入っています。
あなたはどっちのカリンちゃんが好みですか?

明カリン→13分55秒
暗カリン→11分54秒
耳舐め明暗mixおまけ音声→5分20秒

wav音声は 96000kHz 24Bit
mp3音声は 320kbps
にて入っております。
※体験版に製品版と同じ音質のwavとmp3のサンプル音声が入っているので音質が気になる方は確認をお願い致します。(サンプル部分はchobitと同じ内容です。)


制作&CV
Tケルベロス(東めぐみ)
HP→http://kerutama.blog.fc2.com/


お正月&VD価格として2月末日まで700円+税が500円+税でご購入頂けます!!
是非この機会にお聴き下さいませ☆彡


【注意】
この音声は借りた(レンタルした)バイノーラルマイクで録っています。
もし、音声のご依頼でバイノーラル収録をオーダーされても対応は出来ませんのでご了承くださいませ。

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)

【耳癒しボイス】ミラの耳舐め-深夜出張ver-(ハイレゾ&立体音響)
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年11月05日 シリーズ名 : 癒しボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3/アプリケーション同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け

サンプル

RJ189000/RJ188047 RJ189000/RJ188047 RJ189000/RJ188047

作品紹介より


あらずじ
今朝(同シリーズ第2作「隣人後輩のツンツンご奉仕」)
出会ったばっかりの耳かき店オーナー、「ミラ」さん
ーーのはずでしたが、なぜか深夜に突然、ベッドの上に現れました!
彼女に「夢!?」だと思わせられたあなた、「悪戯し放題」と思いましたが、
身動きもできないまま主導権まで奪われました・・・
ありえないほどあなたのことを知り尽した「ミラ」と一緒に、忘れられない夜の思い出を作りましょう♪

※今作が初めての方も楽しめます♪

※販売に伴い、「ミラ」の初登場作
【癒しボイス】隣人後輩のツンツンご奉仕!? (ハイレゾ&耳かき)
の価額調整を行いました 432円→216円 この機会に是非♪

●ポイント
耳舐め、そして耳舐め!結局耳舐め!!
※「淫魔伝説」と同様なアプリ機能も搭載

★こんなあなたにお薦め
(1)今作は「甘くて優しい」が特徴です。
「お耳舐め」にまだ慣れていない方、この価額で是非!

(2)あの小悪魔「鏡」も登場!前2作を御覧になった方はお楽しみ!

トラックリスト(wav/mp3部分)
96khz/24bitハイレゾ
---------------------------------------------------------
1前戯 (04:24)
2注意事項?! (02:10)
3耳舐め (08:22) ※カウントダウン○
4ボーナスタイム (06:06) ※カウントダウン○
5パンツ越し舐めプレイ (04:42)
6お別れ (04:07)
----------------------おまけ---------------------------
5.5Mirror (05:39)
シナリオテキスト同梱
---------------------------------------------------------
※ダウンロードして、アプリでの観賞をお薦めします
合計 約35分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★リスナー様からリクエストを頂き、
今作の一部がその内容を取り入れたものであります♪

またご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください
メールアドレス: airlcx_con@yahoo.co.jp
ツイッター: https://twitter.com/airlcx

【スタッフ】(敬称略)
CV: ナユキユズ 【http://hibiki.html.xdomain.jp/
イラスト: .suke 【http://www.pixiv.net/member.php?id=4153486
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録